1read 100read
2012年07月特撮!150: おのれ外道衆 拾参の目 (877) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【超】【幻】超星神シリーズ総合スレ4【艦隊】 (672)
平成モスラ3部作 (820)
三大 糞ウルトラマン「コスモス」「ゼロ」あと一つは?★2 (640)
こんなライブマンはボルトに支配されてしまえ!2 (920)
∞∞ ウルトラマンメビウス Part 138 ∞∞ (793)
オダギリジョーがゴーゴーファイブをコケにする理由 (541)

おのれ外道衆 拾参の目


1 :12/04 〜 最終レス :12/08
何でもかんでも外道衆のせいにするスレです。
まさか拾参スレまで続くとは…おのれ外道衆!
過去スレは>>2-5のあたりじゃないか外道衆
・前スレ
おのれ外道衆 拾弐の目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1324605721/

2 :
・過去スレ
おのれ外道衆
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1239374960/
おのれ外道衆 弐の目
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1248430278/
おのれ外道衆 参の目
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1257599278/
おのれ外道衆 肆の目
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1265555971/
おのれ外道衆 伍の目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1277889497/
おのれ外道衆 陸の目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1289138912/
おのれ外道衆 漆の目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1298877175/
おのれ外道衆 捌の目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1304071340/
おのれ外道衆 玖の目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1307527937/
おのれ外道衆 拾の目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1311252965/
おのれ外道衆 拾壱の目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1316429914/
おのれ外道衆 拾弐の目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1324605721/

3 :
>>1乙です
脈々と続いているのは嬉しいよな外道衆

4 :
どんなタイプのも仲良く共存
薔薇も百合もノーマルもそれ以外も何だか分からないものも咲き乱れる、カオスの花園
それでこそ外道衆スレ
※ここは特撮板[全年齢]一応お忘れなくw
※他板に特有の専門用語や表現は正確に伝わらないおそれがあります。特板住民が分かる表現にご留意いただければありがたい。

5 :
おのれ>>1乙!

6 :
外道衆の数だけ欲望があり、欲望の数だけ妄想がある
己の欲望を見極めれば選ぶべき道はおのずから決まる
他人と袂を分かとうとも王道など無意味
自分が選ぶか選ばないか、ただそれだけのこと
例えば、自分がOLものが好きだからって
ナース好きに文句付けるようなことすんな
人は人! 我は我!

7 :
( 水)<「梅ちゃん先生」は今すぐ路線変更すべき。主人公を殿にして…
(*水)<「丈ちゃん先生」にするのだ!
(*水)<医者を目指す殿…。もし開業したら、私はまっ先に通院するぞ!
(*水)<殿に体中のあちこちを見られる…考えただけでゾクゾクする…
(*水)<そして聴診器が私の胸をまさぐって…ハァハァ
オコトワリダ!>ヽ(#火)ノ┌┛(ノ水)ノ
( 姫)<丈瑠が医者になったと?では胸を見てくれ。どうしても大きくならないのだ。
( 火)<それは仕様です、母上。

8 :
>>1
>>4>>6が風雷丸の声で聞こえたw
時代劇の口上みたいでかっこええのう
特板の徒花外道衆、死して屍拾う者なし

9 :
>>4
薔薇、百合、ノーマル、それ以外…
ろりもしょたも兄妹姉妹も親子もあったな
全てを寛大な心で許してくれるこのスレは素晴らしいな、外道衆
というところで
>>7をお借りすると
( 姫)<丈瑠が医者になったと?では胸を見てくれ。どうしても大きくならないのだ。
( 火)<では診察台に横になってください。
( 姫)<こう、か、あ、何をする…。
( 火)<着物をはだけて見せて頂かないと診察できませんよ、母上。
( 姫)<自分で、できる… やぁ…ぅん…。
( 木)<て事になんかもしんねぇぜ(去年の冬の祭典で発刊済みだけどw)
(;水)<な、なんと!そのような、殿が姫となど…
(*水)<殿に愛されるのは私だけのはず!!
(;木)<はいはい…
その頃
( 火)<アラタ…も、俺…
( アラ)<だめだよ、丈瑠のバニラ、もっと俺に頂戴、ね♪

10 :
>>9
( 姫)<丈瑠が医者になったと?では胸を見てくれ。どうしても大きくならないのだ。
↑これは殿に胸を揉んでほしいという姫からの夜伽の誘いではないだろうか

11 :
ttp://www.cow-spot.co.uk/tokusatsu/19/src/1334242504828.jpg
…ルカ、ゴーカイの時より可愛くなってないか?

