1read 100read
2012年09月映画作品・人149: ★★ 綱引いちゃった! ★★ (391) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
踊る大捜査線 THE FINAL 19 (716)
映画至上、最もかっこいいシーン (332)
【百田尚樹原作】永遠の0【山崎貴監督】2機目 (550)
シャーリーズ・セロン Charlize Theron 11 (508)
レオナルド・ディカプリオ Leonardo DiCaprio 7 (895)
【地球侵略】アイアン・スカイ【ナチスリベンジ】 (816)

★★ 綱引いちゃった! ★★


1 :2011/11/05 〜 最終レス :2012/10/23
公式サイト
http://www.tsunahiki.jp/
2012年公開
監督:水田伸生
脚本:羽原大介
主演:井上真央
【つなむすめ】井上真央、松坂慶子、浅茅陽子、西田尚美、ソニン、渡辺直美、中鉢明子、
犬山イヌコ
【コーチ】玉山鉄二
その他キャスト
風間杜夫
笹野高史

2 :
>>1


3 :
>>1
乙です

4 :
>>1
乙です
公開秋って記事に書いてるけど
長いな〜w

5 :
>>1

つ∞∞∞∞∞
大分で毎日撮影中

6 :
俺のRも引っ張って欲しい

7 :
俺のRも引っ張って欲しい

8 :
石丸謙二郎も出る

9 :
大分合同新聞
ttp://www.oita-press.co.jp/localNews/2011_13203813869.html
この記事だけ玉鉄は恋人役になってるね
ラブ要素もありそう

10 :
何このwみごとな、
層化・在日・チョンのそろい踏みはwwww

11 :
そうか?
西田尚美ソニン犬山、笹野石丸見れるのはなんか楽しみだぞ。
でも来年秋って長いなあ。

12 :
在日=チョンじゃないの?
いつもの日本語不自由なアンチよ

13 :
エキ行くよ〜

14 :
おおお裏山

15 :
西田尚美もコメディ演技上手いからね

16 :
>>13
守秘義務じゃない雰囲気とか感想あったら教えてくらさい
がんばれー

17 :
井上真央、松坂慶子、浅茅陽子、西田尚美、ソニン、渡辺直美、中鉢明子、
犬山イヌコ
いいねw このメンツが一本のロープもって並んでる絵か。早く観たい。
渡辺直美が一番後ろのメンバーになりそう。ムチムチの尻!

18 :
平均年齢高いなあ

19 :
一番年下が直美w

20 :
また層化スレになってるwww

21 :
どうせなら柳原も出ればよかったのに

22 :
>>19
井上真央より下だったのかww
しかし若い男優がいないな
ターゲットはどの層だよ

23 :
若手俳優とか特撮好きな女がエキでテンション上がる俳優がいたとかつぶやいてた
玉鉄じゃなく
まぁテンション上がってたのは自分だけで周りの人は知らなそうだったとあるから無名の若手か

24 :
コーチが所属してる綱引き男性チームも出てくるよな
みんなおっさんかもしれないが

25 :
おっさんチームのメンツはこれで
でんでん、笹野、柄本明、水木一郎、ベンガル、何人いるんだっけ?

26 :
どうやら野間口徹さんも出ますね

27 :
>>25
笹野さんはツイでご自分の役を痴呆症の元教師って書いてますが
綱引きするの?w

28 :
綱引きやってるからものすごく楽しみだけど
素人がいくら練習してもこの出演者達が競技綱引きのフォームは作れれないんじゃないだろうか…

29 :

∞∞∞∞∞∞∞∞大分県で絶賛撮影中∞∞∞∞∞∞∞∞

30 :
撮影結構目撃されてるね

31 :
試合の場面には本職のチームも出るんだろうか

32 :
>>28
ストーリーは素人がチーム作るって感じじゃなかった?

33 :
真央ちゃんと玉鉄がいる大分に飛びたいw

34 :
>>32
大会で優勝するようなチーム作るんだから
素人フォームじゃダメなんだよ
コスモレディースあたりの人が指導はしてるんだろうけど

35 :
本格スポコンでもないしあんまそこには期待してないっつーか興味ないw
コメディーってのがどこまでのコメディーなのかによるし

36 :
>>28
それを言ったら、スポーツものは永遠に作れない。
のだめなんとかのピアニスト役や指揮者役もひどかった。

37 :
>>25
>でんでん、笹野、柄本明、水木一郎、ベンガル
出るの?

