1read 100read
2012年07月政治思想12: 自民党★自由民主党は真知宇先生を公認すべき3 (903) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
左翼を罵る愚かな思想の保守は私達が論破します。 (268)
:原爆投下を未だに正当化する米馬鹿国民 (216)
【獅子座なお】在特会大阪支部 part1【大阪在特会】 (486)
在日朝鮮人の参政権獲得のために民主党に投票しよう (454)
たちあがれ日本 中曽千鶴子とチーム関西13ツル 在特会 (429)
川東大了  差別語を叫び続けて裁判    (913)

自民党★自由民主党は真知宇先生を公認すべき3


1 :12/03 〜 最終レス :12/08
自民党★自由民主党は真知宇先生を公認すべき3
わたくし個人的には、保守勢力・自由民主党を託すべき有力な若手の一人だと思うのですが
真知宇公式ページ http://japanbeauty2012.web.fc2.com/doshisha.htm
党員募集http://machiu.is-mine.net/jimin.htm
 京都模試で偏差値94→同志社高校卒→1部法学部法律学科卒
 →約60倍の倍率を突破して海上自衛隊幹部候補合格
 →司法試験受験生?→某1部上場企業で東京で表彰
 →靖国神社参拝→選挙出馬して52人中47位と歴史的大敗を喫する
 平成16年(2004年)10月13日(水)17時
 議員事務所において2人の議員の立会いのもと自由民主党入党届
自由民主党http://www.jimin.jp/
ご意見http://www.jimin.jp/voice/
前スレhttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1298990245/

2 :
不健康で非文化的な生活の憲法25条違反
勤労の義務を果たさない憲法27条違反
の枡田真知宇>>1

3 :

こいつは天才だーーーーー!!
http://ameblo.jp/cleopatra20/

4 :
妾の子として生まれ、
同志社高校から同志社大学に入れず、
無能で雇ってくれるところもなく、
キモいので誰にも相手にされず、
ついに気が狂ってしまった

5 :
>>3天才だね

6 :
枡田真痴宇の一月
毎月、月初めに生活保護費が支給されます。
支給額は家賃を含めて15万円です。
枡田は家賃を払ったことがありません。
わざわざスレを立てて、自分で生活保護受給市営住宅家賃滞納を自慢してますから、間違いありません。
枡田の住んでる対策住宅では、それが当たり前なのです。
生活保護費が下りると、酒とパRであっという間に浪費してしまいます。一日中酒を飲んでるため、その他の雑酒のような安い酒しか買いません。パRはソシオという店です。ほとんど勝ったことがないようです。
食事は安物チェーン店か、喫茶店で粗末な食事をとっています。ハンバーグが好物なようですが、妾であった母は枡田同様ズボラな性格でまともな食事をしてこなかったらしく、味覚音痴です。スーパーで出来合いのものを買って済ますことも多いです。
このように酒とパRで浪費しているため、家賃滞納にもかかわらず、月末は毎月金欠で苦しみます。
そんな時、枡田には得意のアルバイトがあります。男に体を売るのです。
北欧館というホモのたまり場に行って、自分を買ってくれる男を見つけます。貧弱で不気味な枡田に大金を出す客がいるはずもなく、大抵は数千円です。しかし節操もなくなんでもするので、枡田でも客は見つかります。
ふしだらで男に体を売って生活するという見事なまでに母親の人生を踏襲しています。
月初めに生活保護費が入ったら、また同じことの繰り返しで、2ちゃんでの自演と飲酒の単調な毎日です。

7 :
>>3
まだうろうろしてんのか?
平井

8 :
>>7
そうなんだよな

9 :
真智宇先生>>1かっこいいわ

10 :
日吉台とか南平台とか嘘ばっかり言うな!近所迷惑じゃ。

11 :
>>9同意

12 :
自分で書いて同意して
あほらしや

13 :
真智宇先生>>1には、少数だが確実にファンはいる

14 :
スレ立て乙でございます☆

15 :
糞スレ糸冬了

16 :
そろそろチーム真知宇結成せなな
機は熟したで

17 :
一人でチーム
w

18 :
チーム作るからにはカンパも募集せんとね

19 :
なにそのチー関wwwww

20 :
>>16その通り。
真知宇先生のHP更新。
自由民主党の西田昌司パーティの詳細が。
またしても写真20枚以上掲載!>>1

21 :
真智宇先生>>1ホームページにアクセスが集中してますわ
真智宇先生>>1は、本物の自由民主党員で愛国政治家を志す労働者代表なのですわ
真智宇先生>>1がナマポ受けてるなんてアンチの悪質なデマでした

22 :
不健康で非文化的な生活の憲法25条違反
勤労の義務を果たさない憲法27条違反
の枡田真知宇>>1

23 :
>>21
その通り。
ホームページを半分更新して
真知宇くん>>1は読売テレビの
ルパン3世カリオストロの城みてるよ

24 :
よっしゃ、そんなにみんな待望してるならチーム真知宇結成や!
チーム関西の後釜はチーム真知宇が担いま!

