1read 100read
2012年09月なりきりネタ30: 【どっからでも】夜雀屋台【いらっしゃい】 (548) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ルシフェル一族専用スレ (665)
そらのおとしもの (862)
メッサーシュミット ツヴァイ (379)
ようこそ、人形店です 2号店【オリジナル】 (770)
金糸雀のスッドレ (437)
実況!パワフルプロ野球VOL.17 (682)

【どっからでも】夜雀屋台【いらっしゃい】


1 :2012/08/29 〜 最終レス :2012/10/26

....          ______
.....         | 八 ‖ 焼 |
┏━━━━━┓  | ッ ‖  |
┃本日ノ 辷○ノフ | 目 ‖ 酎 |
┃オスス>/====丶| 鰻 ‖  |
┃・焼きヤ( ノレノレiレ)|\400‖\500|
┗━━━从リ-ヮ-ノル ♪ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄
__∧∧ヾiy∧ニ∧ ____
  (   )旦(   )旦
― /  |―_(   )――――
\(__ノ、  ━┳━)  ━┳━
 ━┳━」  └┃―・゙  ┃
 ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻
東方雑談は勿論、日常会話からなんでもいらっしゃい!
新しいお客さんお待ちしておりますっ!!
名無しも、コテも仲良くゆっくりしていってねっ!
営業時間
適当〜適当迄

2 :
ズレてる

3 :
>>2 いらっしゃーい。だね…。2年ぶりのスレ建てだったもんで。
まぁ気にせず八目ウナギ焼いてます!

4 :
時空管理局の八神はやてです(ペコリ
さて、私が此処に来たのはとある噂を訊いたからや
まあ、都市伝説的なもんやから真相は定かではないんやけどなぁ
内容は、昨日PM15時頃、突如現れそして消えた謎の屋台…
その屋台と此処が良く似てるって話なんやけど…何か知ってる?

5 :
>>4 八神さんいらっしゃい!
昨日まで実はレベル9でスレ建て不可だったんだけど、○時58分台はそれが解除されてるんだ。
それで建ててみたものの、やっぱイレギュラーってことで紫さんにスキマ送りにされたんだぁ。
てことで10に上がってから建て直しました!

6 :
そろそろお昼時
仕込み始めなきゃ!

7 :
幽々子さん呼んできますね

8 :
>>7
いや、確かにお昼誰もお客さん来なくてお弁当とか残っちゃったけど…
ちょっと怖いなぁぁ

9 :
さてさて、そろそろお客さん来る頃合いかなぁ♪

10 :
おかみすちーかわいい!

11 :
>>10
ほぇ、店先で叫んでないでいらっしゃいな!

12 :
鰻に梅干しの食べ合わせ、悪いと言われているけど実際にはそんなことなくむしろ美味なんだとか

13 :
>>12
いらっしゃーい。
ウナギと梅干しの食べ合わせ良いですよー。
ウナギがちょっとくどくなってきたなぁって時に梅干しでさっぱりして、
またおいしくいただくってのがおすすめですっ!

14 :
とりあえず冷酒とヤツメ
焼いてる間、お漬物でもいただくことにする
今日の漬物はなにかなー

15 :
ところで焼酎四百圓は高くない?
家建つどころか街を整備できちゃうよ

16 :
>>14
冷酒は暑い時期に合う「初花」をどうぞー。
お漬物は辛口の日本酒に合うカブの漬物ときびなごのお刺身をどうぞ!

17 :
実際幻想郷の貨幣レートってどうなってんだろう

18 :
>>15
高いのは一杯とかじゃなくて、一本開けちゃうからなんだぁ。
また来ていただけたときにボトルがあればお出ししますー。

19 :
みすちーさん!さんま釣れたんだけど、さんまも無理やり蒲焼にできるかなあ?
できそうならこれを食べたいです!
駄目なら普通にやつめうなぎ一匹と熱燗一本ください!

