1read 100read
2012年09月しりとり29: 曲のフレーズしりとり邦楽〜97th Melody〜 (211) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
新漢字1文字とって千人名前を連ねよう!上級編171 (732)
いやん、尻が2文字目に食い込んじゃう 43 (794)
【中級編】リズムに乗って一文字変えろ♪その玖拾陸 (863)
あなたの夢語ろうしりとり (306)
『手』で持ち上げられる物しりとり! (926)
日付変更線しりとり 4日目 (236)

曲のフレーズしりとり邦楽〜97th Melody〜


1 :2012/10/18 〜 最終レス :2012/10/27
フレーズを書き込んだ後には( )内に曲名・アーティスト名を明記して下さい。
・最後が英語で終わる場合は次の人が何で始めたらいいか( )の後ろに明記しておいて下さい。
・特殊な読みで終わる場合(例・「地球」→ほし)は振り仮名をちゃんとつけましょう。
・最後が「ん」「ー」の場合は、その前の文字からつなげます。
「を」 は 「お」に、「ヴ」は「ブ」に置き換えOKです。
・最後が数字(漢数字、算用数字)で終わる場合は漢数字、算用数字、読みのどれで続けても有効です。
・フレーズを無理やりに切ってまで毎回「る」で終わらせたがる人がいますが、
荒らしその他の悪意を含んだ行為はやめましょう。
前スレ:曲のフレーズしりとり邦楽〜96th Melody〜
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/575/1347099383/
1000 : 忍法帖【Lv=8,xxxP】(1+0:7) :2012/10/18(木) 11:07:13.41 ID:BMGqt4FM
夜深い時間に部屋を抜け
屋根にのぼり見る世界 思う未来
月に照らされていると 嘘はつけないの
静かにね、目覚めてゆく 確かな情熱
(野性の情熱/琴吹紬(寿美菜子))

強がってみても何も変わらない
きみを独り占め どこにも行かないで欲しい
(えれにゃん/小野恵令奈)

2 :
今 寂しさに震えてる 愛しい人の
その哀しみを 胸に抱いたままで
Believe! 涙よ 海に還れ
(めぐりあい//井上大輔)

3 :
デビルチョップはパンチ力
デビルキックは破壊力
デビルアイなら透視力
デビルカッターは岩砕く
(デビルマンのうた/十田敬三、ボーカル・ショップ)

4 :
↑訂正
Rainbow Rainbow Yellow & Blue
"Come In Me Deeper" You Say "All Right"
(Rainbow Rainbow/TM NETWORK)Torと

5 :
都会に生きていると時間の感覚が
著しくひどく曖昧になってきた
若いのだけが売りだった頃と比べて
Rクがインチキ臭くなってきた
(アンチ・ハレルヤ/GRAPEVINE)

6 :
太陽が目覚めたら あの船で行こう
よりそって 雪解けを泳ぐ くじらみたいな
まだ誰も知らない あの空の果ては
きっと 眩しすぎる ガラスの扉
(くじら12号/JUDY AND MARY)

7 :
ライ麦畑で悲しんだあの小人
俺には俺だけの狂気がここにある
(FIONA APPLE GIRL/ART-SHCOOL)

8 :
ループ 反抗なき理由を 教えてよジェームスディーン
誰だって一度は罪を背負うんだね
(From Noon Till Dawn (feat.Tabu Zombie & Kunikazu Tanaka)/ストレイテナー)

9 :
ねぇ今から美しいものを見ないか?
冷たい程 乾いた時 すぐに二人で
裸足のリズム 何故だろう少しだけ哀しい
僕らはただ失っていくから
(BOY MEETS GIRL/ART-SCHOOL)

10 :
雷鳴の回廊に降る バイヨンの嗚咽の雨
夢に来る何万の声 知られぬ亡骸の
(CAMBODIAN LIMBO/平沢進)

11 :
のめり込んだまま
彼女の恋は間延びした映画の結末
涙も出やしない 駄作ね
(シャングリラ/GO!GO!7188)

12 :
ネズミとネコが チュッチュッチュッチュー
ウマの親子は ヒヒヒヒーン サルが笑うよ ウッキッキッキー
(ざまみふぁそらしど/MANNISH BOYS)

13 :
君はいつも不謹慎で どんな時でもヤリたがるから
僕はちょっと困ってるよ でも嫌いじゃないけどね
(SHE IS FINE/クリープハイプ)

