1read 100read
2012年07月ローカルアイドル107: 【SKE48】内山命応援スレ【研究生最年少】 (876) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SKE48】高木由麻奈応援スレ☆1.5【ゆーゆー】 (414)
【SKE48】竹内舞応援スレPart2【チームE】 (884)
【HKT48】宮脇咲良応援スレPart3【さくら咲け】 (365)
【SKE48】荻野利沙応援スレ☆1【5期生】 (228)
【香川】きみともキャンディ【7/17デビュー】 (963)
松井玲奈応援スレ☆6@ローカル (964)

【SKE48】内山命応援スレ【研究生最年少】


1 :2011/02/17 〜 最終レス :2012/08/18
SKE48研究生最年少・元チームKUの内山命ちゃんを応援しよう

2 :
ミコッティおやすみ

3 :
命懸☆日記5
2月13日は、
新TeamK2の
会いたかった公演(リバイバル)でしたね!
きっとみんな楽しかったはず!!
どんどん良いTeamになってほしい♪
…はい。完全に親心です(笑)
2月14日は、
バレンタインandTeamE公演でした☆
バレンタインは内山さん、
27個も貰っちゃいました♪( ̄▽ ̄)ノうは
みんな可愛いお菓子ちゃんでした**
今出まいちるさんは、
本命をくれました♪
ちなみに可愛い包み紙の中は
全部ハート型のクッキーでした★★
ありがとう(ノ)・ω・(ヾ)★
めーっちゃくちゃ美味しかったよ(*´エ`*)
バレンタイン最高。\(^o^)/
そして、TeamE公演!
毎回毎回本当に楽しいです☆
公演っていいですよねえ♪
バックダンサー最高。\(^o^)/
そして、人生の別れ道、
高校の合格発表!
なんと見事に…
合格しましたあっ(゜∀゜*)ぅひ
受験生、最高。\(^o^)/

4 :
2月14日〜16日は、
3日間連続でTeamE公演でした(*^∀^*)
今出まいちるが出演したり、
斉藤まきっこが出演したり、
慌ただしい3日間でしたヾ(;・Д・ヾ)Σ
でも本当に楽しかったです♪♪
17日は、研究生公演のレッスンでした(*^∀^*)
いっぱい汗かいたよ(ノ)・ω・(ヾ)★
いい運動になりました**
18日は、午前中に学校が終わって、
しかもレッスンが無かったので、
パパとママと私3人で、
椿神社に行ってきました!!
なんで神社ってあんなに落ち着くんだろうか?
…謎だ( ・ω・ )。
そして今日19日は、
2月入って初めての3回公演でした!
朝ちょっと寝坊したけど(笑)
でも、しっかり
ウィリアム?V世に
行ってきますを言いました☆
あいつは可愛すぎるよね★
はあ…
公演ってなんでこんなに楽しいんやろか(゜◇゜)?
始まる前は物凄くドキドキするけど、
終わってみると物足りない気持ちになります。
1秒でも長く皆様と一緒に居たい!!
っていう気持ちが溢れます(*/ω\*)
今、キャラに合わないこと言ったよ。私ヾ(;・Д・ヾ)
話を戻しまして。
今日来てくださった皆様。
これからも日々成長し続ける私たちを、
見守っていてください。
…出来たら愛してください(*´ω`)笑
本当に楽しい時間をありがとうございました!
またお越しくださいませ(☆^∀^☆)
#みこと#

5 :
高校合格おめでとう

6 :
おめでとう

7 :
こっちに移動しちゃってたのか

8 :
しゃべり方大人っぽいなー

9 :
2011.02.28 23:04
命懸☆日記6
はい!研究生『最年少』に
違和感がある、内山です!
そんな内山、最近右手首が
折れそうなほど痛いのは、、、

勉強のしすぎだと信じてます。
そんなわけねーか( ・ω・ )なはん

えー…今回で6回目を迎えました。
命懸☆日記です(・`∀・)b
えーーとね、
私のブログ待ってました?

……

…皆様…そこは嘘でも、
(待ってました?!!きゃはっ)
って思わなきゃいけない場所ですよ(;;´゜Д゜`)!?

…まあいいか( -д- )

さてじゃあ、
(待ってました?!!きゃはっ)
と思っていた皆様、
そして思っていない皆様、
みこってぃの
あっさり醤油味ブログが
始まるぜぃ(`-ω-´)あはーん

10 :

●■▲質問●■▲
さてここでは、
皆様からお手紙でいただいた質問に、
答えていくコーナーでございます♪
でわ早速いってみましょう!!

Q?4期生の推しは決まった?

A!はい、決まりました!
そのお方は…
『水埜帆乃香ちゃん』です(*/д\*)
…実は好みのタイプです←きもいね(笑)
推しというより、
片思いです(*´・ω・`)ふぇい

Q?編み物はどうなりました?