25 :
とりあえず寄付金やな、チーム真知宇で振り込んでくれ
ネトバンや、それで大丈夫やろ

26 :
敵はシーシェパードやで、しーシェパード!

27 :
なにがシーシェパードやねん、ばかたれが!
警察に守られてるテロリストとか、わらかすなや!
チーム真知宇はこれからも監視してるからな!

28 :
チーム真知宇の一員としてこの板の有象無象達を眺望してると、なぜにそんなあれやこれやとめんどくさいひとになるのかと、不思議でしかないですね
真理はこのスレにあると、なぜ気付かないのかと、兎に角反省せい、ばかたれが!

29 :
誤字脱字は愛嬌として処理する気概ないとか、めっ!

30 :
>>28
わっ国賊だ!

31 :
チーム真知宇の理念とは、即ち愛国である

32 :
今こそ宣言する
世界は死んだ
だがそれでも世界はあり続ける矛盾
そしてその死んだ世界の担う唯一の手段
それが真知宇である
意志ある者達に告ぐ、集えチーム真知宇に
すれば真理を得るだろう
チーム真知宇!

33 :
真智宇先生>>1が、本物の自由民主党員で2万円を支払い西田議員の政治資金パーティに参加した
事実がよほどショックでアンチは再入院したそうですわ

34 :
アンチなんて、いるのか?

35 :
>>24-32
チーム真知宇は、真知宇後援会 真知宇翼賛会と理解してよろしいか?
>>33
そのようだねw真知宇先生>>1の続きが早く見たい
>>34
愛国者 真知宇先生を不当におとしめようという超賤人がおります

36 :
政治家なんざ金さえ払えば誰とでも会うだろよ
2万円ぐらいの金でたいそうに言うな ドアホ!

37 :
今まで、電車賃もないだの、ハゲだのと言ってきたアンチ涙目。
アンチの言うことは全部ウソなんだね。
真知宇先生>>1のホームページを信じるしかない。

38 :
アンチも心入れ替えてチーム真知宇に入りんしゃい

39 :
真知宇塾開講しますので、とりあえず一万人程募集します

40 :
わっ生保国賊だ!

41 :
この板はアカン奴ばっかりやな
このスレから啓蒙していからしゃあないで
純粋なふりしたアホはアホのふりしたアホと同罪や
ばかたれめ

42 :
>>40
38 :キャバレーディスコ◇旬の味:2012/03/31(土) 19:02:23.31 ID:gCzyioL5
アンチの朝鮮人 石詐称の薬屋 高梁介も心入れ替えてチーム真知宇に入りんしゃい
はげしく同意。高梁介の ハゲだの党員じゃないだの電車賃も無いだのの嘘が
この3月みなに明らかになったしな。
>>41このスレは真知宇支持者が建てたスレ。啓蒙し続けよう

43 :
真智宇先生>>1にはファンが多いだけですからね

44 :
真知宇ファン大杉
しかし真知宇先生は西田昌司ファン

45 :
枡田爺のホムペ 西田昌司パーティー出席に関する疑問等
>「京都の議員さんや、社長さん、学者さん名士などがいれば名刺交換して多少の人脈を築こう」

枡田爺の名刺の肩書きは何?
まさか生保受給 基地外手帳持ち 障害者年金も受給かい?
>「ご馳走や美酒が出れば写真撮影し味を堪能してこよう♪」
↑何でも写真に残すんだね
たいした事なのか? 貧乏人気質丸出しだな

46 :
↑アンチのヒガミ乙w

47 :

