1read 100read
2012年09月弁当・駅弁161: セイコーマートの弁当 ( ゚Д゚)マズー (488) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
駅弁って値段高いよね (329)
もっくもっく (221)
【恐怖】セブンイレブンの日持ちする弁当【廃棄減】 (661)
仙台のヤバイ仕出し屋ってどこ (438)
駅弁は列車の中で食うもんじゃ (566)
【仕出し】ハローランチまずい (277)

セイコーマートの弁当 ( ゚Д゚)マズー


1 :2008/05/07 〜 最終レス :2012/10/09
なんか旨くないごはん
ベチャッとした天ぷら
メリハリのないおかず
さあ!語れ!

 セイコーマート
 http://www.seicomart.co.jp/
 だるま食品
 http://www.daruma-foods.co.jp/

2 :
ク    ク   || プ  / ク
ス  ク ス _  | | │ //. ス ク
/ ス   ─  | | ッ // /  ス
 / _____  // /           __,,,,,,
  /   l⌒l l⌒l \  ))       ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ       ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄    (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄     `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄       !       '、:::::::::::::::::::i
ヽ  ヽ    人_(  ヾ         '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
  >〓〓〓〓〓〓-イ          \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
/   /  Θ  ヽ|                      ``"      \>
                            ↑>>1

3 :
しかし、ホットシェフの弁当は最強。

4 :
ただ安いだけ!

5 :
ホットシェフ美味いのか?

6 :
ボクはまずいと思います
価格も安いわけではないし
なによりむさいバイトの兄ちゃんが作った食い物を
食べたいとは思いません!

7 :
割と美味いと思うよ>ほっとシェフ
まあ、過剰な期待は禁物だと思うけど、カツ丼とかは結構美味い
カレーはレトルトだけどな
ちなみにホットシェフとは違うけど
一部店舗でやってるハセストの焼き鳥弁当はかなり美味い
オヌヌメは塩コショウな
あと個人的には鳥天丼が結構好き
あのふにゃふにゃの衣についた甘辛い味で飯が進む

8 :
Rマートで|ちょす!

9 :
今日久々にホットシェフのカツ丼食ったがなんか味変わってた
いつもと違う店で買ったんだが店によって違う?

10 :
おまえら油混ぜてるシャリでまんぞか

11 :
↑まず日本語を覚えよう。

12 :
390円の天丼まずかったなー

13 :
普通の半額以下なんだから文句言うな

14 :
>>7
とり天丼まずいってゆうかあんなのよく食えるよな
食い物じゃない
ホットも材料なに使ってんのかわかんないし

15 :
自分で買って、喰っといて文句言う奴w


16 :
美味い弁当仕入れろよw

17 :
嫁いない身分の者が 偉そうな口叩くんじゃねぇよw

18 :
五年振り位に鳥天食ったけどたまにはいいかもな。シェフ以外で何かオススメない?

19 :
牛丼だけだな
いつの間にかカツカレーなくなったし

20 :
あの牛丼、なぜか温めないで冷たいまま食べるのが好き…

21 :
ひさしぶりに仕方なく買わざるおえなく食ってみた。しかし、あいもかわらずの豚の餌以下、
吐き気ののもよおし方は変わってなかったな。
札800 13-62のセコマトラックの走り方もやばいぞ!安全認定G付いてたけど。
よく会社持ってるな。

22 :
お弁当じゃないけどデザートのオムレット
新発売のなんだけど本当美味しい
甘党の方絶対食べてみて
生クリーム好きな方オススメですよ
あれは売れますよ絶対

23 :
>>21
そこまで書くならちくり板に行くべきじゃねぇの?

24 :
自分で買って食って文句言うくらいなら
自炊すればいいべさw
料理も出来ないくせにそったら事言うもんでない!

25 :
>>5
> ホットシェフ美味いのか?

26 :
>>24
なんでそんな擁護するんだよ

27 :
今夜「おつまみセット」買ってみたんだけど…どれを食べても、塩の固まりみたい!ウマイとかマズイとかの問題じゃなーい!

