1read 100read
2012年07月夢・独り言283: . (270) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
どーしようもない人間ですw (379)
独り言 (572)
女の子の胸は男たちの夢がつまった風船だと思うんだ (542)
まるでダメな女の子です(・-・*)#2dmo (323)
P420 (360)
そのまた向こうの優しい空に(その46) (331)

.


1 :12/07 〜 最終レス :12/08

        ●このスレ閲覧に関する注意事項●
         @スレ主は会話はしない
         Aスレ主以外はROMに徹する事         
         B粘着荒らしをした場合、即時にこのスレはスレ主によって放棄される
        *このスレッドは日記スレである*
      

2 :

連投規制がキツ過ぎて場所を移す
さっき書こうとしてた事を忘れてしまった最悪

3 :

こんな容で建てる羽目になるとは思わなかった
最初に連投テスト等しておく必要があるな
あと、改行規制が如何ほどか

4 :

くそ!この板ID出ないじゃん
建てる前に確認しろよボケ

5 :

はいはい、これでいいだろ?ん?

6 :

昨日のIDと今日のIDには何ら物理的関連性がなんちゃら

7 :

>>6そのなんちゃらが通用しないって話だろが

8 :

一応、向こうの補助で建てたが、役に立つんだろうな?

9 :



























10 :































11 :






























■             これが限界か?

12 :

>>11 が限界だな、連投規制もさほど糞で無い気はする

13 :

今日は一応、街に出る予定
長レス打つ為に建てたのに、いざ建ててみると一行レスばっかだな
しかし、そんな訳で(続き)俺は現状に危機感持ってる訳だが
昨日の話では一応、現場では放射能の累積被曝の記録を取ってて基準値はキビしい
と言う話だったが、勿論、俺はそんな話信じない
話してくれた人が嘘をついてる訳じゃない
政府が嘘をついているのだ(この場合は企業、かな?
既に脳被曝の症状が全国的に現れて来ている筈
つーか、現れてるだろ、これ

14 :

縦書き編集コピペすれば、縦書きレス可能かと思ったけど、アテが外れてガッカリ
ガッカリすぎる

15 :

とりあえず20レス位ダラダラとナンセンス垂れ流すか

16 :

やつ等が『挨拶』に来ないといいね
来ると面倒だ
また新しく建てる?冗談
面倒臭い
かと言って向こうとこっちで回す自信も無いが
(場合による

17 :

もう既に眠くなって来た
緊急自然災害
経済
あとアレにソレ周ってるが
某総合とかコリないね
世界が終わる時まで延々とやってるつもりなのだろうか?クソバカハクチ

18 :

相手にしないと自演始めるから困る
まあ、それがプロ池沼の『やり方』だけど

19 :

ぜーんぜん連投おkだし、外は良く分からんがいい板かもな
(因みに前回も同じレスして100積まない内にアレだったけど
俺がマジに放棄する事知ってからは荒れなくなったが
こんな手が何時まで通用するやら
ま、手に負えなくなったら消えるだけだけど

20 :

天国は最初は良いが、行けば行くほど鬱になるな
真面目なスレに馬鹿なレスが入ると面白く感じる事も(稀に)あるが
>>1から延々と馬鹿だと見てる方もツラくなって来る
それが板丸ごとそうだともうね...

21 :

今日は曇りっぽいが、降りそうも無いし、マアマアの感じ
現在の室温26℃
こんな生活が何時まで続くのやら...
8月中頃まで続く予定(ワラ

22 :

ちょっと気分転換にデュランデュランでも聴くか

23 :

リフレックスが無いのが不満
昨日、こっちのも地震来てるし、心配して(本当かよ)рェあった
温泉行くんで手短に切ったが
元々する話も無い
仕事が決まったとか何とか
あんまり興味なし

24 :

日本なんかカネがあるなら、もう出た方がいいレベル
去年は“日本から出て行け”コール()笑とかあったけど
カネ出せよ池沼共が
こんな糞みたいな国何時でも出て行くわボケ

25 :

『原発嫌なら日本から出て行け』BY経団連
なんでこう言う豚共って厚かましいんだろ?
ばいいのに!

