1read 100read
2012年09月建設住宅業界73: 渥美組 その2 (295) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ウッドワンってどうよpart4 (746)
ワイジービー (539)
建機レンタル総合スレ Part.4 (672)
【激務】三菱電機ビルテクノサービス 7F (557)
養生クリーニング雑工スレッド!part13 (615)
タマホーム社員スレ (400)

渥美組 その2


1 :2012/04/26 〜 最終レス :2012/10/22
さあ語ろうぜ底辺ども。
前スレ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/build/1234669895/

2 :
先走り2GET!!

3 :
あちこち書き込め

4 :
>>1
おつ

5 :
仙台は連休中も仕事バリバリか?

6 :
仙台も4月になってから仕事だいぶ減ったぞ。

7 :
仙台は仕事減って7募集しとるんだな?

8 :
神奈川渥美組ってどう?

9 :
さあ?

10 :
てす

11 :
てす

12 :
何で仙台は60日にしたんやろ?
30日でも長すぎるのに…

13 :
なんでたろう。

14 :
安い金でちょっとでも長く働かせる為やろな

15 :
やっと現金出てきたな。

16 :
センター現金あるん?
あるなら行くが…

17 :
まだ。全盛期には程遠いけど。土方もいないからね

18 :
>>17
したら行けば仕事当たる可能性あるか?

19 :
そうやで、渥美新今宮暇なん?。

20 :
仙台渥美は仙台駅から離れてるのかな?
通いなら日払いみたいやでネカフェに泊まって通おうかと考えてるが…

21 :
バスで駅まで10分位だよ。一週間我慢出きるなら。毎週末五万円貸し金出来るけど。一週間持たないの?

22 :
五万も貸し金出来ると?
それなら週払いと変わらんな。
今は寮満タンかな?

23 :
仙台は寮空いてるよ。実質完全週払いなのに。30日契約ばかり有名になってるからね。

24 :
やはり契約日数の長さがネックやな。
今は60日にしとるがあまりに非現実的な日数だ。
五万貸し金出来るなら実質週払いみたいなもんやで週末に五万貸し金してトンコする輩多いんじゃね?

25 :
>>20
通いだと仕事が少ない時期は干されるぞ。
規定でもあるのかどこの渥美でも人が余るとまず通いが干される。
仙台でも4月は通勤者にほとんど仕事が回らなかったんでだいぶ辞めていった。
5月になってからは仕事は増えてきたようだが。

26 :
>>25
渥美に限らず、どこの飯場でもそうだよ。
通勤より寮優先になるからな。
4月半ばに行った連れが仙台渥美はほぼ満タンと言ってたが…

27 :
5月からも仕事ってないのかなぁ〜〜?
北海道支店っと同じで仙台も後2〜3年で撤退するのかな??

28 :
最近は 仙台渥美の治安悪化中 盗難事件 喧嘩騒動 いじめ 多発中 要 警戒して来訪ください。

29 :
喧嘩や盗難はわかるがいじめとは?
仕事出来ない人をイジメるんか?
盗難はどんな物を盗まれたりするのか?

30 :
現金とかバールとか。

31 :
相部屋やで現金は常に身につけとかなあかんやろ?
ロッカーないん?

32 :
ロッカーは有料で高い。枕元に財布入れても寝てる間に盗まれるらしいぞ。

33 :
ロッカー有料なん?
それもまたおかしな話だな?
したら荷物どこに置くのか?
私物はベッドの足元しか置く場所ないのか?

34 :
土曜日に五万円貸し金して、呑んで起きたら五万円なくなってる奴ら続出。

35 :
まぁ、相部屋な時点で起こり得る想定内な出来事だな。
五万貸し金したら俺はカードに三万入れとるわ。
日曜日だけでパJー以外、五万もいらんだろ?

36 :
環境悪化が本当なら仙台渥美はいかれんな…

37 :
だいたいにして20人タコ部屋とか現代の日本にあること自体が不思議。
人生捨ててるような奴しか集まらんわな。
仙台渥美は速攻トンコする奴続出らしいが面接でタコ部屋だってこと
ちゃんと説明してんのか?w

38 :
まぁ、一週間働いて五万貸し金出来るならトンコも楽勝だわな!
9000×6=54000やで四千円くらい置いてきても屁でもない。
常時募集しとるのはトンコが多いからだろうな。

