1read 100read
2012年09月たばこ110: ♪♪♪禁煙して変わった事♪♪♪ (202) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
タバコ擁護派こそファシスト (219)
愛煙雪祭りのお知らせ (206)
【4月】新年度だ!禁煙するぞ!Part2【1日】 (336)
●●●喫煙者の精子は奇形だらけ●●● (470)
<<super lial>> man (254)
愛煙雪祭りのお知らせ (206)

♪♪♪禁煙して変わった事♪♪♪


1 :2011/03/06 〜 最終レス :2012/10/17
禁煙して一年
食欲が増えた。
お菓子とか全く間食しなかったが、常にお菓子が家にあるようになった。
嗅覚が鋭くなった。
入浴の為に服を脱いでいき、Rを脱いだ時にムッと匂う。
R力がアップした。

2 :
2年経過した
飯がうまい
風邪ひかなくなった
体力うpが実感できてスポーツにはまる様になった
タバコ代が無くなった
咳・嗚咽感が消えた
肌が綺麗になった(自分では思わないが周りから言われる)
精神的に余裕がでた(タバコ吸ってる時は変な不安感に押し潰されそうでタバコ吸って・・の悪循環)
デメリットは喫煙所に行かないのでそこで会話する事が無くなったたまーにいるタバコ吸う人かっこいいって言う女に自分が入ってないこと(タバコを吸わなくなった事で現在の話はできない)
こんなとこかな

3 :
お金の節約かな。
けど何よりも『吸える場所を必死で探す』必要が無くなった事が大きいな

4 :
俺は禁煙して1年半だけど辞めた当初は体調不良に悩まされた。
元々、便秘体質だったのに禁煙して一週間後ぐらいから急に下痢体質になって辛かった。
今はもう大丈夫だけど、あれは何だったんだ。禁煙との因果関係は分からないけど
どうも禁煙が影響したのではと自分で思ってる。

5 :
>>デメリットは喫煙所に行かないのでそこで会話する事が無くなった
すげー分かるwww
リーマンしてて上司が喫煙者とかなら、そこで何だかんだと情報が入ってきたもんな

6 :
禁煙4年目
禁煙する

喫煙時に飲んでいたドリンク類を飲まなくなる

一日の水分摂取量が大幅に少なくなる

尿酸値が上がり石がorz

7 :
 
鼻毛が伸びなくなった、手入れする必要がなくなって快適。

8 :
太った
禁煙成功してメタボ成人病になったらシャレならねー((((;゚Д゚))))

9 :
たばこを吸う人が嫌いになった。

10 :
がちで禁煙して太った人いる?

11 :
疲労が少なくなった。
目覚めがスッキリ。

12 :
宴会場の空気が煙で真っ白な事に気づいた。

13 :
>>10
一年で7キロ太った
吸ってた時と比べて 明らかに食べる量が増えてる

14 :
>>6
ネタだよな?
ガクブル

15 :
1ヶ月で5キロ太った。間食と酒が増えた。

16 :
半年で10キロ近く太ったが、1年で元に戻った。

17 :
考える力が上がった。


18 :
やっと、まともな人間になれた。

19 :
>>18
喫煙者がアップをはじめました

20 :
Rで息切れしなくなった
Rは治らないけど、久しぶりに三回もやっちゃったよ

21 :
喫煙者も大半は禁煙したいんだよ。だけど、出来ない。失敗と挫折の繰り返し。
そして、禁煙者を仲間に引き入れようとする。実にくだらない。業者は煙草を
売ろうとする。それもビジネスだから当たり前。禁煙した人だけが解る満足感
と、充実感なのだろうか?

