1read 100read
2012年09月コンビニ152: ☆★★コンビにで本当にあったエロい話☆★☆ (908) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
セブンミールってどうよ? (388)
【ストコン必死】ローソンドリンクダービー (593)
長野県のセブンイレブンは? (307)
女子高生の客を語ろう (536)
【工房でも】新人教育 3人目【ジジババでも】 (588)
【玉砕】コンビニ内恋愛 PART9【覚悟】 (503)

☆★★コンビにで本当にあったエロい話☆★☆


1 :05/01/06 〜 最終レス :2012/09/24
可愛い女子高や女子大のバイト店員の制服の匂いを嗅いだり
美人客のコンビのトイレ入った後、すぐに自分が入って匂いを嗅いだり
トイレのゴミ箱から戦利品を入手したり、
スカートを覗こうとしたりした経験を告白するスレ。

2 :
深夜にコンビニに美人の客が入店してきた。
見たところ、24歳くらいの結構スタイルのいい美人だった。
その女性は、本棚を見て、最初はファッション雑誌などを眺めている感じだったが、そのうちレディースコミックを読み始めた。
そのコミックはかなりエロい漫画で、結構夢中になって読んでいる感じだった。
と、ついにコミックを読み終えたかと思った瞬間、突然、店にあるトイレの中に入っていった。
最初はすぐに出てくるだろうと気にもとめなかったが、5分たっても出てこなかったので、エロ雑誌のことも頭をよぎり「もしや・・・」と思い、
思わず、トイレに耳を傾けてしまった。
すると中からあえぎ声みたいな声が聞こえてきて、たまらなかった。
と、まもなくトイレの流す音が聞こえたので、「やばい」とおもいトイレから遠ざかった。
すると女性は何食わぬ顔をして、店から出て行った。
思わずトイレの中がどんな状況になっているのか確認したくなり、トイレを空けた瞬間、
ものすごい,エロい匂いがプ〜んとしてきた。
で、トイレの中のゴミ箱の中を確認したら、アソコの部分が濡れ濡れになっていた、ストッキングが捨てられていた。
思わずアソコの匂いを嗅ぐと濡れ濡れのイヤラシイ香りがしたので、思わず舐めまくってしまった。
さっきまで、あの女性が喘いでいた声を想像しながら、ベロベロに舐めてそして、思わずそのストッキングを頭から被ってしまった。
コンビに店員をしてるとイロイロな経験をするものです。

3 :
ホロ酔いのカップルがトイレでセックルしてたのはあったなー。
二組のカップルで来て、やたらテンション高い、そのうち一組が笑いながらトイレに入って…。トイレの近くに作業しに行ったらアンアン聞こえてきた(´・ω・`)
で、四人で笑いながら帰って行った

4 :
4さま。

5 :
>>3
そりゃすごい。

6 :
中学生くらいの女の子が、ふたりえっちを恥ずかしそうに買っていった。

7 :
知り合いの男の店員を酔っ払わせてトイレでRした。その後トイレットペーパーを二巻き拝借して駐車場でエチーした。勤務中なのにすまんかったね。

8 :
0時ぐらいに20代半ばの結構きれいなお姉さんが来店。
ふっといソーセージ一本だけお買い上げになったことがある

9 :
顔を赤くした女子高生が、「トイレ貸してください…」」

10 :
あれは夏のこと。
女性客から宅急便を頼まれ伝票の記入をお願いした。お客様はレジで書いてるわけだが、ふと見ると襟元から胸の谷間が…さらにブラまで…。
もう昼間から(;´Д`)ハァハァ

11 :
一緒にシフト入った女の人が品出しでしゃがんだとき、ローライズ気味のジーパンからお尻の割れ目が…(;´Д`)ハァハァ

12 :
事務所でヤりました。
店長ごめんなさい。

13 :
その様子を店長が防犯ビデオをまk戻してチェック・・・・R・・・・(´Д`|l|)おえー

14 :
暗くしたからわからないと思う。
赤外線カメラ使われてる訳ないよね?

15 :
保守!

16 :
店の入り口で女の子が二人キスしあってて、
店長に「レズですみません」って言って帰ったらしい。
ほんとかな?

17 :
>>1の内容は「エロい」を通り越していると思うのは俺だけか?

