1read 100read
2012年07月冬スポーツ283: 東大和ジュニア (304) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
チチハル(笑) (210)
【ハルラ】霧降最終戦【ファイティーン!】 (283)
【初心者】 社会人のカーリング交流スレ (808)
【4・5強】央大学参上【強いの?弱いの?】 (858)
大人から始めるホッキー【3パック目】 (307)
アイスホッケーってなんで盛り上がらないの? (205)

東大和ジュニア


1 :2008/08/08 〜 最終レス :2011/07/23
東大和ジュニアの内情を話してください。

2 :
2ゲト

3 :
内情って・・・
誰だよこのスレ立てたの

4 :
              /: : : : : : : : : : : : : : : : : \_ノ  
            /: : : : : : : : :/: : : : : : : : ̄ : :\  ふふーん
              /: : :/:/ : : ::/: : : :i: : : : : : :\: : : .',
           !〃:/: : :i: : :./ |: ::/ |: : : : : : : : :',: : : :!
           | |: i: :i:弋:メ、 |: :| |: : :.!: : : : : : !: : :.|          /〉
           ! |: |: :i:.|rぇ、  !: .| i⌒ ト、: : : : :八!: :!         //   夏の暑い時期だけど、ロアッソもファイト〜♪
            V|: :从 ト:r}  ヾ| 孑テメ、ヽ: : :./: :.!: :|         // _人_
             ∨: :! ヒ:リ    ん心 〉|: :.∧: :|: :.!       // `Y´
             /: : :{ "  '    ゞツ /: :/ノ: :.i: :|       //   ::;
               /: : !: :\  Y:¬  " /: :/--、:八:|    //   ::.*
            /:.イ:.i: :/:|::>、 __   イ/: :/>‐':/: : :.|  __/Y/    ;:.
             // |:.|: |:::i:::::::/∧/  /: :/:::::::厶f⌒Y´ ノ二7   :
           |:.i  从 乂|::::::レ‐く._//: :ム::彡::::::::::::{ ‐ケ二}   ;
           |:.i   /::::::∨::|女:イ:::/: :/:::::::::::::::::::::::/  ` ニ7
           |儿 ∠___:::>ト:く:::彡イ::::::::::::::::::::√|  ̄穴´
             {__::/:::::癶::__:/::::::::::// 込/  |
            /:::::::::::::/|i i|\:::::::::::::::::/    \   \
            /:::::.:::/ /リ:リ ! \___/ _>、      }
           / ̄ ̄   /: : ::| !         |: \___/\
            / r-――<___/          !: : |:::::::::::::\: : :\
./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄:.:.:.:.:.:.:.:/   !        ∧: :|::::::::::::::::::ヽ: : :.ヽ
真・ミントGMと共に苦難をのりこえますわ25
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1217956410/

5 :
内情は無いじょー。

6 :
へんなチーム

7 :
どの辺りが?

8 :
日光中によく勝ったね。
あのメンバでタイシタモンダ

9 :
社員orz

10 :
ちょっとテスト

11 :
何が知りたいの???

12 :
強すぎてごめんなさいm(--)m

13 :
釣りキタ━(゚∀゚)━!!!!!

14 :
何が強すぎて…だよ
チームに関係無い奴が書き込むな

15 :
指導者達の評判はどうですか?
実際の評価が分かるといいんだけど。

16 :
強いの?

17 :
閉鎖的

18 :
何か、選抜での選手起用で、差別がひどかったらしいね。
東大和の子を1,2セットに3人ずつに分けて、空いてるポジションを
神宮&西武で埋めて、後は実力を見極めようともしなかったんだって。
流石、王者チームのコーチ。

19 :
↑違うな
選抜の時のウチワケ(東大和の子)は下記の通り
1セット目が1人
2セット目が3人
3セット目が2人
4セット目が1人
これが正しい

20 :
レベルが高すぎて御免なさいm(--)m
練習量が多すぎて御免なさいm(--)m

21 :
レベル高すぎてって言っても、去年と今年だけじゃん。
練習量は、関東1だよ。

22 :
練習量1?そうかな?

