1read 100read
2012年07月宝塚・四季106: ☆★ 92期生 PART11 ★☆ (791) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
花組スレ Part87 (968)
劇団四季ミュージカルCATS【151】 (488)
■■■ジェンヌの逆襲?!■■■ (861)
【宝塚】貸切・お茶会日程【宝塚】 (796)
*** 宝塚最新情報 - PART853 *** (501)
【ハンナリ】(´・ω・`)知らんがな【第5幕】 (532)

☆★ 92期生 PART11 ★☆


1 :12/01 〜 最終レス :12/08
2006年「NEVER SAY GOODBYE」で初舞台を踏んだ92期生について語りましょう。
花組 真瀬はるか・蘭乃はな・鞠花ゆめ・天真みちる・日高大地  
   月野姫花・銀華水・神房佳希
月組 千海華蘭・煌月爽矢・鳳月杏 ・貴澄隼人・真愛涼歌
   風凛水花
雪組 透水さらさ・彩凪翔 ・大澄れい・桃花ひな・真那春人   
   笙乃茅桜
星組 妃白ゆあ・真風涼帆・輝咲玲央・瀬稀ゆりと ・紫月音寧 
   若夏あやめ
宙組 百千糸・すみれ乃麗・月映樹茉・凛城きら・松風輝
   夢莉みこ
前スレ http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/siki/1289606919/

2 :
彩凪翔☆

3 :
バナ瀬はるか☆

4 :
新スレトン!
からん・ゆうき・ちなつ
新公、期待してるよー
東京だけどw

5 :
今、1レスを見て思ったんだけど、花のいまっち、姫花が退団したら
全組6人なんだ...。

6 :
花組は最近どんどん辞めていってるしね…

7 :
月スレ情報
ショーでからんが、ラインダンスでAがついとるらしい
ロケットボーイか女装?でセンターか、なんにしてもメデタイ
あとゆうきちなつが座談会に登場してるのは初めて?

8 :
組スレの762っていまっちの事?

9 :
翔くん主演オメ!
なにげにザッキーも良い役だよね?
まなはるの今回の落ちっぷりが少し気になる。

10 :
まなはる嫌いじゃないし、まっつさんバウのK-POPとか
かっこよかったけど、正直仮面の男のダルタニアンは
華も勢いも押しもなくて、なんだかまなはるの全てが
封印されたようなつまらない出来だと思った。
仮面被って、音月さんの入替をぎゃおぎゃおやってた
ほうがはるかに上手だったw

11 :
まなはるは誰かさんと違ってカネコネじゃないだけマシ

12 :
まなはる会に入りたいんだけど代表さんどんな人ですか?
FCスレに書いていたみたいだけど過去ログいっちゃったので
詳しく教えてください

13 :
雪新公
翔ちゃんオメ!頑張れ!!
ザッキー、桃ちゃん、楽しみにしてるよ

14 :
代表が知りたきゃ入り出行けば。
まなはる会に限らず、2チャンに書き込む人なんて、代表からしたらFC入ってほしくないと思う。

15 :
まなはるのダルタニアンは敵討ちのために自分を抑え込んだ芝居であれはあれでありだったよ。
そういう本来とは真逆の一番遠いとこをさせてみたかったのでは?

16 :
その肝心の敵討ちの所でも
ハエが止まりそうなもっさり殺陣だったので
がっくりきた自分@まなはるダルタニアン
本役さんの、マント翻しが凄い敏捷なシーンだっただけに。
いや、嫌いじゃないよw

17 :
新公まなはるの妻役メモ?

18 :
華蘭ちゃん
ロケットで銀橋渡ってた

19 :
>>18
ロケットボーイではなくて、ロケットでずっと脚上げしてたのかな
衣装は他の方達と同じ?
ゆうきちなつらの他の92期も含めよかったら詳しく教えてくだされ

20 :
からんちゃんと霧やんとが、妖しいかんじで絡みながら銀橋わたってて「おぉっ!」と思わずオペラでロックオンだった。

21 :
からん一人できりやんと絡みながら銀橋渡りだったね。
オープニングのカゲソロといい、すごい扱いが良かったと思う。
衣装がなんかすごかったけど…。もうちょっと可愛いのなかったのかなあ。
ちなつちゃんはまたたまきちと二個一で使われてたな。
お芝居でもカッコよかったよー。柔らかい大人の男って感じだった。
ゆうきは…覚えてない。あー結婚式のシーンがあったかな…。
他の皇太子やら王女の夫やらに紛れちゃって良くわかんなかったな、残念。
新公がすっごく楽しみだ!!92期がまさみりと専科二人の役占めるんだよね!
からんがどう専科さんの役を作るのか…ある意味ちなつゆうきの役よりも
重い気がする。最後とか、すごい重要だし。

