1read 100read
2012年07月靴302: ☆★★女性で足が小さい人のスレ★★☆ (865) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ABCマートのホーキンスブランドってどうよ (663)
かかと踏みについて3 (532)
visvim 21 (771)
  〜有名人の靴のサイズ〜   (259)
素足コンバース (275)
Clarks クラークス part14 (398)

☆★★女性で足が小さい人のスレ★★☆


1 :05/04 〜 最終レス :12/07
女です。足が22cm弱しかないので可愛いヒールとか履けないとです。
いつもスニーカーです。
同じ悩みを持ってる人、小さい靴のお店のことなど
情報交換しましょう。

2 :
君が死んでからもう1年。
君は今も僕を見守ってくれているのかな?
君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」
「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
なんて僕が注意すると、
「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。
ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ〜!だって。
かわいいねえ。 ふふ。」
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」
それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守れながら息を引き取った。
君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。
天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む
        2 ゲ ッ ト

3 :
わたしは21.5で結構どこでもあるデザインしかなかったんやけど、最近近鉄のワノナノって店行ったら
21.5まであってかなりうれしかったわ!!

4 :
私も22センチぐらいしかないので、Sサイズと表示してある
靴は大きすぎる。
だから専門店とか高いお店いかないと靴置いてなくて鬱

5 :
私には大好きで心から愛してる人がいます。
私のつまらない意地で別々の路を歩ことになってしまいそれ以来、数年引きずるように生きています。
当時、高校生だった私達はなぜかたまにしか会わず、毎晩電話で互いの愛を探してました
しかし密な人間関係が苦手だった彼は、社会の現実から目をそらし殻に篭っていくように感じました。そんな彼から愛を見つける事ができなくなった私は彼を傷つけ私達は別れてしまいました‥
私を何度も救ってくれた彼、甘い声、厚い唇、さりげない5get、愛くるしい寝顔
もう二度と会えないあなたへ送る最後の5get

6 :
Sの下のサイズ(EEだっけ)ってお店ではほとんど見かけないけど
取り寄せればどこのメーカーでも作ってるのかな?

7 :
ダイアナ・卑弥呼・かねまつ・ミハマ・銀座ワシントン・
ブルーノマリ・ガモ・ビルケンの子供用
あたりをウロウロ
そもそも22以下から作ってないメーカーばかりで憎たらしい
作っていても定番デザインばかりで選べない ウキー

8 :
高校の時の小柄な女性国語教師のT先生は足のサイズが21センチと小さい事で有名だった。校内で履いてるパンプスがブカブカで、いつも踵をあげて歩いていた。後にその不自由さがわかったのか特注の21センチの靴に替えたね。

9 :
私は身長157だけど足21・5
超奇形鬱・・・

10 :
足が小さい女の子って響きだけ聞くとカワイイっぽいけど、
実際にそれ見てみるとアレなんだろうね

11 :
男だけど足小さくて、身長162で足21〜22です。
男でも女でも小さいのは、サイズがなくて困ります。

12 :
えっ、男で21〜22・・・?
申し訳ないが信じられん・・・
世の中そんな人もいるのか

13 :
>>9さん
私が書き込んだのかと思ったよ!
身長と足のサイズ同じです。
手も小さくて人と比べたとき、情けないし恥ずかしくて赤面したことが…

14 :
147 Sじゃおおきい(T_T)ESPERANZA ぶかぶか…

15 :
>>11
我が父は身長155センチで足は22センチ
靴は通販オンリー
手も厚みはあるけどめっさ小さい
遺伝だ!遺伝!

16 :
男で足ちいさいのは引く

17 :
「あしながおじさん」履きたいよー

18 :
>9 婦人靴だったらラボキゴシがいいんじゃないかな…
   男性でも履けそうだったよ。22からあるよ。
ワノナノの近鉄は21.5からあったよ。店員さんの話だと6月までに
かわいいサンダルとパンプスはいるらしい。
>17 あしながおじさんは会社の方針で作らないのであきらめたほうがいいかも。

19 :
すいません教えて頂きたいのですが、都内(主に渋谷、新宿)で22cmのパンプス買えるとこありますでしょうか。
今月より外回り営業なのですが、22.5を中敷きいれて履いてもゆるくて、1日で足裏に水膨れができてしまいました。ちゃんとサイズがあった靴でないとこれから仕事になりません。どうか 同じ悩みのみなさま宜しくお願い致します

