1read 100read
2012年09月チア67: 小倉優子りんがチアに参加意欲 (328) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
どこの大学のチアが最強だと思うよ (371)
やっぱり上智、青学だな (271)
聖和大学チアガール部について (462)
東海地方のチアリーダー (432)
【北海道】ファイターガールズ【日本ハム】 (321)
龍谷SPIRITSファン集まれ☆ (275)

小倉優子りんがチアに参加意欲


1 :05/02/25 〜 最終レス :2012/10/20
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/pro/news/20050213spn00m050001000c.html
アナウンス嬢や球団専属のチアパフォーマー“M☆Splash”に参加する意欲も見せた。

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-050213-0011.html
チアの格好で現れたが、くしくも球団はチアに力を入れている。
ハーフタイムショーをしているチアパフォーマー「M☆Splash」を強化、1月にメンバー拡充した。
小倉は「千葉県(出身)なので応援したい」とシーズン通じてバックアップを約束。
試合に訪れた際に「M☆Splash」の一員となることに「いいですね、やってみたいです」と快諾した。
重光オーナー代行も「ぜひお願いしたい」と語っていた。

2 :
2ゲット
優子リン好き!

3 :
(∂∇<)/

4 :
前に何とかいう番組で〈モーニング娘。〉がチアに挑戦したのは酷かった。
分厚いホットRでチアやられても嬉しくも何ともない。浜口順子はチャ
ンとチアのユニで挑戦したのは買えるが足がつってた(笑)

5 :
>>4
チアダンスのことか?あれはまた違った競技。ドラマではチア衣装でやった
こともある。

6 :
でも確か他のチームはチアのユニフォーム着てたよ。モー娘。だけやけにガードが固かったもの。
発表まで後何日・・とか煽られてたからあれはガックリきた。

7 :
芸能人チアはしらける。

8 :
水川あさみ、浜口順子は、白いアンスコでチアをやってくれたから感謝。
石原さとみ、ソニン、市川由衣、沢尻エリカ、大塚ちひろ、美波は、ドラマで箕面自由チア役やって赤アンも晒したから、これも感謝。
優子りんは、ロッテキャンプ訪問では、どういうアンスコ履いてたんか?

9 :
浜口順子は黄色じゃなかったかなぁ?ソニンの事はすっかり忘れてた。
にしても8詳しいね。

10 :
水川あさみが「笑顔セラピー」で着てたのと、浜口順子が「@サプリッ」で着てた衣装は全く同じ黄色の。
で、水川あさみのは白アンで、浜口順子のは黄アンだった。
浜口順子の白アンは、安田愛と練習してたので履いてた。

11 :
コスプレって言ったら、ゆうこりん

ゆうこりんかわいい

12 :
ゆうこりんが渋スタで番組仕切れなくて
頭コンガラガッテル所がかわいかった。

13 :
はい Rりんきた。

14 :


15 :
録画した浜口順子のチア画像「@サプリッ」がまだ残ってたよ。
http://www.jpg-gif.net/bbsx/11/img/245228.jpg

16 :


17 :
名電チアの優子りん=うさタン

18 :
VORTEXの優子りん=バストスは超大技の連発。体も超柔らかい。
しかし、性格は超最悪が専らの評判・・・。

19 :
天使だと思っていたのにドキュン小倉優子

http://blog.livedoor.jp/m-85_19384/archives/2824380.html#trackback
デビュー当時と現在のゆうこりん
http://www.tanteifile.com/download/geinou/geinou09/01.mpg
17歳の頃の動画

20 :
 ミニスカチアの生足と生パンティ

21 :


22 :
>>19
何も見えん!何も聞こえん!
俺は何も見ていない。

23 :
そうだそうだ

24 :
監禁事件メイド好き小林くんのフラッシュ
http://www.geocities.jp/flash_log/kankin_kobayashi_maid.swf

25 :

小倉さんのホームページ
http://www.h3.dion.ne.jp/~jtm-js/ogura.htm

26 :


27 :
ゆうこりんはホクロがもう少し少なければ最高なのだが。
整形してあのホクロの多さはちょっと引いてしまう。
チアは似合いそうですが。

28 :
ttp://www.imgup.org/file/iup69075.jpg

29 :
ギンギラギンに
あどけなく
光り輝く笑顔と水着!
そしてマ○スジ!

