1read 100read
2012年07月占術理論実践260: 波動解読 (349) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
霊視・透視で未来は分かるのか? (695)
【九星】一白水星【クールで物静か】 Part1 (663)
風水山道 (387)
【山本令菜】0学占い【御射山宇彦】 (885)
電話占いの紫苑を利用した方当たる先生 (618)
■出生時間のわかる有名人■part3 (874)

波動解読


1 :11/08 〜 最終レス :12/07

あなたの波動の一部から情報を得ます
「生年月日・性別・ペンネーム・聞きたいこと」
記入ください視させていただきます。

2 :
1976/04/08 女性 もにょもにょ
現在の職場で仕事を円滑に進めるための注意点があれば教えてください!

3 :
1983.10.3 女性 らら
ケンカ中の旦那と仲直りして上手くやっていけますか?

4 :
>>もにょもにょさん
出来ればもうチョット仕事の内容を下さい

5 :
>>ららさん
あなたか旦那さんの事を理解してあげたら、
あなたの思うようにいくと思います。
あなたが拒否したら時間がかかります。

6 :

あなたか×
あなたが○

7 :
Siripaさんありがとうございました。ららです
このケンカで、私もかなり反省しました。しっかり伝えます。

8 :
ららです。もうちょっといいですか?
旦那のほうは今どのような状況でしょうか?

9 :
>>8さん
わたしは文字から情報を得ます
もう少し情報をください
あなたが主導権をもってます
あなたの思うように事が進むと思いますが・・・

10 :
siripaさん 8です
今距離を置いている状態で旦那のほうは別れたいみたいです。
私は別れたくなくて、今とっても辛いです。旦那の考えは変ってやり直してくれるので
しょうか?

11 :
はい、ついでにご主人の生年月日は??
ごめんなさい

12 :
1983年8月31日です。
よろしくお願いします。

13 :
1970/09/13 ♂
最近人間関係でトラブル続きです。
そして集中力低下の負のスパイラル進行中かと。
いかがなもんでしょう。

14 :
ららさん
「性格の相違」と「価値観の違い」に憤りを感じているようです
はしてないが、理想とする女性が側にいるような気がします
「旦那さんはららさんの事を全然解ってくれない」と思っていませんか?
旦那さんに解ってもらわなくてもいい
ららさんがご主人を解ってあげてはどうですか?
何も言わずに!

15 :
>>13さん
「ペンネーム」で結構です名前を下さい
なんか数字と会話しているようで、意識に重なること出来ません
ご面倒でもお願いいたします

16 :
siripaさん
その旦那の近くにいる女性とは今後何か発展はあるのでしょうか?
私の元に戻ってきてくれるでしょうか?

17 :
>>ららさん
発展はないと思います
>>私の元に戻ってきてくれるでしょうか?
>>14に書いた通りです
「ららさんがどうか」という見方を
「ご主人がどうして欲しいのか?」
と云う見方に変えて欲しいとsiripaは云ってるのです
「自分本位から旦那さん本位」に見方を変えてはどうですか?
ららさんは初対面の相手にいきなり「自分のことを知って下さい」
とばかりに話しを始めますか?
まずは相手の話しを聞いて、観察して頃合いを図って
自分のことを話し始めないのですか?
旦那さんも元は他人のはじまりですよ
ららさんのことを知る時期は終わりました、
今度は自分のことも知って欲しいのでは?
ららさんの要望や願望ばっかりだと「聞く耳」を失います
ずばり旦那さんは「少し疲れてるようです」
形に見えない大切なものを見過ごさないようにね
二人の修復は可能です

