1read 100read
2012年07月社会・世評186: 在日韓国人だけどpt2 (290) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
平松邦夫大阪市長になってから大阪市は悪くなった (634)
東京電力の社員に今年ボーナスはあるのか? (315)
生活保護を現物支給、集団保護に切り替えよう!!7 (386)
増税しても公務員の飲み代に消えて終わり (980)
★私立大をなくそう! 2★ (371)
TPPは諸君らに夢と幸福を与える? (204)

在日韓国人だけどpt2


1 :11/12 〜 最終レス :12/07
前スレです。
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/soc/1322547565/

2 :
2

3 :
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up144967.jpg

4 :
韓国では人口10万人中の暴力事件発生率が日本の10万人中の発生率に
比べて100倍もあるそうですが、この率の高さはアメリカをも上回る
高さですが、本当に事実なんですか?

5 :
心臓が悪い朝鮮人は注意!
http://photo.jijisama.org/dependency.html

6 :
>>4
率はカナダやアメリカの方が全然高いです

7 :
韓国人にとって罵倒は社交辞令のようなものなのですか?

8 :
そんなことよりおうどん食べたいです。
きつねうどん食べて今回こそ寝ますお疲れ様でした。

9 :
おやすみ

10 :
>>7
すいませんどこの国の人間もそんなことはしないと思います。

11 :
2chなんて便所のらくがきみたいなもんだ。
どんな特権あるのか全部言えよ。

12 :
>>10は在日なので本場の事情に疎いので許してやってください
韓国語は日本語の100倍も罵倒語が発達してます。

13 :
>>1は、早く寝ろ

14 :
>>11
そーそー、便所の落書きだからそんなに気にしないでw
ところで朝鮮て便所に壁がないってホントか?

15 :
韓国のトイレがいろいろと革新的なのは間違いないww
http://nandakorea.sakura.ne.jp/img/k_toilet.jpg
http://nandakorea.sakura.ne.jp/img/kositunisinaitoimiganai.jpg
http://nandakorea.sakura.ne.jp/img/toire.jpg

16 :
中国だろ。

17 :
>>15
レイーブが多くなるのも理解できるな

18 :
>>15
これはひどい…。

19 :
>>16
ハングルの表示があるぞww
ああそうか、中国の朝鮮族のトイレ画像かwww

20 :
日本人は陰湿だから性犯罪の性質が違うだけ
日本人は途上国の未成年を食い物にしてるロリコンどもが多い

21 :
>>15
なんで台所みたいなところに便器があるの?
韓国式の食器洗浄器か?

22 :
ロリコンがなにか?

23 :
民主党(朝鮮人)の日本解体売国法案 !
政治とマスコミは朝鮮人で繋がりまくり!
■永住外国人地方参政権
人口の少ない島や村、町は中国人、韓国人が集団で住民移動すれば、
島や村、町の議会は中国人、韓国人が多数派になりすぐに議会は乗っ取られる。
■外国人住民基本法
日本にどんな方法であっても3年以上住めば、日本人と同じ権利を与える。
二重国籍であろうが犯罪者であろうが関係ない。
選挙権・永住権・戦争賠償その他全ての権利が保証され、
なお且つ外国人としての不当な扱いに対し撤廃させる権利を持つ。
■人権侵害救済法案
裁判所の令状もなしに家宅捜索や押収を行う事ができる
人権侵害の定義が曖昧で恣意的な運用が可能である
人権擁護委員に国籍条項がない(北朝鮮の工作員なども容易に就任できる)
人権擁護委員が特定の団体によって構成されようとしている
朝鮮人という言葉を差別用語として罰す。
他、日本人に言論弾圧し、令状なしで逮捕する。
■戸籍法廃止
日本人が脈々と受け継いできた伝統と家族の絆を消し去るもの。
在日の出自がかくせ日本人に完全になりすませる。
■夫婦別姓法
中国と韓国は夫婦別姓制度である。
夫婦別姓法は中国人と韓国人が日本国内で暮らしやすいようにするための法律である。
■2重国籍法
在日が帰化しなくてもよい。スパイの温床になる。