A!出来上がってないと思ってたでしょう?
…もう完成しちゃってるんだなあ♪
私、本当は
出来る子ですもん( ・ω・ )

Q?推し変も推し増しもしないから、
他のメンバーの握手に行ってもいい?

A!うん!!いいよ♪
行ってらっしゃい(*´エ`*)
その代わり、もう
名前呼んであげないもんっ(*^ω^*)うふ

Q?ブログを書くとき気をつけていることある?

A!できるだけ顔文字を多く使うようにしてます(゜∀゜)!
…それだけですけど。

なんだよおぉぉお!!(;;´・Д・`)
面白い解答できなくて
ごめんよおぉぉおヾ(;Д;ヾ)

11 :

Q?公演で振ってほしいペンライトは何色?
A!それはつまり…
公演にきてくださるということですね?!
ありがとうございます☆
ペンライトは何色でも嬉しいです(☆゜ω゜★)
皆様から見た、
私に似合う色でお願いします♪
基本どんな色も大好きです☆( ̄▽ ̄)ノ″

Q?ホワイトデーでお返しをもらうなら何がいい?

A!贅沢はいいませんので…

家をください←嘘です。
お返しはー…
「好きだよ」って
言葉が欲しいな(*/ω\*)

きもいって思ったでしょ(笑)

Q?ダイエットは順調?

A!うっふー(´・3・`)★★
頑張ってます!!
順調かどうかはわかりませんが(笑)
?7kg減量したら、
すぐに報告します\(℃゜)ノ

12 :

そして前に皆様に
3つ質問したのですが、
皆様のお手紙に
[みこってぃも答えてほしい!]
と書いてあったので、
答えたいと思います♪
Q?き●●の山派?た●の●の里派?

A!私は、た●の●の里派!
美味しいよね!
昔はき●●の山派でした☆
皆様のお手紙にも、
断然た●の●の里派って方が多かったです☆

ただ、1人だけ
ポッ●ー(極細)派という方が…

選択肢にポッ●ーは無いで( ・ω・ )
しかも極細って…
普通の太さじゃ
あかんのかいなっ!!(*`◇´*)

Q?好きな漢字ベスト3は?

A!1*「積」
2*「禁」
3*「髪」
理由は、、、バランスが好きだから。
ちゅどーー( ・ω・ )ーーーん

Q?好きなアーティストさんは?

A!★サザンオールスターズさん
★RADWIMPSさん
★シドさん
★アンティック?珈琲店?さん
元気が出ます(*^∀^*)

沢山の質問、ありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)

13 :

●■▲9日間の出来事●■▲
20日、21日、22日は、
レッスンでしたО|・∀・)ノ
23日は、研究生公演でした!!
ぴーち姫が体調不良で休演でした(泣)
そのかわりにたくさんのメンバーが
出演してくれました!
ありがとう。
皆様、楽しんでいただけましたか?
24日は、超短時間のレッスンでした!!
短時間でも汗の量がハンパじゃなかった\(^o^)/
27日は、TeamE初の3回公演でした!!
この3回公演で気付きました。
…原望奈美ちゃんは、めちゃ面白いということ。
…斉藤真木子ちゃんは、前歯が大きいということ。
…うん。いらない情報だったね(笑)
あっ!そういえば、
大矢真那さんに、
「みこってぃって研究生最年少なんだね!!」
って驚いた顔で言われました!!
そうなんです真那さん。
私はこう見えても研究生最年少です(*・∀・人)
見えませんよね(;;´゜Д゜`)
そして今日、
午前中ずっと雨が降ってたのに、
夕方から物凄くいい天気になりましたね☆
パパが、
「当たっとるな?天気予報。」
って言ってました(笑)
赤枝りり☆
斉藤まきこ☆
山田れいか☆
若林ともにゃ☆
と一緒にレッスン場から
帰りました(*^∀^*)
斉藤以外みんな
可愛かったです(*´エ`*)
斉藤。あの階段の降り方は…
さすがにきもいわあ(笑)
段!階!踏ん!で!!

14 :

●■▲スキニーR●■▲
私、小学校5、6年の頃に
ママに990円で
買ってもらったスキニーR…
履けました。
しかも結構すんなりと。
一時期履けなくて、
ショックだったのですが、
見事入りました。

これはつまり…
痩せたということか?

( ・ω・)gっしゃぁぁあ。

( ・ω・)gっしゃぁぁあ。

地味に嬉しい(笑)

15 :

●■▲ヘビロテソング●■▲
私の最近ヘビロテソングは、
シドさんの
*空の便箋、空への手紙*
です!!歌詞と歌声が
私の涙腺を刺激します(泣)
皆様も涙腺刺激されてみて下さい。
さあ。
明日も学校です!
というか、
今日で2月が終わりますよ(゜Д゜)
月日が経つのは、
風が吹くように早いですね。

3月からもっと色んな事にチャレンジしなくちゃっ!!
悔いの残らないようにね。
高校生になるので、
今まで以上に頑張らなきゃ(#´・ω・`)
学校とレッスンを両立させます★

今日もみこってぃの
あっさり醤油味ブログを読んでくださって
ありがとうございました!
皆様の元気の源になってたらいいなっ
あはーん(*´Д`)

明日は、面白いのに可愛いぴーち姫です(*^∀^*)

今日は夢の中で会いましょう。

みんな愛してる...

