1read 100read
2012年07月社会・世評241: 世の中の役にもたたないマヌケの国 (464) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
戦前日本と同じ社会を作りたい (501)
自民党員★自由民主党員★自由民主党★党員募集中 (302)
日本の民主主義はどこへ向かっている? (950)
日本が嫌いでも決して日本から出て行けいません (864)
在日の陰謀を暴け (284)
本当の公務員人件費はいくらなんですか? (723)

世の中の役にもたたないマヌケの国


1 :12/06 〜 最終レス :12/08
なにもしない横着者のバカが偉そうに言いまわるバカ掲示板
バカケアセンターのバカ住人はネットもできない低能

2 :
人望もない嫌われ者の街。不断の悪事。

3 :
「世の中ゼニだ」と薄給の使用人が毎日唱えるバカ施設。

4 :
進歩もないみっともないことには参加しない関わらない。
自立独尊、努力向上。

5 :
付き合う相手はちゃんと選ぶもの当然、あんなバカ施設は行く意味もない。

6 :
世の中の役にも立たないことに恥もない人じゃないとできないこともある。

7 :
マヌケと負け犬と話にもならないバカの施設。

8 :
負け犬かマヌケがバカの言いなりになって使用人に頭下げてる。
情けない奴しか通えない。

9 :
気の弱い言いなりになるような奴だけ客にしてる。
チ○バになったり、ストレスでガンになったり。
今も昔も、評判は「いるやつは、バカばかり」

10 :
バカが無免許運手して通うのを自慢してるとしか思えない使用人。

11 :
だから「バカなんか相手にするな」と躾として言うわけなんですよ。
相手にする価値のないやつがまるで自覚なく自己満足で考えもなしに言いまわってるわけですからね。

12 :
刑務所も満足に務めれない非人間以下のウジ虫にも満たない役立たずですよ。
なんなものを刑務所に入れたら受刑者が怒りまくって殴りわ。
そんな程度のバカが今日も無免許運転してバカ施設に通ってる。
その使用人が偉そうに自慢してる。バカの同類。

13 :
無免許運転幇助罪じゃねえか。

14 :
鉄火起請・湯起請
取り手で揉めるような名主さまだ

15 :
百姓どうしの争いの神仏の裁きの立会人になって負けた側の首を古太刀で跳ねてやtりたいものだ。

16 :
使用人に言わせてるのは使用者だわな。
使用人以下の存在になるのは気賀弱い人かマヌケ。
使用人の監視なのだから
あれやるな・これやるな・何かあっても全然頼れない。
水増しでも何でもありの金を作る道具だからな。
気の弱いマヌケじゃないと都合が悪い。

17 :
刑務所も満足に務めれないクルクルパーとか良いお客さんなわけだ。
減らず口のバカで殴られ放題。

18 :
刑務所も満足に務めれないクルクルパーが無免許運転して通うようなバカ施設。

19 :
使用人の自慢話が「刑務所も満足に務めれないクルクルパーが無免許運転して通うようなバカ施設」

20 :
バカ相手の商売って使用人もそれなりの人じゃないとできないわけだ。

21 :
負け犬やマヌケ、気賀弱くていいなりになるような奴
それに作業所や福祉施設を追い出されるようなバカ。
バカは病人じゃないから言いたい放題
鬱になるのもただの薬の副作用。
関わり損のクルクルパーみたいなのが3人も4人もいる極悪施設
バカ詰め放題のバカ施設にすぐ言いなりになる気弱なマヌケ。

22 :
バカと性格悪が嫉妬して告げ口悪口言い放題であるからして幸福になんかなれるわけがない。

23 :
やることもないマヌケが不幸になるために行く場所だし
10年以上運営して自殺した奴はいても幸せになった奴なんかいや死ない。
ガンで死ぬか自るか不幸な人生を不幸に終わらせる場所だ。

24 :
あんなものただの金儲けのバカ詰め放題だっての。

25 :
言いなりになる気の弱い奴って変な宗教入ったり
ブラックな会社でコキ使われたり
タコ部屋に叩き込まれるバカとか
そんなどうしようもないのとか
バカで無免許運転常習のクルクルパーとか
バカ腑抜け詰め放題!一日一人5000円也。

