1read 100read
2012年09月たばこ12: 私はlialな男【愛煙】2 (215) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★ 煙草は紳士淑女の高貴な嗜みだよ ★ (201)
たばこ辞めて8ヶ月目。ジョギングも始めた (892)
ポイ捨てして心が痛まないの? (401)
カッコいい愛煙 (212)
【祝】復活鼻煙 (211)
離煙パイプで禁煙 3箱目 (478)

私はlialな男【愛煙】2


1 :2012/01/16 〜 最終レス :2012/10/25
前スレ好評につき続編なのだから

2 :
lialな私の昼食は夏冬問わず鰻と決まっているのだから
「特上」の“重”をlialに発注するその瞬間、
横で「並」の“丼”を食っている貧乏人を横目にしつつ
大胆な鼻煙で追いやるのだから
そう 私は重役昇進間近の特上本部長補佐
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ む わ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ん ん っ っ!

3 :
丼のある鰻屋
個室のない鰻屋
喫煙可能な鰻屋
喫煙厨ってのは普段からロクなもん食べてないんだな。

4 :
丼鰻屋wwwwww

5 :
全人類愛煙家プロジェクト
http://www.h4.dion.ne.jp/~marlboro/

6 :
バカ煙 鼻煙

7 :
むわぁっとか分からないけども
ガガッと鼻の穴から野性的に吹き出すその感じは共感できるよな

8 :
lialなアメリカ帰りの私の昼食といえばバーガーキングなのだから
マクドは肉の味がせず、lialなアメリカンフードとしては物足りないのだから
have it your way というスローガンの下、レタスやオニオンも増量自由なのだから
自由な国 フリーダム それがアメリカンなのだから
私も自由に愛煙する
バーガーキングの愛煙室で 今日もまったり鼻煙
have it your way ーーlialな私の場合、煙と共にバーガーをいただくのだから

9 :
lialなアメリカ帰りの私の昼食といえばバーガーキングなのだから
マクドは肉の味がせず、lialなアメリカンフードとしては物足りないのだから
have it your way というスローガンの下、レタスやオニオンも増量自由なのだから
自由な国 フリーダム それがアメリカンなのだから
私も自由に愛煙する
バーガーキングの愛煙室にこもりっきりで 今日もまったり鼻煙
have it your way ーーlialな私の場合、煙と共にバーガーをいただくのだから
 

10 :
猫骨ラーメンをこよなく愛するのだから
青ネギ、紅しょうが、ニンニクが白濁のスープにマッチするのだから
lialな私は当然の如く替玉を命じ
最後の一滴までスープを愉しんだ後は 豪快な鼻煙そしてニヒルな口煙なのだから
lialな私の昼飯は効率的なのだから
食後の愛煙タイムは2時間充分に取るのだから
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ む わ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ん ん っ っ!

11 :
愛煙家のほうが洞察力があるよな
やっぱり、煙草ルームで一息リセットするから新たな視点から考えるんだと思う

12 :
生きていくのがつらくなる位エロいのだから
http://livedoor.blogimg.jp/minkch/imgs/b/a/ba733287.jpg
そんな私はR愛煙大将軍

13 :
太ももが良すぎるのだから
http://livedoor.blogimg.jp/minkch/imgs/f/5/f5ef5616.jpg
AKBと共に 鼻煙鍛錬

14 :
伝説の名車ハチロクが復活するそうですね
僕のような人生の勝ち組にこそスポーツカーが映えるというもの
なんたってマイカーですからね、車内はもちろん愛煙可能、シガーライターで一発点火!
窓をフルオープンにして紫煙をむぁああんっ!そして吸殻をワイルドに投げ捨て湾岸を駆け抜ける!
         走 り 出 し た ら 止 ま ら な い ぜ !
久しぶりだねゴキb・・いや嫌煙諸君、相変わらず金無し、職無し、女無しの惨めな人生だろう
煙草も買えない貧乏なんだから車なんて夢のまた夢だろう?んんっ?そうだろう?チャリでも漕いでなさい
その脇を僕の愛車がぬおわkm/hで颯爽と走り去る・・・泥はねくらいは我慢するんだぞ負け組諸君w
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ む わ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ん ん っ っ!