18 :
siripaさんご丁寧にありがとうございました。
確かに今まで自分のことしか考えていませんでした。
思いやりを大事にしてきちんと話しします。

19 :
>>15
失礼いたしました
とも
でよろしくお願いいたします
どうぞよろしくお願いいたします

20 :
>>ともさん
他人の事を考えた行動をしてますか?
自分の利益を優先してませんか
運気が悪いとは思いません
あとは「調和」が必要なようです
「自他共栄」共に栄えて調和が保てます
どちらかに偏ると、歪になり総合バランスが崩れます
あなたも行動する前に「ワンテンポ時間」をおいて
「違う考え方もある」と心に言い聞かし
相手の「立場を考慮なさって」行動されては?
「気管・犬・車・山・青・」
そのうち自分で繋ぎ合わせてて下さい

21 :
1970/07/21 女です。
恋愛経験がほとんどなく
無職なので金銭的にの場にも行けません。
こういうことを聞いて良いか分かりませんが、
結婚についてアドバイス頂けないでしょうか?

22 :
>>もちさん
恋愛に臆病になってるようですね
純粋すぎて「自己表現が下手」なのがチョット人より長かっただけです
また、結婚がすべてを解決してくれるとも思いませんし
自分からの場に出向くタイプとも違うようです
まずは、簡単なパートをしませんか
トータルした人間関係を築かれたほうが
もちさんの場合のチャンスも生まれます
仕事等を通じて知り合えたほうが
もちさんを理解してくれる方のほうが
もちさんにとって都合が良いのでは?
自分が変わらなければ周りは変わりません
今一度奮起してみませんか?
あなたの文字から上品で可憐な雰囲気が感じられます
あとは「もちさんの意志」の問題かと
ひとつの事が解決されると他も繫がって解決されます
大丈夫です頑張って下さい

23 :
1998 10 29 男
すいませんォこの子の将来は これからどうなるんでしょうか?

24 :
>>りかさん
何か肉体的障害でも・・・?

25 :
説明不足ですいませんォ
息子は今中学一年生で、全然勉強やらずに、友達と遊びほうけて、このままいくと、高校に行けるかどうか心配になります。
将来、高校にいけそうかどうか鑑定お願いしますm(__)m

26 :
>>りかさん
今、学校で自分の居場所が不安定のようです
とりあえず、「今は居心地が良い」のでそこにいます
自分の行動はちゃんと気にしてます
二年生の春になってもう一度見直すべきでしょう
この頃の子は親の保護下にありますし
自分の居場所を求めすぐに変化します
見守って下さい、「何時も私はあなたを見守ってます」という
ところだけ解らせて下さい

27 :
お時間有りましたらよろしくお願い致しします。
1988.7.4 女 もちです。
距離を置かれている彼と仲直りできるでしょうか?
また彼との未来をみて頂きたいです。
よろしくお願いします。

28 :
>27です。すみません。名前かぶりました。
もち改リリでお願い致します。

29 :
siripaさん、さっそくありがとうございました。
仕事は落とされてばかりです。
パートは主婦優先で、派遣もダメでした。
自分での場に行くようにしたことも
ありましたが、相手にされず悲しい思いばかり。
職場などでは残業だらけで孤立したり女性の多い職場でした。
でももう一度がんばってみます。

30 :
リリさん
彼の生年月日とペンネーム書いて下さい
明朝解読します

31 :
>30 siripaさま、ありがとうございます。
1979.4.14 とと でお願いいたします。

32 :
>>siripa様
温かいコメントありがとうございますm(__)m
子供の行動が読めずに、このまま大丈夫なのかしら?と思う事もしばしばでしたけど、siripa様からのお言葉で気づかされました。
少しでも安心出来るように、子供を見守って距離を縮めたいと思います。

33 :
>>20
コメントありがとうございます。
ふと、我にかえることができました。
確かにあせりすぎなのかもしれません。
>「気管・犬・車・山・青・」
ゆったりとした気持ちでその言葉を振り返ることができるようにします。
ありがとうございました。

34 :
>31リリさん
彼の心が離れているような気配
というか他にも異性の気配が・・
あなたにはすぐに「他の」が訪れるでしょう
今の彼は打算的な考え方の人で「心」がありません
リリさんにとっては良い人生勉強になったのでは?
リリさんは明日を向いて歩きましょう

