1read 100read
2012年07月YouTube31: 【ニコ生】のしん【ダンジョンV】 (645) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
youtubeのうざい奴を晒すスレwww (225)
【ニコニコ動画】Minecraft実況 part29 (689)
【初音ミク 他】あなたが好きそうなVOCALOID曲を紹介します 2曲目 (741)
力也 (972)
【車載の癌】TKスレ【アスペルガー】 (589)
踊ってみた系について名無しが雑談するスレPart19 (736)

【ニコ生】のしん【ダンジョンV】


1 :2012/08/07 〜 最終レス :2012/11/09
のしんちゃんについて語ろう

2 :
http://com.nicovideo.jp/community/co1100362
基本的に月、水、金にゲーム配信。たまに夜に料理配信。ごくまれに24時間配信などの罰ゲーム企画を行っている。
顔出しの時は横山緑によく似たマスクをかぶっているが、隙間から見える顔が汚ない。あと前歯がでかい。
非常にトークレベルが高く、他の生主(主にちーめろでぃ)の真似であったりディスであったりが多い(あくまでネタディス)。今まで4人付きあったことがあるが3人をNTRれている。
現在無職。元塾経営。非常に頭の回転が早いが、嫌味な感じは全くない。

3 :
本人は非常におしゃれ、音楽にしろ、家具にしろ、服にしろとてもオシャレ(ハーレーのアロハは変)。腕時計はポールピコのヨットマン。何をしてもセンスがいいのだがブサイクである。残念である。
パソコンには疎いようで店員に進められるままに15万円のノートPCを購入。到底使えこなせない。
放送を見るとわかるが人柄が非常にいい。親しみやすく、嫌味が無い。しかしコメはあまり読まない。放送中に楽しかった子供の頃を思い出すと泣き出すことがたまにある。つられてこちらも涙目である。

4 :
ゲームの腕前は非常にカス。
しかし抜群のトーク力が見所のためあまり放送画面は意味が無い。そのため、ゲームの進行は非常に遅い。しかし絶対にクリアまで諦めないため放送画面はいつもループしている(バイオ1のタイラント戦は10時間同じ画面の繰り返しであった。もう誰も画面を気にしていなかった。
しかし自称「ニコ生謎解き四天王」である。
主な謎解き方法は「しじちゅーさーん!しじちゅーさんいらっしゃいますかー!」とわめき指示をもらうというものである。

5 :
コミュ人数は2500人とそこまで大手では無いが、コミュに入っている人は毎回満足しているであろうと思われる。なお100人記念枠を行った時は、記念枠が終わったら100人を下回っていたというミラクルを起こす。
個人的には非常に好きなコミュである。毎回放送を楽しみにしている。

6 :
保守

7 :
のしん見てるー?w深夜にホラー動画配信しよーぜ

8 :
塾経営してたんだ、失業の理由は教え子Rか。。。。

9 :
失業の理由は、コミュ症から雇ってる先生にハブられたらしいよ!

10 :
雇ってる先生にハブられて店たたむ経営者いるのかよw

11 :
本当のとこはわかんないね!というか俺にはコミュ症にすら見えない

12 :
しーつーちゃんの抱き枕買っちゃおうかなぁwwwww

13 :
うぇ〜いwwwwwwwwwww


うぇ〜い、、

14 :
保守

15 :
よっ

16 :
よっ

17 :
これほど書き込む内容が思い浮かばんスレもめずらしい

18 :
今日は放送が無いしな
勢いで立ててしまった

19 :
よっ

20 :
いっちばぁーーーーん!!>x<ノ

21 :
明日は僕夏だっけか?

22 :
のしのしのガチ囲いの25歳Rだよヽ(๑╹◡╹๑)ノ

23 :
のしんちゃん見ってる〜wwwwwwwwwwww

24 :
予約はよ

25 :
のしんーおめーも有名なったのー天狗かー

26 :
【速報】のしん予約

27 :
天狗キタ――(゚∀゚)――!!

28 :
キター!!

29 :
よっ

30 :
よっ

31 :
30レス記念の24時間放送予約はよ

32 :
よっ

33 :
今日はどんなコメ打とうかな〜〜

34 :
今日ものしんちゃんの精神えぐってこうぜぇ〜

35 :
遅刻

36 :
天狗ゆえの遅刻

37 :
よっ

38 :
>>20
2ちゃんでもぶれない

39 :
よっ

40 :
のしんちゃん
いつまでニートするの?
今この時はもう二度と戻ってこないよ
人生は一度しかないんだよ
ほんとうに 一度だけなんだよ

41 :
初体験は18の夏
大学1年生の時ハニワに似た女の子とその子の家で
なお未成年飲酒の模様

42 :
今日ものしんちゃんおもしろいなぁ

43 :
ついに犯罪自慢しちゃったかー

44 :
よっ

45 :
のしん4ね

46 :
リスナーの皆みってるぅ〜?

