1read 100read
2012年07月特撮!181: ゴジラ・東宝怪獣強さ議論スレ part3 (856) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
じゃあ、誰がスーパーヒーロー大戦の監督(脚本)なら良かったのよ? (532)
仮面ライダーアギトPart79 (598)
最も撮影現場の雰囲気が悪かった特撮2 (660)
仮面ライダーフォーゼアンチスレ その35 (893)
好きな女幹部の活躍シーン8 (201)
アンチ天装戦隊ゴセイジャー epic.76 (940)

ゴジラ・東宝怪獣強さ議論スレ part3


1 :12/06 〜 最終レス :12/08
前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1333720911/

2 :
2ゲット
お舐めたい

3 :
前スレ>>998
あれエビラが弱いんだよ
カマキラスは一応ミサイルには耐えてるし
てかエビの癖に何で陸上に出てきたんだろう

4 :
設定だけで比較するとかまさにゆとり脳だな

5 :
凶悪な強さのFWゴジラの戦意を喪失させてしまうミニラたんが一番強いお

6 :
FWゴジラと鎧モスラってどっちが強いの?

7 :
>>5
あれが、後にゴジラになると思うと胸が熱くなるな

8 :
>>6
そいつらは確か同格扱いだったはず

9 :
ミレニアム
S 強化後FWゴジラ
A カイザーギドラ
B モンスターX 強化前FWゴジラ
C GMKゴジラ
D FW改造ガイガン FWモスラ メガギラス ギラゴジ ミレゴジ 機龍
E FW富士山組 GMKギドラ完全体 機龍ゴジラ
F FWジラ FWカマキラス
F FW怪獣その他
G GMKバラゴン GMKモスラ GMKギドラ不完全体
H GMMモスラ幼虫 ミニラ(巨大) メガニューラ メガヌロン
平成
S スペースゴジラ デストロイア
A MOGERA ゴジラ(赤色熱線有り)
B SMG
C キングギドラ(コントロール有り) メカゴジラ
D ゴジラ100m ファイヤーラドン
E VSモスラ(成虫)バトラ(両方)メカギドラ ラドン ゴジラ80m
F デストロイア飛翔体 ギドラ(コントロール無し) ビオランテ植獣
G ビオランテ花獣 デストロイア集合体 ゴジラジュニア モスラ(幼虫)
H デストロイア幼体 ベビーリトル
昭和
S メカゴジラ
A 初代ギドラ ヘドラ
B ラドン ガイガン 2代目ギドラ 2代目ゴジラ
C 2代目アンギラス キングコング モスラ クモンガ エビラ
D ゴロサウルス 初代アンギラス メガロ ジェットジャガー
E カマキラスモスラ幼虫 ガバラ
F ミニラ

10 :
プラズマグレネイドってどういう原理で熱線吸収するの?
もし熱を吸収するんなら熱線以外にも有効そうなんだが

11 :
どうでもいいけど、>>9をテンプレに入れておいてね
ベースが無いと、part.1や2の初めの頃みたいに堂々巡りでうぜえから

12 :
>>10
ダイヤモンドコーティングおよびプラズマグレネイドの元になってるファイヤーミラーは、放射線光を増幅反射してる。

13 :
>>11
キングギドラ(コントロール有り)は前スレで>>9が出たあとも
色々議論されてたみたいなのでA辺にするのがいいかと

14 :
>>13
平成
S スペースゴジラ
A MOGERA デストロイア キングギドラ(コントロール有り)
B SMG ゴジラ(赤色熱線有り)
C メカゴジラ
D ゴジラ100m ファイヤーラドン
E VSモスラ(成虫)バトラ(両方)メカギドラ ラドン ゴジラ80m
F デストロイア飛翔体 ギドラ(コントロール無し) ビオランテ植獣
G ビオランテ花獣 デストロイア集合体 ゴジラジュニア モスラ(幼虫)
H デストロイア幼体 ベビーリトル
こんなんかね、ついでにバーニングとデスはランク下げといた
モゲラを下げると、SMGも下げないとダメとなり、ややこしくなるから
また議論を見て、変えようか
*注意 Sなどのランクはあくまでシリーズ内におけるランクです
      統一してのランクとは無関係です
      