14 :
ねぇ くるみ
この街の景色は君の目にどう映るの?
今の僕はどう見えるの?
(くるみ/Mr.Children)

15 :
野良は最高ニャンニャンニャン♪ 魚くすねて、ハト追いかけて
昼間は働く人間を 尻目に屋根の上で夢うつつ
(嗚呼、素晴らしきニャン生/Nem feat.天月・コゲ犬、小野恵令奈(競作))

16 :
月の欠片を集めて 夢を飾り 眠る
時の砂散りばめても あの頃へ 還れない
逢いたくて 愛おしくて 触れたくて 苦しくて
届かない 伝わらない 叶わない 遠すぎて
今はもう 君はいないよ
(月光花/Janne Da Arc)

17 :
喜びに触れる響き それは二人を 試すReality
信じていたい きっといつだって
(バロックパール/工藤静香)

18 :
手のひらを太陽に 透かして見れば
真っ赤に流れる 僕の血潮
(手のひらを太陽に/唱歌)

19 :
男には 自分の世界がある たとえるなら
空をかける ひとすじの流れ星
(ルパン三世のテーマ/ピートマック・ジュニア)

20 :
おさらの まんなか にらめっこ
さいごに のこった ピーマンの ピー ピー
きらいだもん ピーマン たべないもん ピーマン
(ピーマンのピー/須藤まゆみ)

21 :
ママが言うの
「汝の敵を愛すなかれ 男はいつも女の敵よ」
(コマーシャル・ソング/アーバンギャルド)

22 :
>>19
「幸せ」とか 「愛してる」だけじゃ 伝えきれないよ
ありがとう こうして笑って過ごしてるよ
(あなたの空 feat.ふくい舞/Lisa Halim)

23 :
夜明け前朝を待つ 僕たちが歌い出すのは
ひとりぼっちとひとりぼっちを繋げるための
(ひとりひとつぶ/秀吉)

24 :
野に咲く花のように 風に吹かれて
野に咲く花のように 人を爽やかにして
(野に咲く花のように/ダ・カーポ)

25 :
手厚い歓迎 Reggaeのパイセン
上辺な関係 求めない分 笑顔で握手 腹にナイフ
(あたらしい花/TERRY、ERIKA、KGM、JUMBOY、FRENZY、HANGER、HYPE ON)

26 :
ふとしたことではじめての くちづけをしたあのひとは
ごめんといったそれっきり 声もかけない
(思秋期/岩崎宏美)

27 :
イーアル!キョンシー イーアル!キョンシー イーアル!キョンシー
イーアル!キョンシー イーアル!キョンシー イーアル!キョンシー
(イーアル!キョンシー feat.好好!キョンシーガール/9nine)

28 :
幸せになるために 私たち誓った
(幸せになるために/中山美穂)

29 :
耐えて 耐えて 耐えて 生きて 生きて 生きて
それでも笑えたら良いね
季節の変わり目の雨が降る 坂道(さか)の上は霧で見えない
(茨の木/小林幸子)

30 :
石ころ蹴飛ばしたって 何も晴れたりはしないよ
水溜まりに落ちて広がった 波打つ夕暮れは
(リプル/秀吉)

31 :
春が来れば 夜が明ければ あの空へ あの場所で
(fate/L'Arc〜en〜Ciel )

32 :
デタラメでいい もっとデタラメでいいんだよ
今だけ周りは気にせず タラッタラッタッタ
(タラッタラッタ/ひいらぎ)

33 :
たまにはこうして肩を並べて飲んで
ほんの少しだけ立ち止まってみたいよ
(WOW WAR TONIGHT/H Jungle With t)

34 :
四つ、夜通し息をとめるアル GO!GO!キョンシーガール!
イーアル!キョンシー 一寸先はキョンシー 影を踏まれるな!
(イーアル!キョンシー feat.好好!キョンシーガール/9nine)

35 :
なんて考えてる暇があるなら 晴れた青空を見上げればいい
(陽のあたる場所/MISIA)

36 :
いつだって そっと守ってくれた あの日を今 思い出すよ
ケンカばかりの時もあった 困らせては傷つけてた
(ありがとう〜大切なあなたへ〜/福田桃代)

37 :
ためらうことがこのごろじゃ 日替わりにめぐってくる
いつのころか好きなだけじゃ ものごとが前に行かない
(SWEET PAIN/globe)

38 :
一週間後には修学旅行 かわいいあの子と同じ班
3日目の班行動は 君とずっと一緒にいれるんだって
(熱冷まシート/SHISHAMO)

