1read 100read
2012年07月煙草銘柄・器具201: お前らの煙草が一番うまい瞬間を教えろ (589) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【パイプの】ガR!バージニア道3【王道】 (475)
マズイと思った煙草2 (649)
マズイと思った煙草2 (649)
スナッフ(嗅ぎ煙草)について語り合うスレPart5 (570)
ゼロスタイル・ミント2 (203)
@@@@ジタンカポラル燃え@@@@【3eme】 (620)

お前らの煙草が一番うまい瞬間を教えろ


1 :2008/02/03 〜 最終レス :2012/06/25
ラーメン食った直後

2 :
あげ

3 :
仕事終わり

4 :
食後かな、胃液の分泌を促す。

5 :
今。
東京雪です

6 :
茨城もW

7 :
バイトやら勉強やら終わらせた後の一服
ホント美味い

8 :
禁煙を断念したとき

9 :
葬式の時の煙草はうまい

10 :
映画見終わったあと

11 :
一仕事終えた後

12 :
バイト終わって
車(軽)から降りて
(団地の5階なので)
玄関開けるまでに吸ってる時(もちろん吸い殻は捨てません)
´∀)至福の時Vv

13 :
煙草が一番うまい瞬間なんて決まってら。
女とヤッたあと。

14 :
仕事やらで体力をかなり消耗している時。
特に10時間以上吸ってないと非常に良い感じ。
頭にまで回る感覚が、駄目だと判っていてもたまらない。

15 :
映画を見てる途中

16 :
麻雀でリーチかかってアガるのを待ってる時の一服

17 :
>>16
わかるぞぉ

18 :
一日40本吸ってた俺が一日5本位に吸うようになってからの一本

19 :
今このスレを見た直後

20 :
出所直後

21 :
オナ禁している時
体の調子良いからかな

22 :
したあとの一服しかかんがえらんねーだろ
やったことないけど

23 :
学校帰り

24 :
>>>>22
いいぞ!その調子だ

25 :
age

26 :
禁煙ファシズムの恐ろしさ
http://d.hatena.ne.jp/azakeri/20050926/p2

27 :
>>22ぷっwかよ


やらないか

28 :
たくやウザ杉。お前不良ぶってるけどおとなしいタイプにしか見えない。煙草がうまい瞬間?
同僚か友達と一服してる時か晩酌してる時、飯の後はうまいに決まってるし。

29 :
の後、女を腕枕した状態で吸うタバコ。

30 :
気を悪くしたならすまん。ギャグのつもりだった。
あと、俺は確かに不良かもしれんが、君らいうDQNとは違う。
いわゆる喧嘩師。おとなしいタイプではあるが…
まぁ、まわりはDQN多いけど、実はいい奴ってのが常だな
そこんとこ理解していただけたら嬉しい。
再度、気を悪くしたならすまん。

31 :
何この厨化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

32 :
たくや、俺は喧嘩強い友達いたけど喧嘩強い奴は自分で喧嘩師等言わんし、喧嘩で怪我したらそいつの親に申し訳ないと言っていた。お前はそこんとこ分かれ。
あと最近は障害者をいじめたり、弱い奴や暗い奴をいじめたり、人の物を取る腐れ外道が増えている、お前はそういう奴なのか?違うならそういう奴らを止めて、説得するんだ。
うまい時は何故かしらんが同じ銘柄を吸っている奴を見つけた時。

33 :
ベランダで彼女と電話してて「ごめん別れよ?もうむりだよ」と言われ、別れて電話切ったあとの一服しかねーだろw

34 :
した後うまいってゆう奴いるけど嘘だろ?
クンニした後に吸うのなんか嫌じゃね?激しいのした後だと口乾いてる時もあるし

35 :
うがいした後だな、わざわざいつもやってる。

36 :
禁煙ファシズムの恐ろしさ
http://d.hatena.ne.jp/azakeri/20050926/p2

37 :
朝起きて最初の一本じゃね?

38 :
山に登って頂上で一服。空気が美味けりゃタバコも美味い。

39 :
風呂上がり

40 :
そう!風呂あがり!意外とグッとくる!

41 :
、しゃぶってもらってる時に煙草を吸うとうまい!
気持ちいいのと煙草がうまいが重なって、たまらんすぎる。

42 :
レポートやりきった後でコーヒーとともに一服
この瞬間のためにレポートやってる気がしてくる

43 :
酒飲んで酔いがまわったときの一服

44 :
ZARD聴きながらの一服。

45 :
食事の後
コレに勝る物無し!!!