22 :
禁煙できない人は困りますな〜。

23 :
誤解しないでくれ!俺は禁煙3ヶ月目。あまり煙草の事は考えたくないのだが、
ここぞの喫煙習慣がよぎった時だけ、気分晴らしに禁煙スレにくるだけ!もう
このスレも2度と来ない。

24 :
マックに行けなくなった。
禁煙席がさぞ快適なんだろうと想像してた。
女子供がうるさ過ぎる。
周囲の迷惑など全く想像しない連中が多すぎる。

25 :
禁煙9ヶ月10Kg太ったorz
これ以外はいい事ずくめなのに。。ダイエットの方がキツい。

26 :
禁煙してからタバコを吸わなくなった

27 :
ヒゲの伸びが遅くなった

28 :
禁煙すると太ると散々聞いてたから同時にダイエット始めた
10キロ減って趣味にランニングと自転車が追加された

29 :
太った。喫煙時代使ってた鞄が臭すぎて捨てたくなった。粗チンは治らない。

30 :
気分的に晴れやかになった。

31 :
いいことばかりだな

32 :
>>26
うまいなあ
古典的ネタ

33 :
とにかく太った。過食症になったような感じ。
肌は相変わらずボロボロで変化なし。
やめてよかったこと・・・カネが貯まることくらいだろうか。

34 :
test

35 :
電車が臭い
すかしっぺばっかりするから

36 :
Rが先細り女性にモテなくなりました
よって愛煙再開します

37 :
鼻毛が伸びなくなりました

38 :
1.鼻毛の伸び率が低下した
2.部屋や車内のニコチン臭が消え快適になった
3.風邪を引かなくなった
4.R力アップ
5.たばこ休憩が無くなり仕事の効率アップ
6.たばこ代がかからないので余裕が出た
7.味覚が鋭くなり、調味料の使用量が減り減塩出来た
8.寝たばこ火災の恐怖が無くなった
9.歯の裏にヤニが付かなくなり快適
10.体重増加約10キロ、現在ダイエット中
10番以外はメリットだらけなので、禁煙にチャレンジ出来る人はドンドンやるべし。
失敗しても再チャレンジすれば良いし、成功すればメリット多いよ。

39 :
100Mを9秒73で走れるようになった

40 :
>>38
禁煙6ヶ月だが10番しか当てはまらんわ。強いて言えば5番か。
ジョギングと自転車の為に禁煙始めただけだから我慢してる感が半端ない。
人生で一度もたばこ吸ってない人が羨ましくて仕方ない。 
良い物って認識が有るから運動止めたら確実に喫煙再開する自信有るわ。

41 :
たばこ吸わないから喫煙の気持ち良さとかわからないけど
寝タバコ火災リスクの恐怖を想像すると
たばこ吸いたいとか今後も思えないや

42 :
>>41
めっちゃ気持ちいいよ( ̄^ ̄)ゞ
一本だけ吸ってみれば?( ̄^ ̄)ゞ

43 :
>>40
禁煙満4年超えになるが、もうタバコが吸いたいという感覚は全くない。
喫煙してた時はタバコとコーヒーは最高のコラボと感じていたし、本当に美味しかった記憶がある。
今では食後やコーヒーを飲む時も全く意識しなくなった。
個人的な体験から言うと禁煙も2年を経過すると吸いたいと言う欲求はほとんど意識しなくなり、
禁煙するんだと言う意志力は必要なくなるのでそれまでの我慢だね。

44 :
クマがなくなった。咳が出なくなった。飲んだ翌日喉が痛いのがなくなった。口が乾いた感じの口臭がなくなった。鼻くそが激減した。目覚めが良くなった。肩こり、冷え性がなくなった。

45 :
財布からお金が減らなくなった。

46 :
禁煙5ヶ月目だが、喫煙者が近づいてくるとゲロが出そうになる

47 :
1.肌が痒くなることが激減した
2.肌が荒れにくくなった
3.禁煙3週間目で喉と肺の痛みがようやく治まった
4.部屋や服、そして自分自身も煙草の臭いから開放された
5.お金が節約できる
6.「喫煙をしなくてはならない」という思考から離れて行動の妨げにならない
7.歯磨きを頑張りすぎて歯茎を傷めるという事がなくなる
禁煙24日目だが、こんなところか

48 :
目の白い部分が綺麗になった!
だけど便秘になった!




