1read 100read
2012年09月記念日59: 今夜は七夕だから、何か願い事でも書いていくスレ。 (369) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
メロン記念日7 (419)
芸能有名人の誕生日 (417)
★嬉しいことがあったら書き込むスレ★ (294)
この板の名無しを決めるスレ (249)
□■□ 6月○日は○○記念日 □■□ (535)
☆ ☆みんなの記念日教えて rigelU☆ ☆ (356)

今夜は七夕だから、何か願い事でも書いていくスレ。


1 :04/07/07 〜 最終レス :2012/07/08
近鉄合併反対!

2 :
PC処分の件が無くなる事を切に願う

3 :
                 : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
   ミ /彡    ,   _ ノ)    :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
..ミ、|ミ //彡 γ∞γ~  \  世界人類が平和でありますように
ミ.|.ミ/ ./.| .  |  / 从从) )       :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
.|//|.  []  ヽ | | l  l |〃           : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜
/.  []      `从ハ~ ワノ)           :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
┬┬┬┬┬┬-○\><○┬┬
‐┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼
┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼┼

4 :
今日がお誕生日のTくんが、元気で幸せでありますように。

5 :
この板が盛り上がる事を願う。

6 :
元気な赤さんをうめますように・・・

7 :
一緒にいて和める人とRたい (゚人゚)頼む☆

8 :
赤さんが出来ますように

9 :
カレシが出来ます様に

10 :
お金がたくさん欲しい〜

11 :
30毒女
結婚したい。
切実。

12 :
>>11
素直にあきらめてくれますように

13 :
☆今秋の警察官採用試験に受かりますように☆
応募要項も縁起担いで今日もらいました。

14 :
自分の経営する会社の規模が2年で1000倍になりますように。

15 :
みんなが幸せでありますように。

16 :
健康でいられますように☆

17 :
モデルのオーデイション100パーセントうまく自分をアピールデキマスヨウニ

18 :
前の彼から電話来ないかなー

19 :
何事にも積極的ニナれますように

20 :
夢がかなうといいな。

21 :
就職良いとことめぐりあえますように

22 :
っていってもあのテレビ東京の浅ヤン未来モデルのですよ結構マジです

23 :
ケガ災難にあいませんように

24 :
ひきこもりから早く脱出できますように

25 :
永遠の美しさ

26 :
しんやくんとずっとらぶらぶでいられますように
だいすきなひとたちがずっとけんこうにせいかつ&ながいきできますように
ともだちとずっとなかよしでいられますように
きれいでかわいくなれますように
へたれがなおりますように

27 :
就職できますように

28 :

      ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (´д` )  < んでここはどうなるんだろ?来年また使うのかな?
        / ∩ \   \________
      / /  | | / /
  __|||   \ /
  \  ヽつ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

29 :
>>28
違うよ。来年(予定)の願い事を書くのさ。

30 :
(;・з・)来年の願い事か〜、んじゃ俺もかいとこ
     「お金がたくさん欲しいです」と

31 :
>>28
北海道(道南地方以外)はまだ七夕じゃないよ。
というわけで8月7日は北海道民限定七夕スレになります・・・か?

32 :
ならなかったな。つか本来の旧暦7月7日は今年は8月22日だからまだまだ間に合う訳だが。

33 :
あ、そうなんだ。じゃ十分間に合いますね。
『宝くじが高額当選しますように!』

34 :
あなたは結婚してるけど、私とずっと一緒にいてくれるね。
色々あった5年だけど、私は楽しかったり、淋しかったりの
繰り返しで今まできたよ。
1年以内には奥さんと離婚してくれてるのかなぁ〜
信じたいけど信じれない・・・
今までのあなたと何もかわらないと思うから。
奥さんと離婚するのは私との結婚と結びつかないって
いったけど、あれは何?
この5年間じゃ私のことわかってくれてないの?
この七夕スレに想いを込めて・・・

35 :
> 奥さんと離婚するのは私との結婚と結びつかないって
いったけど、あれは何?
もしかしたら彼、いい人かもね。
基本的にRはいけない事だけど・・
34さんと結婚する為に離婚するのではない、と言いたかったのでは?
34さんを離婚理由にしたくなかっただけでは?
私の彼は付き合い当初、奥さんと完全別居していたものの
戸籍上はケコーンしてた。
悲しくてなぜ離婚してくれないのか・・、私の事本気じゃないのか?
とか思っていたが、実は私の知らないうちにキチンと離婚してた。
私が知ったのは8ケ月後。
そんな嬉しい事なぜ知らせてくれなかったのか、と聞くと
離婚を私のせいにしたくなかったという。
なんていい人。ますます好きになった。
それから半年後、七夕に結婚した。
1年たった。
1度失敗してるせいか、とても大切にしてくれる。
もう、離婚はありえないと思う。
幸せな日々です。


36 :


37 :


38 :


39 :


40 :


41 :


42 :


43 :


44 :


45 :


46 :
×

47 :
うざくてなんぼ! 
 