35 :
>34 siripaさま、みて頂きありがとうございました。
ずっと忙しかった彼にメールして、返事が来たのでそろそろアタックしようかなと思っていました。
彼から学ぶことが多くて本当に大好きな人なので、迷います。
残念な結果ですが、ゆっくり考えてみます。
ありがとうございました。

36 :
>>35
はい。自分で確かめて下さい。
但し、大切に思う人には「どんなに忙しくともメールは返信」
出来ます。今はそういう時代ですメールは「数分」で事すみます
偏らない心で彼のことを見て下さい

37 :
siripa様はじめまして、みみと申します。
1977.1.13 女です。
が無いわけではないのですが、結婚に結びつく
相手は近々出てくるのでしょうか。お願いします。

38 :
>>みみさん
「現実の理想」と「頭で描いた理想」
という言葉が浮かんできました
既にめぐり会えたのでは?
理想が理想を描いている場合があります
もう一度頭を巡らせてみて下さい
素敵なみみさんへ

39 :
siripa 様、お願いします。
1966.1.20 女です。
とにかく何もかもがダメダメです。
生きて行く気力もありません。
私はこれからどうしたらよいのでしょうか。

40 :
>>花さん
多少時間をかけてゆっくりと視たいので具体的に
書いて下さい
花さんの家庭環境はどんな具合ですか?
今後、花さんがどうなれば好ましいですか?

41 :
siripa様、お返事ありがとうございます。
ここは不特定多数の人が閲覧する場所なので、あまり詳しくは書けませんが
私は20年以上前に職場でいじめに遭い、うつ病を患いました。
それ以来、まともに人と関わることができず、世間から隠れるように暮らしています。
現在私は今、年老いた二人の母と暮らしています。
一人は私を産んだ実母で、全く子育ても家事もせずに奔放に生きてきた人です。
もう一人は私を育ててくれた伯母で、完璧主義で管理の厳しい人です。
これからどうしたいかと問われれば、この環境から抜け出しというのが本音ですが
現実問題として、この二人を放り出して何処かへ行くことも出来ない状態ですし
私自身、そんな気力も体力もありません。
何の楽しみも希望も仕事もなく、あと何年生きなければならないのか
今は息をしていることさえ辛いです。

42 :
siripa様
>>38でみて頂きましたみみです。ありがとうございました。
ピンとくる様なこない様なお言葉でした。理想と現実。確
かにあります。色々考えています。理想が高すぎるという
事でしょうか。もし良ければ、厳しくでも構わないのでア
ドバイスを頂きたいです。
ちなみに既に出会えているのかはあれこれ考えましたが自
分にはまだわかりません。

43 :
>>みみさん
理想と現実のギャップという意味です
時として魂の伴侶は「自分の嫌いなタイプ」かもしれません
嫌いなのは表面で考える自分で、自分の深い所では認めていることもあります
魂にはいろんな方があります
必ずピンと来るでしょう
魂の伴侶は頭で考えて解りません
みみさんに書込みするとどうもこの様な表現になります
なんでかな?siripaも解りません
みみさんに素敵なが待っている事だけは、ハッキリ解ります。

44 :
お手隙の時にみて頂けませんでしょうか。
1986.7.21 女
今まで出会っている人の中に結婚する縁のある人はいますか?
よろしくお願い致します。

45 :
フルムーンさん
ごめんなさい
これだけの情報ではわかりません

46 :
siripa様 何度もありがとうございます。
既に出会えているという事でしたね。少し様子をみて
みるとします。おっしゃる通り嫌いなタイプだらけな
のでわかりません^^;
どうもありがとうございました!

