1read 100read
2012年09月環境・電力10: 保安協会の現状と将来]Z (622) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
脱原発 反対★原発推進する愛国者 真智宇先生 (763)
福島第一・第二原発 状況まとめスレ9 (651)
◆浜岡原発停止ならば、関東への電力供給を止めろ◆ (303)
■■■■原発推進企業を不買する会■■■■ (372)
■1,800億kW節約■照明をLEDにしたら効果ありますか (321)
東京電力の社員に嫌がらせするスレ (620)

保安協会の現状と将来]Z


1 :2012/03/09 〜 最終レス :2012/10/22
誰も立てないので作りました。
前スレのリンクお願いします。

2 :
Thank you very much.
Are you rich?

3 :
No, I am poor.

4 :
My boss is rich.
He is very fond of women.
He is bald as an egg.

5 :
急に協会はアタマが良くなったようだが、どうしたのだ。
放射能の所為か。

6 :
IPR ETF OCR DGR
どうだ。おれだって英語できるんだぞ。

7 :
出来るのは英語だけか・・・。

8 :
分数計算もできます

9 :
四則計算はどうかな

10 :
会社経営出来る人は?

11 :
AMAKUDARI

12 :
HARAKUDARI

13 :
四則計算など出来ません。
不実記載ならプロです。

14 :
パ〜で〜す(^_^)

15 :
高卒認定パーです

16 :
三角関係できます。プロです。

17 :
F腰バンザイ!

18 :
奴ら算数できますか?

19 :
そろばん4級です。

20 :
ボンバーバンザ〜イ!

21 :
保安協会マンセイ

22 :
東北、関東の保安協会は今、忙しいのか暇なのか?

23 :
保安協会バンザイ^^

24 :
安保協会バンザイ

25 :
ライスマウンテン
バンザイ!!!

26 :
異動して早や1年が経過したが、ここも極上だぜぇ

27 :
うらやますい・・・。

28 :
何か電気の話題は無いのか?

29 :
ありません

30 :
きよみのRは臭いですか?

31 :
当然だろう。

32 :
きよみ独占

33 :
やめとけ

34 :
ミキティ〜♪

35 :
分数計算が出来ないから、電験に受からないんですか?

36 :
その通りです

37 :
電気には算数が大事なんです。

38 :
協会が無くなる時に主任技術者も無くなるのかな?

39 :
公文式やってますか?

40 :
苦悶式ならやってます。

41 :
すごいね♪
苦悶式

42 :
ライスマウンテンって誰?F腰って誰?

43 :
東京電力が値上げしたことで客からの風当たりがきつくなったかな・・。
点検に行きにくいのでは?

44 :
そんな事高卒は考えて無いや。毎日さぼることだけ考えてる。今日高卒協会も
たくさんの高卒社したろうな。高卒課長の母校もいるみたいだ。

45 :
居眠りが日課の某管理職も「そんな事」考えてねぇや。
高卒のせいか毎日のように退職金の計算をしている。
毎日やっても増える訳ねぇだろ。

46 :
東電がボーナスカットで保安協会もパイプカットですか?

47 :
パイプカットwww

48 :
パイプカットで、やり放題か・・・

49 :
ぽこちんカットがよろしいようです。

50 :
どちらも殿様商売、カットは当然だろう。
さらなる規制緩和が必要だ。

51 :
規制緩和?

52 :
きよみラブ

53 :
必要なのは経営力

54 :
必要なのはR力

55 :
うむ。

56 :
ウッホ

57 :
学力は今市だが、R力は一流でちゅ。

58 :
「おれは仕事ができる」といつも自慢していると電認パーくん、
起電力の単位はボルトですよ。
R力の単位は何だかしってますか?
エレクト(Erect)です。

59 :
変わった会社ですね
これで収益上がるんですか?
上がればもうすぐ潰れる経営じゃん

60 :
ブイジ回復しますよ。
お楽しみに♪

61 :
経営力の単位はやる気ですよ
責任取りたくないからあれしろこうしろ

62 :
もっとマシなカキコないの?

63 :
ありませんよ。

64 :
大飯原発って何の安全基準に概ね適合したの?

