1read 100read
2012年07月特撮!315: からくり侍 セッシャー1 (540) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
仮面ライダー天皇 2代目 (258)
平成ライダー症候群 (602)
こんなライブマンはボルトに支配されてしまえ!2 (920)
誤解を招くように特撮作品を紹介するスレ5 (334)
【フォーゼ】IDで速水校長をパワーアップさせるスレ【リブラ】 (363)
小池唯の熱愛ってあったんだこの彼氏について詳しく2 (391)

からくり侍 セッシャー1


1 :11/07 〜 最終レス :12/07

http://www.sut-tv.com/show/karakuri/

2 :
なかったので立ててみました。
セッシャー1・・・ 弓削智久 ttp://ameblo.jp/yuge-tomohisa/

3 :
>>1
ハマINの子この番組だと可愛くないなw

4 :
スプラッシュ星人が卑猥すぎる

5 :
>>3
怒ってるイメージばかりでかわいくないな

6 :
スプラッシュ星人は世界侵略なら浜岡原発に行けば良いのに

7 :
これ10話くらいで終わるのかな?
敵も一体だし

8 :
全体的に暗い、テンポ悪い、個性がない
県内使って色んなところで撮影してほしい
使えるネタはたくさんあるのに残念

9 :
糞スレ侍

10 :
トノサマンが実写化されたのか。

11 :
なんだそりゃ?

12 :
CGも少し使ってるのな。

13 :
うちの周りの、普段アニメや特撮を見ない人には、割と人気だったよ。
私も爆笑した口。
子供よりも大人が見た方が面白い番組な気がする。

14 :
>>10
どこかで観たことあるとおもったら
確かにトノサマンだな

15 :
コロ助

16 :
セッシャー1の変身前の姿はいらんかったな

17 :
いや、変身前格好よいから良かった。
家が近所だから、こういう地域復興企画、本当に嬉しいよ。

18 :
中の人どっかで見たことあるなーって調べたら
仮面ライダーカブトの時にさまーずの大竹に似てると言われてた人だとわかってスッキリ。
あとは歌い手が気になる。ムーディー勝山じゃないんだよな?

19 :
ここが静岡県人スレか
予想の3割増でユルかったw
吾郎ちゃんがマジメにユル演技してて良かったよ。
海ぼうずで普通に接客してるとこに行き会いたいな

20 :
EDが敵怪人で盛大に吹いたわ

21 :
カブトのラスボスや龍騎の吾朗ちゃんだったのか!

22 :
AKBの人はいつ出てくるんだろう?

23 :
てっきりとびっきり食堂の撮影だと思ってスタッフさんに放送日聞いたら、何も言わずに困った笑顔をしていたから気にはなっていたんだよね。
セッシャー撮影スタッフみんな若くて、若い子達に新しい番組を作らせてくれている会社の姿勢になんかしんみり来たよ。年だな。
しかも高くていい役者さん連れてきて…。

24 :
カブトや龍騎のDVD借りてきます。

25 :
ttp://narumi.de-blog.jp/narumi/images/nsxgt.jpg

26 :
静岡市だけで展開するのかな。
特撮の撮影名所である伊藤城ヶ崎とかも来て欲しい。

27 :
伊藤てw
怪しい少年少女博物館に展示されてても違和感無いな

28 :
伊藤wはともかく吊り橋でアクションするセッシャー1とか考えられないw

29 :
下田の田牛で砂ソリをするスプラッシュ星人が簡単に想像できるのは何故だ

30 :
今夜25:10から第1話の再放送があるぞw

31 :
1話か!
今週から再放送か

32 :
>>22
4話らしい<AKB藤江ゲスト出演

33 :
今度は録画しよ

34 :
再放送早すぎだろ、くさデカかよ

35 :
セッシャー1が活躍するのは駿河区のみ
それもほとんどが駅南銀座w

36 :
この番組のキャスト、AKBの藤江れいな含めて
みんな同じイトーカンパニー系列の事務所所属なんだよな〜

37 :
>>35
駅南ってポジションが泣けるで

38 :
面白かった。
役者さんはやっぱり凄いな。
ゆる系ヒーローだ。
いい県に住んでいるんだなと改めて考えさせられる番組です。

39 :
静岡+甲信+北陸実況がこの先生きのこるには 301
ttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1310565795/