22 :
>>20>>21トン!
ショーでのからんちゃんの女役登用を期待してたけど、ついに来たんですね
>オープニングのカゲソロ
オオ!凄い
> ちなつちゃんはまたたまきちと二個一
> ゆうきは…結婚式のシーン
とりあえず本公演で役らしい役は初めてに近いから二人共楽しみです
>> 新公がすっごく楽しみだ!!92期がまさみりと専科二人の役
そうなんだよね
専科さんお二方の役、研6〜7ならではですね
新公含めまた気づいたことがありましたらよろしくお願いします

23 :
連投スマソ
彩凪さん、主演二回目オメ
本公演の扱い含め断トツの真風は別格として、路線まっしぐら?
月煌月が二回目出来るか、宙に移った凛きらと月鳳月が主演できるか
92期がいよいよ長の期
センターだけでなく頑張ってくれ〜

24 :
ちなつは芝居の方も銀橋わたりもあって結構目立つ。
しかもショーは中詰の銀橋はセンターから二番目にいてびっくり!他も立ち位置がかなり良かったけどたまきちに勝てないのが超残念。
ゆうきもからんもかなり良い位置です。。

25 :
ちなつって新公主演していないよね?
それでいて新公2回目主演のたまきちと同等扱いなら、良い方だと思うけど。

26 :
からんのクロコダイルA・・・
花組みたいなのを期待してたのでちょっと残念w

27 :
何が残念なのかイミフ。
からんクロコダイル、カッコ可愛い!サイトー君GJ!

28 :
もしご存知の方がいたら教えてください。
いまっちには東京は会があるのでしょうか?

29 :
ゆうきとちなつのショーの中詰の銀橋の位置に驚いた!
きりやんがセンターじゃないけど、二番手の位置くらいじゃん。92期もここまでくる学年になったかと感無量

30 :
>>28
あるよ

31 :
>30
28です。ありがとうございました。

32 :
>>29
よかったらセンターからゆうきちなつまでの並びを教えてください

33 :
↑詳しい並び順は知らんが、その場面には路線スターがほとんど出ていないから、ところてん式にセンター近い並びになるって聞いた。

34 :
>>32
初日とお稽古場映像から確かめたら
下手から、マギー、ゆうき、りっちー、まさお(センター)、みりお、ちなつ、こしりゅう、もりえの順番だった

35 :
みりおが座ってまさおとポーズ取るからちなつは良い位置に見えます。
パレードの階段降りからもれたゆうきとちなつをここで見せたかなと思いました。最初の場面はたまきちなのにここはゆうきが来るから。

36 :
>>34トン
> 下手から、マギー、ゆうき、りっちー、まさお(センター)、みりお、ちなつ、こしりゅう、もりえの順番
確かに「スゲーや!!」
(何の誰の台詞だっけ)
タマキチおいておくとして一度主演してるゆうきだけでなく
今後ちなつも路線として押されてくる可能性あるのかな

37 :
新公主演してないのに主演メンバーと同格の扱いで、芝居もショーも主要メンバー入りしてるから押されてるんじゃない? 下手すると主演経験してるゆうきより目立ちます。
ちょっとびっくりしました。

38 :
ちなつかあ、実力はあると思うから不自然さは感じなかったけどね

39 :
ちなつは新公主演してほしいなあ。その後トップまでは行かなくてもいい路線
男役として活躍してほしい。
あのスタイルに破たんのない実力は今後貴重ではないかと。
本人がほわほわしてていまいちやる気があるのかどうかがわかんないんだけどねw

