1read 100read
2012年09月ディスコ115: '83〜'92あたりの大阪ミナミ限定でどや? (293) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
伝説のディスコ[新宿ゼノン]を語ろう! (555)
■■伝説■■ MAHARAJA復活 Part3 ■■光臨■■ (972)
渋谷AVALON (578)
☆EUROBEAT☆ NIKOを語るスレ  (252)
【ナンパ】alife【ディスコ】 (395)
【EUROBEAT】J-EUROを語るスレ【日本語カバー】 (694)

'83〜'92あたりの大阪ミナミ限定でどや?


1 :03/11/17 〜 最終レス :2012/07/23
結構おしゃれして遊んだ一時代を語ってくれ。店内・黒服・DJ・女の子・男の子・その他もろもろ。
ダイヤモンドビル(マハラ・バー・ジジック・倉庫・ディナ・キング)
マキシービル(ジュビ・ジュビ<アンフィニ時代>)
延田ビル(バンブー・エムロード)
都ファッションビル(マギー・アマゾン・ライムライト・ウエスト)
来山閣ビル(パトーナ)
アンデコールビル(ドゥーヤ・J2<パシャ・シャンバラ・新Nell'sはNG>)
コロンブスビル(ボストン<ボストンMyth-TはNG>)
日航大阪(サンバ・イリュージョン<新パトーナはNG>)
※葡萄屋・Myth-TあたりだったらOK(ゲネシス・オキシ・デッセ・ダンパー・NASAとかはNG)ということで。
 この店リストが解るやつは傾向を読んでくれよ!

2 :
ちょいと期間がながいがその方がカキコしやすいやろ?
関連スレ: 関西のディスコ、現在過去未来♪ http://that.2ch.net/test/read.cgi/disco/1066491829/l50

3 :
ジーンズならアルマーニ・ベンチューリまで、トラサルディはNGという感じか?

4 :
そうそう!いいこというねえ>3
じゃあ、バッグはヴィトン・ハンティングまでという感じか?
勝負服はやっぱアーストンヴォラージュのつなぎやで。

5 :
昔ここいってたやつは、現在はここにR!?
レジャー系&延田系>ポイント(K川氏つながり)・On&On(Kント氏・Jr氏つながり)
ゲネシス&ミーハー系>ドレス(M野氏つながり)でもnellsとか好きだったらN辺氏に会いに逝こう

まあ、どこいいてもいいんやけどね。

6 :
マンドレーで決まり!!

7 :
マンドレーで決まり!!

8 :
>>4
勝負服はBLD910の背中開いたヤシやろ
あとデ●ーク氏の『GRIP』やったっけ?ゴムのスリッポンも夏場流行ったな
ジュビレーションはアンフィニ以前がよかったと思うが

9 :
>勝負服はBLD910の背中開いたヤシやろ
アンタかなり俺とかぶってるわw BLDのブルゾンは衝撃的やったね。穴だらけスケスケのやつを素肌で
着こなす。そしてコインのネックレスでキマリ。今ではありえへんw 「ゴムのスリッポン」は
赤・黄・白の3色持ってたで。あれはすぐちぎれるねんw
ノブタ系はディナスティが一番好きやった。開店当時位しか行ってないが。
しかし「ディスコ系」はゲネシス開店で終わっていったような気がする。
その後のネルズとかワッツはバブル末期で客層とかすさんでたし。なんか人種が
違ったような…。

10 :
ボストンのフランス風焼きそば食いたい〜

11 :
>>9
案外この板の住人ほとんどが
顔ぐらい見た事ある人ばっかりかもね( ´,_ゝ`)

12 :
age

13 :
顔知ってる人いそうな気する
私がメインで逝ってたのは、89−90にかけてのミナミマハラかな。
その後は丸ビルマハラもたまにいってた。
87,88くらいはジュビレとかいってたような気がする。
>>6,7じゃないけど、やっぱりマンドレから入ったかなぁ
バッグは勿論ハンディングのボストンをショルダーにしてますたww

14 :
パトーナにおったテラモト?
元気してるんやろか?
ベンチューリ
アーストンボラージュ
BLD910
懐かしい〜
あの頃は肩パットかかせんかったなーw

15 :
パトーナの宮本君、でめちゃん、まさき、渡辺さん、山口さん・・・
いろんなとこでいてた五宝君・・・
みんな、どないしてるんやろか・・・
懐かしいなぁ・・・あのころに戻りたいyo

16 :
age

17 :
ベイサイドジェニー

18 :
どうやねん

19 :
寺チャンは散髪屋らしい。>14
なべチャンはDOORを一応しきっている立場でまだ現役。>15
ジェニーのつっちーは吉本興業。>17

20 :
俺は
デットオワライブを聞くと
今でも
踊りそうになるw

21 :
東京在住ですが、有線B-31チャンネルを聞いて
ミナミのジュビレーションまで遊びに行ったことがありますた
大阪のDJのかたはMCが上手で感激した記憶があります

22 :
パシャにいた、確か、ナガハラくん今何してるんだろう???
誰か知ってますかぁ?