12 :
ルカは男勝りの性格の設定だからな
その設定が外れた今、多少見え方が変わっても仕方あるまい

13 :
>>11
いっきにフェミニンな感じになったな
アナウンサーたちが犬猫を見て「かわいい〜」と言ってる横でアイムが
「本当にかわいいですわね〜、ルカさんは…今日もたっぷりかわいがってあげなくてはいけませんね」
とほくそ笑んでるところを妄想した

14 :
>>11
なんかゴーカイ時よりもスッキリt(殴
今までああいうのって録画部分だけの登場だったから、
その後に生でアナウンサーと絡んでてびっくりしたよw

15 :
ttp://www.cow-spot.co.uk/tokusatsu/19/src/1334340992025.jpg
( アグ)<…モネ…太ったな…

16 :
ことはと同じ路線・・・なのか?

17 :
今週の仮面ライダーフォーゼは昴星学園の女教師が交換転入生に凌辱される物語。

18 :
>>17
脚本・監督・主演 アリエスくんによるAVという事か
「狙われた英語教師、今日も教え子に無理やり…」
「ねむっちゃった?女子○生は全部俺のモノ」
宇宙企画からぜひ

19 :
こういう事か、外道衆
ttp://www.cow-spot.co.uk/tokusatsu/16/src/1334448610456.jpg

20 :
ストロンガーの人が・・・
おのれ外道衆!

21 :
殿の人が出ている「梅ちゃん先生」
タイトルだけ聞いて、白衣姿の源ちゃんがブリーフ1枚に縄で縛りあげられた殿を壇上に置いて、
「今から『保健体育』の授業を始めます。サンプルは丈ちゃんです」
(#水)<wktk
...と言うのを妄想してしまった。もう駄目だ。ズッキューン!

22 :
ルカの中の人にも「おジョーちゃん」と呼ばれているんだな。
ゴーカイメンバーはどれもこれも鉄壁な素質だ。

23 :
>>19
タイトルは「教・師・陵・辱」だな!

24 :
>>20-23
「みんなちがってみんないい」状態だwww素敵なスレだ
>>20 ライダーマンも若かったがストロンガーもまだまだ鬼籍に入るには若いよ…
>>21 源太はおそらく理系だから白衣が似合いそうだ、って殿はブリーフ?
>>22 メンバーがあまりにも鉄壁な素質過ぎて某ファイナルライブスレではいろいろ問題発言が載っている…
>>23 ど真ん中だがいいタイトルだ 問題は教師が女性教諭なのか校長なのか…

25 :
>>24
ありがとう
金子みすすゞか
相方だったタックルは30になる前に
娘さん遺して早世しちまったな・・・

26 :
( 火)<ちょっとアキバに行ってくる。
ttp://feb.2chan.net/cgi/g/src/1334513198035.jpg

27 :
S系セクシー女幹部と見せかけてドジっ子気味とかもうたまらんよな外道衆

28 :
黒殿MMZでズッキューン変身できたらどんなにハッピーだったろうか、おのれ外道衆!

29 :
ゴーバスのEDを東北弁(もどき)で歌うのにハマってすまっだ。
ひどりすんこきゅうすて〜そらをみあげだどき〜
ちれいだとみんなにも〜みせだいとおもうよ〜
きょうもあすだもあさーっても〜♪
農業の歌のようである
すばらしいな外道衆

30 :
>>29
すげえなww

31 :
>>29
ひとりすぃんこぎゅうすぃて 空ばみぇあげっだどぎ〜
くぃれいだどおめだにも みしぇっだいどおもうは〜
あべゴーバスターズ 飛べゴーバスターズ〜今日もあすたもあさっでも〜♪
…とかまぁ大体こんな感じで歌えばもうちょっと本格的になるよ外道衆
取り敢えず みぇ はめとみの中間みたいな鼻にかかった発音で
しかし声に出して読むとそこそこ普通なのに書くと何かが違うw

32 :
やっと姫様出演のフォーゼを見たが、モヂカラ使えば2週に渡る事無く即解決じゃね?と
モヤモヤした気持ちで見てたよ

33 :
>>29
俺の地元はこうなる
ひどりすぃんこきゅうすて〜
そらばみあげだどぎ〜
ちれえだどみんなさも〜
みせでえとおもうよぉ〜
濁点は柔らかく発音するのがポイント
深呼吸の「し」は「すぃ」なんだが極めて「し」に近い発音だ!
みんなも一緒に歌おう!