15 :
lialな愛煙副部長であるこの私の昼食は近場の中華に決まっているのだから
日替わり定食 今日はニラレバ炒めだったのだから
目で注文を命じ、颯爽とスポーツ紙に目を通しつつ
連載エロ小説のところできちんと折り曲げ、
豪快な鼻煙と共に小説を愉しむのだから
股間に心地よい刺激が加わり始めた時にニラレバが到着するのだから
大盛りの丼飯と共にガツガツと掻き込み、男である自分を誇らしく思うのだから
卵スープのお代わりを命じたその間にもう一本口煙
食後のミニ杏仁豆腐には目もくれず 締めはげっぷとニヒルな口煙
愛の流し目と共に店を出るのだから
こうやって多忙な私の昼食は20分間750円の戦場なのだから

16 :
良スレ復活

17 :
重複スレ削除
スレを使い切れよ、むわぁんw

18 :
アメリカ大統領選の行方はまだまだ分からないのだから
ギングリッチ氏勝利 米共和党サウスカロライナ州予備選
http://www.asahi.com/international/update/0122/TKY201201220070.html
lialな私は鼻煙を愉しみながら考える
こんなR歴および
ニ ュ ー ト 
などというヘンな名前の男が大統領になっていいものだろうか
まるで
R 頭
ではないか
lialな私はR頭は愛するがニュートはどうも好きになれないのだから

19 :
タチの悪いステマ

ステマは犯罪

JTは犯罪企業

20 :
週末Rの吸いすぎで顎が痛いのだから
ちゅーちゅー星人だったのだから
もう暫くRは沢山
今週は煙草に専念するのだから
煙草は素晴らしい
Rと違い、もっと吸ってとおねだりはしないのだから
自分が吸いたいときに吸えばいいのだから
どちらも好きだが強いて言えばRは吸わなくても生きて行ける
ハメていればいいだけの話なのだから
私はlialな愛煙ハメハメハ大王

21 :
東京と横浜で氷点下なのだから
でも我々lialな愛煙家は無問題
常に鼻の穴から勇ましく暖気しているのだから
勇ましすぎて両足が浮き上がる位なのだから
昔「空中浮遊」という技があったらしいが
我々は毎日lialに空中を飛び回る能力を持っているのだから
やはり男なら吸わねばならん ただただ そういうことなのだから

22 :
たばこ吸ってるとこんなアホになるのだから

23 :
つまりスマホに責任を押し付けているのだから
【通信】ドコモ通信障害、原因は“スマホの無料通話アプリ” 処理能力上回る負荷[12/01/26]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1327548330
lialな私は鼻煙をしつつ考える
こんな子供じみた言い訳でいいのだろうか、と
海外ではスマホが主流 そこで通信障害が起こっているのか と聞きたい
処理能力の見誤り 明らかに糞東電並みの恥ずかしい釈明なのだから

24 :
愛煙家の野田がダボスなのだから
【政治】 野田首相、社会保障と税の 一体改革「必ず実現する」 ダボス会議にビデオメッセージ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1327626323/
lialな私は鼻煙しつつ考える
ダボスもいいが
「タスポ会議」も必要ではないかと
世界中のlialな愛煙家が一同に集まり、lialな情報交流を行う国際口煙祭りの開催が望ましいのだから
第一回開催国は当然、愛煙大国の我がニッポン
そして愛煙家の野田が仕切れば良いのだから
やはりこういう時代だからこそ世界は吸わねばならないのだから

25 :
呆れるような話なのだから
【医学】鼻の穴にベーコンを突っ込んで鼻血を止める施術の有効性
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1327794201
我々lialな愛煙家にはベーコンも不要
常に鼻の穴から豪快に煙を吹き出している為、
鼻血などが出る隙を与えることはないのだから
あぁ私はlialな愛煙将軍

26 :
ステマと言われて困っています。- 2ちゃんねる知恵袋
http://qb7.2ch.net/test/read.cgi/operate2/1326704788/
Q:ステマって何ですか? 意味を教えて下さい。
私は大学生ですが先日、友人同士がステマ、ステマと連呼してたのですが
私にはさっぱり意味が解りませんでした。
ステマってニコチン中毒の洗脳と同義語じゃないんですか?
A:「ステマ」とは「ステルスマーケティング」の略で消費者に宣伝と気づかせない商品広報です。
この2ちゃんねるにおいて、多くの閲覧者を持つ板でJTとタバコ屋と煙草耕作農家が匿%