26 :
○○横流しみたいな悪事の片棒担がされて責任をなすりつけるマヌケを確保しているんだそうだ。
酷いもんだ。なんなものと結婚しても愛人の子供を産んでるはず。
残された衆はかわいそうだ。

27 :
庭にソテツがある。
ソテツの実の汁や放射能汚染された焼却灰とか食わされてるのかも。
ガンで死ぬ奴ばかりのキチガイケア住人。

28 :
ゴミ屋の親戚じゃねえの?同類で日々悪事を働く。

29 :
どうしようもないバカが得意になって無免許運転して通うバカ施設の使用人。
世の中の役になんかぜんぜんなってねえじゃんバーカ。

30 :
いったい何のための仕事なんだ
客をoにして平気なバカ施設の使用人がえばってる。
バカ相手のバカ使用人はただの使用人で社会の役になんかたってない。
金儲けの使用人だ。

31 :
程度悪い・・・ダメなものはダメ・・・進歩なしのダメ人間。

32 :
使用人が客に威張るような態度見せる所とかね。
使用人からするとお前に雇われてないということなんだが
サービス業としたら成立しない理屈。
来る客は使用人の使用人で残るのは言いなりになる気の弱い奴や
誰にも相手にされないクルクルパーばかり。
サービス業じゃなくて囲い込み水増し請求業だからだな。

33 :
ともかくあんな所へ通って幸せになった奴がいない。
話にならないクルクルパーが身内が使用人であることを良いことに
言いたい放題してるバカのためのバカ施設だ。

34 :
口癖が「ソテツの実食わすぞ」
ソテツの実を給食の鍋に放り込むのであった。
バカ施設の8割がガンになって死んで2割は副作用で自殺。
バカ施設の使用人は絶対食べない。
バカ施設の住人に安くて危険な物を食わせて、
自分たちは、高くて安全な物を食べている。
ソテツの実を食べる地域もあったらしいが、
体内で発がん物質になるという特性を利用した味付けなのだな。
バカに無用の薬を処方して、バカが副作用で鬱症状起こしてる。
バカだから平気で死にたいだの言うわけだ。
バカバカしい。

35 :
ある親御さんの言葉
「うちの息子はバカの行く所へ行ってoにされてしまった」
バカ相手の商売を勘違いしてはいけないということ。

36 :
バカが無免許運転して通うようなバカ施設を勘違いしてはいけない。
バカであってお客ではない。
その証拠に使用人はお客を屁バカにしている。

37 :
バカ相手のバカ商売だからこそ、バカが無免許運手して通えるのだ。

38 :
お客さまはおバカさまです。

39 :
出自もわかる不断の悪事

40 :
バカに大量の薬を処方して、副作用を病状としてるバカ病院。
副作用で鬱になるくらい大量の精神安定剤。
眠剤なきゃ寝れないくらいの依存性。
薬が病状を生んでまた薬、挙句にうつ病発症で自殺して終わり。
バカは金なりが営業内容のサービスとか治療とか幸せとか全然関係なしの
バカを薬漬けにして儲けるバカ専門のバカ病院。
もともとは暴れるようなバカで商売してたんだろう。
治療する実績もないからバカ受け入れバカ詰め放題で有名になった。
本流はバカ受け入れバカ専門、治る見込みなし専門のバカ病院。

41 :
バカしか相手にできないことは使用人の態度が証明してる。
サービス業に非ず。治療に非ず。ハピネスに非ず。
金儲けだけが目的で言いなりになる心の弱い人がお客さま。

42 :
あそこはバカが行く病院だと薬剤師が内心ほくそ笑んでた訳だ。

43 :
背乗り用の患者を間者という。

44 :
路上生活スパイなんだってさ。

45 :
バカが行く所へ行ってoにされたと言われている。

46 :
バカ専門バカケアに通う無免許運転バカ

47 :
治療する所じゃない。職員に身内がいるバカがいて余計悪くなる。

48 :
医療と介護が飯タネとかいう。
副作用で自殺しても表沙汰になんない。
バカが行く病院。

49 :
古参の使用人が威張り放題してる。
マヌケじゃないと通えない。

50 :
バカ集めてバカが良くなったためしがない。
余計バカになるだけ。

51 :
バカ過ぎで刑務所の懲役も務めれない無免許運転バカが行く所。

52 :
みっともないので行かないほうがよい。

53 :
バカ大集合の予感・・・他の施設を追い出されたバカが大挙してやっくる。

54 :
何のことはない、バカに薬飲ませてるような病院だったのだ。
あそこは受け入れ先のないような最低バカが行く所。
そこの使用人だから余計言うんだ職員もバカだから。