49 :
R力アップはマジで感動した
やめて良かった

50 :
血がきれいになった気がする
これは気持ち良い

51 :
カラオケの点数が歌った曲すべて伸びた。高音も出るようになったしいつの間にか息切れしなくなったのに驚いた。声が枯れない。タバコやめて良かったです。

52 :
>>35
じわっ〜と くる・・

53 :
>>1さんとおなじく、嗅覚がするどくなった。Rしょんべんくさいのに気づいてしまった。

54 :
太く短く生きる それがlialな男の生き様なのだから
愛煙 飲酒 R この3点セットが男の生きがいなのだから

55 :
彼女ができました。。。

56 :
ハゲてた部分に髪が生えてきました!
とかあるなら本気で禁煙考えてやらんこともない

57 :
諦めてリー●にGO〜

58 :
R力が上がるってそんなにいいか?
彼女がいない俺には別に嬉しくねー
ストレス溜まるだけ
むしろ|元気なくなってほしい(´;ω;`)

59 :
パR屋になんて居続けるの無理だと思うんだが。禁煙歴ン年でパRやめない人達って
「嗅がされても今更吸いたくならないよ。」って言うじゃん。飲み会でも平気そうだし。あの域になるまで
何年かかるん?俺はまだ2ヶ月だけどさ。

60 :
|が感度良くなった気がします。オナホールの感触が今までと違いますから。まだ禁煙1週間でこれなので1ヶ月したらどうなるか楽しみ。

61 :
Rになり候

62 :
>>59
禁煙1週間でパRに行った。
5,6時間は店内にいたが、タバコの煙はぜんぜん気にならなかった。
そのあとも2回くらいは行っているが、タバコのニオイは、むしろ落ち着く。
個人差があるんだろうな。ちなみに、今、禁煙25日目。
ただ、せっかく禁煙で節約したお金をパRに使うのは馬鹿らしいので、
パRも回数・金額を減らそうと考えている。

63 :
最初からタバコを吸わなかった人にはわからない、中毒症状から脱出したという、喫煙者だけが得られる喜びと自信です。

64 :
禁煙2ヶ月になるが、仕事場の休憩室の前を通るとタバコの煙がくさくてたまらない!パR屋には禁煙後行ってないが、きっと不快になるだろうと思う。


65 :
>>63
マッチポンプだなw

66 :
三週間目
性欲は明らかに上がったね
R時にRまでパンパンに膨れるようになった

67 :
ダイエット始めたのに体重は微増・・・

68 :
肌が綺麗になった!
勿論個人差もあるだろうけど禁煙5ヶ月過ぎ…単なる禁煙が高いサプリメント類と張り合う美肌&アンチエイジングに効果だった事に衝撃受けてるww


69 :
金が浮いたのが一番うれしいかな
2日で3箱だと一月で1万8000円だからな〜

70 :
米がウマすぎる!!
月並みで申し訳ないが本当に食事が美味しい。
パッチ不使用で一か月たったら今度はダイエットする。

71 :
もうすぐ禁煙1カ月。ドトール等の喫煙席が臭く感じられる。
しかし油断するとやばく吸いそうです。
かわいいライター数個あるしマジやばいときある。
今度こそ禁煙成功させたいです。

72 :
指の黄色い色が落ちたw

73 :
早寝早起きが板に付いてきた。

74 :
今日で禁煙1カ月。お祝いにステーキ食べに行った。1000円の安いステーキ。
趣味のひとつ編み物もヤニ臭が毛糸に移ることないと思うと他人にも
何か作りプレゼントしたくなる。
タバコ代いらないし宝くじ買うのも控えているから金欠にならないと思ったが
なにかとお金使ってしまう。

75 :
辞めて3ヵ月だけど普通に吸いたいぞ。
メリットは出かける時にポケットが空いただけ。今の会社誰も吸わないから
吸わないけど、退職したら吸うのかもね。依存性はヘロイン並だな。

