1read 100read
2012年09月アレルギー42: ●黄砂のせいで花粉症が酷くなった● (229) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
□■□■□■喘息ゴホ(゚∀゚)ゴホ 2□■□■□■ (694)
R酸菌 Vol.1 (328)
皆さんは病院でもらった薬の中で効果がありましたか (496)
【痒い】頭皮のアレルギー【痛い】 (371)
□■□■□■喘息ゴホ(゚∀゚)ゴホ 2□■□■□■ (694)
【鼻水】 点鼻薬 Part4 【鼻閉】 (319)

●黄砂のせいで花粉症が酷くなった●


1 :2007/04/14 〜 最終レス :2012/10/26
中国なんか嫌いだ

2 :
  \賄賂黒! 黄砂黄! 共産赤!海汚染青! 禿山緑!/
         ∧∧    ∧∧   ∧∧    ∧∧    ∧∧
       /::::::::::\/::::::::::\ /::::::::::\./::::::::::\/::::::::::\
       (::::::::::::::::)(::::::::::::::::)(::::::::::::::::)(::::::::::::::::)(::::::::::::::::)
       (::::::::::::::::)(::::::::::::::::)(::::::::::::::::)(::::::::::::::::)(::::::::::::::::)
        |:::::|:::::|   |:::::|:::::|   |:::::|:::::|  |:::::|:::::|  |:::::|:::::|
        (::::::)::::) (::::::)::::) (::::::)::::) (::::::)::::) (::::::)::::)
      /           5人そろって!         \

                中  国 _ 戦  隊  !
\ \      / |  \ \  / /    / /     /   /   /
   ┌───┘ |       / /  ┌ ┐
   └─┐ ┌─´     /   |    |  |  ┌─────┐
  ┌──┘ └──┐  / /| ├──┘ └─┴┬───┐ |\    _ 
  └──┐ ┌─┬┤/_/  | ├──┐ ┌──┘    //\_>   ││   / > />
.      │ │┌┘└─┐   | |    │ │    < \//       ││  //// 
     / / .└┐┌┐│   | |   ./ /      .\ <        //  </ </
    / /    .││ . ̄.   | | / /        .\_.> | ̄ ̄ ̄ /  <_> <_>
\\  ̄   \ .└┘      ̄  ̄      / /      ̄ ̄ ̄  //
 < ┓+ ∧∧        ∧∧    ∧∧     ∧∧      ∧∧    >
  <┃/::::賄\     /)::砂::\ / 共 \  /汚 (ヾ   /禿  \┐ >
  <○( *`〓´)    | |`)・_・´)◯( `ハ´ )◯ (´Å`イ| |   ,(`ε´ )○  >
  <  \::::黒::::ヽ    |   黄丿〈)\ 赤 /  (〉青 ノ  ξ丿緑 /-┘ >
  <  丿__ゞ○ / /> )    |⌒I │   く く\\ ◎(  ソ    >
  <  (_)(_ ) (__フ〈__フ  (_) ノ    (__,,〉(_) (_(_)   >
  / /     /_    /  |    し' l \    _\     \ \  \

3 :
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2007&d=0213&f=national_0213_001.shtml ペンキ塗って「山を緑化」

4 :
なるなる。だから今年は黄砂がひどかった日は外にでなかった。
一昨年、去年は花粉との因果関係がわからずにひどいめにあった。
一昨年からだよ、顔まで花粉アレルギーの影響で赤くて痛いぶつぶつが
できるようになってしまった。おまけに目も痒くなりはじめた。

5 :
マジで黄砂最悪!!花粉最悪!!
1歳の保育園の送り迎え、会社通勤、買い物・・・・・・・。
あーーーーーーー!!自分が風邪引いてるのも解んなくなる!!

6 :
環境省黄砂飛来情報
ttp://soramame.taiki.go.jp/Kousa/

7 :
黄砂情報の出てない日も黄砂感じない?
黄色い、すっぱいようなニオイのざらっとした埃が飛んでて
具合が悪くなる。
気管やら肺にたまるのか一晩くらいは臭うし。。
もう向こうから風吹かなきゃいいのに。

8 :
ロクなもんがこねーな、中国からは!!
もうさあ、中華料理もいらねーわ。

9 :
まだ皆あんまり気付いてないけどこれ相当関係してると思う。
花粉症の症状が酷いと思った時は大抵黄砂が凄い日だ。
花粉症じゃなくて黄砂アレルギーなのかも知れん。