24 :
私の近所に駅前のパR屋の経営者の家がありました。
もちろん朝鮮人です。
その家の主人は何かあると大きい声で奥さんを罵倒していました。
とても感じの悪い人でした。
その頃はネットが無かったので分りませんでしたが、
2ちゃんねるで朝鮮人がそのような民族であることが分る連れて
納得しました。

25 :
韓国人はとても礼儀正しいです。
外にいる時でも、ちゃんと地面に座って食事をいただきます。
日本人も見習いたいものです。
http://jackassk.web.fc2.com/fact/materials/demo/dog01.jpg

26 :
>>25
これが韓国の朝マックかwww

27 :
テイクアウトだろ。

28 :
おーい在日、お前んちも便器で食器洗うのか?

29 :
>>28
なわけねーだろ
アフォォォwww

30 :
>>25
なんのデモか知らないが
いや、たぶん反日とかだろうけど
食い物を粗末にするなんて最低だな!!

31 :
>>30
安心しろ
これからちゃんと喰うとこだからwww

32 :
韓国人は便所も台所も同じ雑巾で掃除する

33 :
韓国人にそんな概念はない
を撒き散らして自分の領土を広げていくだけだ

34 :
そのの被害にあってる糞ジャップwwwwwwww

35 :
また在日が草を生やしてる

36 :
>>34
エベンキ君、お前んちも便器で食器洗うのか?

37 :
日本人にかまってほしくて仕方が無いキチガイ>>34

38 :
そして構ってくれる民度の高い日本人>>37

39 :
ゴキブリ扱いだけど構ってあげるよ>>38

40 :
>>15
儒教の教えを重んじる朝鮮では
男女七歳にして席を同じうせず
と言ってな
例え同室していても男女の座るところは別々何じゃよ

41 :
ちなみに儒教の創始者の孔子は朝鮮人というのが世界の常識です

42 :
>>41
朝鮮人は息をするように嘘を吐く、と言うのも世界の(ry

43 :
やめろやめろ!
チョンとジャップでクセー喧嘩してんじゃねー!
アジアのゴミどもが!

44 :
ここで罵倒するいかできない倭猿wwwwwww

45 :
祖国に帰ってや。おまはんらの国とちゃいまっせ!!

46 :
>>44
煽りも満足に出来ないんですね在日はwwww
ちゃんとした文書けるようになってから2ちゃんしろ低脳

47 :
揚げ足取りの上手い日本人wwwwwww

48 :
嫌なら見るな

49 :
おはようございます。

50 :
おはようございます

51 :
カムサムハムサンドニダ

52 :
専門に40代の在日おばはん入学。10代に混じって、クラスの飲み会に朝まで付き合うと張り切る。
旦那、子ありの義両親と同居してる。
張り切り過ぎてきもい。

53 :
在日の7割は無職
日本人は頑張って在日を養ってや!

54 :
何れ貧しくなる日本人の標的になるよ
糞在日朝鮮人
民度はたいして変わらんからね

55 :
標的になった方がむしろ嬉しい
それほど嫉妬されてるんだなーとw

56 :
チョンとキョッポ
好きなほうを選べ

57 :
書き込めなくなった
日帝の陰謀ニダ!

58 :

外国人及び、一定期間において企業法人税納付の実績の無い
個人または法人に対して日本国内の不動産取得を認めない
法案を可決し施行すべき。
この法案と、パRの非合法化法案を可決するのが在日撲滅に
特効薬となる。

59 :
もうすでに土地を持ってる在日から、取り上げられるわけねーだろバーカ^^

60 :
【東亜日報】調査結果に愕然、韓国人の71.2%が人格障害

20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138

この数値は、米国やヨーロッパなど先進国の平均11〜18%に比べて、2.5〜4倍に達する。
研究チームによると、人格障害は自分の性格に問題があることに気づきにくく、
家庭や社会生活、対人関係に支障があり、周りの人々を苦しめるという特徴がある。

