1read 100read
2012年07月時計・小物140: 【dog】GQ男が時計を語るスレ15【kick!】 (472) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ゴルフ】 Sinnを語れ・33 【レス禁止】 (811)
《カフスリング》 (366)
時計ジャーナリスト広田雅将さんスレ (858)
▼▲▼みんな本当はパテ欲しいんだろ?▼▲▼ (302)
借金地獄】時計購入依存症【主夫R (578)
【SUUNTO】スントを語ろう 10気圧 【NO⊥∩S】 (863)

【dog】GQ男が時計を語るスレ15【kick!】


1 :2012/07/24 〜 最終レス :2012/08/13
どこの掲示板に行っても追い出されたり、自分のブログではレス削除しまくっているGQ男
もしくはスティーブマックリンが、時計とかバンパープッュとか テールスライドとか女装とか男色について語るスレです。

2 :
【GQ男の履歴書】
GQ=グランドクオーツ男=タンゴ☆源蔵・・本名 細田直之
1985年5/21生 
2003年2月免許取得
池袋風俗店に乱入し消火剤を散布、客2名に軽症を負わせ、初代レガシーでパトカーと接触するも逃走。(ナンバー隠蔽)
2008年3月行田市の某大学を卒業。
2008年4月中古車販売店に就職
2008年10月辞職(客とトラブルを起こし大クレーム発生。会社に損害を与えたため社員からバイトに降格される。 しかし、己の非を認めないばかりか、上司の隠しているエロ(ロリ系)DVDの場所を奥さんに告げ口して上司とトラブったため)
2008年11月父親の紹介で某印刷会社にてアルバイト、翌年時計修復士になるべく専門学校に入学
2012年4月専門学校ヒコ○づの卒業、WOSTEP資格取得、2級時計修理技能士の資格取得は失敗した模様
2012年5月現在、時計修理技師を目指すべく神奈川県さがみ野に転居、百貨店内某時計店にて主に電池交換とバンドの駒詰めに従事。
2012年7月 自身のブログにおいて、
>>そもそも、俺が書いてきた旧車好き的な話や、現行品否定的な話も、人をおちょくるネタですよ。
>>事実なんて俺にはどうでもよくてさ、起爆剤で、アホがワッっと沸くのが楽しいのよ。
と発言し、自身の今までの書き込みは嘘であった事を自ら暴露
好きな映画 「私を深く埋めて」「ブリット」「バニシングイン60」
好きな俳優 鶴田浩二 田宮二郎 ピーターグレーブス
好きな歌手 グラシェラスサーナ マレーネディートリッヒ 
尊敬する人物 岡田有希子
好きな映画 「動脈列島」
趣味    女装、男色
過去の愛車    C31ローレル(解体処分済)ベンツW123(脳内所有であった事を告白済)
自殺未遂歴1   背中!?に切り傷あり
性格  気分の浮き沈みが激しく、躁期には誇大妄想、虚言、横柄な態度などが顕著
一方鬱期に転じると、自傷ネタ、世間に対する恨み辛みを見境無く垂れ流す傾向あり    
【ブログ】
http://minkara.carview.co.jp/userid/200928/profile/

3 :
http://blogs.yahoo.co.jp/syouwaotoko1985/MYBLOG/yblog.html
放置中
http://ameblo.jp/gloria85/
マルチポストblog
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1741500
mixi
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=groria85
【YAHOO知恵遅れ】
http://www19.atwiki.jp/futaba_macklin/pages/1.html
ウィキ
http://up2.tachiuo.com/up/img-box/img20110610200635.jpg
http://up2.tachiuo.com/up/img-box/img20110908160445.jpg
まだカタギ、ノンケだった頃…
http://up2.tachiuo.com/up/img-box/img20120125205346.jpg
機械いじりに目覚めた頃
http://up2.tachiuo.com/up/img-box/img20120129235849.jpg
替え歌の動画
http://www.youtube.com/watch?v=ZbKHqPgejZI&context=C3e9c1e9ADOEgsToPDskI4oBkK4NYrEdtszQ2q0zN1
細田が良く出没する女装掲示板
ttp://ktmhp.com/hp/josouranking/1/1/reply-423308#PageExp
hosoda1000さんのチャンネル
http://www.youtube.com/user/hosoda1000

4 :
>>2
補足
好きなクルマ 現行のAT車
       何故かMTの話になるとムキになる傾向有り
       頑丈さや剛性、大きなバンパー等に強い執着を見せるものの、
       自身のカーライフとは今までも今後も無縁であり、あくまでもエア所有に留まる
       

