1read 100read
2012年07月運輸・交通68: 〜福島県の運送屋〜 (365) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
TLロジコムってどうよ (755)
[陰湿]恥ずかしい名古屋の海コン[粘着]part5 (241)
テキトーにガンバレ ロケ車輛ドライバー10 plus (720)
日本郵便輸送を語ろう。その5 (584)
【名古屋市内最大手】つばめタクシーってどうよ (907)
【車内】トラックモバイラー【PC】 (348)

〜福島県の運送屋〜


1 :12/06 〜 最終レス :12/08
仲良く行きましょう

2 :
>>1 乙 フォークマン書き込み禁止

3 :
仲良くやっぺない

4 :
>>1 
 おつであります。
書き込んだっていいじゃない 人間だもの

5 :
>>1 乙女…
いや、何でもない

6 :
↑ ヤリ…… いやいや >>1

7 :
やっとスレ立ったー

8 :
初めて新東名走ったげんとなかなかいい感じだない!

9 :
>>1乙カレー

10 :
給料安くてまいったぞい!

11 :
上り下り みんな荷物あんのかい?

12 :
片荷じゃ帰してもらわんにがらどうにかこうにか
これから帰り荷積むんだけど待ち時間長くてあやまった 暑くてコーヒーばっか飲んでるよ
熱中症には注意!居眠りにも注意だがんない!

13 :
お茶がいいべない カロリー0だし

14 :
福島のイケメン兄さん教えてください。
南相馬の火力発電所でマイナス予定なんですが、道路規制等ありますか?@姫路より北陸まわりで向かいます…ビジター割り込み失礼しました。

15 :
タイトル間違ってるだろーが!
「福島の運送屋」ってシリーズもんなのに「福島県の運送屋」では価値が下がったばい。

16 :
遠いところ復旧のためごくろうさまです。(^人^)東北道、二本松で降りて 川俣から八木沢峠越えでOK
帰り 6号線は 原発事故 警戒区域で 南下できないんで注意ね!

17 :
んだんたソ

18 :
>>14
 二本松IC⇒R4下り⇒県道51⇒R114⇒R349⇒県道12 八木沢峠
⇒南相馬市原町区
 松川PAスマートあるけど 大型使えなかったような・・・
道中 ご安全に!!!

19 :
14さん 気を付けてきてね・・
今夜は、自宅警備なんでネットをウロウロしてたら
「自販機マニア」のサイト見つけたぞぃ。
http://jihanki.michikusa.jp/kanto/marumiya/
 ラーショもいいげっちょ自販機の蕎麦が食べたくなったぞぃ!
何だか若松の運ちゃんが画像に出てた。

20 :
>>19
 わかるわかる! 日光から桐生に抜ける道沿いだぞない!
寄ったことないけど いつも通り過ぎる時 エロ自販機コーナーだと
思ってた WWW
 あのルートは鹿によく会うない  夜なんかかなり寂しいぞい

21 :
連投スマン  
20さんもご存知?がぃ。
次回、通るときは寄ってみたらど-だぃ?
ここのサイトにこんなんのがあった。
懐かしい「トラック野郎」のワンシーン動画
http://jihanki.michikusa.jp/truck/
最後の動画に花巻の自販機のシーンが
笑える!!

22 :
>>14 お疲れ様です 気をつけてきてね 川俣過ぎると南相馬までトイレ休憩する所ないから したい時はあらかじめ、川俣の道の駅の便所でしてから行きなよ
火力発電所は立ち合い人がうるさい奴いるから気をつけて
八木沢峠抜けて 道なり行くと市役所があるから それを左折 少し走ると6号線にぶつかり左折 6号を北上してしばらくすると 左にイスズがあるから そこを右折すれば火力発電所にいけるよ
長文失礼しました!