20 :
>>19
いらっしゃーい。
さんまの蒲焼できますよー!ちょっと小麦粉使いますけどね。
少々お待ちを♪
熱燗は「霧の塔」でどうぞー

21 :
「ヤツメウナギ 画像」で検索したら……グロい

22 :
>>21
苦手な方には普通のウナギでお出ししてますよー♪

23 :
頭が痛いよミスティアちゃん

24 :
ヤツメウナギって鰻どころか魚類ですらないんだってね

25 :
>>23
あらら…お大事に
前に永琳さんから頂いたよくわからないお薬あるけど飲む?

26 :
>>24
んーと確かセキツイドウブツだっけ?
ちょっと怖いよね…

27 :
そろそろうちも呑んじゃおかしらねー。
第二次ピークも近そうだしね。

28 :
今日はそろそろ店じまいかなぁ。
お客さん来てもらえてよかったなー♪

29 :
仕入れで人里へお買いものー
いい食材があるといいなぁ♪

30 :
ヤツメウナギの肝油は滋養強壮にとても良いととある空軍の少佐さんが言ってたな

31 :
>>30
この前夜間戦闘するからどうこうって方がいましたねー。その方かなぁ。
肝油うちでも作ってみようかな。

32 :
さて、今日も食べに来たよ!
という訳でまずはお通しちょうだい!

33 :
>>32
いらっしゃーい!
今日のお通しは黒酢もずくですよー。ここには海がないから貴重なんですよ!
暑くて疲れてる時に聞く一品です♪

34 :
今日はこの辺で閉めて歌いにいこーっと♪
りぐるんまだ起きてるかなー

35 :
今日は週末らしいから期待しとこーっと♪
海軍さんが来てもいいようにカレーもつくっとこっかな。

36 :
亡霊用のカレーはあるかな?

37 :
>>36うわっ!!びっくりしたぁ… ムラサさんじゃないですか!
ご飯をイカリ型にした撃沈アンカーカレー作ってみました!
どうぞー♪

38 :
みすちー

39 :
>>38
はーい いらっしゃい!

40 :
チャット厨R

41 :
おっ、こんなところに屋台があるな・・・
入ってみるかな。
あ、スミマセン。お勧めなんですか?

42 :
>>37
美味い!
やっぱり金曜日といったらカレーを食べないと始まんないよね!
え?もう夜だって?
こりゃまた失礼しました〜っ!
(消滅)

43 :
鳥獣戯楽のファンです。サインください。

44 :
>>41
いらっしゃーい
ここのお店はヤツメウナギの蒲焼がおすすめですよー♪
一本いかがですか?

45 :
>>42
夜でも気にしない!是非またいらしてくださいね〜。

46 :
>>43
ちょっと漢字が違う気もするけど…
サインついでに一杯やっていってくださいよ!
ギターも練習しなきゃなぁ

47 :
……酒を、酒を一杯くれ……。

48 :
かー、やっぱりビールにウナギは合うね〜っ!
大将!ビール御代わり!

49 :
>>47
いらっしゃーい。
なんか辛そうですね…。スピリタスショットでいっときます?

50 :
>>48
勇儀さんいらっしゃーい。
大将って…
ドイツでExport hellっていういいのが入ったんでどうぞ!

51 :
ひょーう!おかみさんかわいーから酒がすすむわー!飯もうまいしいうことないなー!(ゲラゲラゲラ
ビール揃えよさそうだね!アッサムポックとかポックでいいのあったらなんかくれないか!
無かったらコロナ!レモン二切れくらいいれてたのむ!

52 :
>>51
テンション高いですね!
いらっしゃーい♪
ヴェルテンブルガーのアッサムボック入ってますよー
ついでにヴルストもお出ししますね。

53 :
おおっと!偶然にも一番印象に残ってる銘柄ktkr おかみさん最高ー!(カンパーイ
ヴルストとな!もし選べるなら辛い奴がいいな! もしくはヤツメウナギ挟んだ変化球でも嬉しいねー!