数点の疑問点を列挙します。
先ず、商工会議所会頭というお立場で原発推進をご発言なのでしょうか。
摂津水都信用金庫の会長としてのお立場なのか、ご自身をビジネス界のトップランナーと思ってのご発言なのでしょうか、
いずれにせよ、こういうセンシティブな問題に対するご所見をこのような楽しい会≠ナ披露される真意をはかりかねます。
少なくとも、吹田商工会議所の中にも原発問題を巡ってはいろいろと意見があるはずです。
それを集約しての意見表明なのでしょうか。
吹田商工会議所として原発推進や容認をとりまとめたというお話は聞いておりません。
次に、経済成長や発展継続のためには、危険を度外視して原発を維持しようとする姿勢を明確にされた訳ですが、
人のうえに立つ者ほど、いろいろな苦しい状況にある方々への配慮が要るのではないかとも思います。
実際に、原発事故の影響で避難生活や不便を余儀なくされている多くの方々を思えば、
経済だけを考えての軽率な意見表明は差し控えるべきではないかと思いました。
おそらくですが、商工会議所全体を包含した意見表明でもなければ、個人的意見としても一定の配慮を欠いた演説≠セったと思います。
結びに、政府批判を兼ねて民主党批判をしているように聞こえましたが、
こういう思想・信条に絡む政治の話を、登壇したご来賓という立場で一方的に放言するのはフェアではないと思います。
言いたいことがあるならば、我々、民主党議員団と吹田商工会議所なり摂津水都信用金庫なりと議論をするようにして欲しいですね。
そうであれば、いつでも受けて立つ用意はありますし、政府や国会議員も含めて然るべきお答えをする立場の者も用意しますが・・・。
まして、「政治のことは(財界人が)言及することではない」という前置きがあったのですが、余計にフェアではありません。
せっかくの楽しい会≠ェ、吹田商工会議所会頭のご高説で、いっぺんに嫌な気分にさせられました。
加えて、アサヒビールの執行役員さんが洒落の範囲を超えて「菅のトンJン」と悪態をついたので、民主党批判をするのであれば、民主党の市議会議長や関係者に声をかけなければ良かったのでないかと思いました。

48 :
腹減った

49 :
豚汁しばくわ

50 :
真智宇先生の名刺が大量にまかれるそうですわぁ

51 :
肩書きは何
生保?基地外手帳?ウリ専?

52 :
>>48-49
キャバレーディスコさん、お疲れ様
真知宇先生>>1と一緒に飲み食いをシバこう♪
>>50
真知宇の名刺をゲットしよう
メイドさんも配ってください。お願いします

53 :
肩書きは自民党特攻隊長でしょ

54 :
チーム真知宇のみなさん、おはようございます
今日も護国平和の為にハッスルハッスルみんなハッスルでいきましょう

55 :
>>50
西田昌司参議院議員の名刺より
真知宇くんの名刺キボンヌ
>>53-54
チーム真知宇のオフ会は京都駅前でやるの?
ホテルグランヴィア?

56 :
オフ会は規模から考えて京セラドームがいいかなぁと考えておりますよ

57 :
昼ごはんでっせー

58 :
この板てチーム関西スレとチーム真知宇スレしか機能してないな

59 :
>>57
今日の昼ご飯は何ですの?
>>58チーム真知宇>>1のオフ会きぼんぬ

60 :
お昼は侍らしくてりたまチーズセットをたべましたよ
勿論ドリンクはコーラです

61 :
不健康で非文化的な生活の憲法25条違反
勤労の義務を果たさない憲法27条違反
の枡田真知宇>>1

62 :
チーム真知宇のみなさん、もう夜も更けたし寝ますね
世界が平和でありますよに人

63 :
>>62
お疲れさまです。
いつか真智宇>>1のポスター貼りに参加したり
街宣車に乗ったりしていただけませんか?

64 :
なんかオモロイな
チー関よりマトモなことやるの期待で

65 :

チーム真知宇>>1は自由民主党員だし
選挙出馬経験あったりで、現実路線。
チー関よりはマトモなことやるでしょ

66 :

        ┌┬┬┬┐
    ―――┴┴┴┴┴―――――、
  /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||
  /.    ∧// ∧ ∧| ||      |||   ||
 [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) ||___|||   ||
 ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ. _||
 lO|o―o|O゜.|二二 阿|.|武山精神病院 ||
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l_||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'
>>1真痴宇をお迎えに上がりました   

67 :
こんにちは
風がびゅーびゅー言ってます
風とともに飛び去った僕のヅラ
誰か知りませんか

68 :
ヅラだったのか

69 :
真智宇先生>>1は、強風の中でも通学路の見回りに行くそうですわ

70 :
目当てかいな

71 :
銀座京橋にレッツゴー!

