1read 100read
2012年07月夢・独り言19: 桜井尊師〜姫章-天穴〜 (241) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
夏が来たよ!!!! (549)
【道草】暇なら寄って行け♪【PART5】 (571)
二(・∀・)人(・∀・)ノ2 (410)
続・くだらない話で 安らげる僕らは (695)
ぬるぽして3時間以内にガッされなければ勝利 52番 (806)
【既婚者子持】プロチウムの独り言【女漁り】 (372)

桜井尊師〜姫章-天穴〜


1 :12/07 〜 最終レス :12/08
我を崇拝せよ。

2 :
姫の章、天に穴が空く時、
開く扉は、錠も鍵もなく、大空に広がる天の地。

3 :
結んだ、紐を解けば、
人の関係はバラされる。

4 :
桜井いたんか

5 :
私のことは、親しみと崇拝の念を
書き込めて、チェリー(改)様、とお呼びなさい。

6 :
私に対する無礼は、
すべてへの無礼ですので。

7 :
無気力症候群だったけど、
ラノベを読めるまでに回復したってばね。

8 :
忍神、岸本師匠のおかげかな。
僕は、天空神チェリー尊師匠。

9 :
桜井尊師匠またはチェリー尊師匠

10 :
チェリーちゃねりんぐ
チェリーchも、皆よろしく。

11 :
http://video.fc2.com/ja/a/content/20101008VbC17RRn/小島

12 :
http://video.fc2.com/a/content/20101012Lxeg5mmN小島

13 :
夢・独り言板@2ch掲示板含め、全掲示板で、
桜井損師匠の正論破改は通じるのだよ。アナタのは、通じずとも僕の場合、通じちゃうんだよな。

14 :
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=4uOe-ctS8Pk#t=1s小島
http://www.youtube.com/watch?v=d3udbeLiJNs&feature=player_detailpage小島

15 :
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=CzCyHTuzdmg小島

16 :
神のみのヒロインによる足絵、最初は
何だか、足で絵を描くなんて、男尊女卑より酷い女尊男卑じゃないか、
と、思ったが、
これは、マゾへのきっかけの一部だったのだ。新境地は、苦境を乗りこなした者が、斬り開くものさ。

17 :
小島=蚊新造語または化身造語等。「こちら」からの、派生。

18 :
日本語xvideos小島

19 :
http://www.xvideos.jp/小島

20 :
零/花新造語

21 :
桜井尊師匠、計。

22 :
みんな、多き人々に支配されてる。
一人では、大衆に敵わない。

23 :
それが、当たり前。
だけど、俺は違う。
自分は特別だと、いうことだ。
異常なりの正常さ。

24 :
神のみヒロインがドリクラヒロインに似てる
亜麻音ちゃんと汐宮栞ちゃん 性格違うけど内気っぽいとことかね。
栞ちゃんは、内心では毒舌美少女だから。

25 :
灯さんのようなキャラは、左目出てて欲しい。

26 :
ラノベを読む教祖wwwwwわろたwwwwwww

27 :
武田さんより、アナタの奇妙な物語を募集。by小島

28 :
たけし「コマネチッwwww>>26

29 :
武田さん たけしくんの師匠。彼が送る言葉を歌うと時空が歪む。

30 :
武田さん&たけしくん 元祖海援隊「贈る言葉」

31 :
贈る言葉 (パンク版)

32 :
武田鉄矢(武田さん、または、武田T20000Y)龍馬伝説を残した男で、幻の美老神。
ビートたけし(たけしくん、または、コマネチ厨)厨神の武神。

33 :
ネットでエロの規制は厳しいのに、グロの規制は甘いのが納得出来ない。
どちらも、酷いのだろうが、などの規制はあって、屍体(死体)の動画の規制が甘いのがオカシイ。
小さい男の子の性器は出していいのに、小さい女の子の性器だダメみたいなのよりオカシイ。
放置状態な流れって、オカシイの多いな。

34 :
やっぱり、世間は僕と比べ正義が遅れているのだ。
僕がいう、正義に、あーだこーだ言ったり、煽るような
ことを言う輩はいるものだが、そういった輩は、悪である。
他人の正義意識は、ハッキリ言って、不義の領域である。
僕だけが、正義といっても過言ではない。他人には、善を優しさを守るチカラすらない。

