1read 100read
2012年07月TECHNO54: スーパーベルズを入れてくれ!Yo! (503) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ロキノン厨が好きそうなテクノ(笑) (264)
[] New Order 04 [] (599)
-- ジャンル解説・質問・議論総合スレッド 002 -- (585)
【R】!!! REPHLEX !!!【踊る脳みそ】 (901)
松武秀樹 (201)
miracalixってどうよ (260)

スーパーベルズを入れてくれ!Yo!


1 :02/01/19 〜 最終レス :2012/10/27
貴様ら、覚えてるかYO!
電車ラップ、車掌DJだぜぇ!
「あ、あ、あ、秋葉原です。」


2 :
覚えてるけど、なぁ・・・

3 :
やっぱだめかYO!

4 :
マジです!

5 :
りゅう
おまえ
うざすぎ

6 :
age

7 :
りゅう!
ば・か・や・ろ。
1/30
買ってあげないぞりゅう

8 :
>>1
消えろ

9 :
最低!
ベルズって
ナードコアじゃないの!?
結構CDリリースしてるみたいだけど
おすすめとか、笑いどころ教えて下さい
CDジャケとかキモくて最高!!

10 :
おもしろテクノ

11 :
ならスペランカーズ

12 :
一発売れた?のしか聞いたことないけど
「っぽい」感しかしなかったな。
電車ネタの発想なんか今更って感じ。
トラックにセンスを感じるまでもないし。
てなわけで、入れてあげません(ワラ

13 :
チャルメラのCMで
ベルズの曲流れてたけど
ぜーんぜん普通のテクノ(!?)じゃった。
がっかし!

スペランカーズは
王道をっていて、イイ!!

14 :
ベルズ最高!
音聞いたことないけど。
これからききます、
ってゆーかCD集めたい。
HPのデザインかっこいーDEATH!

15 :
電気グルーヴを超えてほしい!
ベルズは正義超人な。

16 :
スーパーベルズか。。。
パチもんぽいが
そこがかっこいいぞお!

17 :
他スレで見たが
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/bellz/index_j.htm
痛すぎる

18 :
確かに痛い、
でも俺は買うと思う。
がんばれー!!!

19 :
電グルとベルズは方向性から見ても別物かな、
ベルズはこの板では受け入れられんだろうな。

20 :
鉄板でも同様の刷れあり

21 :
つかベルズスレあってもいいけど他のスレまで出てこないでくれ

22 :
べるず より とみさわいっせい が きになる

23 :
1/30リリースage

24 :
CDジャケットがいつもかっこいいのでage

25 :
所詮、鉄オタが精一杯背伸びしました、ってレベル。
プ

26 :
その精一杯背伸びしたのがクールなのよ!
イキッテいきろ。
何かの間違いで、
トレインテクノ、ディーゼルエレクトニカとか(w
胡散臭いサウンドをでっちあげてほしい!!!!
それは鉄ヲタの底上げにもなるかな。
大阪にライブに来て下さい!

27 :
マジ最低!
買いはしないがちょっとだけ聴いてみたい
それにしても
ジャケといいメンバーの雰囲気といい
キモイなー
ライブは一段とキモイんだろうね


28 :
でも板違いだな
鉄板行ってくれ

29 :
>1
あんたの熱意は買うが、マルチポストうざい。
しかもこんな糞スレまで…
反感かって、否定的な意見が出てくるだけだろ。
もう少し考えてから行動せいや>1=厨房
ちなみに俺はベルズは「コミックバンド」と認識している。
よって板違い。以上

30 :
以前ベルズのオフィシャルHPに書き込まれた話によると
野月は彼女の入浴写真を撮るのが好きらしい
おそろしい早さで削除されてたから
ホントっぽいな

31 :
りょう復活

32 :
スーパーベルズのジャンルは、ナードコアであってますか?

33 :
>>1
板違い。万世橋ミュージック板へR

34 :
>>27
それそれ、
気になってるじゃないですか
キモイ雰囲気が、見世物小屋っぽくて
ヤヴァいかもね。
ライブ見てみたい。

35 :
あのさ

36 :
>>30
一度見たことあるよ
まじブサイクだね
つ○やのおんなもコワイけど

37 :
りょう復活

38 :
>>35=36
クソスレはsageろや、ど厨房が!

39 :
>>33
不覚にもワラタ

40 :
ライヴ専用曲聴いてないで批判する奴は(・∀・)カエレ!!

