1read 100read
2012年07月運輸・交通175: 国際興業大阪【小佐野賢治】 (412) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
和バス那賀バスを語ろう2 (268)
【にっぽん】日本通運part33【えくすぷれす】 (772)
【千葉】羽田からどこ行った?【埼玉】5番ポール (333)
【桜にN】日立自動車交通【カス コマリマシタ】 (246)
大阪 近鉄タクシー (590)
【並び】全国の冷凍車及び冷凍・冷蔵倉庫【6軒目】 (288)

国際興業大阪【小佐野賢治】


1 :10/09 〜 最終レス :12/08
淡路、我孫子、梅田、摂津、茨木に営業所を構えるタクシー業界最大手の
小佐野賢治氏設立の伝統ある当社について語ってみましょう!

2 :
乙。スレを立てずに|立てろ!

3 :
ここは、内勤の中に常軌を逸するようなアホがおるのが致命的。
上にへつらい下に威張るヒトモドキの糞の存在が会社の雰囲気を悪くしている。

4 :
>>3
知らんけどタク会社なんてどこもそんなもんじゃないのか?
所詮は、乗務員からピンハネするのが、管理職の仕事。
事故対応とかもしてるし、癖のある乗務員を逆ネジかましてピンハネしたり
軽く脅して自己負担で修理させたり、ヤ○ザまがいの心構えでやらないとできない仕事なんだからさwww
あ!あくまで余所で働いてる奴から聞いた話で、ここの事じゃないけどねw

5 :
>>4
オマエがアホな事はよくわかったが
聞いた話じゃどうにもならんな〜
おまけに、ここの事でないならスレチだ。 乙

6 :
タコ野郎!!

7 :
>>5
あんたも前スレからおんなじ事ばっかり書き込んでてキモいし面白くないよ(ーー;)
新しいネタないの?私怨でダラダラ面白くない書き込みしても誰も相手しないよ(微笑

8 :
粘着内勤キモ杉^^

9 :
>>8
Nとかいうのが必死に書き込んどるんやろw

10 :
>>8=9
自演乙w

11 :

必死だな
アホの○○ w

12 :
ここには4みたいな、まじイカれた内勤がおるのう。
どうやら本人は乗務員を馬鹿にして偉くなったつもりらしいが、
劣等感と惨めなほどの頭の悪さがイタイわ。
3に対する反発のつもりだろうが餓鬼の背伸びにしか見えんな。

13 :
無線数激減

14 :
自尊心だけ業界最大手だもんw
高い求人・養成費用かけるが、人もどきNの恫喝でみ~んな辞めていくw
ペイペイの新人を怒鳴するNの存在は癌みたいw
2課の自殺運転手が事務所で罵声を浴びされていたことは事実ですか?

15 :
やーさんみたいなエヌ
使い込みで首になる所属長
区域外営業松原で客を取る無線係

16 :
減車しても稼働が悪いよね。埃まみれ車の維持費は足切り者のブッコミだよ。

17 :
今日は暇

18 :
一時間無線からは雑音だ

19 :
阿呆のヒトモドキNコロの存在はまさに癌。
こんなカス野郎をsラと比較するのはsラ様に失礼。
放置してる会社も脳死状態。

20 :
>>19
じゃあそのNって奴が辞めたら、万事うまく行くって思ってるのか?
本当に近視眼的な低能野郎だな、お前はw
お前が辞めたらこんな心配や不安から解放されて解決するんじゃないのか?
さっさと辞めろや、この野郎が。

21 :
お、N小僧 w
お下品だね〜
みっともないぞwwwwww
テメエが辞めりゃいいんだよw
この野郎w

22 :
事故係N乙
淡々と事故処理すりゃいいねん!オマエは暴言吐き過ぎじゃ!事務所の空気悪なるやろ!

23 :
せやけど、調子乗ったらアカンで。
喜連瓜破〜松原の惨劇を思い出しなはれ...(笑)

24 :
私怨乙。
N本人がここに書き込むわけないだろw
書き込んでるのバレたら首になるだろw彼がそんなリスク負うわけねーやろwww
お前はNしか見えてないから、傍から見ていたら狂乱してるようにしかみえへんわwww

25 :
>>24
馬鹿者!
私怨とやらをNが不特定多数に持たれる事自体が問題なんだよ。
身の程をわきまえぬ言動が周囲に害毒を及ぼしているのだ。
オマエがN本人でないなら、どうして奴が書き込んでないとわかる?
一心同体だからわかるのかよw
キモ〜w    
孤軍奮闘乙www