18 :
そういや、かわいい大学生がトイレから出たあと、
トイレにエロ本が2冊残ってたな。

19 :
エロは勝つ

20 :
■人権擁護法とは?
人権擁護法とは、言ってみれば現代の治安維持法である。
人権委員会が差別といえばいかなる発言も差別となり、これにより各分野での発言が大きく制限される。
また、この法律は人権擁護を名目としており、施行されれば反対意見や批判ですら全て逮捕できる
この法案で得をするのは、在日・悪徳政治家のみであり、国民の生活は表面上だけしかよくならない悪法である。
この法案はTV・新聞といった一般人が使うメディアでは報道されることも無く、国民に知らされること無く成立しようとしている。
日本は成功した社会主義国であり、治安のよいすみよい国だが1部の政治家の利益のためだけにそれが失われようとしている
この法案が国会で審議されるのは3月15日。後僅かな期間で、日本の歴史が変わろうとしている。
これを防ぐためにも是非協力してほしい。
まとめスレ
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1110006114/l50
フラッシュ
http://www.geocities.jp/vip_eb/hantai.flash1.swf
解説サイト
http://www.geocities.jp/personality_amexeba/novel-desunote-zinken.htm
爆撃用。とにかく認知度を高めてくれ。


21 :
可愛い女子高生が会計の時レジ前で財布を落として
拾う時R丸見えで一人レジでハァハァしてしまいますた

22 :
バイト仲間の高校生ブラが見えた。。。

23 :
トイレの扉をあけたら男の人が用を足してる最中だった
慌てて扉を閉めたら、中から「えっ……!!?」とかいう声が聞こえてきた

24 :
小学2,3年生くらいの女の子が
ズボンの上からまた上を掻いていた。
危うく肉まんを落としかけた

25 :
>>23は、女性?
男が、それ遭遇したら一週間位立たなくなるな。嘘。

26 :
深夜帯に、ウォークでドリンクやってるとき、ミニスカートはいた女性を連れた3人組みが入ってきた。
おつまみのコーナーでウォークにケツ向けて中腰になった。思わず一番下に陳列してある
6缶パックをどけて自分を陳列してみた。

27 :
店入って、ふと目があった中学生くらいのかわいい娘が恥ずかしそうな顔をした。
? と思ったら、生理用品のところだった。純だね。

28 :
彼女がMだったので、そこのコンドームを買占めさせたことがある。
店員はニヤニヤしてやがったw

29 :
お前はSだな

30 :
つまんね

31 :
一人でいた女店員がレディコミ読んでた。
かわいい子だったから誘えば・・・


32 :
↑無理。

33 :
エロい事なんて滅多にないだろ。
可愛い女がトイレ入って、トイレの近く掃除してたら
シャーという凄い勢いのおしっこの音が聞こえたくらいだ。

34 :
俺は逆ナンされたことがある
美人局かとおもたが(小心者)もったいなかったかな?

35 :
>>34
びじんきょく?



つつもt(ryだっけ?

36 :
店長が法事で朝から夕方まで昼勤の32歳のバツイチの人と勤務してたとき日曜日のお昼で全然お客さんが
来なくて暇だったからレジで並んで話してるうちにRな話で盛り上がってカウンターの奥の影で立ちクンニしたよ。
途中でお客さんが来たからそれ以上はできなかったけど。。。。。
顔はそんなにかわいくないけどRな姉さんでした。

37 :
>>26の最後の文ワラタ

38 :
おれMなんで、わざと得ろ本読んで、
きれいなおねいさんに、冷ややかな目で見られるのがたまりません。

39 :
ある雨の日に、床が濡れていたのでモップかけていた。
女子高生がオレのほうに来た時、足を滑らせ転倒しかけたその時、
とっさにオレは危ないと思い女子高生の体をささえてしまった。
その瞬間心臓がドキドキしだした。
その子のRを両手でさわっていた。
R扱いされると思いきや、その子は「すみませんっっ」て。
その日のオカズにしました。

40 :
この前相方の女の子(まぁまぁカワイイ)がお菓子の品出しをやってるときのこと。
一番下の棚のポテトチップスを並べようとしてしゃがみこんだ時に、Rどころか御尻の4分の1まで見えた。
レジからずっと見とれてしまったよ・・・

41 :
>>40
その視線はバレてるぞ!

42 :
当時付き合ってた相方の子にローター入れたまま仕事させた
仕事終わってからウォークん中で確認したらビチャビチャだった

43 :
スイッチ入れたまま?