30 :
test

31 :
tetetetetest

32 :
ゆうこりん(*´д`*)ハァハァ

33 :


34 :
 

35 :
大倉怖子りん

36 :


37 :
え?いまさら

38 :
     \ヘYY//
      (ヽ_,),)_)
    '彡 *‘ω‘ *ミ、・・・・・
   ...::: シシ小ヾゞ::::..
  ..:::::: ∩    ∩ :::::..
| | ;゚∀゚)ノ
     ヽ     |
.       |    |
      し ⌒J

39 :
     \ヘYY//
      (ヽ_,),)_)
    '彡 *‘ω‘ *ミ、・・・・・
   ...::: シシ小ヾゞ::::..
  ..:::::: ∩    ∩ :::::..
| | ;゚∀゚)ノ
     ヽ     |
.       |    |
      し ⌒J

40 :
ttp://vista.x0.to/img/vi5046871677.jpg

41 :
http://photo2.avi.jp/photo/2/223692/223692-8255917-0-28183637-pc.jpg
http://www.geocities.jp/y_ad_info/yuko001.html
http://www.geocities.jp/y_ad_info/yuko002.html
http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=1&fid=4-150f28j
http://vlive.tanteifile.com/download/geinou/2005/04/08_01/01a.wmv

42 :
fusianasan

43 :
PM 3:00
⊂('A`⊂⌒`つ
起床。
PM 5:00
| ̄/|('A`) カチカチ 
|□  | ノ) 
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
PM 9:00         
   シュッ     
    シュッ    
  ____( 'A`)
  ヽ〜/  (ヽ♂彡
  [二二]  」 」 ",   
AM 6:00          
       ('A`)   
   /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
  // ̄  ̄ フ /
 / (___//
(______ノ
______________
    <○√ <○√
父→  ‖     ‖←母 
     くく     くく   

44 :
ぜひお願いしたい!!

45 :
漏れもみたい

46 :
小倉優子より水川あさみのチアのほうが見たい。

47 :
小倉のチアは見たくない

48 :
ゆうこりんいらね

49 :
はまぐちぇの前で、股と花ビラでも開いてろ

50 :
http://localhost/yuko.jpg

51 :
西川史子

52 :
w

53 :
a

54 :
ウンス嬢

55 :
ゆうこりんちあ、萌え

56 :
ほんまかいな

57 :
ほんじゃまか

58 :
age

59 :
智弁和歌0
光星学院10
光星学院10−0智弁和歌山

60 :
60

61 :
age

62 :
a

63 :
白のアンスコでおぬがいしたい

64 :
a

65 :
みたいね

66 :
age

67 :
優子りん老けてきたオワタ

68 :
sage

69 :
ゆうこりんチア。見たくな〜〜い。

70 :
今日も、可愛い笑顔をありがと(^_?)?☆
りえぽんの笑顔は、周りのみんなを元気にしてくれます☆
純粋で真っ直ぐちゃん☆
これからも、ずっとずっとそのままのりえぽんでいてね♪♪

だ☆い☆す☆き☆

りえぽんにメール送れば良いのに、全国民の前でいちいち言うところが腹黒いというか、えげつない性格。
おしつけがましいな

71 :
te

72 :
まだこのスレあったのかよ

73 :
半年ぶりの書き込みかよ

74 :
過疎スレだから半年ぐらいじゃ落ちないなww

75 :
ゆうこりんエロいな、夜はあんな感じなのか

76 :
ゆうこりんと本気のRしたかったなぁ
あの小さい口でRしてもらってさ起った`ンをにゅるり入れてみこすりはん。
イッちゃいやイッちゃいや〜って言われながらイッて、後は一人ですぐに寝たい。

77 :
コリン星爆破して地球に逃げてきた宇宙人ゆうこりん

78 :
最近のオッサンパワー凄すぎだろw
沢尻エリカ  → 40撃フ高城と離婚
みむら → 40撃フ指揮者と離婚
安達祐実 → 50撃フおっさんと熱愛 → 30代後半のオッサンと離婚
上戸彩 → 41のExileのリーダーと熱愛
平野綾 → 10歳以上年上の男に片思い
倉科かな → 38歳のオッサンと恋愛
上戸彩 → ExileのHiro(40戟j
蒼井優 → 40近いオッサンと熱愛
綾瀬はるか → 40撃フおっさんと熱愛
ユッキーナ → 40近い芸人のオッサンと結婚
山川恵里佳 → 40のピン芸人と結婚
篠原涼子 → 50のオッサンと結婚
三船美佳 → 40のオッサンと結婚
小倉優子 → 40のオッサンと結婚(New!)