20 :
私はなかじき2枚いれてる
ブーツなら3枚 気合い
デパートならたかいがうってるよ

21 :
>>19
でかいデパートの靴売り場に行って、
売り場の店員さんにこういう色でこれぐらい高さのヒールで22センチのパンプスあったら、
全部もってこいやゴルァ!ガンガン買ってやるぜゴルァ!的な勢いでお願いし、
いろいろ履き倒し、お気に入りの一足を選ぶのが手っ取り早い
渋谷西武か新宿伊勢丹ならなんとか見つかると思う
靴コンシェルジュみたいな肩書きの人がいるかもしれない
でも忙しい土日などは無理を言えないので平日午前中推奨
それと中敷でも高いのは足に優しいので一回使ってみるといい

22 :
今日マルイに行ったらイエローキャブの可愛いサンダルが21.5からあった!

23 :
>>15
私も男で22センチです。
身長も同じくらい。
>>16
22センチだとかなり引きますか?

24 :
池袋に小さいサイズの靴専門店なかったっけ?
名前忘れた…なんとかキッド?

25 :
レディスキッド

26 :
age

27 :
今日21.5のミュール買ってきました。
やっぱりピッタリっていいですね、凄く履きやすいです!!
でも既製品が無理なので、サイズから探すのが辛いですね。
デザイン、値段から選びたいものです。
隣に大きいサイズの靴コーナーがあるのに皮肉を感じましたorz

28 :
小さいミュール作りたいんですが、20.0cmからでいいんでしょうか?
それとも21.0cmからでも満足いただけますか?

29 :
21.5って人が多いですね。
私はパンプスなら20.5 
サンダルでも21cmなので、本当に履きたい靴が履けません。
足のサイズの整形があるならやりたいくらい。
靴と言えばダイアナばっかりです。
マノロやルブダン・プラダ履きたい・・・涙

30 :
自分の足の正確なジャストサイズがわからない。
いつも22のウォーキングシューズをブカブカ履いているから
子供サイズだと横縦少しキツイし
21・5ぐらいのバレエシューズあるとこないかなぁ

31 :
お答え頂きありがとうございます。
頑張って作りたいと思います。
市場に出るのは多分秋頃になると思いますが。。

32 :
>>28
20cmから作ってください。
私は20.5なのでマルイの21.5〜あるパンプスも履けませんでした。

33 :
有楽町西武の地下は21.5、22センチがいっぱいあったよ

34 :
なんか可愛いスレだなぁ。
足の小さい女の子良いね

35 :
お仲間が沢山いらして嬉しいです。
ミュールやサンダルが欲しくなる季節ですが、
自分も20なのでサイズが無くていつも悔しい思いをしています。
仕方なく、子供用のそれを買って履いてはいますが、
最近は幅広のものが主流になりつつあるみたいで、
足の幅も狭い自分にはぐらぐらして履き心地がイマイチ。
ますます肩身が狭くなり、かなり苦しいです。
最近のお子様は足のサイズの成長も早いのですね。 

36 :
子供靴って、所詮子供靴。
デザインもイマイチだしね。
わたしは20.5センチなんだけど、
ダイアナを愛用してます。
でもダイアナは20.5センチを段々作らなくなっていくらしい…
色も黒が多く、微妙に流行遅れなデザインが多くなってきたしね。
21センチからなら、レベッカテイラーも靴は作ってるよ。
かなり可愛いデザイン。
幅も細く出来ているので、木型によってはジャスト!なモノが見つかる可能性高い。
あとはプロポーションボディドレッシングとか。
ここも結構幅が細め。
コムサモードはやや幅が広いかな…

37 :
縦は22.5あるのに横幅が狭いみたいで、
Sサイズのつま先が開いてるタイプの靴を履くと最初はイケるかもって思うのに
穿いてるうちにどんどんつま先の方にずり落ちていって結局かかとに空間ができ、
つま先もかっこ悪いうえに痛い・・・。
でもSサイズより小さい靴だと22.5じゃ小さいですよね?

