1read 100read
2012年07月運輸・交通330: 大阪 さくらタクシー A (247) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■〜山形の運送屋・三発目〜■■ (705)
■■■■■青森の運送事情■■■■■ (785)
関東西濃運輸 1便目 (511)
長崎県の運送屋どうよ? (512)
福岡県の運送屋 (503)
【桜にN】陸王【日交グループ】 (939)

大阪 さくらタクシー A


1 :11/10 〜 最終レス :12/07
前のスレが980になったので作りました。
前のスレが終わったら書きこみどうぞ

2 :
鬼のさくらで〜す。

3 :
>>2
違います、
蛇のさくらです。

4 :
「禁煙車」と表示し、乗務員が車内で喫煙は辞めろ!
立ち小便も辞めろ!!

5 :
>>1 ありがとうございます。お疲れ様です。
>>4 激しく同意。

6 :
さくら 本日早朝 京橋の某 大型マンション 前でたちしょんしていた。
みっともない
見られているぞ!!

7 :
>>6
本日、関協が2号線スエヒロ前で立ちションしてた
みっともない
いつも皆にみられてるぞ

8 :
>>4
> 「禁煙車」と表示し、乗務員が車内で喫煙は辞めろ!
それって日交の間違いでしょ?w
> 立ち小便も辞めろ!!
それって関協の間違いでしょ?w
本当にさくらがそういう事して気に障るなら無線室に電話して下さい。
06−6452−0055
車のナンバー若しくは行灯横に記載してる3ケタの番号を伝えて下さい。
厳しく処分されます。

9 :
御堂筋、千日前の二重三重駐車は辞めろ!! 路肩に一列だけの、短時間駐車にしろ!!
タクシーで、通行止め処置してるのか! 無茶苦茶、タクシーが邪魔すぎ!!
路上駐車のタクシーは、絶対に乗らない!!
流し運転のタクシーを利用するわ!!

10 :
>>9
あの〜
さくらはそんな所に駐停車などしておりませんが・・・
スレッドタイトルをよく確認の上でレスをお願いしますね(^^)

11 :
増税があるみたいだからタクシーは乗らないようにします。

12 :
本日、今現在カス無線室の嫌がらせでカス無線ばかりでカス売上中
休めば良かった。
カス無線取りたくないから休憩登録して流しに徹しても手も上がらず休憩登録解除したらまたまたカス無線。
悪循環でカス売上・・・

13 :
>>11
御自由に

14 :
皆!もう知ってると思うけど曽根崎新地2丁目にあるC◯EAM(ク◯ーム)って店の店主には気をつけろよ!
自分の店の売上が悪いのは全てさくらのせいだと思ってるらしい
その為、さくらの車両の走行を妨げようとしたり自家用車(古い型のジャ◯ー)に乗って後続からクラクションを鳴らし続けたり他にも色々な嫌がらせをしてきます。
少しイかれてる感あるので充分注意して!
既にさくら運転手と何度も揉め事を起こしてる模様。

15 :
>>12
カス無線

キャンセル

今度は更に強力なカス無線

当然キャンセル

またまたカス無線入れられるの嫌なんで休憩登録

少し時間おいて休憩登録解除

すぐカス無線

もう無線を取りたくなくなるので液晶表示も確認せずに
入ってくる無線全てキャンセル

それで取りこぼれた無線客は他社(MK)に流れ減収

さくらの運転手も減収→新人は嫌気がさして退職

古株の運転手喜ぶ
さくらという会社は非効率性バツグンで営収は二の次三の次
の会社。

16 :
古株のメリットは

17 :
>>16
さくらの敵はさくら
1人でも辞めてくれると営収UPにつながる
さくらは妬み、僻みの塊みたいなオッサン多い

18 :
さくらさん
お願いですから、値上げしないで下さい

19 :
>>18
任せて下さい。
MKが値上げするまでは値上げしません。

20 :
本日も無駄にキャンセル回数を増やそうと企む無線室の嫌がらせでカス無線連発の嵐。
休めば良かった。
当分の間、無線無しで営業します。

21 :
一般無線の配車は自動でされるものとそうでないものがあるのはわかりますが無線室の不公平及び理不尽的な意図的なものを感じる。
気に入らない乗務員にはオール配車を外そうと無駄なカス無線をいれてキャンセル回数を増やそうとしてるきがします。

22 :
>>21
被害妄想

23 :
>>22
短絡的発言

24 :
無線部は行き先確認してるんですか

25 :
無線部は、行き先確認してます。

26 :
隔勤!時間やぞ!
早く帰りなさい!
時間厳守!

27 :
本日も無駄にカス無線ばかり
これじゃ生活出来ません。
新地も終わっとる
数年後にはミナミの様に廃れた汚い怖い街に変貌しとるやろうな

28 :
5千円以上半額は、辞めよう!!