23 :
ちゃんちゃかちゃかちゃ、ちゃんちゃかちゃかちゃちゃか
とHIROMI Goの歌で始まり、
みなさんこんばんわ。今日も有線放送Bの31チャンネルでお送りしています云々。
2時間くらいしたら、
YoYoYo、よーめぇーーーん。みーんましぃーーーーん。と叫ぶ。
これがジュビです。

24 :
村○さん、原○さん、高○さん、最近なにしてんの?
ああ周○町倶楽部。

25 :
22番の人はナガハラくんの事、知ってるんですか?

26 :
なんとな〜く名前思いだして…
>25 そんなあなたはお知り合い?!

27 :
当時は仲良かったよ!!
もう、あの人もいい歳でしょ・・・
そういう私も、30越えてるからね。
>26は?

28 :
私もover30ですw
当時は学生で毎夜毎夜でしたが今はすっかり主婦。
ナガハラくんもいいお父さんになってたりしてw

29 :
ディナスティのキャッシャーの東京弁の女の子かわいかったなあ。
サニーサイドでお茶飲んでマーブルで待ち合わせて
ベビーフェイスで軽く食べて,さあ、行こかって・・。
そういえば一瞬「トリコロール」って店、盛り上がってませんでした?
もう札幌に来て10年経ちました・・。

30 :
>28
パシャには週どれくらい行ってたの?
意外と店で会ってたりして・・・

31 :
ナガハラくん元気してんのかな〜? うちらだけで話題になってるけどw
実はほんのりお気にだったんだぁ〜〜〜www

32 :
>31
そうだね。別に有名って訳じゃあないからね・・・
仲良くはなかったの?

33 :
私は今でも、ドアーとかで見かけますよ!
たまにだけど・・・
お気にの人は、週末に行ってみれば会えるかも・・?
意外と盛り上がるかもよ〜

34 :
まだミナミでてるんだー
記憶ではナガハラくん面食いだったはずだし、今会っても気付かれない&目に止まらないだろうなwww

35 :
そうなんや〜
私は普通だけど、仲良かったよ!
再会するのもいいかもね・・・私も会いたいわ〜

36 :
彼女いるのかなー…
あ、もう結婚してるかな?

37 :
>>21
ベシャリのうまいのはユウさん
故郷の四国に帰ったとか
トムくん何してんねやろ?

38 :
>>36
結婚はしてないよ!
そんなに仲いいわけじゃあないけど・・・
彼女もいないんじゃあないの?

39 :
彼女いないんだ〜
でもよーく見たら男前だし、彼女「みたい」な子はいいんだろうな〜w

40 :
長田パシフィックって知ってます?

41 :
「マギー」とかの会社やね。

42 :
Nさんて服屋のNさんの事かな???

43 :
何か、服屋してるって言ってたな・・・南船場で

44 :
南船場かぁー
もしどっかで会う事があれば、その時は声かけてみよっかな〜

45 :
僕はちょっと知ってるから、店の名前と場所を教えましょうか?

46 :
↑親切にありがとうございます。でも、2chに店名・場所等載せるのはルール違反とゆうか…迷惑かけたら悪いので、、、
突然店いくのも恥ずかしいのでw

47 :
もしかして、『H』の事?ちがうかな?

48 :
南船場のミニストップの近くの、コンクリート打ちっ放しのビルの9Fだ四!!

49 :

今はきつめも○ってるってはなしだよ〜〜

50 :
きつめも〇ってる、て何??!

51 :
遊んでるw

52 :
何でそれが遊んでるになるの??

53 :
踊り疲れたディスコの帰りに電信柱にしみついた俺はもうボロボロやろか?

54 :
〇いまくりw

55 :
遊んでるの??
なんかショック。
そんな感じに見えないけど‥

56 :
精力薄そうだけど・・・
たまってたんじゃあないの?

57 :
薄そうに見えて、、、
てやつなのかな?!
人は見掛けによらないね。

58 :
このつぎに御大がごっついネタをカキコする、、はず

59 :
御大がすごいネタ?
早くみたいな〜

60 :
何か趣旨が変わってきてない??

61 :
レス止まったね・・・

62 :
http://image2.photohighway.co.jp/se-bin/MyPhoto.dll?Vi?p1=NK031_311&p2=5651220437qz3&p3=0jpg&p4=0195411&p5=

63 :
90年代前半、「でっせジェニー」に、リーマン風の男二人で、すんげえ踊りの上手いコンビが居たんですけど、
詳しい事知ってる人居ます?
いつの間にか、皆彼らをお手本に踊ってるんでるよね。ほんまにすごかった。。。。

64 :
御大まだ?

65 :
御大はいずこ?

66 :
温帯ってなにもの?