38 :
age

39 :
私パンプスだったら、20.5じゃないと脱げる。
それにしても小さい靴はラウンドトウばっかなのはなぜ?
小ささを強調するのではきたくないです。
ちなみに就活のとき、オーソドックスな黒のパンプスを銀座ワシントンで20.5を三足買い溜めしました。

40 :
幅も狭いならまだいいじゃん。
私なんて22セソチだけど幅は広くて、終わってる…orz
小さいサイズの靴見つけても、足が突っかかって入らないこと多いよ。
ヽ(`Д´)ノウワァァン

41 :
>>40
幅が広い人は自分のサイズよりワンサイズ上を買えばいいって
いろんなところで聞くから、別に困る必要無いと思うんだけど?
ミュールとかパンプスとか、幅狭い人はどんどん前滑りしちゃうから困るんであって、
幅があって止まってるなら足が多少小さかろうがなんだろうが問題無いでしょ?

42 :
>>41
40ではありませんが、足先だけ幅が広い。
前滑りもするし幅が広い分人より当たるからすごく痛い。
幅が狭い靴はかかとの余りが少なくて見た目ばっちりだけど実際数時間歩くとしんどくなって裸足で歩きたい衝動に・・・
サイズ上げると先は楽でもかかとは余るし。
私は左20.5cm、右20cmです。
ダイアナのを21cm+中敷で履いてるんだけど
中敷の枚数変えたり、中敷の先だけカットしてもなかなかサイズがしっくりきません。

43 :
実測21.5cm
靴は大体22〜22.5cmがぴったりくる

44 :
男だけど足小さい。身長165で足の実寸20.5です。
靴は女性靴か子供靴です。

45 :
雑誌はもう秋物ですね。
これからの秋のパンプスの季節、私たちのような
小足の人には更に困る季節ですよね。(ちなみに私は21〜21.5)
小さいサイズ展開のあるブランドの情報交換しましょう。
もうダイアナばっかじゃ。。。
レベッカテイラーが21からあるって
どなたか言ってましたよね、問い合わせてみよう。
あとストロベリーフィールズも21.5ありましたよ!

46 :
ttp://www.rakuten.ne.jp/gold/belle-sofa/shortsize.html
ここの靴を普段履き用にしてます。

47 :
21.5ならまだ見かける範囲だけど、それより小さい人はどこで買ってますか?
友達が20.5で靴が無くて困っています。
ダイアナは小さい靴を売ってるけどギャル、お姉って感じで系統が違うらしいのです。
それに学生なので、あの値段は出せません。
マルイで21,5を試しに履いてみたら、やっぱり大きくて無理でした。

48 :
レディスキッドは20からあるよ。
http://www.kid-k.jp/

49 :
>>48のお店もダイアナと同じく、小さいサイズは落ち着いた感じのしかないね。
ギャルやお姉や通勤用みたいなのじゃなくて、原宿系?の人が履くようなの売ってるところは無いかな。
あとやっぱり高いね。
シンデレラの憂鬱ってところ読んだから事情はわかるんだけど…。

50 :
>>47
都内だと池袋東武や新宿小田急の小さいサイズの靴コーナーに
20.5cmから売ってますよ。
ギャル系ではなくて、どちらかというとおとなしめのデザインが多いかな。
ヒール低めでかわいい系のパンプスもあったり。

51 :
百貨店系のも散々見ているんですが、けっこうなお値段なので
手が出ません。セールになるといいのが無くなっていますしね。
ここの皆さんはやっぱり靴にお金をかけているんでしょうか?
私はまだ高校生なので、靴に一万以上出すのはキツイです。

52 :
私も足が小さく、幅も、厚みもなくて最悪な足です。
21.5cmなので、すごく困ってますが、私はいつも卑弥呼というブランド
(よく丸井とかに入ってる)で買っています。
卑弥呼はそこそこデザインもよく、21.5cmからおいてあります。
ダイアナや、かねまつはお姉さんぽいものが多いので、少しおしゃれな感じを目指しているなら、
オススメですよ!!あとは安いお店でも、ストラップが付いているものであれば、多少大きくてもはけると思います。
実際私もそういう風にして履いてます。
あとは楽天で探すと、結構小さい靴で、安いのあると思うし、先日も630円でロングブーツではありませんが、ヒールが低くSSサイズのものを買いました。
みなさん頑張って安くていい靴をさがしましょう^−^