15 :
>>14
そのランクって確かバーニングゴジラ抜いてなかったっけ
赤色熱線ゴジラってのはラドン吸収時のゴジラのことだと思う

16 :
あっ、そうか、バーニングはなんちゃらで扱わないってあったね
SMGはゴジラに負けてるからランク下げた
そのまま、メカとラドンもランク下げ
平成
S スペースゴジラ
A MOGERA デストロイア キングギドラ(コントロール有り)
B ゴジラ(赤色熱線有り)
C SMG
D ゴジラ100m メカゴジラ
E VSモスラ(成虫)バトラ(両方)メカギドラ ラドン ゴジラ80m ファイヤーラドン
F デストロイア飛翔体 ギドラ(コントロール無し) ビオランテ植獣
G ビオランテ花獣 デストロイア集合体 ゴジラジュニア モスラ(幼虫)
H デストロイア幼体 ベビーリトル

17 :
赤熱線ありゴジラがコントロールギドラより下はさすがに低すぎる気がするなあ
赤熱線食らったら羽根も首も一撃だろうし

18 :
>>16
MOGERAとギドラを下げて赤色熱線ゴジラを上げようぜ
ギドラに関しては>>17と同意見
MOGERAに関してはSMGと2ランク差はいくらなんでもないと思う
ファイヤーラドンも下げる必要はない
メカゴジラに負けたのは相性によるものが大きいし

19 :
うん、という感じで叩き台をもとに議論をしていこうよ
CTギドラ側からすれば、熱線を喰らうことなく倒せる、または熱線を防げるといった意見も出てくるだろうし
ランクはとりあえずHまであるけど、一体一ランクという感じで細かくしてもいいし
また、まとまったらランクいじくろう
ついでにファイヤーラドンとラドンが同ランクは無いなw どなたでも修正補正して構いません

20 :
キングギドラはSMGの右ぐらいだと思うんだがみんなはどうなの?

21 :
自分の考えではこんな感じ
平成
S スペースゴジラ
A デストロイア ゴジラ(赤色熱線有り)
B MOGERA
C SMG キングギドラ(コントロールあり)
D ゴジラ100m メカゴジラ
E VSモスラ(成虫)バトラ(両方)メカギドラ ラドン ゴジラ80m ファイヤーラドン
F デストロイア飛翔体 ギドラ(コントロール無し) ビオランテ植獣
G ビオランテ花獣 デストロイア集合体 ゴジラジュニア モスラ(幼虫)
H デストロイア幼体 ベビーリトル

22 :
今までの議論からもやっぱほぼ>>14がいいんじゃないかと
CTギドラは赤色熱線でも一撃でやられることはないだろうし飛び上がって回避もできるだろうし
MOGERAとSMGは2ランク差はないと思うし
ゴジラ(赤色熱線有り)は熱線のみ強化されたゴジラと仮定するとAかBか迷うところ

23 :
キングギドラがデストロイアと同格は流石になくね

24 :
コントロールギドラは青熱線直撃しまくってるから、多少はかわせたとしても全部かわすのは無理だと思う。
1発でも赤熱線が直撃した時点で大ダメージだろうし、総合的に赤熱線ゴジラとコントロールギドラが同格くらいはあっても、
赤熱線ゴジラのほうが下はない気がする。

25 :
S スペースゴジラ
A デストロイア ゴジラ(赤色熱線有り)
B MOGERA キングギドラ(コントロールあり)
C SMG
D ゴジラ100m メカゴジラ ファイヤーラドン
E VSモスラ(成虫)バトラ(両方)メカギドラ ラドン ゴジラ80m
F デストロイア飛翔体 ギドラ(コントロール無し) ビオランテ植獣
G ビオランテ花獣 デストロイア集合体 ゴジラジュニア モスラ(幼虫)
H デストロイア幼体 ベビーリトル
こんなもんじゃないか

