1read 100read
2012年07月靴194: クロックスは、正直ダサい。 (841) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
サンダルにストッキングは普通だよね (263)
CEDAR CREST part2 (575)
【Hush】ハッシュパピー【Puppies】 (528)
★★ブーツの下って何履いてます?★★ (238)
NIKEスレッド372 (671)
【修理・メンテ】靴専科【オーダー】 (517)

クロックスは、正直ダサい。


1 :09/06 〜 最終レス :12/07
あんなの街中で、よくあんなの履けるな・・・。
ベランダ用サンダルか海水浴用か便所用だな、ありゃ。

2 :
>>2は、正直ダサい。

3 :
>>1
シッーー。

4 :
庭仕事や犬の散歩をするには凄くらくちんなサンダル
でもこれを履いて街に出かけるのは恥ずかしい

5 :
とくに面白い訳でも機転が利いた考えでもない、十人並の凡庸な事柄を
わざわざスレ立ててまで主張する馬鹿が一番ダサい
文章もおかしいし、普段他者と全くコミュニケーションとってないだろ

6 :
俺も同じくあれを履いてデパートとかちょっとファッション気になる場所にいる人おかしいと思う。
職場とか近所歩くだけならいいけどな。
お洒落ぶってるあんちゃん居るが足元だけ原色でしかもあのデザインだから貧乏臭い。
流行りに躍らされた間抜けが自慢げに歩いてるの見ると嫌な気分になるよん。
パチモンと見た目変わらないのが痛いな

7 :
サンダル代わりとはいえ、職場では履けないだろう…

8 :
多いね偽物含めて
ああいう靴に合う格好って全く興味がない

9 :
自称オシャレな妻が家族に履かせてるようなイメージだな。

10 :
てか、全てが今更ジャマイカ?

11 :
いまは滅多に見ないよ
DQNっぽいのがたまに履いてるのを見掛ける程度

12 :
あれでそとあるけない

13 :
最近、都内某大学病院によく行く
なぜだかドクターのクロックス着用率が異様に高い
看護士はほとんど履いていないのにドクターはクロックス、しかもアクセ付き
外ではキツイが病院ならクロックスも楽でいいのかと思った
が、若いドクターに外でたまたま出会ったらやはりクロックスを履いていた
アクセは無しの方向でお願いします

14 :
もうブーム去ったでしょう。
今はいていたらダサいだけだよ。

15 :
片足ずつ色違いで履けばかっけーんだよ
夏にレザースニーカー履いてる奴のが馬鹿wwwwww

16 :
>>15ww

17 :
アタイは夏でもブーツ履くお

18 :
どうでもいいが、ブーツは馬鹿だろ

19 :
つま先をトンガラらせて再登場するはず。

20 :
カラーとカタチがダメなんだよ…軽さは分かったから…

21 :
自分ヤンキーやなって言われて怒るヤンキーが履いている。オトコもオンナも。

22 :
もう全然売れてませんが・・・

23 :
クロックスって何で流行ったの?
ダサ杉ると思うけど。。。

24 :
安くてダサいDQNサンダル

25 :
嫁のベランダ用サンダルとして重宝してます

26 :
仕事用として900円でかいました

27 :
犬の散歩用に偽物を買った
履き心地良くてちょうどいい

28 :
昨日、高速のSAで履いてる人を偽物を含めて多数見かけた
と言うか圧倒的に偽物の方が多いな

29 :
でもやっぱこれあるとなにかと便利だ
流行は終わっても実用品として残る

30 :
偽者もくそも無いからなw

31 :
東尾娘と石田オヤジのアレでインタビュー受けてた薬物息子がピンクのこれ履いてたな

32 :
きんもー☆

33 :
見るからに臭そう
しかも「ダサい」+「安っぽい」

34 :
キティサンみたいなもん

35 :
楽で耐久性あって水もおkだしなぁ
釣りで浜歩きしたりするにはもってこい
少々足元悪くても他のサンダルにくらべればある程度足を保護してくれるし
まぁ、ダサいのはそのとおりと思うけど
田舎の白黒ワゴンRやバカスクに乗ったヤンキーがよく履いてるイメージ

36 :
うちの大学ではかなり履いてる人いたなぁ
偏差値高い大学ではあるんだが…
だから逆にセンスないのかな?

