1read 100read
2012年07月中古リサイクル13: 千葉鑑定団 Part.2 (272) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
いらないものあげます 14 (770)
古本市場 (955)
本、CD、DVD、BDソフトの買取価格報告スレ (389)
【K-BOOKS】 ケイ・ブックス 001 【K-BOOKS】 (368)
【福岡】無料家電・鉄屑引き取り場【空き地】 (243)
【10円】悪徳ブックオフ【になります】 (235)

千葉鑑定団 Part.2


1 :12/05 〜 最終レス :12/08
さあ、書くんだ
公式
http://www.chibakan.com/index.htm

2 :
>>1

3 :
>>1
おつ

4 :
酒々井店はヤンキーやスウェット腰履きのガキが多いせいか、夜はパトカー頻繁に巡回来るね。

5 :
船橋店で定期的にビンゴ大会だのクジ引き大会だのやってるけど
他の店はやってる?

6 :
千葉北店でやってるのを1度見たことあるな

7 :
船橋は子供の客が多いよね

8 :
船橋で配るくじ
やれドラゴンボールのキャラだのゴールデンボンバーだのの写真使ってるけど肖像権とか大丈夫なのか?

9 :
ゴールデンボンバーなんてそのくじで初めて知ったよ
んでそのゴールデンボンバーくじでお菓子の詰合わせが当たったわ
紙袋にすげー大量に入ってた
普段お菓子買わないからあれは嬉しかった
ふなかんのおにーさん、おねーさんありがとう
茶髪の夜はホストやってますみたいな司会のおにーさんお疲れ様でした

10 :
八千代なんてイマイチ盛り上がりに欠けるおじさんの司会に
しょぼいお菓子セットだったね

11 :
八千代の調子はどうなのよ

12 :
今日の酒々井のAV女優の握手会は賑わうんだろうか?

13 :
というか、こんなイベントに恥ずかしげもなく並んじゃう奴らを見てみたい
土曜で子供たちや家族連れがいっぱいいただろうに

14 :
>>8
肖像権なんか無視
八千代の元バイトだけど
アミューズで景品?で使ったラミネートしてあるカードなんかもバイトが画像探して作ったやつだし

15 :
深夜の八千代査定ゴミすぎ、遅すぎてイライラする。たかがカードも査定できねーのかよ、マシな奴いねーのかよ

16 :
マシな奴は全員辞めた

17 :
八千代の深夜バイトはカスヲタばかりだしな

18 :
よゐことくばんって番組で千葉のお宝系リサイクルショップまわる旅やってるww

19 :
>>18
もう終わっとるやんけw
しかもリピート以前に有料放送か・・・
え?Tカスカード?なにそれ美味しいの?

20 :
何その気持ち悪いテンション

21 :
八千代の深夜はリーダーみたかったバイトが2人辞めてからガタガタ。

22 :
どこの鑑定団もまともな奴はバイト長続きしないんじゃない?サービス残業当たり前だったりとか具合悪くても休めないとか嫌になってばっくれたくても謝罪があるまで給料支払わないとからしいよ

23 :
給料支払われなかったら地元の労基署に駆け込めばいいだけだよ。
辞める前にタイムカードや出勤簿その他の働いた証拠となるものを
あらかじめコピーしてから辞めれば、スムーズに事が運ぶ。

24 :
ブラック鑑定団被害者の会はこちらですか?

25 :
コンビニやブックオフでは雇ってもらえない
社会不適合者が人並みの権利主張してもねwww

26 :
いや雇用されてるぶん条件は同じだろ
レベルが落ちるのはわかるが

27 :
条件は同じ?
ここブラックじゃん、ブックオフ、トレファクは上場企業で
2nd、ジャンブルはゲオの子会社だぜ同じなわけないじゃん

28 :
なんという荒んだ職場環境・・・
間違いなく経営者はクソ

29 :
カイジの利根川幸雄の名言が至言の世界だしな
裁判所と労基署の場所は下見しとけ
どっちも日帰りだから別に普通の事だし遠慮せず行けよ
黙って我慢してればなんとかなるとか子供の妄想だから
不払い賃金があるならさっさと退職金代わりに訴えて転職するといい

30 :
>>18
店内ちょっと綺麗にしててワロタ
相変わらずほこりっぽいけど

31 :
八千代の鑑定団のバイト募集してたんだけど応募する気失せたな……
そんなにひどいのか

32 :
>>31
一時期に比べてよくはなったよ
クソみたいな社員いなくなったから

33 :
>>32 ダニだらけの品物はいっぱいあるけどな クソ社員のペットかと思ってたけどちがったみたいだな

34 :
八千代の深夜はマジに最悪。
某有名ヴィンテージ加工ブランドのトップスを鑑定してもらったら「ここにダメージがあるので」って言われたぞ。
ヤフオクで売ったら¥25,000で売れたど、ここの査定は¥1,500だったぞ。
買取に無知なスタッフが多すぎ。

35 :
>>34
ゴミを持ち込む所なのにそんなモノを持ち込んどいて何言ってんだw
実験ですか、そうですか・・・

36 :
>>32
そっか、ありがとう
クソみたいって何してたんだその社員……

37 :
>>36
バイトのことを信用してなかった
とにかく独裁

38 :
八千代はもうすぐ開店1年か、セールするのかな。

39 :
クソってどこからか来た店長?あいついなくなったの?
他はまだいるの?酒臭いヤツとか

40 :
酒臭いって二日酔いできてたのか

41 :
>>40
毎日酒飲んで体に染み付いてるんだろ
しかし、体臭が臭いのは一番迷惑だなw

42 :
テリーの販売って0時ジャスト?