27 :
今晩はカノジョの誕生日
フランス料理を振舞うのだから
コンソメスープ →鼻煙休憩
フォアグラ   →口煙で間合い
そして
和牛フィレステーキ
シャンペン 白赤 ぶどう酒と共に
そして チーズにデザートなのだから
葉巻も愉しむのだから
店員にハッピーバースデー歌って貰うのだから
いい気分になってそのままRへ突入なのだから
今度はカノジョが屹立息子を慰める番なのだから
二皿目のデザートは そう R
カノジョの赤貝が私の太い葉巻をくわえ込むのだから
調子に乗って後ろの菊門に舌を這わせれば
より懸命に深々とくわえ込んで貰えるのだから

28 :
大学生就職人気ランキング 商社ばかりなのだから
商社と言えば男の世界
アタッシュケースひとつで七つの海を渡り歩くlialな海外ビジネスマン
そして鼻煙 口煙 葉巻と煙草は欠かせないのだから
見知らぬ外人とlialに打ち解けるにはたばこが一番
plisu wan sigalet で世界中で友達が出来るのだから
そう やはり商社マンは吸わねばならん

29 :
スケベ鼻煙

30 :
Rというのはいつの時代でもいいものなのだから
http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51329318.html
こっそり覗けるデルタ地帯は男のロマン
カノジョとの痴態を彷彿とさせるのだから
鼻煙をしつつ、lialな私はそう考える
やはり男ならパンティの上からでも吸わねばならん


31 :
タチの悪いステマ

ステマは犯罪

JTは犯罪企業

32 :
ステマと言われて困っています。- 2ちゃんねる知恵袋
http://qb7.2ch.net/test/read.cgi/operate2/1326704788/
Q:ステマって何ですか? 意味を教えて下さい。
私は大学生ですが先日、友人同士がステマ、ステマと連呼してたのですが
私にはさっぱり意味が解りませんでした。
ステマってニコチン中毒の洗脳と同義語じゃないんですか?
A:「ステマ」とは「ステルスマーケティング」の略で消費者に宣伝と気づかせない商品広報です。
この2ちゃんねるにおいて、多くの閲覧者を持つ板でJTとタバコ屋と煙草耕作農家が匿名で、または
ニコチン依存にさせられた消費者が依頼はなくてもその依存症の特性によって洗脳状態で、
タバコ製品を使う喫煙行為を有害でないと書き込むことや、分煙さえすれば毒性が回避できると思わ
せることや、タバコ製品銘柄を比較をし、どちらが効果があると讃える記事をどちらも有害であること
を触れずに書くことが挙げられる。 タバコ企業が自ら工作員を使うこともある。

33 :
春なのに…吐く息まだ白い 立春の朝、東京都心など零下
http://www.asahi.com/national/update/0204/TKY201202040127.html
lialな私の吐息は一年中白いのだから
そう 白い理由はlialな口煙なのだから
豪快な男の吐く息は常に真白である必要があるのだから
やはり男なら吸わねばならん 男なのだから

34 :
この時代に嫌煙なんてトータルにおかしな話は断じて許されない
男なら吸って飲んで抱いて こういう人生の基本的な愉しみを捨てるならば
いっそのことRを切り捨てたほうがマシなのだから

35 :
橋下維新はまだまだ続くのだから
【大阪】 橋下市長、市の海外事務所(シカゴ、シンガポール、パリ、上海)「いらない」…全廃方針示
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1328635779
改革のスピードが心地よいのだから
きっと旧態依然とした嫌煙陰気猿は毎日ビクビクと怯えているだろうが
2012年こそlialな愛煙家が飛躍する年なのだから
愛煙所の設置強化 愛煙家納税優遇策が次々と発表されるのだから
そう 21世紀の男は吸わねばならん

36 :
確かに・・・喫煙室は情報の質が高い場所だ
吸わない層がその禁断の領域に立ち入らないで日々職場で過ごすのと
   吸う層が喫煙所で得た情報を元に職務をこなすのと・・・結構違うと思う

37 :
そう
吸わなくても愛煙所に通っておくほうがよい

38 :
愛煙勝利

39 :
鼻煙鍛錬

40 :
>>37
そう、喫煙所ならこういった御仁ともお近づきになれるのだから
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d0/fc/tsudanuman1974/folder/1045814/img_1045814_35161599_0?1275820665
http://art20.photozou.jp/pub/672/175672/photo/30012562.jpg
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ む わ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ん ん っ っ!