23 :
>>15
>>1です。しばらく福島スレ無かったから立ててみたけど…気に入らなかったらダンプのスレをageてください。
削除依頼しますね

24 :
>>23べつにいいべした?気にすんな〜
>>14遠いとこご苦労様ですm(__)m 気をつけてね
>>19あら、何ともタイムリーな!おら市原からの帰りで昔それあったとこ覗いてきたよ
無くなってた… 久ノ浜さもあったんだよね

25 :
削除依頼したので>>15に新スレを依頼します

26 :
------

27 :
>>21
 24時間営業のコンビニやめし屋が普通になった今、オートスナック
って昭和の響き 逆に新鮮な感じするよね!
桃さん「目覚ましの一発だ!さあこい・・・」WWW

28 :
>>25
スマン。スレ立ててくれてアリガトウ。

29 :
>>25 気にしないで楽しくやるべ 〜福島県の運送屋〜でいいべよ 福島県の運送屋なんだからよ

30 :
福島のイケメン兄さん達 ありがとうございました。無事に到着出来ました!

31 :
>>30 お疲れ様でございます 帰り道も気をつけてね
どれ 糞したし そろそろ俺も行くべしたぁ

32 :
県北の悪徳株式会社若い運転手入ったな!

33 :
工 ………。

34 :
年にほんの数回だけ千葉の奥の方まで行くんだがさ、あっち行くとダンプでも箱でもギラギラのコテコテってのまだいるねー
食堂駐車場で隣に並んでちと淋しかったっけw

35 :
福島いりません

36 :
次の方どうぞ

37 :
http://pedia.mapion.co.jp/wiki/img_wp/ja/4/4d/250px-Vulva_01_Japanese.jpg
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/0/07/Clitoris-Vivero-Becker-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.jpg/800px-Clitoris-Vivero-Becker-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.jpg

38 :
>>37 このどスケベやろが!こんなん見て喜んでんでねーど:-p

39 :
台風だない
浜通りは潮吹き、お満潮だばい
おめだづ、安全運転だぞい
オラは、ガリガリくん食いながら待機中

40 :
やべ〜 暴風でウイング開けらんねーし、観音の上から雨漏りしてやがる…
コンビニからゴミ袋と新聞買って荷物に被せてくしかね〜かな
これ平ボの人はシート巻き恐いな 飛ばされそうじゃん?

41 :
サ◎キはスピード出せるんだな。こないだ、R4BPで90kで走ってたらまくられた。@冷凍車

42 :
冷凍車は少しだけ目つぶるんだからね( ´艸`)

43 :
市場歩きしてる車は速いよね あと原運んでるローリー
生け簀車も直線は速いけど後ろから見てるとコーナリングがちと恐い 水で振れんだべね

44 :
飲料積んできたんだけど、急ブレーキやったら、荷物が前のめりになって、一番下の箱がつぶれ気味なんだけど、どうしたらいいですか?

45 :
>>44そのまま納品行くしかないね。下手に積み替えしたら大問題になっから

46 :
お買い上げ有り難う御座います… で済むか?ま、勉強代って事で次やらなきゃいいべ
で済めばいいけどね…

47 :
>>44 全部のパレ 荷崩れしてるのがぃ?倉庫卸し?どこかの卸販売店? いづれにせよ携帯で写メして画像を残しておくことだなぃ!下手すると全品弁償になる可能性有りだから。画像が あれば破損した分だけ弁償って交渉できるかも!

48 :
>>44良くて潰れたのだけ買い取りか、悪くてパレットごと引き取りか…箱ぶくれでも、騒ぐから!
本宮だったら、アウト!

49 :
たまにノリの粘着しょぼいとき あっぞない

50 :
爆サイでよ、トラ乗りの事バカにしてる輩が居るんだわ。野郎だかメロだかわがんねげっちょ。
腹立ってしゃ〜ないわ
わがやったごどねーくせしてよ、頭使わねー馬鹿のヤツラだとよ
頭使うっちゅーねん

51 :
強がるなカス!
バカは自分がバカってわからないからバカって言われるんだよ!
わかったかバカタレ!

52 :
バッカでーす♪ルンルン゙

53 :
馬鹿じゃなれず
中途半端じゃなおなれず
って台詞思い出したんだげんちょ何だった?
ビーバップがな

54 :
飲料 平で運んでいたけど 幌シートの汚れ ケースについただけで 何ケースかアウトだった
箱つぶれなんて もっての他だったよ

55 :
納品してきたけど 、何とか大丈夫だったよ。

56 :
>>53
稲川総裁モデルの映画「修羅の群れ」だっぱい!
おめだづ羨ましいべ、オラやっと念願のF50シーマ買ったぞい!
やっぱ4?はパワーが違うなw

57 :
>>56
毎年の自動車税、なんぼ?
オラの軽の10倍はかかるんでね?
スゲーないw

58 :
高級車かぁ ええなぁf^_^;
けどおらには縁がないなぁ 乗用車の他バイクもトラックも持ってるもんでなぁ
維持費が大変だぁよ

59 :