65 :
多額の金のやりとりがあったということか。

66 :
昭和20年代の裸電球だけの生活に戻る覚悟が必要だ。
気が楽になるよ。

67 :
それもまた極上



68 :
東電が消滅するなら、日本国のためにはいい事である。

69 :
元高卒管理者 勤続40年最終役職課長(工卒)1年後に会社辞めると言いもうじき1年まだ辞める気ない。
年収900万円だからだよね。 高卒協会は倒産間違いなし。

70 :
極上
私も課長になりますよ

71 :
>>69
残念でした、高卒協会は父さんしません!!

72 :
>>71
さぁ、どうかな?

73 :
高給コジキが高卒協会を守ってくれるから安心です。

74 :
責任とらない役員給料半額以下にしなきゃ倒産と同時に主任技術者制度廃止かもよ
後数年だね

75 :
きよみちゃん きよみちゃん

76 :
きゃりーちゅぱちゅぱ

77 :
きよみちゃん大好き

78 :
ジジィとババァ…が
つるむ社風

79 :
しなびRにインポコじじぃがラブラブですか?

80 :
保安協会ってどんな仕事してるの?

81 :
どうやら利痔腸の更迭。収支不均衡で財産を減少させた。まさか退職金満額なんて
んて、一般財団では、そりゃないよね。

82 :
いつでもフェアプレイ

83 :
いつでもラブラブです

84 :
きよみちゃんを愛しています

85 :
きよみちゃんから愛されてないだろう・・・www

86 :
愛してるよ。きよみ

87 :
公文式もやってね!!

88 :
お前がやれよ

89 :
電認のお前やれよ

90 :
苦しい・・悶々としてきた。
これが苦悶式か・・・・。

91 :
はいはい

92 :
「T、きよみ」という男がいるんだが〜も少しましな話題はないのかね。

93 :
>94から、も少しましな話題になりまつよ。

94 :
電気の知識などは、これっぽっちも必要としない世界のようだな(笑)
これならアホの大卒でも十分につとまりそうだ。
アホはいくら集まってもアホだな。
Σ(アホ)=アホ集団=アホの集合体
海のむこうでは
Two heads are better than one.
などと言うが、わが国では
A-four heads are no better than one.
分ったかな?

95 :
アフォーww

96 :
電気の知識より現場経験が大事だと思うよ。
知識は薄れていくし、技術は進歩する。
必要であれば学習し直せばいい。

97 :
大好きだよ。きよみ

98 :
現場なんて古い設備ばっかり
現場経験だけだと技術にはついていけないと思うよ

99 :
電験も昔は強電の知識だけでよかったが、今は
強電+弱電になってるからなぁ・・・・。
その点、工事屋は作業を迅速的確に行うため
経験のウエイトが重い。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
タケエイ (417)
東電の全社宅は被災者に開放だよね? (738)
【大手企業】JFE環境サービス【の末端】 (631)
私は原発推進派! (567)
!denki (352)
福島原発レベル7のうさん臭さを究明しよう (229)
--log9.info------------------
やいとや又右衛門【大出俊】鮎香之介について語る1 (230)
IDに時代劇語録が出たら嬉しいスレ・七ノ章 (217)
八丁堀の七人 Part4 (308)
意味もなく時代劇口調で語るスレ (251)
【江戸の】新五捕物帳その3【黒豹】 (574)
BS時代劇『新選組血風録』 その21 (875)
【隠密同心】 大江戸捜査網 其之十弐 (611)
「殺陣」を「さつじん」と読んだNHKアナどう思う? (555)
北大路欣也 総合スレ (342)
暴れん坊将軍の吉宗は卑怯なのではないか? (386)
里見・杉・高橋・松平 (385)
【テレ東】逃亡者おりん【剣草、十四の刺客!】 (720)
新春ワイド゙時代劇「戦国疾風伝 二人の軍師」 (709)
殺陣の名人について語るスレ (895)
こんな水戸黄門・大岡越前は嫌だ! (604)
【由美かおる】かげろうお銀・疾風のお娟【くノ一】 (282)
--log55.com------------------
ソニーの学歴不問採用は単なるパフォーマンス?
二度とVAIOは使わわね
【PS3】PLAYSTATION3 総合スレ Part1890
VAIO type J Part4
ソニーにいよいよ破滅が近づいているのか?2
縦書きフォントすら使っていないSony Reader
■ソニーが本社ビルをたった987億円で売却
ソニータイマー経験者