5 :
2012年07月24日
アルマーニの時計は酷い
 新品の最初の電池交換に来た時計の内部が、なんと指紋べったり。
しかも、まつげみたいな短い毛が大量に入っていた。店の人の頼みで、
店頭の同じ商品の新品をチェックしたら、機械に明らかに指紋。しかも 
でっかいのw これが、チャイニーズジョブってやつですわ。悪意すら
感じる。給料安いからわざとやってるんだよな、きっと。
 機械自体は、本来はマトモなシチズン製ですが、ケースへの組み付け
は中国でやっている。これじゃ、どんなまともな機械でも本来の性能が
発揮できんわ。電池残量があるうちに止まるのも納得できる。
 しかし良かった〜フォッ●ルグループに入らなくてw あの時計は確か
フォ●シルがやってるんですよ〜。あんなクオリティーの時計がもし、俺
が電池交換や外装修理した後に故障して、それがもし俺のせいになっ
て責任でも押し付けられたら、たまんないもの。また上司殴って首って
パターンだわ。ひどいところ入らなくて良かった。
 これは余談だが、元フロア長が最初、「ほかの新品と機械載せ換え
ちゃって、新品のほうをフォッシ●に返却しちゃえ!あそこの連中バカ
だから絶対に気づかないからw」なんて言ってたの。俺も俺で、「よっし
ゃやったるぜ!!」ってな乗りで、開けたらまたあのザマですよ。指紋
べったりな機械がまた現れたの。だから、「こいつも同じ、酷いですよ。」
と言い結局載せ換えないで、そのままの元の汚い機械のままメーカー
に送りお客さんには修理の間待ってもらうことにしたよ。保証書もまだ
あるし。
Posted at 2012/07/24 21:37:27
保存

6 :
2012年07月24日
迎合は、しない。
俺は古い時計とか、機構やデザインが面白いから使ってるだけで、
変に過保護に保存しようなんてつもりはまったく無い。べつに、俺の
(たくさんある中から)2〜3本決めてそれだけで一定期間はローテ
ーションする程度のやりかたで壊れないし、使い方自体はかなり
乱雑なほうだ。最低限のメンテはしているがね。
旧車とかも、デザインが好きとか、前に乗った車たちや借りて乗った
車とかが楽しかったから、またお金が溜まったら乗ろうかなってだけ。
過保護なことをする気もないし、メンテナンスだけはやって乗ろうって
ことだ。
俺にとって、古いものは特別なものじゃなくて、普通なもの。もの凄く
好きなだけで、それ以上でも以下でもない。もし上物の車、綺麗な
旧車を2台見つけたとする。1台は「頑張って綺麗に維持してきました。」
っていうオーラプンプン。しかしもう一台は、あくまで、さりげなく、当時の
ノリのまま、ワープしてきたような車。この2台にでくわしたら俺は後者を
選ぶ。
俺は車が好きなんであって、車好きな人が好きなんじゃなしし、時計が
好きなんであって、時計が好きな人がすきなんじゃない。彼らに対し、
必要以上に迎合しようとは思わない。
Posted at 2012/07/24 22:01:02
保存

7 :
コメントへの返答
2012/07/24 01:42:34
そう書くと面白そうだからね。どうせ何を書いても荒れるなら、徹底的に荒らしちゃおうってことだよ。
そもそも、俺が書いてきた旧車好き的な話や、現行品否定的な話も、人をおちょくるネタですよ。
面白いから、古い車や時計買ったり、壊れないから物を長く使うことはあっても、書いてる内容の殆どはネタとしての起爆剤ですからw
事実なんて俺にはどうでもよくてさ、起爆剤で、アホがワッっと沸くのが楽しいのよ。
保存

8 :
コメントへの返答
2012/07/24 21:20:05
他人をおちょくったり、暴言や罵詈雑言を浴びせるって楽しいじゃん。
俺はさ、車が好きなんであって、他人はどうでもいいんだよ。
古い時計とかもさ、俺が使うと、べつに壊れないしさ、だから長く使うだけだし、車だって旧車は面白かったから、また乗ろうってだけだしさ、変に過保護に保存しようってつもりはなく、現役を最後まで全うさせるってだけだよ。
時計なんかアンティークのオメガもがんがん使ってるが、壊れたことないし、壊れても自分で直すから問題ないし、過保護に使う気は無い。
機械式オタにも旧車マニアにも、必要以上に迎合するつもりはないし。
保存

9 :
http://minkara.carview.co.jp/userid/200928/blog/27210345/#cm
見苦しい「言い訳」三昧。
ヘタレの極み。
矛盾突かれて追い詰められれば「ネタ」だから...って逃げる。

10 :
>この歳になると気づくわけ、あんまり俺はうまくないなって。
>若いうちはいい気になって、サイド引いてケツ流してみたり、左足キックとかやったけどな。
はいはい。MT運転した事もないくせに。いつもの嘘ですよね。
>若いうちはとくに、車ぶつけたり、失敗する経験は多くしたほうがいい。
>車両や自分の限界を知るうえでも。
>そういう経験ないと、いい年こいて失敗して、ダサいよ?
こいつまだ糞餓鬼の癖に毎回偉そうに「俺も年取った」とか「若いときは」
とか「若いうちに色々経験をしておけ」ってさ。
まるで熟年の経験者が教えてくれる様な書き方だけど実際は中身空っぽの
27歳の餓鬼なんだよね。
何なのだろう。最底辺の若造が何故熟年の経験者の様に振る舞っているのだろう。
これも「なりたい自分」の妄想なのだろうな。

11 :
>>10
細田の意味無し動画(首都高)の運転観ればヘタさ加減がよくわかる。
MT車の運転が駄目で、そのコンプレックスからかまったく無意味な
パドルシフト操作を頻繁にやっている。(おそらく本人的にはMT操作
をしているツモリなのだろう)
どうせ首都高走るなら「さいたま見沼」から入って「板橋JCT」から
「池尻」方面へ行って、その後渋谷〜霞が関を通って「竹橋JCT」から
「江戸橋JCT」、「箱崎JCT」、「堀切JCT」、「小菅JCT」っ
ていうルートで動画をアップしてもらいたいものだ。
細田の腕ではビビってスムーズには流入できんだろう。
所詮ヤツはその程度のヘタレ嘘つき強がり野郎ですよ。

12 :
>>他人をおちょくったり、暴言や罵詈雑言を浴びせるって楽しいじゃん。
いやいや、他人におちょくられて、暴言や罵詈雑言を浴びてる細田しか見た事ないんすけど?

