1read 100read
2012年07月ヴィジュバンド69: 【YOSHIKI・Gackt】S.K.I.N. part20 【SUGIZO・雅】 (426) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【LIVE TOUR2012】jealkb 其ノ22【異色薔薇ノ歌合戦】 (654)
【ロザリオ】 サディ-Sadie-28 【10/12発売】 (615)
摩天楼オペラ〜12〜 (291)
ギルガメッシュ-girugamesh- 19 (590)
【桜塚やっくん】美女♂menVlossom【たかみー】 (320)
lynch. 31 (811)

【YOSHIKI・Gackt】S.K.I.N. part20 【SUGIZO・雅】


1 :2010/03/20 〜 最終レス :2012/11/01

Gactと雅が落ちぶれたせいでバランス悪くなってしまった

2 :
つーかこのスレいらんだろ

3 :
ヒット曲というか世間の認識でいうと差があり過ぎ。
ファンの目線を抜きにしてYOSHIKIに関していうと紅とForeverLoveは各年代層でみんな知ってる。
職場でもYOSHIKIの話題になる時、「YOSHIKIって凄い人なんでしょ」ってなる。
一方、GACKTは誰もが知ってる曲が無い。でもドラマに出たせいかタレント化してるせいか認知度は高い。
雅に関しては・・・個人的に結婚相手のmelodyはCD持ってました(笑)
SUGIZOは最近認知度がUPしてると思う。職場でも以前、普段全くロック聴かない若い女の子が
「XにSUGIZOが入ったんですよね」なんて言ってたくらいだ。

4 :
まだやるんスか?
じゃついでにこのバンド結成当時の自分の認識
ヨシキ→XJAPANてすごいバンドで儲けた人だけどいつもトラブル抱えてる
    (そして現在訴訟キター)
ガクト→バラエティー出すぎ
雅  →このバンドに入るまで知らんかった トミーズみたいなもんだろう
    と思ってた 
スギゾー→ルナシーはボーカルしか知らんかった 今でも顔がはっきり出てこない


5 :
YOSHIKI・・・伝説
SUGIZO・・・伝説のバンドに居た人
ガクト・・・芸人
雅・・・センスの悪い気持ち悪いかっこしたひと

6 :
X復活もLUNA SEA復活もSKINのおかげ
ガクトとか雅とかザコは良くシラネぇけどまぁ乙

7 :
SUGIZOのmixiプロフィール
現在はSUGIZOとして、JUNO REACTORとして、
X JAPANとして、そしてLUNA SEAとして、
猛スピードで活動中。
他にSHAGやS.T.K.も存続していたりして、
レコーディング漬け、LIVE漬け、
とにかく音楽漬けの日々を生きています。。。

スキンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8 :
skinの活動ってもう、このスレくらいじゃね?

9 :
SKINはまだ生きてると思う。YOSHIKIも曲書いたって言ってたし。
VUK以上に寝かしてるんでしょ。ただ個人的にGACKTが嫌いなんで・・・
SUGIZOはYOSHIKIと活動してから認知度上がってるね!

10 :
>>7
マジで本人忘れてそうww

11 :
コンドーム活動まだぁ?

12 :
ヨシキは掛け持ちしすぎでゲスね
同時に色々な事やりすぎだと思うでゲス(◎益◎*)

13 :

「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」
2〜3人で仙台市内に繰り出し、2年生は
お目付役として1年生にアイツをやれとか
目配せしたり ・・・
日曜日に1年生が寮内にいたら先輩に
なぜ街に出て日本人を狩らないのか聞かれる
端から見てても気の毒なほど日本人を
ボコボコにしてるヤツもいるし
まわしケリ一発で決めるヤツもいる
相手が前かがみに倒れると、殺してしまったかと、
さすがにビビるそうだ
先輩から命令されてやっていることが多いので、
2〜3人とカツアゲしても 、目標額に達しないと焦ってくる
なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる
「おまえそれはひどいんじゃないか?」
「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」
警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、
我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、
バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる
 『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』 金漢一 著  光文社 2005年4月刊