26 :
ギドラ(コントロール無し)での印象は悪いものの、
コントロールギドラは最初の撃ち合いでゴジラの熱戦にピンクのが混じった強化型の熱線さえ殆ど効果がなく、
翼シールドは全くの無傷なほどの防御力だから1発と言わず数発は大丈夫ではかと
何気に飛行体当たりはゴジラが倒れただけでなくその衝撃で地面がゴジラの体格以上の
陥没を起こすほどの衝撃で凄まじいパワーで総合的に高いのも売りだしA辺りでいいんじゃないかと
デストロイアは1度バーニングゴジラに倒されても復活できるのでSの可能性もあるのでは

27 :
ギドラの総合力の高さは評価されるべきだと思うが、やはりデストロイアと同格はないのでは
あと、赤色熱線ゴジラはラドン吸収時のゴジラってことでいいのかな

28 :
というかよく考えてみればデストロイアが低いんだ
ゴジラを一撃でダウンさせたODレイや頭突き、赤色熱線に耐えた防御力、爆発しても復活できる再生力
スペゴジほどじゃないにしても十分強い

29 :
スペゴジとデストロイア以外を全部下げてSスペゴジ
Aデストロイア
後はそのままの順番みたいにするか

30 :
>>29
それでいいと思う
赤色ゴジラについてだけど、CTギドラと総合的にはそんなに変わらないんじゃないかと
遠隔火力耐久力ではゴジラが上で近接攻撃力や機動力、ついでに知力ではギドラが上
同ランクでも差し支えないと思う

31 :
H 戦闘機 デストロイア分裂体 リトルゴジラ 戦車 ゴジラザウルス デストロイア幼体(大)
I 研究所ビオランテ M11 デストロイア幼体(小) フェアリーモスラ M101・102 SSS9
J 人間(武装) ショッキラス ベビーゴジラ 人間(素手) デストロイア微小体 ドラット コスモス
さすがにデス様幼体よりはリトルの方が強いと思う

32 :
>>9
改造ガイガンは1ランク上でいい
近接遠隔共にかなり強いし、飛行能力も中々
>>30
俺も同格で良いと思う

33 :
いや、スペゴジとデストロイアは同格だよ。
次いでCTギドラ、赤色熱戦ゴジラだと思うんだが。

34 :
連レスすまん。
怪獣じゃないけどSSS9の強さがイマイチ分からないw
射撃能力は一流みたいだけど格闘になると戦闘訓練をうけていない一般人に
怯んだりしていたから体術は大したことは無さそうだと感じた。
タイマンだと権藤一佐や結城さんにボッコにされそうだな。
どうでも良いけどw

35 :
>>33
デストロイアってスペゴシと同格になれるほど強かったっけ
いや強いは強いだろうが、圧倒的な防御力や多彩な特殊能力を持つスペゴシに並べるだろうか

36 :
part2の最初のほうで同格って言われてなかったっけ

37 :
Part.1〜Part.2の1/3は駄目でしょ。まったく議論になってないし。
自分の好きな怪獣を推すスレだったから。

38 :
FWゴジラと鎧モスラに関しては昔からガチ議論されてた気がする。
つかデストロイアはスペゴジとランク開くほどの差があるか?
今のゴジラにはオキシジェン・デストロイヤーも無力って発言を、
初代と違うVSゴジラ全体と捉えたか、バーニングゴジラのことと捉えたかで変わるのかもしれないが。
それと特定のランクを基準に議論するからには、
元のランクで同格のスペゴジとデストロイアで、
デストロイアを下げる主張を先に出して議論するべきなんじゃないのか。
あと結局、ギドラをコントロールの有無で分けてるけど、スペゴジのバトルフィールドの扱いどうなった?
>>37
見直してきたけど、
目立ってなかったギドラとかが評価されて来てる今のが
いかにも議論スレっぽいってだけで、議論自体は割と普通にされてたぞ。
あれくらいなら十分議論だと思うわ。