26 :
>>14
>2課の自殺運転手が事務所で罵声を浴びされていたことは事実ですか?
事実です。直接の原因かどうかはわかりませんが、Nの行為が運転手の自殺の誘因に
なった可能性は否定できません。

27 :
おまえら必死だなwwwww
嫌ならやめろよwww
どうせ煙草も値上がりしても止めれない、仕事に不満があっても辞めれない
こんなところでデマ流して怒られた事で根に持って、愚痴愚痴するしかできない、底辺人間なんだろwww
そこそこまともな人間なら、不満があっても我慢するか解決するか、辞めるかとっくに、結論出してるだろうよ。

28 :

マジ必死だな、ボウヤw
正体バレバレだぞww

29 :
カマキリ男の話題以上に無線激減が深刻化

30 :
タクシーセンターは堺筋でとろとろ走る空車に進めっ進めと合図するけどリ連中には駐車を黙認

31 :

間違えた

32 :
足切りは25000円?
支度金は幾ら貰えますか?
事故負担額が最高で1万円?

33 :
>>27
おい、Nコロ!
何がデマなんじゃ!?
2課の自殺運転手が事務所でNに罵声を浴びされていたことがデマってか?
事実を隠蔽できると思とるんか、ボケ!

34 :
>>32
俺ここの乗務員じゃないけど、前に説明会行ったことがあるが、そのときもらった資料では
足切りは月間税抜きで400.000円(12乗務だから一日33.334円だな)
支度金は20万円あったが今はもうなくなったらしい
事故負担額は重大過失の最高で1万円
ちなみに営業所によっては応募者が多くて空き待ち状態らしいから、会社も強気で支度金もなくなったよう
ところで上に出てくるN村って、新人研修で何か関わり持つんですかね?
それとも本社以外に配属なら無関係?

35 :
2課の自殺運転手はホンマ気の毒やな。
ワシが遺族やったら徹底的に自殺の原因を究明して
もし特定の人間の言動が一因であるならたとえ一因であったとしても
絶対にソイツを許さん。
死以上の苦しみを味あわせたる。それが供養っちゅうもんや。

36 :
>>35
それ、おまえの気持ち書いてるだけで、Uさんの事をなんとも思ってないだろ。
大概にしろよ、カスが。

37 :
>>34
>ところで上に出てくるN村って、新人研修で何か関わり持つんですかね?
それとも本社以外に配属なら無関係?
関わりは持ちません。本社以外に配属ならなおさら無関係です。
そもそもアホにそのような権能は与えられていません。
人様に暴言吐いてネットにはりつくだけのカスですからw

38 :
>>36
何もわからん世間知らずの糞餓鬼はすっこんどれ!

39 :
>>38
黙れ、名誉棄損の基地外粘着無職が。殺人、傷害だけは起こすなよ。

40 :
じゃかぁすぃ!
名誉棄損(笑)??
どの部分がどいつに対してなのだw
下品な書き込みさらしやがって、そのままそっくりオンドレに返してやるわw
ドアホが背伸びして笑わせやがるw
それにしてもオマエは糞餓鬼やのぅw

41 :
自殺運転手の事もっとしらべろ。中村 人殺しといて知らん顔か!お前の後ろにいつも何かおるで。一生怨まれろ。
線香の1本でもあげに行って懺悔しろ。

42 :
お前が責任を持って調べろよ

43 :
どうやら10回書き込んどるな
アホのNが 

44 :
>>4
アホの最底辺カスリが生き恥をさらけ出しやがってw
分際をわきまえて謙虚に生きろドアホ

45 :
>>44
アホの元雲助が偉そうにネットに書き込みするなドアホ。
ド底辺はド底辺らしく空き缶拾って安酒すすって寝ろドアホ。

46 :
↑ ↑
悔しさまぎれに、ドアホがドライバー達を雲助呼ばわりしおったか... 
後悔すんなよ

47 :
ここは売上げどんなに悪くても歩合ですか?
時間給換算して最低賃金時給よりも歩合が低くても、歩合給ですか?

48 :
>>45(=4)
「雲助」というのは運転手に対する極めて差別的な蔑称だぞ。
 内勤の分際で、そういう言葉を使用してタダで済むとオマエは思っているのか!?

