1read 100read
2012年07月噂話184: 赤西仁と黒木メイサの噂2 (567) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
若手俳優の噂 2 (551)
次長課長河本準一とオダギリジョーの噂1 (419)
香取慎吾とアムロちゃん (863)
【R乱母の】AKB48高橋みなみちゃんの噂【娘】 (735)
【生暖かく】関口知宏と痛いファンの噂【ヲチ推奨】 (632)
ヴァンフォーレ甲府の噂 (448)

赤西仁と黒木メイサの噂2


1 :2012/05/31 〜 最終レス :2012/08/08
赤西仁と黒木メイサの噂
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1328848949/

2 :


3 :
2月に電撃的に結婚を発表したジャニーズ事務所所属のタレント・ 赤西仁と女優・黒木メイサ。その時点ですでに
黒木の妊娠がささやかれていたが、4月になってようやく妊娠4カ月であることを正式に発表し、実は“でき婚”だったことが明らかになった。
今回のデキ婚騒動で無責任さを指摘された二人だが、特に深刻なのが赤西仁が背負った借金。
コンサート中止の費用や違約金などで総額4億5000万円もの借金を負担することになったと言われている

4 :
DV男 赤西
メイサと子供カワイソス

5 :
メイサは本当は慎吾とできていたんだよ
それが赤西が慎吾からメイサ奪い取った

6 :
カムイと獅童と銀行マンと石原軍団と
カツン田中とキスマイと伊藤英明とKENと城田優は?

7 :
ペナルティーで赤西干されたまんま

8 :
獅童と別れた後に男断ちしてれば
今再会してヤケボックイに火が点いてたかもしれないけど
ハラボテじゃ無理だね

9 :
赤西の全米ツアーとはなんだったのか

10 :
絶倫過ぎて寺にぶち込まれたカムイと
メイサの子供ならさぞかしパワフルな子供が

11 :
契約社会のアメリカで、妊娠降板が許されるとでも?

12 :
まだアメリカ進出狙ってるとか?
アジアでもデキ婚顰蹙買ってるのにどこで売り出すのか

13 :
赤西いつも友達とクラブ

14 :
香取さんの彼女は一般人女性です

15 :
赤西もともと気取っていて使い用もなかった

16 :
赤西は解雇にならんの?

17 :
世界で通用するようななんかあるの?

18 :
>>16
メイサとまったりの毎日

19 :
子供カワイソス

20 :
メイサ、香取くんとデートしたの見たとか香取くんが
メイサのマンション近くで見たって目撃情報があった

21 :
赤西だけペナルティーは
おかしくない?

22 :
本ツアー中止!負債数千万円

23 :
馬鹿

24 :
慎吾と付き合ってた?

25 :
>>21
日頃の行いの違いじゃないのw
でもメイサも大河出演とかデキ婚前に取った仕事だから新規の仕事は無理かもね
特にCMなんかは

26 :
別の人の子だったらスゴイ

27 :
ぽいね

28 :
鼻毛痰

29 :


30 :
ジャニーズいちブサイク

31 :
ジャニーズって厳しいね

32 :
ジャニーズでもイノッチや東山さんみたいに
結婚して夫婦ともに仕事してうまくやってる人もいるよ
ただ、仁くんは世渡りが下手なだけ
せっかく英語も話せるようになって歌も頑張ってこれからだったのに・・・
根は努力家で純粋なんだと思う
所属する職場で周囲(元グループ)との人間関係がうまく出来なかっただけなんだと
ただ、世渡りが下手な男と結婚すると、女はおうおうにして苦労する
いろんな面でメイサちゃんが仁くんを支えていくことになるんだと思う

33 :
女に頼って行く人生か…

34 :
赤西があんなふうに結婚しなければアルバムの売り上げはもう少しマシだったから
赤西はワーナーに経済的損失を与えた

35 :
全米が泣いた

36 :
誰が飯代をかせいで誰が飯をつくっているのか知りたい
誰が洗たくして風呂掃除して飯たいて茶碗洗うの
堂本光一ですらショック終わってからふろ掃除して洗うってのに
予想できないとこがさすが元アイドル

37 :
すげーよな。女に食わしてもらうなんて。
そんなにかっこ良くも無いのにW

38 :
数千万円は自腹

39 :
カムイの子だったらどうする

40 :
二人とも遊びすぎ

41 :
レーサーもびっくり

42 :
きもい

43 :
結構長持ちすると思うけどな
子はかすがい

44 :
「赤西の結婚」より「岡田の」のほうが社会的にダメだろ
赤西干されて、岡田がそのままお咎めなしっておかしいよな

45 :
>>43
続く程干される予感
誰の子か分かんないなんてストレスありまくりで
見てる方が疲れる

46 :
しらをきるにかぎる

47 :
中田氏したかった赤西って理性の働かない猿なの

48 :
見事に干されたw

49 :
>>39
レーサーから養育費をガッポリせしめて無職大勝利w

50 :
赤西実力も未来も頭もない

51 :
2年もたないで離婚

52 :
小林可夢偉になくて赤西にある

53 :
正式な妊娠報告した?