41 :
大スターのホイットニーヒューストンが亡くなったのだから
アメリカは巨大な星をまた一つ失ったのだから
ホイットニーと言えばBodyguard
ケビンコスナーとともに輝いていたのだから
中でも注目シーンはホイットニーの豪快な鼻煙シーン
そう ホイットニーは永遠に輝くlialな大女優なのだから
こちらなのだから
http://www.youtube.com/watch?v=TQVB2VJuOzo

42 :
もはやここまで食い込んでいると土手の形がバレバレでいやらしいのだから
http://erotika.jp/archives/3189248.html
生R以上にRらしいのだから やはりRは素晴らしい

43 :
いつもに増して気持ちがよい 風呂場でのおしゃぶりなのだから
http://livedoor.3.blogimg.jp/samplems-bakufu/imgs/f/9/f96989ad.jpg
それは愛煙同様 lialな男のロマンの頂点ともいえるのだから

44 :
そう
Rも煙草も 大人の男の大好物なのだから

45 :
天然のR
それは何物にも換え難い天然記念物なのだから
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/1/1/152671/4500/7b6f2d49ed6ec0554a19d4f6637b4aea.jpg
Rを愛し たばこを愛する
それがこれからのlialな男児の基本体制なのだから

46 :
AIJ投資顧問の企業年金2千億円が消失していたのだから
やはり年金なんぞに頼っていられないのだから
生涯現役であるこのlialな私の場合、土地や印税、配当で暮らすのだから
そしていくらに値上がりしても鼻煙を最後までまっとうするのだから
それがlialな男の生き様というものなのだから
やはり男なら吸わねばならん


47 :
そう
Rと煙草は終身吸わねばならん

48 :
お姉さんたちがいい身体なのだから
http://blog.livedoor.jp/okazu3ji/archives/709841.html
鼻煙を愉しみつつ お姉さんたちと共に 鼻煙昇天

49 :
lialなRがたっぷり出ました

50 :
やたらRばかりが注目されがちだが
時代はやはりお尻なのだから
http://blog.livedoor.jp/okazu3ji/archives/709860.html
お尻はいい RとRで2回楽しめるのだから
たばこも同じです
新鮮な一服 そして、疲れてたばこが無くなったときのシケモク 
両方それぞれに良いのだから
まるでRとRの絶妙なコンビ それがたばこなのだから

51 :
R50がたっぷり出ました

52 :
こんな看護婦ならば入院も良いものなのだから
http://blog.livedoor.jp/okazu3ji/archives/709832.html
入院してRR それが男のロマン

53 :

アイパッド3ではなく
単なるアイパッドだったのだから
機能が進んだが 感動は少ないのだから
ジョブズなきアップルは厳しい
全面禁煙のような息苦しさがある
やはりアップルは吸わねばならん

54 :
まぁオマエがナゼこれだけ嫌われているかの
理由はわかったよ。

55 :
>>1
 もはや、お前は、Rサイト・リンクおやじ。
 喫煙者には、お前みたいなキチガイしかおらんのか?
 www。

56 :
lial!
3.11直後から煽り・荒らしの人非行為
せめて今日は黙祷しろよ

57 :
薄らと浮かび上がる土手に男のロマンがみなぎるのだから
http://livedoor.blogimg.jp/pururungazou/imgs/9/f/9fb5bffd.jpg
素晴らしい Rの土手こそが男の真骨頂
やはり男ならRもたばこも器用に吸わねばならん

58 :

2012.3.11も煽り・荒らしなのだから

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ む わ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ん ん っ っ!