39 :
神奈川渥美組はどうなの

40 :
神奈川は個室やでそんな事ない。

41 :
仙台の渥美は休んでも稼働分の給料は減らないから必要な分だけ、貸し金したら?。満期の楽しみ無くなるよ。たこ部屋で頑張ってるんだから。

42 :
仙台、土曜日の夜は気をつけろ。金盗むの目的で来てる奴いるからな。
盗んでそのままトンコするからほぼ分かる。

43 :
>>42
そうなんか…
しかし、そんな事したら次は来れんな。
寝てる時でも身につけとかなあかんだな。

44 :
スポニチに住基カード、お持ちの方高優遇です。て記載されているが、どう優遇されるのかな?
福島に行かされるとかかなw

45 :
>>44
なんか変だね、怪しい臭いがプンプン

46 :
住基カード持ちは上手い事言ってピンハネ率の良い福島除染作業に行かされると予想。
それも\12000でw寮費3食無料で\15000以上が多いのに馬鹿らしいわ!
大タコ部屋で朝早くから出発して帰って来るのは一番遅いらしいとは割に合わない。

47 :
>>46
それでも皆行くからあかんのだな。
皆が行かなきゃ渥美も少しは考えるだろうに…

48 :
すげーピンハネやね。
聞いたら作業時間が2〜3時間と短いから…だとよ(笑)だから\12000か?
2〜3時間の作業て原発敷地内か20キロ圏内だわな。この手の作業は向こう一年間は同じ作業が出来ないからな。
作業期間も60日…だから60日契約に変えたんだな。極悪ピンハネ業者め!

49 :
仙台であまりに儲けとるで他の寮費を下げたんだろうか?
俺にはそう感じるわ…

50 :
放射性物質が蔓延しているタコ部屋だからだろう。
食堂も洗濯機も風呂場もヤバいわな。送迎バス内も被曝しているよ。
寮に入っている作業員全員、内部被曝している可能性大。

51 :
福島の原発の映像に解体最大手のナベカイの重機が映ってた。地商系の土方も連れて行かれたな。可哀想

52 :
ナベカヰはすごいね。1台10億円のギネス重機SK3500を複数所有。
仙台でナベカヰに2人くらい行ってるみたい。

53 :
水まきの手元かと思ったがあんな高いとこまで水届かんわな。
仙台行って一週間だけ働くか!

54 :
仙台の現在の状況はどう?

55 :
やはり、渥美だから変わり者が多いんかな?
ほんと、ドカタて変わり者が多いわな(笑)とても一般企業では通用しないレベル。

56 :
ここ見て 数ヶ月前に仙台に来ました
現金て 仙台には ないですよ
多分 渥美 神明 創新とか 通いは 駅に集まるから それぽく見えます(通いで毎日あるのは一部だけ)
渥美 あぶれ多いです
噂では 6月15日から 国家予算が 降りるから 忙しくなるかと 言う話しです

57 :
今 渥美 福島に 営業所 建設中です
日当 12000
個室 寮費3000のこと

それから 9月から 仙台渥美 寮費を取ると言う噂が 持ち上がっております

58 :
資格なければ
渥美が 1番 日当いいみたいです

だいたい 7000円 8000円が相場

て 言うか 仙台の警備員て 7000円 8000円なんですよ

ガードマンに関しては バブルじゃないかと…

59 :
今時点ではアブレても部屋代ないで取り分は減らないからええな。
仙台で寮費取るようになったら誰も行かんくなるだろうな。

60 :
仙台に来るなら15日以降ってことですね

61 :
仙台は毎日30人くらいあぶれてる。どうもクレーム多い奴は干されてるっぽい?

62 :
して自主的にトンコさすよう仕向けるのか?

63 :
仙台の作業内容は、どんな感じですか?

64 :
ほぼ解体ガラだし仕分け作業だろうな。

65 :
福島営業所出来たら、みんな行くかもな?、個室寮で手取り9000円だからね。

66 :
福島営業所ていわき市だろ?寝ている時も被曝するわな。
水道水もヤバいし、食いもんもヤバい。

67 :
交通誘導のガードマンは1級の講習修了証を持ってると9000円だからいいね。2級でも7000〜7500円。何もなければ6500円だけど。2級は玉掛みたいにだれでも取れるしガードマンは基本、通勤だから飯場の人夫よりいい暮らししてるよ。月30日勤務は当たり前だもんね。

68 :
ガードマンは所帯持ち多いし、独身は車かバイクを持ってるよな。

69 :
ガードマンは前科持ちや破産者はなれない。法務局や本籍地の役所から書類を
出してもらうのが面倒。住民票程度でうだうだぬかす渥美のじじいには無理w

70 :
福島営業所ていつ頃出来るのかな?行ける人は住基カード、国保持ちだけと思うが…

71 :
>>住民票程度でうだうだぬかす渥美のじじいには無理w
ワロタww

72 :
仙台営業所に早朝、刑事が来て逮捕されたね。

73 :
何やらかした?

74 :
逮捕状出て逃げて来てるのたくさんいるからね。だから住基ネットカードで身分確認したいんだろけど。

75 :
住基カードは福島派遣する為の身分証にするのが目的だよ。
この業界を渡り歩いてる人々は偽名が当たり前やし…
もちろん俺も偽名!