10 :
>>9
すげーすげー(分かる)

11 :
私、風邪ひいてるんじゃないのかな…
風邪だと思って1週間も風邪薬飲んでるけど治らない。
アレルギー体調だから黄砂にやられてるんかな…

12 :
違うスレにカキコしたけどこっちの方がよさそうだ・・・マルチ失礼
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/allergy/1178492422/199
うへ〜!
車とベランダの手摺が黄砂で大変なことになってる
この中にイネ科植物の花粉も混ざっているのだろうか?
兎に角、鼻も大変な事になってる・・・orz

13 :
>>9
ディーゼルでも合体すると花粉症酷くなるから
ありえるだろうねぇ

14 :
間違えてイネ科の花粉症スレに書いちゃったけど、こっちに書けばよかった。
黄砂のせいで人前に出られない顔になっちゃった。
目が痒くてこすってたら、瞼が腫れ、その後腫れが顔面全体に及んで、どうしようも
なくなった。痛いし痒いし、まっかだし。
ステロイド飲みたくないよ〜〜〜

15 :
>>14
あっちには外用ステと書かれてたけどステ内服も出されたの?
どちらも使いたくないなら、抗ヒスタミン剤でも飲んで
症状治まるの待つしかないんじゃないかな?

16 :
>>15
14です。外用も内服も両方やって、何とか治まりました。
抗ヒスタミン剤は飲んでもだめだったんです。
1日にリンデロン0.5m×3飲んで、恐かったけどメサデルムを目の周りと
その他赤くなってる部分に塗りました。驚くほど効きました。
これを4日やったら、治まりました。短期間だったから大丈夫でした。

17 :
かゆい
おかしい。中国から何かきてる

18 :
今日、光化学スモック注意報がでたよ@神奈川
今の時期黄砂ではないだろうけど・・・
中国から何かきてるね・・・

19 :


20 :
自分は中国で発生した時点でアウト。
昨日箱根の芦ノ湖周辺を散策したら、夜から猛烈に痰が絡んで、今朝4時の黄砂情報を見ると案の定、中国に発生中。
そして今日は光化学スモッグだったのかorz

21 :
>20
スモック発生は14日午後でした。書き方悪くてすまそ。
台風9号のおかげで、西湘バイパスが落ちたから
家の前の国道が渋滞中でダブルで空気悪い。
鼻の粘膜から血が出るし寝込んでるよ。春よりひどいよ。

22 :
一時間おきに更新になる黄砂情報、一年中やってくれればいいのに。
病名は何でもいいからこの苦痛をやわらげてくれる病院はないのか!
漢方でもいいよ。

23 :
最近は鼻の中がかすかに痛くなることもある
染みるような痛さ

24 :
http://upup.s13.dxbeat.com/up/up2544.jpg

25 :
もっと取り沙汰されていい。
報道も朝日等極一部だったことから何らかの裏幕があるのかも。
しかし朝日って日本政府は当然として朝鮮も中国もとにかく何でも叩くのね・・・

26 :
去年ひどく黄砂をすってしまったと思う。
黄砂凄い日に一日中外にいなきゃならなかったし。。
今年になって、その影響がでたり花粉しょうがひどくなっているような気がしてます。
既に目とかかゆいし鼻水も。。なにか因果関係ありますかね?

27 :
空手一流派 VS アキバ系格闘家 キックボクシングルール 地獄の連続組み手映像
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_080207060468_1.htm
プロの総合格闘家を体験したことのない柔術の試合に始めて出してみました
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_080120056471_1.htm
893 VS プロレスラー リングの上の死闘映像
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_080201059104_1.htm

28 :
>>26
こっちは正常な抗体反応だし因果関係云々とは違うかも。
ただ光化学スモッグ+花粉症だから酷くなったっていえばそういえるのかも。

29 :
中国による毒ギョーザ攻撃の次は、
汚染物質が付着した黄砂攻撃か。

30 :
【行政】環境省の「黄砂飛来情報ページ」、精度かすむ 協力を約束していた中国が黄砂データ提供拒否 「気象情報は国家機密」と
■ソース(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080216-OYT1T00371.htm
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1203141263/