34 :
>>32
インディゴの夜やメイちゃんの執事では
見てる間中、ず〜〜〜っと「そこで変身!」「なぜ変身しない!」「正体現せ!」と
そんな気分を味わい続けたぞw もし未見ならばお試しあれw
メイちゃんの頃、まだ霧彦さんは霧彦さんじゃなかったんだよなぁ

35 :
>>29
くっ・・・富山弁やったら変換する場所が見当たらんがいぜ
はがやしいちゃー

36 :
>>34
あたしん家の男子も結構そんなもやもや感におそわれたよな外道衆
まあメイちゃんに勝てるほどではなかったがwww

37 :
>>31
貴様、まさかI手県周辺住民か!<あべゴーバスターズ

38 :
阿部ゴーバスターズと言われて八キモスレを思い出した外道衆

39 :
やっと書き込める〜
>>34
朝ドラ見てますか?
殿が源太に近いテンションで、天の川学園の理事長が闇市でのし上がって
殿の母親はジェラシットと駆け落ちしたたこ焼き屋の母親だし
何かと良いです
今後チーフも出るようだし、目が離せません

40 :
そういえばあのたこ焼き屋のおばちゃん、「カエルの王女さま」でも
アラタさんやウメコと一緒にコーラスやってるんだよな

41 :
>>39
ネタバレスレ見ると
今後仮面ライダーイブキも登場とか

42 :
>>37
いやY県の外道衆
芋煮は里芋・ねぎ・こんにゃくと醤油+牛肉以外認めない(`・ω・´)

43 :
だれかカイトかミクに東北弁EDを歌わせてくれ

44 :
>>42
味噌+豚肉もうまいよ外道衆…(´・ω・`)

45 :
>>42
>>44
(*天) <しょうがない、なら私が作ってあげる♪

46 :
>>42>>44が三途の川を渡るんだな外道衆

47 :
( モネ)<でも豚肉で味噌仕立てって…
( ハイ)<豚汁とどう違うんだろうな
(#アラ)<…宮城の芋煮に喧嘩売ってるっちゃ?
(`エリ)<いけない!地元の芋煮を豚汁扱いされたことで多賀城モードになりかけてるわ!
(;アグ)<なんだそれ!?
アラタさんのネイティブ仙台弁を聞いてみたい

48 :
ヒロムとチダニックって同じ部屋で寝てるのかな……薄い本が捗るな

49 :
そもそもバイクモードが正常位じゃないか。

50 :
>>42
村山・置賜あたりの人か
>>44
庄内の人?
昔山形旅行したことあるけど
両方美味かったな>芋煮

51 :
芋煮っつー物がわからなくてググッた。
スレチで申し訳ないが、ファイアボール・チャーミングでドロッセルが突然「芋煮会」とゆー
俺的には「わけのわからん謎の言葉」を発した事に、やっと合点がいった。
ありがとう、東北の外道衆。

52 :
>>49
自分は騎乗位とばかり・・・
赤い方々はアラタさん以外はみんなやられる方さ、自分の中じゃ

53 :
殿…とうとうご乱心を…
ttp://aug.2chan.net/cgi/g/src/1334828697705.jpg

54 :
>>53
殿・フィリップ・流さん じゃないか

55 :
>>53
殿と流ノ介とフィリップか。
並べると一番無理があるよなあ<殿

56 :
(火)<斬るわよ!