47 :
☆です。
1979.6.19.生まれ
よろしくお願いします。
ずっと好きな人がいます。
ただ、今は様々な意味で距離があります。
その人とのこれからはどうなるでしょうか?
今後また仲良くやってけるのか、それとも他の人を探すべきか。。。

48 :
ちなみに私は男です。

49 :
>>☆さん
あなたはその彼女とお付き合いしてます?
ずばり、付き合っているのなら「どのような間柄」ですか

50 :
siripa様
お返事ありがとうございます。
正式に付き合ってはいませんでしたが、ずっと近くにいる存在でした。
今は少し遠い存在になってしまったのですが…
自分はずっと好きでした。
いつか必ず付き合って結婚したいと思い続けていました。

51 :
1972年1月22日 女
遠距離ですが好きな人がいます。相手とはメールと電話のやり取りのみ。まだ私の気持ちを伝えてはいませんが、気づいていると思います。この人とはどうなりますか?よろしくお願いします。

52 :
☆さん
残念ですが今の段階では波動解読できません
まずは「意思表示」をしてみてください

53 :
ともさん
まず、意思表示してみてください

54 :
>>51です
視て下さってありがとうございます。何度も相手に私の気持ちが分かる様にblogに書いたりしていますが(面と向かって伝えた事はありません)、スルーです。優しくなる訳でもないし、退かれる訳でもなし…
鑑定士と相談者の間柄からプライベートでメールや電話のやり取り出来るまで進展しました。この先、どうなるのか知りたくて視て頂きました。

55 :
>ともさん
>鑑定士と相談者の間柄・・・?

56 :
siripa様
たびたび失礼いたします。
私はその人が好きです。
結婚したいと本気で思っています。
ただこの数年間、仲良くしながらも振り回されてきたのは事実です。
特に遠い存在になった現在、これからもずっと振り回された挙げ句、結局捨てられるのかなぁってネガティブに考えてしまう自分もいるのは事実です。。。
私はどうすればいいのでしょうか?

57 :
>>55
はい、相手は占い師で私が相談者です。

58 :
☆さん
意思表示しないと先に進まないのでは?

59 :
ともさん
客観的に自分をみれますか?
自分を自分で判断する時期がきたようです

60 :
>>59
自分を自分で判断する時期が来た
そうですか…正直、難しいです。ありがとうございました。

61 :
>>60
いま、ともさんが「自分自身」に助言するとしたら、
なんと助言しますか?

62 :
彼は鑑定士と相談者の壁を取り除いていてくれていると私は思っているので、今のまま自然に付き合って行けばいい。
この様に思っています。ただ、勘違いかもしれませんが…
彼にクリスマス兼誕生日プレゼントをくれている事で答えを出してくれているのかもしれません(ただ、愛されているとか思わないように…と釘を刺されています)

63 :
>>ともさん
その鑑定士さんは壁を取り除こうと思ってません
これを期に勉強なさってください
今、自分で作った自分勝手な殻を、自分で壊して下さい
今が、チャンスです

64 :
目が覚めました。気付かせて下さって、ありがとうございます。

65 :
ともさん
キーワードが出てきました
「夢・水・繁華街・パン・靴」

66 :
教えて頂いたキーワードが何を示すか分かりませんが、気に留めて行きます。本当にありがとうございます。

67 :
1974年9月2日 男です。
現在、職を探しています。
近いうちに働き口は見つかるでしょうか?
よろしくお願いいたします。

68 :
>>ぞうさん
職探しの「気力が少し失せてる」ような気がします
職は必ず見つかります、早いか遅いかは本人次第です
少し疲れているようですね
もう一踏ん張り頑張りましょう

69 :
>>68
専門職の上にこの不況下ですので、求人が激減しており職を探す気力は萎えていますね。
頑張りたいです。
お返事ありがとうございます。

70 :
1970 9 26 ♀
今年の2月に仕事を退職して、以前勤めていた仕事にまた復帰しようと思いますが、やっていけるでしょうか?
それか他に新に職場を見つけた方がよいのでしょうか?