26 :

マジで連投気にしなくて良いみたいだな
いいスレだわ
(...奴らが来なければね

27 :

さて、残念な事に日本ではもう(全国的に)脳被曝が始まってる
現実認知に問題のある奴らがドソドソ増えて来る
今までも多かったのにこれ以上増えたらどうなるのだろうか?
そんな状態で原発54基管理出来るとか考えてるのか?
本気で
は!イカレてるね!

28 :

ロボットみたいな人間が大量に出て来るのはもう確定だ
ヒトラーの予言は成就しつつある
真にクリエイティヴな人間はもうふつーに社会から出て来る事は無くなるだろう
代わりにふつーでない奴らが出て来る
尋常で無い奴ら
両極端て事だ
極端な極少数の天才と池沼の群れ
これが日本の姿

29 :

眠い・・
非常に不健全な眠気がする
はぁ...

30 :

俺も近々死ぬ気がするが
そうでないなら2039年までは生きていたい
今の人類が居なくなった世界ってのがどんなのか見てみたい
それは地獄か?天国か?
自分はどうなってる?
今みたいな認識力はもう無いかも?
精神にも異常を来たしてるかもな
(チェルノブイリでは増えてる *放射能由来の脳被曝

31 :

逆算して考えると、日本列島から人が居なくなる事は無い
54基分の核燃料を放置したまま世界に逃げられるほど世の中アマくない
4号基のプールがこけた“だけで”北半球は壊滅だ
そんなのがまだ50基ある
管理が必須だと言う事だ
つまり、“誰か”は日本に残り、それらを管理し、インフラを維持していかなければならない
それが日本国民の役目だ
国外に逃げる富裕層は居るだろうが
(徐々に増えていると言う話は聴く

32 :

放射能を考える時、チェルノブイリは参考になる
ただ少なくても現時点で既に東京の核汚染はチェルノブイリ以上である
これは驚愕すべき事だ

33 :

チェルノブイリで起こった事以上の事が日本で起こる、こう言う事だ
信じ難いが、そう言う現実なのである

34 :

そして、俺の人生は何の為に...

35 :

さて、てすつでは満足な結果が出たので帰る
向こうの連投規制も解けてるだろう
ふたば寄って落ちるけど

36 :

↑ この後、直ぐ寝て11:00に起きる 12:00までダラダラ過し、街に出た
ウンザリする暑さ、頭痛で帰って来た
マジやばい 何この暑さ うは
殺されるー!
人殺しー!!

37 :

で、もう眠いんですが、寝ていいっスか?
マジ眠いおかしい
寝ても寝ても眠い

38 :

ほんの少し横になって眠ったら少しマシになった
最近この眠気が酷くなってる

39 :

昼間見た夢の話でも書くか
路駐して車の中から高い塔の様な建造物をカメラで撮影していたら、農協職員の人(女)が註車禁止のステッカーを貼りに来たので
車の中から頭を下げると、こちらに気付いた様でひょこひょこ戻って行った
スカイツリーに原子炉の煙突被せた様な塔の撮影を終えると車を走らせ、秋葉原の雑貨屋(の様な場所)に着く
昔、地下にポチがあった場所だ
そこでインターネットの資料を印刷した物が配られていた。内容は
パクり絵師3人の絵が数枚ずつ印刷されており、絵の下に説明書きがしてある、と言うもの
一番上の晒された絵師の名前が『ひろゆき』
『3人に共通する事 服で鼻をかむ』が印象に残った
どの絵師も萌え絵専門
3人の絵に共通するテーマが『服で鼻をかむ』と言うものらしい
理由は不明
ここら辺で目が覚めた

40 :

昼間、エクスポート(台湾製)のドリトス一袋食ったらお腹一杯でもう夜は食えまへん
つか、その他にもタイ製ソーセージ(水飴の量が異常で甘ったるかった もう食わない)
スウェーデン製のオレンジクリムームチーズ(こいつは美味かった!)を食ったが
朝食った冷麦とこれらで夜はもう食う必要ないな
しかし、急に蒸し暑い
一体どうなってんだ!?
現在の室温27℃
電気料の支払い通知が来たが二千数十円だ

