1read 100read
2012年07月噂話50: 草なぎ剛の噂289 (484) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★山田涼介と西内まりや、中島裕翔と前田希美の熱愛 (250)
武豊の噂 (790)
【芸能界】五木○ろしの噂【性悪】 (728)
【共演者叩き】松山ケンイチ創価婆の噂【逆恨み】 (397)
【40代RRもみ離婚】内野聖陽15【飲酒運転疑惑】 (205)
■ゲイとワキガの【芸能人・著名人】を晒すスレ■ (259)

草なぎ剛の噂289


1 :2012/07/29 〜 最終レス :2012/08/09
タレ、マネ、ヲタ、他スレ情報はスレ違い。該当場所でどうぞ。
A荒らしはスルー(某単語をNG登録がおすすめ)sage進行でお願いします。
Bテンプレ無視はヲタナリ(荒らし)とみなします。相手をするのも自演とみなされます。
Cここは剛の話をするスレで他メンの話情報もスレ違い該当場所でどうぞ。
>>900
踏んだ人がスレ立て。立てられない時は宣言すること
前スレ
草なぎ剛の噂288
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1343061415/l50

2 :


3 :
いくつスレ立ててんだよクソ


4 :
一度上げます

5 :
>>1
乙れす!

6 :
反省するのが早い
ワロタw

7 :
ここでいいの?

8 :
ここで

9 :
東宝系の映画見に行ったら
任侠とあなたへの予告が両方見れたわ

10 :
次はこのスレでいいですね
ここは実質290ですね
このスレの終わる頃に次は291へ誘導してね

11 :
>>9
いいなー
映画館で見る任侠ヘルパーの迫力どうでしたか?

12 :
何故上げる必要があるのか
下にあっても分かるし誘導する事もいらんよ

13 :
アンチが黙っててもageてくれるのにねバカなんじゃね

14 :
いろいろな人の試写会の感想を読んでいて
「あなたへ」の剛の演技が楽しみでしかたない

15 :
ここは実質290でいいよね
次スレ立てる人は291でお願い

16 :
あなたへは任侠とも医者僕とも違った演技だろうから楽しみ

17 :
>>15
そんなのどうでもいいよ何の意味があるのさ

18 :
ここは草なぎ剛の噂290ということで

19 :
ホントどーでもイイ

20 :
ここ前スレ立てるときに重複して立てたからさ
過去に重複スレ立てたことあってスレ番訂正したりしてたけど
どーでもいいとか言うレスする人初めて見たわ

21 :
高倉さんの映画はどうでもよくないよ
これから楽しみなんだから

22 :
なんか剛には珍しくシモネタだった
おもろかったけど
剛ってあんな子だったっけ?w

23 :
あれ下ネタと言えるのだろうかw

24 :
ある意味下ネタ
系じゃない下ネタ

25 :
あんなの下ネタとは言わないよな
ただのおちゃらけだよワロタけど

26 :
あれは実体験なのか?

27 :
何?スプラッシュ?
うちの地区流れないラジオなの
何を言っていたの?剛

28 :
ツイにいくらでも落ちてるよ

29 :
いつもの??の人には教える必要はない
ググレカスとでも言っておこう

30 :
>>16
お調子者というかお茶目なキャラみたいだね

31 :
何故スプラッシュにつっこまないんだw

32 :
剛の声はやっぱりいいね聞いてるとなんだか落ち着くよ

33 :
なんだーッペ、くらい普通じゃんw

34 :
打ち上げはやっぱ参加できなかったみたいだね
そりゃあの状態じゃ無理だったね
だからスマシプで食事行ったのかな

35 :
自分がしたと勘違いされるからエレベーターで屁をしないようにって
実体験かな
なんかウケルw

36 :
>>34
帰って即寝たみたいだね
その方がいい

37 :
>>34
食事はタモさん発で月曜他メンバーも込み

38 :
月曜メンバーでも27時間後すぐ生放送あった
田中さんと生野アナだけでしょ?

39 :
指原いたってのは聞いた

40 :
中華料理店みたいだから担々麺食べれたかな

41 :
坦々麺はタモさんお手製でないとダメじゃないの?
みんな絶賛してたから

42 :
>>35
ロボジーでそういう場面見たーw

43 :
今日からオンエア?のスカルプDのCMをTVで見た人いますかあ?