Good night★★

#みこと# .


16 :
http://img.ske48.co.jp/blog/kenkyuusei/129889825028709.jpg

17 :
じこってぃがんばれ!

18 :
あ!
前にいじめられてて リーダーは何やってんだよって思ってたら、結局こいつが悪かったんじゃねーか!

の子だ

19 :
イミフ

20 :
みこつ早く昇格してほしい

21 :
昨日(日付変わって今日)のめいめいのブログ見てると
今日の研究生公演帆乃香が出るかと期待してしまうな

22 :

2011.03.09 23:16
命懸☆日記7
いえーーーいっっ!
今日は!!
な、、、な、、な、ぬわんとおぉ…!!
[バンザイVenus]の、
発売日です!!
いえーーーいっっ(*^∀^*)

遂にこの日がやってきました☆

…しかも、
[バンザイVenus]
オリコンデイリーランキング1位を
獲得することが出来ました!!

これも皆様のおかげです(*^∀^*)
本当にありがとうございます♪

たくさん聴いてくださいね(*´エ`*)


あはーーん( ・ω・ )
さて、命懸☆日記も
7回目を迎えました!!
楽しんで読んでいただけてたらいいなあ♪
でわ、みこってぃの
あっさり醤油味ブログが
始まりますよ??(* ̄^ ̄)ノ

23 :

●■▲質問●■▲
皆様からいただいた質問に
答えていきたいと思います!!
早速、スタート!
Q?プレゼントや色紙は届いた?
A!届きましたよ**
ピカチュウいっぱいの可愛い色紙、
ありがとう(ノ)・ω・(ヾ)★
大事にするよっ

Q?何色が好きですか?
A!好きな色かあ…最近は、
*黄色
*オレンジ色
*水色
が、好きっ(*・∀・人)
逆に、何色が好き?
教えてほしいな(*^ω^*)♪

Q?俺の気持ちは何%伝わってますか?
A!200%超えですよ!!
そんなに私の事を…(*/ω\*)むふ

Q?個別握手会をどう思う?
A!とっても嬉しいです!!
ですがその分不安も大きいです…
でも来てくださった方々に
「みこってぃと握手して良かった♪」
って思っていただきたいので、
頑張ります!!

…質問から大分それてる!?(笑)

24 :

Q?どうしたらそんな髪の毛サラサラになるの?何かしてる?
A!サラサラなんてそんなっヾ(;・Д・ヾ)
ありがとうございます♪
真実を言えば
何にもしてないです(*゜Д゜)
Q?みことはスーツ萌えとかするの?
A!萌えますっ(ノ)>ω<(ヾ)んきゅー
普段着ない方とかが着ると、
萌え倍増ですね☆☆

Q?みことコール聞こえてる?
A!はいっ!!
目が悪い分、耳は良いので(笑)
可愛い声で呼んでくれて
ありがとう(*´エ`*)
癒されます(照)

Q?どんな高校生活送りたい?
A!お仕事と、勉強がしっかり両立できる、
大人らしい高校生活を送りたいですね♪

Q?将来みこってぃはどんな人になりたい?
A!女性からも男性からも好かれる人。
心に余裕がある人。
清潔感がある人。になりたいです☆

25 :

Q?鰹ちゃんじゃって食べたことある?
A!そんな美味しそうなちゃんじゃがあるんですか!?
…よだれが(*゜q゜)じゅる
Q?お元気ですか?
A!はいっ!!
お家壊しそうなぐらいお元気ですっ★★
…元気なさそうにみえますか?(_´Д`)

Q?俺はなんでこんなにみこってぃが好きなの?
A!そんなっ!!
嬉しいです(*^∀^*)
私はもっと大好きですよ(照)


はいっ!!
今日はここまで!!
たくさんの質問
ありがとうございました♪
またたくさんの質問待ってまーす∩(^ω^)∩

26 :

●■▲9日間の出来事●■▲
1日、4日、6日、今日9日は
は、TeamE公演でした!!
たくさん休演があったりして、
研究生もフル活動でしたヾ(;・Д・ヾ)
2日は、研究生公演でしたっ
皆様、楽しんでいただけましたか?
忙しいなか来ていただいて
ありがとうございましたm(__)m;;
これからもよろしくお願いいたします♪♪

昨日3月8日は、
TeamSの松井珠理奈さんの
お誕生日でしたっ☆
大人びているのに
お喋りしてみると、
本当に子供らしくて可愛い珠理奈さんの
GAPにきゅんきゅんしちゃいます(*´エ`*)
これからもよろしくお願いいたします!!
お誕生日おめでとうございます!