米原方面へ向かってる方へ
北陸自動車道上り
富山〜富山西事故
乗用車(ステーションワゴン??)の単独事故??
走行車線塞いでるんで気をつけてください
自分は下り走行中でした
ご安全に
レポートでした

60 :
シーマいいな〜
税金が高くて嫁の許可でねない

61 :
1000ccぐらいのチビシーマ なんてあったらいいなぃ(笑)

62 :
さすがに1000ではあれだけど2000クラスならそこそこ良いのあるべよ?
でも俺の感覚だとどうしてもアルテッツァとかアテンザにいっちゃうなー 型落ち外車ならアルファとかが面白い

63 :
F50シーマね 俺も乗ってるけど良い車じゃないぞ、マルチはタッチパネルじゃね〜し 後部席は狭いし 燃費は悪いは 乗り心地も良くないし ダッシュボードからはパチパチとラップ音が聞こえるし… 欠点をあげればきりがない車だよ
これから買う人は考え直してね

64 :
それはオメのだばい!
車は当たり外れあっかんない!
マルチは純正でねぐ社外品付ければいいばいw
あどガソリン気にしてだらズナイ車さわ乗れねばい!

65 :
お前何ムキになってんだ(笑)社外ナビ付けるとかの問題じゃね〜んだよ
車両情報だのドライブ情報だのメンテナンス情報とかがマルチに出るんだけどよ それらがタッチで操作できないんだよ
作りが全体的にキャシャで 過去に高級車に乗った人にはオススメできない車だよ
車買い替える金がねぇ〜からしばらく我慢するけどよ これから買う人は気をつけて 今さらF50買う人もいないと思うけどな…

66 :
>>43 原ローリーってタコ進?そんなに飛ばしてる?ただ、R4松川あたりでみかける後ろに
牛に相談だのマークあるローリーは、なかなか運転上手い

67 :
>>65
んだべない 同じ年式ならセルシオのほうがいいない
おいらは LSだげっちょ 乗っては30後期が一番いがったない

68 :
男に生まれて軽自動車はブラック人間確定!

69 :
まっブラックかもしんねぇーけど…マイホームあるからいいや。高級車乗りの貸家住まいよりゃ財産はあるからね〜♪

70 :
住宅ローンなければね
車いじりより庭いじりが楽しい

71 :
いくら良い自家用乗っても金生まないからな(泣)>>70に同感!庭いじりしたいけど…やる暇がナイ(;_;)どれ、寝るか( -_-)…

72 :
カッペは土地の広さとガンダムみたいなマイホーム自慢なのなW
ダサいに尽きるW

73 :
>>72なんか泣けてくるな。。。(;_;)精々世界に一台しか無い自家用車作って借金しながらガンバだない!

74 :
昨日FMレディオからパ−ソンズが流れてた。当時の俺は430。フォルテクスインペリアルスペシャルのアルミにピレリ−P7。ノ−サス、ーリレッドの全塗。あの四角いフカフカのシ−トで聴いてたな〜パ−ソンズ。皆様 良い週末を
(^.^)

75 :
やっぱり30後期が1番かな
友達の現行LS600運転したけどなんかイマイチだった
外観の迫力と怒涛の加速はハンパなかったけどさ
日産?
シーマ?
F50?…
ゴメン話題についていけないやf^_^;
日産が1番良かった頃はY30グロリアVIPが現役の頃だよね。
てゆ〜俺は現行クラウンハイブリッド乗りです。

76 :
男は、黙って日産やき!

77 :
いっぽうスーパカブの俺には隙は無かった。

78 :
日産? 昭和はいい車あったけどない
今は ホンダよりだめでねえがい?
クラウンハイブリッドいいばい ガスは食うのがい?
おらの前期600は 8ぐらいしか走んねぞい
後ろが重いがら五万キロで エアサスへたれたし 左右交換したない 保証だから 問題ねげっちょ
車はなんでも 後期がいいない

79 :
今、二十代のお姉ちゃんが、すぱかぶ乗った国4疾走ちう。
なんかイイ
@伊達市内

80 :
>>74なんだってシブイごどぉ
しかしこうも暑いど、おやっちない、なじょしたらでぎぺが?