49 :

く  や  し  い  の  う  w w w

50 :
       ↑
おい、ヒトモドキw
オマエは真性のアホのマジ最低なカス野郎だな。
人として恥ずかしくはないか?
所詮、ヒトモドキには理解すら出来んのだろうがな。。。。

51 :
       ↑
パシリがなに反抗してるの?パシリはパシリ件数が多いことを喜んで、もらったジュースや小遣い銭の多い少ないを
パシリの中で自慢しあってればいいんだよw
パシリしか能がないくせに、一人前に反発心だけはあるんだなw生意気なパシリなんてパシリとしても必要ないんだわw
パシリが貸してやったチャリを壊したから、注意したら逆恨みかw底辺らしい逆恨みだなw

52 :

雲助発言粘着アホ内勤晒しage 

53 :
>>51
俺はドアホのヒトモドキ底辺内勤だが・・・・・・・まで読んだ

54 :
この会社の内勤は運転手を雲助呼ばわりするんでつかw
雲助発言アホカス底辺カスリ晒しage 


55 :
ドアホの分際で暴言吐いて、なにをトチ狂ってイキがっとるんじゃ Nコロ〜ww

56 :
職業差別クソ内勤晒しage

57 :
中村もう1周忌やぞ。まだまだおまえについとるぞ。線香の1本でも上げにいけよ。
よ。自殺事件は一生消えへんぞ。お前が辞めるまでな。彼の代わりに書き続けたる。忘れんようにな

58 :
保守

59 :
このスレのほとんどの書き込みが私怨基地外厨の書き込みである件について。
なんか事件の悪寒wwwwww

60 :
おれが新人で入社して、酔っ払い客途中でおろしてその客が後部座席で会社に電話して中村がでたときもこちらが新人とわかってるからかえらそうだったな。
そのヨッパはタバコも静止を振り切ってすったのでおろしたんだが「なにがあっても輸送の中断はいけません」とかぬかしやがった。
ヘボ営業の癖して、ワンメの客の方をもつことしか頭にないアホだったよ。
従業員を信じるとか立てるとかいう発想のない会社なのかと、こいつ一人をとおして会社を見るとみえてしまうよな。
で、そのことはあとでジックリ話してやるから。。。とこっちから言うと何も言わなくなったよ。強く出るとカスだな。
おれは保証人の書類も提出してなかったし、胸倉つかんで締め上げてやめる気満々だったのだが、悪評高い中村が強気のものには弱いカスだとわかって虐げられているやつらがかわいそうになったよ。

61 :
>>60
くだらん。ガキかお前www
まあ、内容が事実なら特定できるな、訴訟起こされるだろうけど覚悟しておけwww

62 :
さて、職業差別するドアホはどうしてやろうか
楽しみや

63 :
真剣にタクシー乗りたい思ってるのですが…ここはどうなんでしょう
女は不利ですか? 茨木希望なのですが^^

64 :
63さん
茨木営業所は駅から遠いので、遠くから来るならバイクか自転車の方がオススメ。
場所も物騒な所にあり、賞与は今もないと思う。

65 :
64さん
ありがとうございます!自動車での通勤になると思うのですが
19日の説明会に行ってみようと思っています。

66 :
ここの正体バレバレの職業差別粘着アホ内勤、ホンマに必死やなw

67 :
組合の幹部はどんくらいカネ取ってるんすか?

68 :
ここには、雲助発言するアホ内勤がおるそうやな

69 :
2chに粘着するあの性格最悪のド阿呆ですねw

70 :
もうあんまり積極的に募集してませんのん?

71 :


72 :


73 :
国際興業大阪・国際興業神戸を国際興業大阪(株)神戸支店に変更
深夜急行バスも阪急バスに対抗されて・呆れた事にタクシー事業に影響ですぐ運行を中止
東日本大震災で東北地方のグループ会社(交通など)やホテル(東北・首都圏・箱根など)経営が苦しいので
国際興業大阪は関西の私鉄系などに売却される可能性が高い。

74 :
国際興業労組HPで米国(アメリカ)投資ファンドサーベラスとの対抗
ハゲタカは追放せよ・・・・国際興業グループの資金はサーベラスあって
サーベラスがなければ資金ショート・・・いずれはショートだけど。

75 :
帝国ホテル様

76 :
東京(池袋駅西口)〜大阪・神戸と国際興業観光バス(板橋区東新町)・国際興業大阪でやればよいのに
JRや西武バス&阪急バスなどの高速路線バスや格安ツアーに対抗をして。
京都経由大阪
神戸直通

77 :
この業界は乗務員にすべてのツケを負わせて済ます慣習があるね。
タクシーボケって言うんだろうな。

78 :
ここも時間の問題ww

79 :
韓国=朝鮮
わかっとんか、糞コリア
おんどれら 終戦直後に朝鮮進駐軍と称して日本全国で悪行の限りをつくしやがって。
その罪は永遠に消えんぞ
日本人はキャツラにうけた仕打ちを忘れるな