35 :
小島girlcrush

36 :
クラッシュの定義は、小さくも、衝突。

37 :
桜井ってコテは一人で書いてる人なのかね?
複数いるように見えなくもない

38 :
だれだろう…

39 :
知ってることにしても
知らないことにしても
知ったかぶられると、
不快になるのは当然。
何故なら、相手が偉いわけじゃないのに威張ってる悪だから。
説明不足や説明した気になってるお前らとは、違うの。

40 :
小島fetish

41 :
お前らとは一体誰を指してるんだろう

42 :
誰も迷惑も危害も与えてないのに、「俺が不快に思ったものは全部不快」ですか
さっすが俺様教の教祖

43 :
千と千尋の神隠し-動物虐待少女1000-by小島

44 :
ジャイアニズムとはこのこと

45 :
>>41-42
アホだな。
誰もが迷惑も危害も与えているもの
お前は、自分の罪を数えることすら出来ない。
それに、お前みたいな荒らしが悪が何言っても、説得力は生まれないって(笑)。
括弧で自分がゴリ押ししたい愚見囲っても、的外れ過ぎて通じない。気づいてないだろうが、
誰も何も迷惑かけてないというお前の浅知恵からの浅はかな願望を、書き込むな悪党員よ。
お前らは、俺に論破される運命にある程度の悪という存在。

46 :
するまでもないか。
お前らなんて、悪だからな。
ちゃんとした、括弧つける俺とは大違い。
あと、ドラニズム(笑)または、ノビニズム(玄)と言ってもらおうか。
どれも、お前らが言うんじゃ的外れだが。
あと、自分たちが悪で迷惑や危害を与えまくってるイジメ側だって
充分に気づき、理解してないんだな。というか、出来ないのだろう。
俺の敵なわけだし。誹謗中傷にも、加減があるぜ。お前ら難癖つけてるって、程度。
正義執行。

47 :
>>44
まァ、お前らなんて
もうすぐ天罰で死ぬし、ほっといてやる。
俺が、本格的に正義執行するまでもない。
少し、執行するが。

48 :
お前らの被害妄想からの難癖には、ウンザリするぜ。
みんな、まどろっこしいんだよ。

49 :
>>45
荒らしじゃないんだが
素朴な疑問で聞いただけ

50 :
誰も何も迷惑かけてないという
お前等の浅知恵からの浅はかな願望
それは、
的外れである。
事実、俺が鬱陶しいと思っている。
それだけで、すべての悪への充分な聖論破である。

51 :
>>49
スレ主に荒らしと言われたら、荒らし。
残念、短文でうまく句読点も使えない餓鬼脳が俺に絡んだって
愚かな行為が、悪である証明。小理屈程度を用いても、俺は屁理屈で何論だろうと論破出来るzp。

52 :
世の中にいる人全員を敵に回すなこりゃ
教祖は何言ってみたところで一生孤独だな

53 :
まァ、お前らにとっての相手が善かったな。(というか、俺というヒーローが善い。)。
そして、お前らが悪かった。(つか、お前らが悪いのは当然。)。
人は、大げさに表現し、自意識過剰であり自画自賛するもの。
俺は、その次元をも超越せし語り部チェリー、または桜井という
ジャスティスヒーローだってことだ。僕は、無敵だ。
最強なのは、美だ。それを超越せし者は、ひならお。

54 :
教祖まさかのロリコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

55 :
>>52
悪党員は、ほざいてろ。
お前らにも、味方なんていないぜ。
気づいてないんだな、お前にも味方はいない。
所詮、みんな孤独なモブキャラにすぎない。俺というヒーローには、
ハッキリ言うと、敵はいない。桜井は、無敵だっつったろ。

56 :
>>54
お前らの愚見なんか知るかよ。
興味無いし。けど、ここである程度
「桜井による裁き」罪憑かせたから。俺にとって、
不快な悪には、もれなく憑くものだ。悪じゃなくても不義じゃなくても、例外じゃない。
無差別級のものだ。だが、すべての人は罪人である。僕こと桜井による、因果応報。

