1read 100read
2012年07月スマートフォン178: docomo PRADA Phone by LG L-02D Part2 (942) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ぬるぽで1時間以上ガッされなければ神@スマホ板 17 (773)
SPモード規制解除キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (994)
docomo P-07C part1 (890)
【ROM焼き】docomo REGZA Phone T-01C root7 (297)
ガラケーに戻したい奴の数 → (837)
au Xperia acro IS11S 質問スレ stage06 (691)

docomo PRADA Phone by LG L-02D Part2


1 :12/01 〜 最終レス :12/08
PRADA Phone by LG 3.0は、LGとファッションブランドPRADAが共同で開発しているPRADA Phoneシリーズの三代目。
前スレ
docomo PRADA Phone by LG 3.0 L-02D
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1323860244/
機種外観
http://i.imgur.com/csMbN.jpg
詳細スペックはココ参照
http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/l02d/spec.html
画像アップについて。
IMGUR for Android(画像シェアサービスのAndroidアプリ)
要:アカウント登録。
Twitter、Facebook、Google、Yahoo!(JAPAN以外)のアカウントでも登録出来る。
画像をアップする時はコレを使うと便利。
2chBrowser
2chmate(基本野良版、、難しい場合はマーケット版。●、p2、Be対応、p2との同期機能あり。)
他の2chブラウザーはお好みで
他のおすすめアプリ
ボリュームコントロールプラス(色々なボリュームを一元管理)
ATOK(最強クラスの日本語入力)
Google日本語入力(最近登場流行りの顔文字などもラクラク)
simeji iWnn(フリック対応版)(お好みで
SPモードメール受信BOX(一発で受信ボックス開く)
ジョルテ(カレンダー。標準のdocomoカレンダーでもGoogle同期できるが利便性はこちらのが上)
MY DOCOMO CHECKER(料金確認等)
AMAZONモバイル(アマゾン通販便利アプリ)
たいぷぅ(フリック入力練習用)
Menu0(番号とメルアド表示)
QuickPIC(お絵描きアプリ)
たいぷぅ(フリック入力練習用)
batter MIX(求:詳細)
Widget soid(求:詳細)
Swipe PAD(求:詳細)
Folder ORGANIZER(求:詳細)
CATCH(求:詳細)
tetra filer(求:詳細)
諸注意
標準搭載のe-mailアプリが削除されているためにe-mailを使うには
別途インストールする必要がある。お勧めは
k9mail(使ってる人多い。)
mod.email(使ってる人多い。純正のメーラーにあわせて機能を補完した感じ。)
諸注意2
過去の報道にあったPRADAPhone用のケースなどのアクセサリはすべて別売。日本では販売すらない可能性。
あるとすればPRADAの代理店などになると思われる。
代理店情報などはこちら
http://www.prada.com/ja

2 :
PRADAを着た朝鮮

3 :
ちょwん

4 :
>>1
説明とかその他追加
・ボリュームコントロールプラス
 色々なボリュームを一元管理
・ATOK
 最強クラスの日本語入力
・Google日本語入力
 最近登場流行りの顔文字などもラクラク
・simeji iWnn
 フリック対応版(お好みで)
・SPモードメール受信BOX
 一発で受信ボックス開く
・ジョルテ
 カレンダー。標準のdocomoカレンダーでもGoogle同期できるが利便性はこちらのが上
・My docomo checker
 My docomoの料金情報を簡単確認
・Amazon モバイル
 Android用のAmazonアプリ
・たいぷぅ
 フリック入力練習用
・Menu0
 番号とメルアド表示
・QuickPic
 軽くて速い写真ビューワー/ギャラリー/アルバム
・Battery Mix
 バッテリーの使用状況のグラフ化/様々なバッテリーアイコン
・Widget soid
 ホーム画面・通知バーに様々なウィジェットを配置できる。WiFi/GPS/Screen off/等々
・Swipe PAD
 使用中のアプリを閉じなくても他のアプリを起動できて超便利。オーバーレイ型のランチャーパネル
・Folder Organizer
 フォルダアイコンの変更、好きなアイコンと名前でアプリのショートカットを作成、フォルダ作成
・Catch
 メモやアイディアなどのパーソナルな情報/データを簡単にクラウドにて管理できる
・tetra filer
 シンプルな操作性とデザインが特徴のファイルマネージャアプリ
・AnTuTu
 ベンチマーク測定
・NoLED
 着信・通知ランプを搭載してない端末向けのアプリです。
・QRコードスキャナー
 CD や書籍など、商品のバーコードを読み取り、アドレス交換等にも
・電話帳R
 シンプルなUI、軽快な動作をコンセプトに開発した電話帳アプリ
・g電話帳
 様々な機能を備え、使いやすさを重視した電話帳
便利なホームアプリ
・GO ランチャー EX
・ADWLauncher EX