13 :
http://minkara.carview.co.jp/userid/200928/blog/27220447/
相変わらず意味不明。
嘘八百。
支離滅裂。
矛盾オンパレード。
言ってることとやってること、まるで重ならないところが細田の
細田らしいところ。

14 :
>>11
そう言えば動画UPしていたよね。
みんからとのやり取りで「どうやってあんな小さいデジカメ固定するのよ」
なんて言い訳してドリフト動画から逃げているけど。
過去にカメラ固定して意味の無い首都高動画UPしていたよね。
何でこんな1秒でバレる嘘をつくのだろう。
素直に「ごめんなさい、ドリフトは勿論、僕MTも運転出来ないんです」と
謝れば良いのに。

15 :
>俺は車が好きなんであって、車好きな人が好きなんじゃなしし、時計が
>好きなんであって、時計が好きな人がすきなんじゃない。彼らに対し、
>必要以上に迎合しようとは思わない。
全く意味不明だし誰に対しての何アピール?
車も時計も好きじゃないだろ。普段の書き込みや画像見ていれば馬鹿でも解る。
お前が好きなのは「気持ち悪い女装の自分自身」のみ。
回りの人間も機械も本当は全て興味がない。
みんなにバレているからこれ以上嘘を上塗りして恥を重ねないで良いよ。

16 :
>>必要以上に迎合しようとは思わない。
ただ単に何処へ行ってもバカにされまくりで相手にされてないだけなのに、
細田の脳内じゃそんな風に書き換えられちゃうんだ〜スゲェな。
迎合しない筈なのに、あっちこっちで見てくれと言わんばかりにマルチポストしちゃうのは何故なんだろう?

17 :
相手にされてないのに「迎合しない」って馬鹿か。
相変わらず全然回りが見えてない。
孤高を気取っている割には誰に向けて書いているのか解らない馬鹿ポエムや日記をUP。
結局は寂しがりやの構ってチャンなんだよね。
言っている事と行動が全て真逆だよ、このガキは。

18 :
中学生が語ってるコレと同レベル
俺の、ゆめは、将来のうちに
連れとか中間と、いっしょに、連合組んで
関東を統一することである。
学校出たら、トオルんとこの溶接、手伝って
金ためてアストロか、シーマを、迷ってるが買って、
単車も改造して、バリバリいい音出して走る。
俺は、ずっと将来現役で、走り続ける事が、夢である。
      r‐-、._ ,,. r─-、.,
    /"  ミミ/⌒   ヽ、\      生
    x 〃⌒ヾ / ⌒ \))ソ
    ド.〉 = 、 `〃ニヽ、ソ,ィ彡゙i      涯
    }ミ.i|ト⌒   ⌒ヾノ/:|〃イ
    〈_|゙((⌒   ヽリ/ i彡゙;)     現
   _ {,i ゙Yi⌒  )),ソ ,.  j彡ィ_
    ! .yi´``V、,, ,,..ノ"_ くィクf`l    役
    \゙.| `゜>t(イ ゞ゜'´ 〕くi ゙i
    ヽヽ   _| -、   /.i|.-'/    だ
     じ.ヽ トYj^ \  l ,/|_/
     ノi人‐< t_ヘ- ノ /从      も
     イリ|ト 〉-‐'"  /リハ!
      |!yノi    / iリソil        ん
      Y从ヽ-‐t"   }リ夊
       乂   /   /   \_,-、_  で
       ,. -‐v    ,/    ./、`´゙‐、

19 :
>>最底辺の若造が何故熟年の経験者の様に振る舞っているのだろう。
たぶん、細田家は代々7歳で成人、17歳で成年、27歳で熟年、37歳で老年
50歳まで生きてれば長老なんじゃね?
たぶん、縄文人レベルなんだよ
上尾の近辺はさきたま古墳群あるしな、脈々とその血が受け継がれてるんだろ
古いものにはパワーが有るって、その血が騒ぐんだろうねw
ま、細田が縄文時代にいても、ニホンヤマネコに食われて即死だな

20 :
障害現役だもんで
          27歳 細田直之
俺の、ゆめは、将来のうちに
ひとりで、時計の、救急車で、
関東を統一することである。
ヒコ出たら、デパートの時計売り場、手伝って、
金ためて、クジラか、ブタ目を、迷っているが買って、
S400FXも改造して、ぴゃーっといい音出して走る。
俺は、ずっと将来現役で、走り続ける事が、夢である。
元ネタhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~shinotan/syo.gif

21 :
新スレおめでとうございます
さて、新情報としてフォッ○ルブランドを使ってるデパートと言う情報が出ました。
>.しかし良かった〜フォッ●ルグループに入らなくてw あの時計は確か
フォ●シルがやってるんですよ〜。あんなクオリティーの時計がもし、俺
が電池交換や外装修理した後に故障して、それがもし俺のせいになっ
て責任でも押し付けられたら、たまんないもの。また上司殴って首って
パターンだわ。ひどいところ入らなくて良かった。
とのことなので、この会社ではないようです。
で、地雷が埋められているデパートがこれだけ該当してました。
丸○ファミリー 海老名店
Ti○ TA○ 平塚ラスカ店
クロノ○・テラ○モール湘南店
○C ○AC 大船店
J○N'S西武東戸塚店
BE○MS 町田店
○井 町田店
○iC T○C 町田東急ツインズ店
丸○ら○ぽーと 横浜店 フォー○ットウォッ○
やっぱり丸○ファミリー 海老名店が一番有力かな

