1read 100read
2012年09月生き物苦手45: 飼ってたぬこが電車に跳ねられた…。・゚・(ノД`)・゚・。 (701) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
えさやりの可愛がってる猫を始末しました(笑) (622)
【飢餓】共食い【子殺し】 (875)
近所のくそ犬が1にちうるさい  (451)
【初心者は】虐待をなくすためには【まずここへ】 (237)
みんなで今日みた夢を書き込もう (226)
野良猫のいる場所 (418)

飼ってたぬこが電車に跳ねられた…。・゚・(ノД`)・゚・。


1 :2008/06/22 〜 最終レス :2012/10/22
やぁ(//▽//)また君かぁ〜。来ると思ってたよ〜。歓迎する!
とりあえず、君には【呪い】をかけたから 
これから一生、《金運や健康運や仕事運》、さらに《勝負運や人間関係運》、おまけに《恋愛運》にも『恵まれなくなる』呪いだよ。
でも、一つだけ【呪い】を解く方法があるよ
このスレに「エルフェンリートみてRおっき」って書くだけでOK。それじゃ健闘を祈るよ
 
ちなみにオレはマンガ版とアニメ版の「エルフェンリート」見たけど、Rおっきしなかったね…。(´・ω・`)

2 :
エルフェンリートみてRおっき

3 :
エルフェンリートみてRおっき

4 :
エルフェンリートみてRおっき

5 :
エルフェンリートみてRおっき

6 :
エルフェンリートみてRおっき

7 :
エルフェンリートみてRおっき

8 :
エルフェンリートみてRばっき

9 :
バーボンで良かった

10 :
エルフェンリートみてRおっき

11 :
エルフェンリートみてRおっき

12 :
エルフェンリートみてRおっき

13 :
エルフェンリートみてRおっき

14 :
エルフェンリートみてRおっき

15 :
エルフェンリートみてRおっき

16 :
エルフェンリートみてRおっき

17 :
エルフェンリートみてRおっき

18 :
エルフェンリートみてRおっき

19 :
で猫は死んでないの?
それはよかった




エルフェンリートみてRおっき

20 :
かわいそうなぬこは!!!!

21 :
エルフェンリートみてRおっき

22 :
エルフェンリートみてRおっき

23 :
猫死んでなくて良かったな!
黙祷って書き込もうと思ったけど、
エンフェンリートみてRおっき

24 :
エンフェンリートみてRおっき

25 :
エルフェンリートみてRおっき

26 :
エルフェンリートみてRおっき

27 :
エルフェンリートみてRおっき

28 :
エルフェンリートみてRおっき

29 :
人の同情心につけこみやがって
てめえみたいな奴の言う事なんか誰が聞くかよ!!!!!!!!!!!!!
R!!!!!!!!!!!!!





エルフェンリートみてRおっき

30 :
エルフェンリートみてRおっき

31 :
エルフェンリートみてRおっき

32 :
エンフェンリートみてRおっき

33 :
エルフェンリートみてRおっき

34 :
エルフェンリートみてRおっき

35 :
釣りで良かったぜ(´・ω・`)ぬこー
エルフェンリートみてRおっき

36 :
こんなクソスレよりこっちに恋!!!!!!!!
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1214137629/l50