57 :
あのな、言っとくけど、
お前らってのは、すべてだ。
僕の味方は、善だけで充分だ。
そして、美少女だけで充分さ。

58 :
科学も、遅れてる。
学者も、知ったかするほどの存在じゃない。
愚鈍だな、世間の愚民どもは。
凡人(一般人)だけじゃないぞ。

59 :
ガッキーの、小さい生足。

60 :
千尋「両親(父母)は、豚となった。」
ハク「・・・」
千尋「ハクは、白き英雄レシラム状態。」
ハク「・・・」
千尋「へんじがない。ただのしかばねのようだ。」

61 :
私は、桜井尊師。
預言者であり、予言者。
過去も現在も未来をも、支配するもの。
人ごときに支配された、すべての他人なんかとは違うんだっつーのっ。
科学を用いようと、僕は無敵だ。不戦勝してしまう、桜井尊師なのだから。
世間の愚民どもという、ストーリーテラー(MC等含む)を超越せし、ストーリーテラーさ。

62 :
尊師はパイレーツwwww

63 :
加藤勝尊師は、行方不明。
デオキシスの触手責め。パルキアの足コキ。

64 :
メロエッタは俺の嫁。

65 :
絢辻詞様、絢辻さんの「私」、見つけた。

66 :
エロゲーこそ、サイコーのゲーム。
エロアニメこそ、サイコーのアニメ。
エロは、正しきもの。悪いものじゃない。
それなのに、性犯罪者がどうとかの
犯罪者だけの所為でなく、一般人のエロに対する理解が低過ぎるよ。

67 :
すべては、幻。
自分すらも、幻。
そんなこと知ってる分かってるさ。
つまるところ、ドMエロゲーがサイコー以上さ。

68 :
エムサイズ(エムリットるMゲー制作会社)、
それと、足裏さんじは好き。

69 :
毎日がM!-絶対M感-
加藤尊師匠は、絶対M領域を制覇した。

70 :
ソフトさ〜くるクレージュby小島

71 :

元祖匿名に支配された西村ひろゆきの腐敗したワールドこと、2ちゃんねる(笑)
ブログこと自己アピール記事(笑)
Twitterことデマッター(笑)

72 :
〜隠れ構ってch度適当測定〜 1000-10000変
ネトゲー 構ってch度2000p
2ch(BBS) 構ってch度-1000〜2500p
ブログ 構ってch度-3000p
Twitter 構ってch度-4000〜6000p

73 :
逆リョナboots-マリコ番外編-
すべてのキノコ、
変な巨大茸から臭い毒茸まで、を喰らった、マリコはマリオを逆リョナするのだった。

74 :
襲リョナboots-マリオ卍解-
マリオは、マリコを殺戮した。
そうして、すべての茸は消滅した。

75 :
あ、マリアだったか。
bootsのは終わり、茸女死亡おわり。

76 :
逆リョナbootsは、不義な性欲に溺れてるな。
ダメだぜ、beziku18もそうだが、アナタも含め。

77 :
アナタとは、すなわちテメエのアヌス。

78 :
超絶水君。

79 :
僕は、変身する誰にでも、自由に。
だって、僕はミュウだから。

80 :
ミュウゼロ
ミュウのクローンである、ミュウツーの試作品。
ミュウとミュウツーの対峙による、エネルギーで誕生したミュウとミュウツーの子供。
正確には、10番目のミュウ。そして、インフィニティーミュウと、呼ばれる。

81 :
ミュウ-miki
ミュウとは、av女優。
夏目ミュウ、春川リサ、夏目衣織、工藤葵、koyuki(キュレム)等、
様々ーみろっつー感じの、コテハンでなくハンネーム(ハンドルネーム)を使う。
あだ名は、ミュウフォー。