53 :
>>51
私も20.5か20.0くらいで、できれば1万以下の靴が買いたい・・・。
でもこのサイズだと1万以上の靴しか見たことないです。
21.0がぎりぎり履けそうならKARADANILUCKはどうかな。
3900円くらいでお値段も手頃。

54 :
男です。
みんなのレスに書いてあるサイズは足の実寸のこと?それとも靴のサイズのこと?
おれも小さいんだけどスニーカーは24か24.5cm。
オールスターは5.5と6

55 :
中国人みたい

56 :
同じ悩み持ってるかたがいてうれしいです!
私は21.5で、ピンキーアンドダイアンを愛用しています。取り寄せになることが多いですが
小さいサイズ作ってくれてるだけありがたいです。
レベッカテイラーの秋の新作がかわいくて欲しかったのですが22からしか作ってなくて
諦めました。悲しいっ。

57 :
僕は男だけど、足の実寸20.5で靴は21〜22です。
いつもスニーカーは子供用で革靴は女性用を履いています。今、気に入って
履いてるのは、21センチの黒のローファーです。もっと男物で小さいサイズ
の靴作ってほしい。サイズ21センチとか・・・

58 :
わたし、アメリカサイズ4でも1センチ位あまるよ。。
実寸20センチくらいしかないよ。
ブーツは、なんとかなるけど、サンダルなんてストラップで無理やり止めてはいてるもん。
足小さいの困るよね。
だから靴には金かけないし、サイズあってないのが見えないように、地面ぎりぎりにしてる。
このスレ見つけて嬉しくなったよ
みんなの意見参考にします(^-^)/

59 :
48さんのリンク先で靴買った〜。
代引きで今日届いたよ〜〜〜〜。
21.5があって嬉しいyo

60 :
あたしも20くらいですが、よくムトウなどの通販を利用しています。
最近はサイズが小さくて可愛いものもあり、お安くなっていますよね。カタログは無料ですから、携帯などから申し込みましょう!!

61 :
実寸21pで、靴は21.5pを愛用中。最近靴がきつく感じるので
足が大きくなったのか☆ と期待して、デパートのシューフィッターさんに
測ってもらったら、単に扁平?幅が広がり3Eになってしもうた orz
小さいサイズだとこれからブーツシーズンに気に入ったデザインで
足ぴったりのを探すのが大変だよね。
ダイアナの靴もいいけど、30代後半になろうとしてるオヴァには、
服装とのコーディネートに悩むよ…

62 :
中国地方にお住まいのシンデレラサイズの皆様。はじめまして。小さいサイズの靴が充実している店について
教えてください。ちなみに私は21.5〜22くらい。つま先のとがったパンプスって小さいの
少ないですね。リクルート系はあるけどね。つま先尖らして、少しでも大きくバランスよく
シュッと見せたいのよ。

63 :
私は22から23の間でパンプスは22くらいだけど
レベッカテイラー愛用です。
値段も手ごろでいいんだけど
ここの革って堅いのかラウンドトゥパンプスとかだと甲がすれて痛い。
あとはNINEWESTも5Mからあるよ。

64 :
みなさん両足のサイズ同じですか?私は片方が21.5でもう片方が22なんで
靴選びはむちゃくちゃ大変です。
この前ダイアナで21.5をかったんですが、片足がきつくてもうはけないよ。
小さいサイズってきちんとしたブランドしかだしてないし、
一足一足高いので失敗は許されない感じですよね。
秋冬用のパンプスいまだに見つからず・・・

65 :
自分は20,5なので、21とか22あるだけで羨ましい。

66 :
ディオールも小さい靴からありますよ。
今履いてるの見たら4と1/2でした。
セールとかあるし、靴は手入れすれば長持ちするからおすすめです。

67 :
>>65
私も20.5です。売ってないですよね、全く。
靴売り場を通るたびに悲しくなります。

68 :
>>66
金が無ス

69 :
>>49 亀レスだけど私もいわゆる裏原系寄り。
小さいサイズの靴はあっても落ち着いた感じの物が多いよね。
私は22.5cmで甲薄 幅狭でいつもスニーカー。
パンプス履きたいけどかわいい物はサイズが大きいし
デザイナーズブランド物は高いし。
サンダルは子供用のビルケン21履いてたよ。
靴がスニーカーだとあまりスカートはけないし。
にスニーカーじゃ男っぽすぎる。。orz

70 :
バレエシューズって履きます?

