1read 100read
2012年09月コンビニ4: コンビニ一番くじ◆225枚目◆ (532) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
: ストコンの裏ワザ情報 : (790)
代行収納の金額を自慢するスレ (304)
ゲイの方でコンビニでバイトした人いますか? (311)
無責任企業=ローソンチケット (588)
こんなコンビニあったら嫌だ!3店目 (585)
ファミリーマートを排除しよう (655)

コンビニ一番くじ◆225枚目◆


1 :2012/10/24 〜 最終レス :2012/10/26
一番くじ公式サイト(PC・携帯共通)
http://bpnavi.jp/kuji/
●あなたの精神的健康と財布の中身を損ねるおそれがありますので引きすぎには注意しましょう
◯くじの販売日時は土曜日販売開始が多いですが基本的に店次第です。
  ホビーショップなどを店舗登録しておけば販売日時を通知してくれます。
●店舗検索は大体発売日の1週間〜2週間ほど前に公開されます。
◯アソート数などはググれば見つかるので自力で探してください。
◯次スレは>>950が立てて下さい。その際テンプレの更新を忘れずに!
●前スレ
コンビニ一番くじ◆224枚目◆
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/conv/1350746810/

2 :
■発売予定
※随時更新されるのでスレ立ての際はテンプレチェック(スレ内検索)を忘れずに!
一番くじ NARUTO-ナルト- 疾風伝 〜壱之巻〜 2012年10月27日
一番くじ アイドルマスター PART2 2012年10月27日
一番くじ 仮面ライダーシリーズR/D 〜仮面ライダーW&電王編〜 2012年10月27日
一番くじ 魔法少女まどか☆マギカ 2012年10月29日
一番くじ ヒストリーオブチョッパー GOLDEN EDITION 2012年11月3日
一番くじ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 2012年11月10日
一番くじ 新テニスの王子様 2012年11月17日
一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 〜LIFE with EVA〜 2012年11月19日
一番くじきゅんキャラわーるど 銀魂 〜3年Z組銀魂家族みんなが集まる楽しい学校〜 2012年11月23日
一番くじ ワンピースメモリーズ 2012年11月下旬
一番くじ 日常 2012年12月
一番くじ TIGER & BUNNY 〜素顔のヒーローたち〜 2012年12月
一番くじ ベルセルク 2012年12月
一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 アニバーサリーズ2 2012年12月8日
一番くじ AKB48 〜クリスマスプレゼント〜 2012年12月8日
一番くじ 黒子のバスケ 2012年12月22日
一番くじ 仮面ライダーシリーズ 〜仮面ライダーウィザード「さぁショータイムだ!」編〜 2012年12月25日
一番くじ 「テイルズ オブ」シリーズ 2012年12月28日
一番くじ すーぱーそに子 2012年12月28日
一番くじ 青の祓魔師 〜青き炎再び〜 2013年1月中旬
一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A's第一弾 2013年1月下旬
一番くじ 劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟- 2013年1月
一番くじ ハンター×ハンター(仮称) 2013年1月
一番くじ ヒストリーオブチョッパー フィルム 2013年1月
一番くじきゅんキャラわーるど ポケットモンスター ベストウイッシュ 2013年1月

3 :
一番くじ モンスターハンター 〜アイルーコレクション〜 2013年2月
一番くじ 機動戦士ガンダム 〜アムロヒストリー〜 2013年2月
一番くじプレミアム Fate/Zero 2013年2月
一番くじ ワンピース 〜剣士編〜 2013年2月
一番くじ 夏目友人帳 トリビュートギャラリー 〜押し花語り〜(仮称) 2013年2月
一番くじ 新テニスの王子様 〜帰ってきた王子様〜(仮称) 2013年3月
一番くじきゅんキャラわーるど マクロス30th Anniversary(仮称) 2013年3月
一番くじきゅんキャラわーるど うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 2013年
一番くじきゅんキャラわーるど 境界線上のホライゾン 2013年
■企画進行中
一番くじ TIGER & BUNNY -side BARNABY- 未定
一番くじ もやしもん 〜ミス農大落とし編〜 未定
一番くじ 機動戦士ガンダムUC(仮称) 未定
一番くじ ドラゴンボール改 〜メカ編〜(仮称) 未定
一番くじ コードギアス 亡国のアキト 未定
一番くじプレミアム コードギアスO.D.C 第3弾 未定
一番くじ 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 未定
一番くじ マギ 未定
一番くじ DOG DAYS´ 未定
一番くじ ソードアート・オンライン 未定
一番くじV エクストルーパーズ 未定
一番くじV キャラマイド「マギ」 未定