79 :
今ちらっと写ったけどゆうこりんかわゆううう
やっぱ暗めの茶髪が似合よゆうこりん(´・ω・`)

80 :
コリン星人じゃないユウコリンに魅力を感じないなぁ…('A`)

81 :
結婚おめでとうございます〜昔結婚好きだったです
あのアヴィラがよく結婚許したな。アヴィラは意外と結婚に関しては寛容なのかな?
そう考えたら思ってたよりも心が広い事務所なんだね

82 :
ゆうこりんオメデトウ!
結婚して引退がいいよ。お幸せに!

83 :
最近可愛くなったと思ったんだよなー

84 :
こりん星爆発したんだっけ?

85 :
スタイリストには、カマが多いんじゃないのか?

86 :
オッサンはある程度財力あるからな、同年代の男と結婚して苦労したくはないんだろ
ま、そういう女は旦那の仕事ピンチになれば離婚確定
支える妻ってタイプじゃない

87 :
ゆうこりん最近ブサい

88 :
ゆうこりんは苦手だったけど今の小倉優子好きだ

89 :
おめでとう
でも40のバツイチはどうかなぁ

90 :
ヤフーの見出しには「結婚、引退へ」って書いてるけど、本人が引退するって発表したの?
記事にはそのことについては一切書かれてないのに。
まわりからの囲い込みで引退に追いやろうとしてるの?

91 :
本人は引退なんて一切言ってない!
昔からマスゴミが引退、引退!と騒ぎたててる
事務所が弱いからゴジップ誌に書かれ放題
大手事務所ならこんなことはない

92 :
海川ちゃんとか結婚して事務所から逃げたように
ゆうこりんも糞事務所から結婚して逃げたいんじゃないのかな。
仕事に固執してるようにも思えんしね。
まあお幸せにってことだな。

93 :
付き合ってる男見るとゆうこりんって性格良さそう

94 :
ハマグチェに似すぎw

95 :
Rりん浮気されて離婚しねーかな

96 :
ブログ見てると料理も上手いし可愛いし良いお嫁さんになるよ。
27歳かー・・タメだというのにこうも違うと落ち込むわ

97 :
事務所も奥様タレントにしてしまったほうがいいなと判断したんだろうな

98 :
ヘアスタイリストとヘアサロン経営もしてるから、稼ぎはかなり良いと思うよ

99 :
眞鍋かおりは事務所と退社をめぐり、揉めに揉めて裁判中。
一方、ゆうこりんは同じ事務所から寿退社。
ゆうこりんはホントに賢いよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【西武】ブルーレジェンズ (249)
男女混合チアリーディング (296)
[★大阪ドーム]日本選手権チア[社会人★] (552)
高校野球チア茨城版 (667)
梅花高校チアリーディング部 (367)
Xリーグチア限定 part4 (560)
--log9.info------------------
【アニメ】 へうげもの vs 江【ドラマ】 (504)
1972年大河ドラマ『新・平家物語』 (321)
【1979年大河ドラマ】 草燃える part10 (647)
もし大河「平清盛」の時代に2chがあったら (850)
獅子の時代 Part3 (346)
【時子の弟君】平時忠を語ろう! (581)
「平清盛」の音楽を語るスレ (214)
このまま「平清盛」放送終了でいいわ (241)
天才・吉田東洋が語るスレ2 (592)
大河史上の最高傑作とワースト大根ドラマを決定3 (351)
磯智明のせいで最悪の平清盛になったわけだが (293)
【戦国武将】 真田幸村 【人気NO.1】 (425)
太賀の豊臣秀頼スレ (371)
大河ドラマ「宇宙戦艦ヤマト」を実現しよう (614)
10分で挫折・・・スイーツ(笑)大河は無理だわ (554)
スクール☆ウォーズ (789)
--log55.com------------------
今の知識のまま小学生時代に戻ったら
Ah!Ski の想い出
満開製作所
最強対決PC対MZ
ロードランナー
Yoのけそうぶみ
i386で32ビットOSを使っていた人のスレ
間違えてパソピア買っちゃった奴の数→