1read 100read
2012年07月冠婚葬祭26: シャンクレール情報共有スレ3 (310) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【芦屋】結婚式場【神戸】 (379)
婚活女のRが臭かったら、この先思いやられる (263)
ゼクシィってどうよ? 11冊目 (356)
IBJ(日本結婚相談所連盟) 被害者22人目 (398)
宮城県の結婚式場 (593)
【仙台】清月記パート2【すがわら葬儀社】 (610)

シャンクレール情報共有スレ3


1 :12/07 〜 最終レス :12/08
http://www.2400.co.jp/
情報をお願いします。

2 :
たべたい

3 :
どうぞ

4 :
ありがとう

5 :
今日の新宿。
男19 女11
カップル6

6 :
>>5
いいねー。
久しぶり健全なレポ。
可愛いこいた?

7 :
友達同士で来てた2人位かな
共に24歳で俺には若すぎた

8 :
昨日の横浜
男17 女19位
カップル4組
>>7と同じで、24歳の♀ペアが一番若かった

9 :
いい流れ。ぼくも今度レポします。

10 :
>>9
どこ行く予定?

11 :
銀座かな

12 :
立川常連、悪質アムウェイ業者、内藤たかし

13 :
24歳ペアてカップルなってた?
前にもそんなんいた

14 :
>>12
もう、そういうのやめろ

15 :
おはよう。
昨日の新宿の24歳二人組はカップルになってたよ。

16 :
もしやヨガやってるこ?

17 :
30土の新宿に超絶美人が2人いたけどあれなに?
普段なら長蛇の列になる子も4人いたけど霞んで見えたね。

18 :
>>17
何時の回?

19 :
三井はたいした事ないブサメンだよ!
シャンの紫募金活動に専念している。あほ公務員!!

20 :
シャン新宿に毎週いる。
年齢40歳〜50歳ぐらいの色グロの男性はいったい何者?
プロフには36歳とかどう見ても温水さんと同じぐらいのギャル男がいるけど
サエ○とか言う人ですか?

21 :

もうそのネタ、飽きたよ

22 :
地獄見せてやる地獄見せてやる地獄見せてやる地獄見せてやる地獄見せてやる地獄見せてやる地獄見せてやる地獄見せてやる地獄見せてやる地獄見せてやる地獄見せてやる地獄見せてやる地獄見せてやる地獄見せてやる地獄見せてやる

23 :
今日のレポ頼む

24 :
>>18
1945の回ね。
ここ数年逝ってるけどあんなの見たことない。
カプってたからサクラでもなさそうだし。

25 :
>>19
ミツイって、公務員なの?

26 :
違うよ。金融だった気がする。
チビでいつも携帯いじってる(笑)

27 :
>>24
誰?そんなのいた?
モデルの人?

28 :
携帯イジってる金融っぽい人、よく見かけますね。
携帯イジってるフリして、目だけキョロキョロさせてて、女性を物色してるのが、バレバレ。
この人、名前 なんて云うんですか?

29 :
だからそれがミツイだよ(笑)
金融でもうひとり常連いるよね。暇なのかな。

30 :
↑↑そうそう!!(笑)三井は毎日のようにいて、携帯いじってるフリしながら常に目だけは光らせて必死に女物色してる感丸出しの肝いチビだね!
身長ごまかすために孫悟空みたいに髪を逆立ててるよ
>>20 古株常連佐伯だよ。色黒で深いシワだらけの無理がある若作りのオッサン。自分で30代で通用すると勘違いしてるどう見ても50近い痛いオヤジ。

31 :
ミ○イって、なんだかんだで、女性のメルアド聞き出してるみたいだよ。
変なウワサも聞くし。

32 :
ミツイって下の名前はひでおお?

33 :
やりマン女
滑川理恵子

34 :
>>30
差益さんて今じゃシャンの常連になってるんだ・・・
その昔はキスとかの常連で、確かシャンなんて絶対参加しなかったと思ったけど
流石に年齢には勝てない?