28 :
100円のナポリタンとヤキソバはよい。

29 :
↑わかるw
焼きそばは塩もソースもうまい!食べ過ぎると喉乾くけどね。おかずセット、アレはひど杉。ああいう盛り合わせは一つ一つが標準以上で初めて「わ〜いw」になるけど、鶏は固くてショッパイ、海老とタマゴは塩のしかしない上、鮮度の悪い臭いがする。あれじゃまるでザ〇パンのかき集め

30 :
弁当買って食う身分で偉そうに言うな。
文句言う前に 旨い弁当作ってくれる嫁ゲットしろよw

31 :
もうちょっとましなの作ったほうがいいと思うな
嫁ゲットとかの問題じゃなくて

32 :
具合悪いのに今さらに具合悪くなってきた。
おつまみセットを食べた。
こんなまずいものも珍しい。
というかまずい越えて何かヤバい味?

33 :
セイコーマートの商品、お弁当はほとんど買ったことが無いけれど
牛Rも豆腐も他のお店のものと比べて賞味期限がとっても短いんだよね。
かといってマズイわけじゃなく、
むしろ豆腐なんかは他のスーパーで売ってる物より大豆の味がして美味しい。
確かセイコーマートって
自然志向・健康志向、地場産業の活性化を目指す、を企業理念として掲げてた。
道産品を原料にしてるしね。
お惣菜とかに「合成保存料・添加物は無添加です」と明記されてるのを見れば納得がいく。
お弁当もそうした無駄で体に悪い保存料や添加物を使ってないんだと思う。
大量生産して店頭販売するために、多少は入ってると思うけど、
おそらくコンビニ業界でもっとも添加物の少ない弁当を作ってるんじゃないだろうか。
保存料や添加物の塊みたいな弁当を作ってるロー○ンやセブ○の弁当は
コンビニ弁当買って食べるのに慣れた人には高評価だよね?
ここで文句を言ってる人たちは 体に悪い食べ物の方が美味しいと感じる舌になってるのかもしれないよ。

34 :
自分で作った方がうまい弁当もあるわけで
下一行に同意できかねるな。
焼きそばなんかは自分で作った方が美味い。
ホットシェフは手軽だからときどき利用するけど。

35 :
なら常に自炊すればいいじゃん
コンビニ弁当人間て ほぼ皆メタボだし

36 :
>>35
自炊生活も、中途半端に上手になると太るぜ。
俺は、ごはんだけはセイコマのレンジパックを、ケース売り798円の時に大量購入してる。
製造元は東○水産らしいけどね。

37 :
ごはんケース買いしたところで何膳分?
798円なら 米何合分買えるか計算できる?
どれほど無駄か解らんのか??
>>36こそ中途半端な自炊の極みwww

38 :
>>35
おかず作る手間はあってもご飯を炊けないブァカ乙です。
>中途半端な自炊
つ鏡

39 :
>>37
1食=200c(茶碗1杯強)
確かに米買った方が安いし量も食べられるけど、普段は残業で忙しい俺は金を払って手間を省いて時間を買ってる。これも一つの『時は金なり』だ。
日清食品の故安藤百福氏がカップヌードルを開発した時に言っていたコンセプトを借りたが、詳しくはプロジェクトXというコミック本に書かれているぞ。

40 :
>>39
あのさぁ、
>普段は残業で忙しい俺は金を払って手間を省いて時間を買ってる。これも一つの『時は金なり』だ。
なんて言ってるけど、>>36で>俺は、ごはんだけはセイコマのレンジパックを、ケース売り798円の時に大量購入してる。
って言ってるよね?
と言うことは おかずは自炊してるわけでしょ?
おかずを作る手間と時間は省かないわけ?
ご飯なんてお米といで炊飯器にセットしちゃえば、おかず作ってる間に炊けるでしょ?
いつもパックのご飯と自作のおかず? 
いつもパックご飯の分だけお金無駄にしてるんじゃない?w
中途半端に自炊するなら、セイコーマートでお弁当とおかずとか買ったほうが
手間も時間も省けるし健康的にもいいんじゃない?w
その頭の悪さで自炊したって どうせろくなもん作れてないでしょww
中途半端な知ったかってこれだから始末に終えない。
安藤百福の話なんて社会人ともなれば誰でも知ってるような話すら『コミックで学習』して
それを物知り顔でお語りになる辺り、
…君は中卒で働いている勤労少年なのかねぇw