37 :
まぁ俺は履き続けるけどね
お洒落しても「変だ」と言われる俺には好都合だぜ
(^^)

38 :
     ∩  
 ⊂ ~⌒ / 
  |∧ ∧
  (・∀・)⊃
  ∪ 

39 :
実際に履いてみると、その良さに気づく。
流行だけでなく、実用性があるからここまで広がっている。

40 :
あのムニムニが気持ちいい

41 :
接客業してるんだが、DQNファミリーのクロックス着用率は異常
なんなんだDQNの制服なのかアレ

42 :
俺がクロックス履いてたら、知り合いのファッションセンス0のニートにセンスを疑うとか言われたから、一般的にはいいんじゃない?

43 :
あれはセレブな人種がバケーション的に履くのがお洒落なのであって
そうでない一般ピーポーが履いても、便所サンダルと大差ないと思うがどうか

44 :
最近広まり過ぎてダサいが
軽さと歩きやすさは助かるのでなんだかんだで履き続けてしまいそうだ

45 :
スリッパにもなる。
ウオーターシューズにもなる。
軽い。
柔らかい。

46 :
うちは普通に便所用に使っている

47 :
足立区での着用率は高い。
髪はもちろんプリン。

48 :
オシャレな便所サンダル、あると思います

49 :
クロックスのスポーツタオルがオークションで出てるが、どこに売ってんの?

50 :
オークションに売ってんの

51 :
偽クロックスなら居酒屋で働くとき使っとる
つか止まらん
宿便が...

52 :
便所スリッパ以外の何物でもない

53 :
今月半ばに職場の上司が海に行って沈み帰らぬ人になった
いつも黄色のクロックス履いてたけど因果関係あるかな

54 :
爪剥がれたり、エスカレーターに巻き込まれる事故も起きてるのに
よう履くわ

55 :
クロックスも最近はいろんな種類が出てるんだよなー
定番の形のダサさは異常だけど・・

56 :
>>53
クロックス履いたまま泳いでいたんでねえの?

57 :
スーツにクロックスという
正気を疑う格好をこないだ見かけた

58 :
>>57
失笑

59 :
今や、しまむ○の営業努力でキティサン同様「貧民靴」の仲間入りw。

60 :
何でこんなに人気あるんだ?

61 :
流行りを否定すればオサレだと思っていた時期もありましたwww

62 :
クロックスはいてる大学病院なんてどこですか?
頭おかしいんじゃないの?
ただでさえ針刺し対策でスニーカーはけっていわれるのが普通だよ。

63 :
流行り抜きにして普通にアレなデザインだと思う
定番化したら目でピーナッツかんでやるお

64 :
クロックス以外の靴は足が痛いから結局クロックスばっかりになっちゃうよ。
同じくらいの値段で履きやすくてオシャレなのがあればいいけど(´・ω・`)

65 :
俺は足怪我してた時に、なんかいい靴ないかと探しまくって、最初に履いたのがクロックスの中では
異形のフツーのシューズタイプ、オールテライン。あまりの履き心地の良さに、プライベートタイムでも
クラシック一本槍になってしまったw 聞く所によると、クラシックは廃盤になるらしい?
なくならんうちにと昨日買って来た。オマケに限定版のクラシックダンシングアトムもw
騙されたと思って履いてみ。

66 :
そうそう、赤十字病院では医師もナースもレジデントも履いてたな。全員かどうかわからんが、目についたひとは
みんな履いてた。

67 :
オールテラインといわれてもどんなのか分からん

68 :
一時期、親子(特に母娘)で履いてる人多かったね。
最初見た時、スリッパのまま間違って外に出ちゃった人?くらい
びっくりしたけどね。

69 :
今でも履いてる人結構いるよね。まぁ確かに楽だから

70 :
>>62
医師は他職種に比べ、ドレスコードが甘く
サンダル履いてる人が多い。転勤でいろいろ回ったがどこも同じ。

71 :
結構体力使うし、神経も使う仕事だから
服装は大目に見てやれよ。
靴のポリッシュ具合やネクタイのティンプルの出来に
気を取られて誤診、なんて冗談じゃ無い。
B系の格好やらホストみたいな格好をしていたら論外だが。

72 :