82 :
エイトレンジャーってパワードスーツの新しい(組み合わせの)戦隊ものなのか。
音が煩いから楽しめないが、面白そう。

83 :
でもないか。

84 :
俺一人で、充分だ。
やれる。俺ならやれる。
俺は、ヒーローだ。

85 :
で、何に立ち向かうんだろう。
知らないし分からない。まァ、いッか。

86 :
小島・・・よしおだか、としおだか。

87 :
氷室氷菓(キュレム)-μiki
幻の氷神。

88 :
知恵は、使うべきところに使うべきだ。
知恵をけがすような、必要悪も滅亡すべきだ。

89 :
まァ、気長に
みんなが、全人類が、死滅ぬのを待つか。

90 :
岸岸する。
空々しい未来。
嗚呼、けがわらしき この世界。
まァ、気長に∞の環を覇界しよう。

91 :
ネットで性格が変異するというが、
正確に言々うと、そうじゃないのだ。
普段の標準的現実(※)の彼らが、嘘気味なのだ。
基準的現実(※)とも、云々える。僕は、ある程度の法則にすら
従わないで、隷属させてるってもんだ。こりゃあ、また何だか面倒臭い。

92 :
知識量(知恵量)でいうと、ほとんどの他人が
俺より上だということをアピールしておこうか。
ああ、君たちはアピールが嫌いなんだったね、
それをゴリ押しする行為がアナタのアピールなんだよね。

93 :
小島、、、ピエロイエロ。

94 :
ネット世界。

95 :
仮想思考。

96 :
あるにしても、ないにしても、
俺にとっての、自画自賛の正しき善き犠牲さ。
僕は、唯一無二に、
ネット世界のレベルを上げるためにも、こういったことをしている。
一介のネットユーザーは、人気にしても人気にしても、不人気にしても人気がなくても、
みんな、アホである。構ってch程度の存在。そんな輩は、悪であり不義未満の不快な存在である。
自覚足らず、とでもいおう。悪輩の書は、ネット世界にとっての毒であり、
レベルの高いネットユーザーにとっての、薬開発のものである。
協力ごくろうさん。でも、思い上がるなよ、お前らのおかげじゃない、おまえらの所為からの
俺らのおかげの、世界開拓だ。

97 :
結局、僕が気に入らないものは
悪だということは、真理以上のものだ。
だが、中には僕のことを
不義未満、悪未満だと、勘違い(思考違い)する悪輩もいるだろう。
でも、まァ、いッかなー。フィクション作品に小島としお(?)が出演してたな。
あれ、なんだっけ・・・クレヨンしんch。

98 :
小島・・・年男消失事件。
びーむ・・・。

99 :
小島-Μiki(ミュウ-ウィキペディア)
年男。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
庭園の幻影シスター (752)
ぬーん ◆SooLy53KLVK8 (457)
ぼくらのまっしろノート7さつめ (301)
夢をみた (220)
伝言お願いできますか(・ω・) (748)
チェリーのチャネリング (704)
--log9.info------------------
【上戸彩】 金子みすゞ物語 【代表作にしたい】 (753)
キムタクの次の視聴率男は現れるのか? (579)
【柴犬】マメシバ一郎【パラサイト中年】 (819)
【相武紗季】 明日もまた生きていこう 【比嘉愛未】 (205)
【TBS火25】クロヒョウ 龍が如く新章 (687)
モゴモゴ◆山下智久のせいで最悪の人生の終わり方に (715)
深夜食堂 閉店しました (761)
【BSフジ】連続映画? 港 古志郎警視 愛川欽也 (231)
カーネーションアンチスレッド10 (379)
中途半端な美人の大根が許せない (273)
フジテレビの歴代クソドラマを語ろう (641)
今期一番つまらないドラマは?Par10 (604)
新・ドラマ女王の剛力彩芽 (285)
河本準一がフジテレビ月9に主演するなら? (892)
ケータイ刑事総合スレpart45【BS−TBSドラマ全般】 (905)
【木24】日本人の知らない日本語 2【仲里依紗】 (691)
--log55.com------------------
FC St.Pauli 宮市亮 part275
◇SS.Lazio-Bianco・Celeste〜ラツィオスレ66
【トルコ】ガラタサライpart1
世界三大リーグから外れてしまったブンデスpart2
ドイツのゴールキーパーが素人レベルな件
初心者がなんでも質問するスレ
ブラジル全国選手権スレ5
5分で消えるエロチャット香川真司車掌1514舌