71 :
>>ななさん
2月に退職された理由は?
そしてこの度復職の経緯は?
疑問があるので教えて下さい

72 :
1985.11.21
性別:女
ペンネーム:まる
聞きたいこと:今気になる方は居ますがお付き合いしていません。
自分の結婚はどうなるか見て頂きたいです。
あと、もし複数可能でしたら今の生き方の改善点教えて頂きたく思います。
よろしくお願いします。

73 :
はい、2月に退職した理由は、上司の嫌がらせです。看護師として病院勤務してました。しかし余りにも勤務妨害が酷いため、精神的に鬱的になり退職して、以前、勤めていた精神科、そこでは人間関係が良かったので、そこにしようかどうか迷ってます。

74 :
67のぞうです。
昨日はありがとうございました。
再質問可能ならお願いいたします。
今後仕事を探す上で、大きめの企業か、小さい個人事務所か、
どちらに焦点を絞った方がいいのでしょうか?
もし何もみえなければしょうがないです。
自力で何とかしますね。

75 :
>>ななさん
はまさんの心はもう決めてるようですね
やっぱり人間関係は大事ですよね

76 :
>>まるさん
今はまだ「結婚」は見えません
今の生き方を改善したい理由は何ですか?

77 :
>>siripa様 視ていただきありがとうございます。
本当に人間関係は大事だと思いました。
ただ精神患者様との関わりなので、また自分が精神的におかしくならないのか心配で、なかなか一歩を踏み出せないでいます。
看護師以外も考えているのですが、やっぱり人間関係重視した職場の方がいいですよね。

78 :
>>ぞうさん
あなたの個性としてどちらの会社向きだと思いますか
ある程度大きく安定性のある会社だが、
個人の意志よりも会社上層部の意向に
添わないといけない職場か
会社は小さいが個人の意見も尊重され
責任のある仕事を任される職場か
最終結論はぞうさんで!

79 :
>>78
その通りですね。
文面からどちらに適性があるのか言わんとしている事が伝わってきます。
私も同じ気持ちです。
どうもありがとうございます!

80 :
ありがとうございます!
結婚見えないんですねぇ(´・ω・`)
まだまだ先と言うことでしょうか?
今年は精神的に大きな変化が起きた年でした
自分としては、いい方向を向けたと思っていますが、まだまだ傲慢さがたくさんある気がします
もっと他人を思いやれる人間になりたいです
人間関係で、改善すべきことがあればお聞きして生活に活かしたいです

81 :
【生年月日】1978.02.16
【性別】女
【ナナミ】
鑑定お願いします。
最近、気力が落ちていたりツイてない事が続いていて、流れを変えたいのですが。何か出来る事はありますか?
仕事先で良いはあるでしょうか?
いつか結婚出来るでしょうか?

82 :
>>まるさん
そうですね、今は結婚の波動を感じません
>>まだまだ傲慢さがたくさんある気がします
自分の傲慢さに気づいているんでしたら
改善は早いでしょう
改善するコツは、行動・発言・表現する前に
一呼吸置いて「今こう行動したら、今こう言ったら、
相手はどう思うだろう」「相手はどうして欲しい?
どうしたら喜ぶ?」それだけです
「半ば自分半ば他人」です
でも、まるさんはそんなに傲慢ですか?

83 :
>>ナナミさん
リズムに乗れないときって、誰にもあります
当然、いつも自分の思うように事が運ぶことは限りませんね
「充電期間」も必要です
その様なときに無理をすると失敗します
イメージだけはいつも「ポジテブ」に保って下さい
ナナミさんは
遠くない将来活発に行動している姿が視えます
恋愛は既に意中の人いませんか?
「来年変化」

84 :
【生年月日】1977年12月11日
【性別】女
【あや】
別れた彼の事が忘れられず苦しいです。復縁する事はできますか?それとも彼を諦めたら、彼以上に好きになれる人に出会えますか?
宜しくお願いします。