59 :
R責めが気持ちよさそうなのだから
http://livedoor.blogimg.jp/erotika_dea/imgs/5/a/5a17a5b8.jpg
やはりlialな私はひたすらR責めに徹したい
Rと煙草 それが男の大好物なのだから

60 :
テニス選手のエロスが新鮮なのだから
http://blog.livedoor.jp/okazu3ji/archives/4099505.html
lialな私の太いラケットも握り込んで欲しいのだから
そう テニスの後はペニスで遊んでいただきたいのだから
そのピチピチユニホームのぷっちんR首に男のロマンを感じるのだから

61 :

2011.3.11 煽り・荒らし
2012.3.11も煽り・荒らしなのだから
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ む わ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ん ん っ っ!


62 :
消えてはいない
完全にR首がスケスケなのだから
http://livedoor.blogimg.jp/pururungazou/imgs/4/c/4ca0f1c6.jpg
そう 男としてこういうイメージにロマンを感じずにはいられない
やはり男としては吸わねばならん 



Rも煙草もだ

63 :
実に重大な報せなのだから
タバコを吸う人の肺がんの危険性は、吸わない人に比べて10分の1以下に減る事が判明
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1331893205/
さあ嫌煙猿よ、反論してみたまえ(笑)

やはり愛煙家の大勝利なのだから

64 :
ケイト・アプトン 
まったくもってけしからん世界最高峰のRなのだから
http://www.youtube.com/watch?v=U62stubaal4
ぷるるんぷっちんと揺れ弾ける至宝なのだから
ケイトのRと共に 鼻煙鍛錬

65 :
まあしかし、そうだよな 男なら吸うしかないよな

66 :

2011.3.11 煽り・荒らし
2012.3.11も煽り・荒らしなのだから
故に2013も
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ む わ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ん ん っ っ!
 

67 :
もはやぬきりんなどで抜いている場合ではないのだから
http://www.youtube.com/watch?v=cxEujZdBORs
時代はこちらのゆっさゆさ女王 ケイトアップトンなのだから
これは堪らん もう死んでもよいほどのRとお尻なのだから

68 :
アメリカといえばオバマは南朝鮮に来てるらしいが
鼻煙大国のわが国を素通りとは悲しいのだから
野田の存在感が乏しいからこういうことになる
野田もせっかく唯一の取り柄である愛煙家というポジショニングを活かして
「わが国の落ち着いたところで、ご一緒に鼻煙とゲイシャガールズは如何でしょうか」
と接待すべきなのだから
日米首脳が古都で鼻煙と芸者遊び
これがlialな外交というものなのだから
韓国やロシアでは決して楽しめない大人の愉しみなのだから

69 :
lial祭り

70 :
そうだろ?

71 :
せやな

72 :
NHK小郷アナのRが国産ながらものすごいことになっているのだから
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2814081.jpg
ムチムチなのだから
鼻煙しつつ 私は憧れる
いっしょにいやらしいことを致したいのだから 

73 :
だいたいにおいて陰気な嫌煙なのだから
【話題】 35〜44歳の高年齢フリーターが50万人を突破・・・高年齢フリーター 「日給8000円以下、月に15日働ければいいほう」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1333415879/
鼻煙もきちんと出来ないからいつ迄経っても正社員になれないのだから
やはり男ならきちんと吸わねばならん
ただただ そういうことなのだから

74 :

2011.3.11 煽り・荒らし
2012.3.11も煽り・荒らしなのだから
故に2013もlialなマルチコピペの煽り・荒らしなのだから
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ む わ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ん ん っ っ!
 



75 :
愛煙桜祭り

76 :
最期のタバコ

77 :
売れているらしいのだから
【文化】 漫画が売れないなか、なぜ「ワンピース」だけがバカ売れするのか…「人の関係性」「現実の歴史反映」★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1333643002/
lialな私はワンピースは余り興味無いのだから
どちらかというとパンティなのだから
しかもTバックなのだから
http://27.media.tumblr.com/tumblr_lt556xXjt71qzcowyo1_500.jpg
Tバックと共に 鼻煙鍛錬

78 :
柏木由紀の写真集が良いのだから
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/photos/20120403/enn1204031112003-p1.htm
「ONとOFFもぜーんぶこの写真集に詰まっています。
 私と生活したら、こんな感じです(笑)。
 見ていくにつれて、より柏木由紀を身近に感じていただけるとうれしいです!」
lialな私をはじめ、日本の全男子がフルRの瞬間を迎えたのだから
鼻煙と共に 今日もぬきりんで抜くのだから