76 :
偽名で入れる飯場は少なくなって来てるな。もうすこしだがんばれがんばれ


77 :
渥美みたいに大手の飯場なんて潜伏には向いていないだろう。


78 :
渥美は身分証が無くても入れるからでは?、いずれ駅や公園の手配師系の飯場以外身分確認始まるでしょ。

79 :
そこまではならないよ。
そんな事したら飯場入る人おらんくなる。

80 :
渥美は乞食の集団だなw

81 :
仙台はまだアブレおる?

82 :
50〜60代のネット出来ないオッサンが多いから聞くだけ無駄。
しかし、パR、競馬などの知識だけは豊富。

83 :
仙台は風呂が最悪。混みすぎでボイラーのキャパを超えてるからまともにお湯が出ず水が出る。
その上タコ部屋でいびき歯軋り聞かされたんじゃ眠れなくて疲れは取れない。みんなすぐにトンコさw

84 :
>>83
10人入ってきたとしたら何人位トンコする?

85 :
やはり刑務所より酷い環境だなw

86 :
渥美さんはカスばっかで使えませんな。
頭悪いのばっか、道具はろくすっぽ持って無い、やる気も無い。
あんたら日当3千円の価値もないわ。

87 :
>>86
その使えない渥美に頼んでる業者の方ですね?わかりますw

88 :
仙台は大繁盛?

89 :
千葉渥美組の手取りっていくら? 寮飯ひいてね


90 :
馬鹿ばかりだから毎週末仙台の繁華街にタク走らせて散財だってw
で、それが奴らのバブルらしいでwたかが、\50000程度握りしめてw
バブルやて!バブルやて!バブルやて!数万円握りしめてバブルやて!w
タク飛ばすらしいでw数万握って毎週末バブルやて!知的障害施設勉強し直した方がいいと思う。

91 :
>>90
僻んでるんですね?
わかります!
さぁ、あなたも渥美組で働いて毎週末に豪遊しましょう!

92 :
渥美はセレナとかステップワゴンじゃなくハイエース買えよ。
あんなのに8人も乗ったら荷物や道具何も積めんぞ。アフォか?

93 :
渥美組つかえねえええええええええwwwwwwwwwww
マジでカスしかいねえw

94 :
>>93
渥美に期待するなんて馬鹿じゃないの?
履歴書不要、身分証明不要、面接すれば誰でも採るし、劣悪なタコ部屋でも
我慢して働かなきゃ他に行き場の無いような連中ばっか集まるし。
はっきり言って渥美はゴミの吹き溜まりですよ(w

95 :
仙台の環境下で入寮するのが理解し難い。
仕事はあるかもしれんが基本的に長くおるようなとこじゃないな。

96 :
仙台渥美の場合は除染作業が有るから身分証持ちは多いだろ。

97 :
あんな単価で除染作業行くって…
渥美も儲け過ぎだが行く作業員も作業員だわ。
行かなきゃ自ずと単価上がるのに…

98 :
渥美の除染作業は\12000?

99 :
そうだ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
松下サービスセンター ww2軒目ww (831)
[高知県建設業界について語ろう] 1 (691)
ポラス(POLUS)ってどうよ? (290)
YKK AP 9窓目 (423)
すてきナイスグループ (773)
スーパーゼネコン清水建設★2 (386)
--log9.info------------------
【DS】ブラッドオブバハムート Part7 (433)
【GBA】トルネコの大冒険アドバンス2と3【23】 (371)
【PSP】PSPo2iのブレイバーについて語るスレ part2 (392)
【空の】軌跡シリーズ強さ議論スレ08【零の碧の】 (791)
【PSVITA】ガーディアンハーツオンライン Part9 (324)
【TOW】テイルズ レディアントマイソロジー総合495 (613)
すばらしきこのせかい The 30th Day (550)
【DS】真・女神転生 STRANGE JOURNEY 調査144日目 (207)
タクティクスオウガ 運命の輪 葬式会場 part21 (484)
RPGみたいな楽しい世界に生まれたかった (903)
【PSP】ソールトリガー SOL TRIGGER Part6 (997)
【PSP】シャイニング・ブレイド 第29楽章 (652)
【PSP】グロリア・ユニオン Battle Field11 (635)
【PSP】デジモンワールド リ:デジタイズ 繁栄度49 (688)
【DS】「ファイアーエムブレム新・紋章の謎」part105 (575)
【PSP】うしろ (751)
--log55.com------------------
坐禅と見性第126章ぐるりと回転360度色即是空空即是色
こんなでおーはゴミだ その2 wwwwww
一番正しい究極の教え
鬼和尚の仏教勉強会 悟りの真実 5
神は存在するのか?
☆★『幸福の科学』統合スレッドpart866★★
【エホバ】排斥者にも挨拶くらいしようや…
キリスト教初心者です。いろいろ教えて