31 :
しょせんは反日一党独裁国歌の中国。
さらに悪いのは、日本の反日マスコミが
”『黄砂は環境に良い?』
 日本に降った黄砂を調べてみると、工場から出る化学物質が付着していた。
 日本の空をキレイに掃除してくれるなんて、実は黄砂は良い物?”
というバカな記事を載せて中国を擁護することだ。(この記事は中日新聞)
日本の工場の化学物質じゃないだろ!
実際は、中国の汚ったない空で黄砂に付いた超汚染物質だろが。

32 :
>>25
捏造多いけどね

33 :
毒ぎょうざよりこっちが脅威だ。
年々確実にむごくなってるし。

34 :
毒黄砂攻撃

35 :
★天理教スレッド再編成準備委員会総会のお知らせ★
           |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|  ドドドドドドドドッッ!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |天_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |理|/ // /  (´⌒(´ 総会だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.|教 ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゜Д゜ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧_∧ ⌒`).ドし'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧_∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /   ォと( ・∀・ ) コテハン忘れるな!!!!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  |/                     .   ̄ (_)`)`)
 個々の思うところのご意見をお聞かせ下さい。
☆参加はどなたでもご自由に、 ただしネームはつけて下さい☆
【テーマ】
 (A)天理教本来の大らかさと優しさを持ったスレを立ち上げるにはどうしたらよいのでしょうか?
    また、乱暴な言葉使いをどう思いますか?
 (B)ネーム(コテハン)は発言に自己責任を持ってもらえたら・・・という思いで提案致しましたが、
    それについての異議があればお聞かせ下さい。
(C)ある程度の閲覧しやすいスレッドは必要かなと思っています。現在は>>136>>137を参照して下さい。
    勿論、旬々のタイムリーなスレッドも面白いですね。
    キリスト教ではスレッドが200あるとか言ってましたが、200に意味があるなら、それもありかなと思います。
     他スレッドへの移行、誘導することの是非も含めて、 ご意見をお聞かせ下さい。
   
 
   
 

36 :
黄砂上げ

37 :
10年くらい前道産子ワイドで黄砂は栄養があって土壌に良いと
嘘情報を垂れ流していた

38 :
ひどいとむごいって同じ感じなんだな
どっちでもいいけど
黄砂にふかれて〜
なんたらって歌あったなあ

39 :
黄砂に吹かれて きこえる歌は
忘れたくて 忘れた なくしたくて なくした
つらい恋の歌
工藤静香 「黄砂に吹かれて」
http://www.youtube.com/watch?v=h70LH2AKqQ4

20年ほど前のあの頃はまだ、花粉症も黄砂も今ほど騒がれてなかったな。
それが現在では、花粉症は国民病と呼んでもいいほどだし、
黄砂も”春の風物詩”ではなく、日本中のあらゆる物を汚し、
日本人の健康を微細粒子そのものや猛毒・発ガン成分によって蝕む、
中国からの地獄の使者だとバレてしまったからなぁ。

40 :
しねよや

41 :
九州に住んでいるので黄砂がめちゃめちゃひどい。
おかげで息するのが苦しいくらい喉が痛い。
黄砂いい加減にしてくれ。


42 :
「今年は花粉症の症状はたいしたことないな〜」
って思ってたら今週の月曜日夕方に突然鼻水が大量に・・・
テレビ見てたら東京にも黄砂のニュース、黄砂のせいだ、間違いない!
喉の痛み&発熱も、ふざけるな黄砂。

43 :
>>42
全く同じパターンだw
最近は治まったが、黄砂はマジ怖い。

44 :
オレの場合花粉症より黄砂の方が症状重い・・・・・・・勘弁・・・・・・・中国・・・・・

45 :
せっかく花粉対策ばっちしで症状も軽かったのに、
黄砂来てる日に半日外にいたらその日から喉の痛み。
次の日、微熱。風邪と思い薬飲んでも喉が治らない。
顔がかさかさ&ざらざら。目もまっかっか。
1週間たちますが、まったく良くならん。
すげーーーーむかつく!!!!!!!!