54 :
>>53
アッサムボックって言われたら、もうそれしかないようなものですしね。
ハラペーニョ入りなんていかが?
在庫だいぶないから、そろそろ紫さんのところに行かなきゃなぁ。

55 :
オレンジジュースちょうだい…

56 :
>>55
キスメさんいらっしゃい!
オレンジジュースねー。どうぞ!
ポンジュースとオレンジジュースの違いが未だに判らないなぁ。

57 :
ありがと……
おいしい…
…ポンジュースとオレンジジュースの違い?
…ポンジュースはポンカンから絞ったジュース…だったり…
(桶に隠れる)

58 :
ナズ「聞いて欲しいんだけどさ、女将さん…ご主人のドジっぷりが最近輪にかけて酷くてさ…いいかげんなおして欲しいもんだよ、全く…」
雲山「全くじゃ、今回も宝塔なくすわ勢い余って槍で屋根壊すわ…今回宝塔は儂が見つけたからいいとして…」
二人「「尻拭いする身にもなってみろーっ!!!!」」

59 :
>>57
どういたしましてっ!
ま、まさかポンカンだったなんて…不覚…

60 :
>>58
寅丸さんがどじっぷり発揮できるってことは、お二人が信頼できるからじゃないですか?
頼りにされてるんですよきっと♪
まぁ疲れたらお酒でもね!

61 :
(八ツ目鰻を画像でぐぐったショックで気絶している!)

62 :
>>61
この方脳内にty
大丈夫かなぁ。
永琳さんに気絶した原因のプロバイダ解約してもらおう きっと起きるよね!

63 :
ハラペーニョ入り!?やべえ、俺辛さに弱いから泣くかも!でも飲んじゃう!!(グビグビ
ぐああー!うめえ!けどヒギィ!ああもうヴルストもビールもおいしいです!

よっしゃ、満足したぁ。満足したぞー
満足したからもう一杯頂戴!なんつってゲラゲラゲラ
あーもうおかみさんマジ天使だよ、赤い髪も小柄な体もぴょこぴょこ動く羽や耳もみんな元気でかわいいなあ!(フラフラ
このままフラれるの覚悟で口説きたいくらいだ!(フラフラ
よし!お勘定ぉ、お願い!はい一番大きいお金!(チャリン
足りるかな!?(フラフラ

64 :
アナゴくれ

65 :
ぎゃーてー

66 :
>>63
満足いただけたようで良かったです!
だいぶほろ酔いのようですね。
ありがとうございました。また来てくださいね♪

67 :
>>64
いらっしゃい!
アナゴですね。天ぷらにしますねー。

68 :
>>65
響子さんいらっしゃい!
屋台周り掃いてくれるのかな?

69 :
食材が屋台をやるなんて珍しいなあ

70 :
やってやんよ!

71 :
>>69
ちょっと聞き取れませんでした。
ご注文ですか? (柳刃包丁構えつつ)

72 :
>>71名前が違うねー ミスですー。
>>70
蘇我さんこんなところでどうしたんですか?

73 :
カレーの肉に良い具材だよねスズメって

74 :
今日も来た……
今日はヤマメへのお土産にウナギを買いに…

75 :
みすちーは何タイプ?
毒/飛行かな?

76 :
>>73
え?えっ?何ですって?

77 :
>>74
いらっしゃい!
お土産用に新鮮なびちびち生きのいい子お出ししますね!

78 :
>>75
ノーマル・飛行かなぁ
白きつばさがおすすめ技です!

79 :
>>66
うへへ、ほろ酔いの次の次くらいに酔ってるわ!あはははは(フラフラ
ごちそうさまでしたぁー!がんばってねおかみさんっ!お邪魔しましたー(ガラッ


80 :
>>78
どく/じめん

81 :
>>79
気を付けて帰ってくださいね!
またいらしてくださいねー

82 :
>>80
んー実はポケモンっていうのほとんどわからないんです。
でもポッポさんはお友達です!