そして今日3月9日は、
TeamSの加藤るみちゃんの
お誕生日です!!
いつもお洒落っ仔るみは、
尊敬します(・`∀・)b
これからもよろしくお願いいたします!!
お誕生日おめでとうっ★

27 :

●■▲ダイエット●■▲
この前恐る恐る体重計に乗ったら、
1キロ痩せてました!!
めっちゃ嬉しい、、、(*・∀・人)
あと6キロ頑張るぞっ


●■▲乗り物●■▲
高級な車より、
軽トラのほうが好きです。
あの
ガタガタ揺れる感じ、
たまりません!!
皆様は、どっちが好きですか?

でも今は、
飛行機とダンプカーに乗りたい☆
乗り物好き♪♪


●■▲可愛い犬●■▲
ママの妹の犬、
ポンゴって名前なんですけど…

ちょーーー可愛いのっ(*>∀<人)
実は私、猫より犬が好きなんですよー**
あーあ、犬飼いたいなあ♪

…なんてねっ!!

28 :

●■▲今の気持ち●■▲
弱音なんか絶対はきたくなかったけど、
今のこの気持ちはきっと[悔しい]です。
他の研究生は
たくさんアンダーに出たりしているのに、
私はまだまだ全然出れなかったりして…
出たい気持ちは人一倍多いはずなのに、
なかなか自分の本当の気持ちを言えなかったりします。

早く皆様に、
みこってぃを応援していて良かった。
と思っていただきたいのに…
私の力不足で
逆に皆様に心配をかけているのをわかってます。
アドバイスをいただいても、
どう取り組めばいいのかわからなくなります。
どんなに悔しくても
人には言い出せず、苦しくなって1人で泣いてしまいます。

だからこの悔しさを、良いバネにして、
今まで以上に努力して、
皆様に安心していただけるように。
そして必要とされる人間になります。
そしていつか、喜びの涙を流したいと思います。

こんな強がりでわがままな内山命を、
これからもよろしくお願いいたします。

あーあ、
書いてる自分が一番泣いてるよ(*;∀;)(笑)
暗くなっちゃったけど、
これが今の私の本当の気持ちです( ´-ω-` )

29 :

んっ!!
明日からまた気合いを入れ直して、
頑張るぞー!!
次はパジャマドライブが最高に似合ってる、
桃菜ちゃんちゃんですよっ(ノ)・ω・(ヾ)★

さっ。今日はもう遅いので、
眠りにつきたいと思います**

でわ皆様。
今日の夢の中で会いましょう、、、☆*゜

Good night( -д- )♪☆

#みこと#


30 :
9日のアナアナガールズに出てたね

31 :
2011.03.15 東海ラジオ「SKE48 1+1は2じゃないよ!」
【番組名】SKE48 1+1は2じゃないよ!
【放送局】東海ラジオ
【放送日時】20:30〜20:40
【出演】磯原、内山
放送時間および出演者は、放送局の都合により変更される場合がありますので予めご了承下さい。

32 :
最近みこってぃが気になります。みこってぃがんばれ

33 :
みこってぃが常に頭の中にいて、みこと病になりそうです。
いぐっち、まっきー、桃菜と一緒に昇格できるように頑張ってね。

34 :
test

35 :
地下アイドル板はすぐdat落ちするからな・・

36 :
>>33
俺と同じ病気だな!早く昇格できるといいな。

37 :
2011.03.21 22:41
内山 命
こんばんは
内山 命です。
皆様、大丈夫ですか?
私は大丈夫です。
家族も元気です。
自然災害とはいっても、
やはり地震・津波を恨んでしまいます。
地震が発生したとき、
夢だと思いました。
思い込みました。
ですが、地震発生後は、
どの番組も全部
地震のニュースになっていました。
夢じゃない…。
同じ日本内で発生した地震。
今も被災地がニュースに映し出されると、
どこかの知らない世界を見ているような気持ちになります。
涙が出るというか、
唖然としてしまいます。
こんなにも違うなんて…。

38 :

一刻も早く、
被災地の皆様に笑顔が戻ってくるよう
私達SKE48も募金活動をさせていただきました。
たくさんの方が募金に協力してくださいました。
私も僅かなお金を募金しました。
この暖かな気持ちがたくさん詰まった募金箱。
被災地の皆様に早く届いてほしいです。
募金に協力してくださった皆様。
本当にありがとうございました。
辛いときこそ大切な人へ
沢山の愛を注いでください…。
こんなぐちゃぐちゃな文章を
最後まで読んでくださって、
ありがとうございました。
早く暖かな日が
日本を包みますように…
では、皆様おやすみなさい。
良い夢がみれますように。
研究生 内山 命

39 :
みこってぃ   すきだお!

