1read 100read
2012年09月メダル・プライズ20: スターホース3初心者質問スレ53 (458) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東京ガリバー松戸店のプライズゲーム! (627)
メダルは1000円で1000枚にすべきでは? (226)
エターナルナイツ ショートで抜け (354)
北海道 UFOキャッチャー、プライズゲーム総合スレ (347)
【秋葉原】アキバギルド【店員禁止】11ハンド目 (432)
エターナルナイツ ショートで抜け (354)

スターホース3初心者質問スレ53


1 :2012/10/15 〜 最終レス :2012/10/31
公式
http://starhorse.sega.jp/sh3/index.html
前スレ
スターホース3初心者質問スレ52
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/amusement/1347176222/

2 :
は、初めてスレッド立ててみたけどいけてるよね・・・。
近頃漬けができない体になってきてる。なぜだろう80とかでやめてしまう・・。
前はちゃんと6頭120週全部してたのにな・・。
それと昨日横にいたおっさんがサイドを賭ける→負ける→ボタンを叩く。(毎回)
自分の馬負ける、1着にならない→機械に怒鳴る、叩く、キレて連闘
本当にうざくないか?店員に言った方がいいよね。どこの店にもイルと思うけど。
後ボタン連打、一発の表示が出た瞬間に必死になって高橋名人にも負けないような
連打する奴もうるさいし機械揺れるし勘弁。

3 :
お疲れ様!
毎回叩くのはうざすぎるわな。キチ。

4 :
>>1 乙 質問スレだけど、本スレみたいなもんだよねw

5 :
>>1乙。お礼にしゃぶらせてやるよ。
しかし、高橋名人って、10〜20代は知っているのか?16連射でお馴染みだけど昔のはなし。

6 :
基地外臭い

7 :
>>4
本スレみたいなものだよね。質問なんてあんまないしw
>>5
自分はネットで知った。しゃぶるって言えばスーパーとかのお菓子コーナーにある
赤ちゃんが口に咥えてるR首型のアメで粉付きのお菓子がうまい。粉が。
何言ってるかわからんなってきたw 理解出来る人いるのか

8 :
男のR首は石ころ以下の価値
女のR首はダイヤモンド以上の価値

9 :
▼「レジェンドホース」のキャンセル仕様に関するご注意
StarHorse3のレジェンドモードは、
毎月の最新世代配信などレースデータが更新された際に、
キャンセルされる仕様となっております。
※中断はされてしまいますが、お客様に損益が発生しているということではございません。
目標達成間近でも、達成時の期待値分払い出しは、考慮されておりません。

セガ スゲー商売してるなw

10 :
それ時間指定されてるならいいけど
どうなんだ
最新世代あるからシミュレースいらない

11 :
レジェンドは損覚悟のラリー埋め&暇つぶし、余剰メダル用だろ?
俺はビビりなんで、頑張ってBランク借りれるかってトコやが、オルフェやらディープが、よく借りれてるわ。
‥何千枚の損覚悟の人が、そんな細かい事を気にするかな!?

12 :
土日朝から晩まで居座っている中年夫婦キモす上げ

13 :
>>9
>※中断はされてしまいますが、お客様に損益が発生しているということではございません。
これレジェンドに使ったメダルは返ってくるのか?
どちらにしても詐欺商売みたいなもんか

14 :
>>12
それを見てるお前も朝から晩までいるんだろ?
キモイな

15 :
オルフェ3歳とか前半苦しい馬でキャンセルされたら、たまらんなぁ

16 :
当たり前だけど、レジェンド。A>B>Cランクの順に、追加登録で、WBC出走とか有るんだよな。
ダスカとかディープでSW挑戦してみたいわ〜

17 :


18 :
一番高額なディープでもS8倍代なんだっけ?きついなあ

19 :
初音ミクにスタホ実況やらせてみればいい

20 :
俺の借りてるオルフェと他人の借りてるオルフェは違う馬だ!!
結果の差が酷すぎる!

