1read 100read
2012年07月プロレス106: こんな長州力は勘弁して下さい!! 73 (236) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(´c_,` ) WWEのHHH選手が質問に答えるスレ48 (367)
【外敵参戦で】マイバッハ谷口3バッハ【狙われる夏】 (658)
【ともちん】ジャンボ鶴田36【10年後の君へ】 (525)
WNC総合スレ Part3 (476)
プロレスリングNOAH非公式掲示板PART624 (363)
★☆【坂口征二】を熱く語ろう! 15 (281)

こんな長州力は勘弁して下さい!! 73


1 :2012/06/26 〜 最終レス :2012/08/16
http://www.youtube.com/watch?v=F__p5zfUKB0
前スレ
こんな長州力は勘弁して下さい!! 72
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wres/1332737614/

2 :
CF(カレー・ファクトリー)
旧社名 WJ
所在地 埼玉県川口市某所
代表取締役社長 クァク
取締役副社長 タライワ
取締役副社長 タロン
専務取締役 薫
常務取締役 裕美子
非常勤取締役 キクツィ
監査役 ユキエ
出向中 トモヒラ
業務内容 トンスル、乾燥糞の製造販売
主要取引先
ディアナ
リキプロ
ドラディション
ノア
主要金融機関
ダイヤモンドリング

3 :
>>2×
>>3◎↓
会長兼社長 光雄
副社長 タロン
専務 ゆきえ
常務 竜一
取締役 薫
取締役 裕美子
監査役 金沢
出向中 トモヒラ
業務内容 中古バキュームカー販売、トンスル、乾燥糞の製造販売
主要取引先
ディアナ
リキプロ
ドラディション
ノア
主要金融機関
ダイヤモンドリング

4 :
CFの専務にして英雄
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DGEkmol7twv4&v=GEkmol7twv4&gl=JP
http://i.ytimg.com/vi/GEkmol7twv4/0.jpg

5 :
新スレが立って苦悶の表情を浮かべる専務

6 :
数名の馬鹿を隔離するスレだな

7 :
クサかわいい、なるキャラクターを確立する 光雄
ひょうきん族の懺悔コーナーに 本田氏

8 :
人生の念仏ダイビングヘッドをレガースに忍ばせた果物ナイフで迎撃するゆきえ

9 :
こく時は熟練した職人のような手つきになる高岩竜ちゃん
ファンの女には必ず手を出す食いしん坊の竜一常務

10 :
そして血ダルマになって悲鳴を上げる人生に至近距離から延髄ニ−ルキックを見舞いカウント3を奪うゆきえ

11 :
突如高岩の事をタカさんとか呼び始める光雄とCFメンバー
困惑の色を隠せないタカさん(竜一)

12 :
一日5時間くれーゲームをやる竜一、ゆきえ

13 :
全員で社訓と社歌を考えるCF構成員

14 :
薫と仲良くし過ぎて業務に支障をきたすとの理由で渡辺智子のCF入信を認めない吉田美津夫教祖

15 :
今ゆきえと絡むとおいしいと知るや早速CFに乗り込むゆきえの元師匠大仁田

16 :
『おい!おい!長州さんよ!俺の…俺のぉ〜大事な弟子のゆきえを返してもらおうか!』
とか今更抜かす元師匠02田

17 :
『らーいいれすよウン』
とか抜かしてゆきえをオーニタに返すminmin
ガチで返されて困惑の表情を浮かべる厚

18 :
正月と盆には全裸で浣腸を仕込みツイスターゲームをやるCF構成員

19 :
http://www.youtube.com/watch?v=2rlev7j0b3M&feature=g-vrecこの中に光雄

20 :
出馬するゆきえ、薫

21 :
一時間二万四千円払ってゆきえとホテルに行くノッ君

22 :
『赤面の落ち武者』なる異名を取ってるタロン

23 :
>>9
素早く小刻みに無駄のねー動きで1秒間に16しごきをする高岩名人

24 :
素早く小刻みに無駄のねー動きで|をしごく竜一常務

25 :
ゆきえとのシングル戦で、持参したバリカンで突如ゆきえの頭を丸坊主にしてウサ晴らしをする竜一

26 :
試合で額を流血した泉田に『らいじょうぶか?傷口に薬塗ってやるからら』
と抜かしてオロナインみてーな瓶に入った茶色いヌメッとした謎の物体を、泉田の傷口に塗り込むカレーパン

27 :
そして鼻と傷口を押さえながらのたうちまわる純

28 :
>>25-27
WWW

29 :
CF構成員に見切りをつけ斎藤彰俊、柴田勝頼、尾崎魔弓、吉田万里子、佐々木健介で最後のど真ん中を画策するミッツ

30 :
第二回X-1
マーダー軍VSマグマ軍
バトルロイヤル
嵐、TARU、MASADA、佐野、菅原、Hikaru、金村、NOZAWA、紫雷イオ
泉田ー菊地(エキシビション)
森嶋ーゆみこ
吉田ーゆきえ
尾崎ーかおる
柴田ーりゅういち
斎藤ーたろん
健介ーみつお