14 :
>>5ピッタリだけど、
Gacktのとこに「元々XファンでYOSHIKIの金魚の糞」と入れてくれ。

15 :
金魚の糞にすらなりえてないけどね

16 :
SKINの発表があった時Gacktファンが「旬のガク人気をYOSHIKIが利用してる」だの
「ガクに寄生したYOSHIKIの売名」とか散々吠えてたの思い出した
ソロGacktファンは解散後の半隠居時代のYOSHIKIしか知らないから、まあ大口叩く叩くw
実際X復活して本格的にYOSHIKIが動き出したら、その存在感も影響力の凄さも
Gacktの比ではないということ思い知っただろ

17 :
Gacktなんてただの面白タレントw
しかしV系出身の中じゃ一番面白い話できるけど

18 :
元ホストだもんなw

19 :
Gacktなんて一曲も売れてないのにな
しかも一番売れた曲はパクリなのに
よくもまぁあれだけ大物ぶれるよなw

20 :
そんなこと言ったら雅なんかどんだけw

21 :
YOSHIKIは「曲は作ってるよ」
SUGIZOは「YOSHIKIさんとはたまに話してるし他のみんなともよく会ってる」
Gacktは「喧嘩したくないからやらない」
雅は「みんながみんな全力で明後日の方を向いてるからまとまらない」
まあ要するにみんな我が強過ぎてどうしようもねえんだろw

22 :
>>16同意
Rockで飯食えるようにしたのはX=YOSHIKIなんだよね。
もちろん、布袋とかBzとか織田系のダンスロックは含まないでね。
古くはLOUDNESSやVOWWOW等先輩バンドの功績は大きいけど、100万枚 ドーム・・・
YOSHIKIの既成概念の破壊やビジネススキームは音楽業界を変えたからね。

23 :
Gacktと杉は組んで舞台やるね

24 :
スギゾーは、Gacktの事務所ゴーディにいるから仕方なく参加するんだよ
スギゾーは今忙しいのに…

25 :
とりあえずX信者がキモいのがよくわかるスレだな。

26 :
アンアン - ANAN 1705号
GACKTさんによる官能小説のダウンロードについて。
http://magazineworld.jp/anan/1705/

27 :
Gacktのナンパな糞道楽に杉を巻き込まないで欲しい

28 :
神威♂楽園購買部
http://netst.jp/camuigs/

29 :
杉は進んで舞台の音楽Okしちゃったイメージ

30 :
在日どこいった?

31 :
歌詞知りたい
GACKTの声はいいんだけど低いから聞き取りにくい

32 :
さっさと音源化しろよ
金欠なんだからよ

33 :
なんでバンド名コンドームなの?

34 :
結局S.K.I.N.とはなんだったのか

35 :
>>8
クソワロタwwwwww

36 :
ハンカチ王子のが
かこよす

深キョンみるめないな

37 :
yoshikiってホント責任感ないな

38 :
はんかち>よしき

39 :
http://turu50.seesaa.net/?1274440170

40 :
このスレが続く限りSKINは終わらない!

41 :
友達が誘われて舞台いったけど余りの糞演技とミスマッチな音楽に悶絶したらしい

42 :
斎藤佑樹>>>>>よしき

43 :
YOSHIKI、緊急手術  頭振りすぎたからや! 
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1275043414/l50

44 :
新参で悪いが漏れは最近になって
雅が一番綺麗なヴィジュアル系だと感じる。
ギター1本で世界回ってるしミュージシャンとしては
一番じゃね?
金儲けに目が眩んで不債かかえてるヨシキやガクトより
全然いけてる!

45 :
YOSHIKIが負債抱えてるってのは初耳だなw

46 :
金がないのはトシだろ

47 :
おおかた運営が使い込みしたりで支払われてないギャラを訴えた話を、
金がないとなぜか勘違いしてる話なんだろうけどなw

48 :
運営がギャラ払わないからYOSHIKIが不動産かなんか担保に借金して
メンバーに支払ってたんじゃないのか?
よく分からんけどYOSHIKIってXJAPANの社長じゃないんだっけ?
社長って取引先から未入金の場合でも社員に給料払うよね?