21 :
ゴールドシップが0枚で皐月で消えたわ。


ダービーかちやがった…

22 :
>>14
そのとおり!といってあげたいけど、いなくても確認できる方法はいくらでもあるのだよね。
方法はだいたい想像つくと思う。ちょっと頑張れば誰でも簡単にできるし。

23 :
頑張るも何も
学校仕事帰りによってJPランキング見るだけじゃ…
事実を知ってからはその人に耳栓ニートのあだ名をつけてしまった

24 :
>>18 ディープで八倍か‥ 三番か四番人気?
うーん、微妙ちゃ微妙やねw

25 :
連投スマソ。最近、やっと、☆3つサンデー&ノーザンTゲット♪ 三代始祖も後一つやけど、まだ、出てない株券は条件厳しそうやな〜

26 :
>>23
はずれ。それでは現場に行ってるからね。
現場に行かなくてもわかる方法はあるのだよ。他人とコミュニケーションを取ることが
苦でなければ誰でもできるし。

27 :
ディープスカイはS単独で8.8倍だったぞ

28 :
>>27 うむ‥ でも、せっかくG1勝っても、WかSWまで辿り着けん場合も多いからな〜(泣)

29 :
レジェンドといえばダート馬でAランクがほしいな
WBCMすぐに出て勝ちならプラスのままSまで見届け、負けなら完走をただ見守る
>>26
集団で愚痴るなんてニート以下

30 :
ダート路線と言えば、やっぱ、アメリカのG1も入れんとアカンかな? ‥でも、アメさんは特許とか五月蝿いから無理か〜

31 :
カネヒキリがAランクに一番近いんだよな
ダートG1は3つしかないしドバイに出るような馬じゃないと
Aランクの額には足りないからな・・・
レープロのサブに南部杯東京大賞典を入れてほしいな

32 :
ダート充実とか言うと、障害戦復活とか言う人も出てきそうやねw
‥いや、障害レースも大切だと思うよ。でも、レース時間がな〜

33 :
>>26
なーに俺は他人とコミュニケーション取れるアピールしてんだよw
社会の異端児がw失せろ。

34 :
感情を処理できない人類は、ゴミだと教えたはずだがな・・・

35 :
>>12みたいに他人の事が気になってしょうがない奴に限ってコミュ障なんだろうなw

36 :
>>26
もったいつけた言い方がとっても気持ち悪いです

37 :
そうか‥ 此処は、個人的な喧嘩場だったか。暫く、退散させて貰うわ。

38 :
>>37
前スレ後半あたりからここの人々は挑発というか煽り的な書き込みに対する耐性がかなり弱いので仕方ないです。
ちょっとしたことですぐに怒るし。

39 :
皆は煽り的な書き込みに反応してるんじゃなくて自己中な考えを批判してるのが分からないのか?
ゴミで無駄に台取り、台パン、叫びもすることもなく土日ただ遊ぶだけの人が文句言われ
それを知ってるお前はどうなんだに対してコミュニケーション云々で謎の曖昧な表現で俺は違うと

40 :
>>29
2012世代ではスマートファルコンが一時Aランクだったんだよね。

41 :
第28回、第29回エリザベス女王杯(03・04年)を連覇し、現役引退後は
ノーザンファームにおいて繁殖牝馬として供用されていたアドマイヤグルーヴ
(牝12歳)が、10月15日にノーザンファーム(北海道勇払郡安平町)で急死した。
16日、JRAが発表した。

ノーザンファーム代表・吉田勝己氏は「昨日の朝8時30分頃、放牧から戻ってきた
際の様子がいつもと違うので、経過観察していたところ、突然倒れ息を引き取りました。
解剖したところ胸部に出血が確認されました。引退して繁殖牝馬となってからも
ファンの皆様から応援をいただいていた馬でもあり、スタッフ一同、大変残念に
思っております。同馬の冥福を心から祈りたいと思います」とコメントしている。

2012.10.16 15:05
http://race.sanspo.com/keiba/news/20121016/etc12101615060001-n1.html

・アドマイヤグルーヴ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%B4

42 :
>>40
師匠にSなんて無茶苦茶かと最初は思ってたけどいなくなると寂しいんだよな
最近じゃトラセンエスポ師匠と全Rちて期待のブリッツも死んでいないし…

43 :
スタホ3で今日あった出来事。
WBCCで自分2人4・2、他P18倍台70倍台で客船、青、鐘と演出有り
自馬2着の結果でした。
皆さんは同じような経験ありますか?