22 :
グランドクォーツだがツインクォーツではないんだな ビミョーに中途半端 残念だねー

23 :
横浜おとりにして、海老名かよ。

24 :
前スレで一応疑ってみたんだが
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/watch/1337813341/356n-

25 :
>>21
細田はフォッシルの採用試験に落ちたはず

26 :
http://minkara.carview.co.jp/userid/200928/blog/27220447/#cm
横浜の百貨店って言ってなかったっけ?

27 :
>>細田はフォッシルの採用試験に落ちたはず
しかし良かった〜フォッ●ルグループに入らなくてw あの時計は確か
フォ●シルがやってるんですよ〜。あんなクオリティーの時計がもし、俺
が電池交換や外装修理した後に故障して、それがもし俺のせいになっ
て責任でも押し付けられたら、たまんないもの。また上司殴って首って
パターンだわ。ひどいところ入らなくて良かった。
なるほど、採用試験落ちたからこういう悪口をわかる伏字で書くんだね
底意地が悪いというか、落ちべくして落ちたというか、採用しなくて正解だね

28 :
2012/07/25 11:29:36
こんにちは、細田君。
まさか、マ○イ海○名じゃないよね。
横浜ってのは嘘なんですか? コメントへの返答
2012/07/25 12:46:36
俺は一言も横浜だとか特定のデパートの事は言ってない。
何度も言うが、そう思うなら行けばいい
と言うことは海老名ということか
横浜ではないと読み取れるのか、横浜だから嘘を言うのか
早く特定しないとな
客に黙って中身入れ替えて、それでもダメならメーカー送りとかありえんわ
デパートの名前背負って商売して、それはダメだろ

29 :
おやおや、不定期休という永遠の夏休みか?
火水と連休ですか、細田君
こんな時間にみんカラレスとか朝の9時にミクシにアクセスとかw
休みの日にやることないのか、掃除洗濯とかさ
まさかママが来てやってるのか?
やっぱりクビだな

30 :
なるほど海老名だとさがみの超近いね。

31 :
ロンジンの件もそうだったけど、なんか細田って元フロア長の発言に同調してるけどさ
元フロア長って定年になって嘱託で働いてるだけだろ。
責任とる立場でもとれる立場でもないから、適当に軽口たたいてるだけだってわかんないかな?
あと、その元フロア長が一線で働いてた頃って、コンプライアンスとかそういう概念もなかった
時代だっただろうし、当時はともかく今じゃ通用しないやり方だよ。

32 :
20:00に客が引く
20:15に片付け終わり、職場を後にする
20:25前後に海老名駅到着
20:28又は37分の列車に乗る
20:43又は51分にさがみ野駅着、コンビに弁当購入
21:00前にアパート帰還しネット開始

33 :
>>29
なるほど、9時過ぎにアパートを出ても、10:00開店前には到着しそうだな。
やっぱり、休みは火+不定休ってとこかな。

34 :
お前ら、絶対にフォー○ット本店とかに苦情のメール入れるなよw

35 :
 フォー○ット=マ○イ直営の直営で時計販売
(株)タ○チホ=マ○イ(フォー○ット)修理協力店で良かったっけ

36 :
細田君、これからマ○イの応接室で大目玉ですw

37 :
http://minkara.carview.co.jp/userid/200928/blog/27210345/#cm
”カウンターもセルフステア使ってる”ってなに?
コメントへの返答
2012/07/25 12:54:18
ケツが出そうになったら、あるいは車がインに入り過ぎたらハンドルから手を離す。セルフステアで勝手にカウンターが当たる。
--------------------------------------------------------------------
??????????????(プゲラッチョ!

38 :
>セルフステアで勝手にカウンターが当たる。
すげえな。人工知能でも持っているのか?その車。
ナイト3000とか?
つか、セルフステアでググるとバイク用語しか引っかからないのだが。
何から何までトンJンな愚鈍だな。
会社でも影で「使えねえええ」とか言われているのが容易に解る。

39 :
何か一言書き込むとサンドバッグ状態だな。
無知故に。
こんだけボコボコな状態なのに本人は鼻血垂らしながら
>起爆剤で、アホがワッっと沸くのが楽しいのよ。
とか思っているの?真性のキチガイマゾだね。

40 :
>>つか、セルフステアでググるとバイク用語しか引っかからないのだが。
この場合のセルフステアって、切ったハンドルが、車が前に進むにしたがって自然に戻され
直進状態に戻るって事でしょ。
申し訳ないけど、尻を振ってカウンターを当てるようなケースでは当然、中立までしか戻ら
ないこれじゃカウンターを当てるなんて事にはならないんだがなあ。

41 :
カウンター以前に、大して運転経験が無いのに何を語っちゃってんでしょうね、このモヤシは?
お得意の動画漁りで|ビンビンになって、何でも出来ちゃう無敵の俺様状態ですかぁ〜?