46 :
黄砂のせいで結膜炎悪化した

47 :
花粉に比べれば黄砂などどうってことない

48 :
>>47
スレタイ嫁

49 :
>>47
花粉だと思っていたものが実は・・・

50 :

「中国に原発の管理ができるのか?」

原発問題、真剣に恐怖です。中国人は『隠す』。
 放射能は黄砂と違って目に見えない。

そして中国人は、
放射能が日本へ流れていっても、日本民族が滅亡してくれればしめたものと喜ぶ。
彼らがチベット人にウイグル人に法輪功にしていることを知れば、
憎き日本人がどうなろうとへのカッパでしょう。

51 :
 離R食のレトルトに高濃度の鉛!水銀!砒素!−−中国野菜
 
 中国製の玩具の塗料に鉛が含有
 血液1L中に0.1mgあると小児では知能低下などの影響があり、
0.5mgでは疲労感、不眠、頭痛、関節痛、便秘、神経障害がありとされ、
1mgあると脳炎、痴呆、腎障害になるとされています。
http://www.nikkeibp.co.jp/style/secondstage/kenkou/q-a_080227.html

52 :
太平洋側のが黄砂少ないかな?
少ないほうに引っ越したい

53 :
民剤飲んでもバファリンのんデモ
ねーむれないよ
起きてて喘息起こしても仕方ない
苦しいよ適当処方じゃ意味がない
安定剤ぶち込んでも黄砂相手じゃ意味がない
だから混ぜるな危険は最期まで取っておくぃぃぃぃぃぃぃいぃぃ

54 :
週刊現代 [ 2008年04月12日号]
あなたのサプリメントは中国産−原材料産地表示義務なしに隠された実態
『原材料産地の表示義務なし』 米国では鉛や砒素の混入事例も
http://www.imgup.org/iup584779.png
http://online.wgen.jp/
http://www.excite.co.jp/News/magazine/MAG7/20080331/22/

55 :
まだマウス実験の段階だけど黄砂が原因でアレルギー症状が悪化する可能性があるみたいだね
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/e20080322001.html
ちなみに黄砂には有害物質(硝酸塩や硫酸塩)が含まれてます
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/life/science/20080404-567-OYT1T00723.html

56 :
お前ら最近マスコミが、黄砂、黄砂と騒いでいるけどだまされるなよ。
これの真の狙いは中国の環境問題のことで日本から技術と金を出させる
ことなんだ。その金額は1000億円で当然お前らが納めている税金だ。
胡錦濤はこの件で訪日するんだぞ。福田がやってる日中環境基金とは
ODAの変わりだ。

57 :
      /.|   /.|   ./.|   :(;゙゚'ω゚'): .((;゙゚'ω゚')): ←ザ・毒     反日教育↓
    /核/  ./核/   /核/   :/ つとl:   :/ つとl : __
  _/ / _ ./ / _../ /    :しー-J : ..:しー-J (__()、;.o:。 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|∧∧
. \/ /ヘ \/ /ヘ\/ /ヘ      ↓犠牲者インフレ       || 極悪鬼畜 。    /教 \
   ◎ 丶i  ◎丶i  ◎丶i      |\_______/|     ||   小日本 \ (`ハ´  )
             ↑軍備増強    _|   3000000   |_    .||_______⊂   ⊂)
   ∧∧/ ̄ ̄ヽ       _ \ ._______ /_         ∧∧ | ̄ ̄ ̄ ̄|
  /暁 \資源 i       \ ._南京大虐殺記念館_ /          (   ,,) |      |
 (`ハ´  )  ⊂二 ̄⌒\      | ∩ ∩ | ̄| ∩ ∩ |         〜(___ノ   ̄ ̄ ̄ ̄
  (つ とく__,;;ノ )\   ヽ   | ̄ ̄ ̄ ̄ 口  ̄ ̄ ̄ ̄|        llコ
   /⌒__)  /__   )   ∧∧        ノ)        , ‐-ll、  ↓領海侵犯
   レ' ゝ(  ////  /|   / 支 \     / \ 〜〜〜〜l _ l〜〜〜〜〜〜〜〜
         / / / //\ \( `ハ´ )   _/ /^\)      ,! . ̄ l  「l
 ↑盗掘   / / / (/   ヽ、        ⌒ ̄_/    /漢 ̄ ̄二二二二`γ_、 三二―
       ( ( (/      ノ 愚 民 / ̄       (`ハ´)        ,`~ソ 三二―
       ↓nisemono   /     /              `ー―――――一'´
..∵∵:(・)∴∴.(・)∵∴∵           |\                   ↓光化学スモッグ・黄砂
.∵∵∴/ ○\∵∴∵∴  / ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ (:::::::::(:::::::::::::(::::::::::::):::::::)
. ∵∵/三 | 三ヽ∵∴∵ | 日本には申し訳ないという気持ちが |  (::::::::::)∧_∧:::::::)::::::)
∵∴| __|__  |∵∴∵  | 足りないのではないか         | (:::::::::::(´*д*`):::::::):::::)