40 :
あげ

41 :
みこつかわいすぐる

42 :
みこっちーの写真みたいお

43 :
んんみこつぅぅぅ

44 :
もひとつみこっつ〜

45 :
命ちゃん可愛いよ命ちゃん

46 :
羽豆岬イイネ!みこってぃ

47 :
研究生ブログどうなってるの?

48 :
今日渋谷のショップでみこってぃの写真買って来たよゥ

49 :
2011.04.04 00:00
命懸☆日記9
わあぁーーーぁあ!!…


いぇい\( ^o^ )/いぇい

とゆう訳で…
やって来ました!!
いまでの愛しの人になれた内山です♪
やっと4月になりましたね!!
皆様、花粉症とか大丈夫ですか?
対策が大切ですよ!
このまま暖かい日が続いてほしいです。
なぜなら…

みこってぃは夏型だからです(* ̄◇ ̄*)ぴよ

…さあ今回は、さっぱりゆずぽんず味命懸☆日記を
お届けしたいと思います( ¨ )☆三

50 :

●■▲最近の出来事●■▲
最近は写真撮影が沢山ありました*
人生初あんな服や
こんな服を着てしまいました!!ヾ(;・Д・ヾ)
めっちゃ恥ずかしかったよ(笑)
でもまた着てみたいです( ̄^ ̄☆)
最近は私の家に遂に
可愛い可愛いワンちゃんがきましたあ★

自己紹介しておきたいと思います!!
名前♪サンタ
性別♪男の子
種類♪シーズーとパピヨンのミックス犬
誕生日♪2010年12月24日
あだ名♪サン/サンちゃん
名前の由来は、
お気付きの方もいらっしゃると思いますが、
誕生日がクリスマスイブだからです(*бзб)
かわい?(*^∀^*)

いやあ、サンタさんはね、
やんちゃ坊主のくせに
寝顔めっちゃ可愛いんですね。
かわい?(*^∀^*)

…すでに親バカヾ(・ε・`)ォィッ
今後私の命懸☆日記に
沢山登場することでしょう(笑)
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

51 :

最近は3月29日、
いぐっちの誕生日と、
友達の誕生日と、
SKE482期生2周年でした!!
本ッ当にめでたい(*´エ`*)
たくさんのおめでとうでした★
これからも頑張って行きましょうね(*・∀・人)
最近は1リットルの涙で
500ミリリットルの涙を流してます。
めっちゃ感動しますよねぇ…

最近はタイタニックでも
感動して号泣しました。
結果的に
…ローズになりたいです( ・ω・ )

52 :

●■▲質問答え隊●■▲
皆様が多分お待ちかねのコーナーでございます(・`∀・)b

でわ早速レッツゴー!

Q?みこってぃの休日の過ごし方は?
A!ず?っと寝てるか、
DVD観てます(笑)
最近は、サンタさんと遊んだりしてます♪
もぅ…可愛すぎ(*/д\*)

Q?果物で何が一番好き?
A!えーと…柿かな\( ^o^ )/☆
「年寄り臭い」とか禁止用語ね!

Q?みこってぃジャージ着る?
A!レッスンの時とか着るよ(*・∀・人)
楽チンだよねっ♪

Q?内山家は花粉症とか居ない?
A!ママと妹が花粉症です(´-_-`)
私は花粉症になったことが無いので、
つらさがわからないんですよ…
ちなみに[いぐち]と[いまで]は
花粉症だったような…
みんな、頑張れ( 」´0`)」オ-イ

53 :

Q?セキセイインコちゃんたちは元気ですか?
A!めっっちゃ元気ですよ(★゜∀゜)
朝早くから夜遅くまで鳴いてます(笑)
だが可愛すぎる(*бзб)
でも指を噛まれます(泣)
お母さん、悲しいわ…
Q?くびれはありますか?
A!なぬっ?!
今度確認してみますか?(笑)
くびれは…無いですね(`-Д-´)ぷん

今日はここまでです!!
今回もたくさんの質問をいただきましたあ\( ^o^ )/

毎回素敵なお手紙、
ありがとうございますm(__)m;;
元気が出ます(*`・ω・´*)

54 :

●■▲ヘビロテソング●■▲
最近のヘビロテソングは、
布袋寅泰さんの
*スリル*
寺尾聰さんの
*ルビーの指環*
ポルノグラフィティさんの
*メリッサ*

この3曲ですかね(ノ)・ω・(ヾ)★
とくに、メリッサは、
サビの追っかけが好きです( ¨ )☆三

結果的に全部大好きな曲です♪
皆様も是非聴いてみて下さい(*´・人・`*)

55 :

●■▲日課●■▲
*リップクリームを塗る。
…とくに意味はないです。
*1日に同じ曲を最低3回は聴く。
…4回目はないです。

*目だけ化粧する。
…素っぴんで外を歩かないようにしてます。

*「まぢで痩せやな。」を連呼する。
…連呼しながら自分に言い聞かせてます。

とまあ、こんな感じです!!
皆様の日課はなんですか( ̄∇ ̄☆)?