41 :
目障り。

42 :
>>40
うむうむ、おおいに興味あり。
詳細キボンヌ♪熱そうです。
ベルズのセンス(B級!?)イカス。

43 :
鉄ヲタでテクノ聞くが、今のスーパーベルズはテクノじゃないだろうなあ。
1回ライブをテレビでちらっと見たが、
間奏とか機材なんかは普通のテクノなんだけどね(笑)
歌詞とかネタで攻めすぎるとすぐ飽きられるので
電グルみたいな方向にそのうち走りそうな予感。
そうね、ディーゼルエレクトロにかとかやってほしいよね。
DMF61とかMT52をサンプリングして(板違い)
やるんだったら、
ネタじゃなく曲と音色だけで車両を表現するような方向に行って欲しい。
今の客層切り捨てそうだけど(笑)
このジャンル(あるのか?)で、
今のところクラフトワークのTEEを越えた曲は無いかと思うので。
ビデオクリップではケミカルのstar guitarsが素晴らしい。
昔、鉄道板で鉄ヲタとテクノというスレッドもあったんだよな。


44 :
ガッコでオタ連中がベルズ聞いて盛り上がりまくってんの見てから
嫌いになった。皆で駅名叫んでんの。

45 :
43の意見ならまだわかる。
一部の電気ヲタにも言えるけどネタだけで聴いてるファンが多そうなのが嫌。
他のテクノとか聴かないでマンセー言ってそう。

46 :
http://curry.2ch.net/test/read.cgi/train/1010245999/l50

47 :
鉄道オタってテクノだよね!

48 :
CD買ってきました。大阪環状線のやつ。
>>43
確かに直球のテクノではなかったです。
30日にでるCD(新幹線ネタ??)
ハッピーハードコアのオケだったら個人的に傑作と思う。
>>44
駅名叫ぶのきもいなー、
でも俺、仲間に入りたいな(W

49 :
>>44
君も十分

50 :
>鉄道オタってテクノだよね!
そうか?
テクノから一番遠そうに見えるんだけど。

51 :
大阪の昼間のラジオ(AM)にゲストで
出てるのをたまたま聞いたんだが、司会者に
”フロアーでダンス踊りとかするための曲ですか?”
とか
”やっぱり一般の人よりクラブとかに売れるんですか?”
とか言われててワラタ。

52 :
新曲の武蔵野線の曲はなかなか渋くていいと思うがどうよ。

53 :
中古がブックオフで安かったら、買おうかな。

54 :
>>51
…でベルズのにーちゃんらは
なんて答えたんやろ、気になるわ
>>52
もうちょっと突っ込んだ解説等キボン。
音的には今までと一緒かなあ。
ベルズって鉄道ネタ以外の
音源もないっけ??
「老ラッパー」とか(違う?!)

55 :
>>54
なんか、ハードなエレクトロって感じ。
リズムしかないし。始めは何これって感じだったんだけど、だんだん乗れてきて
イイ!(・∀・)って感じになったよ。

56 :
こいつら平気で人のネタぱくるからダメだね。
とある筋じゃあ有名よ、この手法。

57 :
なんかバカっぽいのでさげとこ

58 :
>>55
52さん情報サンクス!
それなら多分俺買うと思うわ。
>>56
テクノってもうオリジナリティとかねーから
パクってなんぼみたいに思います。
いいとか悪いとかでなくて、僕はそう考えております。

59 :
>>56
ぱくるっつーより真似ばっかだよね
こんなんでもオリコンで初登場40位とかってのがスゴイねー
DJ・クラブ板でベルズってツヨシと同じレーベル&ディレクターだって
読んだけど、なに考えてんだろーな?
東芝大丈夫か?

60 :
手に入れてくれ。

61 :
今、東芝EMIのページに置いてあったサンプル聞いてみたけど、
全体的に音色とフレーズが酷すぎる。
なんだろう、このポップなフレーズと妙に明るい音色は(笑)
車掌アナウンスの処理の仕方自体は嫌いじゃないけど
聴いてて激しく違和感。
せめてもう少しフィルターかけるとかして欲しいかも。
鉄ヲタだけどこれはやっぱテクノじゃないなあ…
鉄道とはもっと暗い歴史を背負った物であると思うのだが(板違い)
テクノって、パクりでもあるけど
またそれとはちょっと違うものであると思うのだ。
説明難しいが。

62 :
>1

これはてめぇの仕業だな?

 40 :リョウ :02/01/19 07:03 ID:oFh4kotE
 電車つながりで
 スーパーベルズだYO!

 http://www.radiosonic.co.jo/bellz

ダフパンとベルズにつながりなど無い!!!

