1read 100read
2012年07月靴184: 【ゲッタ】−Getta Grip−【グリップ】 (627) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女性で靴のサイズが26cm以上の方いますか? (330)
【Hush】ハッシュパピー【Puppies】 (528)
総合!靴についての質問スレッド 25足目 (222)
∈ クリスチャン・ルブタン 2足目 ∋ (517)
☆★★女性で足が大きい人の靴6★★☆ (859)
甲高・幅広足にあう靴 (708)

【ゲッタ】−Getta Grip−【グリップ】


1 :06/01 〜 最終レス :12/07
初めてのゲッタスレ♪

2 :
このスレタイ検索しにくいだろ
とゲッタの鉄板丸見え黒10ホールがお気にの俺が言いに来ますたよ
品番わかんね

3 :
テンプレがorz

4 :
http://sarasi.age.jp/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%83%7D%83N%82%BF%82%E1%82%F1%96%B3%8E%96%82%A9%81I%81H

5 :
ゲッタ10ホールの黒を探してます。
が、生産中止らしくどこも売り切れ・・・
どこかで売ってる情報あったら教えてください!
ゲッタ以外でもRANGERSってやつでもOKです。

6 :
案の定過疎ってるww
独立しなくても良かったんじゃね

7 :
そうだよな
マーXレで充分だよなw
でもゲッタは形がかっけーから好きだお
>>5
多分どこでも売ってると思うけど…関西ならアメ村とか心斎橋とか…

8 :
>>5
俺50パーオフで買ったよ。どこでもおいてる

9 :
現行のブーツ、革がテカテカでビニールっぽいけど履きこんでいくうちに味がでてきますか?

10 :
下駄栗ってもともとそんな感じだったでしょ?

11 :
カッコイイけど俺が若者だった15年前からマイナー。あれは靴底がネジで留めてあった様な気が…何製法て言うんだ?

12 :
ゲッタってタンがちゃちくない?

13 :
>>7
>>8
ありがとうございます。
店舗の在庫まだあるんですね。
ネット上で探してもなかなか見つからなくて。
東京在住なもんで、今度上野でも探してみます。
ちなみにゲッタ14ホールをぶった切った7ホールと
RANGERSの10ホールをかれこれ12年程愛用してます。
マーチン履く気は無いです。

14 :
ってか主はスレを運営する気あるのかいな?
小まめにネタ投下しないと今より過疎ってdat死ぬよ
独立しなくてもいい希ガス

15 :
>>11
あの留め方好きだよ。ハードでさ。スキンズはゲッタでしょ。

16 :
俺はゲッタのラバーソール履いてるよ
やっぱこの無骨さがタマラン
けどコックスの偽者てよく言われるw

17 :
十年くらい前、ゲッタのバッタもんの、おでこシューズ買った。
おでこシューズ欲しい。

18 :
7641ほっしー

19 :
>>17
最近オデコシューズ見ないな 漏れはスーツで着用してた

20 :
>>5
ttp://www.rakuten.co.jp/dms/583155/
ここにあるよんゲッタの10ホール

21 :
>>20
ありがとうございます!
欲しかった黒はサイズがなかったので
赤茶を1足購入しました。
ツートンのモデル以外は、もう廃盤らしいですねー

22 :
>>5
購入オメ!
自分は3ホールスチールキャップのやつを買いました。
長年探していたモデルなので買えてすげー嬉しい
でも廃盤なのは非常に残念・・・

23 :
やっぱゲッタってエンジニアのが人気あるのかな?
ワークブーツは何足かもってるのでエンジニアを次
買おうと思って迷ってるのですけど

24 :
俺はスニーカータイプの鉄板入りが好き。

25 :
保守age

26 :
人気ねぇー

27 :
だなぁ。しょうがねぇよ。
エンジニアはゲッタ。ワークはマーチン。
それが高くて買えないやつがゲッタだもん。

28 :
>>27矛盾してないか

29 :
ワロスwww
>>28つられるなw最近この書き込み覆い

30 :
「エンジニアはRW」って書きたかったんジャマイカ

31 :
こんなスレまだあったのか!?

32 :
さっさとdat

33 :
このスレの敗因
検索し辛いスレタイ
ゲッタユーザーが少ない

34 :
ゲッタかっこよすあげ

35 :
楽天のDMSでいんぐらんど製の10ホール手に入れたんだけどマーチンと革質同じ?

36 :
ゲッタってツヤツヤしてるのしかないの?

37 :
自分でボロボロにするんだおつ

38 :
そうやって光沢をけしていくわけですね。わかりました
d

39 :
やっぱり毎日履いてどんぐらいで鉄板みえんだろね?

40 :
ゲッタァービィーームゥ!!!!!!!!!!!!!!