42 :
カメラにしろドラテクにしろ、証拠を提示しろって話になると途端に歯切れが悪くなるのは何故なんですか?
このままじゃ「上尾の喧嘩番長も所詮口だけじゃん」とか、有り難くない評判が広がっちゃいますよ、細田さん!
まあ能無しの種無しインポなのを承知で言ってんだけどねw

43 :
>>ハンドルから手を離す。セルフステアで勝手にカウンターが当たる。
久しぶりにマック理論キターーーーーーーー!

44 :
細田のセルフステアネタにご意見されてる皆さま
細田はケツ振ってコーナーまわった経験は無いと思うよ。
(オーバースピードでコーナーに突っ込んじまってパニクった経験はあるかも知れんけど)
性別の違いによる不意なアクシデント時の挙動について
男性の多くは瞬時にブレーキを踏んだりハンドルを切ったりしてギリギリの瞬間まで車を
コントロールしようとする。
一方で女性の多くは....ハンドルもブレーキも離してパニックに陥るだけかハンドル
を握っていたとしても何の動作もできない。(ただパニくっているだけ)
細田はまさな後者だと思う。
そんな奴がもっともらしい講釈をたれるもんだからさ、笑うしかないよね。

45 :
http://minkara.carview.co.jp/userid/200928/blog/27210345/#cm
相変わらず「珍書き込み」して逃げ回ってるな。
おい細田、嘘もほどほどにしとけ。
お得意のネタにしてはバカ過ぎるぞ! 
コメントの精度をもっと上げろ!!
これじゃ笑われるだけだぞ。

46 :
http://minkara.carview.co.jp/userid/200928/blog/27153722/
誤:面頂付いて三秒以内にボコボコにしてのは容易い。人体の急所は決まってる。
正:どこでも付かれて三秒以内にボコボコにされて殺されるのは容易い。俺の急所は体全体だから。

47 :
今日も無事お戻りのようですな。

48 :
FF車とFR車とRR車とAWD車とミッドシッブ車。
これ以外でもメーカーによって、車ごとのメカの違いによっても車のコントロール
は異なる。
細田の場合は非力なオッサン仕様のFRローレルと親父さんのスバルAWDぐらい
しかちゃんとした経験は無いんだろう?
非力FRセダンでケツ振るぐらいにアクセルふかしてエンジンぶん回してコーナー
まわるのは楽しいぞ。(ただし細田方式でハンドルから手は離したらアウトだけどな)
一方でパパのスバル。
AWDだからって過信すんなよ。(おっと、過信し過ぎて雪道で突っ込んだんだっ
けな)
スバル独特のハンドリングフィールとAWD特性を熟知してないとまた次も雪道で
突っ込んで車を壊すぞ。
なんでもいいけど「知ったかぶり」はやめれ!! みっともねえぞ。
他人とは迎合しないんだってか?  
正直になれ。「誰からも迎合してもらえないボクって寂しい」ってな。

49 :
細田語録
>俺にとって、古いものは特別なものじゃなくて、普通なもの。もの凄く
好きなだけで、それ以上でも以下でもない。もし上物の車、綺麗な
旧車を2台見つけたとする。1台は「頑張って綺麗に維持してきました。」
っていうオーラプンプン。しかしもう一台は、あくまで、さりげなく、当時の
ノリのまま、ワープしてきたような車。この2台にでくわしたら俺は後者を
選ぶ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「木を見て森を見ず」
木(さりげなくワープしてきたような車)を見て、森(その車を維持している人が
実際にはお金も時間も愛情もたっぷり注いでいる)を見る目を持っていない細田が
物事を上っ面しか理解できないという悲しい現実。
ローレルはどうしたんだっけな?
ブッシュ類、マフラー、エアコン、ショックetc
なにひとつ手をいれなくて葬ったんだろが。
他人が丹精込めて愛情込めて可愛がっている車をだ、手抜きの見本のような
細田が幼児のように欲しがるでない!! また細田にはそういう車を持つ権利
も無い。
パパにねだって(得意だろ)原付スクーターでも買ってもらえ。
まずは二輪で逆ハンとセルフステアを体験してみろ!!
(ただしションベンちびるなよ)

50 :
まぁ、原付からってのは良い考えだな。
俺もmate50から始まり、RZ250R,ZX-4,GSX-400S,CRM-80,GPZ-1000RX '87,GSX-R1100 '91
GPZ900R '91,ZR-7,モンキー,DIO,リトルカブ,VTR250,スーパーシェルパなんか乗ってきた
バイクバカだからな。
むき出しの体で、いきがってるだけじゃ、事故って死ぬぜ。
時には不条理に思えても、自分が引かなきゃな。

51 :
あっGPX750Rを忘れとった。

52 :
http://minkara.carview.co.jp/userid/200928/blog/27228141/#cm
大量生産、大量消費がお嫌いな細田君が.....
晩飯はトロロ蕎麦? 自分でつくったのか?
まさか出来あいを買ったんじゃないだろうな?
もしそうだとしたら大量生産品の大量消費に加担しているんだぞ。
これも得意のネタか?

53 :
>>51
GPX750Rなんて言ったって細田にとっては「それって相鉄線の電車?」
「ニューシャトル?」てな感じでないかい?