>61

いいこと言った。


63 :
一応、今日本では売れているテクノ(っぽい)バンドになるのか?
純粋なテクノじゃなかなか売れないのかもね。
くるりしかり。

64 :
鉄道板では第2スレか。おめでてえな。
http://curry.2ch.net/test/read.cgi/train/1017192885/

65 :
ビデオ・DVD発売
(3/27朝日新聞夕刊広告より)
スーパーベルズ初の映像化!!
「MOTOR MAN アイアンテクノ(仮)」
6/26 発売予定 予価\4500

66 :
正直 はじゅかしくて聞けない。
聞いてても回りに言えない

67 :
>>65
あははははは
俺はみたいでしゅゥ
アイアンテクノって超カッキーかも
ビースティボーイズみたくかっこよかったら嫌よ♪

68 :
>>66
あれはスピーカーで聞くもんじゃないでしょ。
ヘッドホンで聴くとGROOVE DOORのドア開閉音や
山手線GREEN x BLUEのバトルがリアルに聞こえるぞ。
あと周りには言う必要ないでしょ。
>>67
念のため言っておくけどビデオ発売はネタじゃないよ。
アイアンテクノというタイトルも仮だからどうなるかわからないしね。
見たらたぶん引くこと間違いなし。
漏れも初めてベルズを見たときには引いたから。
今はもう慣れたけどね。

69 :
今発売中のMOTER MAN 山手線 LOOP COMPLETE!聞いたよ。
地域の特徴を曲にたとえていたりしてなかなかよかったよ。
使い回しなんかも多いけどね。

70 :
ライブ
・6月28日(金)渋谷 ON AIR WEST 19:00〜
  「SUPER BELL"Z LIVE 2002“弱冷房車”」
  立見¥3500  当日¥4000 (問) 03-3796-9999 オデッセー
  4月6日(土)全国プレイガイド発売

71 :
現在進行中@鉄道板
http://curry.2ch.net/test/read.cgi/train/1017192885/
鉄道板過去ログ
♪SUPER BELL'Zを語って♪(1001)
http://curry.2ch.net/test/read.cgi/train/1010245999/
SUPER BELL"Z 新曲 中央線/新幹線ひかり (22)
http://piza2.2ch.net/train/kako/1007/10079/1007996120.html
スーパーベルズ(78)
http://piza2.2ch.net/train/kako/1001/10018/1001839632.html
スーパーベルズ!? (22)
http://piza2.2ch.net/train/kako/1001/10011/1001166052.html
スーパーベルズ、見に行った人! (11)
http://piza.2ch.net/train/kako/993/993835724.html
●鉄っちゃん的にはスーパーベルズってどう思う?● (24)
http://piza.2ch.net/train/kako/992/992081836.html
スーパーベルズ新曲出たぞ (8)
http://piza.2ch.net/train/kako/982/982810311.html
スーパーベルズスレッド (211)
http://piza.2ch.net/train/kako/982/982661307.html
そうういやスーパーベルズってバンドが・・ (34)
http://piza.2ch.net/train/kako/976/976552120.html
MOTORMAN (7)
http://piza.2ch.net/train/kako/968/968751633.html
お願いします教えてください。 (14)
http://piza.2ch.net/train/kako/968/968735659.html

72 :
こうなったら、昔みたいに宗教ネタ、航空ネタをヤテシマエ。
話題にはなるだろ〜
今なら、日本、海外ともにネタ豊富でしょ?
本人見てたらよろしくね。

73 :
>>72
航空ネタならアルバム「スーパーベルズファン」に
「エアクルウ」という曲が収録されているが。
宗教ネタと言えば、昔どこかのライブで某宗教団体のリーダーの声を
サンプリングして使ったことがあるらしい。
あと政治ネタとして某元首相の声を使ったり・・・
でも批判浴びるのが怖いからこういったネタはもうやらないだろうな。
個人的にはやってほしいが。