29 :
>>28
さくらのスレでそんな事言われてもどうにもならんがな。

30 :
さくらは給料固定給ずっと続くの?
途中から歩合給にかわるの?

31 :
>>30
んな訳ないでしょうがw
固定給保証は4ヶ月のみ
後、歩合。
歩合は売上金額に応じて%が変わりますが支給の最高パーセンテージは51.89%です。
手取給与はスズメの涙です。

32 :

さくらの乗務員(皆勤の隔日勤務者)の平均支給額はいくらですか?

33 :
月総支給額で、20万無い位
チン率が低すぎるため 給料安すぎ

34 :
>>33
どれだけ売上が良くても歩合が低いと
手取給与はスズメの涙って事なんですね。

35 :
>>34
そうです。固定給 外れた段階で 大方が脱落します。
手取り16万位

36 :
うちの会社は売上30万で60% 
 
ボランティア見たいな会社

37 :
韓凶?

38 :
36は、まちがいなく 環境

39 :
さくらタクシー様絶対に値上げなどせず頑張ってくださいませ
あなた達に桜橋、北新地周辺のゴミ掃除をしていただかないと私達は仕事になりません
新地の姫送りよろしくお願い致します
               
                           660円タクシー一同

40 :
それが最近は不景気のお陰で姫送り激減。残念でした〜

41 :
MKが、来年 値上げする。
まちがいない情報
さくらも値上げするだろう

42 :
5000円以上は半額・・・馬鹿な事をやったと・・実感しますな〜
発案した馬鹿経営者は^^独逸じゃ〜馬鹿阿呆の・・経営者出てこい。
大阪は駄目だね〜

43 :
5000円以上は半額 を始めたのは、バカの環境

44 :
ば韓凶!

45 :
>>39
フォントを小さくして書き込むのは辞めれ。
スマートフォンからだと見づらいがな。

46 :
またまた無線室の嫌がらせでカス無線の嵐。
無線を取ろうという気を萎えさせるカス無線をいれてきやがる。
本当に悪循環。
無線室は馬鹿ばっかり。

47 :
さくらの現実
http://q.pic.to/u78z

48 :
>>47
なんや、新手の乗務員募集の勧誘か?
悪い売上やった時の明細も見せてみ?

49 :
>>48
47は今月の明細書で、どちらかと言えば悪い方。
ついでに去年の源泉もうpしておいた。
景気の悪化とおかしな規制のおかげで収入は年々減少しているので、当社は元よりこの業界そのものへの勧誘はしません。

50 :
>>49
まぁさくらの賃率は最高でも51.89%で大阪のタクシー会社
では最も低賃率に分類され手取給与は『スズメの涙』となるので
自慢であってもそうでなくても人の明細なんてものは全く参考ならんわ。

51 :
日曜日は最悪でした。
特してるのは普段、待機登録場所で待機(屁たってる)
キャプテンばかりだった。
出勤するんじゃなかった。
選挙・・・
何がええ無線入るやねん
何も入らん。
前情報がいい話って本当カスばかり。
踊らされた人「お疲れ様」
ええ思いした人「」

52 :
>>51
ひがむな ひがむな見苦しい。
キミも年数を重ねて、スーパーキャプテンになればいい。

53 :
さくら面接行ってきました。合格しました。
加島に配属です。
先輩方 ご指導よろしくお願いします。

54 :
>>53
早く隔日勤務に変わって世間の不景気を身をもって知って下さい。
この業界に足を踏み入れた事を後悔する事になるでしょう。
さくらの賃率に嘆く事になるでしょう。

55 :
営収の悪い人ほど、
自分の営業方法が悪いのを棚に上げて
無線室や資格の性にするのは事実なんだが。

56 :
>>55
営収高い人も良く愚痴ってますがなw
それがさくらクオリティってもんでしょw
2chでネガティブな事書き込むとすぐ過剰反応しよるな。

57 :
>>56
余程悪い奴と話してるんだな。
かわいそうに。

58 :
>>57
そりゃさくらの賃率は何っちゅうたって最高でも51.89%ですから!
愚痴も溢れて当たり前やろう
何ぼ乗車率が高くても何ぼ売上稼いでも貰える手取給与はスズメの涙やねんから愚痴を溢すなって言う方が酷ってもんやで

59 :
環境なんかチン率60%以上あるけど、ぜんぜん客のってこないで
まださくらは、チン率低いけど客乗ってくるだけまし?

60 :
>>59
何回も同じ事言うようやけど乗車率や売上高くても賃率が低いと話になりまへん。

61 :
さくらタクシー 面接受けて不合格になりました。
別に 前科持ちでもなく普通に生活していましたが
健康状態もとくに異常無しです。
なんでおとされたんやろ....