39 :
バーニングの強さを決定しない事には色々決められないと思うわ
バーニングを赤色熱線ゴジラと同じ強さにするなら赤色熱線ゴジラとMOGERA相手に善戦してたスペゴジと同ランクは厳しい
オキシジェンデストロイヤーレイをバリアで防げるかとかスペゴジに直撃してダメージが有るかも議論しないとな

40 :
何かオレが考えてた前提と違いすぎる…。
赤色熱線ゴジラって、メカゴジラ戦最後の
エネルギー全開でその戦闘中なら何発でも赤色熱線を撃てる状態のことじゃないのか?
スペゴジと戦ってたときのゴジラは通常時に赤色熱線を撃てないんだが。

41 :
バーニングゴジラは決めることが多い
・核爆発及びメルトダウンの扱いをどうするのか
・どの程度の火力で爆発するのか
・劇中どの時点での評価にするのか

42 :
>>40
いやそっちがあってるかもごめん
でもそれだとギドラが同ランクはおかしくなるんじゃ
モゲラがゴジラよりニランクも上なのも変だし

43 :
>>42
別に2ランクでいいんだよ
間にイヌゴジラを挟む以上、そういう分け方になるんだから

44 :
>>41
じゃあ、お前が決めていいよ

45 :
メカゴジラ以降の怪獣と比べると、強化熱線なしのゴジラは力不足だからなぁ。

46 :
>>43
それでもキングギドラは高過ぎじゃね?
コートロール有りのギドラとゴジラでそこまでの差があったか?

47 :
>>46
ほぼ一方的にゴジラがボコられてたな

48 :
>>40
いや、それであってると思う
実は、vsシリーズで一番強かったゴジラはファイヤーゴジラ
ただし、あの瞬間だけだから問題
バーニングはファイヤーゴジラに常時なっている状態
ただし、カラダはメルトダウンしながら、死に近づいていく状態

49 :
全然そんな印象がない…言っちゃなんだが最近あまりに持ち上げすぎでは?
前スレではコントロール解けたら防御力下がるとか言ってる人もいたし

50 :
>>49>>47宛です
>>48
スペゴジ倒した赤い熱線とSMG倒した時の熱線ではどっちが強いの?

51 :
最終赤色熱線>赤色熱線≧ハイパーウラニウム熱線>バーンスパイラル熱線>スパイラル熱線>通常熱線
たぶんこんな感じじゃないか?

52 :
>>51
ありがとう
赤い熱線だけでもこんなに種類あるんだな
ややこしいからゴジラ(赤色熱線)はゴジラ(ハイパーウラニウム)とかに変えた方が良いんじゃね?
それとゴジラ100mも作品毎に強さが違うと思うんだが他の人はどの作品時を想定して議論してるんだろ

53 :
ギドラがCTならHUゴジラとか。

54 :
>>51
分け過ぎ、熱線と赤の間は大差がないのだから要らない
あと、最終なんて無いから要らない

55 :
>>54
最後の方でさらに威力上昇してるのは統一見解だと思ったが。

56 :
>>55
微量だろ、母体が苦しみながら吐いてるだけの熱線だしさあ
確かに、vsシリーズは戦い方が単調で、熱線くらいしか語ることがないにしても
他怪獣の強さまで、熱線基準になりつつあるのはつまらんね

57 :
目に見えて熱線が太くなってるはずなんだが。
単調になってる理由でもあるんだけど、
VS怪獣のほとんどの怪獣はまともに食らった攻撃がゴジラの熱線だからなぁ。

58 :
>>49
持ち上げすぎも何も、ゴジラが倒されかけてたのは事実だし

59 :
熱線を極太にしたのは「威力かなりあがってますよ」っていう
わかりやすい演出としてやってるんだろうしな
スパイラル熱線の時はまだ熱線自体の色とか太さとかで
差異を演出するという発想が無かったのかもしれんけど

60 :
>>49
実際コントロール解けたら首吹っ飛んだからね
印象が悪いのはそのためだと思うけど、それはあくまで“印象”なので
>>30>>33みたいにCTギドラと赤色熱線ゴジラは同ランク内でいいかと