81 :
>>79
それ俺だわw

82 :
やっち

83 :
いや〜最近楽な仕事ばっかりで毎日家さ帰ってきて体なまっちまない。来月の給料おっかねない!仕事も薄いみでだ〜みんなどうだい?

84 :
仕事暇だなぃ 去年と比べるとグンと給料減ったなぃ んでもって市県民税の通知もきたべょ 参ったなぃ

85 :
おらも来たない!2ヶ月に一度7万もはらわなんねない!参った(∩_∩;)P

86 :
くいっちぃ〜

87 :
アデランスのCM見て増毛すっか考え中

88 :
メット被るからハゲちまぞない
下にタオル巻いたりすっから余計通気わりくて心配だわ

89 :
メット外した後、帽子やらタオル被ってないかい?それが頭皮によくないみたいだよ。

90 :
アドバイスしてっけど あんだら フッサフッサなのがい

91 :
フサフサとしてねぞい
横髪は多いけど前頭部薄いっちゅうが髪が細くなって気持ち心配だない。

92 :
ごめん 俺フサフサのボサボサだわ
回りの同い年のもちらほら薄くなる中、薄くはならないけど白いのがちらほら…

93 :
ともだちならあたりまえ〜

94 :
つーか土湯温泉に劇場なんて在ったんだなw 11:09辺り
ストリッパー旅日記 涙の履歴書 2 浅草フランス座 ジャニー白川親子
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=IKPF5Wc87oU&feature=endscreen
ところで郡山ミュージックのピンクタイムは、まだやってるのかい?

95 :
問屋で初めて四トンロング乗るがバック怖すぎる

96 :
ん、バケ4? まぁ初めは何乗っても怖いべ?でもすぐ慣れるべよ
事故だけは注意だな!
俺は今でも左バック苦手です…

97 :
さっきフジテレビのどご曲がったコンビニにめんげぇギャル3人ばっかりいだない〜おもわず買い物にいっちまった〜!いい匂いしたぞい♪東京はいいない!

98 :
新東名で いわきの瓦屋 瓦ぶちまけたんだない!
新型スパグレ バンパー飾ったヘッド もったいないない

99 :
東京は、道幅狭いし慢性渋滞あるし大嫌い。米も水も空気もマズいし住みたいとも思わない。人はゴチャゴチャしてるし。コンビニも、トイレや駐車場無くて当たり前。待機や仮眠場所探すのも一苦労。まだ、八王子の方ならマシだけどね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【専従】お抱えウテシ集まれ!5台目【派遣・請負】 (367)
タクシーで生活保護 (394)
女性タクシードライバーの秘密 (231)
トラック運転手は低学歴の落ちこぼれの仕事か?60 (256)
【日本語で】岩手県の運送屋さんPart??【お願い】 (265)
埼玉県のタクシー 駅待ち4(?)台目 (889)
--log9.info------------------
WBC監督は日本シリーズの優勝監督にする (276)
静岡県にプロ野球チームを誘致しよう (238)
このままじゃプロ野球が潰れちゃうよう・・・6 (588)
ネット君のワールドスポーツ講座 (484)
楽天はベガルタをどうするつもりだ?9 (853)
【埼玉セ】西武⇔ヤクルト入れ替え【東京パ】 (420)
球界再編まとめスレα その3 (258)
ロッテ女幹部・gdgd球団運営 9 (773)
やる夫がプロ野球チームを作るようです2 (452)
サッカー企業不買&野球購買運動しよう! (373)
サカ豚.comを語る (358)
なぜプロ野球人気は無くなりつつあるのか? (592)
広島カープに斎藤佑樹が入団した場合どうなるの? (445)
プロ野球とマスコミの今後の関係はどうあるべきか? (663)
斉藤活躍できなかったら第二の菊池に (214)
ここだけ20年前のスレ3 (895)
--log55.com------------------
志ん朝vs枝雀 どっちが上
瀧川鯉斗
中村芝のぶちゃん好き好きスレッド 6
[最後の]片 岡 我 童 [女形]
圓朝まつり総合
志ん上廃業
落語を習うには?
落語って何が面白いの?