80 :
>>78
kwsk

81 :
乗務員は知らんだろうな。
知らぬが仏ということもある。

82 :
さぁ、どうしてくれようか国際興業大阪神戸支店wwwwww

83 :

先ずオマエが、ドアホ

84 :
国際興業姫路は売却されるらしい

85 :
内勤もどんどんクビにすりゃえー
メシウマー

86 :
今朝、有楽町の本社近くのコンビニで、大声で喧嘩売られたけど?気持ち悪いデブ 割り込み注意されて逆ギレだって馬鹿じゃん

87 :
国際興業ハイヤー田町営業所とやりあったのは貴重。国際興業ハイヤーなんか
車少ない。
大日本帝国+日の丸、東都がハイヤー+taxi
東京ではシェアあまりない国際興業。

88 :
82はドアホの中村の書き込みやな
相変わらずの糞

89 :
タクシーを釜石タクシーに譲渡
*釜石地区は岩手県交通(国際興業傘下)のエリアであるが
釜石タクシーと国際興業の資本関係はない。

90 :
aa

91 :
>>90
abc
tbuta

92 :
内勤の奴のことなんてどうでもいいよ。確かに水揚げ悪くなってるが、普通にやってれば一人で生活
していけるだけの給料はなんとか稼げるけどね

93 :
>>92
貴方は阪急タクシースレで書き込んでた友人が配送業に就いてる、40代独身の人ですね?

94 :
少し前に、タクシーの運ちゃんは底辺って言うてるヤツいたよな。タクシー運転手は
確かに底辺かもしれへんけど、おれみたく40過ぎのおっさんになってくるとなかなか
仕事あらへんし、それに今のご時勢タクシーに限らずそんなに給料くれるところある?
運送の仕事してる友人おるけど、暑いなか体を酷使してやってるけど、おれとそない給料変わらない
ってさ。タクシーを底辺って言うやつ、おれらを見下すのは勝手やけど、お前は
そこまでエライんか?
ソースです。

95 :
おれはエラい

96 :
おれもエライ、かといってこの会社にいるということはアンタが言うとおり底辺なのかもな
でも配送にもいろいろあるやろうけど、ヤマトや西濃のトラック運ちゃんは残業とか
大変やと思うけど間違いなくウチよか給料ええよ。
国際がいややったら阪急以外にもなんぼでもあるし、よそ行けばええ。

97 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

98 :
>>93
なんの事?あなたこそだれ?人の揚げ足ばかり取らないで真面目に仕事しようや

99 :
キンタマ潰したらんかい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日通作業会社 (495)
おまいら今何処にいる? Part87 (282)
石川の運送屋 (447)
山口の運送屋 (619)
【交通事故死全国1の王者】 愛知県民は公道の癌33 (540)
[陰湿]恥ずかしい名古屋の海コン[粘着]part5 (241)
--log9.info------------------
銀河鉄道物語 21番線 (233)
異国迷路のクロワーゼ The Animation 奉公21日目 (205)
THE iDOLM@STER(アイドルマスター)342曲目 (650)
機動戦士ガンダム00 GN-482 (964)
Fate/Zero フェイト/ゼロ 426 (391)
屍鬼 第38夜 (861)
ハートキャッチプリキュア!HEARTCATCH PRECURE 323 (863)
めだかボックスは西尾脚本が一番糞だった糞アニメ2 (425)
フレッシュプリキュア! ++FRESH PRETTY CURE++ 187 (650)
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- part41 (301)
あの夏で待ってるは信者が脳内補完しないと成り立たない糞アニメ3 (303)
ひだまりスケッチは新房に破壊された悲しき糞アニメ (329)
らき☆すた ≡ω≡. part537 (878)
ぼくらの 88 (880)
僕は友達が少ない 隣人部活動記録93ページ (974)
夜桜四重奏 十重奏 (798)
--log55.com------------------
【NMB48】梅山恋和 応援スレ ★16【557’s】
【NMB48卒業生】藤江れいな応援スレ☆125【れいにゃん】
【NMB48】太田夢莉応援スレ★98【ゆーり】
NMB48モバメスレ★84
【元NMB48】村上文香 応援スレ☆176【NHK大津】
【ゲーム】NMB48の麻雀てっぺんとったんで!☆15
【NMB48】白間美瑠 応援スレPart18【みるるん】
NMB48公演当落報告スレ☆192