61 :
今更なんだけど、コントロールギドラが強いのってあくまで戦い方が上手いってだけであって、
身体的にはコントロール解けても変わらないと思うんだよなあ

62 :
>>61
その認識で問題ないと思うよ
コントロール切れてからパワーが下がったとかそういう描写はないからね

63 :
>>61
実際コントロール中は熱戦も殆ど効果なかったからね
描写的にもコントロール解けて耐久は大幅に下がったと思っていいかと

64 :
コントロールされてると肉体的な耐久力まで変わるもんなのか…?
体の構造が変わる訳じゃないんだから、その辺は変化ないような気がするんだけどなあ。
コントロール中は操り人形状態で痛みを感じてなかったか、
やはり首を切断したのが他の熱線より強力だったかじゃないのかな。

65 :
全然違うだろ、またループしてて嫌になるが
首はどんな生物だって弱い個所だ、そこに当たったからゴジラが勝っただけのこと
CTギドラは、その弱い個所に当てさせないようにできる、ただそれだけのこと

66 :
あれ? コントロール中に一回首に当たったとかないっけ?

67 :
コントロール中も首にヒットしてるっぽいけど

68 :
翼で熱線をガードできたのは上手く角度つけて弾いたからかな

69 :
ハイパー熱線は4代目の通常熱線のことなんじゃないかって意見が出たのと同じ頃にスパイラル熱線てのが出て来たから、
コントロールの有無ではギドラの防御力は変わってないとなったんだと思ってた。

70 :
熱戦の威力が強いんだよ派
当たりどころが悪かったんだよ派
CT切れて防御力下がったんだよ派
CTされて暴れてしまった罪悪感に耐えられず、わざとやられるよう仕向けたんだよ派

71 :
コントロール中に首に直撃してるため、単に当たり所が悪いってだけじゃないと思う
熱線の威力が上がったかギドラが弱くなったかのどちらか
スパイラル熱線の存在を認めるなら前者だが、ソースがかなり不明瞭(書籍の名前すら出ていない)なので簡単に認めるのもな
まあどっちにしろCTギドラの評価はそこまで変わらないだろう

72 :
前者なら今同格とされてるハイパーウラニウム熱線を撃てるゴジラには勝つの厳しくなるんじゃね。

73 :
一番新しいの見たら同格じゃなかったごめん。

74 :
コントロールあるなしで肉体的な強弱まで変化する事って実際あり得るのか?

75 :
>>74
筋肉に力入れると当然硬くなる的なあれじゃね。
頭とか顔とか首にまで適用されるもんかは知らぬ。

76 :
>>73
わざわざランク表を貼ってないだけでランクは>>30>>33にあるよう同格だよ
ギドラの首がすっ飛んだ!理由は前スレからいくつも案が出てるけど、
正直どれか一つだけが理由と言うわけでなくどれもが作用してああなったのかと
コントロールが無くなりそれ以降のダメージによる弱体化、
ハイパー放射熱戦の強化型の熱線(スパイラル熱戦)、
ゴジラ全身発光で吹っ飛び倒れた直後の踏ん張りも効かない所へ来た当たりどころの悪い攻撃
どれも一理あるわけで、ここはやはりこれらの事象が重なってギドラの首がすっ飛んだ!
とあのような結果になったと考えるのがいいんかと

77 :
ああ、それで同格扱いされてると思ったのか。そう思っとこう。

78 :
>>75
もしそれだと、CTギドラって相当身体に負担かかってそうだな

79 :
てかそういうことなら改めてだけど、
キングギドラよりは赤色熱線ゴジラの方が強いんじゃないか?
コントロール時は熱線かわし続けてたなら別だけどもそうでもないし。

80 :
間をとってコントロールが切れて弱体化した時にダメージ蓄積でやや脆くなった所目掛けてそれまでより強力な熱線をくらってやられましたって事でいいんじゃないかな