5 :
>>4
サンキュー。次スレのテンプレにいれようず。

6 :
>>1
PRADA“Phone”じゃなくて、PRADA“phone”だよ

7 :
電源ボタンとホームボタン同時押しでスクショ撮れるのは既出?

8 :
>>7
パクリやん

9 :
>>7
うぉ マジだwww
テンプレにいれよう

10 :
通話時、スピーカーにすると
テブラホンになって便利だよー

11 :
これb-mobile使えるですか?

12 :
>>11
自分で試せよカス

13 :
価格コムのレビューの印象操作がすごいな
さすが韓国、お得意のところか

14 :
>>11
使えるハズだよ。

15 :
>>14
言うなよ馬鹿。こういう奴は一度「自分で試す」という事を学ばせたほうがいいんだ。
正確には日本通信はdocomoと契約してdocomoのSIMカードを卸してもらって事業をしているので
同じdocomoの端末ならば理論上は全部使える。

16 :
分かりやすい説明だ

17 :
とんだツンデレ野郎ですな。

18 :
スマホ初心者なんだけど、最初から入ってるアプリって消さない方がいいの?
消した人いる?

19 :
>>前スレ991
死ぬほど感謝m(_ _)m

20 :
中々かっこいいな。明日買ってみようかなぁ。
でも、ちょっとデカイかなぁ…

21 :
>>20
メイドインキムチが気にならないなら買ってもいいと思うよ。
製造国がキムチってだけで中身はフル国産だから性能的には申し分ない。

22 :
デカイね。でも薄いからそんなに感じないよ。

23 :
しかしマジでキムチ人このスレからいなくなんねーかな。
前スレの最後に湧いたキムチマジ狂ってたわ。キチガイだねキチガイ
好んでサムチョン買うとかキチガイの所業だわ
信頼のキムチ製?キチガイ発言も休み休み言えよ
マジでそういうキチガイキムチマンセー活動は自分の国だけでやってろよ。
徴兵逃れで日本に逃げてきてる糞キムチ留学の分際で調子のんなカス
反日活動はてめーの国だけでやれよ。

24 :
とか書きこむとキムチはニダニダするからキムチマンセーレスはスルーするのがいいんだっけね…。

25 :
あほか?在特会ほどほどにしろよ

26 :
嫁に標準ブラウザのブックマーク登録の方法を聞かれたんだが、わかんなかった。
俺はgalaxyな人なので、同じ操作をしてもメニューに出てこない
しょうがないから他のブラウザ入れたんだけど、あのモノクロのアイコンから起動したいんだと。
標準ブラウザのブックマーク登録の仕方教えてくもらえたら一生感謝します>エロイ人
あとbattery mixの色をモノクロに変えてくれって言われたんだけどそんなの無理だよな

