1read 100read
2012年07月宝塚・四季105: 【宝塚】テレビ・ラジオでヅカ三昧 第10週 (902) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
四季の劇場で見かけた勘弁してほしい人 Part19 (649)
【四季】悪夢のキャスト【驚愕伝説】 (410)
【望みは】アイーダPart46【ひとつ】 (964)
四季のファン層 file01 (309)
【オークション】 カメコを語るスレ 【ぼろ儲け】 (249)
歌が上手いジェンヌ 15人目!! (229)

【宝塚】テレビ・ラジオでヅカ三昧 第10週


1 :10/02 〜 最終レス :12/08
テレビやラジオで宝塚を楽しもう。
スカイステージは専用スレがあるのでそちらでどうぞ。
新スレは980踏んだ人が立てて下さい。(出来ない場合はその旨宣言宜しく!)
スレ立てる場合は重複スレ作成防止のため、現スレで宣言してからがんがって下さい
※実況厳禁※
番組放送中の感想は実況板へ!
◆前スレ◆
【宝塚】テレビ・ラジオでヅカ三昧 第9週
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1245043577/

2 :
       ◇◆実況に関する注意◆◇
2ちゃんねるでは実況板以外での実況は禁止です。
番組放送中の書き込みは実況にあたります。
番組放送中、リアルタイムで感想を書き込みたい時は
各実況板へ移動してください。
       ◇◆実況の定義◆◇
Q.実況ってどうして禁止なの?
A.短期間に大人数が集中してリロードしてサーバに大きな負荷をかけるから
Q.実況ってどういうレスのこと?実況の定義とは?
A.実況とは「テレビ、ラジオ、ネット等を見聞きしながら板に書き込む行為」
 全てを含みます。レスの量に関係なく、見聞きした事柄を
 リアルタイムに書き込むことは実況にあたります。
Q.実況しているとどうなるの?
A.歴史のある長寿スレであろうと移動や停止される恐れあり。
 また、掲示板が隔離や制裁されて制限の厳しいサーバに移動される。
 最悪の場合は掲示板全体の閉鎖も有り得る。
Q.番組放送中だけど私は5分前に放送されたことについて書き込んだの。
 これはリアルタイムじゃないから実況に当たらないよね?
A.それも実況に当たります。番組放送中の放送内容に関する書き込みは全部実況です。
 実況板以外に書き込みたい時は、放送終了まで待ちましょう。
■このスレで実況しているのを見かけた方は注意&実況板への誘導にご協力ください。

3 :
実況は各局実況板、または↓のスレを利用してください
【ヅカファン専用】宝塚関連番組総合実況スレ
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1258434579/
◇レギュラー番組HP◇
TOKYO MX * TAKARAZUKA 〜CAFE BREAK〜
http://www.mxtv.co.jp/takarazuka/
旅美写美 | 宝塚歌劇×女性写真家
http://www.tabisabi.com/
◆スカイステージ、WOWOW、TwellVに関しては専用スレがあります
TAKARAZUKA SKY STAGEってどうよ?【27】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1261415888/
WOWOWで宝塚! Part 2
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1172841670/
【宝塚】BS12トゥエルビTwellVで見るヅカ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1195451286/
※カフェブレイクの前身番組のスレ↓
MXTV スターライト・パッセンジャー
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/981544488/

4 :
今月のテレビ出演情報は↓なども参考にしてください
タカラジェンヌをTVで!!【2月の番組】
ttp://allabout.co.jp/entertainment/takarazukafan/closeup/CU20100201A/

5 :
サンテレビのちーの回のカフェブレっていつ放送された?
楽しみにしてたのに見逃したorz

6 :
ちーの回は、すっとばされたらしいよ。

7 :
あ、やっぱり?自分も気になってた いきなり凧様で???って

8 :
【開票速報】長崎県知事選で民主党が大敗 「政治とカネ」問題が民主党の勢いをそぐ形に★3
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1266758054/
外国人参政権が国民生活を壊す…山田 宏(杉並区長)
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1266502380/
「在日韓国人らをなだめるため、外国人参政権裁判で傍論言ってしまった」「法案、賛成できない」…元最高裁判事が衝撃告白★5
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1266606581/
外国人参政権導入は憲法に違反 しかも日本の安全保障に重大な害を与える危険な法案です…在日参政権推進派の論拠だった教授が衝撃告白★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1266492185/
【政治】 永住外国人への地方参政権付与問題に関する園部逸夫元最高裁判事証言の要旨
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1266516591/