81 :
>>79
最初の撃ち合いでゴジラの熱戦にピンク色が織り込まれた強化型の熱線さえ殆ど効果がなく、
翼シールドは全くの無傷で空中での直撃も効いてないような防御力だから
ダメージは受けても数発は大丈夫ではないかと
首が飛んだのも>>76>>80みたいにいくつもの理由が重なり合ったからだろうし
パワースピード防御力と総合的にどれも高いと言えるだろうし
取り合えずCTギドラと赤色熱線ゴジラは同格がいいと思う

82 :
>>81
ダメージ蓄積説もありうるとしてるのに、通常熱線の二倍近く威力が増してる
ハイパーウラニウム熱線でも大差ないってのはどうかと思うんだが。
そのいくつもの理由の、熱線の強化と、ダメージ蓄積(の速度が飛躍的に増す)の二つを満たせるのに。
また一撃の威力が変われば、本編のように熱線を物ともしない運動を取り続けられるもんかも疑問。

83 :
他の怪獣も考慮した総合力でランク付けするのか、一対一でランク付けするのかで違うと思う。
赤熱線ゴジラとCTギドラが戦うのなら、確実に致命傷を与えられる武器を持つ赤熱線ゴジラのほうが強いと思う。

84 :
ただ単に同じ所二回食らったからちぎれ飛んだ可能性もあるんじゃ
まあ映像確認してないけど
というかここの赤色ゴジラってラドンのパワー吸収状態なんでしょ?
その熱線喰らっても大差無いと考えてるんじゃギドラ過大評価し過ぎ

85 :
いや数発なら大丈夫って言い方だったから、
大差ないってのはオレが悪く捉えすぎてた。
言いたいことは変わらないが。

86 :
>>82>>84
ダメージ蓄積はコントロールが解けた後で、CTギドラだと瞬時に飛び上がって回避も出来るし、
コントロール中に首に直撃してるが、この時ギドラはゴジラに向かって飛行してるところへ
直撃しておりギドラ自身が勢いよく熱線に当たりに言ってるのと同じなわけで
止まっている時にくらう時よりさらに威力は上がるだろうけど、それでもまるで効果がなかったようで
スピードも全く衰えることなく体当たりをかましてるし、無傷ではないだろうけど
コントロールが解ける直前の状態まで持っていくのは充分可能ではないかと
VSメカゴジラでラドンが粉になった際わざわざSMGの装甲を溶かしてプラズマグレネイドを
使用不能にしたので、そのままだと赤色熱戦も跳ね返されただろうから
こう言うタイプ相手にもCTギドラのパワーとスピードは役立つだろうし
>>30みたいな意見もあるしCTギドラと赤色熱線ゴジラは同格でいいと思うわ

87 :
無理だ言い負かせる気がしない。

88 :
ギドラ厨と言われてもしゃーないレベルだそこれ

89 :
コントロールあろうがなかろうが身体の根本的な強度は変わらない訳で、
少なくともギドラの身体は青い熱線でも確実に損傷するのは事実。
コントロール時はギドラ自身の意志で動いてないから、
熱線何発も直撃して肉体的にはダメージあるのに無理矢理動かされていた可能性もある。
赤熱線じゃアンドロイドが無理にコントロールしても青熱線とは比べ物にならないダメージが確実にギドラ本体に行ってしまうから、
絶対青熱線ゴジラとの戦いの時みたいには行かないと思うんだが。
戦い方を変えて熱線避ける方向にしない限り、確実に身体をズタボロにされると思う。

90 :
いや、回避重視にすれば大丈夫とのことだ。

91 :
ああ、自分は総合力ランクで言えば別に同格でいいと思うけどね。
あくまで相性の問題で、赤熱線ゴジラとCTギドラが戦うなら赤熱線ゴジラのほうが勝つってだけで。

92 :
>>90
その回避重視の戦い方は劇中では見せていないってのが問題なんじゃないの?
やった事ない戦い方まで出来るって事にすると、何でもありになってしまうんじゃ。
回避重視で熱線避けまくりながら、網走戦のように相手に的確なダメージを与えられるのかもわからないし。

93 :
メカゴジ突破出来ないからか?