27 :
>>26
ミックスはできるでしょ
立ち上げて1番右見たらたしかモノクロあったと思うが

28 :
>>23
チョンスマ買ってる分際で何言ってんだよ。このキムチ野郎が。

29 :
>>26
すまん、うちの嫁爆睡してるからやめとく
多分右上のアイコンで出来た気がする
バッテリーミックスは通知バーのアイコン?なら簡単だけど、中身は無理じゃない?
しかし、嫁のそんな事も出来ないの?視線は辛いな

30 :
>>21
今時、企業の国が何処かなんて発展途上国の人間しか気にしないと思うよ。
iPHONEの中身なんて…

31 :
>>27
>>29
サンクス
mixはできるんだ。ホームのモノクロをキープしたいので通知バーだけでいいと思う。
どうせ見た目だけしか気にしてないから。ブラウザも含め今試してみたいけど、
寝てる嫁のケータイをいじってると起こしてしまうと不審に思われるので許可とって
明日やってみる。ありがと

32 :
アイフォンが初代プラダ携帯のUIをパクったってホント?

33 :
>>25
キムチ臭い。

34 :
>>30
中国製だしね。パーツの設計は日本人。部品の購入先も日本人。簡単な組み立てだけは賃金の安い、人権のない韓国人。最終行程は中国。
メイドインコリアだと先進各国で売れないんだと。

35 :
プラダなんか凄く冷え性なんだけど
夜暖房消して寝てたら、低温になりました、とかって出るんだが
なんとかしてほしい。

36 :
>>26
もう見てないかな?
標準ブラウザのブックマーク登録は
URLの横にある☆印をタップ→ブックマークタブ→★追加をタップ、だよ。

37 :
>>26
ブラウザだけどアイコンを変えることが出来るからそれで対応するといいかも。
やり方はホームに置いたアイコンを長押しして放す。すると、対象アイコンの右上に黒い丸が出るからそれをタップ。
そうすれば内蔵のPRADAアイコンが一覧表示で出てくるからそこでブラウザのアイコンを選べば純正みたいになるよ。
アイコンならリンクアイコンみも変えられるからかなりおしゃれな画面になる。

38 :
>>37
それだとブラウザにあうアイコンがなくない?
それよりSwipepadでホームから追い出す方がキレイかも

39 :
在特会の基地外、うぜぇよ
機種の話しろや、

40 :
>>38
いや、標準のアイコンも選べるんだ。だから、標準のブラウザアイコン選べば無問題。
実際、おれはカメラをウパにしてるけどアイコンは標準のカメラアイコンに変えてる。
後、嫁さん詳しくなさそうだから出来るだけプリセットに近い方が言いかなとおもってな。

41 :
>>39
キムチ(>_<)端末買う金もなくてここで吠えるだけとか悲しいのうのう(^-^)
所で在特会ってなに?キムチを根絶やしにしてくれる会社か何かかな?
後、キムチって日本発祥だから。

42 :
おめえみたいに、年がら年中
いつも、いつも在日のことばかりで
頭がいっぱいの統合失調症の基地外が
うざいって言ってるんだよ(笑)

43 :
>>42
(^-^)
2chMate 0.8.1.27 dev/LGE/L-02D/2.3.7/4.8MB/48.0MB

44 :
>>40
まじで?ありがと
嫁が帰ってきたらやってみる

45 :
>>44
怖くなって今、確認したんだけど
ブラウザアイコンない…
そっちでも確認してみてくれ…
ただ、他にもあるからそれで代用をだな…偉そうに語ってすまん…

46 :
>>36
>>37
いろいろサンクス
嫁がこの機種持ってて旦那が設定などの面倒見てる(俺は出来てないけど)人も多いのかな

47 :
>>46
私は自分で設定その他してますよ。

48 :
>>46
うちは私が旦那の機種設定を
やってあげてます
PCからスマホまでw

49 :
>>46
うちも旦那のPC&スマホ等設定してますよ。

50 :
>>45
だよね(笑)
エンジェルブラウザのアイコンをホームに置いといたら、すげぇクレームきた…
嫁のプライバシーだから、そろそろ触れなくなってきた(汗)

