1read 100read
2012年07月噂話158: K i s - M y - F t 2 の噂 Part153 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■菅直人に韓国人ホステスの子 ■■ (406)
吉井和哉の噂 44 (739)
ポストSMAPになりそうなジャニーズのグループは? (378)
■■■ 玉木宏X田中麗奈の噂 ■■■ (309)
三島由紀夫の噂のおすすめ作品No.2@噂話板 (386)
【Rセクハラ】本郷奏多の噂【飲酒喫煙】 (913)

K i s - M y - F t 2 の噂 Part153


1 :2012/08/07 〜 最終レス :Over
K i s - M y - F t 2 の噂 Part152
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1344270378/

2 :
玉ネ申

3 :
うっひゃービギナ予告団司キャワワ

4 :
酔っ払ったぜー

5 :
>>4
はえぇええええ

6 :
>>4つウコンの力

7 :
>>1
乙ううううううううううううううううううううう

8 :
ビギナーズ予告の徹平がのくせに色気が漏れてるうううううう

9 :
>>3
安定のブサ団爺でした

10 :
マジレスすると足に色気のある麺いない

11 :
酔っ払い玉ヶ谷担降臨

12 :
父さん担もう子供寝かしつけたの?

13 :
>>10にとってがそうなだけ
押し付けないでね

14 :
酔っ払いはゑ担だと思ってた

15 :
みんな細かいこと気にするなよー

16 :
3誌ヤバス
プラム玉ダギャがセンターにいるとサ・゙ジャニーズ

17 :
>>14
玉ヶ谷担とゑ担と2人いる

18 :
ゑの変顔マジ腹立つ
本人はどういうつもりでやってるんだろう

19 :
>>10
ウソ?
父さん以外はそれぞれ色気ある
今みんなビズいいな

20 :
ビギナーズの予告がいっぱい
徹平合格するの?

21 :
>>5
ほっとけ
あたしゃねー

22 :
>>20
それって5話から徹平いないってこと?w

23 :
>>6
二日酔いしたことないからいらない
足麺もみんな強そうだ

24 :
>>22
いやわかんないから聞いただけ
結局誰も合格しないという展開かな

25 :
>>22
てこ入れ><

26 :
ほっくん格好いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

27 :
火曜曲の撮りって今日だったけ

28 :
>>22
ゑが代わりに出ます

29 :
ゑって見かけだけなら警察学校合ってる気がする
真面目に見えるから

30 :
5話で徹平退場団じいメインに><

31 :
>>16
今回の$誌は読み甲斐があるね

32 :
>>30
残念ながらなりません
団爺のメインは5話でそれ以降は空気になります

33 :
プラム棺桶入ると聞いていたのに…
ソースここ

34 :
>>26
わかる北斗格好いいよね
ズニアでは一番気になる

35 :
あれ、次4話?

36 :
ゑはライバルを決めてしまうとそこにこだわって小さくまとまってしまうからあえてライバルは設定しないって
スケールがでかいぜえ

37 :
>>33
これからこれから
きっと5話以降だよ

38 :
父ゑでよかったのに
なんか暗そうだけど

39 :
>>33
ごめん
それ自分が言ったかも

40 :
>>29
あーわかる

41 :
>>29
イラネ

42 :
5話で徹平が
http://imepic.jp/20120805/588530

43 :
V6も8枚目までカップリング曲はカミセンしか歌ってなかったって
ジャケ写も写真の大きさが違うし裏はカミセンだけ
足以上の格差><

44 :
団様は合格してSクラス抜け?

45 :
武威って不祥事あったんだな
興味ないから知らなかった

46 :
>>43
そうなんだ
今は岡田とその他みたいになっちゃったから
足もどうなるかわからんな

47 :
>>24
誰も合格しないなら4話やる必要ないじゃん

48 :
>>25
斬新過ぎる

49 :
団爺は棺桶に入ってビキナーズという名の棺桶から抜け出します

50 :
>>43
マイケルにoh……と言わせた森田の歌声もゴリ押ししてたもんね

51 :
>>34
自分はルイスジェシ-だわ
バカレアでは北斗と区別付かなかったんだけどねw

52 :
>>50
さっき火曜曲で見ただけだからそういう細かいのは知らない

53 :
>>48
そうでもない
(例 シニカレ)

54 :
>>29
キルヒアイスだって似たようなもんなんだけどな

55 :
>>8
ゴミで同じレス見た

56 :
武威みたいになってほしくないなー

57 :
ゴミ帰れ

58 :
>>51
自分もジェシー
だとしたら…お前だからだよ
泣く場所貸そうか?