37 :
バーボンで何よりだ

38 :
エルフェンリートみてRおっき

39 :
エルフェンリートみてRおっき

40 :
エルフェンリートみてRおっき

41 :
エルフェンリートみてRおっき

42 :
エルフェンリートみてRおっき

43 :
つまんね

44 :
エルフェンリートみてRおっき

45 :
エルフェンリートみてRおっき

46 :
エルフェンリートみてRおっき

47 :
エルフェンリートみてRおっき

48 :
>>1
いいからRごとR

49 :
生き物苦手板かよ

50 :
てか「電車で」とかありえね

51 :
エルフェンリートみてRおっき

52 :
別に恵まれなくてもいいし

53 :
エルフェンリートみてRおっき

54 :
エルフェンリートみてRおっき

55 :
なんでペット苦手板にこんなスレ?と思ったけど、納得。
エルフェンリートみてRおっき

56 :
エルフェンリートみてRおっき

57 :
エルフェンリートみてRおっき

58 :
で、猫は死んでないんだな?な?
仕方ないなぁ。
エルフェンリートみてRおっき

59 :
http://www9.uploader.jp/user/dion_up_net/images/dion_up_net_uljp00024.jpg

60 :
>>59
Rおっきしない…

61 :
エルフェンリートみてRおっき

62 :
エルフェンリートみてRおっき

63 :
グロ板

64 :
エルフェンリートみてRおっき

65 :
エルフェンリートみてRおっき

66 :
エルフェンリートみてRおっき

67 :
>>63
エルフェンリートみてRおっき

68 :
エルフェンリートみてRおっき

69 :
エルフェンリートみてRおっき

70 :
エルフェンリートみてRおっき

71 :
エルフェンリートみてRおっき

72 :
エルフェンリートみてRおっき

73 :
>>60

74 :
エルフェンリートみてRおっき

75 :
エルフェンリートみてRおっき

76 :
エルフェンリートみてRおっき

77 :
エルフェンリートみてRおっき

78 :
http://toho.mine.nu:8900

79 :
誤爆

80 :
エルフェンリートみてRおっき

81 :
エルフェンリートみてRおっき

82 :
最低や('A`)

83 :
エルフェンリートみてRおっき

84 :
エルフェンリートみてRおっき

85 :
エルフェンリートみてRおっき

86 :
>>1
           ∩___∩
            /  ノ   \  ヽ 
            | ●    ● |
          彡   (_●_)    ミ  
           /、   |∪|    ,\   この鮭の切り身やるから帰れよ
          /.|     ヽノ    | ヽ   
       ,,/-―ー-、, --、   .|_,|
    r-、,'''";;:;;:;::;;;;:;;::;:;:;;::;:;`'- /_,l,,__ )
   |,,ノ;;:;r'" ̄ ゙̄^"`Y'-、;;;::;:;::;:;:;:;::;:|
    .ヽ,′       ;   `"";;;;;⌒゙')
     ´`゙'''''''''''‐-‐'"`‐-‐'"゛  `゙´
              |  .‖ /
            ("___|_`つ       


87 :
エルフェンリートみてRおっき

88 :
<#`皿´>謝罪と賠償を要求するニダ!!

89 :
<#`皿´>謝罪と賠償を要求するニダ!!

90 :
<#`皿´>謝罪と賠償を要求するニダ!!

91 :
エルフェンリートみてRおっき

92 :
<#`皿´>謝罪と賠償を要求するニダ!!

93 :
<#`皿´>謝罪と賠償を要求するニダ!!

94 :
<#`皿´>謝罪と賠償を要求するニダ!!

95 :
エルフェンリートみてRおっき

96 :
エルフェンリートみてRおっき

97 :
<#`皿´>謝罪と賠償を要求するニダ!!

98 :
<#`皿´>謝罪と賠償を要求するニダ!!

99 :
<#`皿´>謝罪と賠償を要求するニダ!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
犬好きは例外なく基地外 (228)
この板のやつらって何?やっぱりマジキチなわけ? (276)
☆★ディルの模倣犯・K田事件を忘れない21 (354)
また猫ヲタが殺人「子供は嫌い!猫のほうが好き」 (269)
【脱糞】こげんたの真実【害獣】 (793)
野良猫への迷惑餌やりに罰金、愛誤オワタw (758)
--log9.info------------------
【鳥竜】ソラフネ工房 2 (422)
竜騎士の文章力の稚拙さに泣いた (622)
DRAGON FANTASY UOパッチスレ part10 (484)
Blue Field二次創作スレ5 (361)
【うみねこ】07th Expansion批判スレ22【ひぐらし】 (693)
月夜に響くノクターン Rebirth 12 (609)
.flow 【ゆめにっき派生】 (225)
【May】雷神 第二十一艦隊【天制覇・ベロニカ】 (791)
【灯】The Ruins Of The Lost Kingdom 34【Ruinas (424)
ローズガンズデイズ Part249 (300)
ドラえもん のび太のBIOHAZARD改造版 Part15 (415)
【ウディコン】ウディタ企画総合【ウディフェス】 (288)
うみねこのなく頃に part1175 (808)
東方緋想天初心者対戦スレ Part61 (718)
フリーゲーム紹介依頼スレ Part42 (580)
東方には韓国文化が流れている (395)
--log55.com------------------
今アメリカで大麻吸ってるけど、質問ある?
エンプラ姉ちゃん
【新アニメ】 五等分(にされた後)の花嫁(の臓物)総合スレ
ケムリクサのりん・りつ・りなちゃん(検索用:発情メス・勃起(たつき)・喫煙疑惑・ムクムク・くそちび)
【祝】声優の戸松遥ちゃん(28)が一般男性と結婚を発表!!【アスナナギあなる】
けいおん一期から10年ということに驚きを隠せない大学生(既卒)
ブス巨乳スレ
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