41 :
おもんな。

42 :
マチンすれからとんできた
エンジニアブーツの黒かったんですけどゴム靴みたいなんです
はいてればいいかんじになる+?

43 :
はきつぶせ!!

44 :
>>42
来てくれたんだね゚+.゚(・∀・)・゚+.
1名勧誘成功
さあ盛り上げようw

45 :
ttp://www.rakuten.co.jp/dms/426817/518067/
↑これ買おうか迷ってるんだがどんな感じなん?

46 :
それもってっけどなかなかいいよ
リーバイス606をインしていい感じになる

47 :
>>46
dクス
ちょっくら店まで足運んでみるわ

48 :
あかさたなはまやらわ

49 :
42だけど、毎日はきまくってたらかなりいい感じになってきた
でもソールも2センチくらい削れてかなしい

50 :
すみませぬ。
GG9910エンジニアのロングの白
が死ぬほど欲しい東京22歳女です。
ネット通販全滅なのですが、
どこか扱っているところを
ご存知の方いましたら教えてほしいです。

51 :
サイズ合う?
ttp://www.rakuten.co.jp/dms/583155/560656/

52 :
東京なら歩き回れよ!大阪で探せば普通にいてるんだから東京なら
出るところまで出れば普通にあるだろ

53 :
ここのttp://www.rakuten.co.jp/ar/459807/624425/#624874
がかっこいいので買おうと思うんだけど、
雑誌で言うとポパイとメンノン系の服装で
あわせることはできるの?

54 :
そんなこといってるお前は無理。

55 :
アンダーグラウンドシューズが欲しい。
ここと製造元は同じ?

56 :
黒いエンジニアかいました
毎日のようにブーツインしてはいてます
この値段でこのクオリティはすごい

57 :
今日はじめて買ったエンジニア
どう見てもチャイニー製です。
本当にありがとうございました。
履きつぶしてやるお(*^ω^)

58 :
どっかのスレで『アメリカの低賃金労働者が作った製品より中国人が作った製品の方がまし』
ってのを読んだが何となく納得した。

59 :
俺様のエンジニアなんかどう見てもなんてほど見なくても
すぐ内側に中国製と書いてある、これで十分だ

60 :
>>58
思うんだけど、アメリカ製やイギリス製が良かったと言うよりは、中国製が嫌だってことじゃないかな?
きっと台湾製やモンゴル製だったら文句ないんじゃね?わかんないけど・・・

61 :
>>60
中国製も台湾製もモンゴル製も気分的に大差ないだろ
どうせ俺は気分を大切にする阿呆です
本当にありがとうございました

62 :
車や精密機械など日本も安いから製造元になってたわけで。
でも丁寧な精密な仕事ができるから認められたわけじゃん。
でもシナ製は正直いまいちだと思う。台湾のほうがいいと思う。

63 :
マーXレのシナ厨はこっちにも湧いてきたのか。
どうにも名誉白人臭くて嫌だね。
なんてことを言いながら、中国生産になってから新規購入していない俺がいるわけだが・・・

64 :
日本人って心はヨーロピアン!アメリカン!(憧れ、妄想)
見た目はアジアン(悲しい現実) 
                    ですからねwミーハー国家JAPAN!

65 :
単純に 中 国 人 と 韓 国 人 が 嫌 い です
他ならどこでもいいですお( ^ω^)

66 :
こういうブーツ好きな人って
スキンズ、パンクスに憧れてる人が多いせいでもあるとおもうお

67 :
結局このスレ生き残ってるじゃないか
age

68 :
どこのHP見ても14ホールが売り切れていてイライラしてる俺らが来ましたよ。
いったい何所に売ってんの?

69 :
外へでてみな

70 :
アメ村いけばあるよ。大阪じゃなかったらしらん。

71 :
中国製でも安く買えればいいや。可愛いしヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

72 :
>>68
ヤフオクとかネットショップなら腐るほどあるだろ
つうか今から14ホールは暑い(υ´д`)

73 :
ごめん、ここ初心者なんだけどこのブランドはマーチンと何か関係あるの?
イギリス発って事しか分からない・・価格帯はかなりチープみたいだし誰か全てを
教えてくれ〜〜〜〜

74 :
特にこれとかマジかっこいいいですね↓
http://www.rakuten.co.jp/ar/459807/551714/
>>73が曖昧だったんで分かりやすく言うと・・↓
・マーチンとの関係
・チープな理由
・ブランドとしての一般的な位置づけ(業界的地位の様な・・)
・デザインの方向性(〜系みたいな)
・サイズ(細み、小さめなど)
辺りをどなたか親切な方、宜しくお願い致しますm(_ _)m
検索などしてもあまり情報が広がっていないようで・・・

75 :
なにこの豹変ぶり

76 :
>>75
え?前はこんな靴出してなかったんですか?
出来れば>>74お願いできますかね?m(_ _)m

77 :
ほとんど自己解決したんであとサイズについてだけどなたかお願いしますm(_ _)m

78 :
age

79 :
マルチじゃねーか。事故解決言うな

80 :
>>79
すいません、マルチも自己に入るかと勘違いしました。ほんとにすいません・・
でサイズはどうですかね?