31 :
cf入りし流血試合が多くなったせいか額がブッチャーみてーになる薫、ゆきえ

32 :
朝起きてすぐ仏壇に一本糞を備え、神妙な面持ちで仏壇前でチンぐり返りするCF

33 :
そして仏壇前で三回手を合わしてから居間で一人セントーンを行う軍団員

34 :
寺の鐘を竜巻蹴りで鳴らすゆきえ

35 :
死海なのに沈むゆきえ、かおる

36 :
ユダヤ人が嫌いな竜一

37 :
名曲Merry Christmas・Mr Lawrenceで軍服を着て死を覚悟したかの様な決死の表情で入場してくる髭面のタロン、竜一、ゆきえ、薫、毅、純、光雄

38 :
魚肉ソーセージを食ってビールを飲むとビールがかなりまずくなるのを知ってる竜一

39 :
一番風呂でいきなり湯舟ん中で一本糞を漏らす光雄
そして湯舟に一本糞を浮かせたまま風呂を出るカレーパン

40 :
CF興行でレフリー和田にカッパ寿司の曲で入場させるミンミン

41 :
ゆきえの試合をようつべで初めて見るおろ

42 :
デブはみんな力があると思ってるゆきえ

43 :
>>39
その糞はゆきえが漏らしたと言い張るRINRIN

44 :
>>39
修学旅行中洗い場に糞が一つ落ちてた事件があった
浴槽で漏らすというテロじゃなくてよかったと

45 :
暑中見舞い代わりに健介んちの城の前に全構成員の一本具祖を門の前に置くゆきえ(命じたのはみつお)

46 :
伊集院静を読んでる長州力
上下巻でな、上下巻で

47 :
軍団員で人間ジェンガを作り、りほと遊ぶトンスルみつお

48 :
糞した後は必ずOリクラッチの体勢になって肛門をしっかり拭いてもらう長州選手

49 :
毎日交代で光雄会長の背中を流さなければなんねー構成員

50 :
ゆきえの面にバカでけぇ屁をひっかけるみっちゃん

51 :
CFメンバーの乾燥糞製造工房BLOGを開設するゆきえ

52 :
多聞を夕間と書き間違えるバカ力

53 :
CFドラフトでゆきえを一位指名で獲得した光雄

54 :
扇風機おばさんを心配して韓国まで行く竜一、ハーレー、土屋

55 :
『RIKI DREAM GIRLS』
なるユニットを結成させる三夫
メンバーが薫、ゆきえ、ハーレー、多聞、裕美子、久美子、土屋、前泊、森松、鈴木、渡辺智子

56 :
CFに加入してからダラダラしてる渡辺に鉄拳を食らわして
『この豚!遊びでやってんじゃねーぞ!長州会長を侮辱する気かお前!』
と突如怒り狂うタロン

57 :
多聞・ゆきえ・薫・毅に完全なハゲはかあいそーだからtakaみちのくみてーな髪型にさせちゃんミンミン

58 :
コーナーに押し込んで『イッちゃうぞバカヤロー!』と叫んで文字どうり相手の顔面に射精する多聞

59 :
そして苦悶の表情を浮かべて戦意喪失するくどうめぐみ

60 :
絶対破れない金網ケージで、ほこたて出演を狙うCF(旧社名リキナガシマ企画)

