1read 100read
2012年07月噂話151: DAIGO Part138 (504) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
≪竹野内豊の噂 3≫ (530)
大沢たかおの噂32 (936)
ポストSMAPになりそうなジャニーズのグループは? (378)
大沢たかお X 綾瀬はるかの噂 93 (324)
織田信成!出自は偽造! (818)
大森南朋の噂3 (242)

DAIGO Part138


1 :2012/08/04 〜 最終レス :2012/08/09
《注意事項》
★ここはsage進行です。age厨はスルーしましょう。
★2ch初心者は半年ROMってからレスする事。
★実況禁止
★荒らし・煽り・アンチはそのままお帰り下さい。
★荒らし・煽りの識別が出来ない人はROM専でお願いします。
★荒らしに構う人、ネタにする人も同様です。
★初歩的な質問をする前に出来るだけ自分で調べる事。
★萌えスレではありません。噂スレということをお忘れなく。
★BREAKERZ関係の新譜やライブ・イベントなどの話はBREAKERZスレへ。
★ヲタの振りしたアンチも混ざっています。
★他アーのアンチは荒れる元なのでお帰り下さい。
★ヲタネタ禁止。
★一般人のブログ晒しは厳禁。
★風呂米流れ・メンヘラはお帰りください。
★馴れ合いスレではありません。
★リンクを踏む時は自己責任でお願いします。
★深読み禁止。
★次スレは流れによって>>950or>>980が立てること。
★新スレが立つ前はレスを控えスレを埋めたりしないで下さい。
前スレ
DAIGO Part137
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1343218474/

2 :
2なら
8.12、8.31〜9.9、9.22の東京・千葉・首都圏
悪天候や突発的事態で交通機関麻痺
或いは会場に問題発生の可能性があります

3 :
>>1
スレ立てありがとう

4 :
12日って何かあるんだ?
知らんかったから助かった

5 :
なになに?

6 :
24日抜けてるの気づいてなくてウケるw
緑婆乙

7 :
マジで触れないで
調子乗るから

8 :
おそらく男だと思われ
いつの日かBREAKERZスレでくせのある書き方を晒してた
それか男の振りした女か

9 :
>>8
そう言う工作レスいらないから
あっちでもこっちでも一人芝居スレ回し乙かれ
荒らしさん

10 :
それおまえ

11 :
11なら
8.12、8.31〜9.9、9.22、9.24の東京・千葉・首都圏
悪天候や突発的事態で交通機関麻痺
或いは会場に問題発生の可能性があります

12 :
舞台って二時間くらいあるの?

13 :
>>10
その言い方がもう・・・
男か男の振りした荒らし本人>>8って自ら晒してるようなもの

14 :
割と良かった

15 :
伝説の棒読みキャラ

16 :
なかなか良かった
人って成長するものだなと

17 :
棒読みだったけど滑舌よく喋っていたし謎ときも期待できそう

18 :
それがなにか?

19 :
余計なレスでスレを食いつぶす井戸端会議婆はスルーで

20 :
DAIGOよかったよDAIGO

21 :
あんたがどうだろうとどうでもいい

22 :
実況でも評判良かった

23 :
あの棒はいくら練習してももうこれ以上の進歩はない
そういうセンスないのいいかげん気付けばいいのに

24 :
本人役だからヘタでも文句言うなって事

25 :
30分の間にDAIGOさん上達してる〜て実況でも賞賛されてたね

26 :
前の吹き替えが酷過ぎでブーイングの嵐に比べれられてもね

27 :
DAIGO大絶賛の日はDAIGO貶しに躍起となるageジジイw

28 :
たのぴ♪

29 :
余計なレスでスレを食いつぶす井戸端会議婆はスルーで

30 :
大絶賛の嵐とかどこにあったんだか
ちょっといいこと書いてあったらそういう話として捏造されるわけだな

31 :
ダイゴは最低な男だよ〜ん♪

32 :
そうみんな大ブーイングの嵐だったね
これでOK?
この話題はおしまい

33 :
あの番組30分の

34 :
余計なレスでスレを食いつぶす井戸端会議婆はスルーで

35 :
荒らしが必死でダイゴ落としてるってことは
ダイゴ良かったって認めてるようなもんでそ
わかりやすいよね〜

36 :
余計なレスでスレを食いつぶす擁護婆・井戸端会議婆はスルーで

37 :
大絶賛の嵐だったことにしたくて必死の擁護婆w

38 :
ヲタが絶賛しているツイだけ拾い読みして
大絶賛されていると錯覚したのかしたかったのか

39 :
>>30
どこにも書いてないことで噂を捏造するのは嵐の常套手段じゃんか
女ネタとかww

40 :
まだやってるの?
もうその話題終わったよ
必死な荒らし爺さん

41 :
余計なレスでスレを食いつぶす井戸端会議婆はスルーで

42 :
お仕事なくなったらいいのに( ^^)Y☆Y(^^ )

43 :
発覚すれば仕事は減って楽になるね
たくさん遊べる

44 :
お仕事増えてるから暫くは何にもないね

45 :
それはどうかな

46 :
余計なレスでスレを食いつぶす馬鹿婆・井戸端会議婆はスルーで

47 :
余計なレスでスレを食いつぶす擁護婆・井戸端会議婆はスルーで

48 :
仕事があるのはいいが共演の仕事がないことを願う
これ以上落ちぶれたことする理由がないだろ

49 :
脳内サバイバー

50 :
脳内サバイ婆

ヴァンガアニメレベルならもう出なくていいよ
ダイゴタソ忙しいんだから

51 :
http://c.2ch.net/test/-/voiceactor/1336547402/106

52 :
ダイゴ太った?顔の肉も垂れた気がする

53 :
年齢に合わせて代謝も落ちるよ
前と同じように食べていても

54 :
ちょっと前はマックやケンタにハマってたようだしね
今もかどうかは知らんけど

55 :
今までと同じ様に食べてちゃダメだよね

56 :
ジャンクフードもそうだけど肉類が多いのが前から気になってた

57 :
夜中にステーキはもうヤバいw
ダイエットはしなくていいけど食べる時間は気をつけた方がいい
お互いにw

58 :
余計なレスでスレを食いつぶす井戸端会議婆はスルーで

59 :
深夜の焼肉すきだからなあ
ちょっとは摂生しないと

60 :
もうお腹いっぱい
食べ物の話だけにw

61 :
あんたがどうだろうとどうでもいい

62 :
体操見てそう

63 :
それがなにか?