81 :
しつこい。その件でもうレスしないで

82 :
>>81
分かりました。すいませんでした。しかし何故知っていながら一言のアドバイスすらもらえないのか、
解釈に困りますね。これだけ過疎っていながら・・まあ2ちゃんねるの悪い面の典型という事ですか。
マーXレの様な親切な方がいるのがこの巨大掲示板の救いですね。では

83 :
pgr

84 :
ほんとにもう、これはプゲラッチョ。

85 :
>>82こいつは確かpgrだwwww誰も何も言ってやってないのもワロスだなwwww
だから優しい俺が一言。サイズは割と小さめだぞ。」これでいいか?ww

86 :
過疎りまくってますね・・一応あげ

87 :
駄目だ検索してもどこも26が売り切れ、ABCに行っても無い。
14ホールのブラックは何所に行けば買えるんだ?<東京

88 :
もう一個でかいのをさ買えば?

89 :
スリッポン買った。マジかっけえ

90 :
ageage
最近10ホールきついな。履くけど。

91 :
ageage

92 :
まだまだ履けるぜ。
毎日はく前に8×4を靴ん中と足にやってる。

93 :
おお、このスレまだ生きてたんだw
スチールトゥの3ホール、お気に入りでよく履いてるけど
サイズがデカくて中敷2枚入れてるよ

94 :
俺も中敷二枚いれてるわ。10ホールだけど。

95 :
下駄に地面をグリップで国産メーカーのブランドだと思ってた

96 :
日本語でおK

97 :
デオドラントはパウダーが腐食しそうだからやめたほうがいいよ。

98 :

  |┃    |    │   ┃|  /   / /    (  /  ノ⌒)
  |┗━━┷━━┷━━┛| /     / / /  / /   ( ,/
  |──────────,ノ\___ノヽ /⌒⌒`ヽ/ ./  / /
  |─────────/''''''   ''''''::::::\   _ \   / /
  | 〇          /(●),    、(●)、.|   / \ ヽ' /
  |________/   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ./\__.\__ノ
   │   │[=.=]| |  ` -=ニ=- '  .:::://
   └──┴──┴─ヽ、_ `ニニ´  .::::ノ  価値ある物全てに 
     /      \//  ̄ ̄ ̄/ /        心からの満足を
    /        //         / /
   /         (_/  \      / /
  /      I       \   (_/

99 :
ネジ留めのソールがいいねあげ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ボコられてブーツ脱がされた (370)
今年のサンダル!キーン (531)
最高に履き心地の良い靴を教えろ (754)
【AF】何で日本人はNIKEの靴ばかり履くの?2【SB】 (787)
買った靴が足に合わない (357)
【レペット】 バレエシューズ 【ツモリ】 (327)
--log9.info------------------
サイテスについて語ろうや (319)
【いらない何も】ワニガメ歴【捨ててしまおう】 (305)
★牛★〜でっかい動物〜★ワニ★ (360)
ジーベンロック (544)
【極彩】ヤドクガエル vol 1【猛毒】 (653)
結局 小動物で一番人慣れするのって何? part2 (554)
サソリを飼いたい人 1 (319)
セキセイインコに詳しい人、助けてください (799)
こんな人の少ないスレでも常に雑談するスレ (208)
異常な動物好きは人間不信? (285)
 か ね だ い スレ (378)
【所詮エサ?】カエルくんのスレPart1 (232)
☆★☆鳥かご 総合スレッド☆★☆彡 (922)
ペットショップ1WAN(ワンワン) (343)
【餌昆虫】デュビアスレpart4【選別繁殖】 (558)
フェレット虐待しちゃいました^^ (384)
--log55.com------------------
婚活で出会ったアニマル
ホワイトキー関西51・上東弘幸 うえひがし ひろゆき (上田弘幸・上東弘介)情報専用スレ
【三昧】火葬の科学 〜三十四番炉〜【火葬場
◎婚活市場は完全に女余り Part2
ホワイトキー関西50・上東弘幸 うえひがし ひろゆき (上田弘幸・上東弘介 )情報専用スレ
オーネット part366
【恋活】pairs(ペアーズ) Part375【婚活】ワッチョイなし
婚活で出会い交際中の人55