39 :
手と手固く握って 台地けって飛び立つのよ
はるかな 地平線
(風の谷のナウシカ/安田成美)

40 :
赤軍派にはなれなくて(赤飯派にもなれなくて)
パルチザンにもなれなくて(パリ革命間に合わなくて)
君は君をデマゴーグ(あたしあたしにデマふいて)
今だ 鉄球ぶつけて突入せよ!(あたま山荘!)
(あたま山荘事件/アーバンギャルド)

41 :
歌声 歌声 でも君は泣いていたんだね
泣き声 泣き声 僕は気づけなかった
(おやすみ泣き声、さよなら歌姫/クリープハイプ)

42 :
たまらずに人ごみを走った あの日のスピードで生きたいな
掴み取るその理想の重さ 僕らの悔し涙と等価
死に場所を探す逃避行が その実生きる場所に変わった
そんな僕らの長い旅の先はまだまだ遠いみたいだ
(逃避行/amazarashi)

43 :
誰にもお迎え 来るものよ 今散る桜も 残った桜も
どうせいつかは 散る桜 好きなもの喰って デブりましょう
(ぼけ経(きょう)/中村ブン)

44 :
生まれ変わったら何になろうかな
コピーにお茶汲み OLさん
(イノチミジカシコイセヨオトメ/クリープハイプ)

45 :
さよならを決めたのは私だけど
今わかるでしょ あの時のつらさ
(宝物/古内東子)

46 :
さっきの顔もっとよく見せて 今度こそ見逃さないよ
雨粒の音 焦る気持ち あなたの前髪 しずくポツリ
(ツマサキ/チャットモンチー)

47 :
理想?俺のものだろう? 心の中からの声を信じて…
もがけ叫べ壊せ 穢れててもいいさ 目一杯
(ブレイクスルー/4STRIKE)

48 :
生きてる事とかに緊張したってしょうがねーや
退屈すぎるけど それも嫌だって思わん
(ウララ/スパルタローカルズ)

49 :
私は今どのあたり? 歌うとしたら何フレーズ目あたり?
つたないメロディ 勇気の言葉探してる
不安なら打ち消せばいい? 涙は何度でも拭えばいい?
紺碧に光る 流星に手を伸ばした
(プロローグ/真鍋和(藤東知夏))

50 :
立ち止まる時間が動き出そうとしてる
忘れたくないことばかり
(First Love/宇多田ヒカル)

51 :
リスキーな関係は 肌と肌で スキニーなダンス ダンス
萌ゆる ハートリロケーション
(ハートリロケーション/hitomi)

52 :
夜が来る 飛び起きろ
遅れをとってはダメ 遅れをとってはバツ
(広場で/平沢進)

53 :
土のないアスファルト 転んで笑ってた
階段をけとばして着陸した場所
(希望/syrup16g)

54 :
月の光に導かれ 目に映る希望が嘘でも
強い願いは突き抜けて 眩しいほど輝くだろう
(Gleam In Twilight/藍井エイル)

55 :
>>53
夜でも朝にでもなれる
疾の昔に片付いたこと 何度も向かい合える
陽が昇る それとも沈みはじめてるのか
(歌の中には不自由がない/ASKA)

56 :
数えきれないほんのささやかな
そんな後悔 抱えたまま
(空色デイズ/中川翔子)

57 :
魔法電車とキライちゃんの旅は続くよ
失態でも晒そうぜって ふざけてる笑顔で
(魔法電車とキライちゃん/石風呂)

58 :
Dear My Friends
76Keys 76人の妖精 私の想いを伝えて
言葉にならない気持ちも 素直なメロディで
聞こえた人の耳に 届いた人の胸に
温かな何か遺す魔法で
(Dear My Keys〜鍵盤の魔法〜/琴吹紬(寿美菜子))

59 :
電波を飛ばし世界をまといながら 財布の中身を全部投げる
あいつはヒーロー無敵のヒーロー さあ一発かまされてみないか
(デッドチョコマン/CASCADE)

60 :
可愛い君が好きなもの ちょっと老いぼれてるピアノ
さびしい僕は地下鉄の すみっこでうずくまるスパイダー
(スパイダー/スピッツ)

61 :
抱きしめた 心の小宇宙(コスモ)
熱く燃やせ 奇跡を起こせ
傷ついたままじゃいないと
誓いあった 遥かな銀河
(ペガサス幻想/MAKE-UP)

