1read 100read
2012年07月運輸・交通233: 【激務】トランコム 第二【激安】 (374) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ダラ共】富山の運送屋【ちゃっちゃと走られま】 (230)
福岡県の運送屋 (503)
【禿げ元】名鉄ゴールデン航空3台目【見ず愚痴】 (295)
【タクシー】養成新人の正しい会社選び【大阪】2 (930)
【またきたよ】丸運スレッド・改【のらくろくん】 (536)
★神奈川県のタクシー★3台口★ (417)

【激務】トランコム 第二【激安】


1 :11/12 〜 最終レス :12/07
引き続きトランコム様にお世話になる人達のスレです
愚痴や仕事の辛さなどを語り合いましょうww
前スレ【激務】トランコム【激安】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1299568174/l50

2 :
皆様、引き続きよろしくお願いします。

3 :

優秀な>>1

4 :
今日で辞める彼女に会社はまだ残業ですか それじゃみんなやめるですよ 結果高い派遣やとわなあかんやないですか

5 :
>>4
それがトランコムクオリティwww
そして今年もウテシが泣く・・

6 :
>>1
スレタイのセンス無いな

7 :
トランコムでアジャスター補助の仕事の募集がありました。
他に仕事がないので働いてやろうかと考えています。
ここってブラックですか?

8 :
はい!
>>7
運送業で事務なら佐川、ヤマト!!
だまされたと思って行ってみな面接ね

9 :
京都の南丹市にあるトランコムってどうやって行くん?

10 :
前スレを早く埋めよう

11 :
世界中で一番大好きな瞳様おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

12 :
>>11
キモイ
妄想の中で!

13 :
>>12
キモヲタヒッキーの男性アジャスターは引っ込んでろ┐('〜`;)┌

14 :
世界中で一番大好きな●●様おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

15 :
終了

16 :
ここですか?

17 :
Nさんの声を聞いただけでします。

18 :
ハァハァ

19 :
伊藤って聞くと殺意満開でちゅ!

20 :
基地外&実名きたーーーー

21 :
世界中で一番大好きな●●様おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

22 :
トランコムって群馬のトーウンの仕事もあるのかな?

23 :
まさにブリーフ

24 :
糞マン 漏らしちゃやーよ

25 :
各情報センターの可愛さが
No.1の女性アジャスターを
教えて下さい。
自薦・他薦は問いません。

26 :
全宇宙で一番大好きな○○様、おやすみなさい(〜。〜)ZZZ〜

27 :
しかし茶がうまい

28 :
給料安いからバイトせなあかんな(笑)

29 :
アジャスター

30 :
いつも車貸してくれてありがd

31 :
あと2日…あと2日待てば

32 :
各地域のダメ、クズ、底辺、バカ、ブサイク、ハゲ、
カス、、前科者、低学歴の運転手の情報を教えて下さい。
職場の皆で話のネタにして盛り上がりたいです。
宜しくお願いします。

33 :
自推、推薦は問いません。
ここに書き込みしてる人達は、上記の3〜4個は
普通に該当するはずです。
恥かしがらずに、書き込みして下さい。

34 :
>>32
自己紹介か?

35 :
自分ぼダメな所を紹介して下さい。

36 :
婦雇ってる○○事業所

37 :
Tさん汁だくご馳走さま またお願いします 掃除

38 :
荷物付けて下さい(。-_-。)

39 :
バカにつける荷物はないwwww

40 :
狸ですいません

41 :
何でも手を付けるトランコム
零細なウチの荷物までもれなく引いてるトランコム
トランコムからその下に何社もいくんで指定車両ではないトラックがくる事や、異常に汚いトラがくる。
何度も車両チェンジさせてるが、そのせいで荷主企業にウチがハブられる結果に
違う運送屋が入って来て仕事取られて自社便仕事まで激減
なんでも手を付けるのやめなはれや

42 :
なんでも手を出して運賃抜くだけのクソトランコム

43 :
>>41
安い運賃につられたな。
自業自得だな。
苦情・文句は女性AJに!

44 :
最近ヒム
荷物トレンコム
そんな訳ないですよね?

45 :
隕石みたいな顔した人
関東に異動するんですよね?




メシがうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

46 :
運輸から撤退するの??

47 :
いつも必ず荷物つけて頂いて
本当にありがとうございます。

48 :
荷物も軽ければ運賃も軽い、ゴミ仕事ばっかのトランコム!

49 :
そんなに大きな荷物持ってどこかにお出かけですか???

50 :
>>48
だったら頼むな

51 :
日本全体の輸送で何割にトランコムがかんでるかな?

52 :
婦を事業所で守ってるけどね。

53 :
転勤晒しage

54 :
>>52
婦って誰だよ!
聞いてるだろ!
答えろ!
ただビビって答えれんのかよ!



イニシャルでお願いします

55 :
こらぁ〜伊藤のボンクラ!