79 :
国益を損なうのだから
【読売新聞】鳩山議員外交・・・懸念通り 鳩山氏は能力的にも性格的にも外交に関与してはならない政治家、一日も早く自覚を[12/04/10]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1333990097
こんなのがよりによってこの時期に外交も糞もないのだから
野田は首相の権限で止めるべきだったのだから
野田よ、お前 認められるのは愛煙家という部分だけだな
他の愛煙家を汚すようなことだけはやめてほしいのだから

80 :
キム・カーダシアン
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2127511/Kim-Kardashian-reveals-hour-glass-shape-studded-bikini.html
こちらのRもなかなか見所があるのだから
鼻煙しつつlialな私は考える
ぜひ実物に触れてみたいものであると

81 :
男がレストランに入りスープを頼んだ。
しばらくて注文したスープが出てきたが運んできた給仕の指がスープに浸かっていた。
「おい君、私のスープに親指が入っているよ」
「ああ、すみません。お医者さんに私の神経痛はとても酷いからできるだけ温めるように言われているんです」
「それなら君の尻の穴にでも指をつっこんでりゃいいだろ」
「ええ、さっきまでそうしてました」
「オレの尻の穴のほうが暖かいからオレのケツの穴に突っ込めよ」

82 :
予想通りダメだったのだから
【北ミサイル発射】 失敗  ミサイル空中分解
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1334274371/
天つばとは正にこういう事なのだから
天つばといえば、嫌煙猿なのだから
嫌煙が権利ばかり主張して愛煙税が減れば、結局困るのは底辺生活者である嫌煙猿そのものなのだから

83 :


2011.3.11 煽り・荒らし
2012.3.11も煽り・荒らしなのだから
故に2013もlialな鼻煙鍛錬マルチコピペの煽り・荒らしなのだから
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ む わ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ん ん っ っ!
 




84 :
雨なのだから
しかしlialな私にとっては好都合
疲れる散歩は省略し 彼女と朝からRへ直行なのだから
デパ地下で食料とワインを仕入れ サービスタイム目いっぱいしけこむのだから
部屋では早速鼻煙 そしてニヒルな口煙
マット付きの部屋でローションまみれになって愉しむのだから
そう 私は春の愛煙R大魔王

85 :
第一書記なのだから
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120412-00000057-cnippou-kr
その親は「永遠の総書記」
そして更にその親は「永遠の主席」なのだから
だんだん格下になって行かざるを得ないのだから
五代後ぐらいになれば 「永遠の前頭」あたりに降格なのだから
やはり世襲は難しい 鼻煙鍛錬

86 :
QMK=急にミサイルが北(来た)のだから
http://matome.naver.jp/odai/2133434993959067601
不意を突かない攻撃なんて有り得ないのだから
鼻煙しつつ lialな私は考察する
こんな役に立たないJアラートに幾ら投資をしているのだろうか
防衛省とメーカーの責任者は顔を出して謝罪すべきなのだから

87 :
立派なRとふくよかな土手にひれ伏すのだから
http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/d/o/u/dougadl/120415_b016.jpg
そう 男の憧れなのだから
やはり男ならRを吸い 土手に叩き込まなければならない
それが鼻煙時代の男の責務なのだから

88 :


2011.3.11 煽り・荒らし
2012.3.11も煽り・荒らしなのだから
故に2013もlialな重複スレ乱立で鼻煙鍛錬マルチコピペの煽り・荒らしなのだから
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ む わ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ん ん っ っ!
 





89 :
毎日熱心なフォローありがとう
キミのようなファンが居るから私も書く意欲が漲るのだから
因みに屹立は何時も漲っているのだから
愛煙万歳 鼻煙鍛錬

90 :


2011.3.11 煽り・荒らし
2012.3.11も煽り・荒らしなのだから
故に2013もlialな重複スレ乱立で鼻煙鍛錬マルチコピペの煽り・荒らしなのだから
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ む わ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ん ん っ っ!
 