35 :
ここまでしつこく、特定の人物を攻撃する奴は、あいつしかいないだろうな。
前スレからすると。

36 :
個人名書き込みするような犯罪者ならフルネーム晒しちまえよ

37 :
三井の事は気にるするな!
例えヤツが女性の連絡先聞いたところで
飯程度。飯友だよ!ヤレない(笑)
お口臭ちゃい三井

38 :
常連同士の男性って、仲良しなんですか?
それとも、敵対してる感じ?
潰しあってるとも聞いた事ありますが。。。

39 :
シャンの極悪常連ていえば、そうあのお方!!新宿の裸の王様サエ○!!!
プロフはデタラメ36歳 偽名で参加!知らない女性は危篤状態。
50歳過ぎてもギャル男!
毎週参加でパテイー半額料金。
シャンのプラチナ特別会員。

40 :
服のブランドは?

41 :
やめれよ

42 :
昨日(水)の新宿、なんだアレ・・・
自己紹介からフリーとかランダムって><
話出来ずに溢れてた男多数wwww

43 :
立川のチビ内藤♂アムウェイのくせにマジウザイ

44 :
>>34 佐伯は10年以上前からずっと今と変わらぬシャン常連だよ。
その頃からすでに頑張っちゃってる感むきだしの若作りのおじさん。
見た目はもちろん、今の年齢36歳は普通にありえない。

45 :
常連三井は飯友どころか、ただのお財布メッシー君どまりだろ!仮に連絡先交換したというなら自称年収1千万に食いついた女が三井に男を
紹介してもらおうとして連絡交換できた程度。毎年週7シャンクレパーティに入り浸ってる暇人三井に友人はなし。
口が臭いってのも聞いたことあるwwww

46 :
常連看護士多いね

47 :
今日、参加しようと思ってます。

48 :
女も臭い奴多いよ
さすが余り者の集まり

49 :
み●い って奴、参加する女の連絡先を 片っ端から聞き出して、『あなたがカップルになった男性は、悪質な常連だから気をつけて』等と 吹き込んでるんだって。
オマエ自体が 悪質常連だろ

50 :
49
私言われました!!
ここに来てる人みんな常連だから気をつけてって。
その後メールで、「僕は本気ですから」って来ましたよ。。
そもそも、サ○キさんやミ○イさんは、そんなにパーティーに
参加して、いつカップルになった女性とデートするんでしょうか?
してるのかどうかも謎だし、口説いてやり捨てる時間もないと思うんですけど。
純粋にパーティーが好きなんでしょうか?

51 :

やはり 三井が吹き込んでるだね

52 :
ミ○イの下の名前 知ってる人 教えて下さい。
ミ○イって、2人いるみたいだし、、、フルネーム知ってないと 怖いわ!

53 :
ここに参加してる男性ってイケメン多いの?
フツメンばっか?

54 :
イケメン多いね!
だから、イケメンにカワイイ女性持っていかれた腹いせに、ミツイなんかは、その女性に連絡して、影口 たれ込んで、ブっ壊す!
イケメン多いから、ミツイはイケメンが入ってるか 入口でチェックしてる

55 :
人の邪魔しなければ、その人たちは片付いていくんだから、悪循環もいいところですね。自分で自分の首を閉めてる感じ。

56 :
真面目に参加してる者からしたらそういう輩達がいると迷惑だな

57 :
イケメンはいない。ブサメン多し。女はタダだからかわいいのが多い。

58 :
銀座で誕生日詐欺にあいました。勉強代でした。。。

59 :
新宿シャンはカワイイ子 多いよね。
こんな事言ったら、また男の参加者が増えちゃうかね。

60 :
実際どこの業者がおすすめなのさ!