23 :
東大和が特別強い訳じゃない。
練習環境の悪いチームが増えて弱くなっただけだろ。

24 :
さっき道歩いてたら>>1がキモい顔して近寄ってきたでまじムッカついてボコボコにしたら
鼻血出て眼鏡割れて前歯折れて「あがああ!まえば!おれた」て叫んでうざかったで
口に牛肉ねじこんだら「んごごごごご」とか呻いてたでオメガ便器に顔突っ込んだら
鼻血まみれで「ばぶう」とか言ってて超絶笑えたでとどめにしねバーカとか罵声あびしたったwwwww
wwwwwwwwwwwwww>>1悲惨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

25 :
妄想禿しいわ(-.-;)

26 :
カントクサンについて
小学生///
親はスタッフに直接要望を出すなとなっているが、因縁つけまくる奴の勝ち。
子どもの実力が無ければ親は練習中であろうが試合直前であろうが直接
「お前の選手起用はおかしい!!」と言い張れば、試合に出してもらえる。
筋を通す真っ当な親の話は一切無視。要するに自分のことしか考えていない。
中学生///
面倒なことが嫌いな上に頭が悪いので、練習メニューが単純。
何にも教えてもらえません。

27 :
誰が選手起用で文句を言ったか?を知りたいな(+_+)

28 :
>>26そこまで具体的に書いて大丈夫?
調べれば誰だかわかるよ・・・

29 :
>>26
しかも、事実無根

30 :
無理にでもデッチあげた話で叩きたいスレに変わりました。

31 :
いやいや、満更嘘じゃないんじゃないの?
小学生fチビナツの親のことだぜ。
中学生は…丈だな。

32 :

不特定多数が見てるスレなんですが?

33 :
>26>31
完全に事実無根
個人名だすな
知識が中途半端

34 :
>>33
本当にそうだと思ってんの?
二人とも選抜選ばれてることが物語ってるよ。
浜○の陰謀。

35 :
実力だろ・・・

36 :
基地外♀yのことだろ

37 :
真実かウソか、単なる噂のレベルかは分からんが、所詮2ちゃんねるだから信憑性に欠けるわな。
それより個人名を書き込む奴の人間性が普通じゃない。
そんな奴が書き込んだ事を信じると思うのか?

38 :
泥臭い話はやめて
低学年はどうなんだ?
フレンドリーやるみたいだけれど
ダイドーはたいしたことなかったけど
強くなってますか?

39 :
フレンドリーマッチいつやるの?

40 :
TKT www

41 :
低学年は人すくないからな、、、、、すくないから?

42 :
>>40
??

43 :
https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_1b0/hamoto/mikuru002.jpg

44 :
それじゃあ低学年はダメということでよろしいですか?

45 :
終わってる、、、、、

46 :
そんなことないよーーー、そんなことあるか、、

47 :
救急車で搬送の中学生だいじょうぶ?

48 :
↑何かあったのか?kwsk!!

49 :
日光で試合がありまして、神宮の厨房が禿しくチェック(>_<)
大和の二年生が担架で運ばれ、救急車で病院行き
神宮の厨房は、ミスコンで退場

50 :
東大和の低学年チームに負けました。。。
終わってるようには見えませんが?
低学年はどこも差がないかと思いますが??

51 :
東大和の低学年って強くないんですか?

52 :
低・高・厨含めてこの先この子はいけるんじゃないかって子いる?

53 :
低にまけ?どこですか?やばい、、、

54 :
子供達がかわいそうだね。こんなダメ親もって

55 :
彩の子達が激しく西武系へ動いてる件について

56 :
低が完敗してるのは新横だけでは...??
そこそこ勝っているような?
サイト行ったら細かくいろいろ載ってましたよ。

57 :
よわいです、、、

58 :
今年は満の#19の一人舞台でしょ^^東京都の低学年では誰も彼を止められません。
もっとも、高学年になると普通に上手な選手になってしまうんでしょうが・・。

59 :
そんなうまいんか?

60 :
低学年としては東大和のM君が3年生の頃よりうまいとおもう。

61 :
東大和のCが3年生の時よりはるかに上手い。

62 :
へーーーー他はいる?

63 :
いない。
一人が出ずっぱりで勝っていく。あまり感心しないけど、勝てはする。
他の選手は、父兄も含めて冷めるだろうな・・。

64 :
Y?

65 :
連ちゃんスマソ
60からが、抽象的すぎてわからん???
>>60 >>61
低学年としては3年生のときよりうまいって事は、今の4年か???

66 :
失礼。
整理すると、現在東大和の6年生でCのM君が3年生の時より、満の低学年のCである#19の方が上手いと思う。
ということです。

67 :
上手ければ全て許される
それがホッケークオリティw

68 :
別に誰が上手かろうとどっちでもいいじゃないか

69 :
>>64
Yって何?

70 :
>>68別にいいんだけどその後が楽しみなわけよ
中でどうなるか、高でどうなるか、もしかしたら大学1部でやってるかも知れないし
実業団、もしかしたら今の世代の子供達の中からNHLに呼ばれる子もいるかもしれない
スレ違いになるけどその辺のところ連盟の理事達はどのように考えてるのかね?
保守的な思想ではこの先の日本のアイスホッケーの未来は暗いよ
がんばってね日ア連の人たち!