47 :
のしんタヒね

48 :
カッーーパーとグーでカタツムリだわーーーカッーー

49 :
の^し^ん

50 :
デッデッデデデ┗┏┗┏( ´(エ)`)┛┓┛デッデッデデデ┏┗┏( ´(エ)`)┛┓┛┓デッテ

51 :
最近こうHey放送のノリを持ってくるガイキチリスナーを完全にスルーしてるよね

52 :
今日は暇すぎて「よっ」の回数数えてる

53 :
埴輪ちゃんの穴という穴に肉棒を挿したと聞いて

54 :
  /⌒\
         / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |/             \  <  今、ムック殺してきた。リアルで。
         /   ,,_ノ ソ _ ,,.. _)   \__________________
        /|  '',,((ノ )   ノ (\)  |
        | |     ̄'      ̄ イ   ハァ ハァ
        \| υ     、_/ロロロ)_ ノ
        /         ̄ ̄  \
        /|    υ          \
        ( .|    /  ノ ̄ ̄ ̄)  ノ  \
       ヽ.|◯  |   ノ ̄ ̄ ̄)  /\ ○\
       /.|  o .|  ノ ̄ ̄ ̄) /  \ o゚ \

55 :
おジャ魔女どれみのOP歌ったらしいですよぉ

56 :
よくプリキュアで泣けるもんだな

57 :
そのプリキュアの回見たけど別にどーってことなかったよ^^

58 :
相変わらずのコミュ障っぷり

59 :
最後の凸いらんかったな

60 :
よっ

61 :
ののちゃん明日放送するんだっけ?

62 :
よっ

63 :
凸はどうしてもこみゅ障状態になるなー

64 :
よっ

65 :
いやどう見てもコミュ障ネタでしょ

66 :
今日ぼくなつちょっとやるみたいね

67 :
何時からやるかなー

68 :
のしんちゃん予約入れた時はここでも知らせてね

69 :
ののちゃん予約キタ――(゚∀゚)――!!

70 :
予約おっそ

71 :
予約おっそー

72 :
とゆうことでね よっ

73 :
23時間放送はよっ

74 :
放送中に電話かかってきて・・・はずかちーめろ!!

75 :
一日をバルブ探しに費やしたか

76 :
コメ読んでくれないから掲示板書くわ-(;´Д`)

77 :
だいたい10%くらいやな。。。コメ読まれるの
ずっと前に液晶画面写ったの見たら色コメつけてたみたいだから
それの有無で変わるんだろうなー。。。

78 :
あれ?・・・・・なんかここ寒くない?

79 :
ふぅ

80 :
>>77
色コメがあったのか〜 なんか意外だな

81 :
喋り方が緑を意識しすぎてきもい
笑い方が最高にきもい
便乗も含めちーめろ信者がきもい
既存のリスナーしか楽しめない放送となっております

82 :
よっ

83 :
自称仕事はべシャリワーク

84 :
俺はのしんが好き

85 :
よっ

86 :
金土日とこのスレは生き延びられるだろうか

87 :
無理やろな

88 :
よっ

89 :
よっ

90 :
実家に帰ったのか、コミケに行ったのか

91 :
よっ

92 :
よっ

93 :
「コミケ行くかも」って前から言ってたからコミケ行ったんじゃね
リスナーで出店してる人がいたみたいだしな

94 :
コミケか けっこうガチでアニメとか好きなんだな

95 :
そりゃプリキュアで号泣するくらいやからな

96 :
よっ よっ

97 :
よっ

98 :
俺さーのしんが放送で言ってることが本当だったら、だいぶ状況が一緒なんだよなー。
最近恋愛サーキューレーションを聞きながら死のうかな、とか考えるだけに
のしんが少し心配だわ

99 :
顔出しの時ののしんの目がちょっと怖いんだよなー なんていうか渇いてるっていうか。
のしんもしここ見てるなら頑張ってくれよ。
ガチムチな意味じゃなく好きだから。
スレ汚しごめんなさい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ニコニコ動画 料理タグ総合 part30 (885)
【ニコ生割れ厨】ハムハム Part9【在日ラ・チャンフィ】 (511)
ClipStreams Part.9 (988)
ニコニコ動画本スレッド Part672 (589)
アンチボカロPスレ (909)
【ニコ生】みずにゃんプロジェクト被害者の会Part14【裁判沙汰?】 (469)
--log9.info------------------
伊丹、尼崎、高槻市バス語り部 第二部 (708)
/Q\フジエクスプレス【東京・神奈川】Part2 (581)
会津バス 会津バス 会津バス Part3 (813)
大阪市バスを語ろう【34[大東町][中宮]守口車庫】 (407)
/Q\富士急行バス 【静岡山梨足柄篇】Part8 (644)
高速バス総合スレッド6号車 (487)
★北海道の貸切観光バス★パート8 (679)
【旅バス】 キラキラ号04 【神奈川座間】 (315)
ジェイ・アール北海道バス JHB 10台目 (615)
[OKK} 大阪空港交通スレッド 3台目[OKK] (602)
【福島】さくら観光 高速ツアーバスPart3【桜交通】 (499)
ポンチョはバスじゃない (250)
_____京都バス 8号車_____ (825)
南海バススレッド Part6 (957)
インバウンドってどうよ? (762)
阪急バス、田園・神鉄バス 車両スレッド 3(+11) (704)
--log55.com------------------
なんJ競馬新聞@なんU★95
なんj百合総合部★25
なんJ SRNK部★608
なんJMNST部★209
なんULL部!★312
なんj大学サボり部★118
【WNLiVE】ウザサポーター実況☆145【WNI】
なんJミニ四駆超速グランプリ部