40 :
ほわほわしてるんだちなつってw
確かにあのスタイルと実力は貴重だよね

41 :
通りすがりです。便所の落書きなので読みとばしてください
上の方について、同じ学校に通ってましたが端から見ればスタイルがよく明るい人間に見えますが、
裏では仲のいい人以外は平気で人の容姿を貶めたり言動をばかにするいじめの主犯格の人間でした。
学年の中で性格は最底辺に思いました。
もう何年も前だし今後一生会うことは無いので忘れようと思いますし
本人は幼かったのもあって殆ど悪気はなかったんだろうと思いますけど、
かなりの精神的苦痛を長期間味わったし今でも思い出すと怒りが湧いてきます。
最後までごめんの一言も言われずじまいだったのでせめてもの復讐に書き残して
これで踏ん切りつけようと思います。
長文スマソ

42 :
ちなつはなんだかぽやーっとしてるよなw
あさこの時代のスカステ番組なんて完全にぽやーっといじられ待ちだったw

43 :
ヤング本でもちなつは寂しがりやと甘えん坊はトップだったもんね。中卒で若いから大事に育てて欲しいね。新公主演して欲しいわ〜

44 :
上に書かれている人と以前一緒にレッスンしていました。
彼女はいつも自分さえよければいいという態度で、みんなに嫌われていました。
協調性がなく、自分の事だけさっさと片付けて後のことは知りませーんと、さっさと帰って行く性格でした。
甘えん坊とか、ほやほやとしている様子なんて一度も見たことありません。いつもあの目付きで、平気で人を傷つける言葉を口にする人でした。
もう10年くらい前の事だけど、同じような事を経験した人がいたので、私もイヤな思い出を書きました。

45 :
>>41>>44は同一かな?
書き方が同じ…

46 :
面白いね〜10年前ってまだ小学生じゃないの〜素晴らしい釣りだねwww

47 :
ゆうきちなつは中卒今年研7って年女?
ついでに月娘一が発表になったちゃぴなんてもしや今年成人式?
月は一気に若返るなぁ

48 :
早速ロミジュリ新公考えてみて…これはロミオちなつ、ティボルトゆうきでしょう!
ジュリエットは…咲妃かなあ。

49 :
ロミオちなつ超観たい!

50 :
>>46小学6年のとき千夏と同じレッスンに通ってたけど、確かにそんな性格だった。
残念ながら書かれてる内容は頷けることばかりだよ。

51 :
月は、94期のタマキチの扱いは、新公パレード含め断トツだし今後も変わらないだろうけど
ロミジュリは本公演も役がわりになったしゆうきちなつで12、あるいは役がわり新公とか期待できないかな

52 :
もう新人公演ラストの学年だからちなつにはぜひロミオをやってもらいたいと思う。
ゆうきとちなつなら マジ観たい!

53 :
ゆうきの学芸会大根っぷりは半端ないっしょ。
どんな役しても予想がつくワンパターン芝居じゃん。

54 :
月組新人公演の稽古はどうなってるんだろ
>>53
そんなに言われるほどいろんな役まだやってないんじゃ…

55 :
>>54
ゆうきは何気に昔から役付きは良いんだよ。
ほぼ二番手か三番手の重要な役ばかり。
アルジェ◆青樹
バラ◆霧矢
ジプシー◆龍
スカピン◆龍(アルマン)
ラストプレイ◆龍
エリザベート◆遼河(ルドルフ)

56 :
ま、役づきがいいのはいろんな事情が関係しているのだろうけど、これだけ役貰ってるなら成長しなきゃな。
>>53が言ってる事に同感なのは、自分だけじゃないはず。

57 :
>>55
確かに改めて並べてみるとなかなか凄い役が並んでますね
最近新人公演に縁がなくてアルジェしか観てないからわからなかったが
ロミジュリ新公はどうなるだろうね

58 :
ゆうきって今までいい役はもらってたけど、なんか白い役というか
似たような感じの役が多かった気がするので、ぜひティボをやって
新しい彼女の演技を見たいかな。
ここまで上げられてんだから今後も使われていくんだろうし、だったら
ぜひいろんな役をこなせる人になってほしいよ。
まあそれと同時にもうちょっと痩せろ!と言いたいがw

59 :
>>58
本公演しか知らないけど
アルジェのもりえの役は確かにいわゆる主役の友達役で、あえていえば白い役
やり方によってはしどころのない役になるなと思ったけど
> バラ◆霧矢
> ラストプレイ◆龍
> エリザベート◆遼河(ルドルフ)
この辺りは白い役かな?
結構癖のある色のついた役だと思うけどどうだったの?