51 :
>>50
とりあえず、ドロイド君にでもしとけば?
可愛いとおもうよw

52 :
>>46
うちの嫁爆睡中なんだが、いたずらしちゃってもいいかなぁ?
ちょっとぐらいならいいよな??
2chMate 0.8.1.22 dev/samsung/SC-02C/2.3.5/5.4MB/72.0MB

53 :
スレの空気よくなったなw
燃料投下ね。
しかしこの機種のケースってこの客層に合う感じのものがないよね。
「繋ぎでいいから適当なの買って来い」って言われたので
ttp://konan.jp/SHOP/4988075525184.html
を買って帰ったらダサいと言われたよ。TPUだし割り切った感じでマシだと思ったんだけどなぁ

54 :
>>53
俺もとりまこれ買った。
でもたぶんいいケースは出てこないと思う。この機種に関しては。

55 :
この携帯に合うのはやっぱりレザーだと思うよ
プラとかシリコンは安っぽく見える

56 :
これに関しては裸一択でしょ

57 :
汚くなったら外装交換すれぱ良いんだしね。

58 :
ストラップとかどうしてる?
ないと落としそうで…でもつけるとこないんだよなあ。

59 :
>>58
どうしても付けたければストラップホール付きのカバーかうしかないよね。

60 :
カバーとかつける?
付けるとダサく見えると思うが

61 :
>>58
イヤホンジャックに差し込むパーツがあるよ。
こういうの↓
http://item.rakuten.co.jp/swing39/10001391/#10001391

62 :
裏蓋は5個注文したからカバーは付けない
表が傷ついたら水没させて交換

63 :
>>61
ちょー使ってみたいけど送料の方が高いのは納得いかん

64 :
>>63
それ、ストラップとしての意味なさないんだぜ。
普通に抜け落ちるからw

65 :
>>64
私のは引っ張っても簡単には抜けないよ?

66 :
>>65
あー
おっことしかけた時とっさにストラップ握っても重力と慣性に逆らえないで抜けちゃう。
ソースは俺

67 :
この機種は、hulu3ヶ月無料キャンペーンは適応外ですかね?

68 :
>>67
そんなもん、テメーでドコモショップ行って聞いてきやがれこのタレが!
えっと、そもそもアプリが非対応。

69 :
>>67
そんなもん、テメーでドコモショップ行って聞いてきやがれこのタレが!
えっと、そもそもアプリが現状非対応。対応したとしてもキャンペーン対象外になる可能性は大きいよ。

70 :
ツンデレ可愛い

71 :
この機種気になってるんだがめちゃめちゃ過疎ってるな笑
電池持ちはいかがなもんですかね?
xperia NXと迷ってるんだけど電池持ち悪くないならNX発表前だけどこっち買っちゃおうかなぁ。

72 :
スマホ初心者だけど、電池持ちが悪いと感じたことはない。
いい方だと思う

73 :
>>72
何と比べて?

74 :
どっかのレビューでサラリーマンの出勤〜退勤ぐらいなら電池は持つだろうって書いてあって若干不安視してるんだよね
まぁもちろんどれぐらい使うかとか設定次第なのはわかってるんだけどさ
予備バッテリーとかモバイルチャージャー持ち歩くって選択肢もあるし

75 :
アプリのアイコンをpradaのオリジナルのアイコンにするにはどうすればいいの?