71 :
21.0前後、スニーカーの品揃えは絶望的

72 :
今日銀座ワシントンで靴買ったけど、対応もよかったし
靴の履きごごちもダイアナよりよくて満足!
でもダイアナのほうがやっぱりデザイン可愛いなぁ・・・
小さいサイズでデザインも質もいいブランドってどこだろう

73 :
自分も足が小さいと思っていたけど、大きさは普通なのに幅が極端に狭いから
足が前に行って小さい靴が入ってしまうだけだった。
同じような人が他にもいる予感。

74 :
かねまつとかは?ダイアナより値段は上だけど、そのぶん質はいいよ(^O^)

75 :
私もサイズは22.5だけど幅狭が悩み。
既製品のパンプスはサイズが合っても横幅が合わないから
脱げそうだし前すべりを繰り返して足の指ボロボロ…
仕方ないのでかねまつのセミオーダーで作ったよ
幅はAのさらに下のAAからあるのでぴったりフィットしました
3万円で高いけど合わない靴履いて歩けなくなるよりは全然マシだし
ただプレーンなパンプスの形しかないのがなぁ…
日本の靴ブランドは幅広対応の靴は多いのに幅狭靴はないよね〜
既製靴で幅の狭いものも作ってくれーーー!!

76 :
パンプスのサイズ調整はどんな感じでしてますか?
中敷だけじゃまだ大きすぎて・・・
中敷など調整グッズでここのが良い!とかもあればお願いします。

77 :
足が小さい故にお店に行ってよくされてしまうのが、小さいサイズが切れてるから
といってすぐに中敷を入れてくる店員さんが凄く多いけど、私はそれがすごく嫌。
前に中敷3枚も入れられて「これならいけますね」って言われた事があった。
中敷って微調整とか元々履いてた靴が伸びてきた時に入れるもんじゃないの??
できれば371さんみたいに少し張り込んででもピッタリなものを探すかオーダー
した方が長く使えていいとおもうよ。

78 :
71さんに同感。
薄い中敷き一枚くらいならまだわかるけど。
でも中敷きでサイズ合わせても歩きにくいというか、ぴったり合う靴とは別の場所にあたって足が痛くなるんですよね。(うまく説明できなくてごめんなさい)
しかも中敷き入れて履いてた靴が履きならしてゆるくなったらまた入れろっていうのかしら。
サイズが合わないからやめたほうが良いと言ってくれる店員さんのほうが親切ですよね。

79 :
シンデレラサイズ皆様、この場を借りて宣伝させてください。
最近、渋谷にニューオープンした、オーダー婦人靴のピンクチョコです。
靴のオーダー2万5千円程度で、できます。
左右大きさ違う靴、ワイズ、色々相談のります。
ttp://www.pinkchoco.jp/item/shoes/index.html
基本的には、大きい靴をあつかってますが、木型は22cmからそろえてありますので
シンデレラサイズの方にも対応してます。

80 :
22くらいなら今結構揃ってる。
それより小さいのがないから皆困ってる。

81 :
爪先丸くて、スカートとかに似合う靴履きたいけど、あれって浅く履く感じだからすぐに脱げるね。
このサイズだと(21a)ブーツの季節だけが幸せ…

82 :
保守

83 :
ブーツなかじき3枚入りだよ。
ミュールもあわないからすごく足がいたくなる。
私19歳だから百貨店のはすごくださくて…
POOL SIDEとかはいてる。
でもやっぱエスペランサとか履きたい

84 :
あが

85 :
可愛い!と思って、無理かなぁ…と思いつつ試着してみたらたま〜にピッタリだったりする
運命だと思った

86 :
ブーツはサイズでなくふくらはぎに合わせて買うものだと靴の修理屋が力説していたが
結局、足が靴の中で泳いで中敷きがベロベロに剥がれた…orz

87 :
上の方に出てきた池袋のお店行った方いませんかね?
行ってみたいんですが値段て5〜6000じゃ無理ですか…

88 :
関西で21cmのパンプス扱ってるとこないですか?
ほんとになくて困ってます・・・。

89 :
今日見つけたパンプスかわいかったのにサイズで断念…(´・ω・`)