54 :
スマン、おっさんの独り言じゃ

55 :
>>54
いやいや、細田の知ったかぶり&無知ぶりをいじっただけなので悪しからず(汗)

56 :
大量生産・大量消費がお嫌いな細田君が.....
大量生産・大量消費の代表とも云えるクオーツ時計の電池交換を一日中やっているって滑稽だねw

57 :
ヲチャーのみなさんへ
あまりにも酷いブログ内容だったので、フォッ●ル本社にメールしてみた
んで、今帰って来たら返事来てたので報告します
以下コピペ
お客様
フォッシルジャパンでございます。
この度はお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
わざわざご連絡頂きお手数をおかけいたしました。
お客様にはご心配をおかけし誠に申し訳ございません。
現在、ご連絡頂いた内容につきまして、
事実関係を確認しておりますので、
詳細が分かり次第、改めてご連絡をさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが
今しばらくお時間頂けます様、何卒よろしくお願い申し上げます。
Fossi● Japan カスタマーケア
Tel:×××
営業時間:平日9:30〜17:40(土日祝、年末年始を除く)
Mail: 。。。。。。。
------------------------------------------------------------------------
とのこと。
さて、細田君
自分の尻は自分で拭きたまえ
もう27歳の社会人なのだからね
後、ヤフー知恵袋ででもいいから
「コンプライアンス」と言うのは何か、聞いてごらん

58 :
>>57
マルイにも連絡した方が良いかな?

59 :
http://minkara.carview.co.jp/userid/200928/blog/27220018/#cm
リンク貼り忘れた。

60 :
うわわわわ....
マジかよ.....

61 :
>>落穂拾い
なかなかの車歴だね、楽しんでるのがわかるわ
オレもDAX50→MBX50→チャンプ50→GSX400F→CBX400F→バンデット400
インパルス400→CB1000SF、RZV500R→YZF1000R、CT110→W650→CB1300BD、CT110
こんな感じ、ハンターカブは一度手放したけど、また買っちゃったw
後、住宅ローンと嫁さんと車がある、子供はいない
1級内臓障害者だから、子供は作らないことにした
自営業だけど、なんとかなるもんだね
ほとんど嫁さんの収入なのは内緒ねw
確か九州だよね、オレは東京だけどさ、もしどこかで逢えたらコーヒー奢るわw

62 :
落穂拾い氏と>>61氏は、折れも年齢的に近いかも。
Z250FT→GPz400(Fが付く前の型、この時期、限定解除)→K100RS(バブルの
真っ盛りで超円高だったから買えたようなもの、今じゃ絶対無理!)

63 :
>>60
一度吐いた唾は戻せないんだよ
もう立派な社会人なんだから、自分の言動や行動に責任持ってもらわなきゃね
インターネットは便所の落書きじゃないんだよ
未成年なら親が責任を取る、でも世間一般では27歳は大人として扱う

64 :
>>61 もしかして細田ん所にコメいれてる7743RRさんですか。
うちも子供は望みませんでした。
住宅ローンはかみさんの稼ぎも合わせて3年で返したので、
これからシェルパ、マーチ、ロドスタからステップアップ出来そうです。
では、どこかで会いましたら宜しく。

65 :
>>62
61です
シブいね〜コンピュータ付く前のなんて
でも、オレは限定解除は10回落ちたヘタレだわw
教習所制第1期卒業生だもん・・・
慣れ合いすんません、皆さま

66 :
>>63
>>一度吐いた唾は戻せない
>>インターネットは便所の落書きじゃない
>>未成年なら親が責任を取る、でも世間一般では27歳は大人として扱う
否定はしない。(つか仰せのとおり)だけど、GQの巻き添え食らうほかの
社員さんがかわいそうだよなぁ。ヘタすりゃお店の存続にかかわるんじゃないの?

67 :
>>落穂拾い氏
61ですが、自分はみんカラ登録してません
住宅ローン終わりとはうらやましい、自分はあと30年の長い旅ですわ
家買って5年で病気になったもんで・・・
細田も、会社員じゃなくて自営やってみればいいのにね
いかに自分の言葉に重みがあるか、自分の言動行動に責任が出るかわかると思うんだけどね
オレなんかは、体壊して会社辞めて再就職探すも障害者だからで全滅
驚く話だけど、内臓障害は見た目健康そうだからって理由でね
じゃ、ないなら作ればいいって起業した口

68 :
>>65改め61さんへ、
>>でも、オレは限定解除は10回落ちた
私は学生時代(最後の年)に熊本で限定解除に合格しましたが、
事前審査で9回落ちてます。(^_^;)
やっとの思いで事前審査を通過しましたが、その後の本審査も9回落ちました。(^_^;)
いずれにせよ、学生時代の時間がある時期に試験を受けられたのは幸運でした。
仕事に就いてから限定解除を取った人は、本当に凄いと思います。

69 :
>>66
そういう状況になってもまだ
「アホな2ちゃんねらーのおかげで俺の人生だいなし!」
と責任転嫁するに100マックリン

70 :
>>そういう状況になってもまだ「アホな2ちゃんねらーのおかげで俺の人生だいなし!」
>>と責任転嫁する
これも否定しないけどね。早い話がいつまでたっても成長しない。
何でもかんでも他人のせいにするとか、みっともないったらありゃしない。