41 :
>>40
ハァ?あんた何様?
停電を考えると電子ジャーは使いたくないね。
それにおかずを作る時間なんてそうかからんよ。

42 :
引くほど酷い会話だな
停電って…w

43 :
… ID:rie1tm4d 中学もまともに出てないブァカ自爆ww
パックご飯食べておかず自炊で悦に入るたぁ おみそれしますwww
で、中途半端に自炊が上手になって太ったんだねぇwwwwwwwwww


44 :
>>43
出任せ打ったらガキが釣れたぜ(≧▼≦)
消防乙

45 :
ご飯は一度にたくさん炊いて、小分けにして冷凍しておけばいいと思うけど・・・・・・

46 :
そんなおつむを持ち合わせてないブァカだから無理なんでしょ。
パックご飯まずいのにw

47 :
>>46
やはり暇な方はおられるのですねぇ。
原油価格の高騰に伴いガソリンと軽油の価格が上昇しておりますから車離れは無理もないですが掲示板に来て憂さ晴らしですか?気の小さい方ですねぇ。貴方は健全な遊びを考える事から始めるのが適切だと思いますが。
端から見ていると貴方は煽りを至上の喜びとしているヲタクですよ。根暗な性格がバレバレです。リアルの世界でお友達を作る事から始めるのが健全な道に進む最良の方法だと思います。
不躾ですが、この様な事を申して差し出がましく思われるでしょうが、貴方の為ですよ。最後に一つだけ言っておきますが、ヲタク魂が根付いてネット難民に成られて就職難にでもなったらまさしく泣きっ面に蜂ですからねぇ、もっと広い視野で世の中を見られた方が良いですよ!

48 :

貧乏ケータイブァカ乙
改行覚えてから出直してらっしゃいノシww

49 :
>>36-48
釣り〜煽り〜荒らし乙!

50 :
荒れた根源=>>36
中途半端な自炊でピザって粘着してる低脳池沼
実際のとこ 日替わり弁当+パックご飯 の自炊?生活じゃねーのw

51 :
>>50
>>36はスレ違いの釣り。
それにレスすりゃ荒れるのは必然だろ?

52 :
うん、てかさ、
「釣りだ、何だ!」なんて言い出したらキリが無くなるの、ミンナもうナ解ろうよw
そんなの相手にしても、何のメリット無いし
荒れて、罵り合って虚しくなるだけ
構わないのがベスト。スルーしましょ

53 :
>>52
了解。

54 :
セイコマは最高ですよ!!皆さん買ってくださいよ^^

55 :
ほ〜い

56 :
あからさまに量減ったよね

57 :
近くにありません!

58 :
カツ丼と豚丼は美味いひょ

59 :
俺ホットシェフでバイトしてるんだけど
豚丼の肉の仕入れ先が変わって、前より肉のサイズ小っちゃくなったんだよな(´д`)
直々新メニューは出すけど
あんまり売れないと仕入れた材料全部冷凍庫で保管して、仕舞いには捨てちゃう店もあるみたいなんだよね(苦笑)
材料捨てるか保管し続けるかは本社の連絡通知で知らせが来るんだけど、実際はその店に一任されてて
あまり統率取れてないのが実状(д)
・・・という俺は9月いっぱいでこの仕事辞めるんだがな。

60 :
ホットシェフの展開については、店長の一任によるもので強制ではない。
だから数字的には2割程度の店舗しか立ち上がっていないのが現状なのです。
マジレススマソ。

61 :
最近セコマいかなくなった。すぐ近くにあるんだけど、
ちょっと遠くても近所のスーパーの方に行く。
弁当もビールも惣菜もそっちの方が安いからね。
普通ならコンビニ派であろうおっさんやお兄さんも今時スーパーでは珍しくなくなったし。
コンビニの将来は大変だw

62 :
>>61
近所のスーパーは、惣菜類の見切り品を半額にするためなのか、
時間帯になると人がやたら多くなる。
値上げ値上げと騒がれて、消費者が値段にうるさくなった結果が、
コンビニ離れを加速させていくようです。
スレ違いスマソ。

63 :
100円焼きそばって旨いんだけど、量が少ないよね。
まぁ100円だから文句は言わないけど。
268円くらいで別の焼きそばも売ってるけど、あれって100円焼きそばと中身は同じなの?