55 :
世の中の役にもたたないバカがお得意さん。
バカ嫉妬のバカ施設。

56 :
お客様はおバカ様です。
バカの言いなりなわけ他の患者の迷惑は二の次。
バカに薬飲ませて儲けているわけだからね。

57 :
ギョウ虫かじり虫、肛門の卵

58 :
バカの面倒なんかバカが見てれば十分なわけで、
関わり損のクルクルパーなんかと話しても人生の無駄にしかならない。

59 :
バカが行く所へ行ってoにされてしまったという。
バカ無免許運転容認のバカ施設だし、
古参の使用人が偉そうにしてるだけも気分が悪い。
普段からバカしか相手にしてないので本当に屁バカにしてる。
バカが行く病院と標榜すれば間違うこともない。

60 :
あんな所はバカ相手の詰め込みしてるだけ、治療で行く所じゃない。

61 :
バカを集めてバカの見本市になってるからバカの研究をして自分もバカになりたい人にはお薦めします。

62 :
作業所にも福祉施設にも行けないような迷惑バカや
刑務所で受刑もできないようなバカが
集まる
バカあふれるバカの施設
「バカケアセンター」

63 :
君もバカと話そう!
血圧は上がる
気分は悪くなる
バカが言い放題で殴りたくなる
入院施設も隣接!!
バカケアセンターで悪化させて即入院
服薬とストレスでガンになって死にます。
不幸追求の病院
バカあふれるバカの街
新館にも入れない人の
不幸せ(爆笑)
お客さまはおバカさまです。
胸糞悪くなる使用人がお待ちしてます。

64 :
バカのいく所に行ってoになった。
一流大学卒業して発病して、薬漬けで性悪女、湯水のように金を使って一生入院。
薬漬けで言いなりになるマヌケとなってるわけなんだか。

65 :
行き場のないバカに薬飲まして通わせてるだけの病院で治療できると勘違いしてる家族のほうが問題。

66 :
何にしろバカが集まってるだけなので絶対幸せになれません。

67 :
バカを集めてバカばっかバカなんか役にも立たない。
特別施設で余計バカになる人のためのバカ大集合。
バカなんか役にも立たないと知るための人生バカ施設。

68 :
福祉施設を追い出させるようなバカばかり不幸のバカケア。

69 :
刑務所の懲役すら務める能力もないバカが無免許運転して通うってるんですよ。
そこの使用人の言い分が常識なわけがない。
あんなものはサービス業じゃない。

70 :
刑務所の懲役すら務める能力もないバカが無免許運転して通うバカケアなんです。

71 :
人を巻き込むのが本物のバカの特徴、関わり損のクルクルパー。

72 :
薬売り業だよね。なんとかにつける薬。

73 :
蘇鉄の実入り給食を食べてガンになって死のう!みたいな病棟。

74 :
使用人すら毒見しない(爆笑)