44 :
みんなオイシイ体験してんだな
俺なんか着替えがチラっと見えたことくらいしかない
それだけでもかなり興奮した

45 :
>>43 入れたままだよ

46 :
九時間モ入れっぱなしじやカブレなかつたのか。

47 :
脳内乙

48 :
>>42の文面から九時間と考えた>>46もなかなかのツワモノ

49 :
>>40
そのパターン結構あるよねハァハァ
バイト先以外でも何度か見たことある。

50 :
ローライズ。

51 :
ウォークで作業してるとき
シフトの女子高生が入ってきてフランクやら探してた。
俺は作業してて気にとめなかったんだが、
女子高生が出る拍子に俺のひじが丁度胸にあたってしまった。
ごめん!と謝ったんだが、あたった瞬間
女子高生、「あ」とエロい声出してた。
向こうもごめんなさい、とか言ってたが
正直興奮した

52 :
>>51俺も似たようなのある。
レジ点してたらこけかけたらしい高校生の女の子に後ろから抱きつかれた。
あせったぜ。

53 :
>>52
ウラヤマス

54 :
深夜一人勤務で客が誰もいない時、30くらいの酔っ払いねーちゃんが露骨に
股間を押さえながら入ってきた。
トイレ貸して下さいというので、奥入って右側になります、と教えてやったが、
どういう訳か俺を見ながらその場から動かず。
酔っ払ってて理解できなかったのかと思い、こちらになります、とトイレまで
誘導、するとすごい勢いでトイレに入り、スカートをめくり下着を下ろし始めた。
びっくりしてドアを閉めようとしたら、待って!と大声で叫ぶので、後ろから
彼女の放尿シーンを眺めることに。
この後誘われてエロい展開になっちゃうのか、なんて期待したが、放尿を終えると
そのまま無言で帰ってしまいました。
3年夜勤やってて、唯一のエロい体験です。

55 :
何かの罰ゲームだったんじゃね?

56 :
どう見ても小学生見たいのが堂々とコンドーム買いにきたよ
どうなってんだ今は

57 :
オサーン発見

58 :
ゴムくらい誰でも買うよ。

59 :
夜勤中、業者がワックスかけ終えて
乾燥用の扇風機が姉ちゃんのスカートを捲り上げる
飲み屋街だからお水の姉ちゃんばかり被害に合う
あと逆ナンもたまにある

うほっ!な兄さんに...orz

60 :
20代前半くらいの清楚なかんじの可愛い子が来店。胸が開いている服で谷間がチョイ見えで早くもハァハァ。んで会計中に財布を落としてキターーーと思ったら予想通りかがんで財布を取ろうとした時にブラと推定Cカップの谷間が丸見え。生きててよかた。

61 :
いまどき、清楚ってどんな感じですか?

62 :
こりん星人みたいなのかな?もっとも頭の足りryのは嫌いだが
今日のマガジンの表紙になってるが顔だけは素直にかわいいとオモタ

63 :
>60
その服で清楚と言えるのか?

64 :
俺が思うに、>>60が言ってる清楚ってのは
Rビデオの清純派女優ってのと同じ様な感じじゃないか?

65 :
川島和津美みたいなのか

66 :
ウォークインのなかで最下段にジュース補充してたらミニスカ女子高生が歩いてきたので
R覗きますた

67 :
>>66
それ俺も経験ある。
っていうか雑誌コーナーで普通に屈みR見えまくりだが。
あとスカートの上や手を突っ込んでRの食い込みを直したり・・
俺の体験談はお菓子コーナー棚を掃除しているときまさに横で女子高生がいて
俺は不注意で手の甲を女子高生の太ももに押さえつけてしまった。おれは「あっ?!」
と思ったが女子高生は表情一つ変えず一歩も動かず何もいわずそのままちょい屈みで
突っ立ってお菓子を選んでいた。とりあえず超至近距離で太ももを見ておいた。

68 :
川島和津美なつかしいねえ

69 :
バイト中トイレに行ったら男の人がおなってた‥。鍵は掛け忘れてたか何かわからないケド‥かなり焦ってた。
俺を突き飛ばして走って逃げてった。
エロ本が落ちていた。

70 :
エロ本をタダでGETできたなんて君ラッキーボーイね!

71 :
店長が可愛い客の匂い嗅ぎに行ってた。
マジひいたし・・・

72 :
喜作な店長さんですね

73 :
うちの副店はかわいい子が来ると呼び出しボタンを連呼する
この間裏に店長しかいないのに呼び出しボタン連呼して店長に怒られてた
アホすぎるw

74 :
俺がレジにいるとき女子高生が屈んで商品を選んでたんだけど、横からR見えてるわけよ
ヒャッホー!とか思ってレジ来たときに顔を確認してみると・・・

あとは言うまでもない

75 :
>>74
ブスでも見ちゃうよねww

76 :
ヒャッホーw

77 :
その日は1つ年下の女と一緒のシフトだった
最後のオリコンの品出ししてたら、中には石鹸と生理用品
相方は石鹸を取り出す。残りは生理用品のみ。
仕方なく生理用品を手にしたとき、なんかすごく惨めな気分になった