57 :
今日たまたま中学校の前を通り過ぎたら暑さのせいか体操服姿の中学生が腕をまくって肩まで出して
短パンもたくしあげてショートみたいにして遊んでたんだが
最近の中学生は発育がいいなぁ。腕も足もムッチムチだし胸もボインちゃんで思わず見とれてしまったよ
あやうくシコシコ駄犬が駆けつけてデリートされるところだったぜ
これからまたいい季節になるな。ふぅ…外道衆

58 :
>42
四国だといもたきは鶏肉なんだがなぁ。

59 :
食欲望おぉぅ!
煩悩の赴くまま食欲に走ってるよ!
明日の朝飯を買って帰ると、今日の夜食になっちまうよw ヤバイよw
おのれ、外道衆!

60 :
>>53
殿は乱心で流さんなら普通なのか

61 :
ハリケンレッドの二股疑惑はネタ的に外道スレ行きかと思いここに報告

62 :
>>60
流さん女形やってたし殿の為とあらばそれこそ何でもしそう

63 :
>>51
え、芋煮会やんねーの?
秋になったら河原で芋煮会だろ外道衆!

64 :
話題の着地点はどこなのだ外道衆

65 :
>>64
芋といえば芋羊羹だろう外道衆

66 :
アキバレンジャーがここ以上に外道衆でたまらんかったぞ外道衆

67 :
今更だがバディロイドってメカだから眠くならないんじゃないかと思うんだ外道衆
だから「今夜は寝かせない(ry」を連発して本当に毎晩寝れないから勘弁してくれと毎度相棒に怒られるバディロイドの皆さんを妄想してた
それにしてもヒロインを差し置いてウサダを誘拐するとはエンターさんお目が高い

68 :
グリーンリバーライト怪人がブレドランの亜種にしか見えなかった
歌舞伎町のBゥLェドランと勝手に呼ばせてもらうそ外道宗

69 :
ウサダもイエローもあんまかわいくな…おや誰か(ry

70 :
>>67-68
続けて読んだらなぜか
「今夜は寝かせない(ry」がグリリバボイスに聞こえてきたわけだが腐れ外道衆
( 木) <アキバイエローも夏の有明の祭典に向けて薄い本描いてるんだろうな…

71 :
ヨーコお漏らしでこっちに誘導されてきたら芋煮かよチクショー!
運転免許合宿で山形行って以来、すっかり芋煮に夢中な神奈川の腐れ外道衆。

72 :
たった今終了したゴーカイジャーファイナルライブ
下敷き抽選でマベちゃんが「51」を引き
ジョーさんが次の番号を引いた時
「やっぱりお前とは繋がっている」と「52」をコールしたのは
自分の幻聴では無かったよ、外道衆
繋がっている…繋がっている…

73 :
>>72

今夜はうなされそうだな外道衆

74 :
ttp://www.cow-spot.co.uk/tokusatsu/19/src/1334838786483.jpg
(*火)<ちょっと重妄想してくる。

75 :
比奈ちゃんは今回の映画でもエロかったなぁ。
未見の外道衆は期待してよいぞ!

76 :
http://jan.2chan.net/jun/b/src/1334923948246.jpg

77 :
あざといといえばキュアピースだろう外道衆。
そういえばキュアピースも夏に新刊出したりすんのかなー。

78 :
ゆめりあ(CN)さんは間違いなく歌舞伎町(略)×秋葉赤のガワ萌えの薄い本を出すがな。
(:木)<ライバル出現!
うちも公式が認めたヤイバ×冒険黒の闇落ち鬼畜攻め本出しましょうよ>(黒子 )
(;真墨)<やめてくれ!

79 :
ゆめりあちゃんは二次創作じゃなくてオリジナル漫画描きじゃなかったか
いわゆる3日目オリJUNE

80 :
ブランチに佐藤健が出てたが
横にいた石原さとみの鎖骨よりも
良太郎のペンダントの揺れる衿開きが気になったのはチラリズムって奴のせいなんだ
おのれ外道衆w

81 :
>>80
ブランチも見たが公共放送の衛星で先月やってた単独特番もお勧めだった。
さすが特撮大好き公共放送だから、イタリアでカーニバルで被る仮面屋に行かせては、
仮面、仮面と発言させていたし、電王の話はもちろんさせていたし、
映司や幸太郎の中の人も出ていたし、何より古式社交ダンスでのコスプレがたまらなかったぞ外道集。

82 :
( 火)<今日のフォーゼは熱かったな!
( 火)<…
(*火)<コズミックステイツってさあ、あれ自分の首いじってパワーアップしてるんだよな?