62 :
頑張ろう 流れる汗が 光り輝く その先にある未来の為に
不安だよ だから絶対諦めないさ 後悔だけはしたくないよ ずっと
(熱闘ヒーローガンバライジャー/西之端ヒーローショーテンジャー)

63 :
遠くの空 回る花の
円陣の喧しさに
あの日や あの日に
超えてきた分岐が目を覚ます
(白虎野の娘/平沢進)

64 :
ストレスが溜まるとみんな困るでしょう
だから ゴーゴーカレーゴーカレー ゴーゴーカレーゴーカレー
ゴーゴーカレーゴーカレー あなたの優しさファインプレー
(Curry is my Angel/CASCADE)

65 :
レイトショーを見にいこうぜ 鳥の仮面を被ってさ
僕らはどこまで行っても偽物 どこまど行っても名前がない
君の胸騒ぎが本当になるといいな
(ヨーロッパ/People In The Box)

66 :
流れ流れていつか 消えゆくとしても
永遠に止まらない時の河は 続いている
(時の河/FENCE OF DEFENCE)

67 :
ルールに僕らは ただ身をまかせて 笑ってればいいの?
「裸のまま 本能赴くままに」 目をそらしていた真実の姿
(シロイカラス/鈴村健一)

68 :
例えば何かがあって 意識さえ無い病人になって
あなたの口づけでも目覚めないならお願いよ。
(遺書。/Cocco)

69 :
夜空に散りばめ 輝かせてみるよ
仕舞い込んだ夢の欠片 高く高く昇ってゆく
(Light Flight/フジファブリック)

70 :
唇から自然とこぼれ落ちるメロディー
でも言葉を失った瞬間が 一番幸せ
(automatic/宇多田ヒカル)

71 :
戦争でやぶれてる 見えない悪魔も溢れてる
でも立ち上がってきたJAPAN We love,We love,We love……
こんな人の良い国 他にない メシがうまい国 他にない
(LOVE JAPAN/MICKY RICH)

72 :
命によって俺は壊れた いつかは終わる そんな恐怖に
でも命によって俺は救われた いつかは終わる それ自体が希望
(リアル/syrup16g)

73 :
歌いましょう 思い出しては 幾度か ひいふうみいよう 多すぎて
歌った数だけ 好きでした 歌った数だけ 好きでした
(ひいふうみいよう/田嶋陽子)

74 :
例えばぼくらは戻れないところまで行く
今にも割れそうな通わない心さえ抱えて
(Everyman,everywhere/GRAPEVINE)

75 :
テレビの音小さめで あぁ 眠い眠いよ 瞼が閉じちゃうの
ねぇ あぁ 空が明るくなる前に終わらせなくちゃ
(宿題が終わらない/SHISHAMO)

76 :
優しいものはとても怖いから 泣いてしまう 貴方は優しいから
誰にも傷が付かないようにとひとりでなんて踊らないで
どうか私とワルツを
(私とワルツを/鬼束ちひろ)

77 :
おさらの まんなか にらめっこ
さいごに のこった ピーマンの ピー ピー
きらいだもん ピーマン たべないもん ピーマン
(ピーマンのピー/須藤まゆみ)

78 :
間違えたアンサー 繰り返しそうさ わだかまって離れるこころ
浮かない心情の埋まらない隙間 不順な手でその夢を壊す
(夏の日、残像/ASIAN KUNG-FU GENERATION)

79 :
好きと心で 想ってた あなた空から 見てますか
思い出だけを 算(かぞ)えても ひいふうみいよう ありすぎて
(ひいふうみいよう/田嶋陽子)

80 :
手のひらを太陽に すかしてみれば
まっかに流れる ぼくの血潮
(手のひらを太陽に/童謡)

81 :
おんぷの花を さかせてホイ! じゆうにね フリー!
たかく たかく ひびかせよう オーッ!
(ゴロプポジャカジャカ!/横山だいすけ、三谷たくみ)

82 :
おいアーモンドチョコレート
子供の頃お前の事大嫌いだったけど
大人になって思い切って噛み締めたら
確かに何かが弾けたんだ
(ミルククリスピー/クリープハイプ)

83 :
次は>>81から。

84 :
ごめん
>>81
潰れたようだ トマト頭
素直な目をして自殺行為
(BRAVE GIRL IN HELL/BURGER NUDS)