46 :
>>45
大いに同意
腹減ってるときに吸うとなんか物足りない感じがするんだよな・・・

47 :
自分は空腹な時吸うと気分が悪くなる。
オエッとなることがあるよ。

48 :
>>45
>>47
禿同!!!
ちなみに、空腹時に吸うと胃に負担がかかり人によっては気持ち悪くなる。
覚えておきましょう。

49 :
>>48
やっぱりそうか。
すきっ腹にニコチンはどうも苦手だったんだ。
食べないで徹夜しながらたばこふかして頑張ってる時とか・・・。
軽食でも良いから何か食べた後が良いね。

50 :
周りの温度が低いと味が良く分かり、吸っていてうまい
がんがんに暖房効いてる場所での一服はかえって息苦しい
どうだろ?寒いのが好きな俺だけか

51 :
煙が冷やされるからじゃね

52 :
糞しながらの(-.-)y-~
たまらん

53 :
役人は
天下りが出来ておいしい
族議員は
業者からの献金がおいしい
テレビ、週刊誌は
広告料がおいしい
気管支系の医者は
お客さんがいっぱい来ておいしい

54 :
嫌煙の頭からこじつけを抜くと何も喋れなくなるんだろうな

55 :
>>53
しかも喫煙者は煙草おいしい
最高だな

56 :
夜勤終わて、まぶしい朝日に目を細めながらコーヒーとラッキー…泣けるぐらい美味い

57 :
夜、丘の上で星を眺めながら吸うのは本当に至福の一時。

58 :
仕事が終わり、帰宅。風呂に入った後、
ジャズを流しながら、その日に買って来た、小説を読みつつコーシー…そして、キャスターマイルド

59 :
一日禁煙した後の次の日の朝の一服。

60 :
糞しながらってのがイマイチ理解出来ん・・・。
自分の糞の臭い混じった煙草上手いか?

61 :
食ってる時にカレーの(ry

62 :
江頭のポスターの前でたそがれながら一服(-.-)y-~

63 :
>>61
食ってる...

64 :
ベランダから満月を見上げて麦焼酎(ロック)を飲みながらのPeace Light

65 :
アパートの屋上に洗濯物干す所があるんだけどそこで喫煙者の仲がいい住人と一緒にコーヒー飲みながら吸う時が一番うまい。
しかもアパートの隣煙草屋だから天国だよ。

66 :
>>65
そこ教えて。
ちょうど一人暮らし考えてた。
そんな環境にいるあなたが羨ましいです

67 :
デカイ魚を釣りあげた後、又はやっとの思いで一匹を釣りあげた後の一服
バーベキューなど、屋外で食事をした後の一服

68 :
仕事で休憩中や終わってからの一本目

69 :
やはり食後だな
それも食後にすぐ、ではなく食後から30分位空けてからが至福

70 :
営業後に着替え終わってホールで仲間をぼーっと眺めながらの一服。今日も一日無事終わって良かった…至福の時。たまりません!

71 :
自分が発案したプロジェクトが大詰めを迎え徹夜して
会社の屋上でコーヒー片手に朝日を拝みながら吸う一本
働いたこと無いけど

72 :
朝起きて隣を見たら彼女じゃない女が裸で寝てて
「またやっちまった・・・」
と頭を痛めながら吸うたばこ
妄想ですけど

73 :
京大の入試の2日目
試験がおわり、会場をでた最初の1本目
あれは旨かったなあ

74 :
駄目だけど禁煙の場所で吸うのは格別。

75 :
カレー食った後は異常にうまい

76 :
オナヌーの一発目の後半がたまらん

77 :
舐めてもらいながらの一服

78 :
>>74
俺も喫煙者だけど出来ればやめてね。

79 :
初めて禁煙を試して諦めた2日目の朝の一服!
ヤニクラすごかったねwww

80 :
え?禁煙したあとまた吸ったらヤニクラすんの?
8年吸ってきたが禁煙考えた事さえないから分からん。

81 :
風邪引いてても吸うんか?