元気が出るTV・ジャニーズ予備校 
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/jan/1047376680/l50
保管庫
http://p18.aaacafe.ne.jp/~monooki/
V6長野博をホモの女役に見立ててハァハァするスレ
(変身=ウルトラマンティガ=長野博)
http://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/music/5382/1089548554

48 :
一生生活できるお金貰えますように

49 :
7月7日は、7×7=49ってことで、




「クロマティの日」に決定。

50 :
世界中が平和でありますように

51 :
7月7日ってさかきばらくんこと東くんの誕生日では

52 :
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/diy/1080120629/51

53 :
>>51
そうですね, 22歳?でしょうか。

54 :
早く死にたいです(*´艸`)

55 :
身長が伸びますように☆
今、144cm。。。
あと1cmでもいいから伸びて!!

56 :
明日からのテストいい点取れますように。

57 :
月並みだが、家族みんなが健康に過ごせますように。
去年〜今年にかけて、父は手術2回、私と娘と息子もそれぞれ10日入院。
母に迷惑かけっぱなしorz…医者とは無縁な生活を送らねばな。

58 :
7月7日になったからageていいですか?
家族が健康でいますように。
おばあちゃん元気にしてるかなぁ(´・ω・)

59 :
七夕のお願い事は
ここでいかしら?
彼氏ともっと
仲良くなれますよに
お願いしまふ☆

60 :
パR、ウルトラ7の日だから
たくさん出ますように!

61 :
復縁しなくて良いから元通りになりますように
それがだめなら4ヶ月くらい前に瞬間移動させて下さい

62 :
一生生活できるお金をもらえますように

63 :
願いが叶いますように(´ーωー`)

64 :
今年も雨か

65 :
サマージャンボで\300以外が当たりますように
…サマージャンボっていつ?

66 :
お菓子貰いに来るガキ共があまり来ませんように。
あ、地域限定か?

67 :
) ゚听( 狙い

68 :
宝くじ当たりますように…彼氏と結婚できますように…

69 :
来年結婚できますように☆

70 :
進路決まりますように!キャプテンにちゃんと「好き」って言えますように…

71 :
いいバイトみつかりますように..

72 :
  ┌─────────────────────
─┤家族皆が健康でありますように
  └─────────────────────

73 :
部屋がキレイに片付きますように…
ガンガレ、漏れ…

74 :
関係ない話でスマソ。
七夕の今日、ドラマ版電車男が始まります。
その影響で2chに大量の厨房・DQN・電波が発生してます。
もまいらもよかったら協力してください。
詳しくはこれ見てください。
http://taidensyabou.seesaa.net/

75 :
まぢで彼女が夏休みまでできますように。。。

76 :
彼氏とズーット一緒にいられますように…

77 :
今日誕生日なので誰かが祝ってくれますように

78 :
>>77
オメ。

79 :
>>77 おめでとう
父が良き女性と出会えますように

80 :
俺も今日誕生日
誰か祝ってくれ…

81 :
>>80
遠慮せず早く言えよう
おめでとう

82 :
良い就職先が見つかりますように。

83 :
学年10位以内になれますように

84 :
次からのテストで

85 :
雅恵ちゃんと結婚できますように(-人-)

86 :
ライブレポーターになれますように☆

87 :
友達がたくさんできますように☆.。.:*・°

88 :
頭が良くなりますように

89 :
あの人とたくさん会えますように。
体やお金だけの関係じゃない彼女になれますように。

90 :
鈴木君と付きあえますように( ^ψ^)

91 :
もう少し女らしくなって、魅力的になりたい。ただ一人の為に…

92 :
今年こそ就職できますように!

93 :
楽しい毎日が過ごせますように(´∀`)

94 :
健康で元気な赤ちゃんが産まれますように!

95 :
旦那と子供たちが元気で笑っていてくれますように☆

96 :
7/13 晴れますように!

97 :
いつでも努力を怠らない人でありたい(^◇^*)

98 :
願い事はここにしてみようかにゃ 過ぎたけどw

99 :
だーりんが奥さんとわかれてくれますように。
すべてが私の頭脳プレーで動きますように。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
芸能有名人の誕生日 (417)
□■□ 6月○日は○○記念日 □■□ (535)
□■□ 6月○日は○○記念日 □■□ (535)
12月の記念日のキリ番ゲットスレ (441)
芸能有名人の誕生日 (417)
東方本スレ八周年記念スレッド 5/5 (765)
--log9.info------------------
【唐揚】 POPEYE -14店舗目 【弁当】 (859)
最強心霊場所「五ヶ池」フロリダバス捜索 (652)
初心者の質問に答えよう (579)
【また〜り】フローター総合スレ30【プカプカ】 (708)
ゲーリーヤマモト総合スレ7 (662)
【KEITECH】ケイテック Part2【林と柳】 (707)
2ピースロッド総合スレ 14本目 (623)
愛知県野池河川情報Part5560 (833)
【ノリーズ】田辺哲男総合42【nories】 (424)
【虚言癖】一緒に釣りに行きたくないヤツ【妄想癖】 (231)
センドウ兄弟スレ Part2 (456)
【茨城】潮来つり具センター 5店目【村田基】 (693)
どうでもいいことを書き込むスレ (590)
【ライテキ】下野正希part4【ヘビダン】 (265)
吉羽園4 (661)
静岡のバス釣り (535)
--log55.com------------------
システム手帳 総合33
ボールペン総合 24
IDに文房具関係が出たらいいのに31 @文房具
低価格万年筆総合26本目
万年筆インク 86瓶目
【PILOT】パイロット万年筆65【Namiki】
シャープペン総合37本目
万年筆総合 139本目