49 :
>>48
社長じゃない。
みんながみんなそれぞれ違うところに所属して個人事業主になってる。
XJAPANはただのその集合体。
だからそれを牛耳るのが運営なんちゃら。

50 :
>>49
へえ、じゃメンバーそれぞれが運営にギャラを支払えと訴えてるの?
S.K.I.N.がAXに出演した際のギャラは貰えてた?
だとしたらXの時と違ってしっかりした所が仕切ってたんだね

51 :
YOSHIKIがみんなに払うわけじゃないから
みんなで訴えてるんだろうけど個々に訴えてるというよりは
同じ件だから代表してYOSHIKIが、なんじゃないかな。
S.K.I.Nのときは運営仕切りではないから貰えてたと思う。
S.K.I.Nのでなくても自分とこ主催じゃない場合は回収して売り上げ整理してとかいらずに
完全に最初にギャラいくらで〜って契約だろうし、他のメンバーがしっかりしてるから大丈夫じゃないかな。

52 :
次スレは伝説板行きで

53 :
XJAPANの社長っていうフレーズはなんかすげー新鮮だなw
エクスタシーレーベルの社長、と勘違いしたのだろうけれども。

54 :
大将とか姫とかはよく聞くけど社長か。スタジオは社長でいいのかな。

55 :
>>33
ちょwwww

56 :
みやヴぃついったによると、LAで杉さまとYOSHIKIがみやヴぃのライヴに来た…ってことかな?

57 :
それが

58 :
なんで雅消えてしまったん?
なんでX復活の際声かからなかったん?

59 :
一緒にバンドやってみたら雅にがっかりしたってことじゃないのか?w
逆にSUGIZOはガクトもYOSHIKIも仕事やってるわけだし

60 :
Xの復活ライブの時は初めはもっとたくさんゲストギタリストを呼ぶ予定だったみたいだよ。
YOSHIKIがどっかのインタビューで話してたけど、雅や薫の名前も確か言ってたと思う。
いろいろ事情があってそれは実現できなかったみたいだけど。

61 :
ところで雅は結婚でファンは離れたのか?擁護の声もすっかりきかなくなっちゃったが。
海外ファン目当てで作られたバンドとメンツでもあるだろうから、海外ファンがまだそれなりにいれば
雅にも少しは価値はあるんだろうけど、それも少ないんだったら本格的にやばいよなあ。

62 :
雅と言えばユニクロのCMで雅のギター流れてるね。
雅って歌下手だから同性のファンはあんまりつかなさそうだけどギター上手いよね。

63 :
髪型とかファッションが韓国っぽいから普通のV系ファンには見向きもされない。

64 :
ヨシキといえばこんなの出たぜw
X Japan Pachinko CR FEVER Reach Collection
http://www.youtube.com/watch?v=2LwMlAbe96A&fmt=16
スギゾーも出てる

65 :
今の時代在日ってのを公表するのは賢い戦略とは言えなかったなぁ
今若い人はネットとかワールドカップとかで右寄りの考えの持ち主が多いらしいからあれでアンチが一気に増えた気がする

66 :
右翼じゃなくても在日は嫌いだと思うよ

67 :
雅が嫌われてるのは在日だからじゃないだろ。あの前から嫌いな人はもともと嫌いだったんだし。
むしろ在日だって知って死にたくなった、ちょー嫌と言ってて同情したぐらいだしw
それにしても擁護の声がぱたりと止んだのはほんとにデキ婚がそうとう響いていると見えるw

68 :
P缶離れて独立したから 大きなバックがなくなったからじゃない
デキ婚くらいで売れなくなるなんて まああのふてぶてしい唄い方と一般大衆受けしそうにない音楽には問題あるかもしんないけど
ヨシキ今不眠症に苦しんでるそうだ チケット売れないし トシの問題あるし なんか他メンの事務所の社長指名手配されてるし
ガクトもごっつ借金あるだの 元ダンサーがヤクで逮捕だの 押尾にヤク売ってた売人から美容クリーム買ってただの どこまで本当か知らんが


69 :
YOSHIKIの不眠症はHIDEがなくなるよりももっと前からのものだ

70 :
とりあえずXファンが痛々しいスレなのがよくわかる。

71 :
>>70それは同意する
てかGACKT本当終わってんな
厚着ライブもゴタゴタしてるみたいだけど…ブログ何あれ?