また、自分の問題を他人や社会のせいにし、極端な反応を示す。
そのため、各種の犯罪や社会的葛藤を引き起こす原因になりやすく、早急に対策を立てなければならないが、
社会的な認識程度が低く、適切な診断と治療が行われていない。

柳教授は、このように潜在人格障害者の比率が高いことについて、
「社会的価値観が混乱している中、家庭教育の不在が『人格未成熟の成人』を量産している」と説明した。

http://50064686.at.webry.info/201109/article_10.html

61 :
>>60 まさに日本人もだよ。調査に正直に答えないから不明なだけだろう

62 :
日本人は隠蔽体質だからなw

63 :
やっぱり朝鮮人はキチガイだったか

64 :
なんでチョンて整形前も整形後もみんなお揃いの顔してるんだ?
http://30.media.tumblr.com/tumblr_l7e93q9sR71qa2hcyo1_500.jpg

65 :
外国人及び、一定期間において企業法人税納付の実績の無い
個人または法人に対して日本国内の不動産取得を認めない
法案を可決し施行すべき。
この法案と、パRの非合法化法案を可決するのが在日撲滅に
特効薬となる。

66 :
通名使用が税金逃れや犯罪の温床になっている。
在日の通名使用をやめさせろ。通名で銀行口座も作れないようにしろ。

67 :
>>65-66
ぷぷぷ、無理だよーんwww
お前らはずっと搾取されろよ資本主義の奴隷www
韓国人大家に、住処を提供してもらってる日本人www
なんて滑稽なwww

68 :
日本は、韓国人が日本に入ってこないように監視する事、
韓国人を見つけたらビザを無視して長期期間滞在していると考えて通報する。
そういう事が、在日朝鮮人や不法滞在の韓国人を日本から追い出す事に繋がるんだと思うよ。
さぁ実行しよう!不法滞在韓国人、国外退去キャンペーン!

69 :
無理でーす^^

70 :
結婚する時も相手が在日チョンじゃないかよーく調べろ。
高嶋弟みたいに根こそぎたかられるぞ。

71 :
日常会話の中に「あなたは在日の方ですか?」って尋ねる
習慣を付けてもいいかもね。
そうであっても無くても「あ、そうなんですか」で効き目十分

72 :
★図解でわかる! やさしい韓国史!★

【   〜1910年 】

 ∧0∧
( `八´)
(  ̄|| ̄)   ニ∧_∧ < ははぁ!宗主国様〜
| ̄.| ̄|   <`∀´ ;>⌒)  ウリを家来として使ってくださいニダ!
/__l _ゝ = と と_(_つ
"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

【 1910年〜1945年 】
              . _
,,'⌒丶、     ,,'⌒丶、. |●|
ゝ☆==>    ゝ☆==>| ̄
( ´∀`)   ∩<`∀´ヽ>∩ < ウリ達も列強国の国民ニダ!
( ~=|=)   >     く   大日本帝国万歳!天皇陛下万歳!
| | |     ( <⌒)ノ
(__)_)    ヽ,_,フ 
"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

【 1945年〜   】

  | ̄ ̄| 
_☆☆☆_
..( ´_⊃`) ∧_∧ < ウリ達は無理矢理イルボンに
..(  ∞ ) <`∀´ヽ>   併合されたニダ!ホントは
..| | | ⊂  ⊂.)    戦勝国の一員ニダよ!
..(__)_) (__と_)
"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""


73 :
こんにちは。
普段口調でよろしいですか?少々書きにくいもので。
引き続き質問等ございましたら何なりとお申し付けください。

74 :
日本はずっとアメリカの奴隷wwwwwwwww

75 :
>>73
善良な在日設定は需要ありません

76 :
ごめんな>>1
俺が暇で、適当なこと書き込んだら
なんか俺のスレみたいになっちゃってw

77 :
>>76
いえいえ私はこちらの方向性でもいいかと思っています。
私はただこれらを通して真実も知りたいし人の意見も聞きたいので
私としてはとても勉強になります、今まで知らな過ぎた事が一番の原因ですので。
少々冷たく文章が見えてしまうような気がしてます大丈夫でしょうか?