59 :
武威はトニセンとカミセンで別れても売ってたしね

60 :
>>31
読みがいあるけどやり過ぎだよ

61 :
ジェシたん足加入歓迎

62 :
ゴミ住人は帰れ
住み分けして

63 :
>>50
こういうジャニ担の婆がこのスレ荒らしてんのか

64 :
>>53
糞つまんない

65 :
シンタロスがそのうちくると思う
一度みたら忘れられない顔してる

66 :
>>62
糞スレで住み分けwww

67 :
>>65
え?

68 :
>>65
鼻の穴がでかくて口がおちょぼ口なのところがバランス悪い

69 :
いつもゴミコピペに食いつくくせに

70 :
>>36
ゑライバル決めろ
一つ一つクリアしていけ><

71 :
慎太郎どんどん顔が大人っぽくなるな
前まで健康優良児って感じでポチャポチャしてたのに

72 :
その前に知ってるから

73 :
>>58
隼人…!

74 :
ゴミ命!なんですね?
話題提供いつもありがとうございます

75 :
>>65
ムッキムキだぜ

76 :
足も一度兄組弟組で分けてみよう

77 :
ジェシーも北斗もいいけど
足に入れば影が薄くなる><

78 :
>>65
忘れられないってのはポイント高いけど
ジャニっぽさゼロ

79 :
>>69
へーお前が貼ってるんだ
構って上げてるんだよwお前みたいな人を

80 :
>>77
足麺が濃すぎるってこと?w

81 :
シンタロスっていま人気あんの?
蛇煮のオキニとしか知らない

82 :
>>69
友達も居なくてゴミでも相手にされなくてここに来てるの?
かーわーいーそー

83 :
>>77
足麺が…だろ…orz
同じブサでも若さには勝てない

84 :
>>80
存在が濃いの足麺は

85 :
>>81
オキニなんだ

86 :
ジェシーは口付いてた?エァ-チュー?

87 :
>>82
そんな本当の事を言ったら発狂してまた荒らされちゃう><

88 :
>>77
足麺は色んな意味で濃いからね

89 :
>>81
北斗やジェシーのがありそうな気がする

90 :
>>84
だから人気ないんだ

91 :
>>86
ジェシーはついてないのと突いてるのと
北斗はエアだと思ったらしてた

92 :
>>42
何回も貼るからだんだんイケメンに見えてきたわw

93 :
一匹で食いついて可哀相><

94 :
慎太郎はオーデ受けずに入ってるからね

95 :
>>90
人気はわからないけど鳶みたいな空気ではないな

96 :
>>92
明日起きてからもう一回見てみなさい

97 :
>>92
さすが父さん基地

98 :
>>46
いずれ宮tとその他みたいになったらどうしよう

99 :
>>92
さすがチョンの感覚

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【 KinKi】堂本光一とジャガみなの娘【AKB】 (970)
【沖縄】安次嶺奈菜子の噂【パニック障害】 (435)
【AKB】指原莉乃【彼氏とのニャンニャン写真流出】 (276)
男女交際スレ【堤アンチ婆はスレチ】2 (213)
【ミーハー】ラーメンズの噂【限定】 35 (974)
【痛ブログ】和泉元彌の噂87【ヲチ】 (905)
--log9.info------------------
FFで音楽最高は4だよな?その2だよな? (598)
ソニー「ファミコンの音楽で普通の人は感動しない」 (563)
【かたまり】塊魂シリーズの曲を語れ!【マンボ】 (643)
【ナムコ】 namcoの音楽 Vol.3 (381)
笹井隆司スレ2 (232)
全RPG以外の最高のBGMは? (241)
龍騎兵団ダンザルブの曲 (206)
今だからこそ語るFF10-2の音楽について (243)
ゲーム音楽として使えば神曲になりそうな曲 (218)
【闘神伝】タムソフトの音楽【SIMPLE】 (409)
スパロボKのエストポリス伝記UBGM盗用問題について (615)
ナイツ NIGHTS (273)
鳥肌が立ったこの場面、この曲 (828)
【OCR】海外のremixを語るスレ part2【VGMix】 (649)
WILD ARMSの音楽を語るスレ 2nd (463)
マリオパーティ3の音楽は神! (215)
--log55.com------------------
2016年大河 脚本に三谷幸喜が内定
お前らが大河作るならどういうのにすんの?
【手柄】  これが黒田官兵衛の策か!! 【独占
落ち目の井上真央が大河主演内定で大コケ確定
【おんな城主直虎】小野政次(鶴丸)を見守るスレ【高橋一生(小林颯)】part8
大河ファンタジー「精霊の守り人」の視聴率を語るスレ
【2017年11月シーズン3】大河ファンタジー「精霊の守り人」Part26
大河ドラマ『日曜8時にサポ希望』