40 :
>>36
公式サイトに書いてあるじゃん

41 :
からくり侍セッシャー1を町おこしのゆるキャラにして
ひこニャンと対決させればいいんだ。

42 :
今のところテレしず以外のチャンネルに出れないのが弱点だなあ…

43 :
テレ静以外のフジ系ネット局には出せる
SBSのパンパカのような形で広げられる可能性はあり

44 :
つまり来週末のFNSの27時間テレビの静岡中継時に出演させると。

45 :
それいいな

46 :
[テレビ/地方] 静岡甲信北陸 [2]
http://kita.jikkyo.org/test/read.cgi/lnanmin/1309740105/

47 :
あ、実況とかあるのね。
録画で見るから実況参加は無理だなー…。

48 :
つか来週(24日)放送ないんじゃ

49 :
>>44
たぶん出るだろうな。

50 :
>>26
まあ今後に期待…としか言えないわな

51 :
くそくだらんと思っていたけど
ジワジワ来るんだよね

52 :
今週も面白かった。
水球のとこで、役者さんいい仕事やっている。
こんな地方の為に真剣に仕事をしてくれる様に驚くよ。
あれだけの顔と演技があれば、天狗にもなりそうなのに。

53 :
2話のハマINのパロディにワロタ

54 :
スプラッシュ星人が上司に見栄張らなければ他の地域に来たかもしれないんだな
残念なんだな

55 :
>>54
まったくなんだな。

56 :
ぼぼぼぼぼくは
おおおおおおにぎりが
すすすすすきなんだな

57 :
今週の敵の攻撃で蒸しタオルってそのまますぎて笑える
ゆるいにしても程があるだろとか思ってたけど地味にはまってきたかも

58 :
宴会の一発芸で出来るねー。
あの美容院さんに行って髪切って貰おうかな。
唐さんのサイン置いてあるといいな。
…DVDに録画して友達に見せて、お店に一緒に行って貰おう、、、

59 :
髪の毛と蒸しタオルで動けなくなってもからくリセットしたらまた動けるようになるんだな

60 :
リセットってよりは、外装を一旦脱いでまた付け直したってとこだな
パージは簡単だけど、再装着って何気なく凄い機能だなーと思う

61 :
>>53
そんなのあった?

62 :
セリフのやりとりのとこでしょ
ハマインの子は、あの角度じゃないと誰だかわからん

63 :
高校講座見ろ
日本史だ

64 :
水球の登場でクソワロタw

65 :
エンディングみると、協力・駿河区なんだな
下手すると静岡じゃなくて駿河区の中でしか撮影しないってことか

66 :
ぐぐってニュース系のサイトを見るとそんなようなことが書いてあったぞ
4,5日前に見た

67 :
まさか3話からはDVDで見てねパターンか?

68 :
まさかこんなに同士がいるとは思わなかったナw

69 :
毎日毎日撮影に出くわすんだがww
こういうゆるいヒーロー好きだなwww

70 :
>>69
撮影風景見れるのかーうらやましいナw

71 :
裏山鹿

72 :
>>69
羨ましいナ
好きなりすぎてこの前思わず
御殿場から駅南銀座行ってみた
まんまとセッシャーと駅南銀座に踊らされてるオレ乙
Tシャツとか買っちゃったしw

73 :
10話で終わりかな

74 :
>>72
Tシャツは何処で売ってるんかナ?
セッシャー1のお面売り出さないかナ。夏祭りで被りたいナ。

75 :
いらっしゃいませなんだな。
そういえば、その辺の夏祭りで、セッシャーでるのかな。
撮影はしてそう。
がんばってね、なんだな星人。

76 :
>>74
オレはモリモトってトコで買った
3話に出てきた店ナ
後は海ぼうずと何故かパン屋でも売ってみたいw
お面ほしいねぇ〜8/1・2に夜店市って祭やるみたいだから
そこで売らないかな

77 :
リボルテック・スプラッシュ星人マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

78 :
>>76
行く機会あったら買うんだナ。パン屋はOPの斬られまくってる店主?の所かナ?