78 :
俺なんかパート(28歳の美人、スレンダー)と仲良しで
欲俺の身体に擦り寄ってくるから、ある日、胸を触っちゃったら
いやっていいながら喜んでいね。今じゃぁ お互い隙を見ながら
大事なとこも、さわりっこしています。
まぁ!お互い様だから、犯罪にならないけど
こういう 美味しい話もありますよ。

79 :
>>78
オレも似たような状況で最終的にRの関係になったよ。
今は互いにコンビニバイトは止めてしまっているが、たまに
逢ってRしている。
恋人というよりは割り切った関係のRだったせいか、
相手は今でも漏れとRする事に抵抗はないみたい。
きっかけはジュースの冷蔵庫の中だったな。
漏れ「いきなり掴むからRしてきたじゃねーか!」
彼女「なんでそれくらいでRするんだよ!」
漏れ「じゃー見せてやるよ」
ここでズボンのチャックを開ける。しかし彼女は何も言わず・・・
彼女「いやぁぁぁ!本当にRしてる!」
漏れ「責任取れよ!」
彼女「何で責任取るんだよ!」
そう笑いながら言い返してきた彼女の手を掴んで触らせると
彼女は数回、軽くしごいた。
しばらく何も言わなかったので、彼女の両肩に手を乗せて
しゃがませると彼女は抵抗するわけでもなく、しゃがみこむ。
そのまま彼女の頭に手を添えて、Rしたイチモツへの引き
寄せると彼女が咥えてくれたわけ。
きっかけさえあれば、あとは最後の関係まで行ってしまうのみ。

80 :
それなんてR?

81 :
Rの見すぎ
Rに抵抗ある女おおいからなあ。

82 :
責任とれよのあたりがエロゲーぽい流れだなw
別に疑ってるわけじゃないけど(´_ゝ`)

83 :
忘れてはいけないのが
シチュエーションが冷蔵庫
というところだ

84 :
二人で冷蔵庫入るのかなぁ
彼女がボーイッシュキャラってのもポイントだよな

85 :
ED治りました!

86 :
>>80-84の正しい冷静さにワロスwwwwww

87 :
AVの見過ぎと言うより
BoysBe系の妄想だろww

88 :
うちの店長、バイトの17歳の子とやって捕まりました。

89 :
パソゲーのヤリ杉

90 :
いつも、後ろから お姉さまのお尻に`ン擦り付けてます。
イチャツキすぎかなぁ

91 :
もうHなんだから

92 :
あはは.....、僕のことですか?
♪そんなに僕のことを誉めないでください。

93 :
男に言われて嬉しいか?

94 :
mohoですから残念

95 :
BYでひそかに全裸になて
ミラー越しに店内見てましゆう

96 :
Rーした手でレジやってます

97 :
レジでR出してます

98 :
>>97
レジでRだしたらいいじゃん 3本目
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/conv/1111985898/l50

99 :
まず皮から出してあげました

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
コンビニ 本部 実態 加盟 オーナー 悲惨 (627)
新潟県のコンビニについて語るスレ2店目 (365)
セブンイレブンー雑誌が立ち読み禁止 (602)
三重県にもっとセブン‐イレブンを! Part3 (408)
ドンキホーテ発「情熱空間」について (203)
(セブン)弁釜応援スレッド(ベンダー) (695)
--log9.info------------------
新潟東港西防波堤【アンハッピーフィッシング】 (217)
長野県民のための日本海の釣り3 (543)
【エギング】三重県のアオリイカ一杯目【ヤエン】 (417)
【語れ!フライ キャスティング! 6投目】 (629)
釣った魚の料理スレ15皿目 (532)
【湖トラウト】芦ノ湖本栖湖松川湖丸沼 part2 (435)
ゼナックを語れ!part5 (632)
チヌ かかり釣 カス筏 パート45 (903)
【1万円以下】安物リールについて語るスレ part25 (719)
潮待小屋パート2 (630)
【外道】ベラの話をしよう!【美味】 (235)
山口県の釣り情報 Part忘れた9 (750)
三河湾の釣り三匹目 (679)
爆釣 丹後半島 新井崎のエギング (542)
[冬春] 関東の手漕ぎボート釣り2航路 [秋冬] (323)
フライ管釣り専科★2 (618)
--log55.com------------------
大学受験サロン板から来たけどなんなんだよここwww
『株式会社イーグルジャンプ立て籠もり事件』 の続報です。
常時だけど暇だったら前レスするスレ。
口パク丸山
島田流ぼっち大学生活 検索用:島田愛里寿 帝京平成大学
今年度で仕事やめたい大学生(既卒)
113回 歯科医師国家試験 part15
【愛知・愛知学院】愛愛名中総合スレ96【名城・中京】