74 :
>>72
本人は見てるかどうかわからん。
常駐してると言われている鉄道板でも降臨の兆しは見られないし。

75 :
♪邦楽板過去ログ♪
SUPER BELL"S (9)
http://music.2ch.net/musicj/kako/1007/10071/1007178039.html
スーパーベルズ (20)
http://curry.2ch.net/musicj/kako/1001/10018/1001830877.html
スーパーベルズって最高だよね!(2)
http://curry.2ch.net/musicj/kako/994/994386924.html
今だから・・・・・スーパーベルズ!!! (5)
http://piza.2ch.net/musicj/kako/988/988429581.html
SUPER BELL″Z (14)
http://piza.2ch.net/musicj/kako/978/978657173.html
スーパーベルズ (8)
http://piza.2ch.net/musicj/kako/973/973169024.html
「老・ラッパー」おじいちゃん、そそうやっちゃたぃ (7)
http://piza.2ch.net/musicj/kako/968/968918678.html
スーパーベルズの実態 (3)
http://mentai.2ch.net/music/kako/968/968226253.html
スーパーベルズ 秋葉原〜秋葉原〜♪ (16)
http://mentai.2ch.net/musicj/kako/963/963069635.html
===SUPER BELL'Z=== (1)
http://mentai.2ch.net/musicj/kako/963/963102018.html
SUPER BELL"Z (14)
http://piza.2ch.net/log2/music/kako/958/958905237.html
電車の車内アナウンスがそのまま歌に、 (2)
http://piza.2ch.net/log/musicj/kako/949/949029398.html
スーパーベルズのモーターマン (2)
http://piza.2ch.net/log/musicj/kako/948/948774681.html
電車の車内アナウンスのラップ (45)
http://piza.2ch.net/log/music/kako/947/947904346.html
SUPER BELL”ZのMOTER MAN(秋葉原〜南浦和) (5)
http://piza.2ch.net/log/musicj/kako/946/946306152.html

76 :
♪邦楽板過去ログ(続き)♪
気になって仕方ありません (12)
http://piza.2ch.net/log/music/kako/945/945595746.html
次は御徒町 (3)
http://piza.2ch.net/log/musicj/kako/945/945211850.html
♪DJ・クラブ板過去ログ♪
モーターマンみたいな喋ってるテクノみたいなやつ (20)
http://mentai.2ch.net/dj/kako/968/968070035.html

77 :
いよいよ明日ライブチケットの一般販売だな。
漏れはすでにFC先行予約で申込済みだから関係ないが。

78 :
昼間に無職が電車に乗って・・・

79 :
お、お、お、おおさかです

80 :
>>70のライブに関連して、ライブ当日の即売について
♪SUPER BELL"Zスペシャルグッズ
Nゲージ スーパーうみかぜ号
♪SUPER BELL"Z過去の全作品
今までにリリースされたCDに加えてビデオ・DVDも?
たぶんこんな感じかと。
過去2回逝ってる感じからすれば。
ちなみに去年の時はTシャツだったよ。
赤地に白文字でVVVFと書かれたものと、
青地に白文字でMc-M'-Tcと書かれたものの2種。

81 :
>>67
この前BSフジでアイアンテクノについて語ってたよ。
アイアン=鉄で鉄道テクノのことらしい。
ありそうで実際は無いジャンルだと本人たちは言ってたよ。

82 :
 

83 :
中央線は人身事故多いage

84 :
>>83
かなり前に言っていた話だが中央線人身事故ネタは社会風刺だとか。
別にJR東日本を誹謗中傷するものではなく
人身事故防止キャンペーンのテーマソングに使ってほしいとか言っていたことも。

85 :
タワレコで見かけた。

86 :
あげ

87 :
あげ

88 :
あげ

89 :
あげ

90 :
あげ

91 :
あげ

92 :
「あげ」6連発とは、ずいぶんとテクノなスレだな。
なあ鉄っちゃんよ。

93 :
あげ

94 :
あげ

95 :
つぎは〜はっちょうぼり〜はっちょうぼり〜〜。

96 :
あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あきはばら♪

97 :
age

98 :
つまりスーパーベルズ=モーターマン?なの?

99 :
age

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ミムラはテクノ (588)
エイフェックスツインて何がすごいの? (838)
【21性器の担い手】中田ヤスタカ【Perfume】 (338)
ムネオさんテクノ最高!! (736)
Q-heyとか (882)
dubdubdubdubdubテクノなダブdubdubdubdebdub (580)
--log9.info------------------
DJ SHADOW Vol.6 (348)
Rとヒップホップ (366)
B.D. the Brobus (238)
TETRAD THE GANG OF FOUR (578)
第三会議室 Part.7 (412)
GAGLE Part.6 (366)
日本人ラッパー格付け (906)
洋専用・今日買ったCD、レコード Part.5 (796)
HIPHOPにハマるキッカケとなった曲やアルバム (458)
SCARS Part.5 (818)
証言2012 (925)
DS455 Part.7 (511)
DJ OASIS Part.7 (623)
ECD Vol.10 (309)
TWIGY Part.9 (302)
ノリがいい曲、闘志が湧いてくる曲教えてください (279)
--log55.com------------------
宮城の釣り人 Part5
コンパクトロッド 19本目
ポイント Part23
老眼で糸が結べない…
【引き釣り】キスの投げ釣り 50束目【置き竿】
【浜名湖】静岡西部の釣り その1 【遠州】
キャスティズム CAST'IZM
カニを釣ろうよ