44 :
下ネタじゃなくてお下ネタ

45 :
へ、の話したくらいで目くじらたてるなよ
聖人君子じゃあるめーし

46 :
スカルプDのCM早くテレビの大画面で見たいよ
一応パソコンで見てあるけどね

47 :
>>45
つうかそんなんでよくぷっすま見れるなと思ったw

48 :
スカルプはいいともが狙い目だよ
新しいCMが流れはじめると、必ずいいともで流れてたと思う
今週いいともで絶対流れるよ

49 :
いいとも中スカルプD流れた?

50 :
今流れた

51 :
うちの地方では流れなかった
ショボン

52 :
http://www.youtube.com/watch?v=g3MmdVMwBcs&feature=related
剛は昔からかっこよかったのだね
歌も上手なんだ

53 :
貼るなボケ

54 :
剛って昔からかっこいい顔しているね
ザ・男って感じの顔・・・大好きな顔だよ

55 :
剛はかっこいいからな

56 :
昔の剛も尖っていて男の子って感じの超イケメンだけと
今の剛の心身とものかっこ良さにはかなわないよー
ほんと剛は大人のいい男に成長したねー大好きだ

57 :
やはりあなたへの宣伝はスマスマでは一切なさそうだね
高倉健さまは18日のスマステにご出演なのか
スマステは高倉健特集だって専用に書いてあった・・
はぁ・・剛と高倉健さまの共演での宣伝はかなわなかった・・

58 :
・・

59 :
専用の宣伝乙w

60 :
>>57
自分は別にいいと思うよ、それで。
局の枠を超えた派手な宣伝なんて健さんにも剛にも似合わないよ
剛の番組だからってスマスマに健さんに出ていただくなんて申し訳ない。
もう80歳だよ。健さんのスタイルを壊さなくていいよ。でもよくスマステに出てくださるね。
そう言えば、剛はスマステの準レギュだったね、もしかしたら?

61 :
高倉健さんは人気あるってよ

62 :
微妙な人に長文レス

63 :
あなたへの剛の役は愛しきお調子者って感じで大先輩健さんを翻弄するのか?
ラブリーな田宮が見られそうかなw

64 :
早く映画見たい!「あなたへ」
自分が世界でいちばん見たい映画まであと3ヶ月以上もあるからね
その前に健さんとの映画があるなんて贅沢で幸せ過ぎる

65 :
>>63
試写見に行った人が田宮さんお茶目とか言ってたw
どんなキャラなのか楽しみ

66 :
お調子者の役だってね
真面目で不器用な役が多かった剛
新鮮だよね

67 :
スマステ健さん特集でゲストは浩市さんと剛だったりして

68 :
凄くいい役で演技も絶賛で嬉しいよ

69 :
健さん特集で他の俳優がセルわけないw
健さんが出られるんでしょ
剛が出るなら「あなたへ特集」になると思う

70 :
やっぱシルバー世代の人が観る映画なのかな?
20代の人が試写観に行って周囲が年配層なのに驚いてたのと
自分には人生経験が足らなくて今いち理解不足だったとか言ってた

71 :
韓流蝋人形

72 :
>>67
健さんの出演はないと思う

73 :
うん剛か他の出演者が出て高倉さんはVTR出演位じゃないかな

74 :
>>70
マッタリしてるって感想見た
泣けるようなドラマチックな話でもなく、盛り上げる要素もなく
落ち着いた映画みたいだね
お子様向きではないのは確かだわ

75 :
>>69
スマステじゃないけど、吉永さんの時は鶴瓶さんが番宣担当だったみたい

76 :
剛をきっかけにそういう映画に初めて触れるのもいいだろう

77 :
健さん主演なんだもんどの世代がターゲットかなんて分かってるじゃん

78 :
>>67
自分はダークホースで田中裕子さんと予想

79 :
健さん特集のゲストは剛と予想しとく
剛は年に2回くらいはゲストで出るよね

80 :
お調子者の役って何だか嬉しいね
たまにはそんな役もいい

81 :
不器用ですからって真似してやべ怒られるって反省が早かったのがワロタ

82 :
>>81
それ聞いてて健さんとは結構親しくなってるのかな?と思った

83 :
25日はスマステの中継ないのかな

84 :
25日はスマステは収録と予想

85 :
>>83
自分も福岡からスマステやるときに剛が出るかもって思ってる
あなたへの公開日だしね
だから前の週に健さんがゲストで健さん特集するんじゃないかな?