9 :
>>6
本当??放送の要望メール出してみようかな。
ありがとう。

10 :
vs嵐、マミ純わた以外はみんなおとなしかったねえ。
お行儀がいいのは良いが、テレビではもっとはっちゃけないと空気になってしまう。
せっかく一人一人見せ場があったのだから、もっとアピールしてほしかったな。

11 :
【国際】たんすから謎の音、通報した女性が赤面するような“ある物体”が出てくる  ドイツ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1267863434/
1 名前:ちゅら猫 ◆CHURa3Ewlc @ちゅら猫ρ ★[sage] 投稿日:2010/03/06(土) 17:17:14 ID:???0
★たんすから謎の音、通報した女性が赤面 ドイツ
【3月6日 AFP】ドイツ西部のボーフム(Bochum)で、自宅で「不審な音」が
聞こえるという女性の通報があり、現場に警官がかけつけたところ、音の正体が
レーターだったという出来事があった。当局者が5日語った。
声明によると、その不審音は非常に大きく、電話ごしにもはっきりと聞こえたため、
警官が「犯罪現場」に急行した。
警察の発表によると、「警察官は女性の了承を得て、音を発している洋服たんすを
開いた。衣類の下からバッテリー駆動する非常にプライベートな物体が発見された。
自動的に電源が入ったものとみられる。女性の顔はみるみるうちに真っ赤になった」という。
その後警官は女性に「よい夜を」と告げて立ち去ったという。
ソース:AFP
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2706247/5449934

12 :
宝塚生徒じゃないんだが・・・今日報道ドキュメンタリでみわっちの妹さん出てた?
似てた

13 :
見てたけどどの人?
群馬の子?
沖縄の子?

14 :
出てなかった

15 :
どう考えても年齢が合わないよ

16 :


17 :
テレビ朝日と宝塚のコラボバッグ…
ジェンヌは本当にあれ使ってるのだろうか…微妙

18 :
MADE IN C・・・

19 :
舞台衣装が一部中国製なんだから、一般向け商品はなおさら
ってスレチか すまん

20 :
>>17
どんな内容でしたか?1人1人インタビューがあったり?

21 :
テルは一人、コロせあらキトリ3人、ベニーみやるり2人で、それぞれバッグ関連
だとか、宝塚雑学(バッグの中身やトップの背負い羽根や芸名の由来など)
を喋っていました。一人一回は個別に喋る場面あり。
何故か宙組のモンチが一瞬映っていた。

22 :
詳しく有難う。楽しそうだな〜。
関西組は見れないなんて悲しいよー

23 :
>>21うおー東京に住む兄(既婚)に恥を忍んで録画頼んでよかったw
携帯メールで、凄まじく作りが安っぽい番組だった。司会がナイツだし。
あれじゃ全国ネットは無理だね。といいながらディスクに焼いてくれたw

24 :
タカハナベルばらも一瞬映ってなかった?
宝塚では基本、自分の舞台小物は全部自分で持ち歩くという話をしていて
カツラケース(宝塚レビューのロゴ入り)もカバンに入れると言って
スタジオが驚いていたような?
音花ゆりちゃんがアクセサリーケースを見せてくれてた。
透明プラスティックの釣具ケースみたいなの。

25 :
舞台映像は今回の星組公演がメイン。次回雪組と、花組相棒もチラリ。
昔の映像も少し流れていたが、〆様が出ていたり、選定基準がよくわからん。

26 :
いや〜読むたび読むたび好きな人が続々とw
再放送こっちでしてくれないかな

27 :
dotupの752612
番組名4文字半角
明日までには消します

28 :
「IQQQ(いっきゅーさん)〜IQクイズクイーン決定戦」(追)
■番組名
「IQQQ(いっきゅーさん)〜IQクイズクイーン決定戦」
 
■再放送
2010年3月25日(木)23:00〜24:00 〔CS:テレ朝チャンネル〕
■放送内容
番組内で、星組の凰稀かなめ、音花ゆり、妃咲せあら、紅ゆずる、美弥るりか、稀鳥まりやがオリジナルバッグの開発で出演をいたします。
※放送時間は24時間表記をしています。
※放送局の都合により変更・休止になることがあります。

29 :
>>27
きっと親切な方だろうけど・・・解読出来ないorz
もうちょっと頑張ってみる

30 :
>>27
ドン!

