1read 100read
2012年09月40代37: 40代の懐かしい事件 (695) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
昭和43年度 1968/4/2〜1969/4/1 NO.21 (832)
「ハゲ」薄げ抜け毛に悩む40代「ハゲ」 (280)
【40代】マターリとオフ会【第5期】 (272)
[辰]昭和39年4月2日〜昭和40年4月1日[巳]第44回 (861)
40代が語るのモデルガン・エアガン!2発目 (549)
★☆★堀北真希の魅力★☆★ (387)

40代の懐かしい事件


1 :2012/06/20 〜 最終レス :2012/10/26
40代ならではの懐かしい事件を語りましょう

2 :
私の結婚

3 :
浅間山荘引き篭もり事件

4 :
俺様の離婚

5 :
ワラビ採り殺人事件

6 :
>>5
あれって未解決なの?

7 :
1977 ダッカ日航機ハイジャック事件
1977 長崎バスジャック事件
1978 成田空港管制塔占拠事件
1979 三菱銀行人質事件
70年代の終わりに立て続けに発生したアナーキーでショッキングな事件
ちょうど10歳前後の多感な時期だったこともあり、強烈に印象が残っている
ハードボイルド小説とか西武警察などドラマとかも過激なのが多かった時代

8 :
ミュンヘン五輪のゲリラ事件も凄いショッキングだった。

9 :
岡田有希子の自殺はあったな。
当日学校サボって麻雀やってて、ニュースで見てから学校に戻って言いふらした。
あとは随分下って911かな、2chのニュース関連板で初めて夜明ししたw

10 :
フライデー?フォーカスだったかで見た写真が忘れられない

11 :
ニューネッシーかウバザメか
三和銀行伊藤素子オンライン横領事件
愛人バンク夕暮族摘発
倉田まり子と投資ジャーナル
竹久みちと三越特別背任事件
中野富士見中学鹿川くんいじめ自殺事件
宇野総理
笹川良一のレイズザナヒモフ
風船おじさん金華山沖上空に消える
埼玉愛犬家連続殺人死体遺棄事件

12 :
克美しげる愛人殺害事件
佐々木すすむ刺殺事件

13 :
義信ちゃん事件

14 :

覚えてるのかよw

15 :
三井物産 若王子誘拐事件
大貫さん一億円拾得
どちらも早死にの不思議

16 :
ヒバゴン、クッシー、サッシー、アッシーなどなど各地で発見さる

17 :
超人機メタルダーにおいてまさかのムキムキマン

18 :
グリコ森永事件

19 :
元子役俳優の貸金業者殺害事件(服役中)
さて誰でしょう

20 :
ちゃん

21 :
しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん、しーとぴっちゃん、正解です

22 :
ひとひと切りちゃんひと切りちゃん、ひと切りちゃん

23 :
加山雄三の紅白歌合戦での仮面ライダー発言

24 :
松本明子が生放送で「おま○こ」発言
かあさん これは事件です


25 :
>>17
知らなかったよ
予備知識なしに特撮見てて、
ムキムキマンがそのまんま登場してきたのなら
そりゃ脳みそが焼付きそうなショックだわなw

26 :
コンクリとか名古屋アベックはきついね

27 :
ミグ25

28 :
ホテル・ニュージャパン大火災の翌日に日航機羽田沖墜落事故。

29 :
練馬の一家皆殺し

30 :
ロス疑惑

31 :
白木屋の火事がなかったら、今でもノーパンでRの楽しみがちがったのに

32 :
林檎殺人事件

33 :
殺人が生中継された豊田商事事件

34 :
青酸コーラ事件

35 :
私の結婚

36 :
人の不幸を懐かしいってのもどうか
忌まわしい事件とかじゃダメなのか

37 :
>>14吉展だから覚えちゃいねーだろ

38 :
鬼頭史郎判事補「オレオレ、オレだよ検事総長だよ」詐欺事件

39 :
かあさん事件です

40 :
高島家のお手伝いさんによる事件。
なんか危ない女に狙われる家系。

41 :
手首ラーメン

42 :
トリカブト保険金殺人事件

43 :
助教授女子大生殺人死体遺棄

44 :
B億円

45 :
大平総理、羽田通産相の「省エネルック」

46 :
逆噴射片桐機長
御巣鷹山日航機墜落
名古屋空港中華航空機墜落

47 :
三人の宇宙刑事でのギャバン隊長のハゲ頭

48 :
ロッキード

49 :
日航機墜落かなぁ…
あと急にE電とか言い出したこと。

50 :
三菱重工爆破事件

51 :
あっ!ハンセンですよ!

52 :
豪州産ジエチルグリコール入りワイン流通事件

53 :
スホーイ

54 :
おまえか?

55 :
三島由紀夫

56 :
川俣軍司

57 :
田宮二郎猟銃自殺

58 :
お前ら、8時だヨ全員集合の停電は必須だろ!

59 :
あと、共通一次物理、化学の下駄履かせとか

60 :
オヤジ涅槃で待つ

61 :
お前は平田だろ!