54 :
はめられた

55 :
毎日まったり

56 :
慎吾は黒木メイサみたいなサバサバしてる子好みじゃない

57 :
赤西は服と髪型で誤魔化してる不細工

58 :
赤西の子か前彼の子か分からないらしい

59 :
西山まきに振られた赤西

60 :
ジャニーズ事務所には、寒気がするわ

61 :
鼻毛=赤西仁
鼻毛痰=赤西ヲタ

62 :

赤西の違約金が4億5000万円 + メイサもツアーするはずが中止になったから違約金

63 :
メイサみたいな人気女優が相手じゃ鼻が高い

64 :
>>57
いやいや、ちょっと前は誤魔化せてたけど
最近は小汚い髪型と服で不細工さがはっきりわかってきてるからw

65 :
メイサは過去にいろんな男と噂あるんだから
慎吾ともやっていたでしょう

66 :
メイサは香取にしんご〜と呼び捨てで読んでた
そういう仲だったんだよ

67 :
慎吾とメイサお似合いだったよ

68 :
若気のいたり痛い目あってこれから学ぶはず

69 :
金つきるのも時間の問題

70 :
クールでかっこよかったから同性受けも良かったのに
ガバガバのやり万でした

71 :
赤西だけペナルティーは
おかしくない?

72 :
GTOは松田です

73 :
 ∧||∧
(  ⌒ ヽにほんつあーのしごとなくなってたがくのしゃっきんせおったのら〜
 ∪  ノ しごとはえいがのぷろもいがいになくてもういくらもしゅうにゅうないのら〜
  ∪∪  えいがのぷろもおわったらかいこかかいごろしなのら〜
      めいさとあかちゃんやしなうこともできないしじんじんのじんせいしゅうりょうなのら〜

74 :
このまま飼い殺しにされるくらいなら
エイベとか他事務所へ移籍したほうがいいのにと普通に思うのだが・・・
それが出来ない事情でもあるのかな
仁くんの目指す方向性とかを考えても今のままでは先がみえない
せっかく英語はなせるようになって全米ツアーまでしたのにもったいない

75 :
>>74
いつまでもジャニーズにしがみついてないで自分から辞めればいい話なんじゃないですかw

76 :
数千万円は自腹

77 :
いやこいつらオワコンだから爆笑
二人で祭りの香具師にでもやっろよ爆笑

78 :
水嶋ヒロよりも赤西の方が先に離婚すると思う

79 :
ワーナーに捨てられて移籍かもしれませんね

80 :
子供カワイソス

81 :
慎吾と一番似合っていたよね

82 :
いくらビッグマグナムでも他がクソじゃあね><

83 :
相手が一般人だったら絶対ゴムつけるよ
メイサだからまっいっかじゃないか

84 :
赤西が遅刻してやってきた時に田口が現在の経過を赤西に説明し始めると
逆上し、偉そうに俺に説明するなと言い、近くにあった角材で田口が
倒れるまで田口の足を何度も殴り、打ち合わせ終了後田口は病院へ直行した

85 :
ホントに妊娠しているのだろうか

86 :
ママになってもアムロちゃんみたく
人気は続きそう

87 :
赤西は六本木行けば誰でも会える

88 :
嘘つき

89 :
違うでしょ

90 :
馬鹿

91 :
誰の子かわからない

92 :
ジャニーさんが怒って赤西パイプカットさせたらしい

93 :
つかいもんになんない

94 :
水嶋ヒロみたく
いなくなるのかね

95 :
危険日にメイサがはめたかもしれない

96 :
週刊女性 6月12日号
◆赤西山P錦戸軍団解散なるほど理由
これ読んだ人いる

97 :
赤西は年内干されるの?

98 :
年内どころか、下手したらトシちゃん2号でしょ ファンクラブ返金までして、解散したんでしょ

99 :
お互いもう結婚後悔してそう

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
新!スピッツとその周辺の噂☆part2 (537)
【歌い手】ナノ(nano)アンチスレ【ビッチ】3 (816)
■■菅直人に韓国人ホステスの子 ■■ (406)
【EXILE】TAKAHIRO&一般&モデル彼女2 (793)
UQ (268)
【長野東信地域】のDQN経営者:ブラック企業 (539)
--log9.info------------------
モデルの美香はスリムウォーク 2足目 (518)
Rを使ったCMがやたら多いロリコン犯罪国小日本 (370)
いい加減グリーとモバゲーのCMがウザイ (363)
【ブレンディ】 原田知世 【カフェオレ】 (240)
【不潔】EXILEのCMが気持ち悪いです【脱税】 (602)
ストライド (609)
ソリオな5人(笑) (310)
福岡のCMについて語る (811)
復活!!大分むぎ焼酎二階堂スレ (218)
2010年不愉快CM大賞 (270)
【トイレ】植村花菜のシチュー【ハウス】 (427)
このCMハマったー! (266)
秋田のCMを語るPart2 (336)
【デキ婚】木村カエラがうざい2 (667)
【KATE】木村カエラ【新CM】 (531)
【ディング♪】カエラウザ【ディンドン♪】 (551)
--log55.com------------------
フュージョンってつまらない音楽ですよね2
オススメのギターインスト教えてくれ
ジェフ・バーリン
CASIOPEA / CASIOPEA 3rd について語るスレ
【DAVID】デビッド・サンボーン【SANBORN】
音楽館とニコ生が融合する世界
高中正義 super Live 2014
YUTAKA!