72 :
生きてりゃ色々あるだろうけど
ちょっと前の俳優とかだったらタニマチとかパトロンとかいてバックアップしてくれる人いただろうに
音楽の人ってあんまそういうのないのかなあ
ガクトって虚言癖あるよね だいぶメンヘラが進行してるようだ この前生年月日公表してた 鬼太郎みたいな髪型で
雅はホラ吹きだけど ヨシキもプライベートジェットでツアーとか1億円のアクセとか
なんか叶姉妹化してるような・・・ 音楽家なら音楽で勝負すりゃいいだけの事じゃん

73 :
それはYOSHIKIにも言えるな。

74 :
ロラパルーザーでギターにアクシデントが起こった怒りからスーパーサイヤ人に覚醒したSUGIZO
http://up3.viploader.net/net/src/vlnet003158.jpg

75 :
28日中止になっただけでもテンション下がるだろうにw
まず謝罪&理由を知りたいって時に
28日はアニサマ行け!の告知w混乱してるファン無視?w
そんでアニサマの筈がいきなりライブ内容変更w
しかもGACKTアニサマに全く関係無いw何でアニサマ行けの告知したんだ?
で、水着ライブに変更てw29日の水着ライブに行きたくなくて28日のライブに行こうとしてた人無視w
あれ?…また変更?w今度は厚着ライブw今年も猛暑で熱中症で何人亡くなってるか知ってます?w
この短期間でコロコロコロコロよく悪いびれも無く変更できるなw
28日のチケは払い戻しさせられ、28日は再抽選、アニサマのチケット勘違いして取った馬鹿や、遠征組もいるのにコロコロ変更すんなw
それでGACKTのあのブログw舐めてるなw
アニサマについて説明無しw

76 :
サマソニは知ってるけど アニサマって何さ?

77 :
アニサマと打ったらこんなのでてきた
日付も一致するのでおそらくこれのことじゃね?
http://pc.animelo.jp/evolution/

78 :
こんなバンドあったの知らないけどヨシキとGacktはスペインに行くらしい
多分9月
スペイン側の情報としか言えないけど

79 :
スペインのどこら辺へ行くんだろうね
どうせ都心でしょうけど

80 :
教室の人たちは先生に付いて毎年スペインへ行くらしい

81 :
wowow見てるけど、Xのライブって酷いね〜。
客を舐めてるというか。一体感がまるで感じられない。

82 :
ブーイングにならないのがスゴイ
教祖様なんでしょうね

83 :
ファン同士の間でも、Xにちょっとでも否定的な発言すると
アンチ扱いされるからマンセー意見しか言えないらしいね。
きっとメンバー間もそうなんじゃない?
とにかくYOSHIKIに関わらないほうがいいよ。

84 :
ガクト厚着ライブとか言うから
神奈川の厚木でライブやるのかと思ってた
水着限定ー男限定−厚着ーアニサマ ブログでの逆切れ
自称サムライのガクトさん 武士に二言はないって格言知ってます?
武士って体面とか恥とか汚すと切腹するのが当たり前なのよ それだけ誇り高いのよ

85 :
ガクトは頼りにならなそうな男だな(´・ω・`)

86 :
>>83
さすがに今回のライブはファンもぶちきれてスレが荒れまくってたよ

87 :
(* ´艸`*) クククッ..

88 :
GACKT「EVER」に付いていた特典のドラゴンネスト
シリアルコードがいらないという方いらっしゃましたらお譲りいただければ幸いです。
少額ですがWMでの謝礼も考えています。
jestock777@gmail.com
まで宜しくお願い致します、

89 :
R

90 :
てすと

91 :
雅って今なにしてんの

92 :
雅は都内で箱ツ。

93 :
雅 才能あるし努力家だと思うけど
なんか方向性が間違ってるようい見える
てっぺん取るとか言うんだったらもっと一般受けする売れセンの曲作ったり
テレビとかメディアとかガンガン出ればいいと思うんだけど
でもこういう俺様なタイプって人の 世間の意見全く聞かないんだよね ガクトと共通