43 :
パートのババァ達うるさい! 時給貰って井戸端会議してんじゃねぇよ! お前らのガキもクソみたいなガキなんだろうな! あっそういえば千葉北のパートがカーしてるのみたぞ

44 :
>>43
超詳しく

45 :
>>43
長文で詳しく

46 :
つーかアニメ声の放送ウザイ。
今週の放送は誰々って顔晒してくれないかなー

47 :
>>46
どこの店?
大体放送内容の部門のバイトがやってる

48 :
勝田台駅の近くにある鑑定団

49 :
>>43の詳しい話はまだかッ!

50 :
>>49 昼間いるぽっちゃりした40位の店員だよ フレスポ稲毛の屋上駐車場でしてましたよ あとは小柄で痩せてる三十代半ば位の店員もしてますよ

51 :
>>50
情報ありがとう
千葉北には行った事ないけど今度行ってみるよw

52 :
湾岸店のプラモやおもちゃの日替わり特売って年末年始とゴールデンウイーク以外にやってる日はあるんですかね?

53 :
>>48
八千代でアニメ声なら
くぼ◯っていう太った女
社長のお気に入りで二人で飲みに行ったりするらしいよ

54 :
>>53 社長ってトクジローの社長?

55 :
八千代のアニメ声、スタッフ募集のならトレカの女

56 :
>>54
トクジローじゃなくて八千代鑑定団を経営してる社長
社名は忘れたがトクジロー全部じゃなかったはず

57 :
>52
ゴールデンウィーク後、こないだの日曜日までウィークデーも含めて
タイムセールやってたよ。普段定価の2割引で買う気のしないガンプラも、
表示価格からさらに4割引になってたんで、調子に乗って買っちゃったよ。
湾岸店、いまだに駐車場の端っこに黒い70スープラあるのね。

58 :
スープラ前まで中のぞけてたんだけど
警察来てから窓の覆いキッチリして
見えなくしてる昼間は車の中に居ない
その内死体で発見されそうで怖い

59 :
>>58 車の中見えなくしてるのになんで昼間はいないって分かるの?

60 :
ん?
黒いスープラって何の話?

61 :
>>60 車の話だよ お前の好きなスイーツの話じゃないから安心しろ

62 :
>>53
特定したwwww
あのブスなでしこか

63 :
>>62
アンカーできてないぞ

64 :
>>63
おまえさん今時専ブラじゃないのかw
Janeでは数字全角でも出来るよ

65 :
>>64
それが鑑定団品質

66 :
>>53
仕方ないよね
毎回飲む度にタクシー代とかって一万もらったり
出勤してから社長と飲みに行ってる間も時給支払われてるし
それは辞められないよねw

67 :
>>66
飲みに行くだけで終わりなの?
酔ってフラフラになって帰れない時とか、どっかに泊まったりしてないの?

68 :
例の車、多摩ナンバーなんだよな。
俺も多摩マンバーなんで、店員の目が少しきつかった様な気がした。

69 :
>>66
しかもとキタもんだww

70 :
>>56
鑑定団って店ごとに雇われ社長がいるんだよな?

71 :
幕張の方のビバモールとかいう所に鑑定団があったけどいつ出来たんだ?

72 :
>>70
店ごとつーか公式HPが似てる店舗は同じ組織ぽいな

73 :
元バイト>八千代が教えます
酒々井と湾岸習志野
千葉中央と千葉北
東金と茨城と八千代
以上それぞれ3組織
船橋は単体
質問あったら答えるよ

74 :
>>73
質問
元バイトで今何やってんの?

75 :
>>74
会社員
ちゃんと就職できました

76 :
>>75
古着の買い取りが一番高いのどこ?

77 :
>>76
どの店舗も担当者によるからどの店舗がってのはない
八千代に限っては今はわかるやつが残っていない
知識があったやつはみんな辞めちゃったよ
古着に限らずだけど
自分ならいいものは鑑定団には売らない

78 :
ブランド物って全て正規品?

79 :
湾岸
仮面ライダーのカードのショーケース内レアの値段を突然値上げした(以前の約1.5〜2倍に)
それと時同じくして登場した『仮面ライダーレア5枚詰め合わせ1000円パック(中は1500円以上入ってます!)』という商品
他じゃ100〜200円が当たり前の不人気カードにわざわざ300〜400円の値札付けた上で、それを5枚突っ込んで『1500円以上』に仕立て上げてるのが見え見え
だいたい夏見でちょっと前まで同じ仮面ライダーのレアが4枚入って300円のパック売ってたのにこんなのが売れるのかよ

80 :
>>79
鑑定団はゴミを売る場所なんだから流石に物を買う奴なんていないよな?