60 :
月組新人公演
報告期待あげ

61 :
からん、よく頑張ってたけど、改めて一樹さんの役はすごく難しいんだなぁと実感。
今の月メンバーでは、からん以外にあの役を出来る生徒はいないと思うな。
ちなつは安心して観ていられた。
ゆうきは・・・どうにかならんのかね。。。

62 :
ちなつ、みりおのDSメンバーに入ったね〜なにげに上げてきてるようだ

63 :
ちなつがメンバーに入ったのはうれしいな。
全員54のメンバーなんだよね。ゆりやは置いといて、歌うまが揃ってるのがいいねー。
ここまで上げてきてるんだから、やっぱりロミオはちなつがいいな〜。
今回の新公もすごく良かったし!

64 :
新公ちなつは本公演でもイケるってブログ書いてる人も何人かいたし、評判いいね。
実力はあるしここはぜひロミオはちなつと劇団にお願いしたい。

65 :
今日のちなつのお茶会レポキボン

66 :
>>65
この位の学年って人数はどれ位なんだろう
ついでに、東京組だからまだ観られていないけれど、
上で語られているみたいに鳳月杏ちゃんがあげられているんだとしたら
次の新公出来なければ、逆に脇のスターまっしぐらってことになるかもしれないんじゃない?

67 :
ちなみに茶会スレによると、
真風180〜280
彩凪111
だった

68 :
新人公演の主演をすると、お茶会の人数がぐんと増えるっていうけど、ゆうきも翔くらい?
ゆりかは別格w

69 :
月のショーは、ちなつが少し上がって、ゆうきが下がったのかなと思いながら観てたが
ゆうきがニコイチにされてないからそう見えたのかな…
主題歌の歌い継ぎも、たまきち・ゆりや・とし・ちなつの4人並びでゆうきが若手男役枠から外れてたし
今回とし&ゆりやがずっとニコイチか左右対称使いだし、たまきち&ちなつもニコイチで
からんはカゲソロやロケットの独自の道を突き進んでて印象に残ったけど
ゆうきが印象薄いかもしれない

70 :
>>69
最後の階段前での(グッバイマイラブの前かな?)上級生口が踊ったあとに
若手押しメン口にはとしゆりゆうきちなつたま、でゆうきも入ってたよね?
中詰はちなつと二人でほぼ中央だし、まあ、今までどおりかな、と。
魔都だって、としゆりチームにいるんだし。
ただ、お芝居好きなんだろうから、もう少し幅が出てくればいいね。

71 :
>>70
月は今までゆうきちなつの同期ニコイチ押しすりやいいのにと思ってたけど
あまりなかったから、今回はそんな場面もあるのかな?
>>61
> からん、よく頑張ってたけど、改めて一樹さんの役はすごく難しいんだなぁと
組スレ見てたら、一樹さんの役は存在感があって面白そうだし、二番手っぽい役とか言われてもいるとか
それだけに難しいんだろうけどやりがいありそうだ
東京に向けて作り直して来るかな

72 :
ロミジュリ本公演、死をちなつ、愛をからんで同期コンビで見てみたい。
なんか最新情報スレで色々予想してたけどそっちには書き込む勇気なかったのでここに書いてみるw
まあ、願望だけどね!

73 :
>>72
同意。私も友人と「この二人で見たいね」と話してた。

74 :
お疲れ様でした

75 :
ん〜92期的にはそうだけしみたいけれど
過去の配役の例を見てると、これから売り出したい下級生を使ってる感じだから研7の二人はどうかなあ

76 :
そうだねぇ、星も雪も死(本公)→ロミオ(新公)のパターンだった。
すると、92期はティボルト、マーキュシオ、ベンボーリオなど周りを固めるようになるのかな?
雪もそうだったよね。

77 :
星の新公がいつどこで開催されたんだ…

78 :
>>77
あっ、スマン!!!
何を勘違いしてるんだか>自分
星はやってなかったね。<(_ _)>

79 :
まさおみりおがセンター

80 :
ラスト近くの大階段でまさおみりおがセンターにいて、それを囲むように、としゆりやゆうきちなつなまきちが居るのを見てこれからの月組シフトがわかったような気がした

81 :
(笑)なまきち→訂正 たまきち
しかも途中で送ってるしスマソ

82 :
なまきちwたまきちがなまってるのか三河弁でww
ごめんちょっとほっこりしちゃった。
愛と死を研7の二人は無理かなあ。死は確かにもっと下級生かな?
と言ってもやれる人が考え付かない。

83 :
>>76
エア真風ロミオ
一瞬想像しちまったじゃないか

84 :
なまきちw
本公演でゆうきちなつの死、からん愛とか期待したいけれど
実際はなまきちwが死でからんが愛ならありえそうかな?
新公は長の期だしぜひみんな躍進してほしいな

85 :
たまきちが死でからんが愛かあ…。
愛の方が断然強そうだなあ。

86 :
ももちー…良い女役さんになれそうだったのに
寂しいけど卒業まで応援するよ!