56 :

●■▲picture●■▲
髪の毛切ったみたいに見えるかな?
本当は切ってないよ!!
髪の毛はちょっと伸ばそうと思います♪

今日はここまでです!!
最後まで読んでいただいて、
ありがとうございました♪

次は、可愛いももなです( ̄◇ ̄*)なは


でわ、皆様。
夢の中でお会いしましょう?
Good night..

57 :

※お詫び※
携帯の調子が悪く、
命懸☆日記、
今日に至ってしまいました。
このブログを楽しみに待って下さっていた皆様…
ももなのブログを楽しみに待って下さっている皆様…
本当にすみません。
以後気を付けます。m(__)m

あーあ…
新しい携帯が欲しいなあ(´-_ゝ-)

#みこと#


58 :
ブログの更新ないから心配したぜみこってぃ
写メかわいいじゃないか

59 :
2011.04.04 00:00
命懸☆日記9
http://img.ske48.co.jp/blog/kenkyuusei/130184423018740.jpg

60 :
ミコティ

61 :
前向きなみこってぃー見てると元気でますね。
自分も辛い事あるけどがんばろうと思いました。

62 :
みこってぃーが許せないメンは誰なんだ?

63 :
2011.04.12 23:35
命懸☆日記10
いやっふぉぉぉーーい\( ^o^ )/
大人の階段昇り始めてます。
一応研究生最年少の内山です(み・コ・)♪

遂に、命懸☆日記も
10回目を迎えました!!
早いなあ(´-_-`)しみじみ
せめて、
15回目ぐらいには
3キロぐらい痩せていたいです(笑)

さっ!
みこってぃの
あっさり醤油味ブログが
始まるよ?(* ̄◇ ̄*)ぴよ

64 :

●■▲最近の出来事●■▲
昨日は、TeamE公演でした☆
毎回楽しすぎます(★゜∀゜)
そして初めて
『キスして損しちゃった』で、
都築ちゃんに、
「内山く?ん」って呼ばれました♪
…てっ…照れた(`-Д-´*)
都築ちゃん、可愛い声で
呼んでくれてありがとう(★бзб)
最近、妹の成長に驚いてます。
愛犬のサンタさんが来てから、
お姉さん気分でお世話してます☆
私のお姉さんになっry…

…なんでもないです(笑)

65 :

●■▲質問答え隊●■▲
今回もたっっっくさんの質問をいただいたので、
答えていっちゃいます(^3^)/
早速スタート!!
Q?みこっちゃんって呼んでいい?(笑)
A!いいよー☆
名前呼ばれるの好きーツン(★゜∀゜)σ
Q?たくさん質問しすぎかな?
A!そんなこと無いよ!!
もっとしてくれてもいいんだぞっ←

Q?私からの愛届いてる?
A!ちゃんと届いてるよー!!
むしろ、私からの愛届いてんのかな?

Q?高校の数学難しいけど大丈夫?
A!先が思いやられるね…
あぁぁぁああでも頑張る!!!!

Q?どうしたらそんなに可愛くなれるの?
A!私なんか全然だよーう(;△;)
そんな私なんか?…

Q?最近周りのメンバーに言われたグサッときた言葉は?
A!んー…ない!!
グサッときたことあんまりない!
能天気なんで(笑)

66 :

Q?握手会で「お兄ちゃん」って言ってくれる?
A!しょうがないなあ←
もちろん呼びますよ(*´エ`*)
Q?握手会ではどんな感じで喋ると良いかな?
A!飲み友達的な感じで喋ってほしいです!!
そのほうが楽しいでしょ♪

Q?プレゼントを送りました。届きました?
A!届きました!!
素敵なペンありがとうございました☆
早速使わせてもらってます(*/ω\*)

Q?みこってぃに推し変しちゃっても良いかな?
A!私はめちゃ嬉しいけど、
いいのお?W(◎Д*)W

Q?私のことわかるかな?
A!ちゃんと覚えてるよ(・∀・*)←
プリクラ貼ってくれてありがとう!!
ちょお可愛いね(*・∀・人)

Q?PARTYが始まるよ公演、他にやってみたいユニットは?
A!星の温度です\( ^o^ )/
あの真っ赤な衣装…
素敵よね☆☆

67 :

Q?みこってぃの写真送ろうか?
A!私の写真はいらんのかい?(`-Д-´)
もう…
ちょっと欲しいけど(笑)
Q?身長、何センチになった?
A!163から、165になってました!!
うん。伸びました★