61 :
扇風機おばさんを飯時に見て正直気持ち悪くて飯が喉を通らねー神経質なMINMIN

62 :
『おまーらの餌らぞ!』
と抜かして小さく丸めた大量の乾燥糞を公園の鳩にバラ撒くRINRIN

63 :
ぐーぐー寝てる薫、ゆきえの顔に水で溶かした糞を注射器で注入するチーちゃん

64 :
ーは一日三回までと決めているタロン

65 :
糞尿を満載したバキュームカーでのケンツケ道場突入許可を会長に願い出るタロン、ゆきえ

66 :
「三度の飯より長州力」というNK流有機製造のカレー屋をオープンするCF社

67 :
扇風機おばさんをフライング二ールキックでなぎ倒すゆきえおばさん

68 :
扇風機おばさんを文字通り業務用扇風機ん中に頭から放り込むリンリン

69 :
妊娠るリンリン

70 :
>>65
突入許可が出て奇声を挙げながら鬼の形相でケンツケんとこに向かうタロン、ゆきえ

71 :
しかしハンドル操作を誤って猛スピードで幼稚園児の列にバキュームカーで突っ込むゆきえ容疑者

72 :
2台で向かって途中ゆきえが居ねぇ事に気付いて
一人じゃ怖じけづいて苦悶の表情で引き返す副社長T氏

73 :
さらに無免許だったゆきえ

74 :
川口市議選に立候補する西川口NK党のミンミン、タロン、リュウイチ、薫、裕美子、ゆきえ

75 :
海外に行った時には自らのことを「世界のホンダ」などと宣う 赤水着

76 :
>>72
引き返してきたタロンに鬼の形相でトゥキックからストンピングを食らわす会長

77 :
>>74
参政権がないりゅうちゃん

78 :
タロン・ゆきえ夫妻の同時入場の時の入場曲が
http://www.youtube.com/watch?v=d_CcXOAtZoU

79 :
薫を少し痩せさせたら米良美一みてーになるリンリン

80 :
>>78-79

>>78
スキンヘッドに袈裟を着て険しい表情で入場するバカ二人

81 :
24時間テレビ当日、武道館に笑点のテーマに乗ってムカデ競争スタイルで乱入してくる光雄、タロン、タライワ、薫、裕美子、ゆきえ
曲の終わりに合わせて将棋倒しになる訓練された面々

82 :
洗濯洗剤に付いてるスプーンを集めてるハーレー

83 :
ケンツケ一家の24マラソン妨害を企てるCF

84 :
チャコの前に突如現れ、光雄の命令通り膝に低空ニールを食らわして走り去る黒子姿のハーレー

85 :
続いて低空ドロップキックを食らわそうとするも失敗してキレたチャコにボコボコにシバかれるゆきえ

86 :
試合すんのがめんどくせー日はトゥキック一発から踏み付けての3カウントでさっさとリングを下りて控室に帰るRINRIN

87 :
必死こいて走るチャコに綺麗なカウンターにフライングニールキックを食らわすミンミン。アスファルトに強烈に体を叩きつけて大いびきかくみっちゃん

88 :
ジェット・リーが好きなノクターン氏

89 :
宿舎の六畳間でタロンが寝てる横で竜一と交尾するゆきぴー

90 :
タロンに脱糞ナイトメアを伝授するマグナムコリアン

91 :
CF宿舎(六畳二間)
会長室(光雄の一人部屋)、六畳間にすし詰め状態で住んでいるタロン、竜一、ゆきえ、薫、ハーレー、裕美子、久美子、土屋、森松、鈴木、渡辺
押し入れに泉田、菊地

92 :
ケンちゃんらね 豊田がらいすき ほんろらぞ
られろ小っちゃいから 豊田を飯塚にとられたの
かわいそうれ ケンちゃん
と、さっちゃんの替歌を24Hテレビで応援歌と称し熱唱するCF会長

93 :
軍団員の|に根性焼きを入れる長州会長

94 :
|にタトゥーを入れたいと光雄に相談する竜一

95 :
軍団員はシャンプー、リンスの使用を禁止。固形石鹸のみ!
宿舎に居る時は光雄以外全員必ずタロンの水着みてーな形のタンクトップにステテコ姿にならねーのダメ!

96 :
石鹸(500円)、タンクトップ(3千円)、ステテコ(3千円)は光雄から現金で直接購入した物に限り使用を許可する!

97 :
光雄が与える物品の原価=石鹸(4個で99円)、タンクトップ(105円)、ステテコ(105円)

98 :
虫が湧き出る糞をするみっちゃん

99 :
|に刺青する時はした時に入れないとダメだぞ。
通常のままで入れるとした時にデフォルメキャラになるぞと
マジレスするミッチョン

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【野田】早くRACHIをうpしろや32【総理】 (666)
武藤はシャイニングウィザード使いすぎだろ (386)
SWって何で片膝立ててボケッと待ってるの? (288)
プロレスが八百長だと気付いた瞬間 (409)
【麺ジャラスK】川田利明28【2周年】 (517)
【せいきの】ジョージ高野4【ヒーロー(披露)】 (695)
--log9.info------------------
音楽甲子園ってどうだ?part4 (866)
GLAYのTERUって (423)
空耳を書いて、なんの曲かを当ててみるスレ (507)
【魔を祓う】麻原彰晃スレッドその1【尊師の歌】 (451)
歌詞、曲名の「東京」を「さいたま」にするスレ (405)
ギターソロが神な曲 (862)
CDにあわせて熱唱中を親に見られた奴集合! (611)
洋楽とJプップ両方聴くやつw (508)
【1を】教えて!オススメ音楽のスレ【必読】 (319)
バンプって糞じゃね? (300)
ピアノの良いアーチスト(曲)教えてくれさい (204)
聴くと死にたくなる曲 (596)
サビがない曲 (424)
泣けるPV (694)
2chにアンチがいないアーティスト (840)
ボロクソ言われてるけど好きなアーティスト (267)
--log55.com------------------
【ひなたん】早田ひな【ぴよぴよ】Part6
プラスチックボールになった影響を語るスレ2
ペン表前陣速攻の集うスレ part3
日ペン両面が集まるスレ3
バタフライ総合スレPart23【オーソドックスDX】
卓球総合質問・雑談スレ Part 45
中ペン集まれ! その2
Tリーグ男子15試合目