71 :
俺的には東大和の子も他のチームの子も大きくレベルの差があるとは思えないのだが…。
人数の差なんだろうか…。

72 :
一定レベル以上の選手が揃っているので、チーム力としての強みは感じるなぁ。

73 :
東大和マンセー\^o^/

74 :
>>69
よしなさいのY

75 :
東大和の滝田ってひどくない?

76 :
キタ━(゚∀゚)━!!!!!

77 :
それ誰?
ちなみにどんなトコが?

78 :
ジュニアの個人的な攻撃はやめろよ。チームもよくねえ

79 :
ジュニアじゃないよ。リンクのおじさん。
東大和Jrのスタッフらしいが。
態度がひどい。横柄そのもの。
フィギュアの父兄や大学チームもみんな怒ってる。
東大和の評判を下げちゃうよ。あのひと。

80 :
もうとっくに下がってるし。

81 :
西武の高学年Cのこと、どう思う?

82 :
↑白熊のスレでやれ!

83 :
白熊のスレでって言うけど原因はここじゃないの?

84 :
白に話題もってきて、、青探れ

85 :
白熊頑張って。ネ。
菜からのアブレ品でも使って。
しかしヨー来るね。ミヤコに。菜から。
キーパーまで。
何タクランデルヤラ。
ツカエ無いね。今更。大したタマでないし。
ただのブーデー。
Fはどうだろ。
うちはウチでガンバリマショウ。ネ。

86 :
ブーデー?

87 :
でぶ?

88 :
白熊の高学年CのN君が、青熊に移籍って本当?

89 :
↑東大和は日光遠征中で、あほに付き合えません

90 :
↑白熊に嫌われちゃうよ。

91 :
栃木選抜にまで勝ってしまうとはすごい
関東大会は東大和単勝倍率一倍確定

92 :
東大和が強いのはわかった。
この強さは来年も続くのかね?

93 :
いよいよ浜○監督が育てたメンバーが活躍するのが来年です
今年よりもっとすごいチームができるはず
とにかく名監督なんですから
まさか来年は中学生の監督をやる なんて言わないですよね

94 :
>93
浜○が名監督?笑わせんな。
非常識この上ない男なんだけど。
あのことみんな知らないのか…。

95 :
何?なに?なーに???
知りたい!しりたい!おせーて(ノ゚O゚)ノ

96 :
教えてヤローか。
ひっひっひっ。
ひみつぅ。

97 :
>>94
千人中九百九拾九人が皮肉と気付いているんだけどな〜
それと「あのこと」がどのことかわかんないよ
たくさんありすぎて

98 :
来年度、小学生東大和は東京で何位?

99 :
何?なに?なーに???
知りたい!しりたい!おせーて(ノ゚O゚)ノ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
釧路工業武修館江南高校 (408)
カーリングのカンバッチ。 (572)
カーリング代表を別のものに例えるスレ (911)
★苫小牧★中学校最強はどこだ?★釧路★ (469)
[過去形] 日本リ−グを語りましょう (302)
猪谷千春の娘の才能は上村愛子を越えていたか? (233)
--log9.info------------------
ザ・コレクターズ♂C◎LLECTOR NUMBER.30 (741)
【LDH】E-Girls part2【力を一つに】 (994)
RIZE (918)
the band apart 66 (955)
チリヌルヲワカ 6 (766)
ストレイテナー Part86 (744)
【ガールズユニット】BRIGHT 6【NANAKA】 (905)
【鬼才HYDE】VAMPS vol.1【才能皆無KAZ】 (411)
supercell(ryo)スレ Vol.12 (527)
【EXILE TRIBE】 GENERATIONS 【Part.1】 (230)
back number part1 (325)
THE BACK HORN vol.94 (551)
9mm Parabellum Bullet 55mm (451)
SOFT BALLET 22 ソフトバレエ (780)
【owakonn】 10-FEET 25% 【仁徳】 (783)
The Gospellers好き?134 (534)
--log55.com------------------
30過ぎの未婚女性は性格が悪い。例外はない。心優しい少女は、なぜ悪口のカリスマへと変貌したのか――
「飯塚幸三みたいな奴をどうすればよいのか?」警察庁が国民にアンケート開始!
【小学生YouTuber】ゆたぼん父親 中村幸也 チャンネル登録解除祭りに発狂「消えろカス」「ゴミ」と暴言
凶悪犯罪者たちが見ていたアニメをご覧下さい
服を買いすぎるクセが治らず生活保護だけど幸せな女性の話
水田からカモ20羽を盗まれたアイガモ農家が語る憤りとアイガモ愛「カモに対しても申し訳ない」
神父「ハリポタの呪文は本物だ 悪霊を呼び寄せてしまう」 ナッシュビルの学校図書館からハリポタ撤去
尾田栄一郎 「5年以内にはワンピースを終わりたい」