Q?今一番行きたい場所は?
A!自分のベッドの上!
飛び込みたいです(* ̄◇ ̄*)ぴよ

Q?好きすぎて辛い。どうしたらいいのかな?
A!うぱーー(*/ω\*)
本当に嬉しいです♪♪♪
握手会とかでその熱い気持ちを
冷めないうちに伝えて下さいなっ(笑)

今日はここまで!!
素敵なお手紙、
どうもありがとうございます(☆・ω・★)

68 :

●■▲ヘビロテソング●■▲
RADWIMPSさんの、
*マニフェスト*
腐男塾さんの、
*無敵!夏休み*
この2曲をヘビロテしちゃってます(*^∀^*)
最高にテンション上がります♪
皆様も是非聞いてみてください(*´・人・`*)

69 :

●■▲最近知ったこと●■▲
私…
☆いちご好き
☆下唇を噛む癖がある
☆コーヒーは飲めないけど、カフェオレは飲める
自分のことって
一番自分がわかってませんよね(´-_ゝ-)うん
また、何か発見したら報告します♪

さて明日も学校!!
学校が終わったら…
研究生公演\( ゜∀゜ )/
楽しみやぁーーい(*^∀^*)
最近は早起きするので、今日はここまで!!
次は、最近良く引っ付いてきてくれる可愛いももな!!

じゃあ皆様、
おやすみなさい♪

夢の中で会えるといいな(*бзб)


#みこと#


70 :
http://img.ske48.co.jp/blog/kenkyuusei/130261531012470.jpg

71 :
みこつガンバレ

72 :
http://img.ske48.co.jp/blog/kobayashi_ami/130322160620250.jpg

73 :
2011.04.22 22:33
命懸☆日記11
はい!!
春の蚊に頬っぺたを刺されて
ものすごいかゆい思いをしている、
研究生最年少の内山です。

春の蚊はとても厄介ですよ(´-_ゝ-)

虫よけスプレー準備しとかな
あかへんかな。

さて命懸☆日記11回目、
今回は、あっさり青じそ味でございます。
あっさりと読んでいただければ
幸いです\( ^o^ )/Yahoo

74 :

●■▲9日間の出来事●■▲
13日*研究生公演!
この日は、かおたんが体調不良で休演でした( ┰_┰)うぅ
急遽、りほが出てくれました!
りほ、ありがとう(*´エ`*)
そして内山命、
初めて「星の温度」に出ました!!
ちょー緊張したあヾ(;・Д・ヾ)
衣装が可愛いすぎてテンション上がりました(笑)
そしてこの日は、
3月19日に誕生日だった わんちゃんと、
3月29日に誕生日だった にょぐちの
素敵な生誕祭でした♪
ケーキの完成度の高さに驚愕しました(笑)
お二方、これからもよろしくです(*бзб)
14日*えみり誕生日!
朝、えみりの誕生日っていうのを思い出して、
いつも以上に早起きしてました(笑)
いつもニコニコしてるえみり、
可愛いですよ(*/д\*)
これからもよろしくです!

75 :

15日*自主練習!
やっぱり踊ること、歌うことは、
私にとって必要不可欠なことだ。
と改めて感じました(・`∀・)b
自主練習って、いいですよ(笑)
16日*公演レッスン!
この日は20日の
研究生公演のレッスンでした★
滝のような汗を流しました(笑)
楽しかったなあ(* ̄◇ ̄*)

17日*自主練習!
この日は新しいアンダーポジションを
必死こいて覚えてました(笑)
いつ出るかわかりませんが、
完璧にしておきたかったので(*^∀^*)

18日*TeamE公演!
私はバックダンサーとして
出演させていただきました!!
やっぱりパジャマドライブ公演って…
…神公演ですよね(☆・_ゝ・)キラッ

76 :

19日*新しい友達!
新しい友達が出来ました!!
みんな本当に面白くて、
お腹がよじれました(笑)
学校に行けると思うだけで、
わくわくしてきます(*・∀・人)
…高校生って青春やな( ̄^ ̄☆)
20日*研究生公演!
この日は、えみりの素敵な生誕祭でした!
私は、えみりのママからのお手紙を
読ませていただくという大役だったのですが…!!
めっちゃ緊張しました(;;´゜Д゜`)
読んでる途中、
感動して息詰まったりしてしまいました(泣)
ちゃんと出来てましたかね?

21日*ラジオ収録!
せーらさんとペアでした!
んーとね、三重県民ばりばりでしたね(笑)
待ち時間、ももなとかねこが
絵しりとりしてたんですが…
理解出来ない絵がたくさんありました(笑)

22日*弟 誕生日!
今日は大好きな弟の誕生日でした♪
もう、10歳になりました☆
大人やあ\( ^o^ )/ありゃ
これからも、癒し系で、食欲旺盛な弟でいてね★

77 :

●■▲質問答え隊●■▲
皆様からのお手紙の質問に、
私があっさりと答えてしまおうという、
前代未聞のコーナーです(笑)
でわ、早速スタートです(ノ)・ω・(ヾ)★
Q?みこってぃとたこ焼きを食べる権利ってないですか?
A!わおっW(◎Д*)W
それいいね♪
その権利作りましょうよ!!