76 :
>>75
止めました動機などは?
吸いたくなくなったのに
吸いたい。怖~いですね。

77 :
ヘロインと比較
さすが経験者は違う

78 :
毎日吐いてたのに、禁煙したら胃の調子が良くて食欲出てきた。しかし、屁とRが半端なく臭くなった。何でだ。

79 :
口臭が少なく。そこら辺行くのに荷物が少なくてすむ。
しかし、眠気がひどい。止めて3週間だが。

80 :
眠いのは普通
それだけ不規則な生活を薬物で誤魔化してたのでしょう

81 :
>>78
今までも臭かったんだけど、鼻が馬鹿に
なってて気づかなかっただけだと思う。
でもしばらくすると気にならなくなると思う。

82 :
禁煙2ヶ月!1ヶ月すぎたころから便秘に なやまされたが、いつのまにか朝快便になりました。

83 :
口内炎がすぐ治るようになった
便秘はいまだ治らずー

84 :
一日中眠いのと屁とRが異常に臭いのは当てはまる!なんでなんだ?

85 :
便秘でRが貯まっているからでしょ!

86 :
>>84
経過日数は?

87 :
禁煙開始から1ヶ月程経過
全体的にハリが出てきます!
くすみが無くなるだけじゃなく手触りも全然違ってくるので嬉しくなりますね。


88 :
便秘で苦しい…
何か対策あります?
このまま我慢してればいつか快便になるんでしょうか

89 :
>>88
私も禁煙を始めて便秘気味になったけど
元々、腸が強くないので油物など(揚げ物・焼肉)食べると自然に下ります。
なので試したことはないですが快腸になるヨーグルト等を毎日食べるのはどうでしょう?

90 :
禁煙2ヶ月くらいしたらいつのまにか治ったよ!
便秘中は、朝起きたらすぐ冷たい水を飲んで腸を刺激する!

91 :
>>86
もうすぐ3週間です

92 :
四日目終了
タバコが少し臭いと感じるようになった

93 :
便秘で苦しいしニキビ出てきたぁ

94 :
俺も数年ぶりにニキビできて肌もガサガサだ

95 :
朝口臭が気にならない
喉が乾かない
ニキビ増えた
便秘ひどくなった
おなら、便がが異常に臭い
お尻の皮膚がつるつるになってきた

96 :
>>91
便秘3週間かと思いビックリしたw

97 :
腹に黄金を貯める男

98 :
5日目だが 息切れしなくなったし 鼻づまりもなくなった

俺はR力に期待してる

99 :
周りの香りが豊かにもどってきた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
<<super lial>> man (254)
吸える男=lial (242)
捏造されたインチキ嫌煙運動はもうおしまいだ (338)
喫煙者と結婚する非喫煙者の女性 (348)
愛煙化よ今こそ立ち上がれ!!暴 (278)
喫煙厨川柳 (869)
--log9.info------------------
シェアウェア作者の愚痴 29 (806)
ハッカーになりたいんですが・・・ (359)
プログラミング初心者あるある (249)
【char】変な読み方するな その3【ちゃー】 (857)
テストデータに「test」とか「てst」とかもうやめろ (367)
仕様書、設計書について (943)
プログラマーの業務を行うのは初級のSE (441)
プログラマならアニメソング聴くよな? (417)
SEとプログラマーって何がちがうの? (526)
あぼーん (758)
35歳のプログラマ志望なんですが・・ (819)
ふざけた変数名を使う奴 (697)
基本情報技術者試験 (426)
組み込みプログラマー雑談スレッド その23 (811)
◆◆ とんずら・バックレ 劇場 4幕 ◆◆ (904)
amachang撲滅振興協議会 (496)
--log55.com------------------
【PC】2020年1月15日以降、Windows 7にサポート終了を示す全画面警告が表示
【クレカ】還元率の高さだけでクレカを選ぶ人は損する
【AI】「自分の生き方」がない人はAIに仕事を奪われる
【PC】Windows 7、きょうサポート終了 「お疲れ様」「職場のパソコンまだ...」【最後のお別れ】
【教育】日本、国際学力調査で全科目が中国以下に
【自動車】ランボルギーニ世界販売が新記録、日本は24.9%増 2019年
【資格】つるの剛士ショック! 保育士免許取得に向けて勉強を始めるも受験資格満たせず 「受験資格をみて愕然…」 2020/01/14
【製品】「Made in TOHOKU」のはずが韓国製造? クラウドファンディング発のDJシステムが物議