58 :
北京を日本代表が試走 ユニホーム真っ黒!!
尾方は 「ユニホームが真っ黒。大気汚染の影響だと思う」と語った。
北京五輪マラソンのテスト大会が20日、天安門広場―国家体育場の五輪コースに男女約50人が
参加して同時スタートで行われ、視察を兼ねて参加した日本の代表勢は、男子の佐藤敦之(中国電力)
が2時間23分50秒で6位、尾方剛(同)が2時間28分25秒で10位、女子の土佐礼子(三井住友海上)
が2時間46分26秒で4位だった。
男子はセロド・バトチール(モンゴル)が2時間14分15秒で優勝。女子は陳栄(中国)が2時間30分42秒
で制し、昨夏の世界選手権2位の周春秀(同)が2時間37分39秒で2位だった。
聖火リレーで頻発する妨害活動やデモを警戒し、大会組織委によると、警官8千人、ボランティアを含め
数万人規模の警備態勢で臨んだ。要所には警備員を2メートルおきに配置、大きな混乱はなかった。
気温12度。冷たい雨が降り、選手は肝心の大気汚染の影響はあまり実感できなかった。それでも尾方は
「ユニホームが真っ黒。大気汚染の影響だと思う」と語った。
土佐や佐藤によると、5キロ付近の天壇公園内など路面が硬く、雨で滑りやすいという。土佐は「34キロ
付近のアップダウン以外は平坦(へいたん)。ひたすら我慢するレースになる」とコースの特徴を語った。
佐藤と尾方は戦略的なポイントに言及。「30キロ付近の北京大、精華大の構内はそれまで広かった道が
急に狭まり、曲がり角が多い。外国人選手はこのあたりで仕掛けそうだ」と口をそろえていた。
http://www.asahi.com/sports/update/0420/TKY200804200148.html
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1208689643/

59 :
スギの次来たヒノキによる花粉症の症状が和らいでマスクを取れるかと思いきや、
いつぞやから中国よりやって来た黄砂のおかげで鼻、目のアレルギー症状が
酷くなり、それに加えて頭痛の症状も出てきて半ば廃人と化しています。
黄砂ってすげー迷惑なんすけど....。


60 :
                                     ノ       ゚.ノヽ  , /}
                                  ,,イ`"      、-'   `;_' '
                         ,-、  _.._,,-'' ̄          (,(~ヽ'~
                       )'~  レ 、 !              i`'}
        ∧∧             ~つ  /  ヽ             | i'
       /支 \            /   "ゝ  ヽ モワモワ〜   。/   !
ホホッホ > (`ハ´* )   ´.,'. `:,._,,..、;;:/:.:.:.:.:.:.:.:.::{:.:.:.:.:.:}:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.../},-'' ,,ノ
        と ,.  \ ,;;:〜-'´゙`::::::::、:.:.:.:.:.:.:..:/_;=-" ,i':.:_,,::.,-‐-、/:.:.:.:.:.:..i:.:.:.:......
         (⌒ __)_). モワワ〜〜!i:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.,...-,,'-.,r='、j:.:.:.:.:.:.,,-,/:.:.:.:.:..:::::::
         \) V ``゛''-〜:;;、..,::::::):.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{:.::~〉~v-^::`ー゙`'~::.:.:.:.:.:.:.:.:.:
               ,'. ``'. :‘゛''-{.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.レ_ノ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..
                     ノ