4 :
乙です

5 :
1乙

6 :
お前らそんな先のことで杞憂しないで現在を楽しもう
http://www.square-enix-shop.com/jp/fukubiki/index.html
たとえばこんなくじがあるぞ、坊主

7 :
散々既出だわボケ

8 :
プリズニャンが居ないから本気を出せない

9 :
RをぺろぺろしたいキャラとRをペロペロしたいキャラをだせ
Rとかいらんわ
over 18 yeas old

10 :
タイバニは旬が過ぎたね
花の命は短い

11 :
銀魂とかまだ引くやついるのかよ
栄枯盛衰じゃ

12 :
>>10
タイバニきゅん1を定価で売ってるサークルKを発見したぜ!
一体いつのだよ!!
A1と下位多数!!Aだけ欲しいな、バラ売りしてくんないかなww

13 :
タイバニきゅん1は緩やかではあったけど自力で完売してた
きゅん2はもうかける言葉が見当たらない
2の方が店舗数多いとかもはやギャグ

14 :
ありえんわ
もう虎鉄とバニーちゃんのセットでも600円は払いたくないわ

15 :
バニー腐失せろ

16 :
メンテナンス終わったけどなんか更新来た?

17 :
バニー腐ってどいつのことだよ
アンカーレスも打てない雑種

18 :
まぁまぁ

19 :
タイバニのオワコンっぷりがやばい

20 :
藤子Aくじに笑ゥせぇるすまん
どんだけチョイスされてるか気になります
くじをは店員さん指さして
ドーンといってから引いてね m9

21 :
>>20
通報されるか、店長呼ばれるかだわ

22 :
ttp://up.null-x.me/poverty/img/poverty26486.jpg
ウェイバー君が29歳でこんなに老けちゃうなんてやだー
おまけ(腐は相手がイケメンならなんでも良いようだ)
ttp://up.null-x.me/poverty/img/poverty26487.jpg
ttp://up.null-x.me/poverty/img/poverty26488.jpg

23 :
>22
ウェイバーのくじ楽しみだね
でもエルメロイU世のスケールフィギュアが欲しいんだよー

24 :
画像貼るな

25 :
ゲーム系の腐は特にマナーが悪くて粘着質と聞いていたがほんとうだったんだな
テイルズのときもこんなきもいのが流れ込んでくるのか

26 :
1枚目は良い絵だと思ってたのに2枚目3枚目酷すぎ
腐は自重したまえ

27 :
テイルズはオワコンだから大丈夫だろ

28 :
結局いつものウェイバーアンチだったのかよ…

29 :
>>22
一番上クラヴィス様?w

30 :
まぁこの時間帯は専業主婦と引きこもりニートタイムだから好きなだけ荒らしても何しても構わない

31 :
ラストワンにZか
斜め上をいったな

32 :
http://up.null-x.me/poverty/img/poverty26490.jpg
はがないくじ次弾まだー?RR

33 :
切嗣ウェイバーは想像を超えてたわ
はがないはきゅんきゃらワールドなら期待ができるんだがスケールは期待するな

34 :
はがないはきゅんワールドやりそうだなw冬に二期もあることだし

35 :
肥満に悩んでいたんだが最近一番くじを始めて
いろんな店舗に歩いて行ったり遠いところは自転車を飛ばして行ったりして
なんだか痩せてきたよ…
お金かかるけどダイエットグッズや食品よりましだ。

36 :
はがないって
正妻ポジションが夜空と星奈
妹ポジションが小鳩とマリア
愛人ポジションが理科と幸村
正妻巡ってのバトルがきついだけでまったりできるよね

37 :
2月の夏目にきゅん復活って
前スレに書いてあったけどどこ情報なの?
本当ならまじで嬉しくて失禁してしまいそうだ

38 :
>>37
本当だよ
くじまっぷに詳細載ってる

39 :
>>22
ありがとう
保存した

40 :
>>38
おぉまじだ!!サンクスです
色々ググッたらアニメイトガールずコレクションでも展示するみたいだね
地方民は画像が出るまで指くわえて待つしかないお