61 :
可愛いコはイケメンとカップリングしてるね。所詮顔かよ。

62 :
6日新宿1に初参加でかなり人数が多くて全員とと話せなかったけどカップルになれた!
無料だったし行ってよかったな。

63 :
20代の看護師とカプりたい

64 :
大人数パーティーって一人参加でも問題ないのかな?

65 :
>>64
問題ありに決まってるだろ。一人参加なんかいないよ。

66 :
やっぱそういうものか
一緒に行く奴いねえし

67 :
62だけど一人で行ったよ。
友達同士で行くとアプローチされにくい、しにくいと思う。
会場出るときカップルになった人と一緒に帰ってたら友達同士で来てた人がカップルになれなかったみたいで固まって帰ってたよ。

68 :
女もやブサイクが多いよ

69 :
シャンクレールが、1番 カワイイ人・綺麗な人が多いと思う。

70 :
でも男は不細工、常連が多い

71 :
常連しかいないって事は
成立してないって事だな

72 :
そうとも限らんぜよ。カプリまくりヤリまくりの常連男もいるらしい。

73 :
対象年齢24〜38でも若い女の子来る?

74 :
成立しても続かないと意味ないな、また他のパーティーで会ったら気まずそう。。

75 :
ヤリ捨てて着拒否メール拒否したら相手の女は二度とパーティーには参加しないから会ったことない

76 :
新宿シャン常連ミツ●は女子に「あいつは常連の男だから気をつけた方が
いいよ」て言いふらして、自分はどうなんだ!!このクズが!
三井は出入り禁止にしろ!!永久追放!

77 :
その話、聞いたことあるよ!毎日いる常連で他にもそういう話をするヤツがいるみたい。不自然にメール来なくなったりするのは彼に限らずそういう輩がいるからだろうね。

78 :
ミツ●は自分の事棚に上げて、平気で周りにある事ない事デマ吹き込み
自分は正当化!!
汚いヤローだよ!早く出禁にしろ!

79 :
>76 77 78
今、話題に上がっている ミ○イさんって人は、なんでそんな他人の情報を女性に 言いふらしてるんですかね??
妬みですかね?

80 :
シャンの常連ミツ○は出入り禁止にしろ!!
俺もカップルになった女性から「常連なんですか」て聞かれた事がある。
女性に対してミツ○が電話で「気を付けた方がいい」と言われたらしい。
モテないブーがそこまでする理由がしたい。
シャンにクレームの電話いれた。

81 :
やはり。自分も食事中に同じこと何回目かとか聞かれたよ。自分は某色黒常連の彼からのメールを女の子に見せてもらい発覚。男性参加者は気を付けましょう。

82 :
>>76・77・78・79・80
皆さん、イケメン みついサンの被害者なんですね!
これだけ被害者が出てるのなら、まだまだ沢山被害者は居るでしょうね。
こう云う変な参加者が居るから、女性も警戒してしまいがちですし。。。
パーティー=おかしな人しか来ない。とか…
パーティー=犯罪の匂いがする。とか…
パーティー=つきまとい。ストーカーやらを連想させてしまうのかもしれませんね。
いずれ参加者の低下にも繋がるので、このパーティー会社も、被害者でしょうね。

83 :
新宿のウルフ(吹き込み屋) ミツ●出禁にしろ!!
被害者続出

84 :
吹き込み屋、年齢詐称、偽名…こんなことする奴らを出禁にすべき
マナー違反だろ!

85 :
週7鉄板常連暇人三井
2回参加しただけでもまたチビ三井には会ってしまうという現状

86 :
結局みんなカプっても女の子が奴らとメアド交換してる限り、そうやって吹き込まれるよ

87 :
新宿に参加しているチビミツ●(吹き込み屋)あることないことホラ吹き込み
やがって逆にミツ●が話してる女全員に「気を付けた方がいいよ!」てタレこみ
入れてやるよ!!
ついでにギャル親父サエ●もタレこんでやるよ!!