64 :
でっかいシリーズに弁当出てるんだね〜3色鳥弁当食べて見たいんだが、いつも売り切れ!!

65 :
>>64
店員に交渉してみては?

66 :
弁当はまずいけどパンは充実してる
弁当はセブンイレブン
パンはセイコーマート

67 :
朝一で三色鶏弁買えたぁ!!
なんだよぉ〜1.2倍のはずなのに、ソボロ少なくて白米見えてるよぉ〜ご飯も暖めたらベチャベチャ〜
さすがセイコマ弁当だぁ〜っ!!

68 :
>>67
残念!!でっかいフェアは28日で終了〜。
今はコーヒーキャンペーンだからね。

69 :
>>68
「でっかい残念です」

70 :
>>69
次の機会っちゅーコトで。

71 :
サンクス以上にマズイ。
ご飯が酢のにおい

72 :
汗が入ってるんで

73 :
うちの側のセコマ、最近朝めっちゃ混んでる。
なんだか建築関係の人の車が次々止まって、次々弁当やら飲み物やら買っていくのね。
それがかなりの人数で… すぐ近くにファミマもあるのに。
ファミマ弁当よりはウマーってことかな?

74 :
申し訳ないが、私の舌がおかしいかもしれないが、セイコーマートの弁当、本州資本の7-11やLAWSON、サンクスに比べたら美味いと思う。

75 :
>>74
前レス>>33の5行目〜が 貴方にとっての答えなのでは?

76 :
ホットシェフは美味しいと思うけどなぁ。
普通の弁当は全然ダメ。

77 :
どんどん丼!カツ丼丼はうまいね!

78 :
Rマートで|ちょす!

79 :
セイコーマートのお弁当、ほかほかで美味しいですよね。
ウーロン茶も98円ですっごく美味しかった!
ワインも安くて美味しいのがそろってるしね(^^)

80 :
セイコーマートの弁当作ってる会社の服装や靴めちゃ汚いよ
トイレの目の前で青果の仕分けしてるし

81 :
数年前に比べると量減ったよねー
鶏天丼とか明太子のり弁当とか
以前は満腹感あったけど、最近は物足りない感じが残る

82 :
セコマのおにぎり・弁当はただ安いだけで、不味い!
それに他のコンビニに比べて、不衛生なのが見て分かる。
それに、セコマの弁当・おにぎりは何処で作ってるのか記載されてないのが、食べるのに不安なので買わない。
セブンとローソンなどはちゃんと当たり前に製造会社が記載されてるのにね。
セコマは株式会社セイコーマートとしか書かれてない。


83 :
美味しいよ〜
よっぽどひどいフランチャイズ店なんでしょうね。

84 :
比較対照もなく無条件に美味しい・不味いって言ってるヤツってなんなの?
ガキの感想会かよ
てめぇの味覚なんぞ知らねぇよ
そんなもんネットでダダ漏れさせんなキモチワルイ

85 :
>>84
無条件ではないと思うよ。確かに他のコンビニ弁当と食べ比べたら、一目で不味いって分かる。
それに実際に製造された会社が記載されてない。

86 :
他のコンビニ弁当は有害添加物満載だからね〜
コンビニ弁当ばっかり食ってコンビニ舌になってる奴には物足りないんだろ、
「添加物」の味がしないからwww

87 :
>>86
コンビニ舌(笑)

88 :
>>86 新しいな、『コンビニ舌』www
流行らそうぜwwwwww

89 :
コンビニ舌はいいんだけど
>>85の「食べ比べたら一目で不味いってわかる」
おいおい、一口じゃないのかい。
一目で不味いってわかるなら、食べなきゃいいじゃんw