85 :
>>あやさん
新しいがあります
前の彼と同じようなタイプのような気がします
新しいがあったら
自然と前彼は遠い過去の思い出になります
但し、前彼と未来の彼を比べてはなりませんよ
未来の彼に失礼になります
前彼は人生の大切な思い出として「ポッケ」にしまいましょう

86 :
常に思うのですが
人は皆、この世に自分を表現しようと生まれてきました
その表現とは「楽しく調和をのとれたハッピーな人生」
で送ろうとしてます
ネガティブな表現を好む人がいますが
それは間違いなく「表現違い」です
ネガティブは後戻りしても前進はありません
たえず「ポジテブ」に前を向いて歩んでください
楽しい生活を送っている人は波動が高いです
文章にもそれが伝わります、当然人間関係にも伝わります
siripaもその事に気づくまでは、ネガティブ優先でした
今は毎日が楽しいですよ
波動があがっております

87 :
アドバイスありがとうございます!
気づかない所に傲慢さがあるのかなぁ…と思いまして
すぐ調子にのるので、上手くいってるときが怖いです
何度も質問してすみませんが、結婚がまだないとのことなので最後にもうひとつお願いしたいです
彼氏ができる波動はあるでしょうか?(^_^;)

88 :
【生年月日】1982.09.27
【性別】女 【みほ】

【生年月日】1983.02.09
【性別】男 【だい】
彼と結婚しても大丈夫ですか?
行きたい会社があり、直接社長さんにメールをしました。雇って頂けますか?
宜しくお願いします。

89 :
>>まるさん
まるさんは
恋愛が好きなのか?
ちゃんと向き合ってくれる恋愛相手が好きなのか?
恋愛していないと「不安」になってませんよね?
恋愛症候群にかかっていませんね。大丈夫ですね

90 :
>>85
元彼は諦めた方が良いんですね。
視て頂いてありがとうございました。

91 :
>>みほさん
>彼と結婚しても大丈夫ですか?
なんと、「だいさん」に失礼な質問でしょう
みほさんが認めて、結婚を意識した彼でしょ!
なぜ、他人に意見を聞きますか?
たとえ自分の予期しない未来が待っていようと
二人で乗り越えるべきです
その自信が無いのなら、結婚は向いてません
無難な結婚なんて一つとして存在しません
因みに、大丈夫な結婚って何ですか?
就職もそうです、50%は採用です
まるさん
この世の出来事はすべて「まるさんの為」にあり、存在します
目はいつも自分を視て下さい、答えは自分の中にあります
外を見る癖をつけると「心」が痩せ細って行きます
ごめんなさいね「軽い気持ちで書込みしたはずなのに・・」ですね
でもsiripaには大きな問題に見えたので。 不快にさせてすみません。

92 :
みほです。すいません…私の書き方が…大丈夫と言うのは失礼でした(>_<)大丈夫と言う聞き方ではなく、お互い幸せになりますか?

93 :
>>みほさん
siripaが言ってるのは、聞き方の問題ではありませんよ
幸せになる保証は何処にもありません
幸せは自分たちで創るんです
幸せは人によって違います
金が無くても愛があれば幸せ
金があれば多少愛が無くても幸せ
金もも愛もある、でも病気で身体的自由が無い
金は無いけど丈夫な身体がある
全てが無いでも健全な精神がある
どれが一番幸せですか?
保証なんて無いんです
みんな妥協しながら生きていくんです
その中で幸せを創るんです「自分流」の
最初から幸せが保証されてる結婚があるなら、だれも結婚はしません
二人で「結婚という好意」一緒に幸せを創ろうとするから結婚が存在します
申し訳ないけどみほさんの望む答えが欲しいなら
その様な答えを出す人に相談なさって下さい
そろそろ解って下さい