41 :

タイのインスタント麺、ガッツリ買って来た
一ヶ月は大丈夫だろう(笑
夏に食わねえよな、そもそも

42 :

なんかジトーと暑くて具合が悪くなって来た
スーパーに着いた辺りから偏頭痛してたし
今日はさっさと寝ようと思う

43 :

内容:
ほむらちゃん、じゃねぇよ歳幾つだよオイ 勘弁してくれマジデ
★ アクセス規制中でも書ける板たち ★
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
なんか、みょーな所で連投規制になった
7回目辺りで5回連投規制、!?わけ分かんね

44 :

なんか、すごーく気分も悪いし、もー寝ようかな、寝てばっかだな

45 :

正直、2ちゃんの使い方が日記とROMだけになって来た
だから何?とか言われても困るけど

46 :

言わせないぜ?
つか、言われないぜ?
言われない様にしてるんだぜ?
大体、雑談とか行ってやっててもあんなのに価値あるのかよ、と正直思う
ダラダラレス返してF5とかマジだるいッスわ

47 :

2ちゃんでOFF的な事とか一度しかねーわ
それも2ちゃん始めて極初期の頃
段々2ちゃんに浸かってると『世の中キチガイばっかだよなー』みたいな
何か凄くイヤな感じになって来る
まあ、実際に誰かと会って、いい話があって、何年か付き合いがあったってのは
一度きりだったが貴重な経験だったと思う

48 :
限界は32行とだけレスしておきます

49 :

俺は行いのいい割と善良な人間だからね
pミクと違って
つか、ここら辺から本格中華で人生のポイントがハゲしく切り替わったり替わらなかったりしたんだが

50 :

d
『奴ら』に目ー付けられるとヤバいよな
構ってちゃんのコテとかヤヴァい
2003年辺りに廃止になったつーあれよ
はっきり言ってまだ一部は続いてるみたいだし
此処ではその話題はしないようにしようと思うが
第一聴く人間が居ない
被害に遭って初めて後悔して
あれ?2ちゃん、おかしくね?とか気付く
気付いた時点で手遅れだけど
割と

51 :

その辺りの事象ってか経過が割りと、まど☆マギ的な何か

52 :

>>51
>>43

53 :

過去の俺のレスがクリーンヒットした、今

54 :

ツェラトゥストラ的な何か
投げた石落ちて来て骨折みたいな

55 :

東京の出品物落札してしまった...
こんな事してるから、俺の話にも説得力が無いのだろう
少なくても自分が居る所から1mmでも東の物は買うなよ
東京だって検問設置しないといけない位の汚染度なのにさ
これで他人をどうこう言っても本当にどうしようもない
つか、AMAZONも他の通販も使えなくね?
て話になるよな
東京から地方でに配送される輸入品も勿論駄目で...
限がねぇ
ヤフオク終わったし、もー寝よ
明日が良い日であります様に

56 :


『で』消し忘れ
おやすみ

57 :

嫌な夢を見た
浅草のカーニバルで路面電車に乗ったが、カーニバルの行進の後ろから急スピードで何十人も跳ね飛ばす
そんな夢だ。事故だった様に思う
話は前後に続いているが、まあ一番気持ち悪い場面だけ覚えており、それがこの場面だ

58 :

>>303
>物理法則ではリアクションは必ず起きる
>何かして何も起きない、と言う事は有り得ない
それは、その行動に対するリアクション、影響が目に見えない、全く別な力の作用に変換されている
と言うだけの話なのだ。時間や容を変えてそれらは必ず行動を起こした本人に返って来る
これを付け足しておくか
★ アクセス規制中でも書ける板たち ★


59 :

だからね、連投規制は嫌なんですわ
こう、エラー画面がぼうっと浮いて見えるでしょ?
あれ、気違いの板ですわ

60 :

なんか気付いたら1638レスも積まなきゃならなくなってるんだが...
そりゃね、こないだの3スレ大回転よりはマシですが
2012/12/21までに消化出来そうか?