62 :
>>61
とてつもなく多額の借金はないかい?

63 :
>>62さん
借金は、ありません 過去に借金歴は住宅ローンだけです(完済) サラ金からもかりたこと
ありません

64 :
JR新大阪・JR大阪
「禁煙車」と表示し、乗務員が車内で喫煙してる!
車外で喫煙しても、吸い殻は路上にポイ捨て!!
女性係員が、帰宅前や空いた時間にちりとりで掃除をしている。
喫煙者がタバコの吸い殻をポイ捨て!し、非喫煙者が掃除をしている。
タクシー乗り場の道路清掃は、係員の仕事でないでしょう。
タクシー乗務員は、客待ち列に並んだら路上を清掃してから仕事しろ!
冬休み、長期休暇に子供会で、子供を社会学習で掃除させすたら?
JR新大阪、JR大阪のタクシー乗り場を、子供達が掃除している前で、タクシー乗務員はタバコのポイ捨て!!するのか?

65 :
>>64
おっしゃる通り!!! タクドラは、タボコ ぽい捨てしたら罰金刑にすべき
すいたいなら誰もみていないところで携帯灰皿使え!!!
お前ら少人数の為に業界の評判を落す

66 :
そうだね

67 :

>>63
年齢は何歳ですか??

68 :
>>67さん
年齢 49歳です。 因みに 紹介で行きました。
以前 別のタクシー会社に勤めており2種持っております

69 :
68さん、
検査ひっかかってませんか?
それか、無いとは思いますが、会社が以前勤めていたとこに在籍確認した時に、以前勤めていた会社が「ひどいやめ方をした」みたいな、ある事ない事を言ったのかもしれませんね。
もしくは、紹介した人が、会社で社長とかにあまり気にいられてないからとかです。

70 :
61さん
面接の時、挨拶がわりに担当官の|握ったんでしょ?
ここは、それでよく落とされます。

71 :
ワンメータでも、走らないとダメやのに、文句や不機嫌な顔をする。
千円札の釣りを、渡し渋る。「お釣り、要るんですか?」と。
降りる時、「ありがとうございます。」も云わない。
これが、実際の「大阪タクシー quality」
こんな状況だから、タクシー利用者全体数が減り、タクシー乗務員の給与は最低生活保護費より低い!!
アホタクシー乗務員が多過ぎ!!

72 :
タクシーの苦情受付
電話番号 06-6933-5618及び06-6933-5619です。
但し、夜間は【06-6933-5618】
https://ssl.osaka-tc.or.jp/complaint.php

73 :
オマエ、必死やな…………。
ドラに直接言えずココで能書きか…………。
屁タレが…………。

74 :
シネヨくずwww

75 :

ボケの新地のお嬢

76 :
新地も終わってるけど、さくらの無線部のアホ共も終わっとるな。
夜勤の奴に絶対取りそうもないマンションのカス無線やお店連絡のカス無線入れたり、隔勤の奴らに入庫遅れする無線入れたり、別にキャプテン車両でなくても一般無線要員でもいける配車をキャプテンに拘っていつまでも
キャプテンで呼びかけてたり、本社勤務の奴らばかりに上客無線入りたりと不公平極まりない処遇ばっかりで
本当アホの集団。

77 :
昨日 車内で嘔吐された。
最悪!

78 :
>>76
要するにキャンセル回数増やしてオール配車了解車両から
外そうとしてるんやろ?
でも、そんな事して何の意味があるんや?
会社は利益が上がった方がええのに無線配車を区別して
了解車両外したら、無線取れんようになって会社としても営収
は絶対に下がるんやけどな。
ホンマ、このキャンセル回数へのペナルティってやつは愚策やな。
休憩登録解除は無線を取る意思があるからこそ解除するんやけど
配車してくるのは大概近場へ送らされるカスと称される無線やろ?
だからキャンセルするんや。
皆が知ってるマンションかお店の同じ氏名の糞がつく程のカスが
10分待たした挙句、ワンメかそれに近い3桁精算で万札を出してくる
真正のカス無線。
そりゃ〜キャンセルするがなw
無線部の配車方法もこいつらは本当、要領の悪いし会社のこの
ペナルティも糞やな。
一体、何がしたいねんって思うわ、ホンマw

79 :
真正のカス無線 客は、予約料金 500円位とるべき
いつまでたってもカスを自覚しない

80 :
さくら無線部カス無線カス配車でカス客乗って来た。
これから上記の言葉を早口言葉でさくらの皆さんで唱和をお願いします。

81 :
カス客は、無線でタクシー呼ぶな!!!!
カス客は、カスらしく歩いて行け!!!!