78 :
>>77
大丈夫だよ

79 :
ではこのままいかせて頂きます。
そんなことよりおうどん食べたいです。仕事終わらないです

80 :
日本人、全員(朝鮮人も)!!
これを観ないでいろいろ言っても、しょうがないと思います!
       ↓
http://www.youtube.com/user/amenouzumei#g/u
(真実のエッセンスが上手くまとめられていますよ。)
早く 周りの人にこの情報を広めないと、日本が内側から蝕まれていきます。

81 :
日韓併合時代、
朝鮮に移り住んだ日本人の中には、明らかに立派な人々も多かった。
普段から人情に厚かった和夫は、小作料を収穫全体の10分の1しかとらず、
村人達を家族のように考え、朝鮮総督府の法令で規定された小作料の中から最低限しかとらなかった。
貧しい朝鮮の小作人が食べ物が無いと哀訴すると、喜んで食べ物を分け与え、村で誰かが亡くなると、
家族全員が駆けつけて食事の用意はもちろん、自ら慟哭までして悲しみを分け合った。
和夫は近くに行き場のない孤児がいると、連れ帰って面倒を見ていたが
その数は一人、二人と増え、四、五年たつといつのまにか
私設孤児院規模にまで増えてしまった。
けれども、和夫夫婦はこれら孤児たちを家族のように愛し、
自ら喜んで彼らの父、母を称した。 和夫の家族は、ふだん、
このように朝鮮人を愛し、日本軍国主義の簒奪に憤慨するような人々だった。

82 :
しかし、彼らは、日本の天皇が降伏宣言をした1945年8月15日、
自分たちが育てた朝鮮人孤児たちにより、凄惨に殺害された。
その日、彼がわが子のように育て、東京帝国大学に留学までさせた
Aの主導下に、彼の家で教育を受け、育ち、成人した青年たち13人が、
斧と鍬、スコップを手に、和夫のもとに押しかけた。
間髪入れず鍬が、和夫の後頭部に振り下ろされたのと同時に、
数多くのスコップと斧が彼の体をずたずたに引き裂きはじめた。
このとき、和夫の妻が我慢できずに飛び出してきた。
それまで黙っていたCは、和夫の妻を見て、彼女の長い髪をつかみ、
庭の奥まったところに引きずっていった。そしてなんと13人がかりで、
ほんの一週間前までお母さんとして恭しく仕えていた彼女を、強姦しはじめた。
(キム・ソンス君は、ここで自分が止めに入ったら、
自分も殺されただろうと言った)。
そして彼女は集団強姦の途中で虐殺され、Dはふだんお母さんと呼んでいた
彼女の全身を滅多刺しにするだけでは足りず、彼女の内臓をひきずり出して、まき散らした。
和夫さんには「ひみこ」という娘が一人いた、普段から模範的で良い子だった
ひみこは、学校が終わって家に戻り、両親に起きた惨状を見ると、
気が触れてしまった。当時、ひみこの慟哭が何日も続き、
近所の住民は眠れなかったという。その後、孤児となったひみこは、
食べ物乞いに村を回ったが、誰一人見向きもせず、知らないふりをした。
結局、ひみこは9日後、村の橋の下でやせ衰えた死体となって発見された。
ひみこは小学六年生だった。和夫の財産は、和夫が精魂込めて
大切に育てた朝鮮人孤児達の手に丸ごと渡り、この事件は、
村人達の沈黙の中で徐々に忘れ去られていった。

83 :
中国残留孤児はいるのに朝鮮残留孤児がいないのはそういう事か

84 :
>>82
なにその作り話w

85 :
で、その話はどこが出所なん?www
ここはソース至上主義ですよ〜w

86 :
はい、ソース
http://www.momoya.co.jp/products/detail/images/pic_kaisenkimuchi_tokyu.jpg

87 :
有名な実話だよ。ググレばいくらでもでてくるぞ
チョンはなかったことにしたいみたいだがw
http://housai.iza.ne.jp/blog/entry/259737/