72 :
京橋はええとこだっせ

73 :
グランシャトーがっ♪おまっせ♪

74 :
夜も遅いさかい、もう寝まっせ
南半球の更に南側が平和でありますように人
グンナイ♪

75 :
↑おやすみなさい
真知宇先生>>1も祝福しております

76 :
グランシャトーがおまっせ

77 :
真知宇先生>>1がグランシャトーで飲んでた

78 :
あほくさ

79 :
アンチの高梁介アフォくさ
イケメン>>1自由民主党員が維新の会を倒す

80 :
●名前(Name):真痴宇(※←凸)
母が婦時代に外国人客の
マチウの名前から名付けられる。
因みに父は客として来ていたチョンパチ屋
フランス語でマチウ、英語でMatthew(マシュー)、聖書でいうマタイ。
DQNに間違われることが多い名前なので敢えて「先生」を付けることがあります(実社会では全く使えない人間です>>1

81 :
>>72-73
大阪人?

82 :
今日も人類の平和を確認しました
勿論、重箱の隅を突付けばまだまだでしょうが
これもまた人類なのです
答えはあるのでしょうか
そしたら寝ますね
また明日

83 :
自民が増税法案に賛成することは正当性は或るのだろうか?
仮に自民独自の案(増税時期等)を提出するとして、それに民主党が
勝手にのっかってきたら、はたして民主主義として正当なのか?
私はないと思う。自民は純正であっても不純物が混じっていたら同じ。
むろん純物だけで法案成立させるためには、解散総選挙しかない。
政治思想史

84 :
真智宇先生>>1がぱ利権に群がる国賊を自民党の中から排除してこそ
自民党は愛国者の政党ですわ

85 :
ソシオに入り浸り>>1

86 :
真知宇先生>>1のパーティー参加は 学生たちにも
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/jsaloon/1328189709/
大変大きな話題です

87 :
真智宇先生>>1が2ちゃんの削除人になって違法な書き込みを削除しまくりたい、とおっしゃってます

88 :
存在自体が違法スレスレ>>1

89 :
芝谷中で真知宇先生と一緒でした

90 :
真知宇先生>>1も自由民主党内で忙しくなってきたな

91 :
西田先生が迷惑している訳だが

92 :
大迷惑やないならええがな

93 :
ほんなら昼ごはん食べてきますわ

94 :
シャトー飯店でも行くんけ?

95 :
京橋浪花できつねうどんを細麺でシバいてくるわ
勿論外の椅子席で優雅に
下町のジェントルやね

96 :
真知宇先生>>1とドライブしたいよ。大好き。

97 :
↑真知宇先生>>1.の運転免許証はAT限定だぞ

98 :
だからどうした?

99 :
ついでにペーパードライバー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
川東大了  差別語を叫び続けて裁判    (913)
【立て国民】どうすれば日本はよくなる? (227)
ネトウヨ嫌いって在日だけなの? (299)
まさかの在特会桜井がホモ豪遊? (307)
小泉進次郎 (508)
【在特会】外国人排斥を許さない!京都デモについて (664)
--log9.info------------------
岐阜の有名人は誰だ? (405)
函館ゲーセン事情スレ30 (808)
ラウンドワン城東放出店のゲーセン事情 Part3 (903)
エルロフト (206)
【静岡県袋井市】GAMEまりん【レゲーが熱い】 (491)
【大阪】ラウンドワン守口4【大日】 (736)
【打倒】 ゲームシティ 南古谷店 【ベネクス】 (471)
キャッツアイ手稲店 (612)
千葉市のゲーセン事情part3 (344)
ラウンドワン東大阪店のゲーセン事情 (592)
八王子のゲーセン事情38th (336)
福井13 (417)
【寝屋川】アメッツォ【店員乙】 (618)
立川のゲーセン事情17 (359)
福岡ゲーセン事情26 (303)
高知の音ゲー事情9 (546)
--log55.com------------------
【ミラーウォー】MIRROR WAR Part12
C21-MMOロボットアクションRPG-606
Eternal City 2〜「エターナルシティ 2」〜part77
NAVYFIELD オンラインWWII海戦ゲーム Part138
【ミラーウォー】MIRROR WAR Part11
最近のMMOに絶望した人が次の行き先を思案するスレ426
最近のMMOに絶望した人が次の行き先を思案するスレ425
【ミラーウォー】MIRROR WAR Part10