85 :
いつものTシャツ着ていても たいようのスポットライト サン!)
ぼくらてらすよ まぶしくキラン! すてきだね ファイン!
(ゴロプポジャカジャカ!/横山だいすけ、三谷たくみ)

86 :
生きてゆく力がその手にあるうちは
笑わせてていつもいつも うたっていて欲しいよ
(こいのうた/GO!GO!7188)

87 :
意味わかんない vンカンプン
(お手上げララバイ/AKB48)

88 :
>>86
夜がふたりをかくす 大人の夜を 秘密のこの恋 見守るように
「出逢いが変えたね 俺たちを…」「あの日の言葉を 信じた男と女…」
(秘そやかに華やかに/増位山太志郎&松居直美)

89 :
夏が終わってく 過ぎ去る季節は
痛いほどの記憶を 残していく
あの日の涙も 繋いだこの手も
ずっとずっと 離さないこと 今 誓うよ
(The end of summer/fripside)

90 :
夜に堕ちていった 傷ついた羽が 痛くて泣いた
アイラブユーもさよならも言えなかった
(MOTHER/ムック)

91 :
確かに漂うあなたの歌で目が覚めた
まどろむ景色 まつげの上にのっかっている
(さよならGood bye/チャットモンチー)

92 :
Ruktun or Die Ruktun or Die
外来語じゃハルマゲドン
Ruktun or Die Ruktun or Die
古の振りで Pai Duai kan krap
(Ruktun or Die/平沢進)
「P」or「ぷ」

93 :
プリン体の存在を知れば 選ぶビールを変える
日本中がみんな みのもんた 生き抜く秘訣を手にしたい
(跳べ/Mr.Children)

94 :
いくつもの尊い光胸にしまって 私の中の輝きに変え
迷いを全部払って飛ぼう 正解の見えない入り組んだ迷路を抜け
(ルミナス/ClariS)

95 :
消せない過去、消せない罪 溶け残る響き歪み
消せない過去、消せない罪 溶け残る心
(サンデイ/ASIAN KUNG-FU GENERATION)

96 :
ロング・ロング・ロングッバイ 長いお別れしよう
雲の列車が今日は満員 ぼくのようなテントウムシが
(雲の列車/黒猫チェルシー)

97 :
ガッツ ガッツ
ガッツ ガッツ ファイト
(太陽に叫ぼう/冠二郎)

98 :
留まって発達中の真っ黒雲に
抗って戦闘中の俺の午後は
傷も露わに前進する 怒り露わに前進すれば
(黒い太陽/eastern youth)

99 :
爆弾どれだけ落としたなら その虚しさ気づくの?
その答えは その答えはただ風の中にだけ
(風に吹かれて/クミコ)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ものすごい勢いでしりとり【既出あり】 (443)
+−×÷しりとり (532)
しりとり日本 [ ● ] 二番 (709)
後ろ1.5文字しりとり その5.0 (641)
4文字限定しりとり Part34 (609)
秋しりとり【その2】 (213)
--log9.info------------------
聖書外典偽典・グノーシス文書総合スレッド 2 (309)
【初心者】キリスト教@談話室664【歓迎♪】 (356)
【初心者】キリスト教@談話室659【歓迎♪】 (553)
【正平協】カトリック大阪&さいたま教区【反ローマ】XXXIII (290)
真如苑 vol.87 (661)
サイエントロジーってどうよ? (237)
☆ 卍 仏教 @ 質問箱 卍 ☆ パート31 (801)
仏教議論スレッド48 (633)
◆○◆ユダヤ教◆○◆ (207)
飯田史彦氏の思想について7 (517)
聖母マリアさまのエロ画像ください!! (538)
カルト・天性R卑会 (975)
★超おバカ★天聖真美会★岡田茂吉総合研究所★ (213)
【不動明王の真言を毎日1000回唱えてます13巡目】 (509)
苦難のメシア Part3. (923)
貧乏入門・小池龍之介(東京・月読寺住職)・2 (884)
--log55.com------------------
☆関東の良い船宿、嫌な船宿19★
近畿エリアの管理釣り場を語ろう
伊豆半島の釣り情報★10
【コイ】鯉釣り総合スレ21【Carp】
【釣具屋セール】徳島の釣りPart23【波止、磯、サーフ】ルアーに投げ釣りも!
◆◇◆釣り初心者のための質問スレッド153◆◇◆
【古参爺】雷魚総合スレ43バフ目【駆除対象】
シーバス阪神沿岸部★2【神戸空港〜関空】