82 :
>>81
無線部もカス!
これ、間違い無し。
何が「協力願います」やねんw
協力してもらいたかったら先にええ無線入れてこいアホが。
ホンマにアホばっかりやで。

83 :
>>82
年末は無線いらん。
協力なんてせんでええ。
我関せずで頑張ろう。

84 :
[論語]
子日わく、『君子は諸を己に求む。小人は諸を人に求む。』
[解説]
孔子云う、『君子たる者は、何事も自分の責任として受け止めるが、小さき人物は、何事も他人のせいにする。』

85 :
>>84
何か賢そうな事言うとりますが貴様も所詮は同じ穴の狢やろ?
例え管理職であったとしても運転手に食わしてもろてる事に違いないんやから偉そうにしたらあかんで。
ほんでやな無線室はアホの集まり、これは間違いないわ。

86 :
やっぱり今日も無線部は要領の得ない馬鹿ばかりやったな。
糞や糞。

87 :
さくらの運転手は、
どいつもこいつもアホばかりと
分かる書き込みばかりだなww

88 :
[論語]
子日わく、『居処恭しく、事を執りて敬し、人と忠なるは、夷狄(いてき)にゆくといえども、棄つべからざるなり。』
[解説]
孔子云う、『何もしないで居る時にも恭(うやうや)しくし、仕事をする時にはその仕事を敬い、人との交際では誠実に振舞ようにすべきです。それは例え礼儀の無い卑しい外国に行ってでも捨ててはいけない行いです。』

89 :
>>87
ここ2chに書き込みした時点でアンタも同類かそれ以下だと自覚なさい。
あっ、俺もなw

90 :
>>89
卑下されてレスしてくるアンタは、さらに下を行くあほだな。
あっ 自覚してんのかw

91 :
>>90
いやいやいや、お前もなw

92 :
>>91
巻き込むな、
お前が一番アホだからw

93 :
>>92
いやいやいや、お前やがなw

94 :
イズミ

95 :
アホで他に脳がないからタクシー会社に勤めてる。
年齢を重ねるうちに自我が強くなり自分が一番正しく自分の事しか言わなくなる。
だから極めてタクシー向きでタクシー会社しか勤まらない。
そういう情けない人の集まりなんです、この業界は。

96 :
93のような粘着質の自我の強い
情けないアホしか勤まらない業界ってことやなw

97 :
>>96
あんたもその一人だろ?

98 :
神戸三田の客が乗って来ない訳について

99 :
新地のママさんクラスが一番いい時間に
男性客が並んでいる所をさし置き手前
に出てきて、われ先にと乗りこんでくる
件について

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
長崎県の運送屋どうよ? (512)
関東西濃運輸 1便目 (511)
セルティ レンタカー回送業 詐欺師 鹿住良人 (487)
女性タクシードライバーの秘密 (231)
私はこれで出入り禁止になりました。 (226)
阪急タクシーってどうよ【6台口】 (329)
--log9.info------------------
【カッコ】 バトミントンを語るスレ 【悪い】 (233)
SASUKEオールスターズ全盛期を語ろう (221)
【常時】★スポ−ツ板自治スレ2★【age】 (814)
運動部大嫌い! (352)
陸上界の「松浦亜弥」イケクミ最高!!! (541)
●彡 ラケットボール (611)
九州学生アメリカンフットボールPART18 (368)
ハンドボールのプロ化を考えるスレ (686)
バレー!ウザイんだよ!! (661)
【どっち?】テニスor卓球【which?】 (311)
ステ・プロホ☆注射無しドーピングマニュアル★安全 (461)
箱根駅伝<思ひ出> (293)
??クリケット?? (313)
【都会の】駒沢オリンピック公園【オアシス】 (698)
野球、サッカーに続くプロスポーツは? (660)
kcffを語るスレ14 (800)
--log55.com------------------
【速報】長野県で新型コロナウイルスの感染者1人を確認 県内で初めて
【週刊朝日】希望者全員検査は医学的に意味なし 新型コロナ“10の真実”
【不潔ルート】橋本岳厚労副大臣、未だに検査を受けていなかった
【日本政府】韓国・大邱など「渡航自粛」に 4段階の下から2番目 コロナ感染者が急増で
【速報】新型コロナウイルスへの政府対応「評価する」が「評価しない」を上回る - 世論調査
【コロナ拡大】クルーズ船 「飛鳥?」3月と4月の国内出発便 すべて運航中止 世界一周クルーズも…代金は返金
【コロナ専門会議】ウイルス検査、患者が増えた地域では全員に実施しません。入院が必要な肺炎患者の確定診断検査に移行します ★8
【スクショ違法へ】DL規制法案、自民部会が了承 政府は改正案を閣議決定する予定