41 :
ウェイバー受けの人達って絵がうまいね

42 :
ドラゴンクエストくじ、賞品はあれだけど、くじ券は大きくて、ペリペリ感は最高なんだよな…

43 :
シュタゲ最寄りのファミマに入荷してたがA賞プライズクオリティだった。
市販品買った方が良いな。

44 :
http://kineko.jp/~touhou/up/source/up8936.jpg

http://kineko.jp/~touhou/up/source/up8937.jpg

45 :
この所大きな爆死報告が無くてつまんない
俺妹の時は面白かったなあ

46 :
でもさ、俺芋ってさちびきゅんが当たりじゃん

47 :
当たりだと思うけど中古ショップだと2−300円じゃん
中身もわかった状態で
そんなくじを引くやつはぺりぺりしたいだけで愚かだよ

48 :
>>47
>そんなくじを引くやつはぺりぺりしたいだけで愚かだよ
他じゃそうかも知れんがここじゃそれこそが正解だよww

49 :
Fateくじかー
とりあえず参戦するためにバイト頑張ってるけど
もろもろの必要経費引くとくじ資金は10万用意できるかどうかかなー
足りるか心配

50 :
>>49
箱買いしろ
64000円で済むぞ

51 :
そういや、ちょっと前スレで気になったんだけどさ
アイマスくじ、2ヶ月前から予約入ってたとかなんとかあったけど
普通くじの入荷店舗って発表されるのせいぜい1週間ちょっと前くらいよね?
なんで2ヶ月も前に予約できたんだろう・・・
どっかそういう情報とか早々とわかるような何かがあるんだろうか?
それとも入荷するかどうかわからん周囲の店舗に片っ端から発注したかどうか聞いた上で予約してたんだろうか
もしそうだとしたらアイマスファンの行動力怖すぎるんだが

52 :
ギル好きの友達が欲しい
私がウェイバー2個でギル1個
ギル好きの子、ウェイバー1個ギル2個
そうしたら40個もうまく分けられるでしょう?
ええーい
簡単なこともままならぬ!!

53 :
>>51
PART1を取り扱ってた店に問い合わせた
もしくはその店に発注を頼んだ

54 :
アイマスは余ることはないだろうから店側も安心だな

55 :
>>53
なるほど、その手が・・・
盲点だった
何が何でも欲しいならそういうのもありえるわけか
しかし発注を頼むってのは新規には厳しいな
常連で顔覚えてもらってるくらいじゃないと・・・

56 :
アイマス好きはコナミスポーツ行ったりしてコナミにもっと貢いでね

57 :
ジョジョのブックスリーブってなんだ?
ブックスリーブという単語が無いみたいなんだけど
しおり?

58 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18359920
アイマスってこういうゲームだろ?

59 :
>>55
もしくはその手を使って発注を頼んだ結果に取り扱い店舗として載ってしまった
という逆転的な事もw

60 :
近所のFeteくじ自分しか引いていないようで、全然減らない
まだまだラバストとノートが大量にある
ラバスト6個目だよ〜誰か減らせてくれ〜

61 :
>58
綺麗だな

62 :
>>58
これは有名な動画なの?
クオリティ高すぎる
ウェイバー・ベルベット

63 :
プレミアムの方のFateくじのきゅんキャラってまだ何かは分かってないのかね

64 :
3ヶ月以上も前の動画でその程度の伸びで有名も何もないだろww
宣伝にも程があるww

65 :
相変わらず荒らしの自演がうざいな

66 :
>>63
ほれ
ttp://www.animate.tv/news/img.php?id=1348586736&p=3&n=4
奥からアサ子、セイバー、ランサー、ケイネス、バサカ、カリヤおじさん

67 :
>>63
本スレも見ろよ
ttp://iup.2ch-library.com/i/i0770251-1351001155.jpg

68 :
ラッキーくじ黒猫アルファオメガコスプレの髪に剥がれがあるんだがコトブキヤに送れば交換してくれんのかな…

69 :
セガで交換じゃないの?

70 :
>>67
あ、ケリトゥグもいたんだなそういや

71 :
なんかフェイトプレミアム引かないでいい気がしてきた
二次元でおなかいっぱい

72 :
ケイネスとカリヤおじさんは初立体化だな

73 :
Zeroプレでかなり散財しそうだよ俺は

74 :
>>66>>67
おお
ありがとう

75 :
ポスターの柄とかは興味あるけど
グラスは困る

76 :
>>60
ラバストに3600円・・・
そんな俺はマグネット当たるのが恐ろしくてシュタゲに手を出せない

77 :
こないだやった車検の請求書が上がってきた
泣きたいレベルの金額が飛んだ
俺、なのはくじ参戦無理かもしれない・・・orz

78 :
一番くじのフィギュアもうちょっと動きがあるといいんだけどなぁ
fateプレミアム

79 :
そんなに高額だったんならローン組めばいいじゃない

80 :
>>78
ライダーとギルはこれでいいな
ウェイバーがもうちょっと遊んで欲しかった

81 :
>>45
俺妹はつぎ込む価値があったな
俺も初めて出るまで引いたよ。
AB揃えるのに2万近く使ったけど、満足だ
次にここまで頑張れるのはなんだろなー

82 :
>>79
父親のつてで安くしてもらえるとこに車検頼んでたから、まず請求書が親に行ったんだ
そんでたてかえてもらってた金額が、「○○円だったから」って言われてむしり取られた
親だし俺がどのくらい金持ってるかはたいてい予想つくわけで・・・
流石に一番くじ引きたいから支払い待ってなんて口が裂けても言えんorz