90 :
>>89とかってセコマ関連の人間だろ?
何故そこまでセコマの弁当を擁護するのか意味わからん
確かにコンビニ弁当ばっか食ってたら、コンビニ舌になるのはわかるが、それにしてもセコマの弁当は不味い方だと思うが。
まぁ何よりセコマの弁当類は他社に比べて高い方だな

91 :
北海道、長谷川の焼き鳥弁当が美味かったりする。

92 :
>>90
ぷw
関係者認定ってw
そもそもセコマの弁当がマズいというのは食べて知っているから
以後食べていない。総菜すら利用していないし。美味しそうに見えないから。
ほっとしぇふのはたまーに利用する。
セコマ弁当を擁護しているように読んだ貴方の目はもう死んでいる

93 :
コンビニ舌のコンビニ脳が何か言ってるぞ〜

コンビニ弁当しか食えんのか? かわいちょーにw

94 :
>>93
あーあ、認定誤りだったから恥ずかしくて自己紹介しかできなくなったか。
朝早くにそんなレスしかできないなんて、かわいちょーw

95 :
>>94
言い返すにしろ、三日も経ってからとは、
カワイチョーな悪足掻きだw
コンビニ弁当食ってるとこういう馬鹿になるのな。
食うならせめて月一回程度にしとけ、
コンビニ毎の弁当比較など出来るようになったって恥なだけだよ。

96 :
そんなにヒマじゃないんですけど。
ただのかまってちゃんだったのか。失敬。

97 :
保持

98 :
>>37
荒らすな。しね

99 :
札幌市内、道内でのセコマでハセガワの焼き鳥弁当をどこでも買える状態にして欲しい!
一部店舗のみでしか売ってないのは困るし、ハセストの焼き鳥弁当買うだけのためにわざわざ函館まで行く訳にもいかんし。
だからこそセコマのほとんどの店舗(ホットシェフがあるとこ)でハセスト弁当が買えるようにして欲しいわけだよ。
最寄のセコマで常にいつでもハセスト弁当が買える状態だったら非常に嬉しいし、他のコンビニ行くよりもセコマに行こうという気が強まると思う。
そこんとこもっとセコマには勉強してもらいたいわ。
どこでも買えるようになったらブランドイメージに傷がつくとかいうのはビジネスに不要なんで。
ある程度値段は張っても近くのセコマで買えるようになったら絶対買うし、嬉しいね。


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
 ┫松阪┣   あ  ら  竹   ┫牛肉弁当┣  (212)
【駅弁】 牛たん弁当 【仙台名物】 (338)
【JR束】NRE駅弁総合スレ【日本レストラン】 (400)
たいこ弁当 -2nd Season (359)
【横浜名物】崎陽軒のシウマイ弁当8【新価格】 (716)
【母ちゃん】思い出の弁当PART3【サンキュー】 (559)
--log9.info------------------
三国志シリーズで思わず笑った出来事 (353)
天下統一統合スレッド 13 (813)
戦国無双3 Empires 24討 (962)
真田信之と共に苦難を乗り越えていくスレin歴ゲ4 (422)
太閤立志伝X新武将作成スレ 12 (489)
鬼武者総合スレ part5とかその辺 (832)
水滸伝無双 (607)
好きな無双キャラBEST5 (901)
早く太閤立志伝の新作作れや (685)
采配のゆくえ 其の九 (315)
戦国シミュレーションゲームを作る会社を興そうぜ (523)
【コーエー】歴代三国志を100点満点で評価すると? (231)
戦国BASARA3 VS 戦国無双3 (700)
剣豪シリーズ総合スレ 5日目 (458)
卑弥呼お姉ちゃんの脇の下3 (789)
信長の野望 天道 133里 (316)
--log55.com------------------
【株板相場師列伝】新元号男4044
インデックスファンド Part259
★【速報】急騰・急落銘柄報告スレsc1【大人買い】
【USD/JPY】ドル円専用スレ Part29117【$\】
【TRY/JPY】トルコリラPart622【平成最終スレ】
【EUR/JPY】ユーロ円専用スレ6103【衝撃の108】
【AUD】豪ドルのレートに一喜一憂するスレ4569
【NY原油】凄い勢いでいろいろ書くスレ$689【WTI】