71 :
>>66
残念だけど、自分がしたことも事の大きさからも逃げずに知るべきだね
偉そうに今まで面倒なことから全て逃げてきたと豪語してるんだし
本人の言ってることが全て本当なら、その元センター長って人も軽口を後悔するといいよ
話していい相手とダメな相手がいるってことをね
オレはお客様からお金を頂いて生計を建ててるから、余計にこういうヤツらがムカついて仕方がない
綺麗な商売だけしろとは言わない、ただ言っていいこと悪いことを考えろってこと

72 :
>>「アホな2ちゃんねらーのおかげで俺の人生だいなし!」
ここまで他罰感情が激しいのは、明らかな病気
自己反省なんてありえないよ、病気だもん
転んだら痛いって体でわからせないと、動物以下だけどね

73 :
>>晩飯はトロロ蕎麦だね。ヨード卵光の入った。
自炊なんて出来ないし、する気もないんでしょ
帰りのコンビニで買うのが精いっぱい、毎日だからバイトの店員も「アイツ、キモイわ」ってね
飯作る時間も勿体ないってネットやりたいんでしょ
■プレミアム玉子「ヨード卵・光」を使用した冷し麺2品を発売
今回発売する「温玉ぶっかけうどん」と「月見とろろそば」にブランド卵である「ヨード卵・光」の半熟玉子を使用いたします。
通常の玉子に比べてコクが深く、約5倍以上の価格であるプレミアム玉子を使用しながら、商品の価格・量は昨年と同様といたしました。
「ヨード卵・光」は、ミネラルの一種・ヨードを含む海藻粉末や良質な白身魚の魚粉などを飼料に配合し、それを食べた鶏から産まれた日本で最初のブランド玉子です。
今後もローソンは価格以上の価値ある商品を開発し、お客様に驚きを提供してまいります。

74 :
うーん さがみ野駅の南北両方にローソンあるなぁ

75 :
不乙っ汁の件、
いったいどういう神経でこんな書込み
するんだ?全く理解できんわ。

76 :
>>75
基地外のやることですから、常人は理解できなくて当然ですよ
理解できたら、ヤバイですw

77 :
すみません。不乙っ汁って何ですか?

78 :
細田って子供の時から「内緒話」や「ココだけの話」が通用しない・解せないんだろうな。
なんせネットの書き込みで「匿名は卑怯だ!オープンにしろ!」とか言っちゃうキチガイだし。

79 :
>>77
カタカナでググってみて
ここには書けない
そういう事情すら理解できないマジキチ細田ということ

80 :
ぶっちゃけフォッシルの裏蓋は閉めるときかたいのが多いと思うけど、
細田クン、仮に指紋濡れのムーブが来てもさ、前にやった技術者について
こういうのじゃ良くないよってコメントならまだ分かるけど、メーカーがどうのとかって
なんで見当違いのコメントだすかな。

81 :
細田、2月にフォッシルジャパンに落ちたときに履歴書提出してんだから返却されてなければ住所までばれてるぞ。

82 :
アイツ、不乙っ汁受けたんだw
だから、私怨も込みか
根性悪いヤツだな、落ちて当然だ

83 :
始末書で済めば御の字だろうな

84 :
中古車屋を辞めた離職票には変なこと書かれてないのかな?
それがばれてて、面接でやんちゃの件が出たのでは?

85 :
二度目だな

86 :
まあマ●イ(?)のフロア長が厳重注意の戒告処分。
細田は試用期間内での二度に渡って不祥事引き起こした責任追及上、
懲戒解雇は避けられないだろうな。
解雇されたらまた懲りずに店舗にアウトバックで突っ込んで売場に消火器ぶちまけて逃げるという
お馴染みの武勇伝積み重ねるかな?

87 :
不乙ッ汁の件
居酒屋で親しい友人に、
「いやあ、今日はこんな事があってさあ」
と、話すような内容だな。
そんな話をネットに垂れ流したら
どうなるか、とか考えないんだね。
ひとりの友達も、話し相手も居ないから寂しくて
話を聞いてくれる誰かを探してやってるんだろうが、
ほんとに、店並びに同僚の方々には同情する。
誰かが通報したから不乙ッ汁の件はただじゃ済まないだろう。
狭い世界でそれ以上悪く目立って、睨まれてどうする?
いったい、お前は何をどうしたいんだ?(笑)
全くわからん。
しかし店舗はシュリンプ・ネームのサークル壱で
ほぼ決まりだね。
折れ大学横浜だったから、
さがみ野住んで横浜駅に通うて、すんげー
違和感あったから…。シュリンプ・ネームとはね。
電車一本ですぐだな。

88 :
シュリンプネームワロタwwww
しかし今回ばかりはどうなるだろうね
メーカー名指しで馬鹿呼ばわりした挙げ句、
提携先のフロア長まで巻き込んでの舌禍。
以前のハイエース屋の上司の奥様にダンナの
性癖チクった時以上の進退問題だぞ。
ま、かつて凶状持ちのやんちゃで鳴らした
上尾の喧嘩屋グラップラーのミスターなら
『謝る位なら昭和の渋いオトコらしく、正々堂々と俺様の正義を執行する!』
『取引先の老害どもを俺様お得意の殺人コマンド戦闘術で面頂突いてバッタバッタと半殺しの目にあわせてやる』んでしょうなぁ〜!