86 :
ぷっすまのネオバラ枠の最終回のオープニングで既に健さんの不器用ですってモノマネしてたよw
あの日に発表だったんだね。ユースケが新聞持ってきてくれた

87 :
>>85
剛関係なく健さんゲストはないよ
浩市さんかも

88 :
>>80
お調子者というより天真爛漫で健さんを翻弄しちゃうらしい
お茶目で可愛くて愛すべき人だと

89 :
>>86
してたねw
みんな健さんの物真似するとき決まってその台詞言うよね

90 :
まったりしてる映画らしいけど
唯一剛とナイナイ岡村とたけしのとこが笑いどころらしいw
岡村は出オチって感じらしいけど

91 :
そういやナギスケぷっすまでタケシの物真似もしてたね
誰それ?wって感じの物真似だったけどw

92 :
健さんのモノマネは安易にやらない方が良いと思う

93 :
健さんについて語りたい人達は
健スレでも立てたら?

94 :
そんなレスないじゃん

95 :
円山のクランクインっていつだっけ?
僕医者と被ってたっけ

96 :
>>95
剛個人では被ってないけど僕医者オールアップ前に
円山はクランクインしてる

97 :
>>96
ありがとう
じゃあ被ってないけど
休む暇なくひっきりなしって解釈でいいんだよね

98 :
今更なんなの

99 :
なんか今日のビストロ顔がキリっとして男前だったんだけど
5スマトークもあってよかった
ってかあのギフトは100キロの後なんだね。バッチし踊ってたね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【オッパ】森田剛と毒母の真実12【チョン】 (884)
吉井和哉の噂 44 (739)
【俺の】TRICERATOPSの噂【撫肩で泣けよ】 (782)
【親韓・反日的】アンチ・スターダスト3 (602)
■■菅直人に韓国人ホステスの子 ■■ (406)
香取慎吾の噂68 (950)
--log9.info------------------
バド・パウエルを語ろう part2 (871)
漢の中の漢。彼の名はジョニー・グリフィン。 (279)
■渋谷新宿■ ディスクユニオン ■茶水吉祥寺■2 (623)
ECMのスレ (783)
恋人とベッドで聴きたいjazz (255)
山野ビッグバンドジャズコンテスト Part12 (548)
ユタ・ヒップを語りつくしてみよう (216)
★★★スコット・ラファロ★★★ (224)
セシルマクビーについて語れるだけ (343)
ジャッキー・マクリーン (744)
☆寺井尚子☆ (766)
セロニアス・モンク Thelonious Monk part 4 (730)
KURT ROSENWINKEL 2 (604)
2chジャズ板が選ぶ究極のJAZZ名盤! (821)
ジャズ・オーディオ (367)
トニー・ウィリアムス-PART2- (686)
--log55.com------------------
入院中に看護婦に「エッチな看護してくださいっ!!」って頼んだらどうなるの?? [322491167]
【悲報】電通、「2ちゃんねる」を2000年から脅威に感じ始め、自演書き込みをして印象操作を行なっていた [854257486]
いくら寝ても体力が半分までしか回復しないんだけど何これ? [531666815]
【悲報】女さん「トラックの運ちゃんなんて誰でもできるし、旦那が働いてたら人に言えないわw」 俺氏、泣くw [489551734]
【悲報】 指原莉乃 「なんで渡部の愛人はトイレに何度も呼び出されて何度も応じたの?バカじゃないの?」 [752171533]
中国でタンクローリー大爆発 たぶんお前が思ってるより大爆発 [471488408]
「ちびくろサンボ」絶版。クロンボ大勝利 [136561979]
日本がGAFAを生むために必要なことって何? [519023567]