88 :
>>87
いや、だからさ。個人のブログじゃなくて一次ソースは?
個人の話を介して広まってるのなら、ソースなしということで
真実はわからずに議論の余地はないので、コピペは控えてね

89 :
>>88
お前の仲間の>>1は、このスレで勉強してるようですけど?w

90 :
ググってみたけどキムワンソプって人の本に収録されてる実話だった
まあ、今さらチョンの残酷エピソード聞かされても「やっぱり」としか思わないが

91 :
ただいま帰りました。
うどんがないので買ってきます。きつねうどん美味しいです。

92 :
いつの間にか結構なスレが伸びていて驚き
とりあえずここまで読んでの感想
1さんは俺より年下なのによっぽどしっかりした人間だと理解
俺が21の頃はこれ程中立的な意見というか良識は持ってなかった
まあ、俺は発達障害持ちだから精神の発達段階が遅かったってのもあるけど
それを抜きにしても好人物だわ

93 :
はいはい、いい在日いい在日

94 :
言っとくけどあくまで1さんに限った評価な

95 :
>>94
ありがとうございます。
私はちょっと家族があれだったので性格がこう育ちました。
父は元パニック障害とパラノイア?とかアル中ですしカッコイイ親だったんですが
あまり気になりませんでしたが、姉もパラノイアっぽいですし
その二人を支えていかなければならなあったのでこのようになりました。
なので精神面は相当強くなったので一度も家族が嫌いとは思ったことないですね。
そのおかげで今生きてる?かもしんないです。

96 :
1は国籍が韓国なだけでほとんど日本人の血だからいい人で当たり前なんだよ

97 :
俺は100%韓国の血だけど
良い人だって言われるよ2chで

98 :
やっぱり1さんは精神的にタフですね
自分は今でこそ支援団体のおかげで社会復帰出来てますが、数ヶ月前まで生きる希望がなかったですね
何やっても人並み以下なんでバイトも満足に勤まりませんでしたし
まあ、今でも人並みの給料は諦めてはいるんですけどね

99 :
俺が出会った100%韓国の在日は悪い奴だったっス
貸した2万円返してほしいっス

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■ 集団ストーカーの正体は在日朝鮮人の業者 ■ (263)
地方に医師を派遣すると都会の医療を下げるしかない (204)
猫の餌付け(エサヤリ地域猫)をさせない街づくり2 (934)
地域猫と名乗る迷惑放し飼い2 (395)
未経験者採用時における年齢差別問題 (542)
日本再生 (265)
--log9.info------------------
いい加減、鉄道模型なんかやめろよ。 2 (428)
模型で葉山大地を楽しむ (297)
【N Gauge】国鉄気動車限定スレ 4★★★ (452)
[KATO] ユニトラック信者の会 part2 [UNITRAM] (482)
TOMIX ファイントラック・旧道床レール信者の会 12周目 (535)
【企画室】RMM信者の会 第7号【ネコ】 (615)
HOゲージを作っている模型会社にリクエストするスレ (364)
北海道の鉄道模型事情を語る その2 (770)
NゲージとHOゲージなぜ差が付いたか慢心環境の違い (372)
富山地鉄を模型で楽しむスレ (726)
【個人店】九州の模型店【量販店に負けるな】 (636)
【急電】旧型国電を模型で楽しむスレ10【スカ線】 (697)
GMスレッドPart69 (424)
【グリーン】路面電車を模型で楽しむ 7系統【ムーバー】 (804)
木村裕子ちゃんは全鉄ヲタの女神様 (390)
何でもかんでも( ´ ▽ ` )ノのせいにするスレ (490)
--log55.com------------------
【PS4】Red Dead Redemption 2(RDR2) Part134
【PS4/XB1】Anthem アンセム part212
【WiiU/NS】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 質問スレ21
HITMAN/ヒットマン Part.67
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 S帯スレ65【質問/雑談/愚痴】
【TPS】warframe part153【PS4】
【Switch】ルイージマンション3 ホテル3階
ROCKET LEAGUE ロケットリーグ総合スレ part42