44 :
演出全部で着外とかよくではないが普通にある
Sで着外の時はショックだったけどな
逆もまた然り
ワールド完全制覇の時は1.3倍無演出で普通に勝った

45 :
>>43
数日前に同じ演出で(P馬7頭ぐらい)80倍台の14番人気のP馬が勝ったよ。
バージョンアップ後の人気薄P馬の招待勝ちが多すぎて、常連連中が白けまくってる。
プレイヤーの1番〜3番人気が飛んで14番人気が1着とか糞ゲーすぎる。

46 :
レインボーキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
シャチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
1000m通過タイム(・∀・)イイ!!
プアーンもキタキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!
電車もついでにキタキタキタ━━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!!!!!!
俺の馬クル━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━━!!!!
あれ・・・?あれ?

47 :
だが4着

48 :
人気薄が勝って糞ゲーとか何言ってんの?
実際の競馬でも人気薄が勝つ事あんだろ
納得いかないならやめろよ

49 :
サンドピアリスやダイタクヤマトのように最低人気でもGTを勝てる

50 :
>>48
人気薄がくるとクソゲーとすぐに判断するピーターパンはリアル競馬を知らないんだろう。許してあげて。

51 :
仮にリアル競馬を知っていてもG1レースで穴馬が来て自分の予想が外れたら2ちゃんねるに
「今年の○○(レース名)は過去最低の糞レース」というスレを脊髄反射的に立てるような
お人なのでしょう。

52 :
>>43
WBCCに1.2倍単独で出て、オール演出で3着ってのがあった
あの時はさすがに目を疑ったよ

53 :
ざまぁw

54 :
ダービー3倍で5着
マジで糞ゲーだな

55 :
何回も(^_^)色んなトコに書いてるケド‥
クソゲ―と言うんなら、今後、二度とスタホには触らんと、家でダビスタでも遊んでるべきやよ〜

56 :
糞ゲー
下痢ゲー
血便ゲー

57 :
1.2 1着来い
1.3〜1.5 最低でも連帯
1.6〜1.9 勝てたらラッキー
こんなもんだろ
後は発走ランプ次第
赤以上なら期待
黄以下なら勝ちはないもんだと思って見る

58 :
>>54 >>57でも書いて有るが、ダービー、千枚G1で三倍ってのも‥
コケて当たり前。勝ったら御の字レベル。

59 :
お蔵入りしたアスコットガーデンやってみたかったな

60 :
>>57
そう見れる奴はたいしたもんだが、
C馬が、3〜4倍台のオッズでもバンバン一着になるの見せられたら、
何でP馬が1倍台で4着以下とか3着とか平気であるんだよと言いたくはなる。
後、実競馬に準えるのはバカだよね。全然違うし、スタホは数値(オッズ、素質量等)による抽選なんだから、
スタホの方は、まず人気サイドで決まって当然なんだから。

61 :
>>60
その決めつけが(略)

62 :
個人的に確率無視で
1.2 2着までなら許せる
1.3、1.5 飛べ
1.4 確勝貰った
1.6〜 勝てたらラッキー

63 :
別にC馬の1倍台だって4着あるしなぁ

64 :
>>57
これ釣りじゃなければほんとにスタホやめたほうがいいよ。
1倍台でも10回中4回しか勝たないとかあるんだから。
知ってるおじさんが3〜10倍でレースだしていっつも2着とか着外って文句いってくる。
こっちはワールド1倍台でもコケてんのに4〜5倍台で2着連続7回や!とか2着いいじゃねーか着外より

65 :
一倍代でコケて、百倍代の単勝ウマウマってのは、多い。
‥数千枚ゲットやけど、すんごい微妙な気分になる。メダル的にコケた方が、払い出しは多いんだが‥
育成と馬券のプログラム、POの違いなんだわな

66 :
自分で引退するのと週がなくなっての引退じゃどっちがいいの?
特に変わりなし?