大家族の父ちゃんが履くレベル。

73 :
今となっては、水虫持ちのおっさんが職場ではくスリッパになりさがってるな

74 :
本当に便利な物が、ファッションや流行りで持ち上げられて、
その後、使ってることが恥ずかしくさせられるのは迷惑だし困る。

75 :
>>74
分かる
釣りやってる俺には実用品だし

76 :
DQNしか履いてねーじゃん。

77 :
履き心地は良いとは思うが
ダサすぎるwwwwwwwww
履いている奴はセンス無いと思う

78 :
オーロラもダサいけどね

79 :
もうこれ履いてるやつ
ジャージ姿のDQNか、太ったおばさんぐらいしか見当たらない
ただ夏の雨の日はこれが最適なんだよなあ

80 :
爺さん婆さんが本物を履いていて、若者は偽物を履いてるのを良く見かけるようになってきた

81 :
>>80
俺は変形性股関節症の母親と、父の日に父親にあげたからな。
足の病気を持っている人には優しいサンダルだ。

82 :
ダサいよなぁと自覚はあるのだがあまりの履き心地の良さにやめられない
最近病院で看護師さんが履いてるのよく見る
従来のナースシューズに取って変わる勢い

83 :
フリーすかしらんが冬用のクロックスあるじゃん。あれって寒くないの?

84 :
なぜ医者はクロックスを履くのか

85 :
>>84
洗えば綺麗になるから

86 :
一家で履いてるの見るとかわいそうになる。

87 :
グレーテルの黒 どう思う? wowan

88 :
いくら流行っても冷静にダサいと思ってた俺は正常だよな

89 :
>>88 わたしも 君と同じだった。 バカみたいだなと 卑下して見てました。
ところがある日、土産でビーサン頂いてから 一変!
足に優しく疲れない、気負いしなくて気軽にはけて 楽チン!!
いちど履いたら 良さがわかりますよ。

90 :
実用品としてはまあまあだな
オサレには組み込めないけど
専ら犬の散歩用にしてる

91 :
アパートなんだが、運送業者から荷物を受け取りに入り口まで行くとき、クロック巣は最適だ。
米国とか土足の家庭だと部屋履きにする奴なんか多いんじゃないか(気にせず裸足の奴もいるか)

92 :
クロックスにも色んな形があるよ。
ビーチやケイマンだけじゃないよ。

93 :
おれはドンキィで800で買ったのを愛用

94 :
どうしても便所スリッパにしか見えない。

95 :
250人に1人ぐらいの割合でおしゃれに履いてる人いるよ

96 :
なんであんなに穴あいてるの

97 :
穴空いてないのもあるよ
木靴っぽいのやブーツもどきや色々

98 :
犬の散歩には最高
特にオフロード
夏は川で一緒に水遊びできるし

99 :
>>95クソワロタwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■ステファノ・ブランキーニ■ (438)
☆★★女性で足が大きい人の靴6★★☆ (859)
【古き良き】小学生時代に履いていた靴【時代】 (393)
女性の履き古した靴欲しい (534)
今日履いている靴を黙々と書き込むスレPART3 (757)
●他人の靴の価格なんてわからないですよね?● (907)
--log9.info------------------
痛いニコ生ユーザーを晒すスレ3 (819)
ニコ生で生主やリスナーを本気で好きになってしまった人達のスレ★7 (962)
外人ウケの良い日本の動画part63 (307)
【税金メシウマ】 生活保護男7【偽うつ】 (943)
ニコニコ生放送 ゲーム実況総合スレpart27 (886)
関西人の生主が大嫌いな人集合 (434)
【ハーフ】えれ子を語る【新コミュ】 (744)
【フカシの佐野】ウナちゃんマンPart42【おもろいおっさん】 (594)
【ニコニコ】嫌いな実況者と好きな実況者を教えて下さい2【実況】 (710)
佐々木ファンクラブ Part24 (809)
【ニコニコモンズ】クリエイター奨励プログラムって 2点目 (517)
【ゲーム】ゆっくり実況プレイ part29 (433)
【囲い専用】こまごめの世界 6【信者スレッド】 (733)
ぐるたみんスレ ニコニコ歌ってみたpart8 (702)
ニコニコ動画ランキング予想スレpart948 (950)
ニコニコ動画工作支持スレ 28 (439)
--log55.com------------------
【Star Trek】スタートレックVoyager第80章【VGR】
【FOX】STAR 夢の代償【ネタバレ禁止】
FRIENDS フレンズ part44
【FOX】フィアー・ザ・ウォーキング・デッド2
スタートレック:ディスカバリー ★2
【Dlife】HOMELAND/ホームランド Part2【バレ禁】
【チャンネル銀河で】海外歴史ドラマ【世界史勉強】
【Netflix】ブラック ・ミラー/BLACK MIRROR★2