76 :
Andoroid初心者なので正しいか分からないが、
アプリ一覧の所では変えられないみたい。
ホーム画面に移動してからなら、アイコン長押しして離すと
右上に出てくる小さなアイコンをクリックして変更できるよ。

77 :
>>76
ホントだ
サンクス
でも種類すくないね

78 :
>>68
やだっ・・・ありがとっ

79 :
音楽聞いてると30分で半分になるね
朝30分と帰り30分で終わり

80 :
>>79
それはいくら何でもおかしいだろ?
NoLed入れてる?
アンインストールしたら、普通にもつようになったみたいだよ(れいによって嫁の)

81 :
>>79
後はエコモードアプリ止めてみろ。試してないけどアンインストール出来るならやってみ?
ものすごいのびるぞ。

82 :
てすと
!mokuton

83 :
!Mokuton

84 :
お、破門されてなかった(笑)
在日朝鮮人に破門されたかと思ったわ

85 :
この機種で、docomo契約以外で、テザリング試したかったっています?
たとえば、日本通信なdp

86 :
日本通信とかdocomoの帯域レンタルしてるとこは基本いけるでしょ

87 :
今日一括9800円で買ってきました
なんか横幅でかくて片手だと落としそう
表の枠の塗装がすぐ禿げそうだし
オクで売ろうかな

88 :
14時間外出、メールと電話数回ずつ、30分ぐらいヒマ潰しにいじって、30分ぐらい音楽聴いて、帰ってきて40%だから不足はないんじゃないかな

89 :
>>87
9800なら買うから出品はよ!

90 :
>>87
どこでだよ!!!!
まぁ俺は機種変更だからもっと高いだろうけど

91 :
今日吉野家でPRADA phone弄りながら牛丼食ってる奴いて紅ショウガ吹いたwwww
貧乏人がPRADA使いながら牛丼くってんじゃねーよww

92 :
>>91
あたまは大丈夫?
これ、別に高級でもないし普通の
Android端末だよ?
どちらかといえばコラボレーション端末?かな。

93 :
>>91
なんとなく分かるわw

94 :
>>93
自演必死だな(笑)

95 :
自演じゃないよ。
>91は人を貶してるだけでPRADAフォンのことを
貶してる訳ではないだろ。むしろPRADAフォンのこと褒めてるような気がするw
余計なこと言ってすいません。

96 :
しかし、このケータイの冷え性は重症だわ。
マジ、何とかならんのか。
毎日フトンの中に入れて一緒に寝るハメに…。

97 :
>>96
以前、暖房入れろよって言ってスマン
ウチのも夜、冷え冷えになってる
たしかに酷すぎる、一緒に寝るか

98 :
冷え性過ぎるよなw
夜充電できないし
暖房つけながら寝るわけにもいかんし

99 :
冷たすぎると問題あるの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
au IS11N MEDIAS by NEC (418)
au IS03 by SHARP 232 (509)
スマートフォン板自治スレッド 13台目 (252)
【専ブラ】2ちゃんねるブラウザ 「2chMate」 part43 (580)
GALAXY 不買運動 (947)
【自動探索RPG】Guild Master 攻略・雑談スレ 1階 (428)
--log9.info------------------
Windowsユーザーの3分の1はまだXP使ってるよ (867)
Windows2000を使いつづけるスレ その22 (822)
Windows 8 part 66 (471)
Windows 8 統合スレ (465)
Windows8UpgradeOfferプログラム 1200円 4つ目 (573)
Windows 8 part 63 (257)
リモートデスクトップ&リモートアシスタンス 6 (309)
Windows 8 アクティベーション 総合スレッド Part.4 (1001)
  (757)
Windowsストア 1店目 (493)
ここだけ1995年11月23日 OSR2 (692)
WindowsXPを使い続けるよ Part2 (618)
【マジレス】超初心者の質問に答えるスレ139【エスパー】 (827)
Windows 8 不具合スレ (690)
Windows 7/8 Enterprise Part5 (837)
Outlook.com総合スレ (369)
--log55.com------------------
【精神疾患】プレカリアートユニオン28【傷病手当】
■安倍の犬■
天才声優上坂すみれ新聞赤旗に登場
【労働大学】社会主義協会・社青同27【まなぶ】
マルクス主義の洗脳方法 part3
共産党員は、頭たりない
【天田廃天皇】中核派全学連49【斉藤ニセ代議士】
革労協スレッド41