75 :
同じ物を食べてないって蘇鉄の実エキスなんか患者用。

76 :
バカどもに食わす給食は特性蘇鉄の実エキス入り発がん食品。

77 :
できもしないことを標榜してるわけだってバカが無免許運転して通うような商売だからな。
辛巳に取り組まないから自殺者も減らない現場から腐ってる業かもなあ。

78 :
お客が全然来なくなる不思議な現象が起こる。
日頃の行いの問題。

79 :
客も脅かす罰当たりサービス業で人望もなにもない。

80 :
あんなものサービス業なわけがない。

81 :
日頃の邪悪が自分の身に降りかかるだけの話。
作り笑いした所でこの20年の悪行悪癖ロクでもない噂を消せるわけがない。

82 :
邪悪な行いが呪いとなって降りかかる人望なしサービス業だな。

83 :
泥棒一味を引き入れた挙句にどうなるのかが楽しみだ。

84 :
ガンガン借金してガンガン無駄使い。ドバッと動員できても一時のみ(爆笑)
詐欺泥棒を使用人にしてるんだから先が読める。

85 :
動員=大枚で倒産の憂き目、倒産屋までセット。ケツケバ終了。

86 :
金のためなら仲間も売るようなやつらだっての。

87 :
できないことまで標榜してるようではおしまい。

88 :
いちいち突っ掛かるバカ先生?何が目的なんだか自己満足バカ。
世の中も役にも立ってない自己満足バカ圧力団体マヌケ医院。

89 :
関わり損のクルクルパー病院で気に入らない奴は年金もカット。
本気で言ってるバカ病院、消えて無くなったのうが国民の利益と幸福になる。
こんなものは廃業するように圧力かけるのが天下国家国民のためだ。

90 :
気に入らない奴は社会保障まで受けさせねえとか自殺者が減るわけがない。

91 :
ロクでもないバカ病院は成敗されてしまえ!

92 :
バカボンをそそのかしてる邪悪な古参使用人の仲間

93 :
関わり損のクルクルパーを標榜すべき病院である。

94 :
バカアンケートが来ました。適当に書いて送ると自己申告が来ましたと報告され減点対象になるという詐欺みたないアンケートだ。

95 :
邪悪な肛門員「南無情さん」のやりそうなことだな。自己申告させる手立てがアンケートでは詐欺と言われてもしかたない。
なんかかやと無理やり剥奪するような参考資料とかにしてる何が目的だかわからん目的外に使わないアンケート。

96 :
病院のバ課長が親戚なんだね。クワバラクワバラ。

97 :
無免許運転バカとも親戚なんだろう。

98 :
邪悪な人間がシツコイのは苛めるのが生きがいだから、その上泥棒という立派な犯罪者。

99 :
医者と使用人と下人で構成されている。
もともと治療実績なんかないので、治療に関係ない使用人が下人を屁バカにしている。
医者は高給で使用人は薄給、下人はただ飯。下人のただ飯を餌と呼んでる。
おぞましい不幸の施設なのは、使用人も結婚できない薄情な職場であるからである。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■■■集団ストーカー・根回し追究スレA■■■■ (446)
第二、第三の加藤って現れなかったよね 6 (1001)
戦前日本と同じ社会を作りたい (501)
女子中高生とやれないなら働いてまで生きたくない (334)
日本民族に民主主義は不可能である (695)
在日の陰謀を暴け (284)
--log9.info------------------
鑑賞後、( ゚Д゚)ポカーン として周囲をキョロキョロ見た映画 (276)
劇場版 それいけ!アンパンマン (953)
銀幕ヘタリア 大反省会2 (471)
劇場版「空の境界」 Part57 (557)
【原恵一】 カラフル part4 【森絵都】 (601)
映画 けいおん!が微妙だった人のためのスレ (507)
金ro-「ルパン三世VS名探偵コナン」★2 (700)
劇場版 BLOOD-C The Last Dark part4 (215)
only my 秒速5センチメートル Part38 (472)
エヴァ新劇場版のすごさ (239)
劇場版ベルセルク 覇王の卵 アンチスレ1 (493)
化物語劇場版「傷物語」公開は2012年 (895)
天空の城ラピュタ Vol.17 (437)
ノートルダムの鐘 (682)
【ケルベロス】人狼 JIN-ROH【押井沖浦】その弐 (854)
銀河鉄道999劇場版総合9【The Galaxy Express 999】 (567)
--log55.com------------------
俺しか覚えてないだろって馬
キズナさん、また重賞を勝ってしまうwww
アドマイヤビルゴってマジでコスパ最悪馬として歴史に名を残すんじゃないか?
アドマイヤビルゴ弱すぎワロタw w w w w w w w w w w w w w w w w
藤岡康太(アドマイヤビルゴ騎乗)のせいで人生終了したやつ集合wwwwwwww
トイレがNHKマイル負けたら和式便所に顔面突っ込んで100回流す
ディープインパクト 〜The 603rd impact〜
テレ東の女子アナが酷すぎる件