31 :
間違い...
>>27
トン!

32 :
解読出来てよし!と思ったが見れないorz何故だーorz
ごめん

33 :
某動画うpに適合してるファイルだから、
そのうち親切な誰かが上げてくれると思う。

34 :
親切にほんと有難う。
あなたの気持ちに感謝です。

35 :
4/5 19時〜東京フレンドパーク AQUA5 雪組貸切スペシャル
2時間やる
テルは出ないとの噂

36 :
フレンドパークあげ〜
\(≧▽≦)/ヨイショッ

37 :
フレンドパーク楽しかった。
お弁当ゲットできてよかったね。

38 :
これから録画した奴見るんだけど、ハマコとキタロウちゃんと映ってる?

39 :
完全に捨て回なんだろうな。
あっちもこっちも特番SPで取りにくる時に
ヲタ人気頼りの塚を持ってくるってことは
まるっきり数字は期待してないってこと。
放送作家は言ってたけど、そういう時には
普段できないことをやるか、数字を度外視した捨て回にすると。
今回冒険ではないから、ギャラの安い塚を使って
完全に捨て回だったのはわかる。
だからこそのうれしい企画でファンとしては万歳さったけど。

40 :
「なんだ不細工ばっかりだな」
と夫に言われてくやしかった
「こいつとかひどいよな」とか「この子だってどってことないだろ」とか
夫はだんきちとかえみくらとか紺野まひるは好きなので期待していたようです
私も何故いつも雪ばかりTVに出るのか疑問です
絶対一般に向けた宣伝にはなりえないと思います

41 :
>>39
フジや先週のフレパより高かったので良かったです

42 :
>>40
夫さんは単に髪の長い小柄女性が好きなだけでしょ。
キムや彩那は普通に綺麗だった。
髪が短くてスポーティな女だと綺麗でも興味ないだけでしょ。
宝塚好きじゃないってだけじゃん。
それとあなたが雪ファンじゃないだけ。

43 :
水さんのイケメンさ好評だったね

44 :
フレパ良かったね。
ちぎがやっぱりちょくちょく映るんだなぁと思った。
今度は贔屓組でお願いしたい。

45 :
裏も強いのに二桁取ったとはびっくり
制作側も万々歳だね

46 :
宝塚の生徒があそこまで夢中になって
爽やかに一生懸命がんばる姿が一般の方にはすごく新鮮で
このうえなくかっこよくうつるらしいよ。
ジェンヌはみんな気取ってると思ってる人が多いから。
アクアの露出や水の雪は下品ではないから
劇団も安心してみてられるんじゃない?
いい仕事してるなーって思うよ。

47 :
昨日の放送で一般視聴者に残ったのはアクアの解散でもなく公演の宣伝でもなく
つかこうへいの娘が宝塚にいてしかもトップなんだ〜ということだけ

48 :
つかこうへいに対して世間一般はさほど興味も感心もないから、娘のこと印象に残ってないはず。

49 :
歴史探訪のめおちゃんが珍しく長い爪にしててビックリ
ジェルかな

50 :
やっと書ける!
フレパで、一番右下にいた軍服風味のコートの男役が誰だか分かりませんか?
一目惚れしてしまたw

51 :
誌上で大活躍の大澄れいです。

52 :
フレパ、実況での反響はどんな感じだった?

53 :
>>52
自分で読んで解析してみれ
http://mimizun.com/log/2ch/livetbs/live23.2ch.net/livetbs/kako/1270/12704/1270460794.html

54 :
一番右下の軍服風ジャケットを着た体格のいいのは紫友みれいです。

55 :
>>52
大規模規制で書き込みできる人少なかった

56 :
九州地区のめんたいワイドって番組の芸能コーナーで音楽学校の受験資格やら受験内容やら授業料がいろいろ言われてた。
最後の項目に女の園でいじめ?!とあったけど、時間の関係か触れられないまま終わった。そこに一番触れて欲しかったんだけど。

57 :
>>53>>55
ありがとうございました。

58 :
>>51,>>54
ありがとうございます!