62 :
金嬉老事件

63 :
>>58
おれは小人プロレスラー登場も推したい

64 :
荒木虎美

65 :
コカコーラヨーヨー

66 :
山口組VS一和会

67 :
ボーイング727が立て続けに墜落した年があったような記憶が。

68 :
テレフォンショッキングに客席の男乱入(84年頃)

69 :
8時だよ!全員集合の本番中に停電。
なんでテレビカメラは停電にならなかったのか?未だに謎だ。

70 :
広島市民球場にクモ男参上
「巨人ハ永遠ニ不ケツデス!」など3本の垂れ幕を掲げた

71 :
笑っていいともの素人参加コーナーで、「海を見ているキチガイの真似をします(^0^)」と言ったやつが袋だたきに。

72 :
キャシー中島と佐良直美の疑惑
所ジョージと木の葉のこの熱愛報道
竹本孝之と尾形大作の大乱闘

73 :
有森裕子の旦那ガブリエルさん、記者会見で脈絡もなく飛び出した「アイ ワズ ゲイ」発言で会場は蜂の巣を突いたような騒ぎに。
本日離婚発覚。

74 :
>>72
>キャシー中島と佐良直美の疑惑
レズ発覚だったね。
で、当時このレズをスクープした駆け出しの芸能レポーター梨元勝も
何故か暫くの間、テレビから干されてた。

75 :
ホテルニュージャパンの火災で、窓の外に出て救助を待って
すんでのところで救助された男性・・。
その事故では助かったが、早世したそうだ。


76 :
>>72
> キャシー中島と佐良直美の疑惑
それはキャシー中島にとって風評被害で、佐良直美の相手はキャシー。

77 :
サメ腐乱死体のネッシー騒ぎ

78 :
>>69
素人さんが劇場の照明を落とした事件。停電じゃ無い。

79 :
オーストラリア失踪花嫁事件
ブス嫁の浮気が原因で記者会見で
旦那に頭を下げて謝ってたのを
手で押しのけられてたw

80 :
岡田奈々の宿泊ホテルの部屋に不審者が乱入
何をやられたか非公表事件

81 :
ドリフのコント本番中に火事

82 :
>>81
TBS系列なかったので知らない

83 :
事件と言えるかどうかはしらんが
キムヒョンヒの航空機爆破の後、
遺族のオバハンが警察か裁判所の中で泣き叫びながら
壁にキックしたらベニヤの安普請で
「バリ!」という感じに穴が開いたの見てすごいインパクト受けた

84 :
>>69
会場に入れなかった人間がブチ切れてブレーカーを落とした。
犯人は捕まったのかな。賠償額すごいだろうな。

85 :
>>83
逮捕後に自殺防止のため睡眠薬で眠らされてRかどうかまで調べられたキムヒョンヒ

86 :
>>85
下朝鮮人サイテーや

87 :
>>85
別の説によると、おしっこを我慢することで自殺しようとしたので
人工的に導尿するために性器診察したら、R膜が破けてなかった
だって。

88 :
男絡みは工作員になれない

89 :
>>87
自殺の方法からその対処までつくづく下品な奴らですなw

90 :
超電子バイオマンにおいて中の人不在のまま進められた初代イエロー4の殉職→降板劇

91 :
>>80
山口智子R未遂事件

なんか興奮したよな。

92 :
霞ヶ関ビルを抜きサンシャイン60が日本一の高層ビルに

93 :
砂の嵐

94 :
>>80
合鍵使って進入?在日のボーイとか?それか窓から侵入?

95 :
可愛かずみ、マンションから飛び降り自殺

96 :
小学生のとき、近所の2コ下の子が
プールに垂直に飛び込んで脳天杭打ち状態に。
巨大石膏ギプスで首上下をガチガチに固められ
周囲から「フードマン」と呼ばれる。
↓フードマン
http://yaplog.jp/reloaders55/archive/3409

97 :
小学時代にキューピッド様をやっていて本当に取りつかれておかしくなり、救急車まで来て大騒ぎになった女がいた。

98 :
俺の小学校は、キューピット様はオッケーだけどコックリさんは禁止だった

99 :
>>92
その間に京王プラザ、新宿住友ビル、新宿三井ビルがそれぞれ
2〜3年間日本一の座に。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ハローワークに通っている40代貧乏part19 (402)
【40代】ビルメンテナンスpart10【生涯独身】 (282)
■   上野樹里   ■ (645)
昔は暴走族の総長やってた (506)
(´ー`)ノ河合奈保子が好きだった PART12 (269)
【40代】マターリとオフ会【第5期】 (272)
--log9.info------------------
Exim (390)
WindowsからUNIXに乗り換えようと思うのですが (459)
C shell 撲滅委員会 (408)
Sun Microsystes最期の霊山 (858)
いいかげんPC-98は捨てろ (624)
ここだけ10年、時代が遅れているスレ (326)
cygwinの教材化に関する研究 (408)
【tc厨が】bash3.0登場!!【嫉妬する】 (228)
( ゚д゚)寝る! (301)
プロフェッショナルがハッカー度を計ってくれるスレ (763)
今時、lpr 使ってる馬鹿って・・・プププ (316)
デーモン君に引退をせまる署名スレ (241)
tcpdumpを用いて他人の通信を盗聴したら犯罪 (344)
UNIXサーバ管理者の憂鬱 (821)
*BSDでBBルータを作ろう互助会 4pps (685)
X window system (969)
--log55.com------------------
スパティフィラム
エアリスの園芸
園芸ってお前らお爺ちゃんですか?
海外旅行で植物を購入するスレ
テスト
【great】モルボルグレート【it's cool】
春ラン 専用
【電動工具】草刈機・電ノコ・粉砕機【手動も】