82 :
セッタはコカコーラ飲みながら吸うと驚くほどうまい。
(セッタのライトメンソールね)

83 :
>>82
メンソールとコーラ合うよな

84 :
ココアいいよココア
アイスココア

85 :
仕事帰りに海の側の公園行って缶コーヒー買って、海眺めながら吸う時。
一人で黄昏れてるw

86 :
今まさにそれ。
海は見えないけど家の前の誰もいない公園で1服中(-.-)y-~

87 :
いいシチュだな

88 :
家でしか吸わなくなってからの帰宅直後の一服。

89 :
仕事でクレーム応対が終わった後の一本がタマラナイ

90 :
何気なく風呂から上がった時に外で吸うのはいいね

91 :
>>90
この時期は風が心地いいから気持ちいいよね。

92 :
俺ん家は田舎でとてもよく星が見えるんだが、星を見ながら一日あったことを思い出しながら吸うのがおいしい。

93 :
昼飯に脂っこいラーメンを食べたあと
コーラとともに薄荷の粉をまぶした小粋を尺物の煙管で吸う
最高。

94 :
俺もホントなら田舎の自然の中で黄昏れて吸いたいが・・・。
仕事から帰宅して、何も考えずにくだらないTV番組眺めながら
酒と一緒に煙草吸うのもうまい。
このオンオフの切り替えが煙草あるとなしじゃ全然変わるよな。

95 :
長時間我慢して吸ったとき
タスポ導入で困って二日我慢して吸ったときのたばこはニオイと味が抜群にヤバかった
毎回あんなにうまかったら絶対ヘビースモーカーになっちゃうよ

96 :
冬の寒い日に早起きして散歩しながらはガチ

97 :
朝起きてから昼まで吸えず、昼飯食ったあとようやく一服できたとき
やっば、なんだこれ旨すぎwwwって感じになる。

98 :
ぽてち(関醤)食いながらアメスピ

99 :
日本中の公園はすべて禁煙にして、監視カメラをつけなさい。
違反者は以下のメニューで
1.喫煙現場を見つかったら、執行猶予なしの懲役2年。罰金200万円。
2.吸おうとしているところを見つかったら、執行猶予なしの懲役6ヶ月。
  罰金50万円。
3.1でしかも警官に暴力振るったら懲役10年、罰金500万円。
現場を押さえられない場合は監視カメラの映像をニュースで流し、密告を奨励、
もちろん報奨金を付ける。
このくらいすべきだな。
また喫煙場所でも、穴を掘って煙を吐くか、掘れない場合は少なくても
這いつくばって煙を吐くべき。
喫煙者は社会の恥、まともな神経なら、タバコを吸うとき恥ずかしくて
顔を上げられないはず。
喫煙者はみんな恥を知ろう。
コンビ二でもタスポ必須にすべき。
なければどんな爺さんでも買わせない。
タスポなくした場合は再発行手数料5万円でどうだ。
理想的には社会の恥をこれ以上増やさないようにするために
タスポ発行の条件に男は虚勢手術、女は避妊手術を義務付けると良い。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
吸ってるタバコが被ったら肺癌で死亡 (280)
さすがゴッグだ、なんともないぜ! (204)
【チェリー】CHERRY【4本目】 (821)
ゴロワーズ・ブロンド【Gauloises Blondes】 (338)
HOPE (ホープ)−4 (549)
【パイプ】今喫ってる銘柄は? 3【紙巻お断り】 (219)
--log9.info------------------
KAT-TUNの赤西は世界レベルの実力持ってるよね (546)
西野カナって歌上手いな (705)
glayteru・part129 (675)
新撰組リアンが邦楽チャートを席巻するだろう件 (417)
一生聞き続ける邦楽名盤を一枚だけあげるスレ (671)
テレビ朝日 ドリームフェスティバル 2012 (601)
RADWIMPS(ラッドウィンプス)アンチスレ part2 (254)
●●●●●ウルフルズについて語るvol2●●●●● (386)
Vlidgeのクオリティの高さは異常 (592)
佐野元春のアルバム (280)
21世紀の音楽は邦楽も洋楽もネタ切れ状態 (228)
氷室京介〜詩〜考察 (240)
GLAY質問スレ13 (617)
髭HiGEの音楽性について語る (973)
粉雪と言えばCURIOだろ? (476)
【荒吐】ARABAKI ROCK FEST.part37【みちのく】 (906)
--log55.com------------------
GK川島「オラついてみたw」
関空運営会社「早期復旧は無理」官邸激怒「できない理由しか挙がってこない 死ぬ気でやれ」
【事案】変態がなかなか完成度の高い連続技を披露しつつ下半身露出ww
問題だらけの東京五輪がマスコットキャラのぬいぐるみを14万円で販売する暴挙 公式ショップもスカスカ
任天堂「人が死んだので自粛します」「は?地震だかなんだか知らねえよ。人が死んでもやれよ」
【盗撮】裁判官「手ぶれ酷く、下着が写っていないので無罪」 ヤフ民大激怒「近づくだけでダメでしょ」
【あわやあの惨劇が再び・・】新幹線乗客が刃物 2本に遅れ
関空タンカー衝突事故 船長「海保が推奨する海域では無いのは知っていたが、俺は安全だと判断した」