79 :
駅南銀座が通勤ルートなんだナw
昨日はスプラッシュ星人見た!!
頭がデカイww

80 :
>>77
リボルテックの発想はなかったww
聞いたら欲しくなってきたナ
海洋堂頼むよ
>>78
1日はいけないが2日は休み故行く予定
パン屋はたぶんOPの斬られてるとこかな?
調べたら栗田パンだそうナ
>>79
羨ましいナ〜
っていうか毎日ウロウロしてるのかあの二人w
この前行った時はセッシャーいたんで歳とか
あまり気にせず一緒に写真撮ってもらったナw

81 :
悪い、オレ72、76ナ
こんなに同士がいるとは思わなくて
嬉しくてついレスしまくっちまった
うざかったらごめんナ

82 :
馬鹿馬鹿しいかと思ったが、結構面白いナ。
全国区になるといいナ。

83 :
>>77
それなら先ずはfigmaだろ('A`)9m

84 :
静岡に住んでいないと3話以降はみれないのか…

85 :
PBM! 津和レ…セッシャー1が出ないかな

86 :
>>85
都和レ…は
PBM!セッシャー1についている応募券を10枚と
PBM!スプラッシュ星人についている応募券を10枚、計20枚集めると
購入券と交換できます

87 :
駅南銀座の祭にセッシャー1来るって噂が…w

88 :
>>79
俺も通勤ルート、しかも職場が近所w
なんか、親近感のわくヒーローなんだよな
 休日もよく通るので見かけることが多いけど、いい年なので声かけにくい
大好きなのに〜
 バンダイ、セッシャー1のプラモデル作ってくんないかな
何か仮面ライダーのあるじゃん?あんな感じで
 ところで3話ラストの黒服二人組み(刑事?)はくさデカ?

89 :
とりあえずペラモデルでセッシャー1を作ってみるのはどうかナ?

90 :
>>84
ニコニコやつべ

91 :
県内あちこちロケかと思ってたから
そうでない部分についてはがっかりした

92 :
駅南銀座限定だからなぁ
それもまたチープで良いんだけどw
駅北勤務としては少し残念かも…( ´・ω・` )

93 :
そのうち他地域版でヒゲだけ付けたセッシャーゼロとか出すんじゃね?

94 :
>>90
ニコは1話の途中まで
つべは2話までしかあがってないんだよ
静岡の人、アップして〜っ!

95 :
高津区のサンレッドみたいに、駿河区も力を入れるのかな。

96 :
サンレッドはフロンターレとタイアップしたけど、セッシャー1がエスパルスと絡むのは期待できないかな。
清水区はセッシャー1の行動範囲から外れてるし。

97 :
今日も撮影してたよ
今日でクランクアップらしい

98 :
この先、浜名湖ロケがないのは変だろ?
そこのスポンサーついてるのに

99 :
>>96
この間のエスパルスの試合のとき、パルちゃんがセッシャー1に斬られてたぞw
つべに動画があるはず
駅南銀座の、といいつつ、あまり活動は限定されないような

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
特撮ヒロインのピンチについて6 (682)
【フォーゼ】IDで速水校長をパワーアップさせるスレ【リブラ】 (363)
【超】【幻】超星神シリーズ総合スレ4【艦隊】 (672)
こんな橘朔也の体はボロボロだ!【もっと馬鹿27れ】 (290)
誤解を招くように特撮作品を紹介するスレ5 (334)
海賊戦隊ゴーカイジャー・アンチスレ 20 (366)
--log9.info------------------
サンタさんを何歳まで信じていた? (203)
子供の頃に見た夢覚えてる? (359)
時空を超えてレスするスレ (298)
あの無邪気な子供の頃に戻りたいな・・・・ (351)
性教育っていつ受けた? (313)
■ 過去ログ倉庫(思い出)要望・異常報告 (320)
雷神 (224)
欲しくても買ってもらえなかったもの (285)
なつかしコテハン (622)
携帯電話不要論!公衆電話復活論! (400)
純喫茶⌒゛★銀の雨 (506)
昔のヤンキー制服持ってるか?2 (723)
2030年のやつらが22年前を懐かしむスレ (595)
【ここだけ】昔板なのに2006年なスレ【未来】 (212)
ソビエト連邦 (349)
昔のツッパリと今のヤンキーの違い (785)
--log55.com------------------
【SoftBank】半額サポート+【ソフトバンク】
uqモバイル新料金プランスマホプラン発表
【東日本】au新規・買増一括情報32
【プリモバ】シンプルスタイル★186 【プリスマ】
docomo 総合質問スレ★323
NTTdocomo ドコモ 新機種・雑談・総合スレ Part★61
【docomo】★ドコモオンラインショップ総合スレ121
NTTdocomo ドコモ 新機種・雑談・総合スレ Part★99