94 :
少し前までは恋愛してなくても充実した日々が過ごせて居たので、恋愛症候群にはかかってないと思います(^-^)
今気になる方がかなり年上で、尊敬やもっと相手を知りたいという興味の気持ちなのか良く分からずで…
あと、よく結婚は30くらいと言われるので波動ではどうなのか気になって
しつこく恋愛のことを聞いてしまいました
siripaさんは色々とご苦労されて来たのでしょうね
アドバイスから伺えます
思いがけず気持ちを吐き出させて頂けて、嬉しかったです!
いただいた言葉が深いもので、今の私には意味がすべて理解できていないと思います
これからゆっくり噛み締めていきます(^_^)
色々本当にありがとうございました!
優しいsiripaさんに素敵なことがたくさん起こりますように
長文失礼しました

95 :
>>まるさん
基本的に結婚と年齢と全く関係ありません
当然年の差にも全く関係ありません
お互いに結婚を通じて意識を高め合うのが理想とされます
まるさんは父親の影響が強いために
年上の頼れるタイプが好みです
つまり弱点にもなりえます
そこを見極めた上で行動されて下さい
その方との縁を知りたい場合は
生年月日とペンネームを書いて下さい

96 :
ご指導ありがとうございます。
根本的な所から、間違えていました。
自分達で幸せな家庭を築いていきます。
当たり前の事を気がつかなくてすいません・・・ありがとうございます。

97 :
先ほどの書き込みで最後にしようと思いましたが、興味深いメッセージにお返事を書きたくなりました(^_^)
年は関係ないと頭で分かっていつつ、年に左右される自分が嫌なんですよね
相手に失礼なので、左右されてるうちは自分のことが好きなのが強いのかなと思っています
父の影響はちょっと意識してなかったですが、頼れる男性好きなの大当たりです!笑
弱点というと、そこにこだわって他が見えなくなる危険をおっしゃっているのでしょうか
気をつけたいです
誕生日分からないので、また調べたら書き込みさせて頂くかもしれませんm(_ _)m
よろしくお願いします

98 :
【生年月日】1988/11/29
【性別】女
【ペンネーム】あさみ
【聞きたいこと】
片想いしている男性がいます。
その彼が私をどう思っているのか、その彼と付き合えるのかが聞きたいです。
よろしくお願いします。

99 :
>>あさみさん
その方の生年月日など解りませんか
もっと深く視るには情報が多いほど深く視えます

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
身に着けている携帯電話で運命って変わると思う?5 (700)
★ソウルメイト・リーディング★ (279)
天皇陛下と皇族ゆかりの方々を占う第二十六帖 (809)
■十二室について■part4 (275)
【伊泉】イセンスレ【レオタマ】 (841)
【ケルト十字】タロット・スプレッド研究【 他 】 (239)
--log9.info------------------
復縁マニュアル 効果あり? (478)
今頃、君の元カノは、他の男に抱かれているフォーエヴァー (231)
【臨時】スレたてお願いスレ【かもめ帰還】 (583)
★☆酒☆★酒に逃げろ!!!61杯目★☆酒☆★ (637)
【世界は】昔の恋人と偶然の再会【狭い】 (428)
俺様の名前はなりきりネタ板から来たハリテヤマ (244)
今から使える失恋から立ち直る為の深イイ話 (297)
過去の自分を恥じるスレ (272)
8年付き合った彼女にプロポーズしたらフラれた。 (421)
妊娠→中絶→別れ→復縁 (254)
【返事待ち】告白してきたお【結果報告】 (243)
★失恋した相手にお金を貸している人★ (355)
ふる側とふった側の辛さは雲泥の差 (376)
復縁を願う相手が今日他のヤツとエッチしてるかと思うと2 (252)
コテスレ (814)
メンヘラ彼女にフラれたったwww (228)
--log55.com------------------
ドロヘドロ 魔の4 [ワッチョイあり]
アイカツオンパレード! 扉13枚目
魔術士オーフェンはくれ旅 part5
アイカツオンパレード! 扉12枚目
織田シナモン信長 2匹目
【PSO2】ファンタシースターオンライン2エピソードオラクル★EP19
へんたつ 8杯目
ドラえもん 147