61 :

理論的に考えると、連投規制のあるスレの方が断然進行遅いわけで
こっちのが早く消化される可能性のが高い
鬱だ
ヨボヨボ爺の手ぇ引張って津波から避難してるようなものだ
このスレまで死んじゃう!

62 :

いいか?
レスは生ものなんだよ
鮮度が命だ
思い浮かんだ文章をキーボードで叩き込む
そこに真の自己表現、生き様、その時代の空気が生まれるんだよ!
アリアリアリアリ、アリーベデルチ!

63 :

そんな御大層なものかよ
暇潰してるだけダロ

64 :

つか、このスレのスレタイは中々スタイリッシュだと思う自画自賛

65 :

『.』てなんだよ『.』て
こないだの『猫とワイシャツと私』案は何処に行ったんだよ!!

66 :

馬鹿か?ワザワザスレ開かして糞レス付けさす様なマネ俺がする訳ねーだろがボケ

67 :

自分との対話はいい
自演が磨かれる
俺、自演しないけど
自演ほど精神が腐り果てるモノは無い
白々しく間抜けで洗練されていない
素人にはそれが分からんのです

68 :

洗練されていないのは自演が磨かれていないしょーこ!
対話が足りない
...俺、自演しないけど

69 :

>>68うそくさい

70 :

>>69
俺の自演はいい自演、綺麗な自演なんだよ!
してたとしても!!

71 :

>>70キリスト原理主義乙

72 :

 ――――――――――――↑↑↑此処までみんな俺↑↑↑――――――――――――






 ――――――――――――↓↓↓此処からみんな俺↓↓↓――――――――――――

73 :

俺の予感

74 :

俺の塩

75 :

連投ほどスカッとするものはない
池に石を投げ入れ捲くるみたいにスカッとする
長レスで大石ドボーン!

76 :

ガキかお前わ!(稟

77 :

何時までも子供の心を忘れない

78 :

大きなお友達ですね?分かりません

79 :

身体は大人、頭脳は子供、とっちゃん坊やキモス

80 :

うむ、これにて朝の書き込みは終わりだ
中々の糞レスだったぞ
読んでも何の足しにもならない
おめー独りで楽しいか?って感じだ
バカメとも打って置こう
お前らが考えてる事なんて俺はとっくに考えているのだバカメ







...と牽制

81 :

オク廃人だよね
★ アクセス規制中でも書ける板たち ★
でた!連投規制

82 :

落とすだけならこんなに楽な趣味も無いが、金は無くなるし、物は不必要に増えてく
売るのは楽じゃないし
売る段になるとキチガイ率が急上昇するって聞くともう出品する気も失せる
何件か出品したけどマジ面倒
連絡こねーし

83 :

連絡来ない上に質問を質問で返されたりとか
蘇るトラウマ

84 :

そういやオク板なんてのがあるんだから覗いてみればいいのに
どうせ売れねーって阿鼻叫喚の嵐だろうが
☆売れない
☆連絡が途絶える
☆落札者が気違い
☆報復
あの板の話題は大体こうである
まーあそこ行くと覗くスレがそんなのばかりで
そう言うスレタイに吸い寄せられるだけなのかもだけど

85 :

眠いが例の作業に取り掛かろうと思う
すると日記は進まない
しかし、そもそも3ちゃんの日記もそうだが
生活の記録を付けるのが目的であって、日記の為に生活が有る訳では無い
履き違えてる
半年に1レス、これが真っ当な日記スレなのだ
(少なくても3ちゃんではそうだった
★ アクセス規制中でも書ける板たち ★
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
腐れ連投規制発動
あの板もういや

86 :

今の『新しい』日記も今年の4月下旬から始めたばかり
HTMLで記録を採るとブラウザで見てる画面そのままだから臨場感があっていい
この方法もっと早く導入してたら、今よりももっと記録採ってただろうに
気付くのは遅かったが、気付かないよりはまだマシ
一時、知り合いのカウンタぱくって貼り付けたらリンクしてそのまま相手のHPのカウント上がったり
2ちゃんコードそのままHPに貼ってそこから書き込んだり、アホな事ばかりしてたな
何でも最初に覚えた時が一番楽しく感じられる
しかし、覚せい剤だって打ち続けてるとその内嫌な感じになってくるのだ
依存症にロクなモノは無い
★ アクセス規制中でも書ける板たち ★
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
さっさと向こう終わらせたい