81 :
>>70 出た!引きこもり! ビバモールが出来た時からあるよ お前どんだけ外出てねぇんだよ
元バイトに質問だけどトクジローと鑑定団はどういう関係になるのかな?

82 :
気になる相性
http://bit.ly/LAPeH2
ここで簡単にチェックできちゃいます。
相性ピッタリの芸能人もわかるので
とっても面白いですよ。
あなたの運命の人はあの人かも!?

83 :
この相性占い!
http://goo.gl/11L7C
皆さんの結果もちょっと気になっちゃうw
私はいま超旬なあの俳優M君だった。
おもしろいのでぜひやってみてください。

84 :
>>81
同系列店
今八千代に居る社員は昔トクジロー津田沼に勤めてたらしい

85 :
店の汚さだとかバイトより接客態度悪い社員だとかここで買おうなんて気にはとてもならない
本当にゴミ処理場だよねこの店
まともな物持っていっても買い叩かれるし

86 :
相場を知らずに安いものがたまーにあるから結構好きだけどなw

87 :
ねーよそんなもん

88 :
俺は結構買ってるな
525円で買ったものが5000円だの6000円だので売れるのでやめられなくなった
さすがにそういうのは稀だけどさ

89 :
wないね

90 :
>>81
初めて行ったらあったから聞いただけなのに・・・
しかも、レス番も間違えてるし・・・
アスペ怖www

91 :
知恵遅れなんか放っておけよ
相手にするだけ時間の無駄だぞ

92 :
>>91
それもそうだな
しかし、少し質問しただけで罵詈雑言を浴びせかけられるとは思わなかったぜw
浴びせた奴が千葉鑑定団の店員か客かは判断がつかんがそういう輩の溜まり場って事か・・・

93 :
>>92
入り浸ってる奴はそういう奴らばっかだよ
俺含め

94 :
船橋店の「こんな値段じゃ高すぎて売れねーよ」っていう商品を
以前からヲチしてたんだが昨日行ったらなくなってた
売れたんかと思ったら袋とICタグだけ残されていた。万引きされたんすな
そのあと湾岸習志野店行ったら幼稚園児くらいの女の子二人がアニメを視聴
それはいいのだがモニターが高い位置にあって見づらいのか漫画の単行本が
ブロックになってるやつを踏み台にして見てる。せめてサンダルくらい脱げよと
ここは店員がアレなのかもしれんが客もマナー悪すぎですわ

95 :
東金店のドラえもんみたいなメガネかけたやつ夜行くとレジにいる態度悪すぎ。
そいつが責任者だってんだからろくな店じゃねぇ-よ

96 :
あんな辺境によくいくな

97 :
東金とか魔境だろ?
そもそも人がいるのか?

98 :
>>95
鑑定団って社員のことを責任者って言うよね
東金のグループはまず、社長に媚売って気に入られないと社員になれないがなw
社員になっても時給から固定給になっただけで、保険とかないし、サービス残業だしwww

99 :
その通りです。保険がかかりません

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【福岡】無料家電・鉄屑引き取り場【空き地】 (243)
ブックオフのドキュソ店員 (415)
【口コミは】 パソコンファーム 【買いました】 (268)
【静岡】鑑定団【浜松】 (390)
町の古本屋さん (270)
ジャンクハンター吉田ファンスレ (264)
--log9.info------------------
痛いブログを晒せ (330)
【中核】信on統一晒しスレ4 【放置】 (511)
【元190kg】常盤えりか 17【目標55kg】 (314)
【復活】常盤えりか信者 (451)
【最悪】朝陽(ハル兄)をヲチるpart4【盗作】 (440)
わかばっち総合スレ【Amazon、Twitter】@wakabacci (712)
ベジモン農場ヲチスレ Lv7 (400)
邪気眼、厨二、ファンタジー系なりきりのゴミ溜め (723)
【何でも】モバゲー農園ホッコリーナPart6【晒し】 (989)
【マオタ】浅田真央オタヲチスレPart94 (540)
絵日記サイト総合ヲチ69 (559)
バイオハザード5 晒しランキングpert17 (373)
【自作】バーコードカノジョ晒スレ-12【カタログ】 (848)
【MoE】-Master of Epic P鯖雑談スレ Day175 (206)
ドラゴンネスト バルナック鯖晒しスレ Part40 (324)
トラソスフォーマー同人ヲチ (389)
--log55.com------------------
【忘年会】公務員の飲み会スレ【暑気払い】
【お先真っ暗い】大阪市現業職を語ろう★8
気軽に公務員を罷免できるようにしろ
行政の効率化、公務員の非正規化を推進せよ
国家公務員 総合雑談スレ
予算を取りすぎても返す気なんかさらさらない公務員
船橋市スレ
富士市役所 3