94 :
テレビなんかでてもキモイで終了。
きもいビジュアルを何とかしろ

95 :
今は髪の毛も短くて化粧も薄くなったような・・・
以前はピーターみたいだったけど
あの髪型と帽子の格好って「花の慶次」の真似だったんだろうね

96 :
AB型って髪型とかファッションとか個性的な人が多い
X JAPANのHIDEもABだし
ヴィジュアル系ではないけどジャニーズの堂本剛もAB、故に髪型が安定しない
雑誌、テレビ、見る度に髪型変わってる

97 :
ガクトと雅は完全に迷走中だな

98 :
雅はTVなどに出るには一般常識がなさすぎるかもね
HEY3でダウンタウンがしゃべってる最中もよそみして怒られてたし、
ダウンタウンにむかって僕とダウンタウンさんとでは種類が違うから進む道も違うじゃないですか
っていう感じのことをいっていた(芸人かバンドマンか、ということで)
悪気はなくてもひとをいらっとさせるものいいで失敗してるように思う

99 :
水商売とか営業とか 接客業には絶対向かないね・・・損な性格
人に好かれてナンボの人気商売だろうに
漫才師と音楽家で種類は違っても同じ「芸能」の分野で お客さん商売なトコは共通してるんだよ
お笑い芸人ってひょっとして馬鹿にして見下してるんだろうか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
heidi.-12- (377)
■ナイトメア150■ (526)
【Ricky】DASEIN【JOE】 (869)
ギルガメッシュ-girugamesh- 19 (590)
†ROUAGE/16† (933)
【奇生虫】妃阿甦-THE PIASS- vol.3【Dolei-奴隷-】 (294)
--log9.info------------------
ウイニングイレブン7インターナショナル part4 (954)
【PS3】ウイニングイレブン2012 質問スレ (388)
【PS3】FIFA12クラブメンバー募集スレ【EA】Part2 (868)
Forzaシリーズペイント総合スレ63 (557)
Forza4 マルチスクリーン友の会 (236)
【NFS】NEED FOR SPEED MOST WANTED【18】 (798)
プロ野球スピリッツ2012 グランプリPart1 (606)
家庭用バーチャストライカー4って、いつ出るの? (882)
【Wiiウェア】エキサイトバイク ワールドレース Part2 (239)
さすがにもうウイイレからFIFAだな (212)
【Wii】Punch-Out!! パンチアウト (887)
【PS3】パワプロ2011 ペナントチラ裏スレ4年目 (794)
【PS3】ModNation〜無限のカート王国【晒し1周目】 (431)
実況パワフルメジャーリーグ 査定専用スレ4 (907)
【XBOX360】 2010 FIFA WORLD CUP 2個目 【EA】 (424)
【BAL】ウイニングイレブン2012 Part6 (965)
--log55.com------------------
【イタリア】 人口4分の1封鎖に陸軍参謀総長まで陽性・・・オーストリア首相 「欧州はイタリアのような封鎖措置を取るしかない」
【韓国】 新型コロナ感染者 96人増え計7478人に
【ニューズウィーク】 渡航制限にコロナ感染拡大防止の効果はないと、専門家の意見は一致している
【蜜月関係】「中国謝罪論」は根拠も道理も皆無 国際社会では中国を支持が主流 テドロス事務局長は中国の行動に注目し評価している[3/9]
【ニャス】韓国、株価・ウォン・債券「トリプル急落」…外国人の売り越し過去最大[3/9]
【韓国】午前便で訪日韓国人3人のみ 人的交流途絶えた状況「日本外務省と意思疎通維持」10日輸出管理を巡る対話 テレビ会議予定[3/9]
【大紀元】WHOの親中ぶりを批判 タイ代表が「ぜひ武漢で会議しよう」と皮肉発言 他国の代表の笑い声が響き盛大な拍手[3/9]
【韓国】25階ベランダの手すりにつかまり20分耐えた大学生、救助準備中に転落 消防関係者「自殺かと判断し刺激せず」両親「屈辱的」[3/9]