87 :

と、思ったんだけど、ダラダラ起き続けて現在に至る
流石に眠くなってきた
結局、もう少しやっておけば限がいい、と言う誘惑に負けてマスキング塗装したものの
チョンボに修正と泥沼化、要乾燥
でもまあ、イメージに近くなった様な、遠くなった様な(意味ねー
ほな、おやすみー

88 :

てな訳で、今目が覚めた
夢は不思議だ
寝ている間、色々な夢を見るが、起きた瞬間、ふっと忘れてしまう
それは生き物の生命にも似ている
死んでしまえば、それはもう戻っては来ないのだ
どこかに消えてしまって、死体の中にはもう無い

89 :

まあ、とは言っても何となく覚えては居るのだが
最後に見たのは、色々な奇形の人々だった
南米か何処かそんな感じの異邦人だ
違う国の人とチーム組んで音楽をやるらしい
鼻が以上に長かったり、腕が肉で出来た植物の球根(人参や大根)の様にボコボコしていたり
色々だ一列に並んでみんな微笑んでいた
くすんだ手作りの民族衣装を着ていた
アンデスとかそんな感じの服だ
いや、アンデスかどうかは知らないが、コンドルは飛んでいく、て感じだ
そんな地方の服に見えた
場面が変わって煉瓦(の様な物)を並べる作業をしたが、向きが違うのを指摘された
俺はそんなのどうだっていいじゃねえかよ、と内心思ったが
そう言えば、外が雨で、ずぶ濡れで家に弟が入ってくる夢も見た、寒いと言う
家の玄関では床下から水が流れて来ていた
浸水している訳ではないのだが、水はどこかを伝って大量に溢れてきており
その水が上手く流れて行くように床の板を動かした後、外に出ると
外は晴れており、暖かかった

90 :

そんな訳でこれからちと巡回した後は昨日の続きをやる
一日掛ければ終わりそうだし
終わったら、明日は部屋の片付けをやるのもいい
気紛れが有るのは良い事だ
(気晴らしではない、晴れないからだ

91 :

1:☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★:2012/06/08(金) 11:59:53.82 ID:???0
2ちゃんに「ヤフーに爆弾仕掛けた」 ネット書き込みの18歳少年書類送検
・インターネット掲示板「2ちゃんねる」に、ネット検索大手のヤフーに対して「爆弾を仕掛けた」と書き込み、
同社業務を妨害したとして、警視庁赤坂署は8日、威力業務妨害容疑で、沖縄県沖縄市の無職少年(18)を書類送検した。
同署によると、少年は「2ちゃんねるに載せれば、閲覧者がどんな反応をするか興味があった。
ネットの匿名性から自分に警察がたどり着くことはないだろうと思った」と容疑を認めている。
他に、首相官邸や国会議事堂などに対する同様の書き込みがあり、同署が関連を調べている。
送検容疑は、4月1日午後0時55分ごろ、少年宅で、2ちゃんねるに「ヤフーに爆弾を仕掛けた」と書き込み、
翌2日に同社に警備態勢を強化させるなどし、業務を妨害したとしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120608-00000520-san-soci
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
未だにこんな事件があるのが信じられない
少年もアホだが、警察も底なしのアホだと思う
他に偽装自殺とか事件あったのにそれは地方の名士とグルになって隠蔽
そんな事ばかりやってるから、世の中良くならない
こないだも書いたが、交通違反取り締まるのに、難癖付けてでも点数上げろ見たいな事やってる
俺はそんなのは断じて仕事で無いと思う、こう言うのを『人間社会に措ける足の引っ張り合い』と言う

92 :