91 :
↑実はlialな書き込みの一つ一つにRしてるんだよな(笑

92 :
美しいのだから
http://livedoor.blogimg.jp/samplems-bakufu/imgs/1/e/1e2839d9.jpg
ミスフラッシュなのだから
芸名/葉加瀬 マイ (Mai Hakase )
誕生日 / 1987年3月25日
サイズ / T170 B93 W60 H90 S25.5
学歴 / 2009日本女子大学文学部史学科卒業
ぜひ一度お相手してもらいたい 鼻煙鍛錬
http://livedoor.blogimg.jp/samplems-bakufu/imgs/a/4/a4a13c14.jpg

93 :
煙草を吸う男には ちゃんとご褒美があるのだから
このようなご褒美が待っているのだから
http://livedoor.blogimg.jp/gazogold/imgs/e/8/e83ee6a7-s.jpg

94 :
容赦なくイカされるのだから
http://duga.jp/ppv/jtv-ecstasy2ppv-0010/
鬼イカセシリーズはlialなSっ気を駆り立ててくれるのだから
私の屹立は頂点に向かうのだから
鬼たちと共に 鼻煙鍛錬 (HKTR)

95 :
我らがJTさんの社長が交代なのだから 
http://s.nikkei.com/I1KgGW
これで会長、社長とも生え抜きとなったのだから
絶好調の業績を誇るJT 私もJTユーザーとして誇らしく鼻煙しているのだから
これからも拡大していってほしい 
JTさんと共に HKTR(鼻煙鍛錬)

96 :
こんな冴えない男が事もあろうにワカパイをR手したのだから
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120423-00000089-spnannex-ent.view-000
lialな私は考える
こいつの勝因はいったい何だったのだろうか、と
太いRこ そして愛煙 しかしそれなら私にも備わっているのだから
Rをむにむにちつつ、あの濡れたたらこ唇でじっくりRって欲しいのだから
ワカパイと共に HKTR (鼻煙鍛錬)

97 :
小倉ゆず 素晴らし過ぎてRが止まらないのだから
http://livedoor.blogimg.jp/samplems-bakufu/imgs/2/b/2b786a8a.jpg
何とも美しいRそしてくびれ
男のロマンなのだから
ゆずたんと共に HKTR (鼻煙鍛錬)

98 :
これはlialな朗報なのだから
【ネット】グーグルがオンラインストレージ「グーグルドライブ」を公開 5ギガまで無料
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1335326145/
これだけあればlialな私の自慢のRコレクションに何処からでもアクセス出来るのだから
Rと共に 鼻煙鍛錬(HKTR)

99 :
ミンティア依存症になった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
愛煙雪祭りのお知らせ (206)
たばこ辞めて8ヶ月目。ジョギングも始めた (892)
【キモイ!】 愛煙家さんの犯罪 【たぶん】 (694)
たばこっておいしいよね (418)
【初夢】愛煙lial (264)
たばこは個人輸入がお得 Part 9 (407)
--log9.info------------------
【スマブラX】中級者スレ雑談所2 (690)
【PSVITA】みんなのGOLF6 ロビー集合 2【ネコテン】 (433)
【3DS】カルドセプト晒しスレ3 (710)
ファンタシースターZEROフリー総合スレ20【PSZ/PS0】 (305)
【wi-fi】-ポケモンサプライズタマゴ交換88個目 (450)
【PSVITA】ラグナロクオデッセイ near交換配布スレ (709)
【一般向け】ポケモン交換スレ6【DPtHGSS】 (940)
エースコンバットX2対戦チート対策スレ part2 (859)
【PSP】エースコンバットX2対戦・協力スレpart5 (834)
ジャンプアルティメットスターズ対戦スレ★4 (414)
優しい誰かがポケモンを配布スレ20【正規のみ】 (318)
【討伐】ラストストーリー Wi-Fi愚痴スレ【乱闘】 (378)
【ポケモンBW】GTSに放流したらageるスレ12【放流】 (306)
【Wii】ゴールデンアイ007 フレコ交換スレ3【GE】 (705)
パネルでポン! 6回戦 (258)
【不撓】スマブラXガノン様対戦スレ10【不屈】 (837)
--log55.com------------------
ホラー映画好き来てくれ!Part71
TOHOシネマズ Screen146
アカデミー賞 OSCAR 76
吹替ファン集まれ〜!【PART167】
興行収入を見守るスレ3559
興行収入を見守るスレ3560
天気の子の興行収入だけを見守るスレ 111
興行収入を見守るスレ3561