89 :
http://blog.livedoor.jp/nana_news/archives/5745163.html
細田、全部当てはまるじゃん。

90 :
落ち葉拾いさん、ロド乗っているの?
俺も乗っているよ。RHT。この季節、もう開けられないね。夜はバッチリだけど。
真夏以外は基本的に必ず屋根は開けるわ。
バイクも乗っているよ。S車の1200。
車歴を見ると御同輩かも。
うちは結婚して10年ちょい。子供は息子と娘がおります。
細田みたいな甘ったれ見ているとついついレス着けてしまうね。

91 :
さすが、自滅的破滅的願望の持ち主だね
見事にシュリンプネームの地で散ったか
予想通りの終わり方だったな

92 :
今日は「細田の長い1日」になりそうな予感。

93 :
現役ライダー多いな、ちょっと羨ましい。
しかし、皆さんの車暦見てると、自分とオーバーラップする人も多いなあ。
うちも子育て終わったら、を胸に今は辛抱です。

94 :
職場で風俗の話されて云々・・・ってそんな職場あるの?
よっぽど底辺な店で働いている?
ハイエース屋だけの話を何度もしているのか?
何度か転職しているけど風俗話するような奴見たこと無いわ。

95 :
>>まあマ●イ(?)のフロア長が厳重注意の戒告処分。
既に定年過ぎて嘱託だそうだから「○○さん、困りますよ!」「わははは、スマンスマン!」って
感じで終わるんじゃないかな?
定年過ぎても雇ってもらえるというのはやはりその人に魅力があるからだし、この人が直接外に情
報をリークした実行犯って訳じゃないしね。
対してGQは、テナントに入ってる下請け、と言うより派遣の身分、代わりはいくらでも居るからなあ。

96 :
>>職場で風俗の話されて云々・・・ってそんな職場あるの?
奴のいう風俗の内容がハッキリしないからなあ。
中古車屋クビになった後、父親の紹介(命令かも?)で行った印刷屋での送別会でも
当初奴のいう「いかがわしい店」(多分レベル?)だったとかで当初文句
言ってた覚えがある。
この話と時を同じくしてバイト先の社長が車上狙いにあったのだけれどこの時に奴は
「バチがあたったんだ、ザマーミロ!」とブログに書いてた、奴にとってはキャバク
ラレベルでも風俗の扱いなのかもね。

97 :
>>90さん
NCですか、羨ましい。
うちはNB6、かみさんの嫁入り道具です。
当時乗っていた私のNA6は、現在一時抹消中。
細田のローレルにならんようにしますw
彼が黙ればこのHNも要らんので、退散しようと思います。
バイクも車も社会でも、事故には注意したいものです。
皆さん、駄文失礼しました。

98 :
魚拓取っときました
前スレ【dog】GQ男が時計を語るスレ14【kick!】
http://megalodon.jp/2012-0725-1608-45/awabi.2ch.net/test/read.cgi/watch/1337813341/
ロンジン事件
http://megalodon.jp/2012-0725-1619-04/minkara.carview.co.jp/userid/200928/blog/27057166/
アルマーニ事件
http://megalodon.jp/2012-0726-0933-39/minkara.carview.co.jp/userid/200928/blog/27220018/
店の内情暴露
http://megalodon.jp/2012-0725-1622-01/minkara.carview.co.jp/userid/200928/blog/p7/
薬中パートナー
http://megalodon.jp/2012-0725-1607-36/minkara.carview.co.jp/userid/200928/blog/27207490/
時計技術者中傷
http://megalodon.jp/2012-0725-1617-24/minkara.carview.co.jp/userid/200928/blog/27081203/

99 :
就職早々客を小馬鹿
http://megalodon.jp/2012-0726-1603-46/minkara.carview.co.jp/userid/200928/blog/26638379/

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◇TAG HEUER タグ・ホイヤ−総合26◇ (397)
【角松敏生】大阪のお店情報3【濱田】 (220)
時計でじさつする方法 (243)
G-SHOCK総合スレッド Part97 (481)
シチズン カンパノラ 3 (900)
ムーブメントの設計の善し悪しを判断する基準は?U (334)
--log9.info------------------
川18鳩ヶ谷公団住宅】 国際興業バス【浦18下笹目 (929)
【検31厨】京成系グループのバス19号車【書込禁止】 (270)
【常時】南海ウイングバス【募集中】 (548)
`N,ishitetsu 西鉄グループバススレ59 (982)
阪急バス・阪急田園バス・神鉄バス 路線スレ3(+11) (435)
ぬるぽで1時間以上ガッ!されなければバス運転手125 (653)
ツアーバス総合1 (428)
【羽田・横浜・湘南】京急バス乗務員スレ【Part7】 (254)
【しずてつ】静鉄バス13号車【ジャストライン】 (720)
上限運賃化】青森・八戸の南部バス6【大好評! (416)
高槻★高槻市バスを守る★大阪府高槻市Part3 (230)
鹿児島のバスを語ろう 5 (890)
【KSEI】京成バス乗務員専用スレ 復活 【GROUP】 (570)
広島県内のバス事情 Part18 (943)
[鯛取る]京王バスのスレ Part10 (528)
京阪シティバス+京阪宇治バス 2 (922)
--log55.com------------------
ただ顔がタイプというだけで好きになることはあるか
守りたい人を守れない
医者は出会いの相手として安全か???
経験豊富なふりをする不細工 in純情恋愛板
効率の良い恋愛=SEXをするための考察スレ
やっぱり女は好きな男に対しては自分から話しかけて
大学入って遊ぼうと頑張った話
告白の仕方がわからない