59 :
昨日のハイビジョン、マイディアとアビヤント、カット無しで本当に良かった!
分かってるのに、やはり泣いてしまった…。
いいメンバーがそろってたなぁー。

60 :
>59
自分も泣いた。退団して1年経ってるからもう平気と思ってたけど。
公式DVD、CDがカット場面多くてショックだったから良かったよね。
スカステも録画しなくては。

61 :
え、ハイビジョンてNHK‐hi?
スカステ難民だからBSが頼りだったんだが知らなかったorz

62 :
いや、e2 800chのハイビジョンだよ。

63 :
それってスカステじゃん。

64 :
そっか見逃してたらショックすぎだから
ある意味スカステでよかったよ…

65 :
関西のみんな〜
もーすぐ読売テレビで
宝塚のグルメ特集?やるよ。芸人が花の道歩いてた。あっ!今天皇両陛下観劇の様子が流れた。

66 :
>>65
>あっ!今天皇両陛下観劇の様子が流れた。
実況禁止な

67 :
赤十字が水指名だったて噂も聞くが
もし、宙だったらフレパに出れたかな?
ともちん、まさこの壁にダイブ見てみたい

68 :
TBS週間瞬間最高視聴率 6位 フレパ焼肉弁当獲得の瞬間 15.1%

69 :
ニューステラスの特集すごく良かった
晴れてトップお披露目を迎えるジェンヌ
その一方別れを告げる生徒
そして合格発表の日…
泣けた

70 :
朝ドラにタモさん登場
半纏でオモロ旦那と子供2人連れてきてびっくりw
お風呂もらいに通ってるらしいから結構出番あるかも

71 :
>>70あ、OGは別スレになるのかな?スレ違いだったらスマソ

72 :
カフェブレにみなこや彩音が出るんだね

73 :
「知っとこ」宝塚トップの秘伝説って

74 :

まだ、宝塚コーナー放送されてない?
今、チャンネル換えたんだけど…

75 :
マミさんだと思う。
ブログに出演予定で載ってるよ。

76 :
え?
マミちゃんがトップの頃の話するの???
10年以上前じゃん・・・
でも、公式ページにも誰も出演予定乗ってないし
そうなのかも

77 :
娘役から男役に転向したような説明間違ってるけど、
宝塚を知らなければ、そんなもんだよね。

78 :
クール宅急便誕生のきっかけとなったお嬢様ジェンヌって誰なんだろう。

79 :
さよならの入のパレードとか
まるでまみが特別にやりました、的な放送だったなあ。

80 :
娘役から転向して男役トップになった初めてのスター!
って、誰がアドバイザーだったんだろ。このコーナー。
まみさんも微妙な顔してたね。訂正はしなかったけど。
いろいろ間違いすぎ。娘役の役を経た男役トップなら他にもいるから初めてじゃないし。

81 :
隣にいた河田アナのお母さんはOGだし
毎日の女子アナにはヅカ目指してスクール行ってた人もいるのにねえ。

82 :
圧倒的な実力の愛華みれ、も…。
いや、タモさん好きだったけど。

83 :
今朝かんさい思い出シアターが1973年の新日本紀行
OG有馬稲子が宝塚をリポートしてた
虞美人公演中で、大原ますみのサヨナラや鳳蘭が外で馬に乗ってる様子が映っていた
本物の馬使ってたのにびっくり。
しかし関西ローカルなのに放送のタイミングがw

84 :
それ、過去に何度かアンコール放映みたいなので見たことあると思う。
大原さんが剣舞(の稽古)をしているシーンや抜擢当時の白黒映像が出てくる回じゃない?