90 :
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/yuukilovema
小さいサイズでてる。

91 :
ツイードかわいくない?上

92 :
パンプススレにも書いたのですが失礼します。
私はサイズ22〜22.5なのですが、気に入ったパンプスが21.5しかなく試着したところ
横幅は締め付けられる感じで、縦幅は『(隙間なく)ピッタリ』でした。
横幅は履くうちに革が馴染むということで購入したのですが
履いて10分でかかと上の骨部分に靴ヅレができました。
再度履いても靴ヅレ部分が当たるのですが、これはやはり合ってないってことですかね?
みなさんは『わずかな余裕があるピッタリ』を選んで履いますか?
もし合わないなら今のうちにオクに出します。。

93 :
縦幅は『(隙間なく)ピッタリ』
捨て寸なしですか? この時点でもう駄目ですね。オク決定でしょう。

94 :
あげ

95 :
すっごく歩きやすいんだ!
ローリング効果とか色々なことが載ってたし、履き物探しにはいい勉強になるページだったよ♪
説明見てサンダルを一足買っちゃったんだけど、かなりよいよ♪
http://www.mini-shu.com/

96 :
あげ

97 :
>>87
池袋のお店行ったんだけど小さいサイズのはやっぱり高くて一万円以上しました。
店側の人も、小さいサイズはそこにしかないのわかってるから殿様商売って感じで、
あまりいい印象を受けなかった。
一つ買ったのにも関わらず、もう一つ売りつけられそうになったし。
(見るからに貧乏学生なのに)
狭いお店なのでちらっと見るだけってのは無理で、必ず店員が来ます。
HPでは足のこととかちゃんとわかっている感じだったけど
実際行ってみたら足とか全然見てくれなくて、手当たり次第に勧められた。
小さい靴でもつま先広げたりして無理やり足に合わせてとにかく売るって感じ。
そこら辺で安く売ってる可愛い靴を普通に履ける足になりたいね。
高いのはほんと困る。

98 :
私20。5しか足ありませんでした

99 :
ブルーノマリで21cmのパンプス買ったけど
1日履いたら
幅が狭すぎてもう履けない。
返品ってできないよね?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
シェットランドフォックス SHETLAND FOX Part3 (449)
ウォーキングに適したスニーカー (681)
ラッセルモカシン3 (382)
【雨の日は】レインブーツ【大流行】(長靴もおK) (622)
CONVERSE★コンバース総合スレpart3 (715)
カントリー、それはアディダスの作りし至高の2品目 (960)
--log9.info------------------
■クロノトリガーのFLASH 強くてニュースレッド3週目■ (758)
感動したんだFLASH作るよ俺 (550)
●○●ヒカ碁でFLASHつくりませんか?●○● (832)
1000までに維新政党・新風のFLASHが出来るスレ (288)
悩めるFLASH職人達の酒場 2杯目 (252)
【naname】々゚ in FLASH板 (296)
オワタのFLASHゲームできたよー\(^o^)/ (390)
僕を一流職人に育てるスレ (735)
【十億】UDにまつわる私の話【突破記念】 (295)
-- 新生アンチ統一スレッド 4 -- (241)
何故軟骨のスレがない? (244)
nightmare city (454)
【11keyも】ダンシング☆おにぎり【7ikeyも】 2 (605)
【本当の】 なつみSTEP!【ストーリー】 (355)
ActionScript 3.0 とか絶対ムリwwwPart2 (212)
【AS】ActionScript技術交換スレ Part4 (786)
--log55.com------------------
漫画雑誌の懸賞(当たったら報告)PART64
【ビッグローブ】BIGLOBEビンゴ 9列目【BINGO】
☆ポカリスエット★4
ふみチャビ性器無職族常連試写会情報
【ロッテ】韓国旅行スレ Part3
善意のシリアル投下スレ part29
ディズニーチケットが当たる懸賞 7
【CLUB】クラブパナソニック 12pt【Panasonic】