今、ぱっと思い付いたのだが、日本の問題点はシカト文化にあると思う
オウムサリン事件の直前、オウムは麻原彰晃を選挙で当選させようと躍起になって
面白い被り物で街を練り歩いて選挙活動していたが、道行く人は見て見ぬ振りを決め込んでいた事を思い出される
誰も立ち止まって『ちょっと変じゃないですか?』とか『何をやっているのですか?』
などと、訊く者は居ない
其処に人が居ないかのごとく振舞う
道に人が倒れていても素通りする
面倒臭がって関わろうとしない
知ろうとしない
オウム真理教の信者数からして、麻原は当選確実だったが、結果として落選した
票集計が操作されていたからだ
これが結果として、オウムをタカ派化させる原因になった
一方で無視され、一方でインチキをされた訳だ
つまり、日本には二つの問題点がある
完全な村社会制度おける問題点
過度な村八分と馴れ合い談合
これはコインの表と裏である
原子力発電問題ではこの二つの要素が非常に悪く作用している事が理解出来るだろう
一般国民の放射能への無関心、無頓着、見てみぬ振り
政府と電力会社、経団連との癒着、馴れ合い天下り、情報操作
オウムの件では『票集計に操作があった』と述べたが先の北海道の選挙の不正を見るに間違いなくこれは行われていたであろう
良いか悪いかは別として、それが有った事実は確かである
誰も興味持たないだろうけど
だから駄目なのだ

93 :

この板でも俺が本気出して長文打ったら、全然足らんわ
ギッチギチやがな

94 :

つか、現地(福島原発)で中国人労働者が不正労働してるニュースが何時暴露されて出て来るのか
俺は今年初めから首を長くして待ってる訳だが

95 :

>>93
だから、この板に来た最初に、レスを縦書き変換出来ないかどうか
実験していたのだ

96 :

画像編集からコピペすれば可能かと思ったのだが、駄目だった
タグのシステムには疎いので分からんが、此処にコピった時に無効化される様では駄目だ
多分そうならないのがどっかにあるのだろうが、探すほどのやる気も無い
さて、作業を再開しよう

97 :

連投規制喰らった
こっちにコピペ出来ないネタだったので、関係無いスレに置いて来た
後で回収する
向こうとこっちは縁切ってあるので、関連付けられる奴は居ない
居るとすればそいつがpミクの類だ
今更俺に粘着とかパンピーでは先ず有り得ないし
探すとしても生半ではない
其処までするとしたらpミクしか居ない

98 :

規制解除まで30分もある...
だるい
もー他のBBSに遊びに行くのだ

99 :

↑電子掲示板(Bulletin Board System)の略
後で見て博識で居られる様に貼っておこう(無意味


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
いやいや。俺が本気だしたら地球の半分無くなるし。 (383)
ダニエルノート (280)
これからの生き様を呟いていくスレ【二言目】 (292)
沙世 ◆4qxuMMAWoQ はやたらカワイイ★10 (901)
ぱじゃまぱーてぃー (644)
c (683)
--log9.info------------------
ヤフオク悪質出品者がふえています (303)
Nasheedをうpするスレ【ナシード】 (486)
【久石譲】Summerを弾きたい!【ピアノ】 (523)
JASRACに天罰を!!!! (335)
USボーカルってどう?パート2 (285)
キモヲタが好きそうな歌手 (694)
RUSH BALL2004総合スレ (970)
ドリカムとピチカートファイブ (301)
この曲はかっこいい! (439)
■■■ SMEの裏情報 ■■■ (430)
2chでよく歌がヘタと言われている歌手は?(ELT以外) (362)
RPG戦闘曲で一番カッコいいのは? (498)
ロキノン系よりV系が海外で評価されてる件 (616)
リリイ・シュシュ「呼吸」愛好会 (371)
喘ぎが聴ける曲 (328)
バンドマンとつきあってた一般人っている? (637)
--log55.com------------------
【黒歴史】韓流映画「利休にたずねよ」
志ん朝vs枝雀 どっちが上
瀧川鯉斗
中村芝のぶちゃん好き好きスレッド 6
[最後の]片 岡 我 童 [女形]
圓朝まつり総合
志ん上廃業
落語を習うには?