61 :
理化学研究所と千葉大の研究グループは、病原菌の一つである結核菌を弱毒化したBCGワクチンを受けると、
アレルギー症状が緩和されるという報告に着目。マウスにBCGワクチンを接種すると、ナチュラルキラーT
(NKT)細胞というリンパ球が25%以上増え、アレルギーを引き起こすIgE抗体の血中濃度が低下した。
さらに、NKT細胞は、IgE抗体をつくる別のリンパ球の「細胞死」を促進し、IgEをほとんどつくらせない
ようにする働きを持つことを突き止めた。
また、BCGを接種したヒトの血液を調べたところ、アレルギーを抑える同様のメカニズムがあることも分かった。
注意事項等もございますので、必ずBCG書庫ブログのQ&A等を全部隅々までご一読下さい。
簡単に説明するとガン予防やアレルギー疾患を治すには、人工的に衛生環境が悪化した状態を作り出すため、弱毒化し
た結核菌をある一定期間ごとに体内に取り入れて、自然免疫の1つである樹状細胞がT細胞を活性化してがんを
攻撃し、ナチュラルキラーT細胞を25%以上増殖させIgE抗体をつくる別のリンパ球の「細胞死」を促進する事が一番重要なの
です。
一定期間とは、人によって違うと思いますので皆さんのコメントをお待ちしている状況ですが、単にまたアレルギー
症状が出たらBCGを打てば良いだけです〜(^.^)/~~~
寄生虫を飼えば、アレルギー疾患が治る事は知っていても、とても試す気には成れませんでしたが、BCGなら気楽に試せ
て本当におすすめです♪
BCG任意接種(1700円位)で花粉症、喘息、アトピーといったアレルギー疾患が治る仕組み
については下記をご覧下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/itventurecapitalcoltd/4353495.html
BCG任意接種で花粉症、喘息、アトピーといったアレルギー疾患が治る!
BCG接種 その後の経過について報告します
BCG接種 その後の経過について報告しますA〜B
BCG任意接種でアレルギー疾患が治るQ&AA〜K
BCGがアレルギー治療に有効なことは、はっきりしてますよ。私は20年前から言ってるんですから。
http://www.anicom-pafe.com/taidan/archives/cat56/
結核菌ワクチン『BCG』でアトピーが治る!?
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/atopi/1210187664/l50
 私と同じ様にBCGを試してアレルギー疾患が治られましたら、ぜひ
体験談のコメントをよろしくお願いします。
 この考えに賛同して下さる方は、家族・恋人・友人・知人の方や
ブログ・転載・掲示板等でこの考え方を広めて行って下さい。
 そして、みんなでアレルギー疾患を克服して行きましょうね〜(^.^)/~~~
空調ベットと空調服は地球温暖化防止に役立つのですが、無茶苦茶高すぎる特に空調ベットは三万円近くもします。
一刻も早く中国製の類似品(コピー商品?)が出回って、普及価格(空調服五千円・空調ベット一万円以下)となり、
全世界の人々に普及しクーラーを使わずに地球温暖化防止する事を望みます。
道路特定財源を廃止し、特別炭素税を導入して原子力発電を増やそう!
http://blogs.yahoo.co.jp/itventurecapitalcoltd/3431815.html

62 :
中国からは黄砂だけじゃないよ!
これが非常にヤバイ!!

http://sprintars.riam.kyushu-u.ac.jp/forecastj_movie_casu.html


63 :
黄砂来襲

64 :
ニュース速報:スギ花粉:例年の1.5倍飛散か! 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090210-00000096-mailo-l21
みんなで、ぐうたら農水省に杉の枝打ち予算をもっと取るようにどんどんアンケートに書き込もう!! ↓
https://www.voice.maff.go.jp/maff-interactive/people/ShowWebFormAction.do?FORM_NO=4


65 :
>>60
もう少し、左上から右下なんで書き直したら?

66 :
黄砂も関係あるのか(°д°;)
今年から花粉症が酷い↓↓
来年中国に留学だ...

67 :
>>66
               ,-ー──‐-、
.        .     ,! ||      |     ,-ー──‐‐-、
    ,-ー──‐‐-、.   ,!‐|--------┤.   ,! ||      |
   ,! ||      |   |::::i /´ ̄ ̄`ヽi   ,!‐|--------┤
   !‐|--------┤  |::::i | |\∧/.| ||   |::::i /´ ̄ ̄`ヽi
  |::::i /´ ̄ ̄`ヽi   |::::i | |__〔@〕__|.||   |::::i |  卍  ||
  |::::i |(´・ω・`)||.  |::::i |.(´・ω・`)||   |::::i |(´・ω・`)||
  |::::i |       ||   |::::i |  キング  ||   |::::i |  テラ  .||
  |::::i |.カワイソース||   |::::i | カワイソース.||   |::::i |カワイ.ソース||
  |::::i L__________」|   |::::i L___________」|   |::::i L__________」|
  |::::i : : : : : : : : :|   |::::i : : : : : : : : : |   |::::i : : : : : : : : :|
  `'''゙‐ー-----ー゙   `'''゙‐ー-----ー゙   `'''‐ー-----ー゙

68 :
TBSでやってた、アレルギー反応の出ない花粉症患者が増えてるって、俺のことだああああああああ
アレルギー検査に黄砂アレルギーも加えろやあああああああああああ