94 :
>>91
総合力のルールを決めるのにもまた揉めそうだが
総当たりって意味ならギドラは上位連中の誰にも勝てないような
スペゴジ、デストロイアは当然としてMOGERAとゴジラにも勝てないだろう
SMGとは良い勝負出来そうだが

95 :
>>89>>91
コントロール時のギドラは描写的話の流れ的にもダメージは殆どなかったと思っていいかと
コントロールされていると勝てないから必死こいて未来人のコンピュータ破壊したんだし
実際ゴジラの表情が映されてる時が有るけど最初のピンク色の織り込まれた熱線の後は
首を小刻みに動かし「え?効いてない?」、
次のを発射して翼シールドで防がれた後は一度瞬きをし「マジかよ…」みたいな表情をし、セリフは適当だが
わざわざこう言った表情を入れたのも効果がないことを表しているのだろうし
コンピューターを破壊されコントロールを解かれた後大きな電流が走りそのまましばらく
倒れ込んでしまっているのでこれが相当のダメージになってしまったと考えていいかと
青熱線ゴジラとの戦いの時みたいにはあそこまでうまくは行かないとは思うが、
これまでの理由からコントロールが解ける直前の状態まで持っていくのは充分可能だろうし
同じく別に同格でいいと思う

96 :
もはやギドラアンチに見えてきたんだけど

97 :
こいつ前スレからずっとこんな感じだな
人の話一切聞かない

98 :
早く結論つけてね
そろそろこのシリーズは終わりたいから

99 :
コントロール時は「ダメージがない」じゃなく「感覚がない」だけだと思うんだが。
例え感覚がなくても、肉体的に損傷する可能性のある赤熱線何発も食らって、
通常ゴジラとの戦いと同様の状態に持って行くのはキツイだろう。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【映画】仮面ライダーTHE FIRST/THE NEXT part33 (203)
特命戦隊ゴーバスターズを高評価する人たちのスレ (363)
パワーレンジャーを語ろう シーズン12 (374)
特命戦隊ゴーバスターズを高評価する人たちのスレ (363)
仮面ライダーWアンチスレ30 (817)
実際は違うのに定着してしまったセリフ・設定 (454)
--log9.info------------------
【SQ】ジャンプスクエア ネタバレスレ Part9【19】 (413)
【すみっこの空さん】●たなかのか 6●【タビと道づれ】 (203)
【大場つぐみ】バクマン。【小畑健】 (255)
■イレブンソウル士魂■ 戸土野正内郎 part10 ■悪魔狩り■ (593)
【あだち充】MIX【ゲッサン】 3スレ目 (282)
【ケロA】カードファイト!! ヴァンガード #3【伊藤彰】 (465)
【はっとりみつる】 さんかれあ 【別冊マガジン】 Part.2 (895)
赤井丸歩郎 仮面のメイドガイ-ご奉仕6日目 (540)
「マテリアル・パズル」土塚理弘総合スレッド〜第127章〜 (372)
漫画「うみねこのなく頃に」part14 (907)
【新川直司】 四月は君の嘘 【月刊少年マガジン】 (595)
【30円の】かわせひろし隔離スレPart3【値打ちもない】 (454)
【押見修造】惡の華(悪の華)Part4【別冊少年マガジン】 (909)
【鋼の錬金術師】荒川弘総合197【百姓貴族】 (821)
【漫画】戦国BASARAのコミカライズを語るスレ (665)
【久遠まこと】ひきょたん!!【少年エース】 (797)
--log55.com------------------
【粘着中傷コピペ魔】輝カンパニー 3 【自演自賛癖】
デジマート Digimart 総合Part3
イヤッッホォォォオオォオウ!衝動買い!!
松原正樹氏について想うこと
ギターの音色が好きなギタリスト・嫌いなギタリスト2
アドリブについて
演奏中の呼吸法について
TOM ANDERSON GUITARWORKS 3