Q?最近気になる物or事は?
A!気になる物は、春服かなあ。
春って可愛い服多いからね(*^∀^*)
気になる事は、お化粧!
可愛いお化粧のしかた気になるの☆

Q?最近の口癖は?
A!どやっ( ̄^ ̄☆)
握手会や公演とかで
生どやっが聞けちゃうかもです(笑)

Q?今やってみたい髪型は?
A!スーパーロングにしたい!!
スーパーロングで、
ゆる巻きにしたい\( ^o^ )/

今日はここまで!!
たくさんの質問、ありがとうございます(*/ω\*)
これからもよろしくです★★

78 :

●■▲ヘビロテソング●■▲
シドさんの、
*ワイフ*
セクシーオトナジャンさんの、
*オンナ、哀しい、オトナ*
の2曲です♪
なんか、きゅんきゅんします(笑)
皆様、ぜひ聴いてみて下さい☆

さあ!!
明日の握手会のために、
今日はもう眠りにつきたいと思います(*бзб)

明日は、可愛いももな☆

でわ皆様、
夢の中で待ってますね♪
おやすみなさい...☆*゜


#みこと#


79 :
みこってぃ早く昇格してほしい

80 :
今日13回握手してきたー
相変わらずかわいかったなぁ

81 :
みことかわいすぐる

82 :
みこってぃガンバレ

83 :
みこつに会いたい

84 :
五月は研修生公演一回だから、当選したい。

85 :
http://www.youtube.com/user/AKB48SEIKENHOSO#p/c/F72F9E29F9D9F9E1/3/YQHZeNGJ3Fg

86 :
うっちー不足

87 :
政権放送見たけど
命さん、無理に笑いをとろうとしなくて良いのに。
どうしてもやるなら、事前に今出さんに相談しやー。

88 :
みこってぃ 総選挙頑張れ!

89 :
40位以内に入ってほしい

90 :
うむ

91 :
日刊スポーツにみこってぃ

92 :
みこみこ

93 :
こみこみ

94 :
スマッシュアンダーでみこってぃ出たみたいだね
スマッシュには申し訳ないがこれからのE公演が楽しみになったね

95 :
>94
そうですね。
Eメンバーを蹴散らすくらいの勢いで、
やってもらいたいです。

96 :
みこみこ

97 :
現・内山推し 今出、後藤
過去に言及 阿比留、向田、犬塚

98 :
みこちゃんと子供作りたい

99 :
通宝しました

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【HKT48】植木 南央応援スレ☆1【なお】 (574)
【HKT48】深川舞子☆応援スレPart02【まいこむ】 (576)
☆★☆ AKBN 0 ☆★☆ 【4】 (820)
【OS☆U】伴かなみ応援スレ★2【超絶美少女】 (455)
【SKE48/AKB48】松井珠理奈☆応援スレ13【in露板】 (329)
【SKE48】竹内舞応援スレPart2【チームE】 (884)
--log9.info------------------
演技の下手なタレントランキング2 (481)
そろそろかっこいい苗字ランク付けしようぜ (919)
全ジャンル敵役最強スレvol.94 (298)
井上敏樹vs押尾学vs水嶋ヒロvs石橋貴明vs松本人志 (436)
沢尻エリカと佐々木希、どっち可愛い (612)
【週刊朝日進学校】新屋vs秋田南【掲載なし】 (299)
秋田南vs米内沢vs十和田 (237)
福山雅治 vs 押尾学 どっちが上? (505)
福山雅治と沢村一樹どっちが好き (351)
【凋落】秋田南vs秋田高校vs明桜No.2【躍進】 (362)
上地雄輔vsつるの剛士 (615)
ダイの大冒険強さ談義スレ108 (262)
戸田恵梨香と堀北真希どっちが美人? (318)
上野樹里と吉高由里子 どっちがかわいい? Part4 (385)
吉川将司 vs 坂井輝久 マジキチ対決 (235)
全ジャンルRキャラ最強議論スレ (346)
--log55.com------------------
★バイオハザード:OperationRaccoonCity晒しスレ41
【アラサー】婚活ブログヲチ☆138【アラフォー 】
★バイオハザード6 晒しスレ part42
Ar:pieL アルピエル晒し雑談スレ part3
黒騎士と白の魔王(糞運営) 6
HIT晒しスレ 6
ディヴァイン・グリモワール晒しスレ Part23
【】糞野郎ゴミ屑おじさん寛(ひろし)のSSをみんなで考えるスレ