67 :
>63
そんなん店の仕込んだサクラにきまっとるやないけ
気付いたれよ、そんくらいwww

68 :
'83〜'92から現役で夜業界にいる方いますか?

69 :
'83〜'92から懲役で刑務所にいる方いますか?

70 :
結局Nさんで盛り上がってたのは何だったのw?

71 :
>>31
ナガハラくんってしゅちんのこと?

72 :
しゅちんは何者?

73 :
しゅちん?

74 :
>>69
看守

75 :
やりちん、くさ!

76 :
>71
確かに下の名はそう読めるね

77 :
しゅちんはやりちんなの?

78 :
しゅちん情報ください

79 :
相変わらず、いい人でした。

80 :
ガオさんはしゅちんと仲いいの? 彼女いるのかな?

81 :
80さんへ 聞いとこーか?

82 :
ガオさん お願いします! またレスまってます!

83 :
86年ごろ笠屋町の大阪メルヘンの前でスーパーオスカルの斜め前にあった
入り口?が川のあるフロアのディスコなんでしたか?
もちろんもうないよね?

84 :
こんばんはガオさん。
しゅちんに聞いていただけましたか???
どきどき

85 :
DJワッキーってどこでまわしてるの?

86 :
84さんへ ガオがオレってばれてまうから、聞かれへん、ごめん!

87 :
誰でもやれたらいいだけのやりちんですからいつでもおいでと言っていた

88 :
家内と初めて出会ったのが!梅田阪急東通りのディスコ「ライブラリー」のエレベーターに乗ろうとした時!
あれから「25年経過」!もしあの時「遭遇」する運命で無かったらどんな人生が用意されて居たのか・・・
「満足」と言う「福助のパンスト」履いてる家内の足に惚れて満足な私!知りたい様で!怖い様で!
下げマン!?上げマン!?「過ぎたるは及ばざるが如し」「足るを知るは豊か為り
」Contentment is a better than richies 満足することは富よりも良い 足るを知るは、富にまさる

89 :
久々の登場。スレ立てたものとして残っているのは嬉しい。
ダンパー363>83
アルリコルドD>85
プラチナムまあまあおもろいぞーい。土曜日迄事務方集結ご苦労様。
みんないったってや。
サザエにも期待する今日このごろ。

90 :
アルリコルドD>85
アルリコルドDいないみたい。

91 :
挨拶の時、酒が入ってないのにハイテンションはごかんべん(笑)。
土曜日来てねー>90

92 :
いてないやーんやーんやーん >91 

93 :
そりゃまたトンコちゃうか?>92

94 :
ワッキーどないなってんねん

95 :
今の内にチソチソでも揉みながらクッサイMCで猿回ししとけよ、ああ皿か、
エエ歳こいて音オタクなだけの藻前らが、ちょっと足らん女のシモの話で
鼻の下伸ばしたり、小遣い貰ろて喜んでられんのも、どうせ
流行がすたる1、2年や     まぁその後は(略 

96 :
おれみたいにちゃんと他で定職もたなw>91・92・93・94・95

97 :
ミナミのジュビレーションで遊んでいた人いませんか?
13〜4年前ぐらい。楽しかったですよね。

98 :
バンブーハウス

99 :
ワッキー懐かしい〜
東京からジュビに遊びにいったよ
梅田のスタディアム覚えてる人いる?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
EUROBEATについて言い争うスレッド (807)
釈迦曼・テレガリ・イスカン・カルチェラ (396)
ディスコでウザイ奴 (590)
▼古都▼MAHARAJA祇園▼ (252)
Hi-NRG80'sユーロビート!! (632)
【パラ】今日からパラパラ覚える人のスレ【リスター】 (316)
--log9.info------------------
鬼武者総合スレ part5とかその辺 (832)
水滸伝無双 (607)
好きな無双キャラBEST5 (901)
早く太閤立志伝の新作作れや (685)
采配のゆくえ 其の九 (315)
戦国シミュレーションゲームを作る会社を興そうぜ (523)
【コーエー】歴代三国志を100点満点で評価すると? (231)
戦国BASARA3 VS 戦国無双3 (700)
剣豪シリーズ総合スレ 5日目 (458)
卑弥呼お姉ちゃんの脇の下3 (789)
信長の野望 天道 133里 (316)
【PS2】三国志9 三国志\ part1【専用】 (853)
真・三國無双5 part139 (516)
【信長】PKに入れてもらえなかった武将スレ【天道】 (377)
ジュビロ磐田 Part421 (260)
ガンダムのキャラをKOEI的に能力評価二人目 (597)
--log55.com------------------
酒田の印刷会社を語るスレ Part 4
凸幸手凸あぼーん
【大日本印刷】DNP情報システム総合スレ
体調不良や怪我の報告スレ
「データよこせ!」への対処はどうしてる?
【怨】ムカつく印刷会社を呪うスレ【恨】
共同印刷ってどうよ
凸版TGCってどうよ?(仮)