83 :
ちちくりマンボ!ちちくりマンボ!

84 :
次回のゴーバスはヒロムの姉さんが再登場か
またエロいところはなさそうだな外道衆

85 :
>>84
「心配性のお姉さん(ギャグ成分なし出番少なし)」を
エロなシチュエーションに持っていくことは可能なのだろうか

86 :
>>81
幸太郎だけでなく映司にも慕われる良太郎さんは素敵だったな外道衆
海東も映ってたけど言及されてなかったのはコーヒーカップのせい

87 :
ヨーコがオペ子のメガネ外すところエロかったな。
メガネを外すってことはつまりその後…そういうことだよな外道衆?

88 :
>>85
心配性→世話好きに持ってこればエロシチュ化可能だぜ

89 :
>>87
ふむふむ。
ttp://www.cow-spot.co.uk/tokusatsu/19/src/1335062934753.jpg

90 :
>>85
「(ヒロムが同僚の子に喰われていないか)心配性のお姉さん」
ならアリじゃないかな外道衆

91 :
問題点は、エロが可能か不可能かではない
おのれの妄想と欲望をそそられるどうかだ

92 :
まぁぶっちゃけ今のままだとヒロム姉は中の人の無駄遣いに近いので
バグラスに捕まって洗脳敵幹部化でもいいと思うんだぜ外道衆
勿論衣装は幹部に相応しいモノでな

93 :
土曜日に映画に行ってきたんだが






主人公はおジョーさんだった
皆さんも早く劇場へ!!!

94 :
同じくヒーロー大戦を見てきたんだが…


おジョーを抱きしめたい。
何だろうな、この気持ち。

95 :
・胸の中に明かりが灯ったような
・気がつくとなぜか目で追っている
・その人だけが景色の中で鮮やかに輝いて見えた
こんな気持ちを名付けた言葉があるよな

96 :
そういえばファイナルライブツアーの千秋楽で
マベちゃんが子供のようにしゃがみ込んで膝を抱えて
「うぇぇぇ〜ん」「わぁぁぁ〜ん」
と泣きじゃくったらしいが…
いろいろ妄想を掻き立てられそうだ…

97 :
>95
鮒だな。

98 :
鮒は揚げてあんかけにすると美味い
あれ

99 :
違った鍬か。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
牙狼<GARO>第四十七章 (644)
○○ こんなゴセイジャーは降臨するな ●● (935)
メタルヒーロー復活希望スレ (891)
仮面ライダーアギトPart79 (598)
戦隊は、もうやめたらどうか? (397)
【ニーサン】仮面ライダーグレイブ 海東純一スレ (719)
--log9.info------------------
北勝国 英明応援スレ (229)
【元幕内限定】引退注意報・警報スレpart12 (475)
【千賀ノ浦部屋】舛ノ山大晴Part1【新十両】 (720)
【今こそ】大鳴戸親方の怪死【真相を】 (615)
【明月院】千代大龍は勝つんやでぇ〜。。。★3 (968)
【Pino好き】臥牙丸勝応援2【グルジア出身】 (655)
【ドヤ顔】コ勝龍 誠 統一スレッド2【汚立合い】 (553)
神事である相撲開催しないって事は、今年は天災が (460)
【構えて】学生相撲総合板【ハッケヨイ】2 (251)
【筋肉量】力士の体【体脂肪率】 (250)
時津風親方と豊ノ島も野球賭博 (230)
元関取の感動的な十両復            帰 (337)
栃ノ心 4 (863)
★富士                東★ (619)
【キングサーモンへ】栃煌山応援スレ☆9【カウントダウン!?】 (701)
あの力士は今??Part3 (914)
--log55.com------------------
【WJ】スカウトキャラバン2【ジャンプSQ】
☆森小太郎新人原稿を無断使用して笑いモノに6★
漫画家の確定申告・税金・消費税・法人化 Part2
【ミツコ】マングローブ/manglobe【ハッチン】
アンソロジー作家 その14
バカキジョが泣きながら東瑠利子先生にお詫びするスレ
プロデューサー竹田磁作品を胡散臭く思うスレ その2
高畑勲について語るスレ part7