38 :
出ないだろ
笹野は出るけど

39 :
犯罪者とかでて公開中止になったりしませんように

40 :
>自分の役を痴呆症の元教師って書いてますが綱引きするの?w
いいなあ笹野キャラwたまらんなあ。一番好きなのは男はつらいよで出てきたミツオに夜這いする
ホモのライダーキャラだけどw

41 :
野間口徹さん確定?
綱引き男性チームとか?
市役所の上司かなあ

42 :
学校の近くのホテルに泊まってるらしい

43 :
スレ立て乙です
なにげに楽しみ。大分県民はロケ遭遇してそうでうらやましい

44 :
学校??
大分県民だが、ロケには遭遇しない。したって人も聞かない。
どこで撮影してるんだろ。

45 :
この間のツイッター情報は西大分あたりだった

46 :
>>44
大分ってそんなに田舎なのか?

47 :
>>46
田舎だと思う。
撮影はほとんど大分市内じゃないかな。

48 :
西田尚美ともりおがひそかにたのしみだ

49 :
>>23
若手俳優ってだれ?

50 :
松坂慶子と風間杜夫の絡みは見れますかね

51 :
>>49
誰とかじゃなく若手俳優が好きなんだろ

52 :
>>51
芸能人は詳しくないんだ。
だが、今度エキ行くので画像検索くらいしていこうかとは思ってる。
撮影現場見るのはすごく楽しみにしてる。
こんな機会ないからなー

53 :
>>50
銀ちゃんと小夏ですかw

54 :
平田満も出れば完璧だな

55 :
横内健仁さんがエキストラで参加するみたいですね。

56 :
綱引き関係の人?

57 :
エキいってきた。
井上真央可愛かったよ!

58 :
エキ乙でした
どんなシーンでした?他のキャストはいました?
差し障りない程度に宜しく

59 :
>>58 ありがと
多分最初のシーン。
キャストは井上真央さん、そしてその同僚であろう女性と、野間口徹さんがいた。
今日はこの三人だけだったよ。
大分弁を流暢に話してた。
方言指導の人がやっぱりいたな。

60 :
おーエキストラ乙&裏山
野間口さんは職場の上司かな

61 :
≫57 エキお疲れ様です!
昨日今日は市役所職員役でエキ募集してたから、野間口さんは上司でしょうね。
となると、その後の綱引き大会とかには出番なしかな?
大会シーンに応募したんだけど、会えないのかな。

62 :
≫49 遅レスだけど、最初の撮影にいた若手俳優は和田正人だった。

63 :
たまちゃんだいすき

64 :
横内監督の試合中のパフォーマンスが映る可能性があるのかw

65 :
本格的なのに大丈夫なのか?
大分つなむすめw

66 :
>>61
野間口さんは上司役でした。素敵な方でした。
29日と30日(だったかな?)の大会クライマックスシーンの撮影は
出演者勢ぞろいするらしいですよー

67 :
井上真央と玉鉄の今日の撮影目撃した人のツイ読んだ
2人とも気さくな素顔だったみたいで好感度上がった
出演者がいい雰囲気だから面白い映画になるといいな

68 :
たぶん出演者誰一人として本格的なフォームはできないだろうからワイヤーで吊すなりして撮影でもするのかね

69 :
ストーリーみても強いチームというよりは急造チームだからね

70 :
まぁ、女子チームとかだとそもそも県内にチームが他に無いからいきなり素人チームが全国大会出てきてるようなところもあるもんな
なんにせよ綱引きが少しでも注目されたらいいな

71 :
>>66 うらやましいです!
でもなんかエキストラ事務局のやり方がちょっと・・・
連絡は遅いし、最初の話と違うし。で、なんか協力する気が失せてきちゃいました。
すてきな俳優さんたちは見たかったですけど。

72 :
>>71
とにかく連絡が遅い。
申し込んだ以上他の予定を入れられないから、その日の予定が立てられない。
採用されているかどうかも分からない。
不採用なら不採用で、早めに連絡して欲しい。

73 :
田舎のフイルムコミッションなもんで不慣れなんだろう。
ここにつらつら書いてみたところで伝わらないと思うが。

74 :
自分が参加した時かなり撮影押してるようだったから直前まで予定立てられないんじゃないかな
じゃなきゃあんな少ない募集人数で遅い連絡って考えられない

75 :
>>72 まさにそうです!予定調整して空けたのに連絡なし!ひどすぎる!
>>73 以前はこんな事なかったのに、今回は人が変わって仕切りがひどくなったんです。
なんか機会があったら言ってやろうと思ってますが、呼ばれないのでなんとも。