69 :
黄砂の飛散量が増えているのは、中国やモンゴルの砂漠が広がっているからだ。
今、研究者たち(阪大院の教授とか)が、なんとか食い止めようと尽力してるんだが・・。

70 :
>69
いくら日本が尽力しても、やつらはそれを無にする。
砂漠化を防ごうと植物を植えても、植えたそばから中国人が引っこ抜くんだよ。

71 :
中国による環境テロ攻撃

72 :
>>70
どっかの大富豪が、中国やモンゴルの砂漠を買い占めて、緑化してくれれば良いんですがね。
ビルゲイツとか。

73 :
これって、目に見えて被害が酷くなっているのに、政府は中国やモンゴルと交渉・対策しないのかな?
このままだと、未来の子供達はホント悲惨だぞ?
二兆円ばらまくことより、こっちの対策が急務じゃないか?

74 :
B'z稲葉が、鼻の穴にワセリンを塗っていたら花粉症の症状が起きなくなる、と。
ファンクラブ会報紙で述べていた。
身近な花粉症持ちに勧めてみたら、確かにマシになるようだと。
あと、薬品類の使用はお勧め出来ない。どんな薬であっても必ずリスクがあるから。
加えて、身体が薬品に慣れてくるから。。。 薬の強度を上げ続ける事になるかも。。。

75 :
アホなTV番組を観たり、パRや株をやっている暇がある人は、環境省の前とかでデモをするなり、暴動を起こすなりすれば良いんですがねぇ。
お上は尻を叩かないと、何もしないんですから‥。

76 :
発熱までいきました。夜中に症状がひどいのが特徴みたいね。

77 :
黄砂と花粉症の関係をラットで実験したら
黄砂ありだとおもいっきり炎症がひどくなる結果が出たってのをニュースで見た
>>74
俺もそう思ってたけど花粉症程度の薬の副作用は眠気くらいなもん
花粉症に比べればささいな副作用
あと体に慣れてくるとか一般人はよく言うけどあんま関係ない
毎年花粉の散布量がひどくなってるだけ
3月〜4月に飲み始めたやつが、5月にイネ花粉+黄砂でさらに症状が悪化して薬効かなくなるのを、
慣れてきたと思ってるんんじゃね

78 :
71・72・73さんに同感!今は、重金属・放射能混じりで、困ったもんですね。

79 :
政府の役人がなんとかするしかない。民間では無理
→しかし、役人の上層部は何故か動かない。自分らが定年まで逃げ切ることしか頭にない。
→その下の40、50代もバブルで腑抜けになった連中ばっかり。上層部に何も意見を言わない奴ばっか。
→賢い若い人達は、黄砂はタマランと、どんどん海外に流出。。。
→日本は花粉と黄砂まみれ。残るは、年寄りとDQNとロボットみたいな人間ばかり。
となるだろうね。

80 :
国外や黄砂の少ない地方にアパート借りて、黄砂が酷い時期は移った方が良いかも分からないね。
電話とネット環境があれば、ある程度どこでも業務は可能な時代なんだし。

81 :
外国の砂
http://www.youtube.com/watch?v=IqGx7MaJDeM&feature=related

82 :
いや、しかし、笑えない程の勢いで酷くなってるよな?
そこそこ頭が回る奴や金持ちはみんな海外脱出しちゃうぜ?

83 :

NHKの極左売国捏造路線何とかなりませんか?15
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1258718608/






84 :
黄砂が飛んできました。12月の観測は16年ぶり
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1261804884/

85 :
>>74
メンタームが最強ですよ。
お試しあれ。

86 :
去年の春、顔に蕁麻疹が出た。
中国系の皮膚科医さん曰わく黄砂にダニホコリアレルギーの相乗反応みたい
今年の花粉は少ないらしいが、私は去年より反応強いよ
このスレ見て、やっぱり黄砂かとがっかりしてる

87 :
誰か「黄砂が明日当たり来るかもよ」メールマガジン(携帯版)を開発してー。
地域別だとなおよし。広告くらい見るからさ、毎日自分で調べるのはムリなのよ。
極微量・微量・普通・大量飛散の段階にあわせて登録できたら最高。
・・・と、花粉と合体されるとエライ目に遭う私は毎年思う。あーゆううつ。
春に向けて、誰か本当に開発してくれないかなー?ていうか、現存してたら教えてー。