88 :
みんな、ありもしないことを女の子にメールされて同じ被害にあってるようだね。せっかくカプってもフェードアウトされるのはそれなんだよ。奴らがいなきゃ男女とも真面目に出会えるのに…。もしスタッフさんがここを見てたら何とかしてください。

89 :
私もミツ●さんに連絡先聞かれて、メールで「アイツはここの常連」だから
気を付けた方がいいよ!て言われました。
その2日後ミツ●さんからメールで「僕は真剣にキミの事を考えてる。」
て言われたけど・・・
嘘くさいしそもそも何で常連てわかったのか不思議に思いました。
ミツ●さんもう連絡してこないで下さい!!
迷惑です!!キモイし私チビ嫌いだから

90 :
>>89
アドレス曝して下さい

91 :
チビ嫌いなら最初から連絡先教えるなバカ女

92 :
若作り佐伯おやじも気持ち悪いけど、チビ常連三井はシャンに久しぶりに行っても必ずいるから気持ち悪い。

93 :
新宿と銀座、どっちに行くべき?

94 :
横浜

95 :
レポ全然無いな
所詮シャンクレームか

96 :
常連三井はいつも新宿にいるね!私の友達は三井にストーカーされてるよ。
キモイチビのくせに勝手に臭い口臭漂わせて近よってこないで!!
ウザイ!!
消えろ!!

97 :
>96
ウケる。息ぐさ。WWW

98 :
>>97
お前もだ馬鹿(笑)

99 :
常連三井が息くさいってのは聞いたことある。毎日いるようだけど
はっきり言って誰も三井なんていらないよねw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
実際どこの結婚相談所(オン・オフ)がレベル高い? (351)
★★30過ぎた男との結婚★★ (405)
結婚できない子供を育てる親と子の特徴 (637)
【相手の顔は?】お見合い報告5【年齢は?】 (408)
【マターリ】ZWEI・ツヴァイで活動しよう35【語ろう】 (608)
男性の生涯未婚率2割を突破・・・30年で8倍 (317)
--log9.info------------------
◆◇◆岐阜県の昆虫◆◇◆ (376)
【ヒラタ】河川敷でのカブクワ採集【ノコギリ】 (641)
ムシキングで出して欲しいカブ、クワは? (300)
カブトムシ、クワガタ北九州・遠賀地区の採取場所 (496)
蜂 総合スレッド Part 2 (773)
【本土・離島】日本のノコギリ!!【6匹目】 (709)
★石川県のココがポイントや!採集記★ (293)
外国産カナブン・ハナムグリその他彩虫 (459)
パリーオオクワガタ (925)
【ホタル】鑑賞《生息地》 (231)
【エラフス】キクロマトス3【メタリフェル】 (585)
【♀殺し】マンディブラリス総合スレ【クワガタヒトラー】 (355)
アシダカグモについて語ろう (573)
ゾウムシってどうだ! (240)
【国産】ノコギリ&ミヤマクワガタの真実【野生】 (445)
本当に東北地方にヒラタクワガタはいるのか? (332)
--log55.com------------------
【決済】「キャッシュレス後進国」日本と中国の決定的差 [田杉山脈★]
【社会】マイナンバーに1人1口座の登録義務化方針 高市総務相 [田杉山脈★]
【事業売却】LIXIL、ビバ売却へ ホームセンター大手がTOB [エリオット★]
【社会】リモートワーク 「メリハリ曖昧に」75% セイコー調査 [田杉山脈★]
【医療】タカラバイオ、PCR検査2時間で5000件 米で承認へ [田杉山脈★]
【タブレット】国内タブレット端末出荷台数は2013年度以降最低に、MM総研調査 [HAIKI★]
【コロナ】コロナ陽性率0.43% ソフトバンク4万人抗体検査 [ムヒタ★]
【PC】アップル、「Mac」への独自開発チップ搭載計画をWWDCで発表か [ムヒタ★]