56 :
>>54
キモヲタの男性アジャスター乙

57 :
実名きたーーーーーーー晒しage

58 :
毎回、同じ単語ばかり書き込みばかりしやがってって!
仕事も毎日同じ運転ばかり・・・・
少しは頭使え!

59 :
何で刺青入った住所不定のオヤジなんて雇うの?加須LC

60 :
それがトランコムクオリティー

61 :
ファミリー(笑)は解散します
本当にありがとうございました

62 :
ファミリー解散晒しage

63 :
豚逝ッタ━━(゚∀゚)┓
┏━━( ゚∀)━━━┛
┗━━(  ゚)━━┓
┏━━(  )━━┛
┗━━(゚  )━━┓
┏━━(∀゚ )━━┛
┗━━(゚∀゚)━━!!

64 :
お疲れ様です。明日もおいしいお仕事お願いします。

65 :
>>63ヒャッハwww きましたね(笑)

66 :
忙しい時しか荷物付けないのか?

67 :
ヒャッハwww
当たり前だwww

68 :
>>67
荷物なくてヒムだろ。

69 :
ヒム

70 :
大変!
ヒムさんとこの自社便ちゃんが息してないの!

71 :
ヒャッハwww
大変だwww

72 :
リーダーって偉いの?
女性リーダーが俺達の名前を
呼び捨てするけど何様なの?

73 :
まさに低所得の底辺野郎(笑) ワッショイ♪ワッショイ♪

74 :
>>73
自己紹介ですね

75 :
>>72
トランコムのリーダー職

低所得の頂点野郎
後はわかるな

76 :
>>74自己紹介ですけど何か?

77 :
ヒャッハwww
自己紹介www

78 :
>>76
何かじゃねーよ。
変顔手当もらってるだよね。

79 :
トランコムからヒムに変わったと聞いて飛んできましたR

80 :
>>79
キモヲタのアジャスター乙

81 :
アジャコング

82 :
ヒャッハwww
アジャスターwww

83 :
ヒャッハwwww
アジャスターwwww

84 :
伊藤のボンクラ!伊藤のボンクラ!伊藤のボンクラ!150万円の期限は明後日!無理なら片目だぞ!!

85 :
>>84
通報しました

86 :
眠い

87 :
4月からオムでアジャストしますが、運転手と話しする際に
注意点・気をつける点などあれば、教えて下さい。
     by 草食系アジャスト

88 :
>>87
妄想好きなエリートニート乙

89 :
>>87
まず服を脱ぎます

90 :
>>87
まずは、裸の付き合いからやれ、という事ですね。
参考になりました。有難う御座います。
   by 草食系アジャスト

91 :
>>90
誰もキモヲタを相手にしないぞ。

92 :
モーホー発見晒しage

93 :
人事異動楽しみにしてます
/^ロ^\

94 :
>>92
晒しハゲまじウザいんだけどwww
やはり女性アジャスターと裸の付き合いを頑張ります。
   by 草食系アジャスト

95 :
年が明けてから、トランコムの荷物が一度も着かない…。



ずっと着かなければいいのにw

96 :
>>94
キモヲタのエリートニート乙

97 :
エリートニート晒しage

98 :
松阪に西村ってまだいますか?
あの女癖の悪い。

99 :
看護婦「先生!!!トランコムさん脈拍弱ってます!!息してません!!」
医者「あぼーーーん!!」

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
神戸のタクシー事情 その弐 (914)
【にっぽん】日本通運part33【えくすぷれす】 (772)
日本梱包 (234)
【桜にN】陸王【日交グループ】 (939)
カス会社大阪南港日之出運輸 (380)
【♀】女性トラックドライバー【♀】 (463)
--log9.info------------------
【マルチ】女性曲を男がオク下で歌うスレ【大歓迎】 (355)
【いつも】奥田民生&ユニコーン【高得点】 (430)
マイマイクが欲しい人のためのスレ5 (410)
息をボワ〜ッと吐きながら歌うのが今の流行り (277)
ミドルボイスができねええええええ (253)
実際にヘッドボイス習得した奴。どんな練習した? (421)
カラオケの十八番 (830)
カラオケに行ったつもりで1曲ずつ入れていくスレ4 (654)
裏声がでない奴集合 (378)
EXILE唱法 (笑) (433)
ポルノグラフィティを歌おうPart16 (695)
KANを歌うスレ (246)
「歌がうまくなりた〜い」 とけ「任せとけ」 (339)
▲うまくなる為に、歌い方を真似にした歌手▲ (358)
【親会社は】U-STYLE ユースタイル【USEN】 (384)
【音程】音の合わせ方【ピッチ】 (630)
--log55.com------------------
困窮の屈服落日 石橋貴明www
オールスター感謝祭 2018 秋
バイキング Part53
バイキングPart52
オールスター後夜祭 2夜目
【周回遅れ】探偵!ナイ卜スクープ 地方用スレ7
全番組一桁低視聴率王ダウンタウンつまらない 43
欅って、書けない 2