88 :
明日黄砂がくるかもらしい

89 :
花粉症がひどい日と、黄砂が多い日の関係を検証してみて。

黄砂予報を総量の予測ですれば、花粉情報より役に立つ
http://kobe-haricure.net/health/e105.htm

90 :
黄砂の週間予報(PC:画像)
http://kobe-haricure.net/health/kousa-week-gazou.htm

91 :
全国3000万人の杉花粉症患者さんへのアンケート
戦後、農林水産省が推薦した杉を山主が植えまくったら、国民の3割が杉花粉症に!
責任のある農林水産省に実効的な杉を切る予算を獲得するようにコメントすることに協力してください。
     ↓
https://www.contact.maff.go.jp/voice/sogo.html

92 :
NASAの衛星の写真だけど、
毎年、支那からはこんなのが飛んでくるんだぞ!
http://modis.gsfc.nasa.gov/gallery/images/image03162010_1km.jpg

93 :
今日やべぇ・・・

94 :
お台場から内陸側を見たら空が白く濁ってた。去年だかの大飛散日は黄色くなってたから黄砂じゃないのかな?
どっちにしても顔も口も埃っぽい。

95 :
中国内陸部などで黄砂が発生、4月2日ごろ日本到達か
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100330-00000044-scn-int

96 :
吹けや南風、免れそうじゃねえか

97 :
黄砂予報:気象庁の黄砂情報(PC:画像)
http://kobe-haricure.net/health/kousa-few-gazou.htm

98 :



99 :
東アジア域の黄砂・大気汚染物質分布予測
http://www-cfors.nies.go.jp/~cfors/index-j.html
九州大学/国立環境研究所
化学天気予報システム CFORS(Chemical weather FORecasting System)による
翌々日までのリアルタイム予測です。
中国から来る黄砂や硫酸塩エアロゾルは非常に粒子が細かいので、
2〜30μm程度の花粉用マスクではダメで、ウィルス対策用のマスクが要る。
これら大気汚染物質はとても細かく目や耳からも入り込むので外出後は洗うこと。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
KKK作戦本部 (926)
【鼻水】アレルギー性鼻炎19【鼻づまり】 (472)
サプリ・民間療法・漢方薬について語りませんか? (626)
【痒い】頭皮のアレルギー【痛い】 (371)
個人輸入したクラリチンが効きません (396)
白樺アレルギー (239)
--log9.info------------------
フィギュアスケート☆今井遥 part7 (457)
【マターリ】フィギュア高橋大輔を見守るスレ239【進化中】 (903)
☆スケートのブログ5☆ (552)
フィギュアスケートを占ってみよう★その42 (938)
3.11 Reborn Garden ドネーションパーティーに疑問な人 (657)
0トリプル0CM■安藤美紀アンチスレ343■トヨタアの産廃 (358)
日本スケート連盟ってどうよ Part7 (626)
まぐれ荒川静香が上から目線で語るのにウンザリ63 (323)
【東京ワールド】中庭健介応援スレ9【跳べ!4T】 (421)
高橋大輔とデーオタアンチスレPart32 (799)
キャロライン・ジャン◆応援スレPart7 (968)
織田信成アンチスレ Part31 (913)
【宮城】2012 NHK杯 観戦情報スレ part3 (641)
【フジ】荒川さん「クール」は氷上だけにして【サンケイ】 (305)
【R婆の王子】羽生結弦アンチスレ9【腹黒コケシ】 (680)
【まともな】村主章枝が大嫌いです79ぺ目【トリプル0】 (325)
--log55.com------------------
【音楽】ザ・フーのギタリスト、ピート・タウンゼントが田代容疑者に助言
【事件】NHK契約者情報を悪用か 窃盗容疑、委託会社の社長逮捕―愛知
【芸能】堀越のり、7年間の芸能活動休止の真相は “子宮頸がん闘病” だった
【サッカー】<本田圭佑>東京五輪OA枠を狙う!熱烈自己アピール「チームにプラスを提供できる」
【野球】<世界化が遅れている野球> 「世界化」はなぜ難しいか?「試合時間が長い野球が東南アジアで人気を得られるとは考えにくい」★4
【元KARA】<HARA>「なか卯の豚キムチ、大好き。すき家、松屋ではねぎ玉牛丼から、卵を抜いて食べます」
【テレビ】たむけん、「ナイトスクープ」“新局長”松本人志の感想「あんなにボケる局長は新鮮」
【芸能】<上沼恵美子>「M−1」の審査員を務めることに「しんどい。審査員が審査される」昨年の騒動について「女性蔑視」