64 :
ツイられたって本当?

65 :
今日堂本ないんだね

66 :
今頃何してるかな?

67 :
>>64
何が?

68 :
DAIGOって結構マイナーな競技を見るよね

69 :
雨風呂の花畑ヲバヲタ

70 :
台本覚える って便利な言葉だね

71 :
別に

72 :
オリンピック ドラクエ 長電話ちう

73 :
脳内サバイ婆

74 :
脳内クレイ爺w

75 :
私メールお知らせ設定してるんだけど、台本覚えようツイと風呂更新時間が同じだった
神業使ったのかw

76 :
風呂ちう

77 :
風呂更新してからすぐ台本のツイを打てば同じ分になる事はあるよ
1分は長いからね

78 :
やっぱりなんか隠してるな
いつまで隠せるか

79 :
脳内ウザイ婆

80 :
ヴァンガードの新しいCMにDAIGOと出てる外国人の子、どこかで見たことあるんだけど・・
外国人の歌合戦に出てた子かな?

81 :
そう

82 :
私も45、6分頃に見て更新なかったからおかしいとは思ったが
どっちにしろいつに更新しようと本人の自由だろうしね

83 :
>>81
そっか、ありがと〜スッキリしたわ

84 :
余計なレスでスレを食いつぶす井戸端会議婆はスルーで

85 :
台本覚えるって言いながら宣言してほんとは・・
いちいち報告

86 :
自動で更新設定してたんでそ
ここってたまに自動なら00秒にするはずって決め付ける人いるけど
普通なら秒針まで設定して00秒にしないよ

87 :
脳内ウザイ婆

88 :
風呂だけならわかるけどツイもしてるんだから自動更新する必要ないよね

89 :
もう誰も釣られないの分かっててまた振り芝居
そんな下らないことよりやることあるだろう
思わせ振りだけで発表できないっていうのがまたw
お互いに口裏あわせてお互いの本命隠してるんで?
あの二人がどうしてるとはさすがに好み違うからありえないw

90 :
台本覚えるなんて作業でもいちいち報告しないと
何をしているの?って五月蠅い婆さんがいるから

91 :
34←自分の歳 38←結婚 23←まお○の誕生日

92 :
阿保ぅまたのこのこと

93 :
ナホゥの実名は

94 :
日本でただ一人の数字狂人

95 :
★荒らし・煽り・アンチはそのままお帰り下さい。
★荒らし・煽りの識別が出来ない人はROM専でお願いします。
★荒らしに構う人、ネタにする人も同様です。

96 :
いつもは台本覚えるなんてことどう思われようがツイで報告なんてしないくせに
昨夜もわざわざつぶやいてたし

97 :
>>91の23の意味がわかんないんだけどw
先の二つと関係あるの?

98 :
だったらオリンピックいつまでもみてたりつぶやいてる間があったら
さっさと取り掛かれ

99 :
阿保ぅしつこいな
ウザいから実名知ってる人早く晒してくれないかな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
トリュフ&レモンチェロの噂10 (956)
水嶋ヒロ絢香夫妻とSMAPキムタク工藤静香夫妻 (321)
【SNSD】 韓国女子アイドルの噂 【KARA 他】 (803)
ポストSMAPになりそうなジャニーズのグループは? (378)
【熱愛】逢沢りなチャンの噂part21【彼氏】 (901)
BUCK-TICKの噂187 (617)
--log9.info------------------
女は薄情で冷酷な生物【Part11】 (888)
神新庄という神ですが、お話しませんか? (419)
30代女性失恋者専用すれorz (662)
にゃーと鳴いて全てを忘れるスレ 16 (367)
Rー法で復縁しよう3回目 (272)
自分のフラれっぷりを嬉しそうに話すスレ 4人目 (821)
浜松市民の失恋 (586)
押せ押せ and 縋って縋って 復縁した! (821)
【暇だ】暇アドin失恋板【鬱だ】 (824)
みんなで筋トレしながら失恋乗り越えようぜpart2 (666)
中村さんが好きだった人のスレ3 (829)
失恋したら自殺もあり!?★2 (583)
今ならわかる、元恋人につかれていた嘘 (307)
元に新がいるのに押し押しで復縁できた人いる? (245)
別れた彼氏は二股かけていたそうです。 (212)
元喪の集い 2 (815)
--log55.com------------------
【電撃】Switch牧場物語 63,407本、PS4全ソフト売上 61,465本
電撃 「PS4も『デス・ストランディング』をはじめ実力のあるタイトルがそろっている」
■■速報@ゲーハー板 ver.52079■■
オープンワールドはMAP表示を無くした方がいいんじゃないですか?
⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その3653
【やっぱりPCが最強】RDR2のPS4PROとPCの比較画像がやばすぎるwwwwww【ボケボケ・除草w】
【スカスカ】FF14新パッケ「ストーリークリアだけでも30時間のボリューム!」DQ10パッケ「…クリアまで4時間」
【悲報】The Last of Us 2、延期