67 :
添い → 砂じゃれ → 雪はしゃぎ → 崖吼え → 尾花栗毛文字
3011 サラコメだったんだけど、雪はしゃぎ って怪物確定要素ですか?

68 :
雪はサラコメレベル以上。崖もサラコメ以上だからレースに出さないと怪物クラスかわからない。
初戦G2か賞金400、500G1のオッズ報告よろしく。

ハッピーエンドの条件はハンサムに勝つことさ

69 :
ハンサムにでなくハンサムが、だった

70 :
スタホネット見たら月末にメンテナンスすると予告でてましたが、
あれはバージョンアップと関係あるの?
ただ単にバグ修正みたいのですか?

71 :
>>68
サンクス。
暫く行けないから、期待せず出してみるわ。

72 :
G1、1.5倍で2着や3着は何回もあるけど、今日はじめて8着と言うのを食らったw
それでも糞ゲーとか言わない俺は大人になったのかな(´・ω・`)
あと1発ボタン押して画面全体が光に覆われ、
派手にヤクモノが作動しての3着とか・・・やっぱ○ゲーだろ?(´・ω・`)

73 :
3で1着確定や連帯確定の実況・演出ってどのくらいあるんだろうか
今回少ないような気がする

74 :
ラリー埋めしようとして
オープン戦30戦連続着外って何よ・・・w

75 :
>>73
差しとか追込みの場合、直線に入って「(馬の名前)脚色がいいぞ!」って言われるとほぼ連帯する印象。
逆に「(馬の名前)ピンチ」といわれると絶望という印象。
「(馬の名前)追込み態勢に入った」といわれるとどっちでもない。

76 :
外からグイグイグイと○○!
ってのはだいたい連絡む気がする
つか確定かも
あと実況じゃないけど人気馬の早仕掛けはだいたいそのまま千切るね

77 :
ラッキー馬主に当選した場合スターホースネットの方で確認できますか?
その場合どこに書いてありますか
それともゲーセンに行かないと分かりませんか

78 :
>>77 当選したら、スタホネットの上と言うか、分かりやすいトコにオレンジ色(auだと)でハッキリと表示されるんで、流石に分かる筈。
‥あと、下の方のメール通知設定で、当選したら、メールが来る設定にも、出来る。1日ラッキー使用時は期間が短いのと、夜中使用でも、その次の日の午前2時迄なんで、注意な。

79 :
>>78
サンクス
たぶんまだ当選した事ないんだな

80 :
デラックス入っているが今日からラッキーです。今月になってやっと当たった。
約3週間長すぎ。
今日馬走らせたらG2、1勝だけ・・・
馬の連帯率40%→20%まで落ちました・・・

81 :
WSでWラリー制覇なんで、スリーブレス借りたら、完走したものの、最後のスプリンターでコケて、WS出れんかったw
まあ、二千枚ゲットなんで、自力で頑張るわ。チラ裏&スレ汚しスマソ

82 :
質問
二歳G1に出さずに初戦毎日杯2.4倍、レパードS2.3倍は怪物に届いてますか?怪物下上くらい?

83 :
>>82
届いているのじゃない?よくわからないけど

84 :
今度始めてやってみようと思うんだけど注意することある?
スタホ2はやったことあるんだけど…

85 :
>>84
のめりこむと人によってはかなりお金を消耗するし時間の無駄になる可能性もあるから
それでもいいなら別だけどそれはあまり好ましくないと感じるなら手を出さない方が良い。

86 :
オナシャス!センセンシャル!