76 :
エキ担当さんのツイやブログ読むかぎりかなり大変みたいだ
前に「追いつかない」って嘆いてたよ

77 :
色々スタッフさんにはあるんだけど、いざ真央を近くで見たら
そんな事どうでも良くなったけどw
時にはギャラリーも多いし、大変そうだよ

78 :
>>77
俺も近くで見つめたい

79 :
せっかく地方に映画撮影を誘致しても、「エキストラ集めるのが難しい」とか制作側に
印象与えたら、「今後、地方での映画撮影は難しい」ってなってしまう。
ただでさえ、地方に有名な役者を長期滞在させるの難しいのに。
もうちょっとエキストラ募集&採用通知を早く出せないものか?
10名枠に30人応募があったりしたら、とりあえず半分の人には不採用通知出せるだろ?
連絡遅いと、今後のエキストラ応募も(一部のマニアを除いて)少なくなるよ。

80 :
>>79
だから、ここにいくら書いても向こうには伝わらんって。

81 :
佐藤二朗も出演
修学旅行生の引率教師?役かな

82 :
佐藤二朗、野間口徹、和田正人
知らん人ばかりだ・・・orz

83 :
勇者ヨシヒコの仏様

84 :
綱引きチームのおばちゃんたちが実は創価チームだったの?

85 :
井上さんを叩きたい人はこっちね。

86 :
肝心なものを忘れてた。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/actress/1272041435/

87 :
>>82
えー。前2人は普通に知ってるよ
和田さんごめん

88 :
今日は病院で撮影してたんだな
結構目撃されてるね

89 :
>>82
名前を知らないだけでは?
たぶん顔見たら「あぁ!」ってなると思うw

90 :
創価映画ね。

91 :
クリ捲っちゃった。

92 :
今日は松坂さんと真央ちゃんが撮影だったって

93 :
>>92
石丸さんも

94 :
車のCMの玉鉄は短髪でスポーツマンらしくカッコいいけど
これが綱男仕様かしら?
素敵だわw
エキで見た方教えてね!

95 :
>>89
確かに顔見たらわかったw
失礼しました

96 :
ところで、ソニンは昔のようなマッチョに戻るんだろうか。

97 :
ソニンのブログの足面白いw

98 :
ツイで三浦春馬が目撃されてるけど多分見間違いだよね
誰と間違えてんだろかw

99 :
玉木宏もいるとか書いてる人いる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
インセプション INCEPTION 第25階層 (223)
【監督】メル・ギブソンのスレが無いとかどうなってんの?【俳優】 (285)
史上最低映画は?2 (334)
アウトレイジはどう考えても北野映画史上最高の作品だろ (612)
【中島哲也】進撃の巨人【2013年】 (576)
【TOS】STAR TREK part14 【スター・トレック】 (294)
--log9.info------------------
【昔は】J-WAVEでフュージョンかかってた頃【よかった】 (698)
フュージョン板の名無しを決めましょう Part3 (313)
ジェフ・バーリン (406)
ハイパー/テクニカル・フュージョン (337)
スパイロ・ジャイラ lt;SPYRO GYRAgt; (311)
フュージョン(仮)@2ch掲示板の自治スレ2 (869)
ロベン フォード ギターに 愛を (820)
【伝説】アルディメオラAL DI MELOA【ギタリスト】 (682)
寺尾聰のサウンドはフュージョン (280)
デイブ【Dave weckl】ウェックル (447)
【野獣王国】 (307)
【DAVID】デビッド・サンボーン【SANBORN】 (420)
MALTA マルタ について語れ (370)
【ナリゾコナイ】和田アキラ【蛇メタ】 (212)
【PRISM】part3 (317)
神保+和泉+鳥山=ピラミッド (492)
--log55.com------------------
【韓国】SKハイニックス、中国製フッ化水素で日本製の代替作業を完全に終える 中国・無錫半導体生産ライン
【話題】世界の観光競争力、日本は4位 1位スペイン、2位フランス、3位ドイツ★3
【英国】食事はフライドポテトやパンばかり…偏食の10代少年が失明 ★2
【ご老人】生理痛で優先席に座った女性に高齢者が苦言 タブレット見せつけ「厚かましさに程がある」「隣国の人だと思う」★10
【N国】#丸山穂高議員 朝日新聞に逆襲「慰安婦の朝日。恥ずかしげもなく日韓関係悪化と…ブーメランすぎて噴飯物」
【表現の不自由&言論弾圧】週刊ポスト謝罪、抜け落ちる議論 「断韓」特集に作家は [朝日新聞]
【沖縄】アリラン歌う「慰安婦像」完成 沖縄でなぜ? 韓国テレビ局も取材
【菅官房長官】週刊ポストの“韓国なんて要らない”記事に「政府としてはコメントを控えたい」