87 :
茶会スレ見てたらいまっち東京200人前後とか
さよならとはいえ92期ではゆりかに次ぐ人数だよね、勿体ないかも
>>86
芸名を最初に見た時はほさちタイプの美女なのかとわくわくししたが全然違うタイプだったw
成績のよい優等生な女役になるかと思っていたが残念だな

88 :
いまっち、なんで辞めちゃうの?
マジでもったいないんだけど。

89 :
いまっちむしろ宝塚なんかにいる方がもったいないだろ。

90 :
いまっち、女優さんになってくれたら嬉しいけど。
一般人になって、もう見る機会なくなっちゃう可能性もあるし。

91 :
人間的にいい人は宝塚にはいない方が幸せです
結婚でもして幸せになってね

92 :
新公の主演っていつ頃発表だっけ
次の宙組でいえば前売り時期?

93 :
>>92
最遅で前売り前日。
宙組はだいたいそのへん。
組みによって傾向は異なる。

94 :
>>93トン
組によって発表のタイミングって違うのはよくわかってなかった
宙は今週中には出るよね
長の期だけどどうなるかな

95 :
じゅまに新公主演来てほしい!!
何気に早くから抜擢多いから、期待しているのダガ。。。

96 :
抜擢早かったけど、途中二年近く完全に干されてたよな。
新公主演は、せめて四番手以内の役をやってからでないと来ないよ。

97 :
レーレと凛きらもどうなるか

98 :
凛きらは、ダイエットしたのか、痩せたよね。

99 :
さらさ、初エトおめ。
同期がムービーで撮ってたとか、終わってはけたら皆が抱きしめてくれたとか。
雪92期は仲良しだね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
***雪組娘役スレ♪【41】*** (455)
宝塚に詳しい方、こんな番組覚えてませんか? (216)
花組スレ Part87 (968)
【苦】( ´,_ゝ`)万年2番手( ´,_ゝ`)【笑】 (390)
【宝塚】ガリジェンヌを甘やかして太らせる (244)
役者は顔は命!! 写真うつりとメークは大切よ@四季 (438)
--log9.info------------------
ペット保険(犬猫専用)3 (645)
【何度も】ゲージじゃないよ!【言いますがね】 (327)
猫は人間のことを暖かい棒としか思ってない 5毛玉目 (366)
北海道犬・アイヌ犬 3 (440)
     白内障                 (351)
【ブログ】あなたのお気に入りサイトは?【HP】 (288)
獣医 看護士に恋10年目 (906)
ベルトコンベアで流れてくる猫を仕分けるバイト6 (266)
【愛護】地域猫は国民の全てが参加するべき!! (438)
ノラぬこにエサをやってる馬鹿は虐殺幇助者!20 (255)
【猫】システムトイレ5【オンリー】 (693)
【小さな】シンガプーラ一匹目【妖精】 (266)
○●白黒猫 黒白猫 4匹目●○ (540)
カリカリしかくれない飼い主を糾弾するスレ (748)
最愛のペットへ☆『ありがとう』 第2章  (274)
【お喋り】シャム総合スレッド 6匹目【甘えん坊】 (619)
--log55.com------------------
【読売新聞】内閣支持率横ばい、立憲民主党は支持率下落
【調査】東海3県在住者に聞いた住み心地の良い街TOP3、3位神沢、2位川名、1位は?
【地域】さよなら宇高連絡船 109年の歴史に幕 香川
【セクシー】 「日本の存在高まった」と#小泉氏 石炭祭りと日本批判を自嘲
【神奈川】敬老パス、見直し議論 存続へ負担どう分担
【地震】過去100日間に発生した地震分布図
【千葉】コンビニで万引きした男が店員を(刺)して逃走 四街道
【コスパ最強】一番うまいサイゼリヤのメニューランキング