87 :
>>85
うーん 悩むな。大人しくG1ターフTVしとくかなぁ…

88 :
過疎らせたゲームが、小手先の手直ししても客呼び戻すのは無理だ。
客いない方が、タバコ吸うバカもいなくて快適だが、
2〜3人はいないと、やりがいもないのも事実。

89 :
お前らの不幸自慢はもういいよ。
結局「1.4倍の馬作った俺凄い」って言う自慢とも取れる前提ありきでその馬が飛んでどうこう言ってる訳でしょ。
そんなに飛ぶならベットして儲けろ、で論破だし、
保険ベットしたら来るんなら、それはもうつまりお前の運営の仕方が下手なんだよ。
お前の馬なんてその程度なんだよ。
まぁ、俺も素質馬は作るが飛んだ時にどうこう言わん。
気付いて無いんだろうけどシステム上、馬鹿をぬか喜びさせるオッズが出やすい仕様なんだよこれ。
罪な仕様なんだよ。その辺を上手く突けば、ゲストサテ付きの店なら300枚位までなら簡単に抜ける。
短時間でそれ以上儲けようとすると運によるとこが強くなる。だから一回300枚位までが自然に抜ける枚数。
でも結局「飛びやすそうな馬」を外して買い続けてもカード有で長期的に見ると、PO以上100未満で収まると思う。

90 :
素質鑑定お願いします
4戦3勝 2歳G1 5番人気5着
初戦ダービー2.5
SSあるでしょうか?

91 :
ちなみにコメはサラコメです

92 :
>>89 (・∀・)一行目の俺は、エラいまで読んだ。チマチマ、頑張ってメダル抜いてね〜

93 :
>>92
いやいや、メダルなんて抜かない。ただ、お前らご自慢の糞馬をカモれば
飛びそうな馬待ちでプレイしてればメダルは抜けるって話。
そもそもメダルゲームなんだから「俺だけは特別、買わずに勝てる」って言う自意識を捨てて、
割り切ってメダル買ってプレイした方が精神安定上良いだろ。
金があるんだから、限られた遊ぶ時間をメダルの抜き待ちなんてもったいない。
買う事をストレスとか恥じらいとか感じてるとすごく損。遊行費として納得出来ただけ使う分には全然歓迎。
こういうところで黒字自慢しても空しいだけだしな。

94 :
今日はSH2倍デー、明日から1週間ラッキー馬主だから
よーしパパ頑張っちゃうぞーと思ったら全メダル回収された orz=3・・・
明日は久しぶりにメダル購入からはじめちゃうぞ〜♪

95 :
>>90
2歳G1着外=1着より0.5倍程度の悪化 らしいので
ダービー2.0とほぼ同等となりSSあると思います
ただ5番人気なんて出るんだ・・・

96 :
>>95
距離適性とかでしょうかね
たぶん長距離なので
まあ親もSSに近いかなと思ってたので維持は出来てる
みたいで安心しました

97 :
初心者らしく2クレで遊び中

98 :
ロサード

99 :
ゼンノロブロイ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マリオパーティふしぎのコロコロキャッチャーpart4 (629)
ポケモンメダルワールド (251)
コインゲーム常連基地外多くね? (594)
【ケラタンに】ダイノマックスエッグメーター2順目【萌える】 (713)
【埼玉は】埼玉県のメダル事情【DQNの宝庫】 (309)
こんなメダルRャーゲームがあったらいい! (207)
--log9.info------------------
【大江戸】東京デブ×細事情23 (894)
G-menスレッド 21 (914)
【男】平井堅 21【穴】 (568)
年収の多いゲイたちの生活 (303)
【東海】ゲイのマッサージ【オイル・整体】 (715)
【AD】レズビアンストーカーアキコの日記【HD】 (209)
【少年愛者専用】 ショタについて語るスレ part1 (271)
【ハッテン】上野特選劇場part2【映画館】 (820)
♀×♀★つぶやきたい★♀×♀6 (879)
銭湯で見た思春期の可愛いR2 (249)
【押忍】新木場イカリヤ姐さん【コスプレ】 (415)
ムラムラ→ネバネバしたホモの輪(カルピス飲めよ!) (312)
沖縄那覇ハッテン場情報 (892)
+++DJ TABO+++ (438)
デブ専SNS総合スレ (240)
大阪ハッテン屋外系▲トイレ▲公園▲その4 (432)
--log55.com------------------
宇野昌磨が嫌いになった&嫌いになりそう&不満スレ Part.2
妖精萌え629
実質抗争8
【IDなし】テニラビ愚痴
リプの動向を見守るスレ30
ときめきレストラン ヲチスレ 24皿目
文豪男士()見守りスレ 149冊目
悪いえお信