83 :
突っ立てるだけのフィギュアなら自分でも紙粘土で作れるのになぁ
でもウェイバーのポーズで思いつくのって四つん這いとかばっかりしか思い出せない

84 :
>>82
そりゃあれだな、ドンマイ☆

85 :
ウェイバーはすでに座りポーズフィギュア予定に入ってるし
ライダーとセットならあのポーズしかない

86 :
馬の上で指ツンツンとか
びっくりして大股開きとかしか思い出せない

87 :
>>81
ミク2弾

88 :
>>58
シムピープルの素体には使いまわせないの?
シムピープルの中でも同棲させてあげたいお

89 :
ミクさんは転売目的の箱買い買い占め多数になりそうだからなぁ
そもそも出るまで引くとかそういう問題じゃない気がするわ

90 :
>>82
別に借金して払った訳じゃないんだろ?
まだ数ヵ月あるしボーナスも控えてる
そこから2〜3万も捻出できないの?

91 :
>>85
あのポーズってなんだよ
わかんねーよ(壁ドン)

92 :
>>88
転載しただけなのでわからん

93 :
>>76
残り20でAありだけどダルビッシュのバッチが4つもあって手が出しづらい

94 :
>>51
丸善でも9月の初めには売りに出てたからな
その頃には予約できるところはできたんだろ

95 :
セイバーはもうおなか一杯って思ってたけど
プレのきゅんセイバーは動きがあっていいね
セイバーは棒立ち多くて飽きる

96 :
>>57
スリーブって言うくらいだからカバーみたいなもんじゃないかな
よく知らんけど

97 :
>>90
2〜3万程度ならなんとかなるけどさぁ・・・
っていうかそもそも社会人じゃないんでボーナスはないんだよね
夕方と土日祝日のバイトだけじゃたかが知れてるし・・・しかも流石に毎日じゃないからね

98 :
ライダーにおでこぺちってされてるポーズが欲しい
ライダーもおでこぺちに変更汁

99 :
fateプレくじの話か
お前ら気が早いなぁ
もう今年にもう引くくじはないのか??

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ファミマ「Tポイントカードはございますか?」 (906)
☆☆バカ店員「収入印紙ってなに?」☆☆ (283)
可愛い中学生が万引きしてたら・・・ (319)
可愛い中学生が万引きしてたら・・・ (319)
【シフト中】DQNな相方を晒せ【生き地獄】 (601)
コンビニのサンドイッチ (226)
--log9.info------------------
ワンダと巨像詳しい人ちょっとこいよ (948)
【AGES 2500】アドバンスド大戦略総統訓令第10號 (769)
SIREN NEW TRANSLATION(サイレンNT)攻略スレ Part7 (474)
【GR6】ギャロップレーサー6【キンツェム】 (471)
コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 攻略スレ4 (783)
Red Dead Redemption 質問スレ Part11 (938)
アサシンクリード リベレーション ネタバレスレ (339)
魔方陣グルグル2 攻略スレ (254)
バイオハザード5マーセナリーズリユニオンSOLO専用 (679)
GTA4 (309)
【エンスージア】ENTHUSIA 攻略スレ【Part4】 (725)
PS3版のザ・シムズ3の事で質問なんだが・・・・ (246)
据置メトロイドプライム総合攻略スレ20 (803)
新世紀エヴァンゲリオンPS2総合 (311)
【サイレントヒル】SILENTHILL HOMECOMING 攻略スレ【HC】  (925)
THE呪いのゲームについて (444)
--log55.com------------------
【宝塚GRAPH】ヅカ本!!【歌劇】65冊目
花組スレ Part 201
【ズコー】歌が下手なジェンヌ 29【ボエー】
花組スレ Part191(花組ファン用)
105期応援スレ その3[無断転載禁止]©2ch.net
◆定価以上◆チケット譲渡交換スレ12◆OK◆
昔のヅカを語ろう〜平成編〜103
【マターリ】お茶会スレ 33【レポート】