85 :
そうそう、圧倒的な実力の愛華みれ!
サヨナラ千秋楽で会場に入れなかった一万人、も微妙に間違ってるし。
細かいこというと客席に座った2500人も外でパレード見守るから。細かいことだけど。

86 :
ビバタカラジェンヌ、ポッドキャストにならないかなー。

87 :
*6.9% 19:00-19:55 TBS 関口宏の東京フレンドパークII
ここは景気づけにもう一度ヅカメンを出してほしい

88 :
↑何それ ヅカ以外が出たらそんななの?

89 :
 娘。やAKBを出した週はダウン、すっかり「疫病神」って言われちゅうき。
たよりになるのは「ヅカ力」。隔月ぐらいでバーンとやりましょ、バーンと。

90 :
NHKで舞台中継やらなくなったなぁ…年末まとめてドンかな?

91 :
去年の外伝+ EXCITERにNHKのカメラが入っていたと聞いた。
今度のロジェ+ロック・オンにも入る予定がどっかに書いてあったよ。

92 :
星は去年さくらだったよね
太王は無さそうだしハプスブルク?

93 :
年末のいつごろ発表なんだろうね
気になる

94 :
wowowの放映予定ってここに書いちゃっていいのかな?
8/20(金)16時20分〜
2009年花組「太王四神記」

95 :
WOWOWスレ落ちてるみたいなんでプルミエール詳細。
■特集 彩吹真央
ホ宙組
■大空祐飛が隻腕・隻眼のイギリスのヒーローを熱演
●グラン・ステージ
『TRAFALGAR(トラファルガー)』
―ネルソン、その愛と奇跡―
●グランド・ショー
『ファンキー・サンシャイン』
トーク 大空祐飛 × 蘭寿とむ × 北翔海莉
ホ月組
■入団3年目 期待の新人・珠城りょう 新人公演初主演
●ミュージカル
『THE SCARLET PIMPERNEL』
■元月組トップスター瀬奈じゅん 退団後初ライブ
●瀬奈じゅんコンサート
『ALive』

96 :
↑ちなみに放送日は6/11の午後6:20〜
そのあと午後6:50〜の宝塚への招待
「ASIAN WINDS!(花組)」
同日午前9:40〜は「HOLLYWOOD LOVER(月組)」再放送

97 :
NHKの宝くじ抽選番組 きりやんとまりもが出てたね

98 :
>>97前回のタニ・ウメの時もそうだったけど、会場の面白会話を流してくれ…
せめてBSでくらいは

99 :
MXのカフェブレずれは調整しないのかな
今日からようやく月組だからね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★東海地方出身ジェンヌの通った教室って?★ (447)
宝塚男役VS韓国イケメン俳優 (202)
【宝塚】大爆笑レスを集めよう Part.3 (667)
【花娘】花組娘役スレ21【百花繚乱】 (795)
シンデレラ (360)
この人はあの人のファン【宝塚】 (428)
--log9.info------------------
オオナズチが卑怯すぎるR (362)
【紅】フルフル総合【白】 (715)
ギギネブラ総合 (262)
【MHP3】オートガンランス専用攻略スレ【AG】 (287)
【DS】もじぴったんDS攻略スレ【パズル】 (855)
【DS】メタルマックス3 攻略スレ 戦車14台目 (567)
【MH3G】モンスターハンタートライG HR101【3DS】 (236)
アカムトルム総合 (488)
【MHP2G】アドホック・パーティーfor PSP part13 (887)
【MHP2G】モンスターハンター攻略&報告【村最終】9 (487)
【MHP3】ガンランス専用攻略スレ 砲撃41発目 (801)
【PSP】武装神姫_BATTLE_MASTERS質問・攻略スレ (310)
モンハンで男キャラ使う奴何なの? (512)
【MHP2G】「異常震域」スレ【異常クエスト】 (334)
どきどき魔女神判2(DUO)攻略スレ Part2 (510)
シャイニング・ハーツ 攻略スレ 第4章 (815)
--log55.com------------------
ミスティックアーク
【マストドン】 ゲ   イ   モ   ス 【クエーサー】
【NEOGEO】ネオジオ総合スレ Part20【MVS/AES(CD)】
ONIシリーズを語るスレ 巻之八
【特売】秋葉原のレトロゲーム店【買取】
レナスって知ってる?2
マイナーだけど面白いゲーム
ステイブルスター 4レース目【G1ステイブルもOK】