83 :
みすちーとお風呂入りたい

84 :
こんばんはーっ!!
手伝いにきましたよー!

85 :
>>83
な、なにわけのわからないこと言ってるんですか!
煮ますよ!?

86 :
>>84
響子ちゃんありがとー!
屋台周りすぱぱぱぱーって掃いてもらえると助かります♪
後でごちそうするね!

87 :
女将さん、先ずは一杯、あとは適当に見繕って。

88 :
焼き鳥ください

89 :
>>84
こんばんわ!
今日もいい挨拶だね!

90 :
>>86
わかりましたーっ!!!
ぎゃーてー!ぎゃーてー!
(お掃除しながら呼び込み)
>>89
いらっしゃいませーっ!!!!!
一名様入りまーす!!

91 :
みすちーは鳥類で卵生だからRないよね!

92 :
やぁ。
おいしい八目鰻があるって聞いたから、来てみたよ。
おかみ、あたいには八目鰻の蒲焼二串とお酒を冷やでおくれ。

93 :
>>87
いらっしゃい!
今日のおすすめのアユの塩焼きどうぞ!ほっくほくですよー♪

94 :
>>88
ん?んん?んーー?

95 :
>>90
響子ちゃんありがとー
やっぱ声大きいなぁ すごいなぁー
はーいいらっしゃーい!

96 :
>>91
そ、その、もごもごもご…もごごごごごご

97 :
アユと聞いて!!
塩焼きと日本酒ください

98 :
>>92
小町さんいらっしゃい!
かしこまりました♪
そういやこの間、死神のさらに裏死神が手に入ったんでいかがです?
ぴったりかと!

99 :
>>97
いらっしゃい!
かしこまりましたー
四万十産のいいのが入ってるんでどうぞー。
お酒は同じ地域の藤娘でどうぞ♪

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
HUNTER×HUNTERヒソカだけど質問あるかい?2 (513)
†††【近衛スレ】††† (708)
ろくでなしBLUES (813)
最近の糞コテは総じてつまらんですぅ (709)
武装神姫 実物大おもちゃキャラ総合 (523)
実況!パワフルプロ野球VOL.17 (682)
--log9.info------------------
脳内百万本ディレクターDAKINIのへー、ふーん、おー、はぁ?ガンバ♪ (251)
はちま信者「ゲハブログはゲームの面白さを伝えてる」 (239)
■■速報@ゲーハー板 ver.22588■■ (1001)
【PSVita】PlayStationVita総合 Part710 (738)
名越「据置ハードは廃れ、タブレットPCが主流になる」 (814)
ドラクエ10運営チーム、RMTユーザーの一斉処分を発表 (596)
【WiiU】 任天堂次世代ゲーム機「Wii U」 総合スレ★220 (735)
PS Vita新IP創造プロジェクト プロ・アマ問わず (317)
ソニー戦士の酒場 20杯目 (322)
【速報】 PS3割れ放題で終了か?decryption key流出 ★6【即死】 (448)
はちま起稿・嫌儲移住を偏向まとめし特定祭 ゲハ25 (795)
【悲劇の2011.7.28】アンバサダー1周年記念スレッド (703)
BDFFが売れたので今頃スクエニが企画会議して3DSに出しそうなソフト (394)
ニンテンドー3DS その1085 (464)
何故、横井軍平はひき殺されたのか (523)
【悲報】HORIツインスティックのプレオーダー状況が酷い (382)
--log55.com------------------
Water(小林理恵子) Vol.4〜ZARDの再来?〜
【神戸の天才歌姫】☆小松未歩☆1【可愛すぎ】
アクトレスシンガー/剛力彩芽
☆森高千里★統一スレ【118】
☆森高千里★統一スレ【119】
森高千里 572
香奈 −kana−
サトシはリーグで優勝しろよ。しないと批判殺到